!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
□sage進行厳守mail欄に半角sage
□チケットの話は避難所、ファンサイト、チケットスレへ。
□メンバー目撃情報・萌え話は噂板、荒らし・叩きはアンチスレ、日記はチラシの裏に
□次スレ立ては>>950が行うこと。
立てられないなら>>950が誰か指名する。
1レス目の1行目に下の「」内を3行になるようにコピペしてください。
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」
詳しくはこちら http://info.2ch.net/index.php/BBS_SLIP
□質問する前にまず検索 http://www.google.co.jp/
□実況は実況スレへ
□楽曲や歌詞のうpは厳禁
□他アーティストの話題は厳禁
●PC・携帯ユーザー共にきちんと前のログを読み、流れを把握してから書き込むこと
※前スレ
BUMP OF CHICKEN 873
http://2chb.net/r/musicjg/1569621562/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10) ■リリース情報
2019.07.10『aurora arc』
01. aurora arc
02. 月虹
03. Aurora
04. 記念撮影
05. ジャングルジム
06. リボン
07. シリウス
08. アリア
09. 話がしたいよ
10. アンサー
11. 望遠のマーチ
12. Spica
13. 新世界
14. 流れ星の正体
■ライブ情報
BUMP OF CHICKEN TOUR 2019 aurora ark
07月12日(金)埼玉県 メットライフドーム
07月13日(土)埼玉県 メットライフドーム
07月23日(火)福岡県 Zepp Fukuoka(※追加公演)
07月24日(水)福岡県 Zepp Fukuoka(※追加公演)
07月31日(水)宮城県 SENDAI GIGS(※追加公演)
08月01日(木)宮城県 SENDAI GIGS(※追加公演)
08月20日(火)東京都 新木場STUDIO COAST(※追加公演)
08月21日(水)東京都 新木場STUDIO COAST(※追加公演)
09月11日(水)大阪府 京セラドーム大阪
09月12日(木)大阪府 京セラドーム大阪
09月21日(土)愛知県 ナゴヤドーム
09月22日(日)愛知県 ナゴヤドーム
10月01日(火)大阪府 Zepp Osaka Bayside(※追加公演)
10月02日(水)大阪府 Zepp Osaka Bayside(※追加公演)
10月15日(火)北海道 Zepp Sapporo(※追加公演)
10月16日(水)北海道 Zepp Sapporo(※追加公演)
11月03日(日)東京都 東京ドーム(※追加公演)
11月04日(月)東京都 東京ドーム(※追加公演)
前スレで歌詞変え教えてくれた人ありがとう
お手紙
じゃないぜ
今僕らがいるここに向けて
ってauroraの白い手紙のところ?
あとspicaの声に出すと鳥になってがこれに変わったんか
君を真似た名前ひとつ
今君といる
思えるほどの今だった
抱きしめるぜ
official髭男dismは最高だな
同じ藤原でもBUMPの藤原とは歌唱力も
メロディセンスも才能も段違いで正に世代交代やなぁ
タナソーが昔BUMPに対して言ってた
そのうち寂しがり屋の弱虫達の期待に食い潰されちゃうっていうのが正にこういう奴のことなんだと思う
じゃあこういうことを思っているのも一緒がいい(´・ω・`)
>>17
髭男のライブに一回来てみ、あまりの上手さと凄さに圧倒されるから、BUMPに高いチケット代払うのなんかドブに捨てるようなもん、お前もBUMPのファンなんか辞めて
KBG84のファンになれよ 確かに髭男は聞きやすいと思う。耳にすんなり入ってくる所とか。個人的にはイエスタデイが聞きやすいかな。
大衆受けするバンドとしての軽やかで若い感じの曲はBUMPと系列が一緒で、声や歌いかたの癖の違いかもしれない。
ただBUMPに感しては最近の曲の軽やかな歌に対して、全員のキャラクターがあまりにも、個性的で驚いたけど。
違和感がなく感じるのは、ファンにフィルターがかかっているのかな…
ワッチョイの一部だけでも
NG→NG名前→該当ワードで消せます
参考までに
スレチだと思うけど「誰もが舞台の主人公」を上げるなら「一生今日が続いて欲しい」にも繋がるのではないかな。人が沢山の夢を人に見させ、夢を与えられた人も誰もが心が輝く事の出来る魔法の時間。
夢や願いが叶った瞬間は誰もが幸せであるけれど、いつか覚める夢には残酷な運命が待ち受けている。
また恋愛としての歌は時に人として人にズルさを与えるから、それは魔法ではなく商業として芸術を売ってしまうことになると感じる。
チケットが手に入ったら
チケットが手に入ったら
ライブが見たいよ
ライブが見たいよ
ナナナナーナーナナーナナー
>>29
Youtubeに上がっているけど
あさイチでのpretenderやイエスタデイを
朝からあれだけの歌唱力で歌いあげる髭男は本当に凄いよね!
