2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板を家庭用ゲーム板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここでは Splatoon2 と入力)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■スマホ版のjane
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■BB2C
『2017/05/20(土) 02:48:46.14 』の時間のとこを軽く長押し
NGnameに登録で直接NGにぶっこめばID消しはあぼーん
>>1乙サブ強化ビーコン
(( ))
川
∧ ∧
(*'ω'*) シュバッ
(5. )乙
vv
甲 最初から作り直すとか言っといてアプデのたびに1に戻していってるけど、プライド捨ててちゃんと戻してる点は評価したい
おいノヴァ触ったら壁くっそ塗れるようになっとるやんけ
ふざけんなH3にも寄こせ
カスタマイズのおかげで待たされる時間が長くなったな。
退治ってやつも可哀想だよな
わざわざプロを名乗ってるゲームがこんな糞ゲーになってしまうとは
糞ゲーのプロとかAVGNかな?
バレル強化なくて悲しんでたけどすでに完成されたブキだと考えれば楽になった
サーモンラン告知するときのセリフパターンやっと増えたかよかったよかった
アプデ後の武器バランスどう?
ボールドとローラーの数はどんな感じだい?
てか弱いの自覚してるから匿名で愚痴を書き殴ってるんだぞ
自分に自信あったらツイッターやらなんやらで晒しあげるわ
ポニテないやんと思ったら特定の帽子のときしかポニテにならんのね
常時ポニテ状態にできたらいいのに
てか胎児ってここ見てんの?
ああいうのってずっと身内でやってるもんだと思ってた
カンスト勢の動画見てもどこが違うかエイム力くらいしかわからん
上手い人にその場で教えてもらいたいけど知り合いにいないんだよなぁ
>>22
きもちわる
そんなやついたらブロックだわ なんか今日ジェッカスが当たるなーと思ってたらアプデで40%段速アップしてたんだな
でもクイボ弱ったし、メインが強くなったのならジェッスイのほうがいいかも試練
でも運営さん、そうじゃないんだ
塗り効率を増やすべきだったんだよ
サポートブキなんだから
【速報】ここで中級者相手にマウントとって勝ち誇ってるやつ、たいじだった
>>21
ローラー相変わらずだぞ
ボールドは減った気がするな スプラトゥーンじゃ勝てないけど
電卓でなら胎児に勝てそう
受け身術ってどういうとき発動出来ない?
たまに転がれず溺れるんだが条件がわかんない
2下げ勢お決まりの爽快感も
ダメージ回復修正で息絶えたかな?
ハイドラ絶対に流行らない 普通レベルのチャーに狩られるだろうな
ハイドラはフルチャージ3確の仕様を引き継いでいるかどうかだな。
>>30
2から勢だからハイドラの使用感わからんけど楽しみにしてるぞ! >>37
違いが顕著に分かって楽しいわ
ブラスターとか逃げやすい
アプデ前だと倒されてたとか思うもん アメフラシ減るって?
アメフラシの効果は相手をどかすことだからそこまで弱体化してない
ナワバリではもとから効果薄かったが、さらに薄くなっただけ
1人落ちたのにひびはいった。きちんとカウントしてよ…
すまんついさっきプロコン買ってきたんだが右スティックの戻りが明らかにおかしくてまともにスプラができない
店に持ってったら変えてくれんのかこれ
>>47
どんな内容であれ弱体化したんだから今よりは減るだろ フェス何時やったっけ 今度は12月は上旬かな
サザエ欲しい
>>41
引き継いでるぞ、公式みろ
まあそれでも今作ではキツいと思うわ使うけどさ 久しぶりにやったら楽しすぎてワロタ
案外体は覚えてるもんだな
>>17
好きだったゲームが糞ゴミになってしまったら血涙も出るんだよなあ… >>47
甲子園は傘2編成のアメフラシで自陣塗り強制させられて強かったわ 帰ってきて一回やってみたがBGM違和感ありすぎ
何曲か追加されたんか?
>>62
これ以上強化されると今度はヘイト買いすぎるから今ぐらいが丁度いいぞ
強いて言えばカーボンどうにかして欲しい わざわざフルチャージで弾の威力が上がる、て書いてんだからハイドラのフルチャ3確は変わらないだろう
最大の問題がそのフルチャージにかかる時間なんだけども
バブルの修正ってバブルよりヤグラのスピードが速いから柱でキャリーできちゃってたって理解でおk?
そんで修正後はどう変わったんだ?
>>44
「お前らの要望に応えてハイドラ追加してやったから次ソイカスなw」 >>66
HP回復早くなるのもローラー相対的強化になると思う 実際見てみるとぱっつんの陰キャ臭すごいな…
ツインテールはわりと可愛い
>>50
減るだろうけど、そこまでじゃなかろうって話
少なくとも前スレで煽ってたやつのようなアメフラシ弱体化したからS+からB+まで落ちましたなんてことはありえないなぁ
ガチルールだし
例えモミジでも関係ない >>54
見てなかったわすまん。
どんなにキツくてもBバスの主として生きれればそれで… キャンプ傘ならホコの時パージされた傘にくっついてったら敵に囲まれながらそのままタッチダウンできたぞ
裏からボム投げられたら死にそうだけど
>>65
メイン撃つのがそもそも遅いので、傘開くまでの時間早くなっても微妙 >>32
イカはたいじの足元にも及ばんがみんごるなら勝てるわ >>59
どう見ても相手の編成の塗りの弱さの問題と、傘の塗りも含めた強さによるものだったぞ
それにさっきも書いたがアメフラシによる前線を強引に下げさせたり、崩したりの能力は変わってない
塗りも無関係とは言ってないよ、
薄いってだけ 今回インク回復ギアって微妙なの?
なんか積んでても意味あるのか不安になってくる
>>93
ゴキゴキうっせーな
おめーが駆除されとけ(NGポイー) 1ヶ月ぶりくらいにやるで〜
試し撃ち練習してからもぐるけどガチマでやらかしたらごめんな
クイボのサブ効率が余りにも死んでしまったので
スシはイカニンがベースになるんだろうな
回復速度が高いから前線に居座りやすい
>>92
まぁつまり弱くしすぎない良調整だったってことだな これでジェッスイ、ジェッカスのメインの塗り効率を10%上げてくれたら、俺はメインをスシから乗り換える!
>>95
なくてもインク管理できるなら要らないんじゃね
バケツとか洗濯機使ってると必須級に思える >>80
そういうオサレ系かと思ったのに実際見たらすっぴんでゴスロリ着てるオタ女みたいだわ クイボ重くなったからイカニンジャますます増えそうだよねえ
次のアプデまで半月ぐらいしかないしどうせその時にイカニンジャのデメリット重くなるでしょ
>>102
一応意味はあるのか
なんか今作ではインク回復弱いってどっかで見たんだよね >>12
胎児は1より2が好きって配信で言ってるから問題ないと思うんだけど >>99
イカ忍チャクチファミリーにスシも追加かよ
ウザいことこの上ないな >>104
あー分かる
セルブロウ付けたらキモいからただのロングに戻した クイボ3連にサブ37必要ってスプボ2連の35より重くなってるじゃねーか!
まあしゃーないか
ハイドラにクイボください
前作なら臆面なく言えたわ
>>12
スプラプロってまずスプラに金でる大会あんの?
クリ奨で稼いでるだけ? クイボ付いても許されるチャーはソイチューバーくらいだぞ
パッツンは右のコーデができればなあ
>>118
タタキケンサキのこの斜めジップアップすげー欲しい 最近スシでカンストしたからコツ教えたるわ君達に
まず初動は前線維持する程度にちょっかいかけつつ全体の様子見や
そっから隙見せたやつを倒してく感じや
優勢時は出来るだけ前に出て潜伏して、前線復帰する敵を潜伏キル
劣勢時はひたすら潜伏や、同じく前線を上げようとする敵を潜伏キル
結局潜伏がつええよこのゲームは
つっても胎児の立ち回り真似してただけだから、みんなも自分の立ち回りに合った配信者みて参考にするといいで
まーた環境ブキのせいで余計な弱体化か
クイボが悪いんじゃなく組み合わせだと何度言えば
>>114
ソイチューバ−との相性良さそう
と思ったけどチャージキープしたままカーリング投げる事って出来ないし難しいよな これレベル100まで上がるようになったんだっけ?
なんか意味あんの?低ランクでレベル100とか煽られるだけだろ
チャーの塗りって変わったか?試し撃ちしても違いがわからん
パッツンはイカンカンクラシックと合うな
なかなか合わせ辛くもある
いやいやクイボが悪いんだよ
少なくとも前作みたいな調整は必要でしょw
>>122
キープ中光ってるからモロバレやぞ。
イカニンジャ竹にひれ伏せ >>126
サカナクションみたいな髪型だけどいいとおもう >>129
床に当てたら広がるってだけだし分かりにくいのかね しかしジェッスイの弾速が上がったことで、プライムの優位性が減ってしまったな
サブはジェッカスのが優位だし
まあそれでも3確の壁は厚いか
ジェッスイってそんな少なかったっけ?なんで強化された?
>>123
やっぱりうまい人は劣勢で潜伏キルするんだな
カンスト勢はどんどん立ち回り教えてほしいわ >>137
そういえばそうだった
自分がチャー使えないからわかんなかったわ >>112
リッターにクイボを与えたうえ即インクリロードできて敵の位置を把握できるspを与えるゲームが存在するわけ無いだろ >>141
そうか、塗りそのものが広がるわけじゃないのか。期待して損した。 >>143
やっぱり潜伏が本当につええ、というか簡単や
見合った打ち合いは乱数勝負になって安定しないんや
だから不意をついて確実に仕留める必要があるんやけど、不意をつく簡単な方法が潜伏なんやよな
配信者の名前出すけど、やまみちみたいな本当に上手いやつはガンガン動き回って不意ついてけるけど、オレはそこまで上手くなかったから潜伏スタイルでやっただけや やっぱガールは初期の芋っぽい髪型が1番えろかわいい
ボーイは禿げ
パンミミザッコwwwwってなんなの?
