公式サイトのURLをGW2からネイバービルに変えておきました
現状の初心者向けキャラ
プラント側→1位ドングリ、2位キノコ、3位ヒマワリ
ゾンビ側→1位エンジニア、2位スーパーブレイン、3位スペースゾンビ(宇宙ステーション状態
初心者へ
チャンパーがムカつく強いと感じるのは誰もが通る道だ
初心者へ
パーティー設定はオープンにした方が楽しいぞ!
バトルチェストチャレンジの
Garden Warfare クラシックと
ディスコマニア
すげ難しかった((T_T))
このくらい余裕でないと
対戦厳しいのかねヒイヒイ
みんなキャラどれ使ってクリアした?
>>9
いまどんぐりで頑張ってるけどクリアできない プラントのバトルチェストの左から4番目のお題
がまじでクソすぎる
味方のバカAIが敵のゾンビにポイント提供しまくっててクソだわ
>>7
三匹を同時に倒す
シスター出てきたら一番近くのヒマワリのライフをギリギリ残して、回復されないように離れたところで二匹をほぼ同時に倒す
そいつらが復活するまえに最初のギリギリライフのヒマワリを倒す シスターはAI味方数人連れていけるし30秒くらいでクリアできるから楽だ
コイン稼ぎも飽きてきたな
TT早く調整きてほしいもんだ
プラントのハードのバトルチェストは
ソロでピー使ってギリギリ50vs49で勝てた
ほぼ運じゃない?
慣れもあるけど
クリアした時は運だと思った
味方AIのかたまりぐあい
あいつらぴゃーって行っちゃう
延長にもつれ込んで必死に走ってくる草にアフロねーちゃんでお帰り頂くの楽しい
>>7
あいつらやるならスペースゾンビの宇宙ステーション変形後に使える打ち下ろしレーザーおすすめ
2匹とも回復しあってようが瞬時に消し飛ばせるしプライマリ火力もそこそこだから死にかけにしといた最後のひまわりも速攻やれる このゲームは1人でクエストやらやると難易度クソ高いけど、テキトーな野良誘ってやるとすげー楽しくクリアできるんだよな。
うらめし森バトルチェストのチャンピオンの奴。
味方軍が洞窟ふさいでる蔓のハートに集中砲火浴びせてて、
そこを後ろからプラントに撃たれるという絶望絵図をリスポンした時に見てしまった;;
サボテンが凄いスピードで空飛びながら
撃ってきてたけどなんだあれチート?
PvZGWではドローンに乗れてたけど
そんなスピードじゃなかった
>>25
このスレPCとごちゃ混ぜ状態だから何ともいえんなあ スーパーマンマスターにしたひといる?
どんなの出るのか教えてほしい
というか他のプラントやゾンビもマスター様のアップグレード内容教えてくださいお願いします
スーパーブレインは波動拳打つときに盾を展開するアビリティが個人的にハマってる
集団に突っ込んで最後っ屁の波動拳ぶちかますときに役に立つ
英語でいいならここにアプグレ全部載ってるよ
pvz_battle_for_neighborville_all_available_class
>>32
PS4ならチートは有り得ないなあ
たぶん敵のアビリティで吹っ飛ばされてたんじゃない?
ディスコのアビリティでさ この前までお通夜だったのに新作発表されたのいま気付いたわ
どう?面白いか?
>>34
2より面白いが1より面白くない
普通にめっちゃおもしろい ほお 2より面白けりゃいいなあ
人口怪しいけどやるか
ソルジャーのスキル、タチャンカみたいな固定砲台スキルが良かったなぁ…。ゾンビ側ゴミキャラ多過ぎて勝ちたいときの選択肢が少ないのがキツイ
>>33
第一拠点取った時にオーバーウォッチで言う所のペイロードが出現するタイミングとかその上にいるキャラ吹っ飛ぶしまぁスキルも多いし色々可能性あるから深く考えるだけ無駄やね >>33
PSN IDは控えたけど録画キャプチャしとけばよかった…
明らかに意思をもって飛んでこちらを攻撃してました 1にドハマりしてたけど2は日本語版がなくて敬遠、今回は対応してると知って今更ながらにやります。みなさんよろしく
サボテンとか海賊みたいな狙撃キャラが使いこなせる人羨ましいわ
>>8
俺以外にオープンにしてる人見たことない…
謎のタイ人が入ってきて一緒にPvEやったけど楽しかった 拠点意識のある海賊はかなり厄介だね
狙撃当てるのが上手いだけなら相手しなきゃいいだけだからどうとでもなるが
プレッシャー桟橋でバトルゾーン10回やってもまだイカのショー出ない
出現率低すぎん?
これって海外だと人気あるんか?
ここもTwitterも人ほぼいないし攻略サイトとかもほぼ未編集なのにゲーム内人口は即マッチするくらいにはいるよね
>>50 元々はタワーディフェンスのゲームで今年の5月ごろに10周年迎えてる >>41
今回はタケコプター持ってるからそれなんじゃないの?結構な時間空中に滞在してるよ 懐かしのスターのアップグレードでフルチャージされた弓ブラスターでダメージを与えると、敵からタグを3つ獲得できる。ってどういう意味ですか?
>>41
不思議だなあ
確かにサボテンのアビリティに浮く技あるけどあれって高速で飛べるのかな なんかネイバービルやればやるほど1は面白かったなという感想になってくる
>>55
何なんだろうなそれ
バズーカ砲が何かしらの強化されるって勝手に解釈してコンボ繋げてるけど >>57
思い出補正ってやつだね。どんなゲーム、漫画、映画、ドラマなど初めて触れた1作目がだいたい面白い説 >>50
ユーチューブの公式トレーラーが2500万再生されてた ユーチューブで
最近出たモンハンのトレーラーか300万再生
プラゾン3のトレーラーは250万再生
補正が全く無いかと言ったらそうでは無いんだろうけどまぁ1は神だね
年寄りが昔はよかった昔はよかった言ってるのと同じだね
>>53
>>56
ヘリコプターのようなのっそりて感じでは無かったです
ファンネルのように左右に機敏に飛んでました
それとも昇格のアプグレで機敏に動けるようになるのかな?
まだそこまでレベル上げてないからわからん…
ほんとに動画キャプチャしてなかったのが悔やまれる… 一応アドレナリンラッシュって言う
敵バンキッシュすると速度上がるアプグレがサボテンにはある
子供や老人が持ちやすいようにとか、食べきりサイズで新登場とか、世の中は常に良くなってる
キノコ使ってる時に味方に蘇生された直後から長い時間めっさスピードアップしたけどあれ何だったんだろ
出撃時や復帰時にスピードアップみたいなアビリティ付けてなかったんだけどなぁ
めっさ強かった
まぁ3は3でキャラ育成強化的な要素あって今までとは違った楽しさあると思うがね
後は各キャラ3体くらい派生キャラ欲しいかな ホットロッドチャンパーとかメタルペタルとか尖った良いやつくれよな
これ思い出した
フレ一人しか買った人居ないし、今後もフレは誰も買いそうに無い…
PvEがなかなかクリア出来なくてツライ
派生はアプグレと服装だけでいいや
レベル上げ面倒だし
それより新キャラだね
毎回バンキッシュされるたびにおっさんが風呂入ってる絵を見せつけられてなんか笑えてきたww
>>72
これってどう見てもアイスとおでん比べてるよな バトルチェストの報酬がクリア出来ない
わざとエリアを確保させてバトルするも円から出て来ちゃってカウントされない
コツとかありますか?
今作って隠しキャラはいないよね?
ソロの変な神殿のやり込みっぽい所は何がもらえるんだい?
>>65
こりゃひでぇな…
BFシリーズの天井裏グリッチ思い出したわ
フロストバイトはほんま… ノーム神殿の報酬は帽子とかpvpのバンキッシュしたときのカンカンのやつの絵とか金だったと思う
>>65
これだあああああああああ!!!
わざわざ調べてくれてありがとうございます!! >>83
それなら無理してやる事もないかなサンクス! >>78
マップはこれ以上増えないっしょ。12個らしいから >>73
ロビーでテキトーに招待すると来てくれるぞ。
「助けて」とコメして「ついてきて」ってやれば察してくれるはず。 新しく来たオプスってPvEマップに配置されてるオプスがポータルから出来るの?
それとも完全に別物?
ピーの通常攻撃をロックオン仕様にできるんだね。レティクルの見た目も変わる。
これPVEだとやばいね。エイムいらない(笑)
ただPVPだとみんなピョンピョンしてるから逆に当たらないかも。
>>90
そういうこと。別物ではない。簡単にクリアできるから難易度上げてほしいんだよな。 ピーのコスト5の「連続バンキッシュで一定時間攻撃力上昇」
はおそらく5秒間くらい20%ほど攻撃力上がってる。
24→29ダメだったから。なんかずっと連キルしてると効果時間が長引いてる気がする。
ミックスモードのオーブ取るモードってどういうルールなの?ただのチーデスなのか?
前作から三年半もかけたんだから、過去作のマップ全部入れたらいいと思わない?容量少ないんだしさ。
オプス簡単なのか
1や2は最高難度が歯応えあって楽しかったな
>>92
なるほど
じゃあうらめし森の海賊使わないといけないやつ消化できるのかな
>>94
たぶんバトルチェストにもあったやつだね
敵倒すとオーブが落ちて、拾って初めて1ポイント
敵に拾われちゃうとポイントにならない >>96
ボスが積極的に攻めてこないから雑魚消してボスだけにすると超余裕。1の時はぜんぜんクリアできなかった思い出がある。 >>97
ローズが周りにいなかった様な気がしたのと無敵時間よりも遥かに長い時間ブーストしてたんよね
>>99
なるほど
難易度低いと達成感薄れちゃうから調整欲しいとこだね 金の使い道なくなって寂しいな、キャラのガチャは不評だったけど鉢に植えるアイテムや装備色々出て好きだったのに
チーバンじゃない方のルールがよくわかんないんだけどどっかにルール書いてない?
