アニメ!アニメ!では、早見沙織さんのお誕生日をお祝いする気持ちを込めて「演じた中で一番好きなアニメ作品キャラクターは?」と題した読者アンケートを実施しました。結果を発表します。
ニュース 2019.5.29 Wed 0:00
5月29日は早見沙織さんのお誕生日です。
早見沙織さんは2000年代後半にデビュー。第10回声優アワードでは助演女優賞に輝きました。2019年は『劇場版 幼女戦記』や『劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-』などのタイトルに出演しています。
2015年からはアーティストとしても活躍中。19年4月には全国4か所を巡るツアーライブ「早見沙織 Concert Tour 2019 "JUNCTION"」を開催したばかりです。
そこでアニメ!アニメ!では、早見沙織さんのお誕生日をお祝いする気持ちを込めて「演じた中で一番好きなアニメ作品キャラクターは?」と題した読者アンケートを実施しました。5月12日から5月19日までのアンケート期間中に641人から回答を得ました。
男女比は男性約70パーセント、女性約30パーセントと男性が多め。年齢層は19歳以下が約35パーセント、20代が約40パーセントと若年層が中心でした。
■トップは「俺ガイル」雪ノ下雪乃 主題歌・キャラソンも人気
1位は『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の雪ノ下雪乃。支持率は約17パーセントでした。
読者からは「クールだけどアツかったり、毒舌だけと優しかったり、強いけど弱かったり、早見沙織さんの絶妙な演技が好きなキャラです」や「第一印象はかなりの毒舌キャラという印象。ただ話が進むにつれて雪乃の優しさや弱さが見え始めて愛おしく感じました」といったコメントが寄せられています。
また「はやみんの冷たい罵りがたまらない」や「腹に来る毒舌がいい!」と主人公・比企谷八幡との掛け合いにテンションが上がるという意見も……。アニメ第3期の制作が決定した人気作のヒロインがトップに輝きました。
2位は『赤髪の白雪姫』の白雪。支持率は約11パーセントで、とくに女性からの投票が目立ちました。
「早見さんの声で、白雪がきちんと意志のある素敵な女性だということが表現されていたと思います」や「可愛いけど肝が座っていて、肝心なところでは後ろに引かないところが好き」と芯の強い性格が人気です。
早見さんは本作のOPテーマも担当。「『赤髪の白雪姫』から歌手としてソロデビューもして、ますます早見さんが好きになりました!」や「OPテーマでは作詞にも挑戦されていましたが、白雪の心情に合っていました」と曲についてのコメントも多かったです。
3位は『アイドルマスター シンデレラガールズ』の高垣楓。支持率は約9パーセントでした。
「歌姫でありながら駄洒落やお酒が好きな25歳児の楓さん。早見さんはそのギャップのある独特な雰囲気を素晴らしく表現しています」や「あの歌唱力のある歌姫と、25歳児と呼ばれる茶目っ気を演じられるのは早見沙織さんだけ!」といった声が届きました。
「早見沙織さんを声優としてだけでなく、アーティストとしてハマるきっかけとなったキャラクターです」とのコメントもあり、その歌唱力も上位にランクインした要因です。
■ そのほかのコメントを紹介!!
===== 後略 =====
全文は下記URLで
https://animeanime.jp/article/2019/05/29/45771.html
(回答期間:2019年5月12日〜5月19日)
次ページ:ランキング20位まで公開
《高橋克則》
https://animeanime.jp/article/2019/05/29/45771_2.html よく知らんけど他のアイドル声優と違って「実力派」なんでしょ?