だいたい弱いけど
>>157
YouTuberの名前パクってる奴らだろ そういえばダメージ回復までの時間減ったから傘は開きつつ体力回復しやすくなってんだよね
傘実質強化だな
>>151
タチウオ見たいに上から撃つ機会が多いステージだと広がりやすいからめんどくさいけどな。
ガンガゼだとあんま意味ないな サカナクションはサカナクションだからかっこいいだけ(ボソ
わかばもみじちゃんは集弾性そのままに射程を旧68属と同等まで伸ばして良いと思いますの
なんだよパラシェルターはSP以外修正無しかよ
やっぱり開発的には傘弱体化を叫ぶ連中はザコスシ扱いだったんだな
傘弱体化必須とか言ってたザコスシちゃん息してる?
ギア140種追加をギアパワーと勘違いしてワクテカしてたのは私です
>>169
味方運アップとか無理矢理作らないと140いかねーだろw ナワバリ専だけどロンブラの強さがわからんので教えてくれ
ラピに慣れすぎてエイムがガバガバなんか
弦楽器の音聴いてるとあたまおかしくなりそう
新bgm
ところで、2時間でS+からA+に落ちたんだけどこれって普通のこと?
なーんか1と比べてブラスター直撃が多い気がする。
ジャンプ撃ち偏差増えてるけど1確範囲もでかくなってる?
ヒッセン使い増えてて憂鬱だわ
少しでも強いヒッセン見ると前のヒッセンジェッパトゥーンのトラウマが蘇ってつらい
うまく表現できないけど
>>180
上振れでs+いったやつだと結構そうなる人おるみたいやな
ただ、上振れだろうが何だろうが上のレベル経験出来た時点で自分もだいぶ力ついてるだろうから、またすぐ上がれるはずや >>157
弱さを売りにしているユーチューバーの名前 >>167
使用率しか見てないエアプ開発だからスシより少ないで許されてる感はある
ヤグラホコに関しては素で少ない方だしね
傘を弱体化させたい奴は傘を流行らせるしかない ダウンロード&関連動画>>
こいつらの曲嫌いだわ
なんか盛り上がりにかける
スマブラのステージセレクトみたいにBGMの出現率変えてくれんかな クイボてどんだけで3連投になったん?
3/2てことは3.0くらいか
ゲソタウンはゲソタウンのアプデが入るまで新規入荷無さそうだな
>>182
わかる
ただ、ロビーで対戦したやつみるとs+二桁が当たり前になって来てるから上手いやつが多いだけだと自分を納得させてる 今月からはじめてB帯まできたけど割れそうなガチホコバリアに突っ込んで死んだりする人とか相変わらずなんだね
アップデートしてやったけど
新曲格好いいけど。高い音とか出て耳障りで
何回も聞くような曲じゃないんだよな。あれはなんとかしてほしい。
BGMがうるさすぎてボムの音聞こえなくて死んだわwwwwwwww
開発○ね
今回の曲は疾走感がないからバトルに合わないんだよな
Hightide EraとABXY帰ってきて
サブ効率ガン積みしまくるならzapかスシコラ使うわ
>>176
ナワバリのロンブラは正直そんなに
ボムとアメあるけどメインの塗りがな
効率面まずまずでボムピのあるラピの方が怖いわ パブロの塗り進みモードをジェッカスメインで狩れたw
はかどるw
>>180
A+までは落ちないなぁ
たまにSまではおちる >>194
しゃーない部分はあるけどこうもジャンプ撃ちで直撃取られると文句も言いたくなる。
ジャンプじゃなければ仕方無いわ。 イカラジオの難易度調整ミスってね?
ノーマルの時点で難しいんだが
バイト開催中のアナウンスが新しくなった・・・
奇跡が起きた・・・(涙
ロブさんいつもよりチャージャーとマッチングしにくくなるフード出してくれよ。
ヘビーリピーターになるから
>>207
ノーマルはノーミスでいけたけどハードは出来る気せんわ
今回のだけ明らかに難しい 極端なナーフなかっただけまともになったのか
しかし微妙なアプデやのー
>>206
でも実際めちゃめちゃ多いよな
前にtwitterでみただけでソース出せなくて悪いんやけど、
ロンブラの最大ブレ範囲とノヴァの最大ブレ範囲が同じで、ロンブラは射程が長い分発射すぐのブレがかなり少ないみたいやな
前作がどうやったかは知らんけど、ロンブラの直率が高いのはここが理由やろな FromBottomの曲耳障りにも程があるだろ…
荒波ロデオなんか酷い、本当に酷い
これからは曲アドがあるのか
どれも好きそうでよかった
今作海外ウケを狙ってる感じだけどこういうBGMがツボなんかね?外人は。
この開発ならしっとり系のBGMでも「いいBGMだ!」ってバトルに採用しそう
From Bottomは喜んで迎え入れるけどカレントリップは解散しとけ
1の初期ステ3つも追加するんならBGMも持ってきて
>>217
基本的にシューターは射程が長くなればなるほど精度は良くなってるしなあ かわいい。
ニュース邪魔って言ってるけどあれがあるから広場のイカ達のデータ読み込めるんやで
まあBGMに関してはInkoming!とかが良すぎたってのはある
基本否定しか言わない汚いションベン垂れ流す人種
任天堂さん今後もアップデート頑張って下さい🙂
Inkoming!は出展映像のニマイガーイの部分聞いて神曲だと確信したのに
実装ではその部分綺麗に削られてて俺は悲しい
1はfriend listが好きすぎた
1のBGM復刻頼むよ
パッツンって例の画像が奇跡の1枚だったんやなって
実際に見てみるとなんとも言えねえ
こんな延命に必死で有料bずっとやらされてたらしょんべんしか垂れ流せないわな
何様やねん
スプラ専用機の今はいいけど他のゲームもやるとニュースに殺意わきそう
というか起動がおっくうになってそのままやめそう
あれぇヴァリアブルのメインの上方修正点が見当たらないなぁ
シューターしか使えない俺w
今日色々使ってみてジェッスイ(ジェッカス)が一番強化の恩恵を得たと確信
ただし塗りは相変わらず弱いので、甲子園では流行らないだろうなぁ
ガチだと結構脅威になりそうw
>>49
くっそ硬いよね
補正してほぐしてなんとかなるかどうか 実際今回のアプデ相当いいよね
まだあんまりやれてないから分からんけど、
ボム死はだいぶ減るだろうし、アメフラシの蓄積ダメもすぐ回復するし、ハイプレからも逃げ切りやすくなるもんね
環境がどうなってくか楽しみだなあ
>>237
friend listいいよね
これだけでも復刻してほしい パッツンはイマイチ可愛くない。イカの顔に会ってないのかわからんけど
とりあえずちょっとやった感じだけどクイボうぜえみたいなのは明らかに減ったな
これシャケの新ステ満潮の時対岸渡ったら左リフトキープしてたら帰ってこれないじゃん
2から始めてモチベーションは上がったり下がったり
で、短射程を担ぐことが多いから
ハイドラントが驚異だな
対処法ある?
お前らがジェッスイジェッスイ騒ぐから0キルジェッスイ君が勘違いしちゃっただろいい加減にしろ
アプデ評判いいけど根本的には何も変わってないのな
アプデ後やったら初っ端7連敗で投げたわ
味方が弱いとどうしようもないマッチングとウデマエ直せや
>>263
ダメ回復速度変わったから根本的に変わったぞ ホコ持って空中にいる時チャー回避しようとして焦って空中で煽りイカ奴wwwwwwwww
俺や
サーモンランのジェッパの弾速変わってるのか?
速く感じるが気のせいか
つか満潮きっついな
>>269
こういう返しする人ってだいたいAとかなんやろなって 新bgm、ナワバリだと残り1分になるといきなりテンタクルズの曲になるから凄い違和感がある
頼むから味方に来た時だけ弱くなるのやめてくれ
おれが味方の時にその強さをイカんなく発揮してくれ
頼むから・・・
>>273
たのむから俺より高いウデマエなら絶対連敗しないアドバイスくれや >>243
電グルかグループイノウあたりを
運営にリクエストしとけ タチウオ自陣でホコ持ちが逆走の末やられて逆転負けしてワロタ
危なかったら落ちればいいのに
パッツンはブスオーラ出てダメだわ
前髪片側降ろしてるやつが好き
>>272
いうてインク回復は1に戻っただけだし
武器調整は地味
システム面は99ランクや武器変えマッチングぐらいの他のゲームならやってるような事しか追加してない印象だわ >>278
ブキチェン悪足掻きにワイニッコリ
どっちもホコ向きのブキではなくない? >>228
なんかそういう基本的な事を分かってなくて
ただ文句垂れ流してるキッズって多いよな 何してもA+から上がれないからこういうゲームなのかなっていう気はしてきてる
傘弱体化したい奴の何割が
傘使いこなせてるのかが疑問だわ
>>278
ウデマエ高いやん
見たところ武器が味方依存高めな感じするから確かに運の偏りによっては7連敗はありえるか…
オレは最近カンストしたけどスシ使ってるからその武器のアドバイスはできそうにないな…
強いて言うならやっぱり前線に関わって味方依存下げるしかないよな 傘弱体化しろ傘弱体化しろって言ってる奴らって全然傘使えてないよね
タチウオで敵全落ちしてんのに右端のレール上でウロウロしていつまで経っても進まずに死にやがって二回もチャンス潰したリッター通報していいか?