すげー長いときとすぐ終わるときあるの何でなん
>>104
画面に映ってる黄色い位置情報マークに行って光ってる部分で戦えばいいよ 1で狂ったようにGvGやってたけど昔のマップ今でもある?ゴルフ場とデイヴの屋敷すごい好きだったんだけど
ローズ弱過ぎない?
アザミは強化してもパッとしないし、エニグマ無敵まで遅過ぎるし、スピードブーストは空気だし
敵にローズいても細くて無敵になって倒しにくいけど別に脅威に感じない地味キャラ
2で大暴れしたせいで運営も調整チキってるところはある インプもその被害者
>>110
バッテリー回収の時とかスピード使える。タルゾンビから逃げる時とか。リスポン時に味方待って一緒に行くとか。 オーラはスピードじゃなく味方へのヒールだったらよかったのに
乱戦スポットでスピードブーストされても
それに合わせて動くような連携取るゲームデザインにも思えないし
PC版Win7は遊べないのか
OSアップグレードはめんどくせぇなぁ
5ウェーブになった代わりに1ウェーブ毎の敵がめっちゃ多くなったな
オプス息抜きにいいな
PvEってこんなのでいいんだよ
あの変なオープンワールドもどきみたいなのは削除していいわ
>>118
あのストーリーみたいなモード糞だよな移動が苦痛でしかない。ミッションも◯◯集めろとかめんどくさいのしかないし >>118
>>119
メインクエストとボス戦は凄い面白かったぞ。集める系はめんどくさいけどアイテム貰うためだからそんなもんだよね。 インスト中に遊べたオプスってできないよね。
来週と再来週にさらに拡張されるからそれでできるのかな?
>>57
それはGW2をやってる時も思ってたし、BfNをやってる時も思ってる
今でもフレンドが1をやってるとそこに参加するけど、思い出補正でもなんでもなく1が一番面白い >>122
バグとかあったらそれの対応に工数が割かれる
そんなところに対応してる人手と時間を対戦モードの方に使って欲しい サンフラワーのアップグレード
再充電
サンビームをあてるとサンビームの弾薬を得る
バンパイアフラワー
攻撃を当てると3のHPを得る(サンビームにも適用される)
強すぎて草
いやー、ミックスルール楽しいな
ターフは弱いチームにも平等に勝利体験させるような調整してるし、正直このゲーム見限る寸前だったんだがな…
やっぱ狭めのマップでガチャガチャやる方が楽しいよこういうゲームは
前作のバンパイヤのサンフラワーは体力少ないからバランス取れてたのになw
ミックスちゃんと集まれるチームが勝つ感じだな
バラバラに突っ込む人が多いとストレス溜まるわ
サンフラワーはバンパイアが強いのもわかるが、ヒールのビーム連鎖と射程延長の万能感に慣れると他使いにくい
1が好きだったから買おう思うんだけど
人居ますか? 海外の人とも出来る?
ミックスルールやっぱめちゃくちゃおもろいわ
これくらいぐちゃぐちゃのが好み
不人気ノームとか個別にすると確実に過疎るとはいえ
サバビネーションとバンキッシュコンフォームドは個別でやりたかったな
オプスは今回は復活カード無いから4人死ぬとそこで終了かー
>>132
1は確か鯖選べないし極たまに起動してみても誰一人いない部屋で延々待たされるだけだよ
プラント限定だけどPVEのオプスはくっそラグい外人とたまにマッチングするけどゾンビ側もやりたいなら購入はオススメしない 1が好きってことは既に持ってるんじゃ
今作が2みたいにアジアで遊べないほど過疎か心配してるのかな
まあ過疎は早いと思うけど北米で遊べなくもないしな
ダンスホールグリッチできなくなってる?ランプの上に乗れない
いややっぱり今動画見ながら試してみたけどランプの部分当たり判定なくなってるっぽい
>>138
そう?今度北米でやってみようかな
最近アジアだとTTで人が少ないまま補充されない部屋に入る事が増えてきたし インプとキノコが無理でもエンジニアならまだいけるっしょ多分
マジか、動画見たけどやり方間違ってるのかな〜
インプでもソルジャーでもできなかったわ
>>147
今やったらいつも通り大丈夫だった
ジャンプ繰り返してるうちに慣れるよ
ちょうどいい高さにジャンプがコツ >>84
見つけただけで何の解決にもなってないけど喜んでくれてよかった >>148
>>149
わざわざありがとうー!優しいね
俺のやり方がだめだったぽい
挑戦してみますありがとう。 >>127
ターフがきついなら多分このゲームやっぱり見限ると思う...
ミックスとか絶対人いなくなるし >>153
見限ると思うとかチラチラしてないで無理せず見限っても良いんだよ ミックスはキルコンがつまらないな
>>154
それは言えてるw ゾンビ側はエンジニアが頭1つ抜けてないか
拠点への制圧力が段違いだわ
スタンからのタレット置き乱射で1on1もまず負けないし
防衛とかこいつ12人が最強なんじゃないか
>>132 これまだアーリーアクセス版で9/5に配信 先行で安く買えるってだけ
製品版発売日は10/18
これで人いない方が困るわw タレットの鬼エイム強いよな
普通に硬いし補助能力も嫌らしい
ドリルおじ本体はパックンフラワー殺しも持ってて隙がない
あいつはプラントに勝るゾンビの星だわ
ゾンビの星ってかオーバースペック気味だし弱体化されそうだけどな
>>132
ユーチューブのトレーラーの再生回数がPS4モンハンと同じくらい人気。250〜300万再生 大玉転がるステージの最後の放送ハッキング?勝ったことない
ゾンビ側は何をどうすれば勝てるん?
エリア制圧すりゃメーター増えてMAXにすりゃ勝てる
あそこ他のラストステージより簡単だよ
真ん中の拠点に固執したり坂の途中で止まって打ち合ってばっかだと勝てないよ
c拠点が結構お留守になってる場合が多いからそこ狙うのもあり
タレット自体も強いがそれ以上に補助能力でリロ無しで弾撃ち放題+レート上昇がヤバ過ぎる
ピーのハイパーとかニンニクドローン以外に怖い物ないしな
>>166
全ての拠点で言える事よな
途中のしょーもないトコで停滞して撃ち合ってる時間ってキル出来たとしても結局奥からまた湧いてくるから攻め側だと時間の無駄
多少被弾しても無視して拠点までスプリントで行って拠点中で戦うのが最善のメタだけどまぁ理想論だわな エンジニアのスピードアップパネルの使い道がわからん
テレポーター返して
前線への復帰時間早める為にリスポン地点すぐ先に置いてもいいし
拠点占拠する為の回り道や狙われやすい地点通過する為に置いてもいいし
最悪拠点内で回避しやすくする為に置いてもいい
このゲームはどのキャラも育てていくと強くなるのでしょうか?
ローズわが可愛らしいので育ててみましたが中々辛い気がします
スピードアップパネル+ハードなんちゃらでまず死なないしスタンタレットでまず負けないしエンジニア強すぎる
>>172
ローズ辛い
時限式罠を取れば強くなるかと思ったらそうでもなかった
誰かローズマスターの意見聞きたい まぁサポートだし個の強さじゃなく他の仲間の力を底上げするキャラだしな
勝つ為には他の仲間の依存度高くなるのはサポートキャラとしては仕方ない
エンジニアも見習え
今ゾンビの広場に入ったら中身人間のプラントのひまわりが居てヒールとばしてきたんだけどどういうグリッチだこれ
NPCのゾンビに取り囲まれて撃たれまくってたけど中身人間のプラント陣営が街に入れるパターンが想定されてなかったせいか全くダメージ通ってなかったわ
ジンクスで敵の被ダメ上げるというのは効果的ではあるんだろうけど、エフェクト地味で肝心のフォーカスが起きにくいし
前作のタイムスネアのが明らかにデバフ
として優秀
TTの場合チームにローズいるだけで勝ちに近づくと思ってるくらいの強キャラだと思うけどなあ
どのキャラでもキルしまくりたいと思うから弱く感じるんじゃない?
サポートでもっと解りやすくスコアでれば印象もかわりそう
自分でローズ使っててめっちゃ貢献できてると思って言っているんなら幸せな人だね
ローズに助けられたこともローズに苦しめられた記憶も無いわ
ローズは爆弾運びの時は貢献できるだろうがそれ以外では微妙だな
言われるようなサポート何かしてただろうか
マジで空気な気がする
エニグマは被ダメ軽減オーラとかにでもしてくだしい
ローズ批判してる人はローズをたいして使ってない
↑
絶対にこれ。ローズ批判できるのはローズマスターのみ。
マスターになって批判するなら説得力がある。
このコメは釣り
もう言っていい?
前作のローズ弱体化しかほぼされてないのに
上手い人使うとほとんど仕留められないのクソだからな
今回ローズ弱体化でやっと初心者玄人使っても強いキャラではなくて完全に玄人向けのキャラになったんだからな
まずローズネガるならサンフラワーのショットの威力が半分になったことも話して!
ローズでスピブ(笑)とか荷運び(笑)とかピンポイントでは役割あるけど味方とか敵から見て影響力薄いよねって話でしょ
自分が使っててどう思うかが論点じゃあない
>>191
まぁ火力が落ちたのはひまわりだけじゃないしね
むしろ全体的に火力落とされた分自己ヒールやヴァンパイアで単体での強さもちゃんとあるし
まぁ超火力攻撃で一瞬で倒されるのはつらいが ゾンビ陣営のローラースケート女使ってるとウォールライドできそうな気がしてきて
つい壁こすっちゃうんだけどこの感覚わかる人いる?
