テレビが好きならゴリパラみたいな実力もやる気もないクズが退くことだな
飲み会と喫煙所で拾った仕事で「俺たちがfukuoka」とか吹き上がってんじゃねえって
実力とやる気が有る後輩に仕事譲れよ
後輩と疎遠になって外部からの面白提供が無くなったからかな
昔と違って家庭のために金を貯めなきゃいけなくなって後輩を誘わなくなったんだろう
歳とっても収入が上がらなきゃ嫌でもそうなる
だから芸能人は歳とったら引退して違う仕事したり離婚したりする
普通は芸を磨いて全国進出したりスタジオで収入のいい仕事をしたりできるように努力するんだけど
この3人はそれを怠って今報いが来てる
ゴリパラ以外何も無いのにゴリパラすら怠ってるからな
来年ハワイで家族旅行だから後輩に飯食わせてる余裕ない
そもそも芸人になっちゃいけないレベルの人達が芸人として食ってるんだから、その時点でハードル爆上がりなんだよ
せめてゴリパラぐらい客のニーズに応えられるよう頑張れよ
手抜きして実力磨かなかったら今いる顧客が飽きたら何も残らんぜ
宇佐神宮(依頼者ケンジ)の回、公園に30人ぐらいしか来てないんだな
そりゃ最近ケンジも勝てないはずだ
今200人ぐらい来てるからこの人たち調子乗るはずだよ
公園がこいつらのロケの醍醐味のピークだもんな
もはや芸なんか磨かないだろうね
頑張ってきたんだからロケ始めぐらいちやほやされてもいいっしょ
チヤホヤされるようになったらあからさまに頑張らなくなったよねw
ドラドラ鈴木は一流のポンコツ
ゴリけんは2.5流のポンコツ
2流未満3流にもなりきれない使い所の無いゴミ
ももち浜ストア、ぺぺよりかごしま太郎の方がおもしろい
ぺぺは拾わないし、やっと拾ったら突っ込みヘタだし
> ぺぺよりかごしま太郎の方がおもしろい
そんな分かりきったこと言わんでいい
かごしま太郎はすべらない話に出た男
かごしま太郎は努力の人間
色々な現場に見学に来て顔売ったり
>>25
三人も現場やら飲み会やら草野球に積極的に参加して
その結果できたのがゴリパラ見聞録 >>23
> そんな分かりきったこと言わんでいい
意味不明なマウント その程度のことでマウントとられたと感じるか細い神経ってかわいそう
「すべらない話に出た」なんて評価基準は、
「DVDが売れた」とか「公園にすごい人数集まった」とか言ってるゴリパラ信者と同類なんだよ
ゴリ斉藤矢野はすべらない話には出れない
それは確実
>>21 キー局に出てる人と比べてもね
前々からいってるけど必死に頑張ってるのが見たいならイッテQやテレ朝の無人島0円生活のようなサバイバル番組見てたほうが面白いと思うよ
>>32 パラ部斎藤はアメトークに出たしきりがないからね アメトーーク出たといっても何の爪跡も残せなかったなぁ...
サンセットライブでるのか!
King GnuにDVD渡してゴリパラ売り込もうぜw
ま、そうやって売れてる人に媚びて人脈築くぐらいしか出来んわな
芸人として実力で売れることを考えないと、お友達ばっか増やしてもどうにもなんないよ
つーかよくあんなダサい歌で歌も下手なのに人前に出ていける
ピアスの寺リーマンの人、なんか気に入らないことしたか?
丁寧に接してくれて「気をつけて、ゆっくりのんびり」って言ってくれてるのになんで毒づいてジジイ呼ばわりすんの?
で、それで笑いとれたの?
フライ焼き小馬鹿にして不味そうに食ってたな
あれじゃあネガキャンだわ
斎藤はクズキャラだか毒舌だか知らんけど、笑いになってないから不快でしかない
競技場の交渉の経過説明もせっかく責任者に聞いてくれた人に対して失礼な言い草だった
斎藤みたいなヤカラのせいで「テレビお断り」が増えて他のロケ隊が迷惑するんだよな
冷泉でチヤホヤされて勘違いしてるんだろ
勘違いさせたキッズどもも悪いよ
パラ部のネタ見たことあんのか?クソつまらんぞ?
