萩原幸也 R
@onipro
タイで走っていた、Netflix『今、私たちの学校は...』のラッピングバス。 中身見えないのは防犯上って書こうと思ったら宣伝用の車じゃん
話題になればその時点で勝ちなんだろうけど話題性で勝負するのってなんかしょうもないと思うわ
いやーこういうことをできるってのが勢いあるな
90年代の日本を見てるようだわ
中にはメイクした訳者が入ってるなら
外側をモニターにする意味ある?
散々出尽くしたと思っていたゾンビものだが
レベル違ったわ
新感染ってタイトルが良い、韓国兄さんはセンスがある
これは子供が怖がるから無理
CMですらクレームで中止するのに
>>28
その邦題付けたのジャップなんよ
向こうでは「釜山行き」 動画のラッピングバスとか後進国ジャップでは未だ見ねえな
中から出てくるのがゾンビコスプレで外で撮ってるのが本域でメイクしたゾンビくらい捻れよ
スクールバスだから黄色にしてんのかもしんないけど
タイではバカ殿様の色だぞ
成敗確定だな
>>38
同じ道具屋、資材をつかうなら、国が変わっても同じ映像になるだろ 馬鹿ぎ! >>4
「僕らはみんな死んでいる」でよかったのに
と町山さんが書いてたなぁ 日本って本当ユーモアやエンターテイメントを作れないし楽しめない国になってるよな…
他のアジアはマジで進んでるわ
写真撮ってる一般人が美男美女ばっかりだけど整形済のエキストラなのかな?
マジックミラー号のパクリだよね😅😅😅😅😅😅😅😅
またパクリかよ😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅
お前らが散々貶してたパラサイト、アマプラで終了間近だったから見たけど面白いじゃねーか!
国内問題を真摯に打ち出してる
万引き家族もそう言う側面あったがこれに比べたらマイルドにしてる感がある
韓国映画に関してはもうお前らの評価は信じない!!!
日本も良く走ってるよな
10億円配ります!みたいなキャバ嬢の絵?みたいなの書いてある巨大トラック
>>47
ダッサ
だいたい邦題が変な感じの韓ドラって韓国語から直訳してるからでしょ
なんで英題からの直訳にすんねん >>44
何かしらの法に引っ掛かるから無理やろうな >>55
いやいや映画好きでパラサイトバカにしたやついるか?それただのネトウヨでは?
パラサイトはアカデミー賞作品だぞ >>55
面白いとは思うけどエンタメに仕上げることを優先してるから別に真摯では無い気がする もはや韓国ネタスレは伸びないww
興味がないよな。韓国なんて。
チョン勝手にオナってろ。
>>59
そういうのレッテル貼りや権威主義って言うんだぞ
むしろネトウヨと親和性の高い考え方だ
映画好きでもパラサイトを評価しない人はいる >>65
ケンモで面白くないって言われて見たけど面白かったぞ!ってアカデミー賞作品に対してコイツはいってるんだぞ?井の中の蛙過ぎるから言っただけよ…権威主義とか大層なもんじゃない >>60
エンタメに仕上げるならラストであの家族をあんな救いのない形に持って行かんだろ
底辺は這い上がれない >>67
確かに井の中の蛙みたいな発言に対しての反応だけどアカデミー賞作品賞だからってのはやっぱり権威主義だと思う
別に作品賞に選ばれた作品があらゆる人にとって素晴らしい作品とは限らない
>>69
別にハッピーエンドじゃないからエンタメじゃないというわけではないでしょ
メッセージは暗くても十分エンタメだよ それこそゾーニングができてないんじゃないの?
エロだけじゃなくグロだって、誰もが目にするところに晒していいもんじゃなくないか
>>73
見たがる人も一定数いてビジネスとして成り立っちゃうからな
見たい人や見ても気にならない人が多いと見たくない人の意見は黙殺される >>70
それを言うならエンタメだから問題提起をしてないと言うのも成り立たない
チャップリンの独裁者とか殺人狂時代の例もある >>75
問題提起をしてないとは言ってない
でも問題提起をすることよりあくまでエンタメに仕上げることに主眼が置かれてるとは思う
ソースは貼れないんだけどなんかの記事でパラサイトで描かれる社会問題はどれも実際にあることだけど、リアルに描いてるというよりは話を盛り上げるために結構誇張してるんだとか
別にそれ事態は悪いことじゃないけど、そういう映画は社会派作品というよりあくまで社会派要素のあるエンタメにカテゴライズする方がしっくりくる >>83
カメラを止めるなは楽しいじゃん
日本のゾンビドラマは君と世界が終わる日に…泣 >>84
クオリティーが違うわ
日本のは白塗りしてるだけだもんw ダウンロード&関連動画>>
なんでこんな事してんのか日本の映画やドラマの制作者は一生理解出来ないんやろな…
ってのが韓国の映画やドラマのメイキング見てると思う ゾンビの演技下手だなあ
どいつも主役になろうとしてる
モブなんだよお前らは
オマエら引きこもりは行った事無いから知らないだろうけど
USJのハロウィンゾンビナイトもこんな感じだぞ。
>>1
映画じゃなくドラマな
チョッパリ猿じゃドラマでここまでの映像の作品なんて到底無理だろうな 音うざ
最後出てきた後普通に撤収するんだろ、つまんね
そろそろゾンビがアイドルやるドラマも作って起源主張し出しそう
2013年あたりは日本もまだ余裕あったんだな このドラマ金がかかってるからそこそこ迫力あるゾンビシーンあってよかった
全体で見たら割とクソ
テンポ悪いし群像劇の導線もめちゃくちゃ
アマプラも街中でなんかやってたよね
映画はクソだった覚えがある
>>65
面白かったけど
政治的な思惑込みだろ あの辺は >>93
今 日本だけ異質で
他の国は英米北欧あたりの
現行メジャーコンテンツを参考にしつつ
自国のセンスを織り込んだものを
割と作れてる >>1
公共のバスにこういうラッピングしてるわけじゃないのか >>106
日本のコンテンツ業界はガラケーと同じ運命をたどると思うわ 韓国ドラマや映画観て思ったけど
日本はカメラワークとライティングの技術だけでいいから学んで欲しいわ
>>1
◆JeongWoo @tenichi08 2022年1月30日
『今、私たちの学校は...』
ネットフリックスの韓国ゾンビドラマが公開されてから1日で世界1位を達成した。
イカゲーム、地獄に続き3番目にワールドランキングトップに上がった。
公開されてから1日でネットフリックス世界1位を達成した記念に、予告編をもう一度視聴してみよう。
おもしろい。 >>32
ふーんよく考えたらやっぱクソだせえわ。なに新感染って?バカみたいじゃん 観たけどゴミだったな
やはり日本には敵わんよこの国は
>>28
評判良かったから見てみたが異様に面白かった
あのデブの役者好きだな >>81
必死に落とそうとしてるけど、
近年評価されてるものでエンタメ要素のない社会派作品なんて
はっきり言って無いよ
ドキュメンタリーですらそう
そうでなきゃケン・ローチみたいな映画として退屈なものしかない
普段映画とか全然観ないでしょあんた >>22
でも、あの頃が日本の絶頂期だったよなーとか思うよ 映画好きでポン・ジュノ評価しない奴は
ウヨ以外でほんとに見たことないけどどこにいるんだろな?
アカデミー賞前から存命監督で評価最高クラスなのに
Amazonの宣伝カー