サンフラワーはプライマリの火力は落ちたものの、連鎖ヒールビームやら再充電やらこれまでなかった強みを手に入れてる
敵とタイマンで対峙した時の無力感は増したけど、そうならない立ち回りさえできてれば貢献した気になるから割とOK
ローズはそれがない
うらめし森の焚き火つけるメダル、どれだけ探してもあと一つ焚き火見つからないんだけどどこにあるんだ
本作は連射系の攻撃力が低いから至近距離が得意なキャラがどうしてもバンキとっていくイメージあるよね
まあ前みたいに遠距離からスパコマがプシュプシュやってバンキッシュ取ってくような環境には絶対したくないんだろう
ローズの山羊のわざあるじゃん
あれ龍がわがてきをくらう感覚でうってあれ壁貫通しねえやってなるよなw
ローズのヤギowやってる感覚になるわ
でも数秒ヤギにするだけだからな
使っててチームに貢献してる気分になるけど実際はどうだか
ローズバカにしてるけどヤギにされたらみんな逃げるやん
ヤギの突進でバンキッシュされる事ほどの屈辱はないだろうから混戦中はタックルしまくるわ
ローズの山羊化
ゾンビが守るべきアイテムを盗んだプラントに被せるようにやられると追いかけらんない
防衛してたゾンビほとんど山羊にされたわ
使ってる側きもちいかったでしょうねー
その隙に盗まれまくってローズのエニグマで加速もらったプラント追いつけなくて負け
こんな話ありそう
>>178
Youtubeにあったよ
再出撃と何かをどうじにやればゾンビ街でプラント操作できる 開花サンフラワーは常時ultのマーシー
ローズはスピブだけのイキりルシオ、味方が不和に合わせてくれない師匠、壁貫通しない龍の兄者のごった煮
ローズのネタっぷりよ
このゲーム気軽にできてマジ面白いわ。PVEとか最高!
ローズとLOSE(負け組)
ネタ枠になるならアリじゃね
TTよりミックスの方が1戦毎の時間かからなくて気楽だな
ミックスはチーバンそっくりな奴を無くして欲しい
オーブで多少は違いがあるけどほぼチーバンじゃん
チーバン以外を遊びたいからミックスしてんのに、チーバンやりたけりゃチーバン選ぶわ
途中抜け多すぎてまともな試合ないな
なにこのクソゲー
この間フレと二人でやってたけど途中で味方どこ〜ってメンバー見たらフレと二人しか残ってなかったわ
全員いつの間にか抜けてた…
このゲーム面白い?
オーバーウォッチ みたいな感じ?
>>219
見かけは似てるがそのスタンスで行くと痛い目みるぞ ダンスフロアのやつぐるぐる視点回しててもR2長押ししててもタイトルに戻されるんだが押しっぱなしだとダメなんか?
色違い装備で無駄に枠増やしてないし
TTがメインルールだと分かりやすいし
連射コントローラーで瞬殺出来るキャラ居ないし
途中からのチーム移動は一応デメリットあるし
再出撃遅いのはPvPだけになってるし
マップとキャラバランスがアレだけど結構改善されてる
ステッカーブックは欲しかったが
>>219
マジ面白い。俺はオーバーウォッチとか虹6、BFV、codとかいろんなFPSやってるけどまじオススメ。気軽にできる。 >>221
ガチでやる競技性の高いゲームではないから普段やってるゲームの息抜きとかにやるとホント面白いぞ。
グラとか雰囲気も良い 屋根上でソルジャーでピーと一騎打ちになったら100%負けるわ
まぁそもそも上手い奴のハイジャンプ状態ピーに勝てるのなんてそうそういないからしょげるなソル君
ピー強いよね。他のキャラ使っててピーに戻るとやっぱつえーって思う。弾速は遅いけど弾道はまっすぐなんだよな。
>>230
あるよ。ロックオンされる。ローズと同じ仕様 10月にソルジャーとトウモロコシが強化されるらしいね。
公式ツイッターで見た。
スーパーマンの弱体もほしい。スーパーマンのアビリティの回転率高すぎると思う。
>>217
勝てない側は徹底して勝てないからね
途中抜け推奨してるようなシステムだし、最後まで頑張る理由もない
よく言えば温い対戦、悪く言えば対戦じゃなくていいじゃnって感じだと思う >>229
つんよいね
1on1はいわずもがな拠点乱戦時もチリビーンや拠点内で射線通らない角でガトリング待ちとかも出来るし汎用性高いわ >>232
スプリント追加されたんだから寄ってきても背中向けてダッシュで逃げな
近付かなきゃ怖くないよスーパーヒーローは PC版だけど弾速早い武器でも頭一つ分ぐらい先狙わないと当たらない
鯖どこにあるんだろ
スプリント中カメラだけ後ろに回せる様にしてほしいわ
HPミリだから即スプリントに切り替えて自陣に逃げて振り返ったらまだ追っかけてきてたとかあり過ぎて怖い
まぁそういう時って大体深追いして来た側が負けるが
ゾンビ側エンジニア0〜3人くらいに増えた途端戦況好転してて草、エンジニアこれ最強キャラなのでは?
普通に対戦やってるとお見合いして撃ち合いやってる奴ばっかだしリロード無しでポンポンポーク出来てバンキッシュ拾えるエンジニアは強いね
メタゲームが盛んになってきたりわかってるptいると同じ数だけピーシューター出して封殺出来るけどな タイマンでエンジニアはほぼピーに勝てないし
ソルジャーも強くして欲しいわ
ピーとソルジャーは強めの方が絶対バランス良くなる
迷ったらピーかソルジャー
相手チームの構成や地形、ルールに合わせて他キャラ使っていくみたいな感じがいい
凄いわかるわ
ピーソルは各陣営の基準であるべきキャラだと思う
んで一芸に秀でた他キャラがそれぞれその分野ではピーソルに勝るみたいな感じが理想
やっぱ1はそういう意味で絶妙なバランスだったな
ソルジャーの前方低空ジャンプ好きだったけどスプリント追加されて削除されたの残念だわ
>>241
なるほどピーシューにエンジニアはよわいんだな、相手がキノコと大木とドラゴンばっかだったからエンジニア特に刺さったんだな 最初ゾンビ弱い言ってたの絶対違うと思う
スーパーマンやらエンジニアやらパイレーツやらぶっ壊れだらけ
ソルジャー、オールスター、もろこし強化
きのこ、大木弱化
フェスティバル期間中はギティ公園に装飾追加
言うほどピーがエンジニアに強いとも思えないけど
スタンが怖いから遠くから処理できるサボテンのがマシだと思う
とりあえずラグなくしてもらわないと
二秒くらいあとでいきなり自キャラが後ろにとんでくとか何年前のゲームだよ
ラグある人アジアでやってる?
アジアはEA鯖ゴムバン回線だしNAの方が快適だぞプレイヤーの質的にも
さすがにping100超えて快適はねーわw
ちなみにアジア鯖ならping一桁に収まってる
状況にもよるけど怖いのはハイパー状態の時くらいだね
ハイパー切れるまでスプリント回避すればいいしタレットがピー向いてくれるならあっちの方が辛くなるからそこまでアンチキャラって感じでもないね
このゲームスプリントって有限?
俺のL3押し込み壊れてんのかな
>>253
どっちもやってみればいいのに オンラインゲームで大事なのはpingより安定性だよ サイエンティストとサンフラワーは今作でやっと大人しくなったな
1と2のこいつらヒーラーなのに火力高すぎだわ
サイエンティストとかデフォルトキャラが密着毎秒70ダメージ叩き出してくるとかキチガイ火力もいいとこだよ
ワープの性能が高すぎるのもひどかったわ
>>256
pingも安定性もどっちも大事に決まってんだろ
何で二者択一みたいな言い方してんだよw 当たんねぇー・・・・
今のドンピシャだろアホかよっての続くのはEAサバが糞だから
BF1とプラゾン2で痛感したわ
明らかに弾当たってんのにやられてあっちは体力1ミリも減ってないw
>>259
言われるまでもなくそうしてるけどなw
単に北米鯖の方がラグ的に快適とか絶対ありえんこと言ってるから指摘しただけ 一番くそなのは日本人がゲームしないって事だな
だからラグい外人サバ行かなきゃならん
いや今作は今のところアジア鯖で普通に満員でマッチングするやんw
微妙な盛り上がりっぷりを見るに今の内に遊んどけって感じはするね
BFと同じサーバー使ってるからアジアはゴムバンなのはしゃーない
ping100程度ならゴムバン環境よりはマシだから北米サーバーの方が快適
>>252
アジア圏は芋プレイヤーが多いんだよな。延長線でもCP踏まずに外でピュンピュンしてる人ばかりだったり。プラゾンみたいなヒャッハー系のゲームだとその手の輩が際立つ。 >>267
前作までならキャラ成績意識してって事で一応理解は出来るけど今作でもそれやってるのは正直意味が分からんわ たとえゲームとは言え死にたくないって変な強迫観念持ってる奴っているんだよ
ローズの山羊のやつちゃんと壁貫通してたわ
へんなこと言ってすまんな
>>272
いやしないだろ
ヤギ魔法は壁に沿って動くぞ >>255
環境か鯖かわからんけどラグいというか途切れ途切れになって走りやガードも解除されるときあるね しかしコーン強化されるらしいけど威力に手が加わらないのが謎だな インプや2のスカイトルーパーみたいにレートで火力出すタイプになるんだろうか
コーンとソルジャーの強化案ってどこで詳細見てるの?生配信だけ?
コーンって言うほど弱いか?