三流芸人が「運命のっ!おじっ!かんっ!ですっ!」とか吠えたら拍手喝采
アホかと
番組ファンが集まってるとこで演者が定番のセリフを言って盛り上がる
これがアホだという感覚がアホだわ
斉藤の代表作
「運命のお時間です!」
「ダメだ!」
「忘れないから〜」
「朝ごはんをしっっっかり」
「順目〜逆目〜」
ギャグのセンスは無いな
>>53
一発ギャグになってないんだよそれ
全く関係ない英語を叫んでるだけ 止め放題だぜぇ
何度も使ってるけど全然おもしろくはない
>>32 向いてる番組とかもあるしね
ゴリパラメンバーはフジテレビにそこそこ評価されてるから澤部の番組の常連にもなってるし >>62
なりゆき街道旅は
ワタナベ制作
フジと福島テレビ以外は不定期
フジの評価がどうかは知らん 稲は畑からって、キクラゲは海と同レベルだよな
ほんと頭悪い
大きな音たててカップ焼きそばすするのはただ単に行儀が悪いだけ
華丸のテレ東の深夜番組で、斉藤の名前が出てた
バービーが博多に来た時、女用風俗を紹介してくれと先輩の斉藤に言ったという話。斉藤が華丸にしたらしく
華丸がゲストのバービーに聞いたぞと話してた
華丸と大吉には本当に可愛がられてるね
もっともっと売れて恩を返そう
芸人として評価してくれてるようでもなさそうだけど
仕事で一緒になることが多いからだろう
来る仕事を気を抜かずにやっていければ関係も続くだろうね
斎藤なんか華大のことも営業かけた社長や重役のこともなに言ってるかわかったもんじゃない
信用してはいけないタイプ
そのうち勝手に沈むでしょう
社長と飲んだあとの「こんなもんでよかろうもん!何点や?」
華大にかわいがられてるとか
斉藤和巳と飲んだとか
そういう話は多いけど
芸人として実力はない。ネタはつまらない
カバー曲のレパートリーはやたら豪華だけどオリジナル曲は一つもヒットしないMayJみたいなもんだな
鹿児島の回糞つまらんな
ゴリがぺぺにどうでもいい説教してるだけやん
>>82
デブ、チビ、ノッポ
という身体的バランスだけは良いんだけどな
芸人としての腕はどいつもこいつも・・・ MX組だが一献で矢野をヘコませて終わりって何だこれ?
ガチのネチを見せられてどういう感情でいればいいんだこっちは
ゴリ斎藤の言い分も仕事としては真っ当だろうが斎藤が
「これ、観た人が俺たちが悪く見えるだろうね」
って言ってたが、そりゃそうだろ
ゴリラのやり方が、才能無い新人を潰す時の言い方になってるからな
5年ぐらい前の一献でゴリラが自分で
「俺たちも最初は言われまくったもんなぁ最近言われなくなったけど」
みたいなことを言ってたが、それは単に年齢が上になってしょうがなく言われなくなっただけで
実力付いたから言われなくなった訳じゃないだろ
何を勘違いして積極する側に回ってるんだクソゴリラは
でもまぁ、ぺぺ自身が自覚して凹むくらいダメな結果だったからね
意地悪とかいたずら心とかがあったとしてもゴリけんはお膳立てしてやってた
役者の仕事で差をつけられてるぺぺの奮起を期待してたんだし
たしかに芸人が芸能人と会った話してもね
オチがあるならともかく
富が斎藤とゴリラは甘やかし過ぎ、ペペがトイレ行ってアイスコーヒー買って戻っただけて説教するのはおかしいし、一献までの長距離移動中に車中で菓子パン食べた事を文句言ったりな
ぺぺに才能もやる気も無かったって昨日今日気づいた訳じゃないだろうに
今更ネチネチとサンドバッグにするところを見せられてもな
「じゃあお前はどうなの?お山の大将」ってこっちから見たら思うよそりゃ
今まで人に美味しくしてもらっておいて
人にはあげないって
ゴリラの我儘が過ぎるよ
それこそ「お前は20年何やってきた?」って思うわ
矢野・・・なんら努力してこなかったお笑いセンスゼロ芸人
斉藤・・・有名タレントに取り入るのだけは上手くなったお笑いセンスほぼゼロ芸人
ゴリ・・・噛み、言い間違いを身内にイジってもらえないとどうにもならないお笑いセンスほぼゼロ芸人
ゴリさん斉藤はレギュラー、トミさんアベちゃんまで出演したのに、自分だけが呼ばれない
悔しさ無力さはあるけど、じゃあ何をどう頑張ったらいいか、それさえも分からない
という感じなんだろうね
つまり超バカ
>>96
少なくともゴリけんは自虐ネタなら自分をうまく表現できる
