!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 【!extend:on:vvvvvv:1000:512】 ↑本文頭にこの中のコマンドを3行にしてスレ立てをしてください 次スレは>>950 アンカー以外が立てる場合は宣言すること splatoon2内にあるバイト(PvEモード)、サーモンランについて語るスレ オオモノシャケから手に入る金イクラを イクラコンテナに運ぶ たったこれだけの簡単なお仕事 ■勤務日程確認(直近二回のブキ確認) ゲーム起動>メニュー(Xボタン)>ステージ情報>サーモンラン 外部リンク:support.nintendo.co.jp 対応スマートフォンなら Nintendo Switch Online起動>スプラトゥーン2>シフト表を見る でも確認可能 ■前スレ 【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave173 http://2chb.net/r/famicom/1524731488/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ■よくある質問 Q. 達人400なのに〜〜 A. 達人ならランクに関わらずごちゃまぜでマッチングされる。カンストしてても達人なりたて3人とマッチングされwave1ノルマ16なんて日常茶飯事 Q. 誘導って何? A. 主にモグラやテッパン、場合によってはヘビバクダンコウモリをなるべくカゴの近くまで引き寄せてから倒すこと。遠くで倒してから運ぶより早く納品できる。特に難破船ドン・ブラコで必須 Q. 右下って何? A. 難破船ドン・ブラコの並潮で、干潮側を背にカゴに立った時右側のリフトを降りたところ。 退路の少ない危険地帯であるため長居すると死にがちであるのもさながら、納品・誘導的には船尾よりもカゴから遠い場所であるため、たとえ死ななくてもそこに長居するだけでノルマ達成が難しくなる。 なので極力降りないようにするのがセオリー。カタパッドは船上からでも届くし、タワーも船上からボム3回で倒せる
Q. 対岸って何? A. トキシラズいぶし工房の満潮で、カゴが無いほうの岸。カゴがあるほうの岸は自岸と呼ぶ。対岸に長居した後に死ぬかリフトで帰ってくると対岸に溜まっていたオオモノが一斉に自岸に襲いかかり、崩壊を産む。 ドンブラコの右下と違いボムが届かないのでカタパッドやタワーが湧いたら倒すために渡ることになる(そもそもスペシャルで処理したいところだが)が、その場合もカタパッドとタワーだけ処理したら速やかに戻ること。間違ってもヘビバクダンテッパンと戯れてはいけない
マジで有名勢のかた!サーモンラン動画を出してください!エール贈るので本当にお願いします
WAVE1で50個金玉拾ったわ 1WAVEで最高ってどれぐらいなんだろう? 自分が900超えてるけどノルマ15スタートの時って味方のレートどのくらいなんだ?
ノルマ20開始で干潮開幕のテッパンを通常波のコンテナの方まで連れていった奴がいたんだが何がしたかったの
タワー1つ処理してたらニョキっと2つ生えてきたので処理して帰ると浮き輪3つ置かれてるのはやめてほしいんだな
鉄板止めるのやめちくりー。釣ってるんだよー。なんでそれが理解できないんだー
久しぶりに対岸マン見たわ 救出2ケタも久しぶり せめてw3で俺がボールド持てばクリア出来たんだろうけどハイドラだし味方塗ってくれずに死にました
テッパン一発入れて誘導しようと思ったら止めたと思われて変な所で倒された
wiki見てこよって思ったけど見れなかった… 俺だけ(´・ω・`)?
対岸馬鹿は晒していいよ出来ればTwitter特定してくれると助かる
ぼく「テッパンに因縁つけてコンテナ近くまで来てもらおう!」インクペチョッ テッパン「あ゛ァん?やんのかコラ」キュッ 味方「「「ナイスナイスナイス!!!!!!!!」」」シュババパゴォビチャビチャビチャ
ノルマ高くなっていくと明らかに対応できてない子が出てくるのはもう仕方が無いわ タツジン2桁なんてのは8割ぐらい熟練みたいなものだしね・・・
今日はバイトやったらアカン日だ 対岸マンとヘルプマンしかおらん
三人浮き輪のガイジでクリアむりやろ 3シフト連続とかゴミすぎてつらい
GWだししばらくは時間関係なしにクリア率下がりそう
サブアカで達人40やったら快適過ぎて泣いた 地雷判定されて強い人あてがってるんやろなぁ…
キッズにハイドラリールガンラピブラ持たせたらダメだな
テッパンくんとモグラくんはわざわざ海の中から金玉運んできてくれる見た目シャケの中身イカだから 満潮対岸で金玉守護ってカモンするタコもどきとは違うから
>>14 みてきたけど3人で200ちょいしかないんだな… ほんとマッチングおかしいわ 右大砲やってたら左奥タワーを左大砲がいつまでも倒さなくて詰んだわ 死ね
ボールドは塗れ カゴ周り緑色だぞ 上手くいってるときはカゴ周りがとっても綺麗
>>28 冷麺の人は20救出とかやったらしいぞ 出来ないは甘え 対岸グリルプレッサーハイドラや3オペ全開けマンをくぐって800まで来れた… 初カンストしたいよぉ…
なんでそんなに死ぬの〜 俺3デスでも死にすぎた!って思うのに6デス以上とかは死んでくれ
雨とハイプレ、雨とマルチミサイル これ狙われると最悪なんでせめてどっちか潰す努力をしよう
トキシラズのラッシュ待機場所って、今はどこが定番? 個人的にはカゴそばの対岸に金網が伸びてる所なんだが
>>45 シャケの大群に突っ込まない インクと体力回復はこまめに >>46 相変わらず干潮高台だよ 左後ろは稀に集まれる 金網は滅多にない そもそも20回も死ぬもんなのか? それはそれで運が必要そうだな
>>48 マジか いつもシャケの中に飛び込んでいくお (´・ω・`) wave1でグリル ハイドラ担がされたけどコジャケにやられまくって無事死亡
間欠泉全開けマン2連続とかやってらんねえ・・・ その内1回は1個も納品せずに3人死んでるし そっと入水したわ
ジョイコン2台目買ってきた 充電したら思う存分介護してやるぜ
間欠泉はwave1やめてほしい 全開けマンいるだけで終わることがある あっと言う間に20ポイント減るの頭くるw
いいかげんに塗りと雑魚処理超大事ってキッズも覚えてほしい
ジョイコン2台目買った時、ある程度充電してあったけど?
間欠泉でノルマ達成後は開けないチームと組んでみたい
ボールドが上手い人に渡ってくれればほぼほぼ勝てるけど下手にボールド渡ったら他3人上手くても満潮とかなら全然負けれるよね
ノルマ17スタートとかだとカゴ周りがほんと綺麗に濡れてて感動する ありがとうございます
>>55 プロコンに慣れたらジョイコンに戻れなくなるから敢えてのジョイコン? >>63 昨晩の満潮では、ボールドのやつが回線落ちしやがった。 >>65 ジョイコン自体にそんなに不便さを感じてないのと プロコンより値段高いとはいえ500円くらいしか変わらんのと 身内で短期間でプロコン壊しまくってる知人がいるのでジョイコンのほうが持ちそうだなという判断や >>68 なるほど 俺は社外品買って見たけどなかなか惜しい出来だったよ 次は違うの買ってみる プロコン壊れた時に >>62 たまにあるね 誰も明けないの?とかと思いつつ次WAVEに備え塗り始める >>62 結構前だけど、w1間欠泉ノルマクリア後誰も無駄に開けること無く、 みんなそれぞれステージのありとあらゆる所をナイスナイス言いながら塗りまくってたことならある。 結局w2の湧きに処理しきれなくて失敗しちゃったけど、あの一致団結した感じは最高だったw みんなどれぐらい上手か見たいから誰かやらんか って言いたいけど、そういうのスレ的にありなのか?
