スレ立ってるのに重複させたっぽい?そっちの方が40分くらい経つの早いし
コッコ?
なんかスレぐちゃぐちゃになりまくってんな 分かりにくい
>>4
再利用も何も前スレで正常に立てた方のスレじゃね
こっちは何かを勘違いしてスレ立てしなくて良い奴がスレ立てしてた キャラ選択画面の並びは登場作品順ってのはなんとなく想像つくんだけど目当てのキャラ見つけ辛すぎるわこれ
ステージ選択も然り
ソート機能もねぇし
ホリGCコンってAmazonよりビックカメラの店舗の方が安い?
BotWのスレも、ブーム過熱中では重複スレがいっぱい立っていたな…。
あれを思い出した…。
スタミナ切れでバテるリンクは、エンジンがオーバーヒートした時と同じ。
※鉄腕アトムでも、最新のゲームでは、水温計の概念があり、
アトムをフルに動かしまくると、水温計の針がレッドゾーンに達してオーバーヒートするし…。
オーバーヒートすると、アトムの出力は低下し、走行機器を冷却するまではしばらく走れなくなる。
ガチ勢は戦闘力上位に行くんだから
エンジョイとは当たらなくなるでしょ
マッチングで1v1アイテム無しみたいな
時代錯誤な格ゲールール作るのはやめたほうがいい。
ファルコン意外といけるな
ナックルもforとは違う使い道あるね
あと空N膝がかなり決まる
ガオガエン使ってる人いる?
このキャラ使いたいけど足遅いし復帰弱いしどうしようもないんだが
>>12
シリーズリアタイでずっと追ってきたから、DX出身のキャラはこのあたりかな、って分かるけど
初心者には覚えにくいだろうからシリーズ毎のソートも欲しいな 灯火さぁ光、闇と来てまだあるとか頭おかしくなるよ
なんなのまじ
レジェンド倒せないやつはまずは簡単なベガやってから順を追ってやってみ
>>21
三面目はラスダンみたいな感じだろ
よく見ろ マップ狭いから一時間もせずに終わるよ キャラの解放条件って何?
10分連続プレイ?自殺なし?
言語リセットは試して見たけど無理だった
勝ち上がりを続けてキャラ出るようになったら大乱闘で自殺リセットを繰り返す
多分ある程度のプレイ時間とか実績が必要なんだと思う
言語リセットしなくても直接再起動かければok
妖精のビンどうやって使うん?
体力製なら何となくイメージつくけどストックでも出るし
どっかで説明見れたりする?
しずえを身内のみの対戦で使ったら弱すぎて悲しくなった
ギミックは好きなんだが如何せん軽いしリーチがないのできつい
ピチューで60万行ったけどまだVIP部屋に入れてくれないのか
マイナーキャラなら入りやすいって聞いてたのに
クッパが着ぐるみ着た中身人間の様な動きでコレジャナイ
デラックスの様な重厚感で甲羅使って攻撃したりして欲しかったのに
オンライン対戦にさっき手を出したんだけどはじめから戦闘力40万くらいあったけどそんなもんなの?
>>26
前作は100%以上蓄積してると回復だったような
ルール設定→アイテム設定で見れるやろ 質問いいですか
ローカル3人とオンライン1人でマッチって出来ないんですか?
>>24
挑戦者と戦い終わったら、再起動する事で次の1試合すると再び挑戦者来る 杉田は許されてないけどこちらも同じ演技しかしてない大塚明夫とかは許されている不思議
スタフォの宇宙ステがチカチカして見辛い
格ゲーのトレモステみたいなのない?
キャラの解放条件って何?
10分連続プレイ?自殺なし?