矢野はもうほんとなんにもできない ゴリけんは自分でネタ作ってるからな
たまにまあまあウケるネタもある
ぺぺは・・・
川原で写生しても矢野は普通の絵
せめて川に落ちとけよ
うまかっちゃんのCMが勘違い・不遜・横柄の決定打になったな
「車代」という名目のギャラ
バレないといいね
脱税ですよ
斎藤は人たらし、ゴリラはGKネットワークで酒飲めるから座持ちするんだろうな?ペペは声は良いが、人付き合いあまり無さそうだし、熱を感じられないのが残念だな。結論は3人ともお笑いセンスはないと。貶し合で成立するゴリパラが精一杯だな
ドォーモがリニューアル大失敗した挙げ句吉本に乗っ取られるっていうローカル番組としては致命的なやらかしをしたから、
なんやかんや同じ事を同じメンツでコツコツ続けて人気獲得したこの番組は大分マシに見える。
ていうかドォーモはもう本当に見てられないから終わってくれ。悲惨だ。
地方局も全国区の知名度ある芸能人の草狩り場になると、ゴリパラの3人も影響あるのかな?
>>108
そういうことはあまり関係ない
結局は実力が有るか無いかの話 ドォーモがビックリするくらい糞つまらなくなったし30分になるわでもうドォーモじゃないわ…
ロバートが北九州で釣りしたりチャリで街中ぶらぶらするのはいいけどロンブー敦や千原兄弟とかもうね…
ランディ号で全国旅してたのが嘘のような変わりっぷりに絶望しかないからゴリパラは変わらずまったりな旅を続けて欲しいな
ローカル番組だからローカルタレントが当たり前に出れる時代はもう終わったんだよ
腕のない者は淘汰される。これ当たり前
>>110
CSでしか見たことないけど旅を楽しもう楽しくしようって気持ちが演者から伝わってきて面白かったな
福岡のロケ番組にハズレないなと思ってただけに残念だわ ゴリけんは今の騒動早く終わってくれって思ってるだろうな
直営業で奥さんにばれないお金欲しいもんな
>>110
試聴率ががたがただったからな
てこいれに失敗したかんじだね 例の問題が地方まで飛び火したらコイツラヤバそうだねw
直の小銭稼ぎしてたの?本業だけで食っていけるなら背負うリスク高いな
そもそもゴリパラの3人にそういう需要があるのかどうか
中川家が社長と呑みまわり仕事とるのはダサイっていってな
斉藤一献で反論してほしい
売れる芸がないんだから酒のつながりで仕事貰って何がわるい
今週のゴリパラのゴリラ
マジで胸クソ悪い。
自分で「入ったらワンチャンス!!」とか宣っといて
自分だけ入らんやったら
ほかのアトラクションでパラ部のチャンスを
取り上げようとするとか
ホントに子供か。
子供より悪いな。
>>132 例の問題ってほとんど吉本じゃん
というかシンポジウムの感想全然ないな以前このスレでチケットとったけど愛想尽かしたから売りたいと言ってた人本当に売ったの? 斉藤が一人でトークライブやるらしいじゃん
写真5枚にサイン付きの原価低いのを売るみたいだが
昨日行ったよ、それなりに楽しかったよ
でもな、
やっぱり飲み物込みで6000円ってのはな・・・
こんな高額なら写真もけちらず3枚つけろよと言いたい
株式会社ワタナベエンターテインメントは、調査した方がいい
聞き取りだけではだめ
>>149
パラ部でネタライブやるよりもゴリパラ人気にあやかってトークライブやったほうが
ネタ作りの苦労もなく簡単に稼げるもんな
三流芸人らしい考え方だわな ゴリけんやパラ部よりはるかに面白いネタをやる芸人たちのネタライブが1500円とかでチケット売ってて
ゴリパラのイベントが6000円とかほんとふざけてるよな
ま、そんなチケット買う信者どもが頭おかしいだけなんだが
そんな楽に稼いでると思うならそのゴリパラより才能ある芸人達も真似してやればいいじゃない
ゴリパラですら冠番組を10年やれる土地ってことだよ
東京で売れてる芸人がどんどんローカル番組に出るようになったらゴリパラなんてすぐ消えちゃうよ
長浜のアレや昨今の問題鑑みると無くはないのかもだが
もう暫くは杞憂だと思うぞ
福岡に来ればお笑いの才能なくても簡単に全国に売れる冠番組ができるのか
1500円でライブしてないで芸人さん達みんなやればいいのに
東京の番組で名前売って地方行くと無双状態だからな
向こうで消えるまで粘ると地方行っても意味ないけど
新幹線A席C席問題って、そもそも3席取って2人で座ってるの?