やっとノルマ17スタートきた 全員武器の役割わかってて楽しかったー 自分がたつじん600とかになればいいんだろうけど やれる時間とか時間帯とか制限があって難しい マッチング見直してほしいな
大砲をハイドラに譲ってるのに使わないしずっと大砲と大砲の間で右往左往してるだけのとんでもない地雷とマッチングしてしまったんだがどうすればよかったんだあれ
お前らの腕前俺が見てやるからかかってこいやって感じで募集スレに誘導すればいい 参加者がいるかはどうかはわからんが
この時間18,19スタートだーって安心してるとくそのような惨状なんだが・・・
モグラ大砲の横まで誘導してくるのやめろや わざとやってんのか
>>75 諦めるしかない 大砲はハイドラやボムピ持ちに譲るのが基本 無能なら自分が大砲やればいいと言いたいところだが 無能に回収させたらノルマが追い付かない ハコビヤで2回目しかハイプレ打たないやつ多すぎない?当然のごとく時間切れになるしさ
900到達からの放置 居残りお散歩ハエ グリル2連地雷諸々による10連成功なしで心が折れてしまった なんでガチマで出来る同レベル帯マッチや通報 ブロックができないのさ…±200範囲とかちょっとしたことでいいから改善してよ… お前らここで文句言うくらいなら問い合わせしとけ 半分くらいは地雷引いて愚痴って満足なだけだろ
クリアできそうにないメンバーだと感じたら早めにSP切ってキープ狙った方が良いよ
お前ら当然問い合わせしてるだろうな。 ちゃんと主張しないとアプデ来ないからな ここでいうだけならキッズと同じやぞ
テキトーにやってるランク4の練習サブ垢でダラダラやってて 本垢でまだ見たことなかった危険度マックス出てきてそのままクリアも出来たけど なんか釈然としない気持ち
カンストなんて勝手に決めた目標でしょ ひどい時は確かにあるけどそれで熟練まで落とされるわけじゃないし普通に遊べてるから直すわけないと思うぞ
問い合わせは400アプデの前に一回とアプデ後すぐに一回やったっきりだな オオモノのバグよりも快適なマッチの方が優先度は高そうなものなんだけどなぁ
明らかにわざと迷惑行為してるような荒らしもいるからブロックの要望は以前出したぞ 実装される気配は全くないけど
フェスで最新の技術が勝ったから新クマブキ追加したんだな 未知の生物が勝ってたら新シャケが追加されていただろう
>>84 これはどういうことなの? バイト続けたら貰えるのかな すっごいデスしてるのに終わってみたら赤も金も自分より上の人がいる不思議
>>95 ポイントカードのことなら店に入った画面でYボタン押してみ >>90 こういう意見ってどうなん? ガチマより酷い環境で容易にたつじんを名乗れるのに不満ないならいいけど、カンストは別の話でしょ 17、18スタートでもゴミが増えてんだけど、簡単だから全員ノルマ高めになってるんだろうな
対人戦のガチマはウデマエを揃える事で楽しさが増すだろうが、サーモンで上級者だけ集めたら ただのイージーモードでしかないからなぁ... 現環境でもカンストできてるヤツがいる以上、俺がカンストにほど遠いのは単純に能力不足。 愚痴がでる事もあるが、もっと技量を磨いて精進しようと思ってるわ
俺も疲れてエイムが雑になったり判断力落ちて逃げ遅れたりするからまだまだだと思ってるわ でも開幕カゴジャンに3連続当たったりフレ部屋でもないのに縛りプレイしてる奴に当たったりあからさまな妨害行動してる奴に当たると愚痴りたくなる
グリルのタゲって法則あったりする? 今日ハイドラでやたらグリルにタゲられまくって溜めて解放するだけのボーナスゲームだったんだけど
この時間はどんどん下がるw 今回はカンスト行けると思ったけど無理だったかー
ドスコイラッシュ、ボールドが真っ先に大砲のって、ハイドラが玉拾いしてたから、譲ってやれよ……と思ったが(オレはラピブラ)、ボールド大砲、クソ上手くて恐れ入った。 後半、三人で玉拾いしてたわ。
対岸に渡ればタゲ外れるけど、タゲ付きは法則なかったんじゃない?一番近くにタゲだっけ? というかハイドラ持ちでもタゲついてても仕事できるでしょ。関係なくね?
w1で20スタートのw3で24ノルマ。 w1の14スタートより楽やん
104はむしろハイドラもちだったゆえにボーナスゲームといっているぞ
>>99 介護されて引き上げられてっからね 本来ならw1失敗で評価‐20の3人が介護されて+20の3人になっちゃう 色々と狂ってくるよねー >>108 むしろタゲ受けれるんなら受けたいって話 無ければしゃーないけど フレ部屋は評価上がらないか上がっても10にしてくれ
頼む、どうか>>108 を許してやってくれ 彼はイカなんだ グリルで金玉30超えると うおおおお、こいつら変態だー!と思う 変態共とやるバイトは楽しい
見た目イカの中身人間とやりたい 中身もイカなのばっか
やまぐちメンバーがいたがこんなことしてる場合じゃないだろう
クマサンのスマホケース届いてたぜ 指紋センサーが背面だから使いにくいぜ…
グリルがうまい人うらやましいなぁ 状況判断が苦手すぎる
どうして全員対岸に行くのか そして何故ハイドラントの俺がジェッパ吐いてタワー処理してるのか
満潮間欠泉で対岸沸き金シャケがこっち来るの待つ時ピョンピョンしてると皆釣られて跳ね出すの好き みんなうまくてノリ良かったしこれがあるからバイトはやめられない
別に開幕対岸行きたかったら行ってもいいけどカモンで呼ぶなや…っていつも思う そっちはそっちで頑張ってくれ俺はカゴ周りで頑張る
500で13の最低ノルマが2回とか酷いな。 全員40じゃん
>>104 一応沸いたときに近いやつをタゲるんじゃなかったか 次どこに沸くかわからんから知っても活用しにくいけど グリル本体にダメージ入れるほどタゲ取りやすいんだと思ってた
全開けマンいたから金イクラまだ残ってるうちに対岸開けて当たり引いたのに既にコンテナ側開いてるってどういうことだよ
今の時間はハイパーキッズタイムだからずるずる下がっていくよ 気合い入れてやらないとカンストできねぇぞ
カンスト狙うって凄いといつも思うわ 体力もモチベもせいぜい2時間ぐらいしか続かない
>>138 ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ カンストは目指してないけど時間までやる 3オペだったが何とかカンスト >>140 危険度MAXが来ても失敗するんだが すっごい快適か苦しいけどなんとかクリアできるかWAVE1からダメだこりゃの3パターンだよ まぁ今回ならカンスト出来ても不思議には思わんね 俺は出勤だったからどうしようもなかったけど
カンストしたぜ wave2でタワーカタパ湧きまくりでハイプレ使いきっちゃったけどwave3がドスコイラッシュで助かった
問い合わせしたうえでここに書き込んでるね もう40スタートに戻してと 野良カンスト勢は菩薩かな 私はさきに血管ブチキレるかswitch投げつけそう
カンストするぞするぞするぞ!ってなるとストレスヤバいので協力を楽しむと快適 なんだけど明らかなサボりとかはやる気そがれてむかつくねえ
ST初めて使ったけどすげー快適 対岸マンいないってこんなに楽なんだな
何度もカンストしてる人本当すごいと思う 一回達成したらもういいやとあとはエンジョイモードになってしまった
980までいったけどラスト2w負けでカンスト失敗だ 夜中とかならもう少し後半楽にいけたかな
堂々巡りだけど、40スタートだとマッチング事故でじゅくれん落ちした時のダメージがデカくてなぁ。 じゅくれん落ちすればわかるけど、たつじん40が可愛い位に思える別ゲー。 いつもと同じ立ち回りでもなぜかクリア出来ない地獄ループに陥ったうえに ノルマ(湧き)低いからポイントも稼げない悪循環。 今なら400スタートで仮に200まで落としたとしても 次回以降で頑張れば400まで戻せるからな。
だめだった…970で終了 次回は、クマ武器の性能によるな
大砲乗るのめんどくさいから野良に任せたら全滅したわ ドスコイすら撃たないの・・・何してたんだろ トキシラズで失敗するのは割と久々だから悪くなかった
ブラコでキャンプ傘は楽しみ ヒカリバエの時は常にキャンプ傘でお願いしますクマサン
特殊Waveにハイドラ渡してくれなかった癖に最後の最後でハイドラ渡して許すと思うなよクマ公
980で難易度MAXきてwave3で失敗してダメかと思ったけど ぎりぎりラスト1回プレイできて無事クリアでカンスト トキシラズは一番クリアしやすいね
>>147 確かに特殊waveとか来るとかなりきついが 少なくとも通常であれば14〜16スタートよりは安心する 400からたつじんに変更してくれたほうがいいな じゅくれんレベルまでにしっかり学んできてくれ いやー今回は介護しまくった充実感が凄いわ 次回のバイトの高ノルマ低レベルが楽しみだな!
明日のランダム楽しみすぎてもう寝るわ 新クマブキ来るからすげぇ人多そうだし野良レベルガン下がりだろうが頑張ろうな
おつおつ ラピブラエリートってかなり強いな >>157 じゅくれん落ちでヒーヒー言っちゃうのは、まだまだ実力不足やで 金イクラ100、カンスト、大砲不使用でノーマル1000 このいずれも達成した事のない俺でも楽勝なんやし 全武器ランダムが飽きなくて一番好き クマサンの内緒の私物が出るみたいだから それも楽しみ(≧▽≦)b
土曜夜にやらせて欲しいのになんでやってくれないの? サーモンランてインターバル必要か?
>>168 じゅくれん落ちは、本当の意味で“自分が全部やる”に気付くまで なんでクリア出来ないんだ?ってなったんよ。 たつじんだと、あそこは任せて自分はこっちって動きが染み付いていたから それに気付くのに時間がかかった。 そこに気付けば楽勝だけど、仕事量に対して報酬の割りに合わないのと 自分がキャリーして動けないバイトをたつじんに上げちゃうんだと思うとやるせなくてなぁ… >>175 チャー4とローラー4の可能性も微かにあるでw リッターリッスコソイチューソイチューみたいなのはあった
>>177 (´・ω・`)前のランダムでチャー4でクリアした人の画素はかっこよかった 明日9時からだよね 最初の1時間は今回ので評価上がった人いっぱいいそうだからタイミングずらそう
これやな チャー4、ローラー4はなんとかなりそうな気がするけど ブラスター4は地獄絵図しか想像出来ないw
ローラー4でヒカリバエ来たらテンションすげーことになりそう
30000ポイントまでやったけどまた今回もカンストできなかった…
ブラスター4はむしろ余裕 ブラ4固定で開催された回を知らんか
サーモンランも休憩なしでいいのに ガチマいらんからガチサモラン実装して
>>189 最近ローラーで2枚抜きするやり方が発見されてるからお前覚悟しとけよ! >>176 言い訳は無用や 「気づくまで」って、それは要するに、君がそれまで納品頻度に注意を払ってなかったって言ってるようなもんやで 次が終わったら一通りの現場で全ランダムやった事になるんだな
お金カンストしてるし別に評価落ちてもいいかなって気持ちでやってるとわりと気負わずうまくいく
>>193 ガチサモラン…出来高に関係なくクマサンが厳しい >>198 言語が英語だとハートマン軍曹みたいな口調らしいね クマサンと山篭りでドキドキがブートキャンプなんだが
>>171 ワロタ バイトのモチベはカンストするかしないかによって変わるなぁ スプラトゥーン2もアイドルプロデュースモード実装して 一応 ●もうすぐ 4/29 09:00〜4/30 21:00(36h) ○支給ブキ ランダム枠 ランダム枠 ランダム枠 ランダム枠 ●つぎ 5/1 09:00〜5/2 15:00(30h) ○支給ブキ クアッドホッパーブラック キャンピングシェルター プライムシューター ジェットスイーパー ○現場:難破船ドン・ブラコ もう5月になるね 新ギアどんな物が実装されるかな >>199 優しいヤクザみたいな雰囲気は海外じゃ伝わらないのかな? 所どころ黒い設定がこのゲームを引き立ててるよね 海外にはブラック企業という概念がないからネタとして伝わりにくいそうな
もしかしてダメージって動いてるよりじっとしてる方が回復早い?
