アマプラで見てるが特攻の拓とバックトゥー座フューチャー出したような作品だ
ひよってるやついるー?ってすげえ流行ってるみたいだけど嫌儲で使われないあたり嫌儲では流行ってないわ
何であんな流行ってるのか理解出来ない
主人公に魅力が無いし他のヤンキー漫画のがまだ面白い
この作者新宿スワンのあと速攻打ち切られる作品連発してたから今回もこんな長続きすると思ってなかったろうな
マイキーくんの性格が、物語の都合に合わせてぶれ過ぎ
すんげーつまんないぞ
ヤンキーがタイムリープするだけの話
ジャップの底の浅さが知れるわw
スワンの作者がキャラデザを少年風で女ウケにするよう研究して
リゼロのなろう設定でオタク釣りましたって作品
それ以外説明仕様がないしかたることもない
まんさんが呪術に見切りつけてこっちに来てる感はある
最近知ったけどめっちゃおもろい!
主人公が弱すぎるしカッコついてないけど惹きつけられるンだわ
>>11
女にウケたから流行した
他のヤンキー漫画は女にウケなかったから流行しなかった
それだけの話 どんなにかっこつけても所詮童貞中学生だと思うとな
描かれてるヤンキー同士の上下関係とかまるでヤクザだし
リベンジャーってワードを一番最初に使ったのはキン肉マンのフェニックスが初だからな
タイムリープもので興味湧いたけど
半グレ相手になんやかんやするっていう設定で見る気なくした
ぶっちゃけなろうレベルだよな
ヤンキーがタイムリープ爆笑
女に受けるってもうつまらないモノの代名詞になってるなw
没落ジャップにふさわしいw
韓国以下だもんなw
アニメ2クール目の一虎がマイキー兄殺して反転する流れが意味わからん
不良漫画系初めて読んだけどタイムリープの設定そこまでしないと理解されないのかと思った
誰かの死を阻止するためにタイムリープの連続
つまらん
>>30
過去に戻って事件あって解決して現代戻ったら余計悪化してるの繰り返し
それでグイグイ牽引してるがタイムリープ設定はそのための装置としてしか機能してない すまん、10代の女向けの漫画、アニメを何でジジイのケンモメンが批評してるの?
面白いけど過去でアレコレ苦労していざ現代に戻ったら状況があまり良くないからまた過去へ・・・
正直疲れる
オッサンになってゲームしなくなった感覚と重なるわ
どんなにありきたりな設定や展開でもキャラデザがまんこに響けば売れるっていうことを示したある種貴重な作品
いきなり彼女が標準装備されてる感じが今っぽいな
リア充特攻の拓って感じ
>>45
お前プリキュア見ねえの?
嫌儲はプリキュア革命が起きた場所だぞ もう馬鹿女に媚びないとヒットさせられないんだね(´・ω・`)
ジャップ終わってるね(´・ω・`)
さてイカゲームでもみるか(´・ω・`)
設定やストーリーはガバガバだけど
個人的にキャラは魅力あるから読んでる
久々に読んだが、高校生に混じってる1期のアラサー幹部はなんなんだよ
>>45
すまん、少年誌で連載してるから女向けじゃないんだが まあ現実考えたらそうかんたんには解決しなくていいんだろうけどまただめでした😭今回もだめ😭が続きすぎてちょっとうんざりした
ヤンキーものだタイムリープものだの説明を受けるけど面白いってことを説明してる奴を悪いけど見たことない
マイキーかっこいいだとかミームだとかばかりで話に言及されない
漫画の方は売れたら途中からめっちゃテンポ悪くなって引き伸ばしでグダグダになってたな
終わらせたくないのが丸見えだ
最初のころはわりと面白いから残念
廃れている前置きを付けても2005年にヤンキー文化が許されるのは北九州だけ
マジ卍とか言ってるあたりは面白い
なんか卍とか関係なくなって知らない奴沢山出てきてもう音白くなくなる
ヒナちゃんとかもう全然死なないし
ヤンキーとか死んでもいいじゃんもう
>>74
俺も
りぼん
なかよし
ちゃお
読んでるもんな
少年誌を女が読んで
少女漫画を男が読む
時代 普通のヤンキーものが見たかったのにタイムリープしして見るのやめた
オラついてるけどみんなチン毛も生え揃ってない中学生なのが微笑ましい
そいつらが戦争と称した抗争に「血のハロウィン」だの「8.3抗争」だのつけてるのがまた
ぽっと出やそれまで活躍してなかったキャラが無双する
関係ねぇけど昔MCハマーのオバケみたいなリーゼントしてる奴居たよな
なんか逆台形なの
あの人たちどこいったんだろう
世間で面白い面白い言われ始めた途端に面白くなくなるのやめてもらっていいですか?