BUMPだったらあれだけ歌いあげることはまず出来ない、一緒にしたら駄目なやつだね。 あさイチの動画も見てきた。
確かにすごい歌唱力だね。
後はyoutubeでみたのでは、イギリス人が曲の解説をしていて、途中からこれはディスコソングみたいですね、みたいな内容の事を言ったのは、ちょっと違うのではと思ったけど、日本のディスコソングとイメージが違うからかも。
おい待ってくれ、東京ドームのリセール始まってたのかよ
知らなかったよ
>>30
pretener本当に良いですよね!
自分も最近の邦楽ソングで一番大好きです!
初めて「コンフィデンスマンJP」の映画を
観に行ったエンドロールでpretenderが流れた時、あまりの壮大な迫力に鳥肌が立ち感動しました。髭男の藤原さんの歌唱力は素晴らしいです。
あの時の感動は、一生忘れません。 >>41
大丈夫、未だ当たってないから
これからこれから
というか当たるんかこれってくらい つるとんたん美味しいの?関西住みだけどわざわざ北新地まで行くべき?チャマのツイ見てから冷たいうどんが食べたすぎる
>>38
凄いですよね!松重さん達もとても驚いてましたね!
イギリス人のリアクションってやつですね!
イエスタデイについて、確かにディスコソングのイメージや
曲の抑揚や、ヴァイオリンの音が雨を連想させたり、Aメロからだんだん雰囲気がガラッと変わってサビが雲間から光りさす感じで、この曲は素晴らしいと解説していましたね! LINEチケットでリセール選ぶところまではいくけど、支払い方法押すところまでしかいけずにチケットなくなる
>>29
私も髭男のpretenderを初めて聴いた時
すぐにofficial髭男dismのファンになりました。
コンフィデンスマンJPのドラマや映画
高校野球応援ソングタイアップ等とどんどん活躍されて本当に凄いです。 >>43
いやーとはいえやっぱ少しでもチャンスを逃したのはキツい…
リセールは申し込むの初めてだけど初日で結構数出るイメージあるし
ちゃんと調べてなかった自分が悪いんだけどな… >>51
カバーで初めて感動した
英語でもいい歌なんだなぁ話がしたいよって 今気づいたけど三ツ星カルテットとリボンってめちゃくちゃ繋がってるよな
いつまでだって側にいる→側にいることを選んで とか
繋いだ手は離せる→解けないわけじゃない
僕が見れば星だ 並べても同じでありたい
→三ツ星(他のメンバー?)に並んで4人になりたい
みたいな
>>51
凄くいい
英語の小気味良さがこんなに合うなんて ハイトーン流行ってるけど
ずっと聴いてると疲れる
bumpが一番落ち着く声だと思う
みんなEMTGのリセール何枚で申し込んでる?
これ1枚より2枚組の方が出品多いとしたら2枚組で申し込んだほうが当たりやすいのかな
どっちで応募する人が多いのかにもよると思うけど内訳わかるようにしてほしいわ
>>60
それでもどんどん高くなってるからもっと低い声で歌ってくれたらいいのにと思う
3人のおじさんくらいの声が一番好きなのに new world サミットも藤原だけ1オクターブ高いけどみんなと同じキーで聴きたかったわ〜
当たり外れで悩む人生も、少し羨ましいな。生まれた時から夢をみて生きる事に対して、諦めていたから。
THE GROOVERSに寄せたコメント短くて笑った
>>63 一部オク下でボソボソ歌ってる所あるじゃん ドーム行けないからsapporoのリセールに賭けてるんだけど全然当たらなくて絶望的
5万出して行った鳥のつぶがベイサイドのカメラ撮影確信してるから
これは大阪ベイサイドの映像化発売ありそうで行けなかったんで期待してる
客の変な映像入れないで、出来るだけMCアンコも入れてください
ファンの開場までの映像とか号泣場面は藤にたけオプションでつけてあげて
やらせの客も入れないで
>>66
これあの言葉選び上手な藤原のコメントじゃない感満載だな >>70
>やらせの客w
業界のコネで入れた客だろ
それかサクラの最前列に配置モデル
リアル客のキレイな奴撮ればいいだろ?そもそも客映像いらねー >>62
キーは少しずつ下がってるぞ
Aメロから全体的に高めの曲が多かったりはするけど そう言えば、髭男はHEY!HEY!HEY!でダウンタウンとクリエイティブジェンガで遊んでたね
>>71
グルーヴァーズの新譜が出るたびにこのコメント欄に3回くらい藤原コメント書いてるけどだんだん短くなってきてる。
1回目はjupiterの頃だったと記憶してるけど「『俺はスピードをあげるだけ』俺なりに弾けるようになりました」って一言だけだった気がする。 でもベイサイドが映像化するとして時間的に東京Dに発売は出来ないよな?