>>290
アプデでジェット強くなったっていうから使ってみたらこの有様
普段はだいたいスシかローラー使って潜るんだけど
みんなそればっかだかはいい加減飽きてるんだよなー
野良はおとなしくスシっとけってことなのね コンブの左ルートはカウンター食らうから右の方がいいってのが通説になりつつあるけど、カウンターって言ってもたいしたことないよな実際
なんで仲間が道作ってんのにその場でホコショット撃ち続けるんだ…
>>288
流石にA帯だと「こういうゲーム」というより、おまえがその程度ってことになる どんだけバランス調整してもシステム調整しても最大のイライラ要因は味方だから結局イライラするのに変わりないな
From Bottomは良いだろ FromBottomは
ジェットは野良で使うべきじゃねえよ
たいじの配信見てても味方がばんばん死ぬからどうしようもなく追い込まれる場面あったで
2の改善で一番良かった回復遅くしたこと無くしたのは意味が分からん
結局キルタイム早い武器しか持つ意味ないのかよ
モデラーデュアルクラブラ強化してくれ
1でS+以外が混じらないマッチングができるようになったのっていつからだっけ?
1から武器もギアも弱体化して爽快感なくして
たぶん小学生低学年をメインターゲットにしてるんだろうな
>>293
なるほどな
やっぱり安定して勝つには味方依存をどれだけ下げれるかって話になるから前線武器担ぐのが一番簡単なんだよな
今作のマッチングシステム上相手と自分エース対決になる場合がすごい多いから、やっぱり前でそいつを抑えてあげないと味方が溶けちゃうわ
以前オレよりめちゃくちゃ強いスシと3連戦になって全部ぼろ負けして以来、前線を支える意識は強く持ってるよ マッチングはいくらやってもきりがないと思うがな
フェスとかナワバリは改善の余地ありだが
それより脳死リザルトなんとかしてくれんのか
>>307
むしろ小学生ほどはいバリア!はいダイオウ!みたいなの好きそうなんだが >>288
なんで上がれないの?
真面目にプレイしてないでしょ? 野良をキャリーゲーと位置づけるなら、前線を当てにできない味方に任せるリスクは当然考えねばならぬ
せめてリザルトの改悪は元に戻してくれ
デス数を省みないやつ絶対増えただろ
>>214
まあそんなもんか
スシはまだまだいけるな まあ勝ったからいいけど
ジェッカス(俺)
スプチャ
スプチャ
ボールド
の編成で俺が一番塗りが多いんだw
キルは6で2番目だし(一番はスプチャの一人で9
もみじが死んだ
わかばも再び立ち上がることはなかった
俺はどうすればいい
ジェットスイーパー強くね?つかポイズンすごい使いやすくなった
2から勢でもカンストしてる人いるのかな。やっと全部S+いったわ
チャージャー塗れすぎだろ
こんなんぴょんくんメンヘラなってしまうわ
新ルール来たときのマッチングどうすんだろな
ルールごとにレート制にして総合値なんかでウデマエ表記とか面白いのにな
ランクとかいうどうでもいいのいらんから
そしたらウデマエ分である程度マッチング分けできるのにな
また修羅マッチングで新規即効消えるで
せめて○○してくれ
こないだは体力回復早くしてくれ
その前はアメ弱体してくれ
今度はリザルト戻してくれ
せめて、とは何か
>>263
ずっとバイト民だったけど曲ききたさにガチいったら
わりと無双できて感激
鮭にもまれて上達してた
ガチの曲ききたさにたまにもぐりたくなる程度に好きだな
>>318
もみじしんだん? ロンブラとか相手にうまい奴いるとどうしようもなくならんか?
スシ持ってくと
カウントリードされた!
新BGM「hahahahahaha!」
ワイ「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
>>308
>やっぱり安定して勝つには味方依存をどれだけ下げれるかって話になるから
>前線武器担ぐのが一番簡単なんだよな
ほんこれ マッチングに文句言ってる人は腕前や技術以前に頭が悪い
レートでのチーム戦における理論的な部分を全く理解できてない
ホコ運ばないゴミしかいないと何しても負けるな
人が作ったリードもあっさり逆転
まじで死ねよ
>>318
メイン性能もキルタイム遅くて狩りきれなかったらすぐ回復されるぞ ヒッセンが弱体化される前も
スクスロが弱体化される前も
ガチマでキルレ4〜5くらいのSSとって弱体化叫んでる奴いたけどな〜
傘でそういうやつが出てこないのはなんでかな〜
>>319
ポイズンミスト自体は持続時間が
7秒から5秒へ減らされたけどな ドリンク効果でギア0,3がすぐできた
しかも2つも
海老フライ修正きたんか
タチウオで残り10秒で持ち逃げして登山してたら一番下から味方がプレッサーで道塗ってくれてワロタ
完全に敵に背中向けてるし舐めプ過ぎて笑う
>>337
俺には分かる
陰気ちゃんと元気っ子の仲良し姉妹が見える
俺は詳しいんだ ガチアサリ追加されると
ガチマで自分のやりたいルールが限定されるなら
プレイできる時間も機会も減るんだよな
その辺任天堂に調整して欲しいんだが
全然手入れする気なさそうなのがなあ
久しぶりにログインしたらブキチ入っちまった…
心の底からうぜえ…
>>344
いや、人がってのは俺が運んでって意味やぞ
自分でリード取ってもこの様 パッツンのイカちゃん結構微妙だな
前髪日さしだし
やっぱウンコがかわいい
>>334
ついにアメフラシにメスが…
メイン弱い武器だけ据え置きとか武器ごとに調整だめなんかねぇ
わかばも劣化ZAPになってしまってるし >>342
マッチングの精度とマッチング速度はトレードオフだからあまり条件厳しくし過ぎるとマッチングに時間掛かりすぎるようになる 色々調べてたけど新ギアはシャツノゾキピンクとフロントジップベストがええな
俺も欲しい
前髪と横髪と後ろ髪とを別々にだな
それなんてエロゲ
ボトムスの短パン普通にパンティ見えそうでエッチだ
0キルチャーカスもガイジAIMロラカスもまとめてしねや
使用率とか見て判断してるってか?
ヒッセンは使用率低いから元に戻して使用率上げましょう?
モデラーはまだ高いから下がるまでこのままでいいですってか?
こっちはナーフされて悲しくても好きだから使い続けてるんだよ!
ジェット強くね?
射程あるけど弾速遅いのがジェットじゃなかったっけか
強いけどコレジャナイ感やばい
>>361
バイオリンとかの弦楽器は悲鳴と似ているとかいないとかあるからね キャンプをパージ主体にしたのはいいんだがもう少しメインを使いやすくしてくれ
先日の甲子園決勝でナワバリは後半30秒だけじゃなく
開幕速攻敵陣荒らして掻き回すのが有効だと証明されたんで
開幕自陣塗りは間違い、でええよな?
もう全部のギアの見た目出た?
お前らそれくらいでしか役に立たないんだから仕事しろ
>>355
マッチング遅くなるうえに平均化して質が元に戻るのも早いからメリット無いんだよな アメフラシは範囲減らして相対的な塗り減らす措置で良かったのに密度を下げるというエアプ修正
一定時間塗り続けるのも問題だけど一番の問題は
あの広い範囲を長い時間時間退避させられるのが一番厄介と言われてたのにな
塗り密度がある分にはカウンター決めやすいという欠点にもなるんだわ
>>368
そもそも開幕自陣塗りが肯定された時代ってあったか? 眼福ですわぁ
ナワバリでも先に中央取って相手が来る前にちょっと戻って塗るとかできるし
来た相手をキルしちゃえばさらに戻って塗れる
味方1人落ちて3対4で勝ったら2試合分ぐらい上げてくれてもいいじゃんw
敵チャージャー4味方チャージャー0とかマッチング偏りすぎだろw
楽に勝てるからありがたいけど
コンブホコで味方一人が開幕ホコ割を完全放棄してレール通って道作りに行きやがった
当然、自陣に攻めこまれましたわ
で、悔しいことにホコ止めて取ったらそいつの作った道を通ってノックダウンさせていただいた
癪に障るのが、攻め込まれること前提のルートで道作りやがったこと
困ったことに、俺はそういう奴嫌いじゃない
マッチング何か変わったのかな?