そりゃピーとかキノコに比べりゃ弱いけどさ
>>222
押したり離したりが必要やね
ラグもだけどヒットボックスとかイカれてそう >>273
Ps4版だけども貫通したりしなかったりでもうよくわかんねえわw インプ弾数増やしてほしいわ
OWのトレーサーみたいに殴れればいいんだけどTPSだから難しいかね
>>273
障害物に密着して撃つとあさっての方向に飛んで行く >>278
パッとしない。コーンにやられたことないでしょ? パケロスあるアジアサーバだったら、無い北米鯖のほうが快適
ping100差でもね
このゲームがどうかは知らんけど
普通はping100差って圧倒的だから、この逆転現象は糞鯖のゲームやったこと無い人はわからんと思う
アビリティのクールダウンが1秒で止まって
それ以降使えなくなるバグやめて欲しい
>>290
PS4だよ
なんか微妙にカクつく、特に技使ったあとが絶妙にラグい 影絵の砂時計の次無理だ解ける気がしない 誰かヒントくれ
>>278
アビリティはどれも普通に強いぞ プライマリがあまりにも豆鉄砲なだけで >>291
回線は大丈夫なのか?
ゲームやってるとみると規制かけてくるクソ業者たまにあるやろ >>292
ヒントの出しようが無いんで答えそのものになるが
全て初期状態で
鳥 左から2 1 2 2の順で動かす
歯車 左から3 2 1 1の順で動かす
砂時計 左から3 2 2 3 3 3 1 1の順で動かす
顔 左から3 2 2 2 3 1 1 1の順で動かす このゲームって発売されたらどういうアプデされていくんだろう
GW2の時はどんな追加があったの?
>>295
サンキュー!出来たわ!
スレ遡っても画像なかったし完成図貼っとく
懐かしのスターのアップグレードで、タグを多く手に入れるみたいなスキルあるけどタグって何ですか
ナイトキャップのケーキ帽子出たから付けたらエイムする時見辛すぎる
帽子系は見つかりやすいし見えづらくなるし
まさにオシャレは我慢を教えてくれる
弓はただでさえ頭でかいのにレジェつけたら全く見えなくなった
>>299
タグ付けするとそのタグつけたプラントへのダメージが上がる >>298
あれでうらめし森行けたらいいんだけどさすがに無理かな? 自分の記憶違いだったらスマン。ピーって1の時からセミオートだったっけ?
ずっと押しっぱでえんどう豆撃ってた気がするから癖で押し込んでしまう
>>306
派生にフルオートのピーがいた コマンドーピーだったか >>303
あれ酷いよな
レート遅い武器で直撃ダメが求められる分他キャラ以上に致命的だわ >>307
もう慣れたけど自分も違和感あったわ
AIMアシストの掛かり方とか違う様な気がする うおおおおおおおおおおお!!!!
続編出てたの気づかなかった...
1,2とドハマりしてたから楽しみだわ
今作は前作からの引継ぎはなし?調べてもわからなかった
>>312
フレと挑んでもきつかったしソロじゃ無理ゲーに近いと思う
アプデでキャラ調整されたらソロでもちょっとは可能性あるかも >>312
それ俺がこのスレで過去に発言したわ(笑)マジ無理だよな 多分、4人で常に行動してチャンプを瞬殺し続けないと無理
スーパーブレインが突っ込んで行って
腹筋ボコボコに豆鉄砲食らって
最後はあの「チャンパー」がやってくる
>>309
狙うと全く見えないよね
もうスキンにしたわ 画面分割のテレビ?って今作どこにおいてます?
前スレで少佐の家って書いてあったんですけど少佐の家がどこかわからなくて泣きそうです
かれこれ1時間探してます....
>>320
あるけど大した物じゃない。スキンとかプレートとか GW2のボスハンってもしかして何時の間にか無くなったの?
久し振りにやりたいんだけども
バトルチェストでレベル上げてたらサイエンティストがマスターになってしまった
>>299
ミックスモードに追加されたオーブ拾うルールは関係ないんだろうか
このゲームじゃオーブだけど、確かCODだとキルされたらタグ落とすんじゃなかったっけ?
自分でも試そうとしたんだけど、そもそもクリティカルキルが一向に出来なくて草 >>299
多分だけど
R2最大タメを当てるとその敵にタグ(敵のアイコンにターゲットマーク)が1つ付く
それが付いてるとR1の追尾ロケランの発射弾数or火力?が増える
だから3つ付くってことはさらに火力の底上げになるんじゃないかな
試せてないからなんとも言えないけど… 俺的に今のみんなで腕前で全員で1を熱くやりたい
1が最高すぎた
>>326
クリティカルキルじゃなくて
クリティカルダメージでいいはずなので
ヘッドショット1発でOKと思われる >>321
2P側のコントローラ起動すれば、左下画面に□ボタンだかを、押して参加って出てくると思う >>321
タウンセンターのホームが少佐の家だけど別になにもなかったぞ
テレビあるけど壊せばメダル貰えるくらいで このゲームはマジで面白すぎる。ピリピリしないで気軽なのがいい。
>>311
自分も同じ口だったわw
2とか前情報もっとあった様な気がしたけど今作いきなり出てきた感半端ない
フレがやってなかったら気づかなかったわ
引き継ぎ要素はないよ キノコ、ドングリ弱化
コーン、ソルジャー、アメフト強化
高所芋対策なんだろうけどピーとソルジャーで高く飛べないのが違和感ありすぎる
サンフラワーだけ1と使い勝手があまり変わってないのが救い
発表と同時にプレイ開始だからな そりゃびっくりするわ
スーパーマンも現役なら草とゾンビのバランスも多少マシになるかな
ドラゴンは炎上でHP2割ぐらいまでしか減らないっぽいのが残念
死ななくてもいいけどHP1のギリギリまでは減ってほしいなあ
スーパーブレインズとエンジニアの強さがわかってなかったからプラントが強すぎるって言われてただけで
キノコとオークだけ弱体化したらゾンビの方が圧倒的に強くなるな
使い物にならない弱キャラだけ強化すればよかったのに
買ってみたけど10分待っても試合始まらないんだけど...ホームに戻るにはゲーム閉じるしかないん?
>>344
試合ステージに入って待機中なら人がいない部屋入れられただけだから、
オプションボタン押して公園に戻るコマンドがあるはず >>347
サンクス。
おもろいけどスキンのせいで敵味方分かりづらいなw つかってみたなんとなくで申し訳ないが、
スターのタグはアプグレつけないと一発でつくタグは1
つければ一発で3
たぶん蓄積3がmaxで3なるとR1のミサイルダメupと誘導が後ろ向いて撃ってもそいつに向かってく位効くて感じだと思う
他にもあんのかな
ローズの山羊長時間化するアビリティがあるんだがバグって山羊化しないか山羊化までの時間が長くなってるな
ちょーわらえるってわらえるかボケがあ
そういえばチャンパーで味方の山羊ビームが体の中通るとすると10秒くらい動けなくなるバグあったな 昨日オプスで5回くらいなった
>>336
サンフラワーは攻撃がかなり弱体化されてるように感じる
1のときはサンフラワーでもバンキッシュトップ取れたりしたけどBFNでは無理っぽい >>327
試してみました
1つ訂正があり、R2最大タメじゃなくても
適当に5発の散弾ばらまけばタグは付きます
なので3発同じ敵にとりあえず当てとけば
MAXタグは貯まります(最大3つ)
アビリティなし→3発R2当てるとMAX
クリティカルタグ(要アドバンス)→ヘッショ1発でMAX
ハンター(要ベテラン)→最大タメ1発どこに当たってもMAX
タグの数に応じて発射される
誘導ミサイルの数が増えてる気がします タグ3で25ダメ4発とかそんなんだと思ったけど
他は10ダメ4発だかタグ2だと25がまざってたような気も。
ちなみにタグ3は誘導一回撃ったら当たっても当たらなくてもタグ消える
2までなら当てても消えなかった
>>353
327じゃ無いけど俺も気になってて帰ったら検証しようと思ってたけどすげーありがとう!
知ってると知らないじゃ立ち回り全然違うね! ゾンビ側エンジニア0〜3人くらいに増えた途端戦況好転してて草、エンジニアこれ最強キャラなのでは?
>>357
強いよね
エンジニア12人が最強だと思うわ
弱体リストに入ってない所見ると運営エアプとしか思えないわ >>359
決まったクエストがあるのかな?
クエストは両陣営1個こなしたけどハンティング許可が必要って出て倒せない... 1以来だがマップが1の方がよくね?
あと集めたアバター見れたりするコレクションは?
>>350
あれバグっててヤギ化しないね
あれがメインだろってぐらい重要なのに機能してなくて辛いわ エンジニアって1の時からバグった強さだったでしょ。遠くからポンポン撃ってよし、ドリルで蹴散らしながら攻めるもよし、メガホンでスタン取って倒すもよし
そうか?
個人的には1はエンジニアが1番カモだったわ
スプリント無かったからロングや高所から一方的に撃ち降ろされると何も出来ないイメージあった
何より1はタレットが無かったからな
タレットのプレイヤーへの補助機能の弾補充とレートUPがぶっ壊れとる
チャンパーへのアンチになればそれでいいのに主人公になろうとすんなよ
ワープ設置作業が好評につきなくなったしエンジは使ってて全く面白くないから強くてもよいだろ。あれで強くなかったら誰も使わなくなる。
まあでもエンジニアはとりあえず突っ込んでいってゴリ押せるキャラじゃないからな。特にタレットを馬鹿正直に遮蔽物のない平地においてる奴。
エンジのタレットは砲台じゃなくて火力UP装置と考えてしっかりロングから撃たれないところに設置して遮蔽物越しにランチャー撃ちまくって制圧射撃する。これができて初めてぶっ壊れキャラになる。まぁメガホンを対面の敵にぶん投げるだけでも強いんだが
あのメガホン1の即時発動スタンと地雷スタンの合作だからクソ強いんだよ
そこの羽の具合はどうだい?のメダルがもらえない
巣の上で動き回ったり静止放置したり再起動してももらえない
助けてくれ
最近めっちゃゾンボスHQにプラントが遊びに来てるんだが
>>377
鳥の巣は他のメダル取得時にフラグが消えて取れなくなる事があるんだと
1回フラグ消えるとどうやっても取れない
開発元も把握してて10月に修正するってさ >>379
なるほどね
今は取れないって分かっただけでもすごく助るよ
めっちゃありがとう! どなたか全キャラのアビリティが書いてある
海外サイトのURL知りませんか?