なんとなく何かの曲のライブMVに使われそうな気がする
ベイサイドはメンバーのパフォーマンスはどうだった?声の出具合とか
ベイサイド2日目藤の最後のMCに入る前にチャマ側客席2つめのバーの外側あたりから
カメラがまだです的なことスタッフが叫んでMC始めるのグダってたな
2日目は客救出でMC途中で止まりまくりだったし途中のはあんま使われん気もするが…
いつもの動画でもカメラ担いでる人ガッツリ写り込んでるし
公式画像でもドラム近くの縦長カメラ写り込んでる
で、PFの時と比べてみようと思ったけどPFツアー特設サイトの画像見れなくなってる
消されてる?
歌詞変え多かったっていうベイサイドを映像化するとは思えない
あんまり期待しないほうがいいぞ
髭男とかを聴いていると
やっぱりBUMPの曲は古いって感じる
EMTG当たんねえな
ツイ見ると当たってるやつ居るのが悔しくなる
>>74
あれは面白いね、松ちゃんも「なんやコイツ!!」って(笑)
後トークの時、チキンライスが歌ってみると意外と歌いにくいという所で、「浜田節が利いてて〜」
のところ浜ちゃんが松浦にツッコミながら爆笑してたのめっちゃ笑った(笑) EMGTって退会してまた新規に同じスマホで登録出来るかな?
BUMPのグッズで登録してるのと同じと知らずに新しく作ってしまった
それ退会してBUMPのIDの方が当たりやすいってこと無いとは思うがそっち使いたい
ZEPP札幌も転売出てたんだな
本人確認しないもんな多分
いいなら行きたい
すごく久しぶりにBUMPを聴いてるんだけど、類(たぐい)の使い方特殊じゃない?
トレード1日で東京ドームもZepp札幌も当選とかとんだ強運の持ち主もいるんだな
しかもZepp 2daysって
もっといろんな人に当ててやれよ神様〜
EMTGのプレミアム入ったけど全然当たんねえ
意味ないのかな
>>97
意味ない
入ってない子がベイサイド当たって、入ってる私が当たってない >>98
マジかよ
ただの集金システムなのか?ひでーな 入ってたおかげかどうかはわからんが、プレミアムで札幌当たった
プレミア入った途端当たった報告結構多いな。友達にも1人そんな子がいた。
ラインチケット 公式リセールの文字すら浮かんでこんわ
まだ行けるか微妙なやつもいるだろうし
急にいけなくなるやつとか出てくる1週間前くらいからがリセール本番だと思うよ
メットライフはぴあとか最終的には売り側が余ってたしな
ナゴヤ2日目色々サプライズが起きた
東京ドーム2日目しかもファイナル
何かが起きるだろう
収録されるだろうからサプライズは期待しない
あってもダブルアンコでDANNYくらいだろう
最近ずっとだけど、インスタで写真小出しにするのはなんなんだろうな
しかもストーリーズで
特に意味なんてないやろ ファンサービスやろ 何もないよりいいじゃん あれば見るし
特に意味なんてないやろ ファンサービスやろ 何もないよりいいじゃん あれば見るし
>>105
直前になったらまたドバッと増えると思うけどね でも写真被ってるからなー
おんなじ写真なんべん上げるねんて思う
しつこいと思うなら見なきゃええだけやん
ただの投稿に執着しすぎ
今さらだけど東京ドームの一般発売って指定席しかなかったよな?注釈付を先に先行で出すってよくあること?
他アーだと先行と一般終わったあと注釈出てたけど
もちろん値段も指定席より下げてた
他は知らんがバンプはアルバム先行がアリーナ、最速プレオーダーがスタンド1階から2階、その他はそれより上の階って感じ
注釈でも1階なら島近くて神席になったりするからな
メラド両日行った人は注釈の方が見やすかったとかいうレポあったし
>>123
122だけど自分や周りが当たった時の傾向がそんな感じだっただけ
詳しくは知らん
テキトーですまん >>122
そうなのか ありがとう 注釈付の解釈がよくわかってなかったわ アルバム先行でもスタンドはありえる
ただアルバム以外で申し込んだ席がアリーナは聞いたことない
アリーナ行きたいならアルバム先行しかない
>>126
バンプ 注釈 で検索してみ
公式ホームページで注釈がどの辺か画像のってるから
柱邪魔だが手前側になると結構良い席 >ただアルバム以外で申し込んだ席がアリーナは聞いたことない
これほんと?