言語リセットは試して見たけど無理だった
908 名前: なまえをいれてください (ワッチョイ d249-n9Ol [133.218.201.230]) [sage] 投稿日: 2018/12/10(月) 00:34:08.56 ID:IkbINI1R0
なんだかんだで灯火はハマってるけどな
淡々としたゲームだけどスピリッツ揃ってくると色々組み合わせ考えたりしてそれなりに面白いわ
俺とやってるゲーム違うのかな
ドンキーにレジェンド+鈍足スーパーアーマーか
ボス戦はマルスにレジェンド+攻撃強化系スピリッツのローテしかしてないわ
ちなみに難易度むずかしい
キャラ神、曲も神、灯火も個人的にド嵌り
オンライン、タイマン希望なのに半分乱闘
しかも大半が水中戦
ふざけんな、どうしてこうなった
forと違ってスマッシュブッパゲーだな。後転で回り込もうとしてもらスマッシュ被弾するし
cステスマッシュに変えようかな。
むしろ下スマ上スマのコロコロ厨狩りこそスマブラの定番
ガノンドロフの横スマブッパ強くてワロタ
剣いらないと思ったけど回避に刺さったりして楽しいな
ただ上スマだけ返せ
ずっと思ってるけど呼び出すとか超化で使わないスピリッツを簡単に判別出来る機能欲しい…
定期的に確認したりすれば良いんだろうけどめんどくさ過ぎる
★1とかならまぁそのうちまた入手出来るだろうし気にしない方がいいのかもとは思うけど
操作設定を変えてもゲーム内で初期設定に戻されるんだけど。
いやガノン下スマはまだしも横スマ回避にかかるか?
読みスマ当てれた前作の横スマが恋しいわ
どうせなら、リト族のメドリ、リンクの女の子版のリンクルに激辛カレーを食べさせて、
あまりの辛さで悶絶させた上に、口から火を吹かせたい。
イカでローラーブンブンしてる奴らムカつくぜ
どうせアプデで弱体化で痛い目見るのによ
ああいう馬鹿が行きつくキャラはなんなのかねワハハ
>>49
ドリャーwwwwwwギピィイイインwwwwwゲームセッwwwwww
テッテーテッテレレレレーガノンドーウィーン
フッwwwwwハアッwwwwwwwwww 1on1の自滅(明らかに試合放棄したやつ)って通報したほうがいいのか?
灯火の星はアイテムヒッター+死神の鎌の脳死鎌ブンブン丸でほぼ乗り切った
自分の持ちキャラが悉く後半での解放だった悲しみ
戦闘力とかどうでもいいからMii来たら3死してるわ
時間の無駄
>>53
「○○されたらとりあえずその場回避」みたいな脳死ワンパ戦法の奴にスマッシュ合わせるのは基本やぞ もしリドリーの横スマが上下シフトできるようになったらマジで最強格の横スマだわ
>>62
自分の場合Mii来たらブロックするようにしてる あんまりガチらせる想定で作ってないのかも知れんけど
ステージ作成ってこれユーザーに触らせるところまでのクオリティに行けてねえだろ
ソニックの実写キモ過ぎて笑ったからNB弱体化してくれ
ドリルカラマリ*ゲーム動画ch*は、ペルソナ5のジョーカーのシナリオを使っているな…。
JR西日本キハ187系気動車と同等の走行性能を活かすためにあえてその機動力を使っているでしょうな…。
※BotWのリンクはスマブラSPではJR東日本キハ110系気動車の設定のままですし…。
BotWのリンクは、VR対応版で作られた最終量産型はJR東日本キハE120系気動車へとバージョンアップされたのにな…。
>>69
キャラクターごとのシナリオとは、新世紀エヴァンゲリオン2のキャラクターシナリオから転じたものでしょうね。
例えば、勝 改蔵のシナリオとは、勝 改蔵を使ってプレイするという意味です。
※わかりやすくするために、かつて慣れていた漫画作品のキャラクターを使って例えてみました。 ソニックレーシングのモデル素晴らしいから映画で使え定期
久々にやったら全然攻撃当てられないし相手も下手ですげえ長時間泥仕合をしてしまった
7分フルに使ってサドンデスとか初めて
>>74
オンラインなら2300回
1番使ってるのはクルールで900回 >>74
ずっと部屋籠りだったけどオフライン&専用部屋シーク940回でした >>74
1キャラで4000前後 全体で5000越えたところ >>74
全部で1600くらい
だれかとで600くらい
専用部屋600くらい クソワロタ
ここまで乱立してたのは久しぶりだ
さてはイッチはビギナーやな?