どこかで見たけど保存し損ねて分からなくなりました…
>>356
少しでも力になれたのならよかったです
タグ3つ付けた時のミサイル全弾命中は
そこそこダメージも出るし気持ち良いですよ! エンジニア上手く扱えんわ
てか前作まで毎回上位だったのに今作あんま活躍できん
なんかゾンビが遊びに来てたんだけどなんだこれ うらめし森からクイーンエニグマさん消えたんだけど俺だけ?
ヒント
ローズの山羊は壁を通り抜けるので奇襲に最適!壁を通り抜けられないなんて誰が言った?
これ公式だけどもしかしてこのスレみてんの?
船長で狙い撃ちするのが楽しい
オークも3,4発でやれる
君らをバキッシュしたい
何か硬そうやなww
ダンスホール相変わらず美味い
>>393
もうコイン稼ぎしなくてもやっていけそうだなw マリーゴールド逃げられて倒せないんだけど
どのキャラで挑んだら良いんだろ
ローズの山羊化楽しくて使ってたけど悲しいほど弱いな
プランツ側で使えるの木かサンフラワーしかいないわ
ゾンビ側だとチャンパークソウザいけどいざ自分が使ってみると楽しすぎて笑っちゃうんすよね
このゲームに限らず洋ゲーってやたらノームネタ的に登場させたりしてるけどなんであんな好まれ愛されてる?んだろう
キャラ調整について開発は何をするべきかちゃんとわかってんな。
>>404
10月にする。発売時にはバランスの取れたキャラになってるはず 誰も話題にしてないけどインプも弱過ぎない?
特にインプカタは本当にアビリティなのかと思うぐらい火力ないし重力グレもアプグレ無しだと小さ過ぎる。頼みのロボもピーガト、サンビーム、シトロンビームで瞬殺。
2でかなり暴れてたから残当なのか
インプも常時変身可能になるくらいじゃないと話にならないな
もうマスターだから当分使う予定ないしいいけどさ
俺はそう思わないな。オーバーウォッチに代表されるような拠点を制覇するようなゲーム性ってメリハリ付けて一気に突破するような戦術だからなメカの回転率をいかにあげるかが重要でインプが弱いと思わない
だけど、チーデスみたいなルールだと安定したアビリティがあるキャラの方が強いからインプ時間が長いと弱く感じるのはわかる。
まぁその理屈はあってるけど敵さん陣営にいる常時返信可能お手軽離脱復帰大木おじさんが悪い
インプは離脱能力が無いのがな
裏取りしても逃げられなきゃただの養分だよ
毒のローズとか火のコーンとか大砲のソルジャー使いたいよな。この3人が大好きだった
確定
開発曰くアップグレードの選択幅が派生の代わりらしい
今度アップグレードとか強化枠って拡張されるのかな
今のままだとやや地味
ホットロードさ、今回スプリントあるから昔輝き鈍ってるような
消化時間は変わらないのだし、食い終わってからスプリントと何が違うのかっていう
いっそ消化スピード短縮アビとマージして欲しいわ
できない
層的にスイッチでも絶対出すだろうなと思ってたんだが
国内で人気出たら出しそうだけどね。
ユーチューブだとモンハンの公式トレーラーと再生数同じくらいだし
インプはL2ジャンプにしてピョンピョンしながら戦うと面白いよ
今日から始めましたよろしくお願いします
ドングリとキノコ弱体化したらしいですけどまだ初心者向けキャラに入りますか?
キノコはステルスで仕切り直しがしやすいからオススメではあるけど、これに慣れると他のキャラ大変かも
アップグレードはもっと種類増やして個性出せるようにしてほしいよな
まぁインプに限らずジャンプはLR123のどれかに割り振った方がいいね
>>428
なるほどありがとうございます
>>432
正式リリースと同時に調整入るってことですか
ならアーリーアクセス中は心配しなくていいですね チャンパーのドロロって前作のグープに比べるとわかりにくいよね
攻撃できなくなるのは直撃したときだけ?
毒霧に触れたり感染したのにはそういう効果出てないように見えるけど
シトロンのシールドで攻撃受けると
弾が補充されるってやつ機能してる?
全然恩恵を感じてない気がする
爆弾運んでる時ヤギになったら速度上がって到達できたのほんと草
おかげで勝てたわ
>>437
それ盾しまわないと弾補充されないからそれが効果実感出来ない原因かも これソロモード難しすぎないか?
みんなどうやってクリアしてんの
>>440
クエストクリアするだけなら遠距離からチクチク攻撃・カベに隠れて回復の繰り返し >>439
そうだったのか知らなかった…
ダメージ吸収してモリモリ残弾数が回復してくのかと思ってた
教えてくださりありがとうございます! >>440
俺もソロ攻略は諦めて野良の人と一緒にクリアした >>424
人気がどうこう以前にそもそも不可能
EAゲーで多く使われててプラゾンでも使われてる
フロストバイトってエンジンがスイッチに対応してないから
スイッチはどちらかというとandroidとかスマ系に近いので
元祖の方のTD版プラゾンなら問題無く出せると思う
海外限定になるけどVitaで元祖プラゾン出てたし ノーム集めのデータどっかにありましたっけ?
ハゲそうw
plants vs zombies gnomes
これコピペしてググればいくらでも動画が出てくるよ
>>451
ありがとうございます!ハゲずに済みそうです これ植物側がガチったら大木数体とサンフラワー数体で拠点防衛マジで崩せないな
そういやドリルマシンって柔らかくなった?
なんかめっちゃ時間余って楽勝で潰せたんだが、味方が強かっただけかな?
ローズほんとにキッツい
なんでこんなに火力ないんだよ
同じサポートでもエンジニアの三分の一くらいですかね
>>455
俺の方はチーズキャノンエリア制圧されて10秒くらいでゾンビ勝利のムービーが流れたことがある
あのエリアのラストなんかバグあるんじゃないか 派生クラスがないのマジでつれえ
タンクソルジャー好きだったんだがなぁ
>>457
そういや最初の10秒ぐらいでドリルのHPが50%ぐらいまで一瞬でゴリゴリ減ったわ
でもそこからは普通通りチビチビ減ったから何かあるのかな アーリー版だから派生形がないだけで正式版にはあるのかな
キャラ増えまくったからスキンとか調整とか大変そうだけど
俺もチーズキャノン破壊の時30秒くらい余ってたのにいきなりゾンビ勝利になったわ
あそこだけバグ多いのかも
アプグレで属性付けたりする形になるんじゃない?
今のとこPC版のデータ解析でゾンビ側のプレイアブルキャラに
ウィザードって枠が存在してる事だけ判明してる
追加キャラは元ネタからでもいくらでも出せるな
サポートキャラにゾンビキングとか使いたい
1結構やってて2は字幕版なかったからやらなかったけど久しぶりにやろうかなあ
ピーガトもチリビーンもぶっ壊れてるのに話題にならんな
>>464
俺も同じ境遇だけど、めっちゃ面白いぞ。キャラ20もいるからな。 2はキャラ多い代わりにバランスはマジで糞だったからなぁ
COOPゲーやりたくてちょっと興味あるんすけどこのゲームやる人って対戦メイン?
COOPはあんま人居ない感じですか?
>>468
いやいやめっちゃいるから。このゲームはPVEとPVPの割合が同じくらい。他ゲーとは違う。みんなでボスを倒すストーリーぽいクエストなんかもあるから。 現時点では2が一番バランス良いだろ
1は強キャラ放置されてたし
>>455
一応セオリー分かってる人が多いと割とあっさり終わる事もある
最初のドリルなんて正面向いてるからエリアの中入らず正面ゲート付近から安全にピーガトで削れるしね >>468
協力は2もまだマッチングするぞ だから3のcoopが過疎ることはまずないと思う coop難易度上げてくれないとやりがいないんよなぁ
流石にヌルすぎる
もっと1,2くらいヒィヒィ言いながらクリアした時の達成感欲しい
あと1の時のラストの脱出フェーズ復活して欲しいわ
アップグレードまとめてある攻略サイトってどこかにない?
>>470
>>473
WorldWarZと迷ってたけど雰囲気好みのこっちに決めました。
レスありがとう。 今作から始めたんですけどターフテイクほとんど一方的な試合だけど毎回こんな感じなんですか?
サンフラワーマスターに聞きたいんだけど、ぐい押しってどんな感じ?
スタン効果とかはあるのかな
>>478
こういうゲームは1度押されると挽回が難しい
タンクとヒーラーがちゃんとしてればなんとか押し返せることもある >>479
サニーサイドアップ発動により、敵がのけぞる。 前作やってみたらヒールフラワー強すぎだろ
なんだこれ
というか今作のサンフラワーは火力の弱体化が激し過ぎる
自衛の火力もないのはキツい
狩られるだけで生存力ないとヒーラーやる人少なくなってしまうと思うんだが、、
経験値も対して稼げないし
サンビームもダメージカットくらいあってもいいと思うわ
>>478
基本的には攻め側が少し強めになってるから守りは前線を高く保って押し上げつつ時間内を守り切る感じ その代わり回復性能上がってるしみかんとオークっていう分かりやすいタンク役がいるんだからそいつらに張り付いておけば普通に強いキャラだと思うがなぁ
スコアが稼ぎづらいから経験値得にくいって話では
ヒール蘇生目標色々稼がないと上位は無理だし忙しい
経験値は勝利ボーナスが欲しいな1.2倍くらい
チーム移動は廃止にして
チーム移動というか、1から続く根本的な設計だが
そもそもゾンビとプラント強制交代制やめて欲しい
プラント、ゾンビのいずれかの決まった陣営でしか遊ばない人ってどれくらいいるんだろ
確かにスコア稼ぎづらいのはどうにかして欲しいね
キル以外の4冠取ったのに下から4番目くらいだった事あるわ
ギディ公園のノーム神殿のパズル解けない
頭こわれる
始めたばっかだからかもしれんけど、ゾンビ紫くさ緑ってチームの色決まってんのにキノコがっつり紫で分かりにくすぎる。ボムも紫だし 色変えてほしい
>>490
街でガチパズル解かされてなにやってるんだろうってなったのに公園にもあるのか(´・ω・`) このゲームのために予定より半年はやくウインドウズ10にアップグレードしてやったぞ
はやくのうみそをよこせ!