なんか勝ちやすくなった気がする
>>379
タチウオじゃなくてよかったな
一回タチウオで敵チャー2バレル、こっちラピ以外短射程でどこに行っても敵の射程内なせいで何も出来ずにボコされた事あるわ ツインテが一番いい。防止によってはポニテっぽくなるし新しい感じがする
>>373
デザイン悪くない上に素材の質感もキッチリ再現してるから
服のコーディネートでもかなり楽しめるんだよね てか今更気づいたけどロンブラのノヴァの爆風範囲同じなのなww
今まで爆風小さいつもりで避けて死んでたから意識変えなきゃな
>>385
ヒッセンとホクサイはカーリング来たらヘイトめっちゃ高くなるだろな >>368
昨日のタイムシフト忘れた 表彰式とか見たいぜ BGMやかましいなー
BGM無しでも良いぐらいなのに
公然猥褻カットは色によっては思春期早漏カットになるからね
1のアミーボあれば1のスプシュもったガールと写真撮影できるんだな
>>370
なるほどよくわかんないけど
戦犯のないマッチングを維持し続けるのは無理なんだな
せめて調子悪くない時だけやるようにして
強い味方が来た時に超爽快な勝ち方できるようにするか >>398
アプデ来て休止してた上手い人が戻ってきたせいだと思う 銀モデとか4Kとかで戦犯ぶっこいたやつは通報してるから
そのうち強化されるだろうな
チャーは塗り強化されたし
>>292
そもそもあのレール使うこと自体戦犯だわ
あんなの狙ってくれって言ってるようなもんだし 海外でも新BGM不評なのね
バイオリンとトランペットがちょっとうるさいのかな
このゲームで潜伏のZLすら押さずに完全に動かない状態なんて普通にやってたらまず無いんでその状態で5秒も放置してるゴミがいたら即切断させてデラタコゾネスと入れ換えてくださいマジで
エンガワヤグラの防衛で左使う中射程と
5分使ってSP1度も回せないスシはナワバリから一生出て来るなよ
銀モデでやっと勝てた。
そもそも2はキルメインと言われているみたいだけど
アプデの度に塗りブキがドンドン勝てなくなるようになってきてる
タチウオホコのチャーはガチでヤバイ
ホコ進めようと3人で必死に前出てるのに自高引きこもってるとかザラ
それでも味方強いと勝てることあるけど勝つたびにあんなチャー勝たせてしまったと自責の念に捕らわれる
店売りラインナップってもしかしてアプデ前ギアとアプデ後ギアで枠別れてる?
頭、服、クツ全部3つずつ新ギア並んでたんだがたまたまかな?
みんなはどう?
>>406
なんでチャージャーのせいで負けたと思ったの? まだ起動できてないけど1のBGMリミックスとかは追加されたの?
されてなかったらちょっと感覚疑う
>>416
知ってるけどそれで戦犯わかるんだっけ? ていうかもうバランス調整とかしなくてよくね 雨もちょうどよくなったしめっちゃ楽しいんだが
>>413
ホコはもう自分で運ぶからいいよ
サポートもいらない
ホコショで敵味方共々フェイントで釣ってから自分で進めますわ ハイプレは時間が長ければ拘束時間長いのが欠点で
時間が短ければ圧力の足りなさが欠点でとどっちつかずやなーw
インク踏みとダメ関連修正がハイプレ一番の弱体化か
新曲てなんかアレだ
オタクが何か勘違いして作った意識高い系て感じがする
>>416
リザルト画面だけで判断できるものでもないだろ キャン傘、パージまでの時間と傘回復の時間が短くなったおかげで
立ち回りのテンポがよくなって面白い武器になったわ。ナワバリだとかなり楽しいw
ただ、やっぱりガチで担ぐにはリスクあるかなw
今日のガチマやたらローラとZAPがイキってるんだけど強化でもされたん?死んでくんねーかな
トキシラズはヒカリバエとグリル除けばおそろしくヌルゲーやな
シャケト場と一緒
しかし短射程のブキで勝つのが厳しい
パブロとか特にね?
ギア、140種類増えても、店に並ぶのはすでに持ってるギア+新規ギアの組合せで
陳列交換は日替わりだから全部買い揃えるのにどんだけかかるんだよw
>>423
キル数が他のやつの半分くらいで戦犯じゃないってどんな状況? >>422
同意
ゲームのBGMなのに、ワイのバンドサウンドどや感が凄くてウザイ トキシラズは塗れない武器構成で来た時は地獄絵図確定なのが…w
>>434
デスしてない
オブジェクトに絡む
たくさん塗る
かしこく動く >>422
なんつーか、うんカッコイイのはわかるよ
でもなんか違わない?って感じなんだよなw
まあ日和らずに攻めたのは評価したい チャーの先端の塗りが増えたの強えな
足取られて動けなくなってしまう
クイボはかつてとある武器のせいで4連投できたのが2連投にされた曰く付きのサブだから
どんな弱体化が来ても不思議じゃないと思ってたよ
トキシラズグリルヌルゲー過ぎてワロタ
まさかグリルがボーナスになるステが来るとは
>>434
もうお前には草以外に何も生えてねえよ、黙ってろ雑魚 武器調整もアプデ来てんじゃん笑
なかなかいい調整なんじゃないの?ジェッスイつえ―わ。キャンプも楽しいわ。
アメフラシは残念
やるなら範囲せまくして塗りは据え置きが良かった
ハイプレは微強化って感じな。
ところで、クイボ3連投のためには3.2必要になったってことか??
当然と言えば当然だけど、アプデで劇的に面白くなってる訳でもないし、遊び尽くしてる感がある所に今更改善があっても遅すぎ。
というか、ギアの種類増えたとかBGM増えた点については、で?としか言いようがない。
パッツン✕ベレー帽がメンヘラっぽくてかわいいと同時にこういうオタクブスいるよなあ…って複雑
>>450
黙ってろよ、今そういうんじゃないだろ(語彙力) ラピブラって積極的にヤグラ乗ったほうがいいのか?
味方がヤグラ乗らないデスしまくるの雑魚で負けまくりでBすら落ちそう
>>434
キルするのも大事だがガチマはそれだけじゃないから…
ナワバリならキル数少ないやつは戦犯だと思うが おいバ開発がヒッセン中途半端に戻すからヒッセンガイジが味方にきたじゃねぇか
責任とって腹裂けや
相変わらずチャージャーいる方が負ける確率高い
もう廃止していいよ
>>438
デスしない以外チャージャーにはほぼ無理でワロタ >>438
そういうやつがいて他のやつがそいつの倍キルしてたら普通勝てるぞ >>406
人のせいにするな。アプデ来てみんな盛り上がってるのにまだそんなこと言ってるの?仲良くやる気ゼロなんですね。早くマリオに行ってくれな。迷惑ですお サザエ一個で完成品のサブ未完成のにそのまま移させて
新しく追加されたギアってどっかのサイトにまとめてある?
>>449
リザルトしかみれてない雑魚だね、要所でキル獲れるかが重要なのにな
ヤグラなんて負けたチームがキル数多いなんてザラ、まあ俺もチャーは好きになれんから気持ちはわかるが >>454
それも違うと思うけど、つまりはリザルトじゃぁ他人の動きはわからないので、プレイ中の行動見て判断しようなってことな。
はい、閉廷。 ハイプレは回復早くなって結構生き残ること多くなったぞ
>>450
前作は自由に泳ぐために塗ってた
今作は逃げるために塗る
なぜかこういう意識の差がある
プラス思考とマイナス思考 >>454
ナワバリはキル数もデス数もあんま関係ない気がする
最後の1分で死なない奴が強い >>456
嘘つくな。おまえがいるほうが弱いだけだろ。人のせいにするな。おまえはごみ。 開幕自陣塗りしてるチャーはだいたいゴミ
つえーやつは前線いきたくてしょうがないからな
ハイプレはキルに特化したSPなんだから、1番殺されるSPなのも当然な気がするけどな
さすがに強すぎたか
>>450
>というか、ギアの種類増えたとかBGM増えた点については、
>で?としか言いようがない。
そお?
このゲームは服のデザインや質感にかなりリソースつぎ込んでるから
実際のファッション愉しんでる感じに近い。
服の組み合わせだけでもかなり楽しめるけどな
BGMも好みの問題はさておき
攻めてる感じで好感がもてるけど >>453
バカか
積極的にヤグラに絡まなくて良いブキなどない >>469
すまん5分戦って周りが二桁キルアシストしてる中4キルアシストのチャージャーはゴミです
こんなんばっか ふええ、アプデ後デュアルでぜんぜんキルとれないよお
アプデ前キルレ2.1あったのが今や1.2だよお
>>470
ナワバリの話ならそれ違うと思うけどな。チャーだろうがなんだろうが開幕自陣塗りするのはナワバリで勝つ鉄則みたいなもんだぞ。
開幕塗らない奴多いからチャーはけっこう綺麗に塗れるので塗ってるし、そういう人多いだろ。 >>468
ナワバリで極端にキル数とデス数少なくて塗りpt高いのに負けてるやつは基本味方に敵を押し付けてるだけだし戦犯だよ 勝とうが負けようがチャージャーいるとつまらんわ
チャージャー無しモード作って欲しい
>>402
なるほどなあ
なんだか毎回相手に20キル前後する人がいてつらい 新曲のトランペットのやつは5分流されるとくどく感じた
いつだって大事なのは1だぞ
>>467
それは君自身がマイナス思考の轍に囚われてるね なんだかんだでパッツンかわええやん
お嬢様っていうか陰キャな感じがたまらない
>>478
ナワバリでも初動中央抑えて復帰に合わせて自陣塗りが定跡だろ 今帰ってきたけどバイトのお知らせ棒読みじゃなくなってるじゃん!
ジェッスイ40パーセント強化いうから使ってみたら、これで40パーセント強化なんだね…w
相変わらず散らばるし、最後にジェッスイにキルとられたのいつだっけ?ってレベルなのも当然だった
>>480
それもそうとは言えないんだよなぁ。だからこの話題不毛なんだってば。
統計取れば、確かに傾向はわかるかも知らんが。 俺のこのゲーム嫌いだわ
ヤグラっていう分かりやすいものがあってヤグラ乗ってる奴を盾にキル取る奴多すぎる
ヤグラに乗ってる時間一番短い奴がペナ支払うでいいじゃん
チャーチャーうるせーからもうマッチングにフィルター機能導入してくんねーかな?
チャーをフィルタリングする事で、チャーはチャーとしかマッチングしなくなる
コレでWINWINっしょ!