>>70
どんだけ嫌ってんだよw
5万も出すわけねーだろばーかw BUMP OF CHICKEN(笑)のこんなクソバンドの為に高い金払ってライブ行ってるやつらは、頭が お花畑でガイジばっかり(笑)
そんな高い金払うんなら
普通に旅行でも行けよ
メラド公演に注釈席で参加したけど音響最悪だったぞ
注釈席だと他の席と比べて音響が悪いということがあるのか
それともメラド自体音響が最悪なだけで他の席とそこまで変わらないのか
>>141
前半この前のポンツカスペシャル
後半今週の通常ポンツカ リセールドーム全く取れないな
BUMPのドームで本確なんて99%ないし大阪名古屋と比べ日程近くなっても余る可能性なんて無いよな
チケットサイトでも今なら3万代だけど公演間近なら5万越で普通に売れるな
東京ドームだけは入場15時でチケットに名義記載
開演遅れてでも本確やる可能性はある
ツアー最終といえどまさかドーム二日でここまでチケット取れないなんてな
年々ファン数がマジで増えているな
>>140
いや、元々メラドは音響悪いぞ?
音響に文句言うなら箱行く以外無いぞ >>103
今回は日に経ってからも写真あげてる京セラに限らず
京セラ直前で新木場の写真連発されたからなんやねんと思った
おそらく、3人のカメラマン公平にあげてるがゆえかも >>143
マジかよ
スペシャルも配信すると思わなかったんでradikoプレミアム入ったじゃんか >>125
名古屋2日目はLINEチケだけどスタンド2Fだけど1Fないとこで一番前だった
島もまあまあ近目
メラドの注釈は神席なぐらい良かった ドームクラスの音響はPA周辺以外は期待しないのが当たり前
ドームは座席によって音響80点の席もあれば30点の席もある
音響レベル
コンサートホール>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>箱>アリーナ>>>>>>>>>>>ドーム
>>147
aurora arcで戻ってきたっていうファンも多いみたいだ ベイサイド2日目だとオングロは無いし同じドアはカットなんだろうな
正直編集なんてどうでもいいからワンカットでメンバーだけ映して全曲収録されればそれで良いのに
宝石になった日とか
他アーティストの曲パクるなよ
ゴミバンドが
LINEチケットって発券しないと座席分からない?
それとも発券しなくても座席分かったりする?
>>138
地方は知らんけどメラドはLINEやぴあの席判明の時はスタンドしかいなくて
そのあとアルバム先行の席判明したらアリーナ出てきたからほぼ間違いないよ
東京ドームも似たような倍率だしアルバムじゃないならスタンドだと思っていいよ 藤原基央の才能はとうの昔に枯れ果て、才能が産み出す曲は遥か昔にもう完結していて、現在はその経験だけで曲を生み出してる
ここ数年において個人的セトリ
1位 20(2016/02/11 幕張メッセ)
2位 aa(2019/09/22 名古屋ドーム)
3位 WP14(2014/06/15 グランディ)
4位 GGT(2012/01/18 Zepp Fukuoka)
5位 SL(2015/07/30 インテックス)
ち○のってZEPP福岡も仙台も行ってるのに札幌当たらないとか厚かましいな
こちとら箱はどこも当たらんわい
主催者が1番目いい席を持ってて、今回はアルバム先行で捌けた枚数も多いだろうしアリーナはほぼほぼアルバム先行だと思うけど
プレイガイド主導の先行はどこも大差ないだろ
>>161
直接言ったらち○ののフォロワーから攻撃されるからじゃね?
