ゴキブリさん、ゲームだけが生きがいなのに無知過ぎない?
AAAと任天堂ゲームしか知らなそう
ブランドや続編しかゲームやらなそう
カジュアルゲーマーは知らなそう
カップヘッド聞いたことないってゲーマー失格だろ
PVくらい見たことあるだろ
ゲハにいてカップヘッド聞いたこともないって嘘だろ。やってる人間は全然いないだろうけれど
E3のPVで見たことある やる機会はなかったが映像見て面白そうだなとは思ってた
全然謎じゃないが、今まで日本語なかったからな。任天堂ありがとうだわ。
ゼルダとホライゾンと一緒にGOTY盛り上げただろ
どんだけニワカだよ
PCゲームのくせに発売当初は日本でもツイッターを賑やかせてたんだよなぁ
知らないの?
中学生なら買ってた
ガキゲーとかそういう意味じゃなくて、今の俺の反射神経と動体視力と根気とプレイ時間考えると手が出せない
Switchで出せばそれだけでライト層へのアピールになるっていう
加藤純一がやる男の27時間生放送の最後に奇跡起こしてクリアした激ムズシューティング
確かどっかの兄弟が何年も時間をかけて完成させたインディーズでそのアニメーションは狂気すら感じさせる
PV見るとめっちゃ動いててスゲー!ってなるゲーム
まぁそれでやりたいかと言うとまた別の話だが
実績フルコンプしたし言うほど鬼畜難易度ってわけでもないぞ
始めはとりつく島もないけど攻略確立すれば結構ラクに落ち着くあたり
魂斗羅・ザ・ハードコアなんだけどそれで説明してもあんま通じないから
魂斗羅クラシックに入んねえかなあ
スイッチに出すなら難易度設定を追加してほしいな
せっかく買ったゲームをクリアできないのは辛い
確かゼルダがGOTYを獲った年に、同じく賞を貰いまくってたゲームだろ
初期のミッキーマウスのアニメみたいなゲーム
これが手元で遊べる時代ってのが未来に生きてる気がする。
開発手順とか見ておくと良い。2Dでこれほどキャラパターン作り込む情熱が凄い。
他のメーカーがコスト問題からずっと避けてきた手法だ。
つーかswitchのポテンシャルもすごいな
見えないところで動作速度稼ぐ修正してたりはするんだろうが見た目ほぼそのままだし
やりたい奴はとっくにSteamのセールで買ってるんじゃないのか?
日本じゃPS4で出ないゲームは存在してない扱いだからな
PSが終わればCSも同時に終わる国
cuphead知らないとかにわかゲーマーですって名乗ってるレベル