ブラックなお仕事がモチーフのギアが多いんだろ?ナース服はよしてくれ
エロだけならイカちゃんにアンカーベスト着せるだけでOKだろ
満潮でコンテナ側から開けられまくって当たり引かれまくると やっぱああいうのが全開けマンとしてすくすく成長してくんだなと思ってしまってクリアさせたくなくなるぜ
間欠泉ノルマ達成後にナイスすると察してそれ以上開けない人も少なくないよね 残り時間は塗って塗るとこなくなったら1か所開けてシャケしばきするチームが好き
>>215 俺は干潮でノルマをクリアしたら、さっさと高台へ逃げるようにしているのだけど、これってどうなのだろうか? >>213 いいね まったり感が良い >>219 その間人数不利だからカオスな状況以外なら残り15秒くらいまではいるべき >>219 干潮はどれでも余裕があったら最後は陸地塗りじゃね? あるいはカゴ前ワチャワチャでノルマ達成してる場合も諦めて陸地戻って塗ったり 深夜からランダムで働かせてよクマサン 朝9時から勤務開始とかホワイトすぎるよ
開幕クマ武器祭り参加したかったけど ちょうど用事がある時に限って追加される悲しみ
ちゃんと手順わかってるなら開けてもいいわ トキは塗る壁多いけど同じとこに固まっててすぐ塗り切れるし まあキッズにはそんなの関係ないけど
wave1ノルマ8だったんだがw (メンツは四人揃ってる) これどんなイカちゃんと組まされてんの?
>>230 熟練以下三人のフレ部屋のうち一人が達人昇格したばかりかな? 間欠泉は俺もなるべくノルマクリアでストップしたい派だけど 金玉稼ぎたいって人もいるから、次に行く人いてもシャーないと思う
野良でもじゅくれん以下いるとこにぶち込まれることあんのか その場合も成功しても評価上がらないの?
野良だとほっとくと変な所あけまくられるから ノルマ達成しても開け続けるわ 昨日も満潮間欠泉ノルマ達成後カゴ周り全開けしてしにまくる味方を対岸からみてた
>>233 別にノルマ達成していればたとえ全空けされても死なない位は出きるくねぇか? 全空けマンが失敗から学ばないのはわかりきってる事だけど新人イカが学ぶワンチャン信じて絶対にフォローしない
STのフレンド部屋に入る方法 まずSTタイムを利用します。次に名前にタグを付けておきます。STタイムが終わったら、今の参加者にフレンド申請をします。申請が成功したらその人が参加する部屋に寄生します。これで寄生完了です。なお、雑魚部屋ならフレンド切ってブロックします。 横になりながらでも余裕だな
(´・ω・`)次々回のヒカリバエでパージは楽しいから、その時はクマさんキャンピングにして下さい
>>208 動いてる間に僅かでも敵インク踏んだりしてダメージくらうと回復止まるからそのせい サーモンでの塗りの重要性は主にそこにある 塗りといってもただ塗り返すことじゃなくて塗り返す必要がないように雨玉撃ち落としたりコジャケ1匹も見逃さず倒すこと含めての塗りだけど >>234 あがらないのは熟練の評価あげ部屋にいるたつじんのみで野良として参加した人は普通にあがる 特殊さえ引かなきゃ超低ノルマだからすんげー楽よ かんけつせんプロとか名前なら、開けるの任せてくれるかな ただ、満潮、通常、全てのステージで全部完全に解ってないから、そんな名前は付けれないけど ベストな手順が分からなくても最初はコンテナ近く開けない、光の大小の意味理解して、次に空けるべきポイントが分かるなら、クリアはできる
バイトリーダーという名の本当のバイトリーダーに出会ったことがあるかい? その類だと思われるのがオチだろうし 間欠泉プロくんが見当違いなとこたくさん開けてたって晒されるぞ
ハコビヤキンシャケの時はタマヒロイの塗り跡も地味に困る
間欠泉は冷麺の解説動画で覚えられるね 俯瞰の地図より動画のほうが頭に入りやすい 解説動画自体セオリーとか基本的な事が多いけどためになるし一回通して見ておいたほうがいいな あの解説動画は社畜になるためのいい教材
>>182 (´・ω・`)そう!それ!次はローラーが見れるかな? 海外版ミスターグリッツも慇懃無礼な感じらしいけどな 「君達にマニュアルの再読をオススメするよ(ピキ)」でパパギブミーみたいなスレがredditで立ってた 海外情報おまけでイギリスのフェスは忍者タートルズとのコラボなんだぜ 前回アメリカはやきう対サカだった
(´・ω・`)1はイカ娘とのコラボあったんだよね。いいなぁ
ちょっと適当なとこあるけどちゃんとアドバイスくれるし、失敗しても褒めてくれるし スレとか見るまでクマサン悪い人に思えなかった 騙されやすいんだろうな…
>>252 (`・ω・´)はぁ?クマさんの悪口は許さない!クマさんはいい人だよ!だから金イクラ集めるんだ! クマサン一のキュンセリフはやっぱ「船を出すから戻っておいで」だよな 「はい、ただいま戻ります」とマンメンミで返してる
次のバイト楽しみ過ぎて休日なのにこんなに早起きしてしまった
全ランダムめちゃくちゃ楽しみ 今日はひたすらバイトするわ
俺も8時に目覚ましかけてたのに7時に目が覚めてしまった
wave終了後、数秒間残党狩りできるけど赤イクラはリザルトに反映されてるのかな?
>>241 流石に野良で入った人は上がるんだなありがとう あと1時間! 待ち時間でガチマやってたらずいぶんウデマエあがったわ
>>254 研修の時にデスしたあとの「今回はワタシが洗い流してあげるからね…」みたいなセリフも強いと思うの グリルが2体に増えたときの 「外見は騒がしいが、まるでピクニックのようだね」 は、仕事に追われる現場とのギャップを感じた
>>264 鍋の中丁度美味しく仕上がってるんだっけ… クマサンは同じたつじんなら40だろうと400だろうと同じチームに適当に放り込むクズだぞ
身も心もクマサンに捧げてるから12時間待つくらいわけもないのです
チーム冷麺の間欠泉解説見てたらトキシラズのところで一瞬オオモノせいじか出てきてワロタ
今更なんだけどもしかしてこのオールランダムってGWキャンペーンなのか
今回新クマブキ出るの? 前回のオールランダムの時は増えてなかったよね
初クマサン武器追加3回と前回の追加無しで1回じゃなかったか
おはようございます そらそろラジオ体操と朝礼の時間ですね
>>267 先輩社員と組ませて人材育成を促進する上司の鏡 楽しみだけどどうせキッズが台無しにしてくれるんだろうな…
入るタイミングが悪かった二連ニュースになっちまった さあバイトだ
横になりながらでも余裕だな クマチャー確認 インクカツカツなるから注意
開幕一発目でホッブラ2スプチャ2とかいう偏った編成引いて笑う
一瞬でタワーを破壊できるチャージャー しかし燃費が
一瞬押しただけでフルチャージでワロタwww めっちゃインクなくなるわw
クマチャー持ってる人いたけど、傍から見ても性能が全然分からんな
クマチャーは強化版の竹だから一発でバクダン倒せない?
ノンチャージで貫通付きの竹だな インク消費するのが恐ろしく速い あとバクダンは竹と同じで確一じゃない
竹のチャージ速度で貫通ありフルチャでドスコイ2確の超兵器 ただしバクダンも2確
さすが日曜って感じのやつしか集まらないな 今まで一番ひどいわ
>>285 そうだぞ 終日キッズタイムだから地獄だぞ クマチャーちょっとピーキーすぎて普通の竹の方が強いわ……
インクMAXから7発くらいしか撃てない? コジャケ相手はボムの方がいいな
クマチャーまだ来ないけどオールランダム楽しいなあw 初回wave1いきなりハイドラントで笑ったわ
クマチャーは馬鹿みたいに撃つより一発撃つ毎にイカセンプクを挟む方がいいかも
クマチャー インク効率わっる 最初パシュパシュで塗ろうとしたらすぐインク切れるから意味がわからなかったわ バクダンも一回で倒せないし本当竹方面だな
塗りが若干太くて貫通する竹って感じかなぁドスコイ2発だったから少しだけ火力は上がってる燃費考えたら竹のほうが使いやすいかも…
竹の貫通が消されたのはクマチャーをかの価値が無くなるからか
クマチャーは常にインクタンク半分ぐらいの気分でやらないとすぐに空になる
400で切るなら400は達人じゃなくて契約社員にしろよ
クマタケ来たけど燃費やべえな カンケツセンとドスコイラッシュは楽そう
この度、海岸カモン連打マンとしてやっていくことになりました 諸先輩方どうかよろしくお願いします
チャージめっちゃ速いから基本潜っといて撃つときだけ顔出してりゃつよない? コジャケにまとわりつかれると死ぬけど
貫通するのはよいけどバクダン2確だしインク消費結構でかいし・・・ すまん、これ竹でよくね?