ヤンキーの抗争ネタになってつまらなくなった
昭和かよ
タイムリープを新鮮に受け止めてくれる読者が大量にいて当たったんだろうな
人気がある限り無限に引き伸ばされていきそう
流石に稀咲編で終わりでよかったろう
珍走団増えそうで嫌だな
>>69
腐女子がキャラ萌えするだけの作品だからな あれで中学生設定とかおかしいだろ
高校生でも無理ある
だってちんさん金使わないから
腐マンさんはお金使って応援してる
この違いがあるな
ブルーロックもおそらく勝ち確
>>59
壊れたレコードみたいだな 女を叩かないと会話できない哀れな弱者 主人公「マイキー君が悪落ち!?こんなんじゃ全員が幸せじゃない!タイムリープして救いに行くわ」
主人公「ドラケンが死亡!?まあええか…」
この違いは何だよ
アニメ業者はチャイナマネーと
腐マンさんの囲い次第だよな
ちんさんもう少しお金使えよw
<2度目は違う目線で見られる 印象が変わる
それってどんな物語もそうやろ…
電子書籍で全巻買って夢中で読むくらい面白いけど
その後一切読み返さんし興味もなくなった
そもそも厨房がバイクなんか持てるかよ
今どき高校生でもなかなか持てないのに
どんだけ恵まれた坊やたちやねん
国内市場はもうだめだよね
バカがバカ向けに作るだけの閉じた斜陽産業だし
ジャップは一生そのゴミみたいな循環を繰り返すだけなンだわw
クッソワロタw
設定聞いてタイムリープすることで伏線回収とかするんやろなぁって期待してたら
ただの展開リセット装置でしかなかった時のガッカリ感
中学生特有の痛さがおもろい(主人公の中身は大人だが)
渋谷原宿にとっては風評被害だろ
>>105
基本先輩から貰ったらしいが作中でバイク手に入れるために盗みに入って店員殴り殺すシーンとかあるぞ なんか嫌儲で反社を美化した話しって見たからうわぁ…って思ってる
ドラケン未来も過去も毎回悲惨な目にあっとるやん
刺されるわ死刑囚で結局死刑になるわ
アニメしか知らんがまた死ぬの?
まん受けしそうなキャラデザにしてタイムリープしとけば受けるんだろ?w
wwwwwwwwwwww
マイキーみたいな絶対負けないキャラが居ると安心して見れるわ
面白くないけど
女の食いつき良いから話合わせるように斜め読みしとけ
面白い漫画教えてください
新旧・ジャンルなどは問いません
これの期間限定ショップに若い女が大量にたかってた
刀剣乱舞ショップはおばさんばっかりで住み分け出来てた
小5の娘がハマってる
漫画全巻大人買いしようかと思案中
TikTokよく見るんだけど海外人気もエグいみたいだね
フォーマットは少女漫画だよな
カッコいい先輩たちに好かれるっていう
面白いぞ
今田美桜ちゃん目当てに映画行ってから単行本買った
最近の流行をよく掴んでると思う
新宿スワン描いてた人の作品って思うと違う意味で面白い
こんな若い女に人気出るもんなのかってなる
ドラケンが父親を探す旅に出るスピンオフ作品描いたら売れると思うな
>>3
設定上腕っぷしの強いだけのサル総長と敵対してる奴の差がありすぎて白けるよな 先週のザワつく金曜日で高嶋ちさ子が息子と一緒にどハマリしてるって言ってたぞwwwwwもう終わりだよこの国
ケンモメンは珍走ってだけで受けつけないんじゃないの
>>134
特攻服は日本人の方が似合うかもしれんな 超人アクションと宝塚とblとニトロあたりのエロゲー混ぜた感じ
そろそろ目覚めると宇宙人に侵略されてる
>>140
それが
ドンキでも
アニメグッズ売り出したんだよなー
新種できるかもしれん wikiであらすじ読んだけど引き伸ばし展開になってないか?
