鉄筋加工の工場で材料を運んだりする補助業務のアルバイトに応募しようと思うのですが、体力はかなり必要でしょうか?
誰か鉄筋屋に興味ある奴いない?
昔と違ってオラオラ系ではなくフレンドリー
@東京西部
応援集まらなくて結局フラットの土間8.7t一人で三日で叩いたら体ガタガタもう若くねんだなぁ…
40歳を過ぎたチビでハゲた【【大工】】がいます。
ブサイクで低収入ですが、スナックの20代の女の子に
嫌がらせをしています。ストーカー大工です。
ハゲと言いましたが、正確にはハゲと思われるです。
キャップをいつもかぶり隠している為ですw
チェーン店の安い寿司を差し入れして常連ヅラwしてます。
散々鉄筋担いだら左側のケツがすごい痛くなってきた 腰ももう限界や
偏見だけど、鉄筋工は地味だし素人目には鉄筋を結束してるだけであまり手に職と思えないし、脳筋が多そうに思えるからな
よほど給料がよくなきゃなろうと思わないんじゃないか
鉄筋屋の人と話してたら昔、京都大学の人がバイトに来たことがあって、仕事を覚えるのも考えるのも凄くてさすがだと思ったとか言ってた
糞林組の糞監督は冷酷な悪魔だ。
チョンだからな。
会社自体がチョンだ。
反日企業だ。
チヨン林組の糞監督は、他人を受け入れないチヨンだ。
冷酷な悪魔だ。
鉄筋屋さんに質問です
自分型枠なんですが、やっぱり型枠は目の敵ですか?20年前なら現場によっては型枠と鉄筋は敵対してるような事もあったと思いますが… 今は割りとお互い譲り合ったり話合ったり友好だと感じるのですが
どうでしょう?
糞林組の糞監督は冷酷な悪魔だ。
チョンだからな。
会社自体がチョンだ。
反日企業だ。
チヨン林組の糞監督は、他人を受け入れないチヨンだ。
冷酷な悪魔だ。
糞大チヨン林組の糞チヨン監督は冷酷な悪魔だ。 
チョンだからな。 
会社自体がチョンだ。社内は右も左もチヨンばかり。 
反日企業だ。馬鹿の巣窟だ。 貪欲だ、厚かましい、礼儀は皆無だ。
まさに、連続窃盗犯だ。

糞大チヨン林組の糞チヨン監督は、他人を受け入れない糞チヨンだ。 
半グレばかりの冷酷な悪魔だ。忘れた道具はみな盗んでネットで売りやがる。 
泥棒だ。下品で下劣な糞大チヨン林組監督だ。 

白痴で無能で、賄賂を取ることと威張るだげが取り柄の糞大チヨン監督。 
糞大チヨン林組、日本から蹴りださなければならない。 
反論出来ないないだろう!糞大チヨン林組の糞監督。
チヨン監督は撤退か!チヨンの屁理屈は聞かん!
糞大チョン林組の糞チョン監督は冷酷な悪魔だ。 
チョンだからな。 
会社自体がチョンだ。社内は右も左もチョンばかり。 
反日企業だ。馬鹿の巣窟だ。 貪欲だ、厚かましい、礼儀は皆無だ。
まさに、連続窃盗犯だ。

糞大チョン林組の糞チョン監督は、他人を受け入れない糞チョンだ。 
半グレばかりの冷酷な悪魔だ。忘れた道具はみな盗んでネットで売りやがる。 
泥棒だ。下品で下劣な糞大チョン林組監督だ。 

白痴で無能で、賄賂を取ることと威張るだげが取り柄の糞大チョン監督。 
糞大チョン林組、日本から蹴りださなければならない。 
反論出来ないないだろう!糞大チョン林組の糞監督。
チョン監督は撤退か!チョンの屁理屈は聞かん!