関東連合・元最高幹部・柴田大輔・暴露本!
『聖域』 関東連合の金脈とVIPコネクション
★柴田大輔ブログ
http://ameblo.jp/kudouakio/ 《本来交わることのなかったはずのエスタブリッシュメントと街の半グレをエマルションさせたのは、実はITだった》
関東連合がITというのは意外だが、柴田氏自身ある時期からネット広告業に進出して大儲けしていた。
広告主は、サラ金業者、出会い系サイト業者、無修正アダルト動画で、柴田氏によれば、ライブドアやサイバーエージェントも黎明期には同じようにグレーゾーンのビジネスに手を染めていたのだという。
そして、もともとコンプライアンス意識の低かったITやベンチャー経営者たちが西麻布などで派手に遊ぶようになり、柴田氏のような関東連合系の経営者と接点をもつようになっていった。
たとえば同書には、楽天の三木谷浩史会長、サイバーエージェントの藤田晋社長、USENの宇野康秀会長、テイクアンドギヴ・ニーズの野尻佳孝会長、
GMOインターネットの熊谷正寿会長などの錚々たるIT、ベンチャー長者たちが、当時、脱法行為に近いガールズバーを共同で所有していた話が書かれている。
市川海老蔵事件で有名になったバルビゾンビルにあり、国際指名手配中の見立容疑者もしょっちゅう出入りしていたこの店にはプライベートフィルムが貼られたオーナーズルームがあり、IT長者たちは中が見えないその部屋で、夜な夜な女をはべらせ宴に興じていたというのだ。
同書には他にも、堀江貴文と女性をめぐってトラブルになったエピソードや、あのグッドウィル・グループの折口雅博との生々しい交友の記録も出てくる。
とくに折口をめぐっては、女子高生の制服など「悪趣味な写真」を収集する折口と、それをネタに多額の金を要求する元関東連合メンバーとの間に入り、柴田氏自身がスキャンダル潰しをした一部始終も克明に記している。
まさに関東連合関係者だけでなく、さまざまなジャンルに波紋を投げ掛けそうな一冊だ!!
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/ol/4800233097/ref=mw_dp_olp ★柴田大輔(元関東連合/最高幹部)twitter
https://twitter.com/kudouakio ★R―ZONE(アールゾーン)
http://r-zone.me/