これがきっかけかは知らんけど最近また暴走族のニュース増えた
SNSで仲間募って待ち合わせて暴走ってのが現代っ子らしい
>>143
ギャグ漫画はまだ楽しみようがあるじゃん >>115
死ぬよ
てかタイムリープ設定があるとはいえ死人出し過ぎだわ 最近の話つまらなすぎる
新キャラ達が新キャラ達と抗争を始めて全くついていけん
>>145
今のマイキー編で終わらなかったら確実にそう
既に引き伸ばしだけど 昔、雨の日に暴走族がバイク停めて特服で狸小路を歩いてたのをテレビ局が「徒歩暴走族誕生」紹介して、その後真にうけたやつらが、徒歩暴走族マジで作ったが、また暴走族増えるんかね
アレが死んだとこでやめときゃよかったのに
誰でも金儲けしたいよな、鬼滅の潔さがウケるわけだw
拳銃出てきた直後に西東京最強とか言って素手だったり、棒使ったりの喧嘩しても鼻白む
ヤンマガ特有の殺伐とし絵柄からあそこまで持ってったのは本当スゴい。
ヤンキー漫画なのに髪型がオシャレなのは最早発明
なんか盛ってるよなぁ
鬼滅みたいに読むうちに好きになる漫画じゃない
読むうちにつまらなくなるゴミクソホモ漫画
吉沢亮が海外ファンから全然違うありえない言われてて日本との反応の違いが面白かった
海外のオタク女にも人気
これ中学生の話なのか
中坊が渋谷で暴れてたら速攻で高校やら無職のヤンキーに狩られるだろ
>>17
研究熱心でめっちゃええやん
できた物は読んでて恥ずかしいけど評価する やべえ、サツだ!で萎えるわ
仲間置いて逃げるのかよw
>>166
そういうのもネームド以外はワンパン出来る設定 >>164
ほんこれ
読み進めていくと設定の粗が目立つし
キャラも気持ち悪いし
おっさんにはきついな
腐れ女がオナネタのためだけに見るもんだな 清潔感のあるヤンキー漫画が案外少なかったんだなって
初期のイカ臭そうな絵柄からまんさん受け意識した絵柄にしたら爆売れ
>>174
>関東連○という実話
関東連○が実話とかw
ギャグで言ってるんだよな? >>174
関東連合の中核だったブラッ○エンペラーかな
色々と雑だけど 中坊に戻って無双じゃねえの?
なんで精神体は大人なのにヤンキーの中坊にヘコヘコしとんねん
チー牛御用達のチート物とは違うのな
>>177
実在はするだろ
ホラ話でイキりちらしてたとか
そういう揚げ足取りは良いから… 小学生なのに刺青入れてケッチやホーク転がしてるファンタジー
ヤンキー版バックトゥザフューチャーだろ
新宿スワンと比べると絵柄がかなり変わったけど構成はしっかり出来てるので不良漫画好きなら安心して読める
漫画はちょっと見ただけだが絵がスッキリして見やすい
マガジンのヤンキー漫画と言うとごちゃごちゃで情報量過剰ってイメージがあったから読みやすくて良かった
絵も上手いし
そこ割と大事な気がする
途中で進学したりするこれ?
ヤンキー漫画で舞台が中坊だと制限多いやろ
原付も乗れないやん
設定ガバガバだからなぁ
ラストはタイムリープ自体しないバタフライオチだし
>>134
しかし、日本の変な文化が変な誤解とともに海外に伝わるのは
妙なむず痒さを感じるな 何度でも聞くけど12年間共に生活してきたタケミッチの人格が消失することを周りはどう思ってんの?
過ごした記憶も全て消えるのに、お前にとっては一瞬だけど12年経ってるんだもんなぁ、じゃねーよ
それと今後も付き合い続けようとするヒナもこえーよ
細かいとこ気にしなければおもしろい
ただたけみっちが弱すぎてイライラするがな
S6の娘がハマってるのと客商売しててリクエストがあったから全巻買って置いてるが
読む価値あるん?
途中までは面白かった
新宿スワンのが遥かに面白かったな
ヤンキー文化ってのも消費社会に取り込まれて
こうやって消費されることで役に立つんよ
カッコいいキャラ作るのが上手いよな
この作者
卍のキャラの誰よりもマコさんがかっこいいと思うわ
鬼滅とか流行り物はだいたいつまらな過ぎて途中離脱だけど
これとODDTAXIはイッキ見できた
武丸さんとマイキーどっちが強いの?