インク効率下げて貫通持ちにした竹って感じか インク管理ちゃんとしたら糞強い
クマさんブラスターが三人で大砲ステージだったわ 運ぶ人居なくて失敗した
クマチャー強いけどノンチャパスパスしかできないようなキッズには燃費の悪い竹でしかないな
チャージャー来た!→ソイチューバー! またチャーだ!→スクイックリン! 今度こそ!→スプラローラー! (´・ω・`)
クマチャー3連続とホクサイ3連続きたけど両方ツラくてワロタ
クマ竹ノンチャ連打したらコウモリ蒸発してワロタ 塗りもソイ並にきれいだし最高! ※インク効率は除く
えー2確なん チャー下手なキッズにクマサンでも竹は無理だろ
あ・・・ダメだこれ ランダム武器祭りのせいで普段あんまりバイトやらない下手糞が大量に参加してねえか? 武器のせいって可能性もあるけど成功率が酷いぞ
竹苦手やったけど パスパスの燃費の良さを再確認したわ
連射の速さがインパクトあるけど連射しちゃいけないという 罠武器だな
クマチャー暫定まとめ ・改造元は竹 ・射程は竹と同じ ・貫通する ・チャージが速すぎてほぼチャージ時間無いも同然 ・燃費がひどいことになってる ・バクダン確2、ドスコイ確2、ヘビ確3、テッパン確3、よっておそらく単発威力200
ようやく引けたけど、これゴミだな この燃費なら、スプチャくらいの火力ないと割に合わない
クマ竹は、射程が短いから周りよく見てないと インクの切れ目が命の切れ目になるなw
やっぱヘビ三確なのか あまりなしなないからはずしたのかと
クマチャはコジャケがつらいけど 今までのクマサン印で一番好きかも
うわぁぁぁパシュパシュとかやってるとドツボにはまる 冷静さが重要な玄人好みの武器か!
>>403 射程竹と同じかな?随分長く見えるが気のせいか 熊チャーはヘビ3確、ドスコイ爆弾2確だし威力200か? 瞬発力は凄まじいけどインク効率がなあ
鬼太郎見てたおっさん集まれーー いや巨大猫娘みてたおっさん集まれーーー
>>406 1発200で1秒に3.5発くらい撃てちゃうから700dpsくらいの化け物火力やぞ 300dpsもいかないスプチャとは格が違うわ クマチャー燃費悪いなあって思ってたけど普通の竹引いたら爽快感無さすぎてもうクマチャーじゃないとだめだわ
なんかめっちゃ楽だわ クマチャーあると特殊wave失敗しない
ランダムはハイドラとかボトルとか新武器も入ってるな
俺も射程は長く感じた バクダン竹より結構離れて撃ててた気がする
クマチャー火力と塗り凄いな でもキッズがインク管理出来なくて塗りがやばくなる
クマチャーは射程チャーかリッターくらいないか? 普段チャージャー使わないから分からんが 塗り幅も太いから横移動しながらスパスパしたらあっという間に濡れるな
うちの小学生がやってるの見てるけど地雷プレイばっかりだわ お前らすまんな
>>396 チャー3とかよく来るな そして残りがスピナーとか 40分で成功0回 グリルでチャー2が4回とか ト場グリルでスコープくれても当てられないよ
>>417 DPSだけ見ればそうだけど、 燃費まで考慮するとさすがに微妙 グリルを処理する前に息切れするのはな シャケやドスコイの群れには丁度いい性能だと思うけど 誰かの元にハイドラが来てて俺にはスパイ傘が来たわ 色々追加されてるんだな
クマチャーは両手持ち二丁竹ぐらいの思い切ったアホさがあっても良かったな
クマチャーの陰に隠れてるが、ボトルやスパイもランダムで出るようになってるね リッターダイナモキャンプハイドラで夢の重量級構成ができるな
全開けマンはいつも元気だなぁ そろそろしんでくれねぇかなぁ
クマチャー射程クソ長いんだな こりゃやっぱ強いかもしれん
バクダンだけは更に特殊補正があって一確にしてほしかった
1200終了 19スタートでもウルトラキッズ構成でびびるわ クマチャーも堪能したしもう寝るか 連射武器(マニュかスシ)がタワー破壊してる横でそれより早く同時湧きしてたコウモリを潰せたわ ヘビに追われてても横すり抜けてケツ叩くような対処も可能だった(普通の武器だと頭の到着で死ぬだろう) 普段やっちゃいけない系のプレイがガシガシやれる武器って感じがした
リッター×2、チャージャー、バケツとかいう頭おかしい編成来たんだけど ヒカリバエ来てたら終わってたわ
新クマ武器は自分が持つまで味方が何持ってるのか分からなくて戸惑うな
小回り効かんからつまらんな 火力ブキは味方依存になるから嫌い
>>450 干潮で奥に無理やり行って死ぬ グリルでスライドして逃げまくって味方を殺す 時間切れなりそうでわざと水没 カタパのマーク付いてる状態で味方に突っ込む 見てられなくてそっと離れたわ 全武器ランダムのせいかいつもよりヤバいの多いな 未だ一回しかクリアできてないわ
クマチャ強すぎワロタキモチエエ・・・ 射程リッスコ以上 連射竹 威力スプチャより少し劣る 貫通 燃費化物 こんな感じでおk?
>>412 確かに微妙に長いかも >>403 修正 ・射程はスプチャくらい? ・満タンから6発しか撃てない ・1秒に3発くらい撃てる クマチャーで連射するとオオモノが一瞬で溶けるのロマンあるわあ、すぐインク切れるけど
竹だとあんなに楽だったタワーがクマチャーだとものすごく辛いです・・・
>>470 そうか? まぁまぁ離れた所から処理できるから竹より便利だったわ 息継ぎがいるけどな 竹みたいにパスパス撃てるからヒカリバエ辛く見えるけど 他のチャージャーと一緒の動きすれば全く問題ないぞ ただランダムで武器偏ったら死ぬ
あかんwクマチャーのせいでチャー率上がってるからヒカリバエが地獄や
ヒカリバエきた時ふと思ったが今回ってローラー出ないのかね 9時からサーモンラン回してみてないんだけど
こんくそブキ作る暇あったら400から達人の上のランクつくれよ
>>464 それなwwwwwwwwww ボムで処理した方がマシという >>467 壁使って射程測ったけどリッスコと同等かそれ以上ある気がするわ >>480 さっき同じチームでスプロラ持ってる奴見たよ この分だとクマローラーはカーボンの早さと威力で燃費と塗りはダイナモって感じになりそう
まぁクマサン武器は今んとこ火力微妙な低燃費ばっかだしこんなもんだよな バイトならではの程よい無双感って感じ
>>470 わーどんどん倒せるって思っても普通の竹でもいいっていうね >>483 >>485 サンクス 俺の編成が寄ってるだけか まわりに雑魚一匹も居なくてタワーだけしか相手にする必要ないんならどんなブキでも楽だと思う
>>491 日曜日で更にTwitterで宣伝してるから味方の質はいつも以上にゴミだぞ ランダムを楽しめ 最強の火力を誇るクマチャの最大の敵はコジャケというのは狙っているとしか思えない
クマチャーは超連射できるけど根本はチャージャーだからチャージャーの動きでやるべきだな 連射できるからシューター感覚で動くと死ぬ
>>480 ついさっきローラー3のスピナー1っていうアホな編成があったwしかもカーボン2枠 クマチャー、大砲乗らなくてもドスコイラッシュ殲滅出来る
くまさーん ノンチャ=フルチャじゃないですか チャージャーではないですよこれー
クマサン印のチャージャー 射程が伸びて燃費が超悪くなった竹じゃん
クマチャーは離れてタワーが処理できるから金網側や干潮の時は安全にタワーが倒せる。
>>484 自分も今測ってみたらラピのキャラから爆発中心までの距離の2倍くらい射程あったわ たぶんスプスコかリッターくらいだと思う リッスコほどは長くない感じ >>509 攻撃力は最強だろ 燃費が超絶クソだけど クマチャー気持ち良すぎてもう他のチャーには戻れません リッター以外はゴミと化すわ 瞬間火力がバケモン コジャケはボム処理しろよ
クマチャーは竹と違ってチャージャーの立ち回りじゃないと真価を発揮しないな
>>503 広場でもバイトフェスだって盛り上げようとした投稿が複数あったからな… そらキッズが増えますわ なんで突進して死にまくってんだよ猪多すぎ 相変わらずスペシャル使わないし クマチャーは竹と違って貫通あるから雑魚が前にいるときでもタワーそのまま倒せるな
マズイ (・(ェ)・)のせいでスクイクの射程の感覚がズレまくる
これ相当射程あるなw干潮篭側から右奥のタワー処理できるわ
ダイナモ・ハイドラ・スクイックリン・バケツという素晴らしい編成であっという間にwork over
500あるのに13スタートってどういうマッチングですか
道民として気づいたことがある どう見てもシャケじゃない
クマチャーの攻撃力は貫通まで含めて全ての武器でも最強だろ
・連休中日の日曜日の午前中 ・オールランダムという滅多にないイベント ・公式Twitterが珍しく告知 ・新しいクマサン武器という目玉 地獄だな
今日の14スタートはまじでルールわかってないガイジ率高すぎてびっくりなんだが そしてクリアしてキャリーしちゃうからどんどん高みに登っていく
>>525 どの時間も終わってるだろうな…一日半しかないの勿体ねぇわ >>522 北海道のシャケはフライパンもってないの? クマチャー対コウモリ決戦兵器で草生えますわすごい勢いで倒せる
ヤマトが空気読まないせいで評価値溶けた ゼル伝のサントラと引き換えに20点失ったわ 離脱してすまんって思った
>>525 これで40スタートだったらまだマシなんだろうな >>522 えっ?どうみても鮭だろスーパーとかでよく見かけるし 熊チャーの射程 スプスコ以上リッスコ未満か? リッターとも微妙に違うような
>>521 なんか大型アプデ後から13スタートすることあるよな フレ部屋にまき込まれてるのかノルマ計算法変わったのか クマチャはピョンピョンしながらすぐにフルチャできるのがすごい強いな
クマチャーで干潮一番乗りしたら一瞬で一面ぬれて楽しい
>>437 確かに2秒で1200ダメージ与えてもその後3秒回復しないといけなかったら実質240dpsでスプチャと変わらんしな 燃費大事 まあでもコウモリとかすごい倒しやすいしやっぱ瞬間火力も大事よ それにしてもノンチャが無いからちょっとコジャケ数匹倒すにもボムの方が燃費良いの笑えるわ 周りの人はコジャケに注意してあげてな