ブラスターだと微妙に届かないとなるとチャーデビューか
>>477
作曲する人変わったんかな
ポケモンのダイパあたりも音程ズレた妙な曲ばっかだったが同じ人かね >>498
チャージャーを持って本当の私デビュー! クイボは他サブと違ってどんなブキに付けても強化パーツになるから
もう少しナーフされてもいいぐらいは強い
足取られストレス減って、回復ストレスも減ったなら
一気に神ゲーになったのでは
と思ったら今度はBGMストレスかわーい
>>490
復帰するタイミングなかったら後半の重要なタイミングで前線あけることになるだろ。
それにチャーは意外と死なないから復帰ついでに塗るのは味方任せなわけ。
野良だと不安でしょうがないよ(実際自陣誰も塗らなくて負けるケースがちらほら) パッツンは紙一重だからな
ちょっと外すとオタクだから
>>492
これ地味にびっくりしたわ
ヒメネキもさすがに成長したのね >>481
そうか?
敵に上手いチャージャーいたら、どうやって抑え込むか考えるし
味方のチャージャーが優秀なら感謝する
もちろんそうじゃないチャーもいるけどねw ナワバリやってると新曲からのラスト1分で曲の変化が気持ち悪い
>>486
右下のエイムガバガバがすげえ気になるな ぱっつんチャージャーとかいう陰キャの極みなんなん?
>>510
弱いよ
俺が弱いのもデュアルのせいだよ!
そう考えないとやってられないよ! ノーマルジェッスイが超絶強化されてて笑うわ
ジェッスイトゥーンだわ
>>490
どっちでもいいよ
ナワバリなら最後の1分だけ集中して
キルされずに塗られてる場所を全力で塗り替えれば
だいたい勝てる ナワバリで開幕突っ込んで行くやつは確実に地雷だから
自陣塗りがどうこうじゃなくってまずは自分が動きやすい状況を作ることが重要で高低差利用した戦法が得意なら壁塗ったりするのも敵接触しない内にやっておいた方がいい
>>491
まあ、多くの人はそういう感想だろうねw
でもきっと慣れるよ デュアルはナワバリならそこそこいけるんじゃないかと思ってるがガチは間違いなく弱いな
ダメ回復の影響もでかいだろし
この曲のままだとガチ潜らなくなりそうだわ、緊張感を煽るだけでなんの面白みもない駄曲、これならBen Folds(Five)でも流してくれたほうがよっぽどマシなレベル
チャージャーの配信見ててもホコで全くホコ持たずただひたすらキル狙って
貯まったら飛んで帰ってプレッサー
こんな奴ばっかりだしそりゃ組まされる味方は負担だわな
ポイズン範囲内の敵にエフェクトかけて見やすくしろよ見づらいんだよ!音じゃねーよ!
>>519
最近最後の1分で仲間とタイミング合わせて敵全落ちさせて、打開からの勝利がかなり安定。 わいのジェットスイーパーがまさかの強化で歓喜の涙
絶対強化なんてされないと思ってたのに
されたとしても意味不明な謎強化だろうと思ってたのに
弾速アップとかめちゃくちゃ欲しかったの…!
>>496
>ヤグラ乗ってる奴を盾にキル取る奴多すぎる
そいつらをどうかわしてヤグラを進ませ続けるかがポイントだからな 髪型ってこれ以外にもまだ出せるよな
ちゃんとしたポニーテール、女坊主、リーマン風七三分け、アフロ、モヒカンあたりは期待してる
盤面固めるの簡単すぎて別ゲーだな、
相手かわいそうって思いながらプレイしてるわ
96がプライムに勝ってるところって何?
燃費以外で
なんか撃ち負けまくって悲しくなって来た
>>507
なんかもっと普通にシシドカフカなのかと思ってたよ verupの際に一部サブの変更かければよかったのにと思わない気がしないでもない
具体的にはソイにクイボ、デュアルにスプボム、ヴァリは無印にポイズン
ぐらいで
ガバガバエイムゥ!
何故君が試し撃ちをせずに芋スナに変身できたのか
何故ギアを生み出せたのか
何故戦闘後に指が痛むのくわァ!(それ以上言うな!
その答えはただ一つ…(やめろー!
アハァー…
ガバガバエイムゥ!君が世界で初めて…バグスターウイルスに感染した男だからだァ
アーハハハハハハハハハアキタハハハハハハハハハ!!!
やっぱローラーの範囲も減衰もおかしいってよお
あいつらバケツの存在意義無くしてるじゃんよお
ダイナモローラーさぁ・・・振り遅いわ機動力ないわ燃費悪いわで、扱いにくさが尋常じゃない
サブも微妙だし、早急にテコ入れ必要やろコレ
初日で1の時愛用してたオーロラヘッドホン引けてラッキー
三ヶ所とも追加ギアつけてバイト潜ってるからよろしくな
BGMは聞きなれてないだけで、個人的には結構好きだわ
まぁスプラトゥーン2勢の先月始めたばっかだからかもしれんが
テクノ系ばっかよりもロック調だったりjazz?スカ?みたいなノリノリなのも増えてなかなか気に入っております
デュエッヘッヘッヘッヘッヘッみたいな
よくわかんない曲は廃止でヨロです
いや書いてたらむしろありかもしれない気がして来た
96好きで使ってるんだが、96のいいところがわからなくなって来た
チャージャー居て前衛中衛がヤグラ放置でみんな前線上げてるのに
乗らないゴミはほんと乗らないからなw
で最後になって乗るもスペで取り返されて終わるまでがテンプレ
50台とか前線が上がってる隙に乗れば即逆転できただろと言いたい
曲は不意打ちのセオリーが少し変な感じするけどあとはめっちゃ好き
慣れれば違和感はなくなると思うぞ
>>547
ダイナモから扱いにくさとったら壊れだろ
あれはあのままでいいんだよ
強いて言えばもっと縦振り横振りの射程伸ばしていいと思う チャージャー使って乗らない持たないって選択肢があるのが信じられん。
皆チャージャーの役割だろって譲ってくれてるのに
チャージャーは的当てしてるだけでスプラトゥーンしてるわけではないから…
>>562
それがダメなんだわ
率先して皆が乗ろうとしないから >>555
変な声が入ってるのが気になるよね
それ以外は文句ないんだけども・・・ >>518
インク周りが強化されただけで
ポイズンの持続時間は2秒も削られてるけどな
地味で目立たないから話題に上がらないし、使い所が分からないって人が多いけど
もともとポイズンは使い勝手の良いサブなんだよ ガチマッチとは別に1試合ごとにインターバル1分間設けて
テキストチャットで罵り合い…じゃなくて楽しくやり取りが出来る専用マッチが欲しい
スプラシューターは007で言うところのDK5とかそんな感じの銃だから
極端に強化も弱体化もしないんじゃないかな
>>548
さすがワザップ
あの帽子ないと竹使う気にならんのよね チャージャーだけ隔離すればいいのに
CPUと的当てしとけばいいよ
>>568
持続時間減らしたかわりにインク消費もインクのロックも減らして取り回しやすさが向上した感じやね >>575
チャージャーからしてみたら敵も味方も皆CPUみたいなもんだから何の問題もないな お前ら新曲発表された時は
こういうのを求めてたんだよ!とかいってたのに
実装されたら文句たらたらとか…
曲なんてどうでもいい、ズンドコ節でも気にせずプレイ出来きる
>>562
ルートに直線の多いステージなら
護衛か道作る方にまわってほしいわ ダメージ回復速度向上が何の影響も無い調整もどきとな
おらハイドラ使ってるやつおるんか??
てめえらさんざんハイドラ追加しろと騒いでたとよなぁ?早く使えよww
ゴミ武器追加させやがって
>>568
今まで常時ポイズンできてたのがおかしかったですし 新曲クソでしょ。
1のノリに勝てる曲は1つもないわ。もう才能枯れたんか?
>>576
代わりじゃないけどサブ効率ギアの効果ちょっと下がってんだよね
サブ性能付けても飛距離しか変わらないけどジェッスイだとその辺大事だったりするかなぁ チャーだろうが下手だろうがどうでもいいけど
回線落ちはなんだかなあって感じだわ
やってる本人も快適じゃないのに改善する気ないのかね
回復速度を結局戻したの阿呆みたい
拘りはないのだろうな
新曲どれも糞。曲のせいか全然勝てない。いつもの曲聴きながら対戦したいわ
ポイズンは完全にゲーム速度に対応したよね
シャプマ強くなったのだろうか
>>579
言ってなかったし、あの曲には不満ない まさか曲が不満に感じるとは自分でもビックリ
任天堂の謎センスにもビックリだが
他のゲームじゃこんなん考えた事もなかったが
2の曲は海外向けと思考を割り切ってるから全然不満無いな
>>591
チャーより下手糞より回線落ちよりヤバい敵のスパイもいますし
スパイみたら回線落ちくらいなら許せる 面白おかしい曲作ろうって目的が先行してんのかな
サンムーンの時も思ったけどガチャガチャうるせえだけの曲ばっかだな
アプデ後から露骨に勝てなくなったんだけど何でなんだ?
ヒッセン初期ほどじゃないけど普通に復権してるな
クイボは若干弱体食らったけどヒト速で射程補えるから無理にクイコン狙ったり連打せずに距離の詰め方考えれば戦えるようになった
3k9dのチャージャーが0で12k6dの俺が-6なの納得いかんわ
よっしゃ!ギリスーツ全部注文できたは!