>>174
作者は漫画家になる前は関東連合系のスカウト会社エージェントの幹部だったしな そもそも新宿スワンってそんな面白かったか?
ナニワトモアレの後塵を拝してただろ
小日向ミノルと同じくらいの
毒にも薬にもならない賑やかしレベルだった
冴えない男がやり直し人生で無双するってのがね
もうそこからして入れない
ヤンキーのタイムスリップなら代紋take2でいいじゃんと思う
ヤンキー界隈最強のBLEACHのチャドに勝てそうなのいないな
オートバイがぶつかってきても無傷で相手が大ケガするw
ラスボスが車に轢かれて死んだの見て馬鹿馬鹿しくなって見なくなったが
今どうなってんだ?
フォルテッシモって叫びながら殴るキャラ出てきたけどヨガフレイム言いながら上司殴るラルキのパクリだよな
最近すげーよ幼いガキが多めに出てきたら一気に流行るもん
>>205
ラブ○ナみたいにゴーストで作画アシでも使ってんだろと思ったが
経歴見るとスワン以降何度も打ち切りくらってんだよな
過去作見ると変遷がわかる 武丸は今英語ドイツ語ペラペラなビジネスマンだからなぁ
今日から俺は のブームでマンさんにヤンキーの抵抗感なくさせたのがデカい
詳しくは知らないがヤンキー漫画の癖に人死にが多いイメージ
ヤンキー漫画って意外と人は死なない
アニメだけ見て結構面白かったけどキサキの動機ネタバレ見てがっかりしたわ
あとヒロインが都合良すぎ26歳であれはない
シュタインズ・ゲートやreゼロから始める〜、Yu-noを見てるとわかるが
東京リベンジャーズも結局のところ、うまく行かないバッドエンドなルートを見てから、別ルートに飛んでやり直しするの繰り返しでいい加減疲れる
さすがにダレるし、主人公が無能だから止められなかった、死なせてしまった、だからやり直しする ばっかりなんだよな
そりゃあ上手く行ったらそれで話が終わってしまうわけだし
話が一向に解決しないから漫画で一気に見るならいいが、アニメで見ててもキツイだろ
成人が中学生にヘコヘコしてるのがまず笑えるよな
ガキの喧嘩なんだから殺しはご法度みたいな謎の縛りしてるのも笑えるわ
これに限った話じゃないけどマガジンの漫画って登場人物の思考が理解できないことが多すぎる
思考と行動が謎過ぎるんよ
最初はおおーと思ったが途中から普通のヤンキー漫画になってた
2巻まで読んだけど詰まらないねぇ…
・魅力のない主人公
・意味分からないタイムリープの条件
・物分かりが良すぎるキャラクター(ストーリー装置にしかなってない)
何が面白いのこれ?
面白くないけどマイキーとかドラケンみたいな一部キャラのために見てる感じ?
チンピラ正当化
12歳の子供が暴走族作って
殺人窃盗なんでもござれ
魅力は美形がチンピラDQNで女子人気
そういう漫画
週刊連載の少年マンガ(しかもマガジン)だから粗が多いのは仕方ないんだけどそこにケレン味が無いのが特攻の拓との差だなあ
>>233
今時は主人公がモテモテのご都合主義じゃないとウケないよ まぁ作者が実際に半グレやってたから
こういうネタには事欠かないんだろうな
絵柄含めてヒットさせようと研究した感が伝わる
無難に面白い
彼女救えたところで終わって欲しかった
マイキーも闇落ちしないで普通にみんなハッピーでよかった
リベから入ったまんさんたちはスワンも読んでんのかな
ヤンキーという名のホスト漫画だよ
色んなタイプのイケメン出して誰かにどれかは刺さるだろって数うちゃ当たる戦法が見事にヒットしてるんだよ
もちろん内容はクソだよ
>>255
スカウトのイメージアップで風俗嬢だらけになるなw 娯楽の数が多すぎて最初のつかみで
ドーパミン放出してくれないと耐えられない
だから何話から面白くなる?とかネタバレに
近いあらすじが必要なんだろね
マイキーでやつしか知らんわ
しかも主人公じゃないんだろ?