誰なのか知らんけど最近のワンピース関連で本人関係ないところで有名になったな
結構出てるけどイマイチ決定的な代表キャラっていない気がするな
声優としては実力あるし歌もうまいんだけど
本人名義の歌手活動は向いてない気がする
>>8
ヘッドラインで見かけたからちょっと覗いただけで
普段こんな過疎板来ないもの… >>10
個人的にはあやせだけど、敢えて言えば賭けグルイの主人公かな ゲームだから対象外だけどやっぱり高嶺愛花だな、
レジェンド二人を相手にあそこまで競り合えるとは
十文字かほ(氷菓)
おじょし様(凪のあすから)
鮎ヶ瀬花蓮(城下町のダンデライオン)
朱里小十郎(正宗くんのリベンジ)
白石結月(宇宙よりも遠い場所)
>>15
毎度言うやついるけど
あまり似てないよね
昨今は同じ作品に2人とも居ること多いし >>2
>>9
>>18
どちらかというと4位以下のほうが馴染みあるな
4位 新垣あやせ 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
5位 司波深雪 『魔法科高校の劣等生』
6位 斧乃木余接 『〈物語〉シリーズ』
7位 イカロス 『そらのおとしもの』
7位 花海ことは/キュアフェリーチェ/はーちゃん 『魔法つかいプリキュア!』
9位 蛇喰夢子 『賭ケグルイ』
10位 青山ブルーマウンテン 『ご注文はうさぎですか?』 >>25
能登は怖い、もしくはサバサバした感じの役もやるし
はやみんは毒舌罵倒キャラが多いw 俺的にはあやせだけど
もう若い人は「は?」って感じなんかね
>>31
つか早見は明るいキャラや前向きなキャラが多くて、能登は逆だから
実際はあまり被ってないよねえ、早見が一番得意なのはクールな毒舌キャラみたいなのだろうけど
四月は君の嘘は、能登はメンヘラっぽい主人公の母親で、早見はクールな情熱毒舌の主人公のライバル
みたいな感じだったけどああいうキャラの棲み分けみたいなのしているから
昨今は同一作に共演している多いのよね 山田くんと7人の魔女のヒロインかな
肉体交換モノなんで山田くんとして演技することが多かったけどうまかったきがする
>>4
そう。声優はルックスなんか関係ないどんなブスでも声で天下を取れると証明した人。 能登麻美子は至高の存在です
誰かと似ている事すらありません
ガンダムAGEのユリンで声と名前が一致してそれから好きになったな
アンチの声が大きいけれどユリン、レミ、オブライトさん…死亡シーンは結構刺さる
確かに早見さんは意外にコレって役無いな
ゆきのん楓さんあやせ深雪ぐらいで次点で余接
同年代の東山の方が意外と代表キャラ上げやすそうな感じあるし
>>43
十分コレって役だろう
プリキュアや聲の形なんかもあるしな
バクマンで紹介される事も多いけど、ああいうのはヲタより一般少年誌重視なんだろうなては思うがね >>12
むしろノンタイアップで自由にやったほうが良い
>>46
むしろありすぎて票が散った感じ アニメキャラ限定でなければ愛花がダントツ一位だよな
>>25
MONSTERの双子の妹の声なんかかなり似てると思う
二人の声が似てるって話がいつごろ言い出されたのか知らないけど
その当時なら似てたけど能登の声が変わってきた(あるいは演じる役がハキハキした少女役でなくなってきた)から
今では「あまり似てない」ってことなんじゃないかと思う >>25
いや、どう聴いても似てるが
声そっくりやん
役柄が被ってるとかどうとか、くだらないことじゃなくてさ >>51
それがまあ先入観って奴で
同時に聞くと意外に似てないんだよ
だからこの2人て共演多いんだけどさ 能登と早見似てるやん
ほとんど聞き分けできないぐらいそっくりなキャラもいるし
そりゃ共演したら別キャラやるんだから声色もお互い変えるのは当たり前だろう
>>55
それは声色もお互い変えるんじゃなく元々そこまで似てないのだよ
だから共演時もお互い本来そこまで普段と変えてないのだよ
片方が似たようなキャラや演技やった時のイメージのまま先入観で語ってるに過ぎないからな
簡単にいうと少し高めの裏声っぽくゆっくり喋ると似る 俺も何年か前はキャストを知らずに声だけ聞いた時は能登と区別がつかない事が何度かあったが、
>>37のディーナみたくやさぐれたのは多分能登には出来ない、というか能登を
キャスティングしないだろう。 >>25
今上田麗奈とか言うのがいてさらにわけわからんことになってるぞ >>1
京阪電車のユーフォラッピング電車を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
京阪大津線の響けユーフォ二アムラッピング電車を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
京阪大津線の響けユーフォ二アムラッピング電車を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>58
上田って基本ベースは花澤じゃないの?
CDの歌唱の声だと、悠木や日笠系みたいな事もあるし
どちらかって言えば声色々変えるタイプじゃ >>62
は上田の本人名義CDの歌唱の声は花澤って事ね、わかりにくかった さすがに能登と似てるは聴覚が一般よりかなり劣ってるだけだと思う
足須さんの名がどうしてなかなかあがらないのだろう。
足須さんが好きなのだが
>>50
能登はもう母親役がかなり増えたからな
TARI TARIなんて母が能登で娘がはやみんだし わっかんないよ!なんであんな毒舌がいいの!罵られるのがイイなんてマゾなの?
