裏で動いてるから。まぁ見ててよ。
川崎へ裏で行ってたから。俺は逃げねぇから。
シコ海は声を出してオナニー撮影する以上の快楽を覚えたな
それは西山のパッコン画像を大好きな5ちゃんに貼りまくって拡散させることw
327 名無番長 sage 2022/11/17(木) 17:07:42.62 0
51 名無番長 2022/11/17(木) 11:34:27.93 0
ビブ神にも餃子にも粘着してスレまで立ててストーカーしてたのに結局他人に取られちゃって、取られた相手にも粘着するようになってる糞ダサい本物のストーカーおりゅ?
>>4 ちょっと面白いな
しかしミューツースパ終わってからイキリだしたフカシコはダサいけどな
>>4 己がCIA、スパイ、フィクサーのような物言いがプッと笑ってしまう 中2病という言葉が相応しい
まあ見ててよ 裏で色々あるからさ 捲ってやったから そのうち爆弾おとすから アハハハお前大丈夫か? いーのかな?言っちゃって
これを毎回言えば配信終わるシステムw
西山はキャンプの配信何故しないのか?
万年も言ってるんやろ?
優しくないヤンキーなんていっぱいいますよ。
学生の頃うちのクラスにいたヤンキーは、おはようって挨拶しただけで腹パンしてきましたよ。
そのあと仲間と一緒にうずくまる私をみてゲラゲラ笑ってましたけど、こういう人は話をしていて少しでも優しいそぶりをしたら、私を腹パンしたことは棚に上げて「話してみるとみんな優しいよ」とか言うんですよね。
ある日は私のエアマックスを隠しやがって、1時間捜索したけど見つからず、また下駄箱に戻ったら置いてありましたけど、それを手にとっている私を見て遠くからニヤニヤしてましたよ。3人くらいのヤンキーが。
そいつらの彼女は、「優しいよ」って言ってましたけど、、、そう言うことする奴のことを、世間じゃ優しいって言うそうです。
大学生になってから、大須をうろうろしてたら、高校生っぽいヤンキーに絡まれましたよ。カツアゲです。
私カツアゲは中学生の頃から何回かあってるんですよね。ゲーセンとかウロウロしてたので。
高校生のヤンキーとか、他校のヤンキーとか、よくカツアゲされるんですよ。
だからカツアゲには慣れてるんです。全然怖くない。
大人しく金を渡して済ますか、でかい声で助けてー!って言うか、全力で逃げるか、ねじ伏せるかです。
正直、ねじ伏せるの選択をしたのはこの大学生の時だけです。1対2だったし、大通りも近かったし、高校の時の柔道に加えて、大学で合気道も習い始めていてちょうどいい感じになってたのもありました。
が、それ以外の時は金を渡すか、でかい声で助けを呼びながら全力で逃げるかです。
西山はキャンプ好きなの?
そうならキャンプユーチューバーに転向しなよ
で、コラボ相手にキャンプ飯ごちそうしてさ
酒飲みながら楽しい話しなよ
第1回ゲストは久保で
>>21 他人に絡む野郎に限って人数が多い時はいきがってたりして一人の時はなんもできないのが多いからな
やくざとかくるとすいませんと猫をかぶっていなくなりゃ陰口ざんまいとかダサすぎんだろ
俺は18歳から相撲やってるから絡まれたことねぇわ
豆さんは何でいつも半笑いで物言うんだろ
タイソンまた怒るだろこんなんじゃ
久保と内藤は瓜田みたいに西山攻めたが3日で返りうちにあい、おまけに仲間割れで内藤千葉に帰るのか
やはり西山は強かったな歳を取れば大人の喧嘩は力やからな
内藤はいつも権力言うてたけど権力使わなかったのか?
全て閲覧稼ぎの台本なのに真に受けてるアホが多くてワロタ
のぶよし 「ユタカは、K G Bの補欠(無名雑魚)」
アスキーアートでアンチに対抗してる奴よく見かけるよな?
オタクっぽいけど、まさか⁉
一足早くpassword時代になってた
「評価してカッコ良かったら雑誌の売文でもなるだろうし良いタイミングだと運転手はまぁ防ぎようが
今週5割すら勝てないな
近年狂ってるだろうかと思うぞ
知名度が無さすぎやわ