>>546 回復までいれるならスプチャも回復入れないとだめだろ あ、クマチャーってよく見たら自転車の空気入れなんだなw
クマチャー暫定まとめ 修正 ・改造元は竹 ・貫通する ・射程はリッター並 ・チャージが速すぎてほぼチャージ時間無いも同然 ・1秒に3発くらい撃てる ・インク満タンから7発しか撃てない ・バクダン確2、ドスコイ確2、ヘビ確3、テッパン確3、コウモリ確5、よっておそらく単発威力200
介護全く変わってないからオールランダムの楽しさが全く感じられねえな……
クマチャのオオモノの溶け方はくせになるなヘビとかバクダンがやばいくらい簡単に倒せる カタパとタワーやっぱ最強だわ
クマチャー燃費やばいけとタワー瞬殺だし雑魚も蒸発するし強いじゃん
クマチャーずっと持ってたい 一瞬でシャケが蒸発 たまらない
ランダム武器は楽しいけど味方の質がマジで酷い 今まで経験した中で一番ヤバい、ゴミしかいない
慣れてくるとクマチャーくっそ楽しいな 目の前のザコオオモノの大群がものの数秒で消え去る火力やばすぎる 詰められるとキツいけどこの無双感はクセになりそう
96が3枚来たときは笑ったw オールランダムはこれが楽しい
ランダムといいつつ入ってないのがあるのがもどかしいな いつかクマ武器オンリーとかやってみてほしいな
クマは撃つたびにインク回復すると洗剤より効率よさそう
ホクサイ(俺)、リッター×2… W3でこれは無理w
ケルビン射程伸びて使いやすくなったな、爆弾とかすごい楽
ダイナモ、バレスピ、バレスピ、ヒッセン 満潮無理でしたー
ランダムの一番ハズレのホクサイ来た時のガッカリ感はんぱねぇな
クマチャーやっと握れた オオモノ倒しやすくていいね、コウモリを時間かけずに倒せるのは嬉しい でも燃費あれだからタワーには使いたくない気持ちが出てしまう
>>576 リッター4kスコープ「僕は許されたんだね!よかった!」 ホクサイスプチャ洗剤ジェッスイの構成で夜とか死ぬかと思ったが 間欠泉で当たりばっか引いて良かったわ
このファゴットだか空気入れだかコジャケ処理と味方救出厳しすぎる…
チャー4がかなり高確率でくるな、そして失敗率も高い
クマチャだとつい連打し過ぎてバクダンに当てられねえ 楽しいけど麻薬だな
キャンプ傘パージが楽しい シャケがどんどん轢かれていく
(´・ω・`)おいらはクマチャーあんまり好きじゃないな。やっぱり普通の武器画像いい
クマチャ瞬間火力最強って感じで気持ちいい こんな武器を待っていた(`・ω・´)シャキーン
クマ竹は一回インク切れたら持ち直すのがしんどいな。 インク切れ→潜伏で回復してる間に雑魚がくる→雑魚処理したらまたインク切れの繰り返しw
今回チャーと筆多め バクダン倒せないゴミちらほら 筆は?から外してええんやで
いつも以上にバイトクルーのブキ構成みないとヤバイな クマチャー二人とかだと雑魚処理優先してフォローしないと押し込まれる
クマチャー3連戦キタ! 干潮、ヒカリバエ、ハコビヤ ヒカリバエはシューター、ブラスターが散歩に行って定位置についてるのは自分とスクイクだけで辛かった 当然、支え切れないので互いに壁でインク補給→飛び下りて撃つの繰り返し プレッサーも全部切ってなんとか凌いだが、3戦目がハコビヤ... 運よくチャー3本編成だったのでなんとか間に合ったが、クマチャーは向き不向きがあり過ぎて難しいわ
クマチャーロンブラとかよりは確実に強いな、消費キツいがすぐ打てるのは便利
>>595 雑魚処理はむしろクマチャー強くないか 無駄に連射しなければだが まあ結局野良だとそれを望むのも無理だろうけど クマチャはリッター亜種って印象 チャージ時間の代わりにインクに潜ってる感じ
普段ミニゲームで竹使ってるからこの爽快感に慣れてしまうのがこわい
ダイナモ2枠辛い タワーもいつもどおり湧くのどうにかして
まわりがゴミすぎる環境なんでクマチャはゴミにしかならないな トバなのに納品不足 つらすぎ
>>603 パブロは足もと強化されたので大丈夫 グリルのしっぽ叩いてれば子ジャケはしぬ 熊竹使いすぎてスクイックリンの高速チャージが遅く感じてタイミング狂うw
射程長いのに威力小さい(バクダンドスコイ等2確)からなんか妙な感じするな 慣れないと違和感ある
クマチャーうまいこと隙間を狙うとタワー2段いけるぞ
結局は汎用性の高いブキが最良なんだよ、何でもできるやつ。 足止める、燃費悪いこの要素一つでもあるブキはクソ
クマチャー3本とスプチャでヒカリバエ これキッツいわ あんなにセミしたのは初めてだ
とりあえず2時間で660 思ったよりあがらんかった
モデラー持ちながら塗りと雑魚処理していて気づいた オカシイ、何で誰もバクダン倒さないんだ、このままだと…… Wave1で乙った時にみたのは、他の三人がホッブラ2にホクサイ あれ? ホクサイは兎も角、ホッブラってバクダン倒せなかったっけ
9:00−9:30 楽勝500ごえ 9:30〜地獄開始 現在400ヘルプゥ
>>610 それH3使いがL3握った時によく思う事 下手くそのくせに遊んでるセミ死ね チャーに偏りがちっぽいからヒカリバエがいつも以上に鬼門かなあ 必要なタイミングでしっかりセミができる奴がいるかどうかにかかってる気がする
クマチャは使わんとインク消費のことわからんし、それでなくても雑魚多いから場合によっては最初から詰んでる さっきクマチャいるからでグリル楽勝だと思ってたらろくに当てんって これ以上なくゴミだったな
(´・(ェ)・`)チャーつええええええええええ でもすぐインクなくなるううううううぅぅうぅううぅ
前回の編成でもっとノルマ上がってるかと思ったがノルマ17以上開始ほとんど見ないな
グリルは最初から味方当てにしないで籠後ろの高台の上り下りで一人で倒すことにしてる。もちろんカモンもしない。
ヒカリバエでダイナモ引けてすごい気持ちよかった(小並)
クマチャー クマチャー リッター ソイチューブ wave1 ドスコイ wave2 グリル wave3 ヒカリバエ ノルマは達成したんだ、ノルマは
>>624 今回はいつもバイト来てない奴が大量に出勤してるわ イクラ拾ってる味方につられて反対側向いてしまったカタパに上手く大砲当てる方法ってあったりする? 反対側向いちゃったら降りてボム投げてるけどもし打ち取れるなら大砲で処理したいんだけども無理だよね
クマチャは瞬間火力もあるけど 瞬間塗り能力もすごいよ 混戦時に敵インクの床を一気に塗るのも気持ちいい
俺カーボンの時、なまじコロコロが速いせいで金シャケ轢く時にカンケツセンの誤オープンががが えっ、ダイナモのアニキいたんすか! 次はアニキに任せます! クリアできたけど同僚の人ら、マジすんませんでした
テッパン2台の裏にいて浮き輪でヘルプ連打&ピチャピチャ跳ねてんじゃねえよ こっちはローラーでピンポイントで撃てないし状況考えろマジ名前晒してえクソ野郎
浮き輪ジャンプは爆風や射線に突っ込む時以外はやらないなぁ
僕にだけクマチャがまったくこないんですけどクマサン…
クマチャーでコジャケにまとわりつかれた後 スプスコがきて意外に扱いが楽に感じたのが面白い やっぱランダムいいわ〜
この時間のキッズ率すごいな スタートが14納品とかどんだけ下手くそ用意したんだよ
楽しい回なのに楽しくないイカが大勢で邪魔しに来るよう(´・ω・`)
クマチャは他が雑魚処理してくれないときつい シャケ一匹に一発はもったいない
前までのレベルならクソおもろかったろうな 久しぶりに無駄キャリーさせられてるわ
>>644 (´・ω・`)おいらはダイナモ、クマチャー、ハイドラだった 1落ちw3のケルビンケルビンハイドラをクリアできてよかった ハイドラさんあの足場のなかグッジョブでした
下手なのはいいけど基本的な動きしてよ タワーなんてタゲられないとホント放置するからな
すでにマッチング改善されたのかと思ってたらゴミが淘汰されてただけだったとは
全バイト武器全ランダムで良いと思うんだランダム加わるだけでサーモンランの楽しさ変わるわ
クマチャーの弾?が視界に入ると、凄く大きな歪みが走るね 意外と邪魔だな
竹2傘2の強ブキ編成いいね 盛り上がってるところ空気を読まず悪いが右下打開で有名なヒッセンのひとでなし先輩の動画やばいってこと報告しとくわ ダウンロード&関連動画>> VIDEO 何がやばいかと言うと干潮で目の前にヘビが湧いてきて明らかに自分がタゲなのに前に突っ込んで案の定死ぬという京大生とは思えない池沼プレイかましてる こんなんでよく指南イラストなんか描こうと思ったよな クマチャーはボムを投げる事を考えると微妙だよな やっぱり竹の方が万能だわ
>>662 名前不快で毎回通報してるけどなんで消えねーんだか ドスコイ大群の時ってオオモノはカゴ近くに誘導してから大砲撃つべきだと思うんだが、そうでもないのか? 他の特殊波はともかく、ドスコイ大群で意思疎通が取れたことがねえ
ろくに動けないくせにカゴジャンとか余計なことばっかりすんのな
クマチャー連射利きすぎてモグラをメインの暴力で1ターンキルできる模様 でもそこまでするなら70払ってボム食わせたほうが早い気がしなくもない
久しぶりに近くから全部間欠泉開けるアホと遭遇したわ この時間正しい意味で幼稚園児多すぎだろ
クマチャーっていうからバクダン一撃かと思ったら倒せなかったどっちかというと竹なきがする
ぶっちゃけシャケ屠場の干潮で率先してカモンカモン言ってくるイカはやべーイカだと思って警戒してる 迎えに行かなくても大丈夫なオオモノシャケばかりなのになぜわざわざ足止めしに行くのか、コレガワカラナイ
サーモンの指南はマジでチーム冷麺の動画見とけ というか義務教育だからバイトの契約する時に全員に見せろ
納品一桁赤100台 0救出10デスの実名ネーム 明らかに小さい女の子だと思うがクリアして良かったのかどうか…
やたらとチーム冷麺の動画見ろって書き込みあるよね ステマ?再生数&高評価乞食か何か?