ぜんいつといい
女って金髪のチビ好きなんだなって
シリアスな所に時々つまらないギャグ挟むありがちな少年漫画
新宿スワン書いた人のなのか
なら、読んでみるかなぁ
マイキーも読者も作者もドラケンもメビウスとの話で巻き添えでレイプされた女の家族に謝りに行った時にドラケンがマイキーに言った言葉頭に残っとらんよな
>>268
あれなんで巻き込まれたんだっけ。
卍の幹部の誰かの親友がいて、
そいつの彼女だからボコられ&レイプなんだっけ?
幹部の誰かの彼女、じゃないよな確か。 >>264
呪術よりはましだが、さすがに鬼滅よりまし、ってのはないな。 作者がチンピラ総長気に入っちゃって主人公置いてけぼり展開
大失敗だと思う
>>258
条例でスカウトは絶滅したって作中でもやってたろ >>128
まともな本を読ませたら
よそでエグいとか安易に使わないように 今やってる遊園地の戦いが荒唐無稽過ぎて、ついていけない
ヒョロチビがガタイのいい奴らに無双しててリアリティがない
新宿スワンはデカい奴ほど強い傾向だった
タイムリープはガバガバ
ストーリーはグダグダ
代紋take2読んだ方がマシ
今ドラケン死んでシリアス展開にしたいんだろうけど敵のルー大柴みたいなセリフ使いの奴のせいでギャグにしか見えん
もうヒナ捨ててセンジュとSEXすればいいとおもう
26歳の主人公が15歳のマイキー君ドラケン君を尊敬して敬語で話す漫画
タイムリープ者は黒幕でもいない限り無限にタイムリープできちゃうので
無限に話が続いちゃってるモードに突入してるとか
僕だけがいない街・シュタインズゲートと比べると、ストーリーは数段落ちる
過去に戻って中身は大人のはずなのに行動がバカ
精神までタイムリープしてるのか?
新宿スワン面白かったけどコレは受け付けないな
というか絵の雰囲気随分変わって驚いたわ
>>45
おばさんがおじさんになりすましてステマしてるんだぞ 登場人物が割とおしゃれなんだよな
マイキーとか何パターン用意してんねん
こんなのに比べればOUTやバウンサーのほうがよっぽどおもしろいのに出版社の違いとまんさん達の力で売り上げの差が酷い
兄弟ネタが多すぎるので
新キャラがでたら誰かの兄弟じゃないか?と疑いながら読むマンガ
>>29
ズラララララとかいうヤンキー抗争アニメがちょっとだけ腐女子共にウケてただろ 面白い面白くないはおいといてマガジンにヤンキー漫画が戻ってきたのは喜ばしい
もういっそヤンキーが変身する戦隊アニメやった方がインパクトあるだろ
アニメで見たけど並以下じゃね
ヤンキー知らない今の世代には新鮮なのかもしれん
漫画は雰囲気あるのね
読んだことないけど漫画は面白そう
やたら嫌儲で語られてる作品だけど若者向けじゃね?
読んでみたけどこっ恥ずかしくて1巻すら読みきれなかったゾ
結局暴力が全てでそういう連中集めてる癖にタケミチみたいなのを特別視するのはよくわからない
お前ら女受けガーとか言ってるけど
ワイはイザナで抜いたぞ
これっていつの時代のせっていなの?
ボンタンとかのヤンキーって東京だと1990年だよね
タイムリープものだからそのギミックと都合よく主役が活躍するところで面白く感じる人は多いんじゃないかね
あとはまあカッコよくて腕力強い男を大量に並べてるから性欲バカ女さんも好きなんだろうね
普通につまらん駄作
ガキが騒いでるだけのSOAみたいなもん
ひよってるやついる?の部分を見るために
アニメ3話まで見るといいと思う
>>17
売ろうとする要素を詰め込んで実際うれているから優秀じゃないだろうか
読んでいて講談社マンガ工場の優れた工業製品だなと思うことはあるけどまあ面白いし このマンガのことを頭の弱い子が読むマンガと言って総力で否定してる知り合いがいるんだけどそいつが好きなマンガはハーレム系異世界転生ものなんだよね
東リベを高尚で格調高いマンガとは思わないけどハーレム系異世界転生ものを嗜むレベルの人間がバカに出来るほど程度が低くもないだろう
どっちもどっち
未成年の喧嘩なのに死人出過ぎ
キサキの行動原理が微妙(散々匂わせといてアレなのか?)