ち○のを持ち上げておこぼれに預かりたい奴や
マジでち○の信者の奴とかからDM攻撃来そうじゃん 東京ドームLINEチケ一次で取ったけど、やっぱスタンド席確定なのかなぁ
ならせめて島の近くが良いなぁ…
アルバム先行で期待させといて、大概アリーナの後方かスタンド席にさせちゃうのがイープラスのやり方w
天井席じゃないだけマシかなーくらいに考えているけどたまにはABブロックでメンバー見たい。
>>166
最近ちょの降臨してるからねー。察してあげてw Twitterの話はTwitterでやれって言ってんのにそれ無視して延々ヲチ書き込みされて、それに死ねって言ったら本人認定とかどつなってんのこいつら
ライブハウスならまだしも、中途半端な後方アリーナよりも、スタンドの方が全体を見回せて楽しいけどなぁ
アルバム先行でフィールドビューになった悪夢忘れんぞ
アルバム先行=良席ではなくて良席⊂アルバム先行だから席があまり良くない人がいるのも仕方ない
前方ブロックはアルバム先行しかいないだろう
>>171
Twitterの話題とかここのスレでも前からしてるやん
タヒね!とか発狂したら普通本人と思うよね 雑魚芸能人って何で電通批判しないんだよその時点で雑魚決定じゃねーか
もう官僚10%京都移動してるわ。
フィールドビュー席は上から見てて本当に気の毒だった
特に島がない側
注釈のスタンドのほうが全然よかったと思う
そりゃ溜まってた分が最初に吐き出されたら公演近くのドタキャンくらいしか出てこないでしょ
アルバム先行でスタンド後方、出っぱりが全く見えない席に当たる事もある
注釈の方は一部演出が見えないって書いてあるから良心的だな…
札幌いけることになったが、3連休なくなった。台風でどうなるかわからないが、ゼップ福岡→ベイサイド→札幌で私のツアー終了。
千歳みたいな、待ち伏せ難易度ないとこは、あの人達が待機するのかな?
>>177
前からしてるからそれを辞めろよって話やん >>183
ライブハウス3箇所も行けるってなにそれ
羨まが過ぎる 東京ドーム行かせくれマジで
家から一番近い会場なんだ
すみません、11月3日の東京ドームのラインチケットのリセールはいつからできるかわかりますか?
11月3日の東京ドーム、行けなくなったー!!
2枚、リセール出します…
>>193
アルバム先行のチケットだったら譲ってほしいです >>195
この期に及んで選り好みするカスはコイツです >>185
Twitterの話見るのが嫌でも最近多いアンチレスみたいにスルーすればいいやんスルー出来ない理由は何?
目立てば叩かれるよそれだけ鳥、ちょの、クララ が注目されてるんでしょ >>204
出してないですよーー。まだ出さないですよ ipかわってるけど177、203同一
なんでipかわったんだろ?自演できるやん
>>205
わざわざありがと
久々にリセールの画面行けたからちょっとビクついた >>207
申し訳ないですが、折角当たったので両親も連れてくことにしました無理やり笑 (楽しんで欲しい気持ち)≦(それならいちいち報告するなって気持ち)
この野郎家族ぐるみで楽しんできやがれ
リセールで買ったことがないからやり方があってるのかわからないけど頑張る
阪神勝ったデェェェェェ!!!!!!!!
待ってろよ読売!!!東京ドーム!!!!!
etmgって当選するまで毎日抽選するの?
落選の連絡が来ないから気になった
EMTGは申込キャンセルしない限り自動再エントリーで毎日抽選されるよ
トレード期間が終わった途端その日までの分の落選メールが一気に届くからヘコむ
申し込みページにご丁寧に書いてあるんだけどね
自分で調べもせずに質問するのはどうなんだろうね
>>213
ありがとうございました
今度はよく調べて質問します >>203
あまりにも多いからでしょ
ここはBUMPスレであってそのちょのとか鳥とか言う人のスレではないし、BUMPの歌詞の内容の考察とかすら別のスレでやってんだからツイッターの話も別のスレでやれよっていうのはそんなに的外れとは思わん 歌詞スレが荒らしと糖質に乗っ取られた今、本スレのここで歌詞のこと話していいと思うんだよな
しかしまあ、自作グッズの交換だの配布だの気持ち悪いな。
いきなりどうぞ〜とか言って無差別に配ってくるなよw
身内だけにしてくれ。
>>216
あんたが書いてるようにあまりにも多いって事はそれだけTwitterの人達をネタにしたいって事やん多数が優位
あと歌詞スレチケスレ機能してないしね
とか言いながら自分もTwitterの話題はどうでもいいと思ってるけど 要はツイ利用して複数それも箱行ってるから妬んでるだよ
箱行きたいけどドームも取れないんだもんな現実
>>219
前に会場で物販並んでたら知らない奴から自作グッズをどうぞって渡されたことあるわ
公式グッズしか必要ないんで〜って言って断った あれってフォロワーでもない人に無作為に配ってる奴いんのか。どこの誰かも分からない奴がどんな風に作成したかも分からない物気持ち悪いわ。
矢野の岩崎の回跨ぎは、許されへんかったけど
ドリス、球児はホンマによう抑えてくれたわ
>>224
阪神勝ったから東京ドーム行けるで!!!