オシャレ装備で色なんて無茶苦茶になるから気にすんな
>>491
どのサイト見ました?
自分でもググったけど見つけられなかったです… >>496
ユーチューブで見たよ。すぐ見つかるはず。 >>492
それめっちゃ思う
まあスキン着けりゃ皆似たようなもんだけども 鳥の巣メダル取れないって聞いてたけど何回かジャンプして乗り直したりしてたら普通に取れたわ
そもそも菌糸類って植物なのか…?クレイジィィィィだから突っ込むのも野暮か
チャンパーとかいうクソゴミ不快パックンフラワー削除しろ
こんなんキル取り放題じゃねーか頭おかしいだろ
>>503
チャンパーは今作で対策簡単やからね
チームパーいるのわかってるなら迂闊にうろちょろしないで段差意識するしかない、乱戦なら跳び跳ねてればいい
それでも嫌ならエンジニアを使え >>498
YouTube見ました
けど出来ませんでした
頭悪すぎる… シューターやバトロワがモバイルレベルでも流行ってる昨今、このゲームも翻訳や吹き替え、宣伝に力入れた上でなんかしらのきっかけさえあればスプラ的に流行りそうな気がするんだけどな
チャンパーいる時は団体行動意識するだけでチャンパー側はかなり嫌だと思うよ
>>506
俺もそう思う。10月にスウィッチでオーバーウォッチ発売されるからその勢いでプラゾンも人気でてほしい。 >>506
EAの時点で人気なくなることはあっても人気出ることはまずない 海賊とサボテンのがクソやろ
あれ多いとつまらんしマスターになってまで使うなよ
後ろ向きで倒されて拠点リスポンしたら方向がそのままなの地味にイラつくわ
▼で分かるとはいえとっさにスティック傾けてたら後ろにダッシュしてる時がある
海賊のドローンに比べてサボテンのドローンのミサイル弱いからCT早くするとか基礎攻撃力上げるとか差別化してほしいわ
本体の性能も海賊は樽爆弾で攻守いけるけどサボテンは防衛特化すぎて出しにくい
海賊とサボテン弾あたらんわ
ヒットスキャンの見直しとラグ改善してほしい
>>511
なんでマスターになってまで同じキャラ使うんやろな
普通に疑問 もしかして最近キノコ減ってきたの、みんなマスターまであげきったから?
だからクソ雑魚コーン増えてきたのか
好きで使ってる奴がマスターになったんならマスターになっても使うだろ
キャラクターをマスターに育てるためにプラゾンしてるわけじゃないだろ
チャンパーをマスターまで上げて出てきたらバンパイアウィードそこそこ便利だった
敵がトラップ掛かると50回復するから乱戦で放り投げると延命に便利
今回は1みたいにたくさんキャラでないのか? アーリーアクセスだから?
>>518
キャラいっぱいおるのに他には目もくれず俺ツエーがしたいんかなって感じたから
マスターはひとつの区切りとして他使おってならんのかなって話
好きだからってマスターなってもそれ使うことは別にいいんやけどね >>520
たぶん出ない いっぱいいるの面白かったけどね 海賊マスターまで育てたけどアプグレで更に強くなるからマスターになってもずっと使ってるわ
樽爆弾の移動スピード上がるやつとドローンでクリティカル当てるとロケットのCT縮むやつかなり強い
マスターとはいえほとんどソロバトルオプスで上げたからマルチでもっと使いたいのはあるな
>>512
ああそういう事だったのか
毎回イライラさせられるわ
あれ酷いよな >>512
反対向いてんの設定ミスかなんかと思ってたらどういうことか…… 久々2やってみたけど薔薇族でもサクサクバンキッシュ出来るな
パイレーヌnerf必須だわ
樽の速度アップぶっ壊れ過ぎる
耐久力半分以下になるとかリスクくらいつけろよ
ひまわり使いだけどチョムは回復だけ求めてきて敵に囲まれると助けてくれるわけでもなく潜って逃げて行っちゃうようなプレイヤーが多いから好きくない
そして回復と言えばサイエンティストは最前線にいるキャラなのに前方の味方しか回復できないのが不満
>>492
人が入れ替わっててゲームデザインの基本思想が受け継がれてないんだと推測
近接の一撃必殺とスローのアビを一つのキャラに持たせちゃうのとかも ターフテイクオーバーのマップがチーバンかと錯覚するくらい見えづらい
昔は外から拠点丸見えで芋ソルジャーばかりだった弊害なのかもしれないけど
エンジニアのタレットがクールタイム1から進まなくて置けないんだけどバグ?
サイエンティストはケツから回復ホース出せるようになるアップグレードが必要だな
>>533
スナイパー系のドローンとかも同じバグがある
自分以外に何かを召喚する系で1秒バグが出るとかなのかな やっぱバグなのか
あとシトロンの盾がちゃんと出ない時もあるしアプデで直してほしいな
勝利プレート色々手に入れたけどアーリー特典のデイブ風呂ヌードが強烈すぎて他が全部霞んでしまう
ラジオ塔制圧するドミネみたいなやつ
ゾンビ側ほとんど勝てない…
みんなあそこ勝ててる?
ローズでヤギ化させた隙にバッテリー盗ませて無敵スピードアップで味方援護するのクソ強くて笑う
あそこは左右からも行けるの知らない人が意地でも正面突破しようとしてればダメな気がする
1はやってて2やってなくて今日これ買ってやった感想
・スーパーマンと宇宙飛行士にタイマンで勝てる気がしない
・豆に対してソルジャーが貧弱すぎる
あとはリザルトから次のマッチまでの時間もうちょっとほしい。
相変わらず殺されてもイライラしない魔法みたいなゲーム
>>531
ヒール貰ってる人は逆にそのひまわりを守ってやらんと相乗効果薄いし意味ないんよな
>>540
右がエリア的に孤立してて結構薄い印象あるからおすすめ
左は真ん中と近いから左と真ん中防衛してる奴から睨み効かされるんよね
真ん中はいわずもがな 今日はこの派生で行こうとかやってたから楽しみが一つ減ったのはある
>>544
10月にキャラ調整入るから良くなると思う >>543
個人でキャリーするようなゲーム性じゃないから味方と一緒に倒すってイメージ。だから難しいと感じる人もいると思うけど味方とくっついていれば難しいと感じないはず 初心者はターフよりミックスモードひたすらやった方が良いと思うわ
特にコンファームドとノームは味方と同行することの重要性がよく分かる
>>555
日本ではそれほどメジャーでは無いのでアジアが過疎ったらアメリカ鯖行けば人いるさ
チート上等の中国人軍団相手よりは楽しく遊べるとは思う >>555
ユーチューブで公式トレーラーの再生数が新作モンハンと同じくらいだった。約300万再生 前に誰か言ってたけど
エレキはマスターになると貰えるアビリティでかなり強くなる
20秒に一度全回復出来るようなもんだわ
エレキが女キャラだと気づくのにかなり時間がかかった
敵の体力ゲージってこれ正確に表示されてんのかな?
体力ミリの敵追っかけたら3〜4発当てるまで死なないとかザラにあるよね
さっきはミリどころか1ドット分くらいしかないチャンパーを倒すのに、エレキのメイン3発分(33ダメージ)かかった
>>551
そっか、期待してるわ
ソルジャー好きだったからひまわりで返り討ちにできた時は悲しかった >>563
そのパターンとは違うだろうけど、
オールスターのタックル74て表示されても相手は75くらってるとかあるしダメージ周りでも色々おかしい部分あるかもね まあ2であったゴム回線で当たってない判定になってるヤツでしょ スーパーブレインとか使っててもウルトラボール直撃した当たりでもサンフラワー無傷だったりままあるからサーバーを強化してくれること願うしかないな
BFシリーズですらゴムバンひどいから良くなることは多分無いけど
>>566
このゲームサーバー制じゃなくて
ゲームに参加してる誰かがホストになるタイプだからどうしようもないぞ
しかも誰がホストか分からない
ホストが抜けると強制解散になる スーパーマンやってるが木が強すぎるww
タイマン絶対勝てねぇ
それだけならまだいいが不意ついて先制攻撃しても勝てないっす。
>>569
おうサイエンティストで絶対殺すからよろしくな >>490
左から、2番目、4番目、6番目のパネルをまず合わせれば、
あとのパネルは入れ替えていくだけで完成するらしいよ >>569
スーパーブレインでウルトラボールかますからよろしく >>572
頑張ってみます
ありがとうございます! アーリーの段階でやっぱり過疎っちゃったね…
Twitchでも風前の灯火だしやはりこのゲームに未来はなかった…
そもそもこのバランスじゃあな 前作のローズ程じゃないけど相当ひどい
2やってないけどpvpは1より進化してない気がする。
色んなチャンパーがいたり楽しかったが。
マップも複雑でイマイチ。
バランスか
それもあるけど一番はキャラの少なさかもな
もう少し特性の組み合わせ豊富にして自由度高いとまた評価も変わりそうだけど今のとこね
まだ正式な発売日じゃないからしょうがないってことはない感じなん?