ゴリけんは熊本だからまあ準地元と言えるが、パラ部は大阪出身で東京で売れないから福岡来ただけ
U字工事みたいに栃木出身で栃木ローカルで番組やるのとは全然違う
福岡出身で東京でくすぶってる芸人にこそ福岡に戻って活躍してほしい
パラ部が福岡でそこそこの人気者づらしてると「福岡はチョロい」という証明になってしまう
あの程度の芸人が冠番組もてるんだから
地元でもねえのに
ゴリパラはどうでしょうと同じく番販で稼いでるのが大きい
局によっては全国区の華丸大吉の番組よりゴリパラ、ホットサンドやタカトシランドよりも水曜どうでしょうやおにぎりあたためますかやブギウギ専務のような
東京で活躍してる芸人よりも純粋なローカルタレントを求めてる局も多い
なんでゴリパラよりはるかに面白い芸人さんはそのチョロい福岡で冠番組持たないんだろね?
チョロいのに不思議だわー
>>172
書いてある番組って全部全国ネットなの?俺道民で地方番組だと思ってたよ >>174 全国ネットではないが番販で放送してる局もある
ちなみにテレビ神奈川は172の前者の(華丸のなんしようとやタカトシランド)番組はほぼネットせず後者の番組(ゴリパラやブギウギ)は
全部ネットしていてどうでしょうに至っては野球でつぶれない限りは21時の平日帯で放送してる >>175
んじゃゴリパラの3人はその安いギャラで頑張って冠番組を全国に放送されるまでに育てたってことか
そりゃ才能あってもギャラが安いなんて理由でチョロいことをやらない芸人なんかゴリパラに勝てんわな 福岡で冠番組を10年やること→チョロい
CS放送や各ローカル局に番販されること→チョロい
DVD出してオリコン1位取れることもチョロい言い出しそうだ
ゴリパラの3人と番組の企画がうまいことはまったんだろうね
3人のわちゃわちゃしたやりとりにツッコミ入れるトミさんの編集とかね
売れてる芸人集まってもつまらない番組はつまらない
ゴリパラの良さの9割りが編集だと思うの
他の人が編集したら糞面白くないと思う
字幕なかったら何喋ってるかよくわからないしな
まぁ編集に関しては長年一緒に旅してるトミさんだからこそできるワザだろう
素材に自信がないから全台詞に字幕付けてるんだろうな
ほんと編集うまいよ
若手だけでトークする番組ってすごい熱とか勢いあるけど
続けると同じテンションばっかになってしまって面白くないんだよな
とみさんがそこを落ち着かせる役割になってって上手くいってる気がする
CSでフォレストアドベンチャーの回みたけど面白いな
こいつら普通の旅じゃサボるから依頼で強制的に動かすしかない
>>192
あれを面白いと思えるのは幸せかもね
一献も後編もくそつまらんかったよ >>193
この子はパラ部がMCやってたごぼてんがきっかけでHKT入ったからなあ。 優のツイートを見ても、
今日のこれだけの凄まじい熱闘でホークスが勝ったのに
嬉しさが伝わってこない
やっぱりビジネスファンなんだろうな・・・・・そもそも大阪人だし
ボヘミアンラプソディー見てクイーン好きになるニワカ気質だからね
福岡はホークスファンのフリしてないと仕事貰えないだろ
いまどに広島でもこんなことないけど
巨人やヤクルトのファンってだけでは東京で仕事貰えないんだから
恵まれてるじゃん