購入したイカ達グッジョブだ☺
Bランのgm共がもう用無しだ消えろ😡😡😡
ポイズンってどう変わったんだ
文面だけ見るとインクの負担が軽くなってあとは性能下がってるような気がするけど
連敗してる時にアップテンポのあの新曲を聴くと持病の切迫障害が出るんだけど
>>561
>強いて言えばもっと縦振り横振りの射程伸ばしていいと思う
今でも懐に飛び込むのが面倒なので
勘弁して下さい
>>595
今回のアプデでシャプマ唯一にして最大の欠点
空飛ぶ棺桶が【やや】改善されたので良くなってるんじゃないかな さすがに飽きてきた。
最大の敵は味方と通信障害だと気づいてからやめることにする。
>>579
そりゃ好みの曲聴いてバトルできるんだから
ここに書き込む間もなくバトルしまくってるんじゃね 糞雑魚ばっかり味方につれてくんなや
チャーカスのせいでまた負けたわ
新曲はどれもこのゲームの世界観にそぐわない、週明けニンテンドー全株売却させてもらうわ
PVの曲は盛り上がっていいと思うけどなー
他の曲は確かにあんま雰囲気が合ってないのも多い気がするけど
やっとランク解放されたのか
2ヶ月遅いわ
ランクアップアップによるサザエ入手を制限するとかバカなんだから
bgmOFFモード追加して欲しい。
SEだけ聞きたい。bgmは1のサントラ流すわ。
あああああああああああああまた広場にオカがいるううううううキモいいいいいいいい
延長で相手全落ちこっち二人生き残った状態で、なぜかヤグラに誰も乗らなくて負けたわ
ルール知らんのかよまじで
おいおいあの誕プレに豪華客船一隻貰う超お金持ちのイカがバイト参加してるとかイヤミ過ぎない?
ジェットちょくちょく使ってたけど変に強くされると厨ブキ扱いされそうで嫌だわ
スプチャ洗剤ラピエリスシで相手チャーゼロというクソ編成だったけど皆強くて勝ってわろた
ガチマッチですらイライラするのにナワバリでもゴミ押し付けるなよ
ウデマエBとかウデマエ無しとかやめろ
味方なんか信用してないから
ホコは絶対自分がもつ
ヤグラは自分が乗る
エリアの打開は自分だけでやる
もう味方とか無視だし
クソゴミリッター4連続引いて割れたんだが死ねよほんとに
スプラマニューバーコラボ評価高くなった?
カーリングとジェッパが鬱陶しくて中々強いと思うのだけど
アラフォーにはとても心地よい曲だな特にピアノとトランペットのジャズ風のやつ
>>636
モチベーションアップ株式会社とかいうところの
ポスター貼ってある会社には就職しちゃダメだぞ >>391
まじそれ。単純にやかましいだけだわ。
BGM選択かオフに出来る様にして欲しい。
ほんとに煩い。 新曲やっとスプラ2て感じで好きなんだけど
既存曲1の二番煎じっぽかったし
新曲どれも微妙だな
いままでのスプラでいまいちだと思った曲は初めてかも
ブラックリストとかないの?
マッチしないようにする方法
新曲いいやつもあるとは思うけどバトルBGMとしては全くそぐわないんだよなあ
作曲者の自己満だわ
荒波ロデオってやつアカンやろ普通に聴く分にはいいけどゲームに足していい曲じゃないわ
ハイドラ復活祭に備えて早寝するかな〜
ジェッカス共は震えて待て
ダイナモは
タチウオ相手陣地高台下で
縦振りで荒ぶってるのカワイイ!
>>636
抽象的すぎて草
まだ松岡修造の方がマシ ボーイの新しい髪型の名前わろた
こんもりマッシュはいかんでしょ
L3は感覚開かずに連打できるからH3と違ってお手軽で良いな
H3は3発外せない緊張感ヤバいわ
>>655
農園だぞ家庭菜園なんて可愛いもんじゃないぞ >>636
自分が生き残ってたら迷わず乗ったんだけどね
てかこの論理でヤグラ乗りまくっても芋が味方に来たらどうしようもないんだよなあ ジェッスイとジェッカス増えてるけど案の定芋ばっかで弱いな
下手すりゃ次回も強化されるんじゃね
>>651
そう、曲としてのアプローチは素晴らしいがバトルには向 むかない、サーモンランで使ってほしかった 今作、調整、腕前システム、マッチング、多数のバグときて曲までゴミってどういう事だ。
これ試合に使う曲じゃないでしょ…。何でこれでOKが出るの?
プロデューサー、プランナー頭おかしいの?スプラプレイしてないでしょもう。。
ニュースでバイトのセリフとギア買い替え機能だけで有能だわ
バトルって言うか運動会みたいなノリだから曲はこんなもんじゃね
>>669
俺もそう思う。サーモン位緩ければいいけどガチでやっている時に曲だけ試合の雰囲気と違うからムカついてくる。 任天堂って100株からだろ
今35,000ぐらいか?
任天堂の株を保有する=最低で350万から
新曲よりサーモンの竜穴とかのオオモノの曲のほうがバトルに合いそう
イカニンローラーだけど、もしかせんでもスシでいいんじゃないのこれ?
てか、いろんな武器使ってみても、大体スシでよくね?になる
唯一、もしかして多くの場面でスシ超えあるかと思ったのがクラブラ
そう。クラブラHEY クラブラHEYHEYクラチンブラブラクラブLALA YEAH!
>>674
1年前1.5万位で100株単位。今はぽんと買える金額じゃないが。 ハイドラなんてなぜか待ちわびてる声多いけど
あんなサブスペしょうもない塗り弱いメインも遅いのはすぐ廃れるだろうな
1とは違うんだよ味方に負担かけるだけ
初カキコ、ども。
イカちゃんの髪型、ポニーテールがないのが残念;;
ゲソギアイカニンジャガチブラックか
悪くないけどもうイカニンイカ速タイシャツ出来てるしなあ
>>681
多分待ちわびてる民の殆どもダメなんだろうなって思ってるよ
でも実装されてないのとされてるのとじゃ話が違うから…… >>680
今日の終値46,610
つまり466万からだな 曲だけでなんかゲームの雰囲気変わるからスゲーな
俺はどれも好き
>>681
使いもしないくせにガチャガチャ騒ぐの本当にやめて欲しい
デュカスとか赤ZAPとかもうるせえから来ないでほしいわ 草
>>683
ツインテールに設定、アタマギアによってはポニーになるぞ とりあえず今日はめちゃくちゃレベルの低い野良だった
多分久しぶりにやるやつが多かったんだろうな
2100台なのにゴミだらけなの笑うわ
昨日からやり始めてエリアとホコはA+まできたけどヤグラはB隊のまま、なんでどいつもこいつも終盤しか乗らないの?
2の全てがダメとは言わないけど
改悪点>改善点すぎるんだよな
バトルというよりはどこかズレてる感じがするなあと思ったら上の書き込み見て分かった
かけっことか運動会に合う曲なんだわ
俺をAなんぞに落とすからこうなるんだ
>>696
改善するにつれだんだん1に近づいていくという皮肉 BGMでかすぎる
残り1分でnow or neverになったら
一気に音量落ちるわ
>>695
なんでこう言う嘘つくんだろうな
流石にそれは無理だろ クイボとミスト弱体化とか意味わかんないんだけど
普通こいつつら強化だろ
>>702
S+まで到達してたら流石に嘘だろうけどA+までなら一日中やってたなら行けるんじゃね? ハイドラが使いたいというより1にあった武器がいまだに揃ってないのが糞だと思ってるんだろ
>>695
リザルトにキル数とSP使用数はあるけど
ヤグラに乗った時間を表示しない謎仕様だから ガチマッチやっててスケジュール更新されたとき、今までは選択画面でレギュラーマッチにカーソルが移動してたのが
ガチマッチのままになってる。地味な変更。
>>709
こういう部分大事だと思うぞ
個人的には大きい改善 大量アプデ情報で誤魔化されてるけど
ステージブキ追加は週一のチンタラペースのままだからな
ガチエリアが一番音楽のミスマッチ感あるかな
クソガンガゼでエリア奪いあいしてるときのテンションと音楽がなんか合わないわ
>>703
クイボはどのブキに付けても強化パーツになる壊れだから妥当
ミストは効果時間タイプからとり回しタイプ(インク消費とインクロック短縮で)に変わった >>710
別に3発投げなくてもいいじゃん
1でクイボ3初調整してたのなんてリッターくらいだぞ >>705>>706
前作経験者ならギリ出来るだろうが未経験ならそこまで出来たらどんだけセンスすげえんだよって思うぞ
99%無理 BGMにまで文句つけるぐらい2嫌いなら流石に引退でいいと思うんだ
>>716
俺シマネだけどしてたぞ
じゃあせめて筋肉ギア復活しろって話だが ありがとう。でも見せかけじゃない、本物のポニーテールが見たいんだ;;
7回ハイプレきって5キルのションベン垂れ流しジェッスイくたばれ
クイボ3発投げにくくなっただけでまったく弱体化してないと思うが。
なんかチケット爆風防御ばかり出るんだけど
チケットないと飲み食いできないってどうやって経営してんだこのエビ
>>717
どこにも未経験なんて書かれてないんだが
もし他のゲームで似たようなルールの心得あるんなら別に不可能でもなんでもない クイボとか性能自体は変わってないんだから何も変わらんわ
>>699
自慢したいのに名前隠してちゃ褒めてもらえないぞ 俺シマネのためにサブ効率ずっと厳選してたのに
これならインク回復とイカ速にしたほうがマシじゃん
PVの奴とピーヒョロピーヒョロの奴とピアノの曲好きやわ
他の奴はまだ数回しか聴いてねえから覚えてねえが
全部微妙とか言ってる奴はポケモンのデザインは初代以外違和感あるとか言うアホキッズと同じ部類やろな
ほんとスシ使われの愚痴多いスレだなと感じる
傘が使われにまともに扱えるブキじゃなくてよかった
前作ステは前作のBGMでも良いと思うわ
ニャーニャー言うあのBGM時々聴きたくなる
ヒメちゃんのバイトの告知、ちがう台詞になったよね?