勢いと分かりやすさがあるからテンポは抜群なんだけどね
シュタゲとかと違って彼女救うために普通に他人犠牲にしまくってるのが草
タイムリープものにしては設定ガバガバ、ご都合展開すぎる
まあ、マンガにとやかく言ってもだから毎週見てはいる
>>20
カフスの作者はギャグのセンスのほうがあると思う ここまでファンタジーだと忍者同士の抗争とかの方がいいんじゃないか
というかヤンキーもそのくらいのレベルでファンタジー領域の話なんだろうか
>>206
新宿スワン、ナニワトモアレがあの頃のヤンマガの新人で好きだったんだがナニトモ作者の2作目ザファブルがすごぶる評判良く売れてるのに比べスワンの和久井先生は打ちきり地獄で絶対一発屋になると思ってたわ
実際スワン以降は面白くなかったし
そしたら絵柄をガラッと変えて明らかに狙って来てファブルの何倍もの特大ホームランをかっ飛ばしたのは素直にすごいわ
どっちも作者が元ヤンというかまあリアルなそっち寄りの人だし根性座ってるのかなと
小日向はなんであんなに続いたのか謎なくらい面白くなかったな カメレオンは面白いけど特攻の拓ってそんな持ち上げるほどのマンガでもないだろーに
ネタマンガでしょ
未だに読んでないような奴はもう市場にいらない層でしょ
気にしなくていいよ
>>272
鬼滅は途中で切ったけどもし幼い子供に読ませるなら東リベより鬼滅かな
情操教育とか倫理観の関係で >>282
これが一番共感できないし違和感感じる要素だよな
奴隷になった瞬間から時が止まってたとか言いたいんだろうけど苦しいわさすがに >>321
カメレオンはキャラデザのセンスよかったな
女受けする話も多々あるけど下ネタの癖が強いからリバイバルでブームにはならなそう 実の兄を殺され大親友を殺されそれでも殺したやつを許して弱音も吐かずに隊を率いていくマイキーくんはちょっとかわいそう
主人公がやる気なさすぎて笑った
過去の情報もってタイムリープしてるのに防げなさすぎだろ
サブスク全盛だし今アニメ化してるところだけで面白さを判断してるのが多数だろうな
この作者に捻ったループ物のオチは期待できそうにないから、無難な出来で終わりそう
>>321
東リベもキャラの下敷きにしてるくらいの影響力はある
あれ半分はバイク漫画だよそこ興味ないと辛い 新宿スワンは面白かった
新宿スワンより人気があるのがよくわからん
>>329
言うてその大親友は一虎選んでるからなw 新宿スワンを100点としたなら
東リベは50点くらいの面白さしかない
メガネもタイムリープ者って話で良かったろ
あの匂わせ超意味ねえ
マイキー君や五条もそうだけど、なんで漫画の強キャラっていつもふざけた態度で美形なんだ?
真面目君だけどキレると超怖いとか、こーゆー正反対な設定もういいから。
アベンジもリベンジも意味が「復讐・雪辱をはらす」なんだけど、同じ意味の単語二つある意味ある?
なんで女に人気なん?声優の山崎はるかもマイキーマイキー言ってて典型的なまんこだなって思ったけど
違和感を感じる、リアリティがないし薄い、面白くはない
>>140
ほんと 受け付けないよ当たり前じゃんDQNって犯罪者だからな
なんでそんな奴らを持ち上げないといけないのか分からん >>17
秋元康のコンテンツと一緒やな
その時その時の流行りをうまく捉えて売れはするけど、後から振り返ってみると「何であんなのに熱入れてたんやろ?」と思うパターン 話題になってるから一応どんなもんかと割って我慢して読んだけどココイチつまらんくて7巻まで頑張ったけど残り完デリった
キャラが描き分け下手くそ過ぎてゴチャゴチャするし何より主人公に魅力なさ過ぎ、ストーリーもシュタゲ以下の下の下
時間と電気代返して欲しい
その後お口直しに松本次郎の漫画読み直したら面白すぎて止まらんくて朝までコースよ
俺もこの件でスレ建てようと思ってだんだけど昨日から立てられないんだが?