読売倒して、日シリ行って制覇しよう!!!!! 松坂桃李、このキャップばっかり被ってるんだってねw
>>228
キャップこれしか持ってないって言ってたねw ツイ民はチケット譲渡や自作グッズの配布とかBUMP側に迷惑行為なのもわからない馬鹿しかいないのか
それでいてBUMP大好きとか頭イかれてる
営利目的じゃなければ自作グッズの配布も問題ないと思ってそうだな
会場付近で自作グッズ配布なんてダフ屋と同レベルの違法行為
藤が描いたニコルしかいらない。どんなに上手くても素人が描いた偽物にしか見えないんだよなぁ
前にチケット譲ったらお礼にどうぞ♪って自作のポストカードと下手っぴな歪みまくりのプラバン渡されてちょっと意味が分からなかったw
>>228
娼年で頑張ってるの見てから印象変わった。人前であんなこっぱずかしい演技するの相当な勇気と覚悟がいるだろうが、きっとBUMPから力貰ってんだろうな…と思ったらなんか応援したくなったw BUMPに女ファンがいるの驚きなんだけど
教室の隅っこにいる眼鏡の陰キャくんが聞くもんじゃないの?
>>233
それは昔のはなし、今はキャッキャの女の子多し
藤が僕らの音楽聴く人は自分に自信ない人ばかりだろってMCで言ったが
今来てる多くの人特に女子は自信ありげやでって突っ込んだわ
自撮りもあげて自作のグッズ人に配って悦に入るとか自信ないと出来ない >>234
彼らにBUMPの何が響いてファンになったのか謎すぎるな
藤原ももう年だしビジュアルって訳でもないよな >>233
昔の陰キャ男子がバンド始めましたって時より、明らかに曲が大衆向けになってMVもアー写も洗練されてるから
藤原の容姿も落ち着いたイケオジだし、普通に女ファンつくよ いや藤原声めっちゃカッコいいしどう考えてもそこだろ
というか、寄り添っていてくれようとする歌とか多分カッコいいと思えるような歌とかに受ける感動って男女そんなに差はないと思うんだけどな
普段の生活がどうであれ人間誰しも苦しかったり寂しかったりする日はあるし一人で聴くBUMPの需要は広い
それはそれとして藤原の優しい時の声って男でもグッとくるものがあるしそれが異性なら尚更なんじゃない
「メソメソすんなって」とか優しすぎて…
>>239
まあ自分のことを書いたつもり
どっちかっていうとわりと新しいCOSMONAUTとかRAYの方が好きだけどね BUMP メンバーとはデビュー前に取材で会いました。藤原は当時の女スタッフとグルになり「このライター、バカでしょバカ!バカ!バカ!バカ!」と暴力発言をし、暴力行為をし、度を超えるパワハラ行為がありました。
当時20歳、全くの未知数だった藤原基央も、根本的に性格が嫌味ったらしい上に、自分の思い通りに話が回らないと、ガミガミ怒ることの繰り返し。
その後「ポンツカ」では長年私生活を嗅ぎまわれ暴露されました。未だに反省の色がありません。
反省しないため、BUMP メンバーは創作に使える色が限られていますし、CMやドラマなどに顔を出すことも制限されています。独断的で反省も償いもしないため、活動の幅を狭くされているのです。
再起不能にさせられる大怪我を負わされ、加害者であるメンバーとスタッフに4ヶ月入院した際の治療費を請求しています。
チケットが釣り上がるのも当然かもしれません。このまま悪質な暴走が続くなら、引退、解散も近いでしょうから。
BUMP メンバーとはデビュー前に取材で会いました。藤原は当時の女スタッフとグルになり「このライター、バカでしょバカ!バカ!バカ!バカ!」と暴力発言をし、暴力行為をし、度を超えるパワハラ行為がありました。
当時20歳、全くの未知数だった藤原基央も、根本的に性格が嫌味ったらしい上に、自分の思い通りに話が回らないと、ガミガミ怒ることの繰り返し。
その後「ポンツカ」では長年私生活を嗅ぎまわれ暴露されました。未だに反省の色がありません。
反省しないため、BUMP メンバーは創作に使える色が限られていますし、CMやドラマなどに顔を出すことも制限されています。独断的で反省も償いもしないため、活動の幅を狭くされているのです。
再起不能にさせられる大怪我を負わされ、加害者であるメンバーとスタッフに4ヶ月入院した際の治療費を請求しています。
チケットが釣り上がるのも当然かもしれません。このまま悪質な暴走が続くなら、引退、解散も近いでしょうから。