>>662 京大生なんだからお前らより頭いいんだから俺の言うことは正義なんだよ感が滲み出てていつも失笑してる >>674 え、絶滅してなかったの? 何だかんだ皆勤に近いが .>>666 タワー、肩パは倒さないとこっちがタゲられるので優先して倒す。 バクダンは即倒しはしないけどちょっと様子見、 ヘビ、テッパンは可能な限り引き付ける。 タマヒロイ役になったときは、モグラはカゴまで引き付けて タマヒロイ時に肩パット遭遇したら絶対倒すマンになる。 ヒカリバエの対処法知らないで達人上がってくるガイジ多すぎない… 半人前からやりなおしてこいよ。。。
再生数でお金もらえるもんね必死になるわ あとお気に入り登録もしなよ
あとくまチャー燃費悪すぎるわりには確殺一できないから正直リッターのがいい
>>678 しつこいから見に行ったけどステマとか抜きで完成度高かった 正直レッテル貼られてでも周知させる価値はあると思う 置きローラー1人しか確認できないwしかもころがさない
今日のyoutuber()のサムネ チート!?クマサンチャージャー
なんで納品するときに肩パットが来たらついでにボム投げないんだろう なんでサンは満潮の時にクマチャー渡してくるんだろう
>>688 逆に半チャするほうが難しくね?てか半チャ出来るのかこれw 今日はステージ2クリアで終わりと思うとちょうどいいわ
連打しても確定数変わらないから速チャージでしょこれ どこがチャージャーなんですかクマサン?
次くるならクマローラーとかかね 筆並みの速さで転がったら面白そう
金有り余ってるからバイトにもブキ改造させてくんないかな
これ、インク消費が半分なら馬鹿でもあつかえる最強ブキだったのにな。 連射すると瞬間だけはとんでもない威力だわ。
インクフルだとクマチャでモグラを一瞬で撃ち殺せるぞ! 超きもちいい
>>696 横から出るインクがブシャー!って出る感じのがいいな。 クマチャは動けるリッターだな 前には立てないけどリッターより出来ること多いと思う
>>678 実際知識ないくせにキッズキッズ連呼するガイジばっかやからな そうなりたくないならな 冷麺動画はトキシラズのヒカリバエで干潮高台勧めてるのがなぁ… あそこに集合して安定してクリア出来た事ないわw 野良はお察しだし、フレ&ST部屋だとノルマ高いから 納品時に一気に崩壊するw
金使う代わりにギア有りとかほしい 金の使い道がない
ハイドラハイドラダイナモキャンプとかいう重すぎ編成笑うわ ノルマ19ならそんなんでもクリアできるわ
クマサンチャージャー ぶっ壊れwww って動画上がってそう
あとはクマさんないのマニュシューターローラースロッシャースピナーフデか ローラーだけどうなるか想像できんな バシャ連打になるのか超速コロコロになるのか
バクダン倒したのにバクダンが放たれるバグってまだ直ってなかったのか。 さすがに放置しすぎじゃないか?
アメフラシ速攻でぶち殺せるのがうれしい クマチャー
>>712 カーボンの速さとダイナモの威力を併せ持つが一切振れないとか >>706 野良なら干潮側のがよくね 納品遠くなるけど距離できるから連携グダグダでも介護でゴリ押しやすい気がする あれ野良1200p勢向けの動画だろたしか クマチャーはコウモリもモグラも一秒で撃ち殺せるのがいいな チャージャーとは何だったのかって感じだが
機動力の高いリッターだと思って立ち回った方がいいね 竹と同じ感覚じゃダメだ
クマチャのインク管理やっとわかったわ 連打出来るとはいえ1回1回のチャージをしっかり意識するのが大事だな
クマチャーは何よりもコウモリを瞬殺できるのが素晴らしい。弾も簡単に落とせるし対コウモリは間違いなく最強だな
明日まで出来ないんだけど新クマさんブキは竹だけ? 洗濯機は?
オール?面白いわ ダメな奴いるとwave1で終わるところもグッド
4人クマチャきて楽勝だなと思ってたらヒカリバエきて全滅
>>706 安定してクリアなんて高望みしすぎ 野良なんてグダグダでもクリアできれば御の字だろ >>721 マップごとに違うクマサンブキをお披露目だから たぶんトキシラズで来る ドスコイラッシュでテッパンだろうがバクダンだろうが砲台が全部遠方で倒すからあやうく納品不足になりそうだった キッズは目の前のことしか頭にない
>>727 バイト行くときに着ていくギアコーディネートしないのか カーチャン「ごはんよー」 キッズ「さーてごはん食べて午後もがんばるかなー♪」
クマチャードスコイラッシュでハイになる 砲台より快感
クマチャー試し打ちさせてくれませんかクマサン… どう使うのあれ
>>662 こんなだからこそ右下はスペシャル使って打開とか平気で言うんだろうな ヒカリバエはふつうに連射して殲滅したほうがはやいのか?
>>734 撃ったら即潜る とにかく連打しすぎないで確定数意識してオオモノを狩る コジャケはボムで処理 あとなんかあるかな? >>737 一発ずつ丁寧に貫通狙わないとインクが持たないぞ >>740 チャージ時間のないチャージャーを考えれば破格の強さ インク切れるのは撃ちすぎ これ間欠泉のクマサンチャーけっこう楽しいなw 2人いれば動き出す前にほぼ終わるんじゃね?ダイナモの爽快感には敵わないけどけっこう快感
クマチャーインクロック軽いから回復を意識すればそこそこインクは持つ ただカタパにボム突喊した後の自衛戦闘が絶望的
リッター持たされてヒカリバエの散歩セミという地獄を見てきました…
干潮で広いとこ居ても右のタワー倒せるクマチャ便利だ
ある程度は予想していたこととはいえ今回は介護検定会場か? ブキも妙に偏ってる気がするが チャージ時間無で足が速いからインク回復も兼ね動きつつ戦うのが良
一人落ちてチャー×3とか チャー×3+シェルターとか クマサンが何を考えてるのかわからないよ
ヒカリバエのクマチャーはほぼ金シャケ専の立ち回りでいいでしょ
クマサンバイトやってみた 自分死亡2回 仲間死亡7回9回6回 よくクリアできたわ自分…疲れた…
もうすぐ出勤するけど昨日ので評価上がった人たちはもうみんな下がったかな?
>>738 何となくわかってきた 普通のチャーの塗りみたいに使ってたらインク切れるから、竹みたいに使う感じか バクダン一発で倒せなくてビックリしたわ >>759 新たなゴミがものすごい勢いで投入されてる クマチャー2とかクマチャー3とか完全に罰ゲーム扱いじゃねーかw
>>753 (´・ω・`)オオモノ以外は連射しないで潜伏をしないとダメだね。オオモノはすぐ倒せるね。 だが、おいらは竹の方が好きだ >>759 (´・ω・`)今の時間はやめておけ!キッズって言うか幼稚園児だらけだぞ こういうその場で戦略組むタイプの奴、無理だわ しかも視界の悪いシャケトバだし 自分がミニゲーム苦手な理由が分かった 取りあえずバクダン狩れるブキと塗りが苦手なブキをチェックして、 自分がそれに該当しない場合はサポートに徹する、でいいのかな?