わかんないわかんないわかんないわかんない!
かわゆすなぁ
>>88
だよね
明らかに違うとかいうのはそれぞれのヲタだけ 無難な役どころばっか選り好みしてるせいかいつもワンパターン
そろそろ大胆なお芝居にも挑戦しなきゃ飽きられる
その店能登さんは大いにオカズを提供してくれたよね
>>90
早見は能登のジョジョ4部くらいの役やるべき 風町陽歌で脳溶けてます
そういえばあの花のつるこ出てないね
イゼッタの姫様も
>>25
ちょい前は似ている気がしたよ
赤髪の白雪姫とかはな >>84
若いときかw
いまは垢抜けているけどな
まあ鼻は団子鼻だけど >>88
上田は演じ分けのパターンの一つで能登早見っぽいのが出来るだけで
それが全てじゃないだろ 最近は低い声の時が多いから榊原良子とかあの辺の方が似てる気がするけどなFate/Apocryphaとか
高い声を作ってる声の時は能登ぽさはあるけど最近はほぼないよね
よりもいにも出ているけどあれは花澤さんや水瀬や井口のキャラのインパクトが強くて早見のキャラは弱いか
>>84
これ以外の写真を持っていない子供部屋じじぃは能無し >>107
それな
セキレイの結が見当たらなくて二回も見直してしまったわ セキレイの主役と、いきなり声優ユニットで主題歌を歌い、以後は歌キャストとして活躍。
同業者の◯澤香◯さんが
沙織だなんて図々しいって言っってた
バクマン。のヒロイン役とかやってたね
その頃はまだ能登の声とよく間違われてた
リリスパで変な役やってたよね
あの声は初めて聞いたわ
>>88
能登はソプラノ、早見はアルトて感じ
上田は知らん >>115
ラジオでやってるマダムのコーナーが多少あれに近い 歌手としてデビューは最初の桃華月憚からじゃなかったっけと思ったが
あれは一応キャラソンなのか
>>122
能登の話もそうだけど、耳が加齢とか色々な要素で劣化している人がいる
だからそういう人に何言っても無駄、本人は耳が悪いの理解してないから
自分がそう聞こえるものは他人もそうであると思い込んでしまう 才能の塊
100年に一人の天才声優
顔がよければ完璧だった
>>118
早見と瀬戸を間違えた事なんて一度も無いけどな
瀬戸が早見に次ぐくらい良い声優と言う意味なら同意 瀬戸と早見といえば
TARITARIだよね
瀬戸のロリ声もいいね
【速報】クオカード500円分かすかいらーく優待券をすぐ貰える
@ スマホでたいむばんくを入手
A 会員登録を済ませる
B マイページへ移動する。
C 招待コード→招待コードを入力する [Rirz Tu](スペース抜き)
今なら更にクオカードかすかいらーく優待券を貰った残高からタダで買えます。
簡単に入手できるのでお試し下さい >>134
TARITARIは能登-早見で親子 同じ部活で瀬戸
となっておりますな 17歳で村下孝蔵の歌を上手く歌えた凄い人
セキレイの頃はまだ棒気味の演技だったが
15歳にしてデビューしデビュー作でEDも担当、キタエリとOPを歌っていたがバックコーラスの早見のほうが上手かった気が
デビュー環境に恵まれすぎな人や、スカウトでここまで売り込まれるの異常だった
>>139
歌に関しては幼少期からの積み重ねがあったらしいし
そこに声質も伴ってたんだからデビューから売り込むのも分かるわ >>144
あれ全然似てなかったな
親子なら井上喜久子&早見の組み合わせ例多いけど
そっちの方がよっぽど声質的に親子感あった 疲れて家に帰ったら早見の声で「おかえり♥」とか言われたら徹夜した後でも疲れ吹っ飛ぶわ
声優さんを嫁にしたい そんなお年頃です
>>145
それほどり話題にならないけど
早見沙織は井上喜久子の方がよっぽど似ていると思うわ
ごちうさの青山さんの演技や声で思ったのだけど
アイマスの高垣楓とか割りと今それ多いよね よっしゃ ナウシカリメイクしよう
無理ならめぞん一刻で
>>1
美人なうらら、マンアシのあしすさん、パンさん大好きゆきのん、◯丁大好きあやせ、お兄様深雪だな >>43
円光ボイスさんは円光してそうなキャラが代表キャラだからね >>156
系統こそ全く似てないんじゃね?
早見はハキハキした前向きな明るいキャラ中心で、能登は全くの逆