BUMP メンバーとはデビュー前に取材で会いました。藤原は当時の女スタッフとグルになり「このライター、バカでしょバカ!バカ!バカ!バカ!」と暴力発言をし、暴力行為をし、度を超えるパワハラ行為がありました。
当時20歳、全くの未知数だった藤原基央も、根本的に性格が嫌味ったらしい上に、自分の思い通りに話が回らないと、ガミガミ怒ることの繰り返し。
その後「ポンツカ」では長年私生活を嗅ぎまわれ暴露されました。未だに反省の色がありません。
反省しないため、BUMP メンバーは創作に使える色が限られていますし、CMやドラマなどに顔を出すことも制限されています。独断的で反省も償いもしないため、活動の幅を狭くされているのです。
再起不能にさせられる大怪我を負わされ、加害者であるメンバーとスタッフに4ヶ月入院した際の治療費を請求しています。
チケットが釣り上がるのも当然かもしれません。このまま悪質な暴走が続くなら、引退、解散も近いでしょうから。
BUMP メンバーとはデビュー前に取材で会いました。藤原は当時の女スタッフとグルになり「このライター、バカでしょバカ!バカ!バカ!バカ!」と暴力発言をし、暴力行為をし、度を超えるパワハラ行為がありました。
当時20歳、全くの未知数だった藤原基央も、根本的に性格が嫌味ったらしい上に、自分の思い通りに話が回らないと、ガミガミ怒ることの繰り返し。
その後「ポンツカ」では長年私生活を嗅ぎまわれ暴露されました。未だに反省の色がありません。
反省しないため、BUMP メンバーは創作に使える色が限られていますし、CMやドラマなどに顔を出すことも制限されています。独断的で反省も償いもしないため、活動の幅を狭くされているのです。
再起不能にさせられる大怪我を負わされ、加害者であるメンバーとスタッフに4ヶ月入院した際の治療費を請求しています。
チケットが釣り上がるのも当然かもしれません。このまま悪質な暴走が続くなら、引退、解散も近いでしょうから。
BUMP メンバーとはデビュー前に取材で会いました。藤原は当時の女スタッフとグルになり「このライター、バカでしょバカ!バカ!バカ!バカ!」と暴力発言をし、暴力行為をし、度を超えるパワハラ行為がありました。
当時20歳、全くの未知数だった藤原基央も、根本的に性格が嫌味ったらしい上に、自分の思い通りに話が回らないと、ガミガミ怒ることの繰り返し。
その後「ポンツカ」では長年私生活を嗅ぎまわれ暴露されました。未だに反省の色がありません。
反省しないため、BUMP メンバーは創作に使える色が限られていますし、CMやドラマなどに顔を出すことも制限されています。独断的で反省も償いもしないため、活動の幅を狭くされているのです。
再起不能にさせられる大怪我を負わされ、加害者であるメンバーとスタッフに4ヶ月入院した際の治療費を請求しています。
チケットが釣り上がるのも当然かもしれません。このまま悪質な暴走が続くなら、引退、解散も近いでしょうから。
BUMP メンバーとはデビュー前に取材で会いました。藤原は当時の女スタッフとグルになり「このライター、バカでしょバカ!バカ!バカ!バカ!」と暴力発言をし、暴力行為をし、度を超えるパワハラ行為がありました。
当時20歳、全くの未知数だった藤原基央も、根本的に性格が嫌味ったらしい上に、自分の思い通りに話が回らないと、ガミガミ怒ることの繰り返し。
その後「ポンツカ」では長年私生活を嗅ぎまわれ暴露されました。未だに反省の色がありません。
反省しないため、BUMP メンバーは創作に使える色が限られていますし、CMやドラマなどに顔を出すことも制限されています。独断的で反省も償いもしないため、活動の幅を狭くされているのです。
再起不能にさせられる大怪我を負わされ、加害者であるメンバーとスタッフに4ヶ月入院した際の治療費を請求しています。
チケットが釣り上がるのも当然かもしれません。このまま悪質な暴走が続くなら、引退、解散も近いでしょうから。
>>242
誰かと勘違いしてない?
普段そんなに書き込んでないけど 大爆死したガッチャマンの映画主題歌だったり、初音ミクとコラボだったり、Mステ出演だったり、
どんどん安っぽいバンドになってくな
やっとテレビで披露できるくらいの演奏力になったよ〜って感じでダサい
BUMPは詩も曲も引き出し少なすぎるし
アレンジで変化つけようとしてEDMやら光の演出してみたけど
バンドとしては演奏力ないからすべてが薄っぺらく感じる
ますます商業ポップスになってきたよな最近
売れたくてもう仕方がないのか?
