こんにちは。あたしはカウガール。
AAとして成り上がるため、スレを巡る旅をしています。
__
ヽ|__|ノ モォ
||‘‐‘||レ _)_, ―‐ 、
/(Y (ヽ_ /・ ヽ  ̄ヽ
∠_ゝ ` ^ヽ ノ.::::::__( ノヽ
_/ヽ /ヽ ̄ ̄/ヽ
4(魔女の隠れ里)2020/02/08(土) 18:13:31.03
スマホ太郎
これ出ただけで声優アワード新人賞取った81プロデュースのゴリ押し福緒唯を許すな
2018年
キラッとプリ☆チャン(2018年 - 2020年、芋崎ほくと、女の子、かわいい向上委員会、リス、あめちゃんず 他)
2019年
KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-(女子)
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。(マーヤ[12])
今振り返って考えると他のなろうアニメより面白かったよな
テンポ良くて笑えたわ
あと別アニメだけどシャアみたいな奴がスマホの力に驕ったなって言うやつも笑えた
次から次へ話にすぐオチが付いて女の子が増えているスナック食ってるような感覚
なろうで義務的に200話まで見てクッソ詰まらなくて見るのやめたのにアニメ化までしたのか
PV数で選ぶのではなくもっと隠れた名作を発掘してほしい
この後さらにひどい作品が多数控えていたとは思いもしなかった
「こういうのでいいんだよ」感がちょうど良すぎてヤバい
頭空っぽにして見れる
スマホが現代のスマートフォンではなく
異世界用万能チート魔具になってて萎え萎え
「スマホのアプリで攻撃魔法が無限に展開」とかご都合もご都合
テンプレ過ぎるゴミ展開のパクリ作家だから太郎言われてんのにシリーズ物の元祖みたいな扱いになっててワロタ
なろう読んでるけどロボットやら別次元やら未来から子供やってくるやらむちゃくちゃや
スマホ太郎はつまんないだけだが
スマホ次郎はイラッとくるんだよな
スマホの力を過信したなが百錬の台詞なのは悔やまれる
黙れドン太郎とかと比べると相対的にマシだったんやなって…
1話でなんだこれつまんね、2話でまぁ次も見るか、3話で来週も楽しみってなったのは、
これとリトライ
実質ラブコメなんだけど、「冬夜は好みのタイプではない」というヒロインが多いのが面白いんだよね
姫様が本妻狙いを宣言した事によって他のヒロインは
「じゃ別れるか···でもこいつより高性能な男居るか?いや居ない、それってそれって」
という事に全員気が付いてる
個性のない主人公に個性のないヒロイン
ギャグ要素もシリアス要素も抜いて
ハーレム作る事そのものを目的化するとコレになる