13スタート、ヒカリバエでハイドラ引きなんとかクリアするも W3の満潮でダイナモを引き、ジェッパで一掃した後雨上がりの地面で遅延モグラに食われて無事死亡
クマサン持つとソイチューバーの糞さが半端ない…リッター担いだのかと思ったわチャージ遅すぎる
やべーなクマチャー 威力リッターでチャージが竹以上の速度で貫通ありでやんの だけど結局は チャージャーだからエイム腐ってるキッズには扱えないシロモノだな、インク消費もエグいし
ドスコイラッシュで大砲乗ってないのに金玉集めずオオモノ狩ってるやつと一緒になったわ 案の定失敗したけど
W1で全滅3回されたんで気持ち切り替えて救出記録狙おうと思ったが15までしか行かんかったわ 自分が1度も死ななきゃもう少しいけたか なんでハコビヤ母艦にプレッサー吐いてるのに横でジェッパ吐くの? しかも2回目はノルマ足りてるのにジェッパ吐いてるし
威力じゃなくて射程がリッターではなかったすまん、威力はスプチャ程度は間違いなくる
クマチャーwave1と3で二回引いたわ こういうこともあるんだな
クマチャー連打しないでいちいちずっと溜めてるガイジやめてくれよ、俺によこせ
クマチャーあんだけしか連射できなくてバクダン確1じゃないの? スクイクの方がいいのにクマチャー楽しいのがこの上なく複雑だ
金シャケでくまちゃやばくね なんか一人で10個以上一瞬で出してたわ
今回カモンヘルプしない人多すぎない? このマップのカモンってかなり大事だとおもうんだけど
>>562 チャーでカタパにメイン撃ってるイカいたわ 思わず動画撮ってしまった クマチャーってもしかしてモグラにボム投げるより連射した方が早かったりする?
なあクマチャの時だけクイボを持たせてくれないかクマサン? これグリルの時にクマチャー3人か4人引いたらどうなるの、コジャケ処理にまじでスプボム係できんじゃないの
クマチャやばいな 一人でグリルの停止と討伐全部出来る ただコジャケはウザい
4Kスコ、スプスコ、ロンブラとか罰ゲームっすか…酷いよクマサン…クリア出来て良かったけど
>>792 クマチャ3+ローラー1引いたよ 自分がローラーでずっと清掃員やってた ちょw親戚のキッズが襲来した((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 「スプラトゥーンやりたいー、ヘルプゥ」とか言ってる。。。
クマチャー担いでて思うのがチャー居るの分かっててコジャケ処理重視しない奴らはやっぱりゴミだということ
>>796 新アカつくれ。 ないと現場の介護が大変だ >>767 オオモノ無傷で放置するな狩れ サポート専とかいう考えは捨ててシャケを狩れ 他人は信用せずSP使ってでも狩って生き残れ というのは半分冗談として 自分がバクダンやタワー狩れそうならそれを優先していく 短射程であれば機動力と連射を活かしてタワーとカタパを優先 道中のザコは倒しながら進み、特に移動が早く塗りもバカにならないコジャケは優先して潰す 挟撃されないよう退路を確保して、さっさとオオモノ倒して納品 私見なので反論もあるかもしれないが シャケト場は通路が狭くコンテナ前も広場と言うほどでもないので、邪魔なヘビは見たらその場で倒す 退路スペースを確保するために、開幕でなければテッパンですらその場で倒しても構わないと思っている ヘビ>タワー・カタパ・バクダン・コジャケ>テッパン>モグラくらいで >>724 だったら、なおさら干潮高台を使う理由がないんだわ。 干潮高台はわかってるバイトがいても崩壊し易さは対して変わらないけど 金網高台や左後ろ高台なら、わかってるバイトがいれば干潮よりマシになるから。 やっぱりクマチャー扱えてない人多いな チャージャーはチャージャーだったか、そこは誤魔化せないなこれ
ワイ、パブロホクサイカーボン洗濯機の構成になり無事ワークオーバー 糞を限り無く濃縮した構成で成功するわけがない…
wave1~3全部クマチャーだった バイト頑張るよクマさん
同じ武器が被ることもあるのね、4kスコープ何台ももいらないです
クマサンさんチャージャー、インク無くなるの早すぎw
ヘビは室内に入られたら他のイカが居ない方向に誘導して味方に任せてほしいな 左から入ってきたときはヒカリバエポジに誘導すれば味方が危ない目に遭うことなく自分で処理できるからオススメ
ヒカリバエクマチャー2人とお散歩マン2人は詰むに決まってるだろ…
初戦やつらはこんなものと思ってよく聞く愚痴のような場面は流してたけど 金イクラごろごろ転がってるのに処理に追われて納品できない状況で ギリギリ勝利したあと喜びのチャクチ2連ってとっととマッチング調整しないゴミ研究員しね
肩パッドを前にして逃げていくキッズ多すぎ! 肩パッド一人で倒せて初めて達人昇格させてくれ😭
間欠泉のキンシャケの玉を吐きだす条件はダメージなのか攻撃回数なのか 攻撃回数って聞いたけどダメージじゃないのかな
>>807 干潮側の方が崩れても立て直しやすいから野良だとそっちの方が良いと思う 反対側の二つは分かってないメンバーがいたら立て直せる確率が低い ノルマ開始18でもタワー倒しに行かないアメ打ち返さない金一桁赤200とか混ざるから信用しちゃいけないって思った
クマチャー、バクダン確1じゃないとはいえ対イカの竹みたいに遠距離からすぐ殺れるしやたら耐久高いコウモリも即撃破できるし楽しいな クマ傘よりよっぽどポテンシャル高い
インク満タンならコウモリも一瞬で葬れるクマ傘楽しい まあインク切れてシャケに撲殺されるけど
4つめのクマサンブキが揃ったら 当然4ブキクマサン構成の時がいつかくるよね?まだかな〜
襲来キッズにスイッチうばわれた・・・・おまえらまた夕方 ノシ
>>827 クマローラー コロコロのスピードがパブロの3倍。 燃費も3倍。 使い慣れてくると、これはこれで有り、という性能ではある 溜めなしとフルチャで、もしかして威力変わらない感じだろうか 違いは射程?…もしかして射程も変わらないとかないよな
干潮中奥のタワーをカゴ横からバシュバシュ撃てるのはクマチャーだけ! あと数個なのにヘビが来て撤退を余儀なくされたときに便利
>>829 別アカウント作るのと監視するのは欠かすな データ消されてからでは遅いぞ クマチャクマチャハイドラスクイク ヒカリバエ ボムピ以外全員sp切ってなんとかクリアしたわどんな事故だよ
今日中堅のメンツもひでえ、生き返らせたのに何も仕事せず死ぬ無能が多すぎる それとも達人に満たないよちよち園児一人に足引っ張られまくりなのだろうか
ジェッパでバクダンを狙うときはホバー(ジャンプ入力)するのがおすすめ そのまま水平向きに撃つと若干下に当たってしまうので 1.ホバーして水平向きに撃つ 2.ホバーせずに若干上向きに撃つ のどちらかが必要だけど1のほうが圧倒的に楽
ヒカリバエでダイナモ引いた奴がいて ちゃんとコロコロしてるやん、と思ったらクルクル回りだしてシャケに轢かれた…
フルチャ撃てる回数は スクイク9発 クマチャー7発 ソイチュ6発 スプチャ5発 別にクマチャーは燃費悪く無いからな チャージ時間の短さ考えれば塗り効率も高い タワーはクマチャー持ってて他が見てないならもちろん倒すけど チャージャーで全弾フルチャ入れるようなもんだから効率は恐ろしく悪い
蝉は一瞬で浸透したのに ヒカリバエコロコロはなぜ誰もやらないのか
クマチャーって二種類ある?ZR押しっぱなしで勝手に連射されるやつとそうじゃないやつの二種類ある気がするんだが、コントローラーが悪いだけか?
>>842 いや燃費悪いと思う オオモノを的にするだけならいいけど、コジャケ処理にもフルチャ使わざるを得ない場面があるから >>847 フルオートのクマチャーは見たことないぜ 他のクマブキもそうだけど、連射力がありすぎてインク切れちゃうだけだからな 使う側がちゃんと制御できれば強い
実は0.00002秒で指を離すと、ノンチャになるってクマがいってた
(´・ω・`)wave3、ハイドラハイドラクマチャークマチャー、嫌がらせですか!クマさん!
>>846 そりゃローラーが支給される回数自体が少ないし、低速ローラーをやってるヤツも少ない。 実際に見たとしてもローラー単独で轢いてるシーンに遭遇しにくいから効果が判りにくい。 そしてセミは(効果の有無は別として)いつでも誰でも出来るから... ヒカリバエで壁ローラーやってくれた実名イカちゃんありがとう
バクダン確1じゃないのがなんともなぁ… しかし全ランダム回はカオスで大変楽しい
(低速ローラーを見て)ローラー構えてたらひけるんだ! ローラー構えてみよ(構えるだけ) ひけねえじゃん!あいつチーターだったわ!やめよ!
構えるだけで動かない奴もいるみたいだし傍から見てもわかりにくいのかもしれない
実際に見る分にはそうかもしれないけど 攻略サイトとかで調べたりはしないのかね
クマチャーもランダム枠もそれ単体では楽しいんだが、全て合わせたとしてもそれらを軽く覆すクソ要素がある こ れ か ら 一 週 間 は ス ー パ ー ゴ ー ル デ ン キ ッ ズ タ イ ム だ っ て 事 だ 俺は長期休暇も視野に入れてる
このシフト楽しすぎて次回以降しばらくつまんなく感じそう…
多分知らんやつから見たらサボってるようにしか見えんか、シャケが死んでくのに気づいても止まってるだけでシャケ殺せるようにしか見えてないよ 低速を正しく理解して使ってるイカ、低速が居るから金シャケだけ狙ってくれるイカなんてほぼ見かけない
クマチャー、塗れるブキなのか塗れないブキなのかいまいちわからん。 ザコ処理は連打遅くしたほうがいいね。 あとさ、貫通するの?