スワンの方が面白い
あれも途中から大掛かりすぎてファンタジーっぽくなってしまったが
>>356
前半は良かったんだけど
中盤から行き当たりばったりで描いてる感が出てくるのが気になってしゃあない
過去に行ってる時の主人公って未来ではその間寝てて
彼女の弟がそれを見守ってるみたいな設定どこいった 男同士で手をつなぐとタイムリープしちゃうって設定なもんだから腐女子のマンコヌレヌレよ
今は面白くなくても売れる漫画が重要なんだろ、ドンケツなんか面白いけど売れるとは思えない
>>356
彼女もいないからやり直す理由も特にない チンピラDQNが狭い世界で小競合いしてるだけのクソマンガ
中学生向けなんだからあまり細かいところを突っ込むのは野暮
しかし振り返ると代紋TAKE2が30年前ってのに驚く
サムライソルジャーも似たような抗争ものなのになんでこっちはダメなんだ
やっぱイケメンじゃないとダメなのか
>>204
うそやろ
そこから漫画家になロってなるの? 闇堕ちしたマイキー君を救うためドラケンは死んでOK
これにはマジで笑った
今やってるのをさらに引き伸ばすために
全員生存のグランドルートやるのかもしれないけど
シュタゲの逆でAVG化したらバカ売れするだろうなあ
マイキーの兄貴まで生き返る大団円エンドになるからまぁみとけ
正直キサキもタイムリーパーというオチの方がよかったンだわ
>368 スワンの最初のウリは「元スカウトが描いたリアルな歌舞伎町漫画」だったし
>>313
主人公に憧れたキサキが主人公を最恐のワルにすべく暗躍してたのかと思ったら
そんな事はなかった… あとキサキ編終わってからテンポも悪いぞ そういえばタイトル忘れたけど戦隊モノのやつどうなったんだ?
怪人がヒーロー側に潜入するやつ
結局のところ女人気を掴んだキャラ漫画だろ
鬼滅以降新しいその枠が出てきてないからあぶれた需要にハマったという話
ギャルがドンキコラボのパーカー並んだけど買えなかったって嘆いてたわ
エマが生きてないといけないと思うので
ドラケン死んだのは、今回の引き伸ばしでマイキー救えたけど原因分かったから
また過去を変えたいと思ってる人(今度はおそらくマイキー)をトリガーにして
もう一回過去に戻って全員幸せになるグランドエンドに向かうんじゃないの
バジが生き返ったらなんか萎えるな
ドラゴンボールで生き返るからと死が軽くなる感じと近いものを感じる
>>351
どこがやww
特攻服のヤンキーなんて日本にしかない文化なのに 東京アベンジャーズだったら嫌儲では大絶賛だったのにな
>>20
さっさとマリリン倒せよ
掲載が数ヶ月に1回とかやる気あらへんやろ 東京駅のポスターをおばちゃんたちが一生懸命撮ってたな
>>388
鬼滅をきっかけに女性向けオタクカルチャーが市民権を得た感があるよね
今までオタクじゃなかったような女もアニメ漫画をオタク的な楽しみ方をするようになった気がする
まあ女オタクは擬態が上手いから外側からじゃ実態は分かんないんだけど >>400
結構前から得てるだろ
デュラララとかそこら辺かもっと前 >>400
職場のLINEアイコンを東京リベンジャーズにしてるんだが
誰にも何も言われないけど認められてる感じもしないんだが
大丈夫かね?w 鬼滅、呪術、東リベと勧められて全部見たけど
呪術だけ微妙。いくつか面白いシーンもあったけど
>>405
呪術はストーリー的にスカッとするようなカタルシスが無いからな
アニメの後も基本的にキャラクターがお辛い状況ばかりだ >>408
シュタゲって見たことないんだが面白いの? ドラケンの真似して同じ柄いれたメンバー普通に髪の毛伸びてたがどう言う生命体なんだよメンバー
真皮まで入るのに生えるわけないだろ
なんでヒロインの弟だけタイムリープしてること覚えてんの?
>>409
原作はゲームだからちょっとでも興味もったなら原作ゲームの方やってくれ
アニメじゃ面白さの3分の2ぐらいしか表現されてないから
シナリオは10年に一度出るかどうかって位の大傑作
でも典型的なキモオタ向けのキモオタゲーだからキャラが痛々しい奴ばっか
知恵遅れ寸前のヒロインとか当然のようにヒロインの風呂を覗くイベントとかあるし
これに耐えられるかどうかが評価の分かれ目