アーリーアクセスとはいえ実質発売してるようなもんだからなあ
正式な発売日がきたから買おう!って非ファンの人がなるとも考えにくい
発売日に大型コンテンツ追加でもあるならともかく
木って強いんか?
何となく木が強いって言ってる人真正面から挑んでそう
属性はわかりやすい強さと見た目の両方を補完してくれるからある方がよかったわ。攻撃エフェクトも鮮やかだったし
性能面でもあのキャラ強くてバシバシ倒せるから明日も使おうって麻薬に近いものがあった
元々の見た目とぶっ飛んだコスチュームで差別化ができたのもこのゲームの売りだったのにもったいない
ステージ制圧後のリスポンがそれ以前になる仕様とかカーゴの守り側がやたら遠いのとか直してほしい
たぶん萎えポイントであのタイミングで抜ける人が少なくない
バランスの問題なんだろうけど無駄に走る為にやってんじゃないんだから
サボテンのニンニクと船長の鳥って任意に終了できる?
ひまわりとサイエンしてる時は大抵ワンオペだからひたすら回復つながないと味方が常に死にかけだわ。忙しすぎてこっちも死にそう
タンクしてるとヒーラー欲しくて、ヒーラーしてるとタンクいなくて、やっかいな遠くの敵を倒してるとエリア取られてて
野良じゃ連携なくてつれぇよ
>>600
今のとこめっちゃ少ない
各キャラコスチュームが2種から3種(オールスターだけ特典で4種)
帽子がクエ報酬とか合わせて多くて16種くらい内レジェ帽子が1つ
アクセは2-4種 口が2-5種 靴が2-8種
その内セットになってる奴が2-4種
ジェスチャーが2種
こんな感じそれでも空っぽにするのにコイン1400万くらい使った サンフラワーのぐい押し、のけぞる効果とあったが想像以上に敵が吹っ飛んだ
接近されたとき便利そう
ぐい押しとバンパイアフラワーでタイマンかなり強くなった気がする
風前の灯火っつーか1から日本じゃこんなもんで
だから2がローカライズされなかったんだけどねw
逆にこれの代替となるような気楽に遊べるシューターって意外と無いし
気長に細々遊ぶかな
今日はラグラグのビヨンビヨンだったから明日はたのむぞ
人は多い?今2をやってるけど北米鯖でも満タン集まってないから移ろうかな
>>606
多いね。マッチで困ることは1度もない。pingも必ず一桁。 動画見てみたら敵がわからんのだが?
攻撃当てると体力ゲージ見えるからわかるけどw
たしかに最初は敵・味方・オブジェクトがごちゃごちゃしてて見にくかった
でも少し慣れれば敵は見分けつくようになるよ
ほんとに慣れたら見えるよ
最初は俺もわけわからんかった
見た目っていうか喚いてる声でハッキリわかるし自分が今どっち陣営かちゃんと認識出来てさえいれば慣れだな
プラントもゾンビも知らんから余計にわからんのねw
思ったよりcodがつまらなくて高いから
別ゲー3本くらい探してた
アジアのping値だけ緑の一桁で、他は全部赤いんだけどみんなそうなの?
6割くらいは敵の喚きと発砲音だから必ずイヤホン付けてる
近くでキノコのうわぁ〜!が聞こえたら回避スキル使えば死なないし
チャンパーの穴掘り音があればノールックで回避可能
ただゾンビ召喚とチャンパーの穴掘り音が似てて紛らわしいw
キノコって初見殺しなだけだな
サイエンティストがカウンターになるな
キノコのショット密着すると判定がかなり薄いことに気づいたわ
キノコとかもはや大した驚異じゃない 結構ワンパンできるキャラ多いしプラント側のたくさん出てきて面倒なのはオークだけ ゾンビ側の方がクソで欠点ナシのエンジニアと人間爆撃機のスーパーブレインが2トップでヤバい
まだスーパーブレインは護衛にチャンパーとかモロコシいればマルチキルはされないけどマトモなアンチ不在のエンジニアはなんかしら調整入れるべきだわ
サボテンのドローン延命アプグレ付けて延々タレットとドローン破壊してるけどタレット固すぎや
エンジニアはピーガトリングで余裕やん
ピーの方がアンチ不在
ソルジャー楽しくなってきた
調整次第では一気に強キャラになりそうだ
パイレーツの樽速度が強化すると理不尽の塊
これ修正しないのは許されない
>>616
北米がマイナス1000万くらいの緑文字になってるの俺だけか サボテンのポップコーン、最大チャージでバンキッシュするとランダムにポテトマインを作り出すってあるけどランダムってどういう意味?
作り出したり作り出さなかったりってこと?
険しめ山のボス今のところ一番楽しいな
クラッシュバンディクーやってるみたいだった
新エリア開放してるな。クエストめっちゃ面白いわ。
来週には更に新エリア増えるから計4箇所か
3000円以上のコンテンツはあると思うわ。PVEもPVPも両方楽しめるゲームってなかなかないと思う
5週目6週目に開放されるコンテンツはまだ分からないの?
ニュース見ても詳細は今しばらくお待ちくださいのままなんだが
>>636
来週はプラント側のクエスト開放だと思う。 >>637
今日プラント側だったから来週はゾンビ側じゃない? やるの1以来だが派生キャラは無くなっちゃう感じ?
4発連射するソルジャーでサクサクバンキッシュしてくの楽しかったんだけどな
でも超高所芋消えたのは嬉しい
シトロンのオタクチックセットとかいうのでチェックシャツの襟みたいなの手に入れたけどオタク=チェックシャツって向こうでも共通認識なんだな
ビヨンビヨン鯖に当ったらなにもできないけど離脱してもまた同じ鯖に放り込まれるなこれ
マジで公園のとこだけ突破率異常なレベルで低くね
なんとか立地改変して欲しい
4vs4のアリーナ
スタートメニューにギティ公園に戻るがあるなら直ぐ人数偏りそう
流石にチーム変更は無いだろうが
未だにテレビ放送ジャックするのゾンビ側で勝てんわ
1のデイヴ邸みたいに防衛兵器破壊出来るようにしてほしい
最終まで進めた場合は3回に1回ぐらいの割合で勝つぞ
公園は突破率上がってると思うけど
海岸から始まるとこの防衛崩せない事が増えた
これ増援とかいうクソモード楽しんでる奴いんの?
プラント側が勝つに決まってるじゃねーか
>>654
ゾンビ側で逆転勝ちした
宇宙ステーション強い >>654
ゾンビで勝った
21キル無双してる人がいて楽勝だった ダイモンダイ疲れた
アスレチックアクション苦手過ぎてw
逆に得意な人ならソロでも楽勝なボスだと思う
>>655
すげえな
ちょうど一日前くらいに世界初のプラチナ獲得者出たってredditで話題になってた あの手のランクマゲーで擦り切れた心を癒やすためにやってるからやらんでほしいな
一応質問に答えると1の時からずっとランクの概念はないよ
これ今からダウンロードしたら一週目のはもらえないの?
この手のゲームはランクには向いてないからな
勝ち負けなんて1人の力では大した影響力も無いしかと言って何を基準にするのって話になるしな
スコア基準だとみかんしかいなくなりそう
>>662
ない。ガチなゲームじゃないから楽しんだよな。息抜きに良いよ PC版を箱コンかPS4コントローラーでやる場合ってエイムアシストのON機能ってありますか?
ランクないならタンク、ヒーラーいなくてイライラしなくてもいいのか
好きに楽しむことにするよ
>>639
GW1は30ドルで、GW2は60ドルだよ
ちなみにGW2のデラックスは90ドルだった 適当に宇宙ステーションで固まって後は他のキャラでヘイトを散らして上げたらゾンビも勝てるね
弓貯められないバグが目の前で突っ立て蘇生してる敵に対して発動するとかこれ以上のクソない さっさと直せ
>>668
同作は確認してないけど設定にアシストの項目あるよ ボーダーランズ3買わないでこっちダウンロードしたわ
バグがけっこうあって辛いね
蘇生してくれたのに拠点復活になるバグ悲しい
プレイ時間みたらあんまりやってないつもりが40時間もやっててビビった
>>651
真ん中は無理だけど左右はできるよ
船長ドローンで真っ先に壊しに行くと良い >>681
それは知らなかった。色々試さないとダメだな。サンクス ターフのローテーションは未だに変更されないね。正式発売まではコンテントを徐々に開放するだけで弄る気は無いんだな
>>659
そりゃトロコン条件のトロフィーが一部解禁されてなかったからね >>686
ほんとすごいわ
おれも見習ってトロフィークリアしてくか >>676
マジですか だったらPC版買います! 感謝です gw2の価格ってそんなに高かったんだ。コンテンツ量は本作より多いの?
ぶっちゃけスレでも出たグリッチ使えば二日で全キャラマスターに出来る
>>690
GW2はGW1に比べて値段がすごく高くなったけど、その分コンテンツが充実するよってJustin Wiebeが言ったのよ。
でも、TT(GG)のステージの数は変わらなかった(後から1のステージが一部追加された)うえに、コンテンツもそんなに多くなかった。
すでに今作の方がやれることは多いかも 最近スケートのおばちゃん使いが多くなってきた気がするから面白いんかと思って自分も使ってみたら攻撃ヒットのインパクト感が全然なくて味気ないな
最後のリザルトを見て初めてこんなに倒してたんかってなる
まぁ1と比べるとオープンフィールド追加されてるしオフのストーリーもまぁまぁ遊べたし値段に違和感は無かったかな
隠しキャラ追加する為の隠しステージ攻略も熱かった
マップは1の方が良かったけど2の方がキャラ多いし、バランス調整後は2はホントに良いゲームになったと思う
そういう理由で個人的には2の方が好きなんだけど、少数派なのかな?