>>734
ダメ回復速度上がったしとりあえず様子見じゃない?
あと他の武器殺すことにもなるし アメフラシが最初より弱体化してて意味わかんないわ
ジェッパまた強化してるし運営頭悪すぎだろ
イカ研は熱心だけど向いてる方向が明後日なだけなんだ
許してやってくれ
こっちにだけチャーカスよこすんじゃねぇよ
チャーカスは入れるなら必ず同数にしろやカス天堂
BGMは合ってないしうるさい
これ多分新BGMに慣れてくうちに鬱陶しくなってくと思うわ
傘全く使ってこなかったからわかんないんだけどなんのギア積むのがオススメ?
飽き気味だから違う武器にも手を出してみたい
くそマッチひどくなっててびびった
はよ全部S+にして引退したい
こっちだけチャー2
俺が一番キルしてるのに俺以外だれも乗らないヤグラ
もういい加減うんざりだわ
>>741
もみじやワカバは容赦なくころされたのに… スシ使ってると立ち回りという概念がなくなってしまう…撃ち合いで頭パンク
ボトムにニーハイ追加してくれ
限界までオタ女子表現したい
>>720
こう言う煽りするってことはやっぱり嘘か >>749
カサ開くのにもインクゴリゴリ消費するからメイン効率無いと難易度激ムズだぞ インクの引っ掛かりがなくなってむちゃくちゃ動きやすくなった気がする
>>752
サブスペ両方優秀だしまあ
メインはもう少し塗り強くしていいと思うけど 結局チャクチ関連のクイボは変わらんからな
そもそも3も投げるもんではないと思うし
>>763
面倒くせーしウザいからさっさとうpして黙らせてどうぞ またジェッパ、ヒッセントゥーンに逆戻りしそうな悪寒がする
クイボ3連投マンじゃなければクイボの修正なんて些細なことよな
俺はサブの振ってた分をインク回復多めにするだけだ
1に近づいてるのホント草
スプラトゥーン0.5やったんやな今まで
スプラトゥーン2は〜って色々コンセプト考えた研究員おつですww
結局戻してやんのww
やっとランク51になったよ
もっとサザエほしい...
最低でも1ランクで2つにしてほしいよ
突っ込んで返り討ちにあう味方とマッチングさせるな
ガイジ死ねよ
>>767
他スペとの兼ね合いだろ
マルミサも地味に強化されてるから産廃化を防いだ感じ なんでこっちばっかり当たり前のように0キルがいるんだよ
1に寄せて「よくやった!」って言われるの本当笑うわ
最初から余計なことしなきゃ良かったのに
ジェッパってポイント高すぎだろ
そんなに強くないし
平均0.8キルくらいしか取れないのに230はおかしい
ここまで目をつけられるとパラシェルターのコラボ系も期待できんなあ
シールドアーマーとかネタに走りそう
>>778
クイボ超弱体化だけどな
筋肉取り上げられ
サブ効率積んで塗ることすらさせてもらえなくなった まあギアが縛られるようになっただけで十分バランス取れるかもわからんし
敵インクの上でも動けてジェッパも増えて塗る意味が薄くなったな
>>779
それ下げるとシャプマの存在価値がかなり減るからスシコラはそのままでいて欲しい はーきれそ
使いこなせないならダイナモなんか持ってくんな基地外が
モグカスエリアで0キルチャーカスよこすなやしね天堂
>>780
傘は解析でポイズンスプボムピだからないな
可能性があるとしたらキャンプの方 削除した要素をしゃあしゃあと戻す感じ
既視感あるなーと思ったらニンジャガ3→REの流れだわ
ユーザーの声聞いて改善したのにそれにも文句言うってさぁ
ボトムスの色も選ばしてほしい
特にガールのショーパンはデニムにしたい
クリスマス商戦に向けて新武器追加、有料化まで不人気亜種武器で時間稼ぎ
どっちになると思う?
バブルが弱い言ってた馬鹿は二度と環境に口出しするなよ
スシチャクチクイボとかいうアホみたいな組み合わせが悪いだけであってチャクチやクイボ単体では別に
2で変えて良かったところ
・ルールごとにウデマエ分かれる
・画面上でみんなの武器確認できる
・ギア作りの難易度がマシになった
初めから実装されてたやつだとこんなもんか
>>794
BGMのうちの4曲以外は今の所不満ないよ >>797
アプデ来てからまだやってないけどなんか強化されたん? >>803
塗れないとこ、上れない壁が少ないからストレスが少ない >>803
満潮糞じゃね
対岸と行き来のせいで全然金いくら集まらん ラピブラを使った気持ちいいエイム練習思いついたから貼るぞ
(シューブラスターリールガン向け)
ギアってチケット手に入れて戦うしかないの?カケラ60個集めるのしんどい
ハイドラにチャクチ付いてるけど使い道全く浮かばんわ
サブもメインも即効性ないしどうすりゃええんや
>>808
強化されてないのにつえーつえー強すぎ言ってる奴らがいるわけよ
アホ丸だしやろ ギア作りはマシにはなったな
マシにはなったが面白さで言えばゴミそのものだな
充実してなさすぎるし時間も掛かりすぎる
ゴミ
>>812
ほしいブランドギアでサザエガチャしまくればかけら貯まる ナワバリがクソ楽しい
これを最初からやってほしかった
クイボをいじるのではなくチャクチの硬直を上げるとかスシメインの射程下げるでいいとおもうんだよ
クイボが強いのは事実だが今回もいつも通り他のクイボ持ちが泣きを見ただけ
スシ自体はSP溜めがほんの少し長くなった程度で何も変わらん
ぱっつんイカちゃんにガスマスクつけてコート着せたい、想像しただけでギャンかわ
>>815
乙 >>817
だよな
アプデ情報みても強化されてるように書いてないから不思議に思ってたけど
っていうか仲間頼りのSPとか使いたくない お洒落周りはかけら筆頭にシステムが渋すぎるせいで融通が利かないから遊びの幅が超絶せまい
デザイナー殺システム
スシがスシコラに少し流れるかな程度だし傘も相変わらず強い
環境は大きく変わらないな
>>833
あの射程じゃ精度高くてもな感あるし難しいよな アメフラシ使っても意味無いように思えてきた
スペ増外すか…
ランク開放してサザエ貰えるより素直に金でスロット回させて欲しかったよ
このゲームアプデされようがガイジ引いたら負けだな
味方と歩調を合わせる気もない出来なそんな奴
>>810
wwイカがたくさんいる場所にオオモノが沸くの知ってるかw?
対岸に2人以上行ったらカモンしとけ 向こうに渡るのはタワーと肩パがいる時だ >>841
マルミ撃ってる奴に凸ったら返り討ちにあったわ
速すぎんだろあれ そんな早くなってるのかよマルミ
ローラーで落とせないやん
>>844
サモランそんな真剣にやったことないから知らんかった
ありがとうな 疲れた・・・
switchとスプラトゥーンのお陰で家庭崩壊の危機に陥ったけど
無事崩壊して、スプラトゥーンできるようになった。
明日からナワバリ頑張るからよろしくなw
今度はずっとカモン連打してる糞ガイジ引いたわ
回線切り余裕
ジェッパ本当どう使えばいいか分からん
長射程強くなったせいで辛すぎる
解析どおりのロボムアーマー・スプリンチャクチで両方中途半端性能になるよりはハイドラントにカルマを背負わせてハイカスをスプリンアーマーにしてくれたほうが100倍良いわ
ロボムチャクチでも1の無印よりはマシだからまぁ・・・ね?
冗談抜きでアメフラシインク回復くらいにしか使えねえわwww
ギア選ぶときイカちゃんいつも上むいててギアが見にくいんだけど
ランクアップの音であっ今上がってるんだって実感する そのくらい遅い
ジェッスイ強すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>840
サンキュー
まずはスティックエイムの頻度を減らすところから始めてみるわ これヒッセンの攻撃力戻したの失敗だろ
またヒッセントゥーンが開催されてるじゃねーか
>>853
妄想は結構だがスプリンクラーなんて解析存在してないぞ >>838
その前に今のシャプマボム無いのがキツすぎだね ぱっつん多いけど正直そんなに可愛くなくね
やっぱショートが一番だわ
父親がswitch入手してゼルダやる
高校生ワイバイトしてスプラトゥーン買う
スプラトゥーンやるし、父親もゼルダDLC買いたいからswitchネット繋げようとする
繋がらない、繋がってもまともに動かない
我が家回線がISDNであることが判明
父親がひかり回線申し込む
母にバレて何故か二人とも殺されそうになる
先日無事離婚し、ひかり回線つかえるようになった
まとめても意味わからん
ジェッスイホント強くなったわwww
おためしナワバリ10戦の戦績10勝2敗
負けた試合も、ラスト20秒で仲間3落ちで包囲されたパターンだけ
マルミサ隙ないし、ポイズンも投げやすくなったし、これは環境入りか?