今日いちの神編成 >>867 そういうときに限ってプレッサーなんだ・・・ 納品数だけはカバーできないノルマ見るって至極当然のこと2段階にわたって研修に入れてくれクマサン 納品2以下は一気に40まで落としてくれ、いらないだろこんな本末転倒な人材
チャージしてないと照準出ないからクマチャ対バクダン1発目はチャージして狙ったほうがいいなあ なんとなく画面中央エイムだと微妙にずれる
>>821 反対側はスムーズに干潮側に避難出来るからこっちのが立て直しやすいわ 今回過去最高に安定してて草 15回くらいやって失敗2回だけだわ
俺もなんか調子良い 何も考えずに遊んでたらいつの間にかカンストしてそうなくらい
週1くらいでランダム4編成にしてほしいですクマサン
まあランダムが一番楽しいよな 魔改造した武器は別に使えなくてもいいからランダム編成増やしてほしいわ
プライムとエリがやたらと来る 熊武器だけ確率高いから熊チャー2人以上来ると割と悲惨
クマサン印のなかでは一番好きだクマチャ ちゃんと強い 射程と火力がある
筆3とか無理だろ… っと思ったけどバクダン少なくていけたわ
クマチャーは視界の悪いシャケト場じゃなくて他のステージで使いたかった
クマチャバクダン2確なら竹の方がいいです 春休みからずっと離れてたけど 相変わらずの介護マッチで草しか生えない
クマチャー慣れてくるとカチカチ言わずに使えるようになってめちゃくちゃ楽しいな
クマブラとクマカサは はたから見た時の射撃してる姿はギャグ全開で笑えるけどそんなに火力がなくて その点クマチャはスバラシイ
>>850 サンキュー うーんあれはなんだったんだ 三人がリッスコで夜だった時は死を覚悟したが 間欠泉でよかった
・クマシェルター 塗り力がぶっ壊れだが対オオモノは普通 ザコの制圧もできるがドスコイは時間がかかる ・クマブラスター 対ザコぶっ壊れ 直撃なら対オオモノも平均以上 ・クマチャージャー 対オオモノぶっ壊れ 燃費最悪(というよりチャージ時間が早すぎるだけで塗り面積やDPSで見ると悪くはない) となるとクマスロッシャーは燃費重視とかかな スロッシャーの持ち味を前面に活かした魔改造されるなら超長距離化で迫撃砲みたいな使い方が出来たりしそう いずれにしろこれまでの3種のような連射力特化だと指がヤバイから違う方向になることを願いたい
ところでグリル相手にリッター、カーボン、カーボン、スプラローラーって 勝ち目あると思う? もちろん定位置に俺以外来なくて、俺カーボンだったんだが コジャケの処理ばかり進むぜハハハ
クマチャーは命中率を数打つことで補ってる稚魚には扱えないブキ
フルチャをグリルの弱点部分に確実にぶち当ててスタンさせられる腕がリッターにあれば全然いける 自分がカーボンだったら涙目ですが
ヘルプヘルプうぜー こっち寄って来いや こっちは雑魚処理でインクカツカツでボム投げる余裕無いんだよ
相変わらず難易度が 低ノルマ>>>>>危険度MAXなのどうにかして
>>902 定位置にいるならまだしもリッターがタゲられたら途方に暮れるな 味方もガンガンSP撃ってくれるのを祈るしかないか... 死にすぎリザルトを見られるのが嫌なのか 味方の働きが不満なのか単なる回線弱いのか知らんが途中で消えるやつ多すぎ 不満で消えるやつ、最期までちゃんとやれや お前が消えたらノルマ減ってもザコしか残らんからなんの解決にもならんのや…
誘導が完璧ならリッターが無能でもなんとかなりそうな感じはするけど野良で完璧な誘導は無理だからどっちにしてもキツイなあ
最終ノルマ24のハコビヤで追い払うためだけにプレッサー使ってたから駄目かと思ったけどいけるもんなんだな
クマスロはフルオートで渦連射とかだったらどうしよう
あんなに頑張ったたつじん貯金が今やだった40に…GWはカオス過ぎて真顔になってきたわ ゴミキッズは叩いて蹴飛ばして教えないと駄目だわな
バイト3千回とか書いてるのに納品3とかとんでもない地雷だ 自分の方に湧いたタワーぐらいプレッサー吐かれる前に大砲撃ってくれ
400未満に落ちるような輩が他人をキッズ呼びとかネタでも笑えんぞ
クマチャー3というハコビヤかわいそすぎる事態が発生してしまったw
クマチャー強すぎて草 400越えの無能が量産されますわ
>>914 クマサン「ごめんね君にはまだ達人は早かったようだね」 クマチャクマチャ竹スプチャ編成 タワー三本つらい。チャクチ持ちは吐いてよー
(´・ω・`)そのうちクマロボとか出て来るんじゃないかなぁ
なんで蘇生しようとしたのにヘビの胴体に隠れるんだよボケ
やべぇやつらがキャリーされまくって高ノルマにきとるやんけ
クマチャーはグリルにも強いな コジャケが怖いので柱にセミしてインク回復
危険度MAXきたけどチャー3ハイドラはキツイ コジャケ処理出来る武器があればなぁ
グリルは足回りの良いブキだったらコンテナ前後の段差乗り降りでグリルを往復させるだけで十分だけど 場合によっては確実に右から回らせたほうが安全な場合もあるのだ 今回楽すぎw しかし皆が分不相応にランクが上がるから味方溶けまくる
クマシェルって今回もある? 一回も当たってないから当たるまでやりたいんだが
400スタート開幕6連で18〜21スタートなんだけどもしかしてマッチングシステム変わった? って言う淡い期待を抱いている
あかん成功率落ちてきた どんどん動きが悪くなってる
楽しいのは今回だけ またいつもの糞バイトに戻る 無能な神の与えた雀の涙よ
チャー2なのにwave1のヒカリバエでいきなりブラスターがセミ試し始めて草
>>931 明らかに今回楽、組合わせにもよるけど事故編成とかじゃなければ クマチャーも燃費悪い訳じゃ無いんだな早打ち過ぎるだけで、ガスブロライフルみたいでスゲー楽しい クマチャーが使えないのが脱落したのかむしろ高ノルマばっかで安定してない?
兄弟のアカウントでたつじん0から1200Pまで潜ってみたけど自分の評価が低いからノルマが低くなるだけで味方の雑魚さは変わんなくて草 14以上は一切来なかったから400勢って少ないんだな
クマチャーはクマサン印の最強ブキだね 近づかなくていいからインク切れても囲まれて死ぬことがない
ヒカリバエクマチャ三段撃ちで乗り切ったわ チームワークって大事
400勢ってそんな少ないのか S+になるよりはよっぽど簡単だと思うのだが
今回は成功率が高いからかノルマの割に動きが悪い味方がちょいちょい目立つな
クマチャーは干潮カゴ付近から中央に出たタワーに届くから簡単にオオモノ処理できるな
>>947 相手コンピュータだし、まぁSとかXよりかはね ブキ編成と仕事場の兼ね合いによっては、ゴリゴリ減るけどw ヒカリバエチャーリッター3みたいな事故編成引きまくっちまった
>>949 三弾撃ちで、出来るだけ貫通するように撃てば何とかなるかも ただそんなコミュニケーション、取れるわけがないw へんじがない 次スレ大丈夫? コピペすればいいように準備はしてるから、必要なら言ってくれ、書き込むから
今日は楽だし武器も変わるから楽しい ラグホストが多いのかネック
>>933 ああそっか、そこ降りるだけで右回りに誘導できるんだねー少々目視がしづらそうではあるけど >>963 マンメンミ! おい、3人クマチャーでカンケツセンとかムリゲーだろ 手数が足りなさすぎる
ノルマ22の干潮ハコビヤ、ハイプレ無しでもいけないか試したけど普通に無理だったわ
え?トバの干潮ハコビヤはハイプレなしで30くらいいけない? 右手前に異常に偏るの修正入ったのかな
ボールド、スシ、ZAP、96ガロンという神編成 >>963 乙 下手くそ多いな 付いて来たコジャケ1匹を倒さずに他のオオモノ行ったせいでクマチャーの俺が死んだわw
クマチャーはドスコイの処理も楽だし金玉も出まくるし楽だぞ
みんな上手すぎでしょ・・・ 介護されて評価600まで来たわ 阿鼻叫喚の中、どうして生き残って蘇生しつつ納品20やら30やら出来るのか分からん 神か
>>963 乙乙 オールランダム回が月一ペースならなー ソイチュハイドラ率がヤバイ スシZAPも配給してください
くまさん… 3w連続クマチャーってなんのご褒美ですかね タノシー
今のwave3スコスコ熊チャー熊チャーという射的編成で塗りすごい辛かった
ノルマ低いほうが楽ではあるけどギリギリの納品続いてるのに最後に祝砲されるとイラっと来るわ
やっぱバイトだけの改造ブキはもっとたくさん供給されるべき それだけで楽しいもん
ほんとに上手い人とやると自分も死ぬことはまずなくなるから 救出多い人は立ちまわり見直したほうがいい オオモノ引き過ぎとかね
>>805 誘導は出来る時だけにして、とにかく討伐優先って感じでしょうか 雑魚が沸いててタワーなどの優先的なオオモノにたどり着けないまま地獄絵図という展開が非常に多いです カモンが期待できない場合、粘るべきでしょうか、gdgdして籠周りが酷くなる前に戻るべきでしょうか 3wave越えれん タワーいかない馬鹿ばっかりや 評価が面白いように溶けていく
mmp
lud20180430130334ca
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