BUMP メンバーとはデビュー前に取材で会いました。藤原は当時の女スタッフとグルになり「このライター、バカでしょバカ!バカ!バカ!バカ!」と暴力発言をし、暴力行為をし、度を超えるパワハラ行為がありました。
当時20歳、全くの未知数だった藤原基央も、根本的に性格が嫌味ったらしい上に、自分の思い通りに話が回らないと、ガミガミ怒ることの繰り返し。
その後「ポンツカ」では長年私生活を嗅ぎまわれ暴露されました。未だに反省の色がありません。
反省しないため、BUMP メンバーは創作に使える色が限られていますし、CMやドラマなどに顔を出すことも制限されています。独断的で反省も償いもしないため、活動の幅を狭くされているのです。
再起不能にさせられる大怪我を負わされ、加害者であるメンバーとスタッフに4ヶ月入院した際の治療費を請求しています。
チケットが釣り上がるのも当然かもしれません。このまま悪質な暴走が続くなら、引退、解散も近いでしょうから。
BUMP メンバーとはデビュー前に取材で会いました。藤原は当時の女スタッフとグルになり「このライター、バカでしょバカ!バカ!バカ!バカ!」と暴力発言をし、暴力行為をし、度を超えるパワハラ行為がありました。
当時20歳、全くの未知数だった藤原基央も、根本的に性格が嫌味ったらしい上に、自分の思い通りに話が回らないと、ガミガミ怒ることの繰り返し。
その後「ポンツカ」では長年私生活を嗅ぎまわれ暴露されました。未だに反省の色がありません。
反省しないため、BUMP メンバーは創作に使える色が限られていますし、CMやドラマなどに顔を出すことも制限されています。独断的で反省も償いもしないため、活動の幅を狭くされているのです。
再起不能にさせられる大怪我を負わされ、加害者であるメンバーとスタッフに4ヶ月入院した際の治療費を請求しています。
チケットが釣り上がるのも当然かもしれません。このまま悪質な暴走が続くなら、引退、解散も近いでしょうから。
BUMP メンバーとはデビュー前に取材で会いました。藤原は当時の女スタッフとグルになり「このライター、バカでしょバカ!バカ!バカ!バカ!」と暴力発言をし、暴力行為をし、度を超えるパワハラ行為がありました。
当時20歳、全くの未知数だった藤原基央も、根本的に性格が嫌味ったらしい上に、自分の思い通りに話が回らないと、ガミガミ怒ることの繰り返し。
その後「ポンツカ」では長年私生活を嗅ぎまわれ暴露されました。未だに反省の色がありません。
反省しないため、BUMP メンバーは創作に使える色が限られていますし、CMやドラマなどに顔を出すことも制限されています。独断的で反省も償いもしないため、活動の幅を狭くされているのです。
再起不能にさせられる大怪我を負わされ、加害者であるメンバーとスタッフに4ヶ月入院した際の治療費を請求しています。
チケットが釣り上がるのも当然かもしれません。このまま悪質な暴走が続くなら、引退、解散も近いでしょうから。
あたんねーあたんねーあたんねーあたんねーあたんねーあたんねーあたんねー
自分だけ行けるか決まってないって
まるでこの先行ける可能性があるみたいな
ちょ○すげーな、悪い意味で
東京ドームは反響しまくりだから行けなくてもいいんだけどね
DVDの方が音良いくらいだもんな
今更気付いたけどPATHFINDERってfire signに焦点を当ててた部分もあるんだろうか
ラフメイカー、K、メロフラってfire signの中に出てくるし
藤原の曲自体性別感じないじゃん
声こそ低いけど見た目も華奢だし
男の威圧感や女のジメジメした感じもない代わりに男のロマンも女のドライさもない(少年の夢はあるが)
弱ってる人間はセクシャルなものからなるべく遠ざかって優しくも理性的な世界にいたがるから
BUMPリスナーに男も女も関係ないと思うわ
>>235
藤原の書く歌詞は別に陰キャだけに響くものではなくて、程度の差はあれ誰もが感じてる部分だからだろ
陽キャに藤原の歌詞が響く訳ないなんてことはない お前ら聞いてくれ
「ビーフシチュー」という言葉を20歳までに忘れないと、電話がかかってくるんだ
その電話に出ると体温が6000℃近くまで上がって死ぬらしい
早く忘れた方が良いぞ
>>263
fire signというよりヒロにフィーチャーしてた気がする
pinkieでヒロに向けて歌うシーンあったし
宇宙飛行士ではヒロだけ花道出ていったり BUMP藤原の特徴・・・
周囲から危惧されるほどこどもっぽさを合わせ持っており、言い出したら聞かない
コンタクトレンズなどもつけるのさえ嫌がり、歯の治療すら、痛いのが嫌いなので通えずにいたりもする
>>143
なんだ、後半に今週のポンツカあるんだ
この間のと一緒じゃんと思って聞くの止めてたわ
ここ覗いて良かった 最近BUMP 冷めてきた。藤くんもけしてイケめんでは無いと今ならわかる。