>>862
がんばれ
あれができるようになれば少しは勝率上がると思う
そんな難しくもないかもしれないが エアプ野上だからヒッセンがなんで弱体されたか分からないんだろうな
雨が死んだことでエリア強引奪取はバブル最強になったかもね
ダメージ回復が早いから安全靴メイン2の撤退能力が凄い
ガバガバ爆風攻撃から逃げるにはこれしかないな
>>864
ヒッセンは射程が戻らないと全然脅威じゃない ヒッセンよく見るようになったけど射程わかばだからそんなに怖くない
ボールド使ってみたが一度制圧してからの前線維持力結構あるな
相手にロンブラやクイボ持ちが居なければだけど
S+底辺だとカーリング跳ねさせて適当に動き回ってるだけで一人一人キルできる
ミサイルトゥーンとか過去最高の糞環境
>>876
雨の代わりにミサイルが降ってくる時代になりましたとさ 今日はzapがいつもより多すぎな気がする
スシが少し流れてきてるのかな
zapの魅力ってなんだ
こいつだけは許さん
味方溶けるの待って溶けたらプレッサー
でプレッサーをかられる
これしかしない、3人で頑張って勝ったが許さん
何で、スシ使ってこんな立ち回りできるんやってくらいの地雷おる
>>880
腹いせに不適切なニックネームで通報しとけば? 11/25
ザトウマーケット
12月中旬
ハコフグ倉庫
1月
デボン海洋博物館
2月
アロワナモール
うーん、ドンドンステージ増えるね
初期は長射程が息してなくてその中で多くの相手にマウント取れるいい塩梅の射程の武器がヒッセンやったからな
元の射程にならない限り怖かねーわ今ならアーマーもスペ強なければそこまで脅威ちゃうし
>>890
ザトウマーケットか。
「ザトウ」で変な言い掛りつけられないといいけど。
しかしなぜかスプスピとか96ガロンとかわかばで勝てる率が高くなった
スペ性ガン積みしてるから
スプスピはマルチミサイル
ガロンとかわかばはインクアーマーが強みになってるのかな クラブラは特に弱体化なくてよかった
プレッサーの時短も特に痛いと感じないしダメ回復も特に−に感じない
そう言えばデボンってなんだって思ってググったらそう言う年代があるんだな
でも海とそこまで関係なくね?
もうアメフラシ廃止してくれ
居場所バレルだけで何も意味無いわ
代わりに傘を1確で頼む
>>901
撃たれる側としては逃げやすくなったお陰で大分弱くなってる気がする なんでいつも上方と下方を一辺にやるんだよ
新たなバランス崩壊引き起こすだけじゃねーか
いい加減にしろど阿呆
今の体力回復速度のがシューティング要素強くて好きだわ
クイボの爆風とかアメのダメージがネチネチ蓄積されるのが嫌いだった
これじゃ範囲攻撃最強じゃんってずっと思ってた
スパイキーが、注文通りの持ってきたぜ、これが欲しかったんだろ?
とか言い出したから完全一致持ってきた!と思ったら、
並んだばかりの持ってないギア注文したやつだったっぽ。
買うけどさ。くそう。
>>904
ぐぬぬ
直撃のラピブラーになるしかないな 当たり前のようにエリア塗らないキルも取れない雑魚を味方マッチングさせんなカス
500時間もやれば上手くなるなこのゲーム
やっとS+1あがれたわ
てか前出る立ち回りしてたから今回の回復アプデは有利に働いてるわ
>>902
デボン紀は魚がめっちゃ増えた時代だってさ 新ギアにサーマルとかマーキング短縮とかしょーもないギア付けないで
いちいち候補数の多くなったゲソタウンまたないのダメなのかよ
あそっか明日新ステージか忘れてた
髪型変わるだけで楽しめるって自分も大概単純だわ
Sプラスの維持ライン戻してくれ
こんなん無理に決まってる
BGMが増えたのは正直嬉しいな
Splattack!はいつ復刻するんだろうか
>>913
なるほどな
他のステージ名と比べてわかりにくいな >>920
なんかbgm変わるだけで別ゲーやってる感でて新鮮だよな ザトウマーケットって座頭市ってことか
多摩美とかサンタマリア号ほど直接的じゃないからヘーキヘーキ
かっけえ…
>>907
これ
あきらかに別ゲーに生まれ変わったよな エリアもぬらねぇ0キルガイジ二人もいて勝てるわけねぇだろカスが
ジェッスイは強化なのか弱体化なのか微妙なところだな
取り逃した敵に適当にクイボポーイってしても死んでもらえないことが増えた代わりに逃げる判断遅いやつは確実に殺せるようになった
ソイチューバーステップ踏みながらチャージできんじゃん なにこれ面白い
クラブラで塗る専門の池沼発見した。キル0、SP3。控えめに言って死ね
アメフラシは塗りが弱くなったことでエリア塗りよりも相手にプレッシャー与える方が強いね
塗り返しでSP溜めにくいから
>>815
スレ立てニンジャ乙
>>813
自衛してロボム置いて逃げるため用やで >>928
これな
クリアリングもしないし勝てるわけない >>933
俺の立ち回りがインク回復にあまり影響してなかってたのかもしれない 俺なんか20キルしたのに味方が全員3キル以下で泣けてきたわ
ヤグラでカウントリードされてたラスト、敵を全滅させて死んだ俺
味方3人はヤグラ周りで生きている
なのに乗らねー!
そのまま延長にならず終わってしまったのだが、ヤグラは乗らないと延長しないって知らないんだろうか?
ちなA+
モイストワカメコンブと来てモイスト服ないっておい…フィッシャーズベストあるからいいけど
ワカメとコンブやるからベスト注文させて
マジでめっちゃ良いアプデ
インク影響がなくなってほんと戦いやすい
1の時のサクサク感が戻った感じ
トランペットのBGMほんとすこすこすこ。もう3曲くらい出せ。
>>944
キル<ヤグラ乗りやぞ
サブ垢B帯でキルだけパーリーやって乗らなかったら27キルでも負けたし
逆に乗りながら虐殺すれば鼻くそほじりながら勝てるじゃん(じゃん) >>946
見た目重視で着こなしてるから正直頭はヒト速メインのメイン効率かスペ強にしたい
でとシャケやらないからチケットがない モズクエリア中央でカウント進んでるのに敵陣で遊んでるボールドなんなん…
>>944
B帯ヤグラはクラブラ持って隙あらば乗ってろ
それだけで勝てる 正直称賛よりも初めからこうしとけよって気持ちが強すぎて喜べねぇ
マジでなに考えてあの初期の状態で出したんだよ
C〜Sまではとりあえず何回死んでもいいから乗ってれば勝てる
洗濯機でバシャバシャしてるだけで敵を返り討ちにできる
それで腕前相応の腕が身につくかは別だけど
スシコラ使えるようになったかと思ったけど、スシの方が強いわ
なんで夜になると動きおかしいやつが増えるんだろうな
昼間は面白かったけどルール理解してない味方がいるだけでまじでクソゲーになる
エリア ホコはまだいけるが櫓はまじで無理
>>957
最初からこうだとこの頃にはそろそろ飽きられると思ったんじゃないか
有料間近で良調整して逃がさないようにしたとか
ただの妄想だがブキとステの出し方見る限り意図的にやってると思えてしまう 荒波ロデオ難しすぎて投げた
後半の譜面ヤケクソすぎやろあれ
チャージャーで体はってキル取れるって最高にかっこいいよな
ジェッスイ確かによく見るんだけど下手くそが使ってもやっぱただのゴミ武器だな
キル速度大幅に上がった訳じゃないしむしろ回復速度アップのおかげで殺しきれてない奴多すぎる
アメフラシを別々のタイミングでエリアに投げ込む奴は頭沸いてんのか?
>>968
前線上げるタイミングとか自分が処理しないといけない相手というか仕事を理解せずにずっと芋芋してるやつ多いよなぁ >>963
1のときみたいに全員でステップアップしていけるように初心者用大雑把環境からスタートした説は俺の中である
>>964
難易度ノーマルで金とるのにも苦労したわ カンストとかS+20台だらけの部屋にS+放り込むのやめてほしいわ
ガチパワー2100越えてる部屋はピリピリする
勝ったとき嬉しいけど一気に疲れる
なんだかんだでエリアのアメフラシゲーそんなに変わってない気がする
回復戻って撃ち合いがほぼ1仕様に戻ったからなぁ
イライラが大幅に無くなった
スクイックリンで突撃となりのチャーごはんプレイするの楽しい
>>973
でも一番初心者を追放してたの初期のジェッパヒッセントゥーンの頃だと思う アメフラシがバブルを通り越して最弱スペシャルになってしまった訳だが酷すぎない?
圧力かけられるって言っても今はアプデ前の脅威が残ってるだけで時間が経てば敵もアメフラシ関係なしに突っ込むようになるぞ
せめて傘の回転率は下げないで欲しかったわ
クラブラ 、デュアル、スプスココラボ光らせたら20連敗してs落ちした
意味わからん
>>982
2からの初心者だけどあの頃は自分もわかばヒッセンあたり使えば勝てたからそうでもなかったな >>982
初心者の人はむしろあれのお陰で無駄にウデマエ上がって弱体化で落とされてたよ インクダメや足取られにくいってがこれもうかつてのクソ2捨てて1に戻してきてるな、いいぞ
そろそろもみじシューターに見切り付けるべきかな
万能型だったのになあ
まじで敵インク踏んだ時の仕様は1と同じという話はなんだったのか
簡単にヒビ入んのやめて欲しいわ
せめて2敗1ヒビぐらいにしてくれ
敵インクの移動といい、回復速度のアップといい、とにかく戦いが快適になったわ
1に近づいたともいうけど
>>983
自分からダメージ蓄積してくれたら倒しやすいからありがたいわ rm
lud20171210082240ca
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