初心者ですがサンフラワーのビームの使いどころがわからない
回復してまわってたら試合中一度も使わないなんてざらにあります
というかこのゲームヒーラーすごい忙しいのにスコア低すぎ
ドラゴンってめっちゃ弱くない?
あいつの良さは見た目以外に何があるんだ
2の問題はキャラアンロックのシールガチャの確率絞りすぎとか
そういうマネタイズの問題であって
ゲーム的にはTTも今遊んでも2の方が遊びやすいな
>>697
自分が攻撃のターゲットになってなくて一瞬でバンキッシュ出来そうな状況とか遠くからスペゾンのステーション形態の体力削る時とかかな かなり状況判断ムズいから周りをよく見て判断するしかないけど
自分がレーザーで一瞬でバンキッシュ出来たらそのバンキッシュした敵が与えるはずだったダメージを先取りで回復してるようなものだから狙える機会があるなら狙えれば強い
インプ以外は距離次第で止まってるサンフラワーをすぐ倒せる火力あるから基本3秒以上根は張らない方がいい ヒールも仕事だし >>698
拠点取るモードだと結構強いよ。炎で視界見えなくなるからウザいと思う。乱戦になるようなモードだと使えると思う。 1人でやってても楽しいけどフレが欲しい...
有料だから勧めづらいしなぁ
>>700
ありがとうございます
流石に一切使わないのは酷いのでスキを見て使っていきます
オバッチのマーシーよりはやってて楽しいしね >>703
一人できままにやるのが楽しいと思うぞこのゲームは >>703
テキトーに全員に招待しなよ。俺はいつもそうして仲間集めてPVEとかPVPとかやってる。 リザルトでヴァンキッシュマスターとかヒールマスター取ったときにボーナス欲しいですね
XPでもコインでもいいんで
今のところ表彰されるだけっぽい?
敵倒すのに夢中で目標一切見てない人割と多いからヴァンキッシュマスターにボーナスはいらないわ
あるいはモードごとに対象を変えるとか
色んなキャラで険しめ山行ってみたけど、やっぱコーンが弱すぎるな
コーン使った後にドングリ使うとヌルゲー過ぎて笑う
初めて昼間にインしてみたらラグ無くて快適だったわ…夜もこれで頼むよ…
ところでドッキング宇宙ステーション強すぎない?
下手ではない宇宙飛行士が4人くっついたらもう止められないし止まらない
チャンパーのショットはもう少し当たり判定デカくして欲しいけど、意外と威力あるよね
ちゃんと当てれると強い
アップグレードで飛散するのももう少し派手にしてほしいが
今さっきプレイし始めたんだけどもしかしてps4アジアってめちゃくちゃ過疎?
全然ゲーム人数足りないんだが
後ろから食えなくなったり遠距離攻撃獲得したり前より乱戦も強くなったけどもっともぐもぐしたい
>>714
アジア圏平日の昼下がりだぞ それに加えてこのゲームは人数少ない部屋にプレイヤーあんま集めないから少なくなってきたら抜けてまたマッチングするべし 宣伝少なすぎるよな
宣伝が全てと言っても過言ではないのに
普通にアジア鯖で満員でマッチングするんだけどおれ異世界でゲームしてんのかな
>>706
流石にダッシュ中回復継続出来たらぶっ壊れると思うぞ 険しめのオプスで、シトロンでクリアしてもクリア扱いにならなくて、次に進まないんだけどバグかな?
1と2のTT最終ステージだけを集めたモードやりたい
サーバーってPC版じゃ選べないのかな?
それっぽい所見つからないわ
駆け足…もとい、ハードターゲットを持たせた花にダッシュされるとまったく当てられない
自分以外車押す人いなくて草も生えない。コーン3体もいらねーよ
>>731
召喚キャラだけでカーゴガンガン押せるんなら誰も苦労しないんだよなぁ 攻めのときの硬い召喚は強い
召喚はクールタイムあるから一人で同じの連発出来ないしみんなちゃんと召喚してくれよ
召喚スルーする人が多すぎて勿体無い
コイン集めって地道にマッチこなすのが最高効率なんかな
宣伝はたしかにもっとしてほしいな
弟者にやってもらっただけじゃ足りないわ
日本はほんわかシューターだとスプラトゥーンがあるからねぇ
スイッチじゃなくてPS4がいいぜ!って学生の層にはビジュアル受け悪そうだし
ゲームできる大人は母数が少ないし…悲しいなぁ
基本無料でガチャ1回100円でいいよ。前作のカード復活してスキンはなかなかでないようにして。
>>696
俺も3より2の方が好きだわ
3は動きがモッサリだし何より爽快感が無い カードで獲得するポットはエリクサー症候群発症するクソ要素だったからナシ
1の時それなりの頻度で会った高所芋マンと引きこもりラジコンマン減ったのは嬉しい
単発火力抑え気味で個人のキャリーが難しくなったかな
とりあえず突っ込んでスキルぶっぱしたらバンキッシュできるけど撃ち合いをしてる感は薄れた
拠点制圧(攻め)のオーバータイム中に拠点に入らないで
外で芋ってる奴は何なんだ…
このゲームでイラつく方が負けなのか
>>744
延長ゲージ落ちてきたら繋いで欲しいよね
まあ拠点入らない人は元々制圧ゲージすらみてないんだろうけど >>744
拠点に味方が入りやすいよう援護するならそれはそれでありだと思うが
そういう外から芋ってるのは1の頃から居たな 今日はいい鯖に当たったわ
まともに走れてまともに撃てればこんなにも楽しい
エンジニアはほんとやばい
対象から射線通ってないところにタレット置いて壁に反射させてグレぽんしてれば相手はハゲる
そう味方にイラつくほうが負けのゲーム
でも前作は特に海外キッズ多かった雰囲気あったけど今作はそうでもないな
フォートナイトに奪われたか
エンジニアが死んでもタレットは残るのもどうかと思う
加えて連射速度上昇にオートリロードとかほんと脳死キャラだわ、ゾンビだけに
>>740
ソルジャー、コーンなどの連射系はたしかに敵をキルできないからわかる。10月に修正きて良くなると思う。 1以来だけどチーム弱い時の他の奴等は一体何処で何をやってるんだ感が懐かしいな
てかどちらかと言うとキッズ歓迎の全年齢向けゲームかと思ってたけどそれにしてはいやにソロ難しくないか?
ノーム手に入れるのにノーモリスでチャレンジ挑戦権開放じゃなくて一回挑戦するごとにタコス持っていかれるの腹立つわ
ソロでやらずにフレンドと組んでやれってことかな
そうだとしても色々難しい所多い
>>748
バッテリー奪取の最初のステージで反射ポンポンしてたら24キルいってたわw 今は初心者多いからな。
ランク2以上ばかりになるとマシになるだろ。
爆弾運ぶやつとか何回かやらないとルール分からんし。
マップも無駄に複雑だし、たまにエリア外にでていらつく。
リスポンで逆方向向いてるとかも、よくあるしな ow見習え
ずっとソロなのにたまにタウンに戻った時PTから追い出されたみたいなメッセージ出るのが謎
マックスでこの振り向きは遅くないか?
あと少し早ければ2の頃と同じなんだ…
たまに乱戦時にエフェクトが多すぎるのか
サイエンティストのショットがでないときあるんだけどほんと困る
連打しても出ないので確実に負ける
前作で暴れまわってたけどそこまでするか
バグ多いな 弓もあるしスナイパーのスコープもたまにバグる
バグはこれから修正入っていくだろうがエラー落ちが困る
昨日の夜3試合に1回ぐらい落ちた
>>757
俺は37キルまでいったことあるな
前線で一番活躍してたスーパーマンは71キルしてた 毎回延長戦入って防衛側で生かさず殺さずスコア稼ぎ続けてる試合あった時は50キル超えたな
マジで攻撃側クソつまんなそうだった
コイン集めの最高効率はクイーンエニグマさん
1人なら20秒に2000コイン
2人なら10秒に2000コインイケる
>>764
全体通してじゃなくて最初のステージだけの話だぞ?まじならやりすぎ
相手かわいそう >>766
10マシュマロ貰えるから
実質3200コイン ダンスホールグリッチ、エンジニアでもできるみたいやな
ダッシュ床使ってフロアから浮いてたわ
グリッチ使っても自分でゲームの寿命縮めてるだけな気がするんだけど
ガチャ回すのを一日の終わりの楽しみにしてるけどその楽しみが無いんでしょ スキン全部手に入ったら別ゲーに行くのかね
それな
唯一の収集要素を作業で潰しちゃうのは個人的には勿体無いと思うわ
>>761
これほんと困る、これのせいで何度敵倒すチャンス逃したことか
思い通りに攻撃も出来ないしヒール能力も低いし現状使う気失せた タウンセンターの限界突破メダルのエクササイズテープってどこに届けるの?
混戦時に重くなって弾が出なかったり連射が遅くなるのやめてほしいね
スーパーマンでジャンプするやつ使うとラグみたいに毎回なる。
たにps4
レベルアップのアプグレ付けるくらいならグリッチした方がマシやぞ
まずカンストしたら遊ばないって考えがアレやし
マスターのエレキくっそ面白いからずっと使ってる
久々に戻ってきたけどバランス調整アプデ10月いつなん?
たまに自キャラの頭上にずっと吹き出し出ることあるけど敵からも見えてんのかな
>>787
フレンドと一緒にやってるとき俺もその現象なったけど、他の人からは見えてないみたいだよ >>789
俺のフレンドはずっと吹き出しが見えてたみたいだ
相手からも見えてるとしたらいい的だな 家にテレビ2台並べて二人でやってるけどたまに吹き出し消えないバグある
1人の時は出た事ないけど一緒にやってると同じタイミングで消えない吹き出し出るわ