ゲイがラストアイドルを語るわよ!
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
乙〜。
ラスアイ脱落して残念だったね。
最後はまさかのGTとシューロケだなんて。。
昨日で観るのやめようかと思ったわ。突然つまらなくなっちゃった。
総当たり戦の同点2グループだけ視聴者投票を反映させればいいじゃん!
って思ったけど、そうするとラブコッチとGTの戦いになって、GTの勝利だったのよね。
それはそれで駄目だわw
シューロケで
とんでもなくブスな子いるよね
あのコは親のコネとかなの?
ゲイってこう言うの好きだと思うけど、全く盛り上がってないわね。
多数決で決まらないのが面白みだけど、これだけ1対3の1ばかりだと視聴者はしらけるわよね。
ラブコッチって一番顔面の平均レベル低いわね
よくも悪くも寺田が好きそうではあるけど
大森りおの顔は好きだわ。でんぱ組のセンターっぽいけど。
>>10
ラブコッチは
センター絶対性格悪いわよ、あの顔は Love Cocchiあんなダサい服着させられて可哀想だわ
ラブコチって
ダブルセンターみたいな扱い?
センターの隣に居る子
不思議ちゃん系で苦手だわー
リーダーの子は
すごく性格良さげで好きよ
つんくの歌って
クソみたいな曲なのに
気づいたら耳から離れなくなる
アレは本当なんなんだろうと思う
掛け持ちしてる子が途中、吉田豪に落とされたのよね?
そう言えばこの前、個別握手会に行ったよ。
人気度は、
阿部 長月 古賀 吉崎 清原 間島
と
その他 ・・って感じだった。
壮絶なネタバレby日刊スポーツ
絶対そうなると思ってたわ
秋元がプロデュースしたのも、シューロケ売り出すためのキャンペーンでしょ
99%の人はこの結果予想してたんじゃないかしらね
「シュークリームロケッツ」と初めて聞いたとき
あまりのダサさに噴いたわ。
「シュークリーム」は良しとして、「ロケッツ」はないわ。
サムサムは全勝していても
おかしくなかったのに
くらたまの誤審のせいで
めちゃくちゃにされたわ
小澤、本当にブスだわこの子
なぜオーディション通るの?この顔で
>>35
ラルーチェ
光で飛びすぎ
どうしていつもマトモなMVに
してもらえないのかしら グループ名変更って唐突すぎよw
いきなりラルーチェって、ラストアイドルっていうのはグループ名じゃなくて何だったの?
また次も落選組集めてグループ作るのよね
不評なの?わたしは好きなんだけど。
じゃあ逆に風が吹いてなかったら、「風吹かせろよ」って言うでしょ、普通。
よくわかんないけど今度はシューロケがラストアイドルってグループ名になるの?
>>44
いやラストアイドルってのがハロープロジェクトみたいな立ち位置になってシューロとかラルチェがユニット名になったみたいよ?
まぁ結局ファーストシーズン落ちようが受かろうがみんなラストアイドルだったってヲチよ。
とんだ茶番だったわw ラストアイドルのラルーチェと、ラストアイドルのシューロケね。
良くも悪くも、後の事を考えずに発進してるプロジェクトなのよ。
最初からストーリーを決めてないっていう点では、いいと思うけど。
ラストアイドルっていうユニット名が消滅したのは、色々と都合が良いはずよ。
第4シーズンあたりで、ラストアイドル選抜をやると予想するわ。
第3シーズンは2期生12人ユニットの椅子をかけて・・って言ってるけど、
1期生みたいにおまけユニットを作ったら、あっという間に大所帯になっちゃうね・・ 酷い茶番だったわね
秋豚のユニット優勝は予想通りだけど、ラストアイドルオーデの意味なしなんて
予想通りとか、シューロケ予想してる人いなかったよね?
二期のオーディション始まったら
一期生もうお払い箱よね
使い捨てにもほどがあるわよ
>>49
あたしは多分シューロケだと思ってたわ
予選抜けは秋元、つんく、小室だと思ってたけど
小室引退で織田が上がってきたのかしら
あたし思うけど、シューロケってより長月推してんじゃないかしらね
風吹けのPVも立ち位置5番にしちゃ
しっかり押さえてるし
ていうかフラッグが裏側じゃないのよ
風の吹きかた反対にした方がよかったわね 曲やパフォーマンス、ダンスの振り
どれをとってもサムサムが上だった
結局秋元康プロデュースって
なんの茶番なの
>>53
どう見ても上よ
間島のブサ加減はオカマ心をくすぐるわ ラストアイドルでさえ改名させられて放置するんじゃ
3シーズン始まってもエントリー来なくなるんじゃない?
勝ち残っても残らなくても最終的に同じ扱いなら盛り上がらないわよ。
>>58
そこよねw
あのファーストシーズン何だったのよって展開で冷めるわ〜
ラストアイドルが平家みちよで、今回の3人組がモー娘。?かしら?
やだ 違うと思う。
AKB総選挙みたいに、1位を取ったからってその次も看板背負うわけではない、という感じ。
青春シンフォニーは映像を見ないで聴いたらすごくいいわ
バトルに破れて、舞台裏でわざとらしく泣き崩れて床に倒れた
サムサムの木村美咲が嫌い。
昨日、吉田豪が審査員としての立場や意見をラジオで語ってたわね。
ラジオクラウドのアフター6ジャンクションで聞けるわよ。
>>66
あの子、前のユニット辞めてからラストアイドルに受けたんじゃなかった?
賭けてる熱量が違ったと思うわ
落ちたら前のユニットにも戻れないし、アイドル活動が終了だったのよ
でもほぼ全員救済措置が取られるなんて受ける方も観てる方も想定してなかったわ
オーディション番組は容赦なく落としてナンボよね
昔のASAYANとか容赦なかっわよね
ヤンキーアイドルはどうしたのかしら?
辞退?本気で落とされた?
間島ちゃんもセカンドユニット参加を迷ったみたいね 12人と大人数にしてるのって、単に半年もたせる為なんじゃない?
みんなオーディションとステージで顔が違ってて驚いたわ。
こんな短期間で素人が整形するわけないから、化粧って怖いわね。
欅に書いた曲おこぼれって感じね
嫌いじゃないけどw
ってか素人感が半端無くて
どれが抜けてどれが残っても大して変わらないわww
ってかシューロケCD
まだ発売してなかったのね
テレビと連携なのに遅すぎよ
吉田光雄 @WORLDJAPAN
ラストアイドルファミリー、王林&古賀哉子卒業。
19:49 - 2018年4月18日
吉田光雄 @WORLDJAPAN
吉崎綾も卒業!
吉田光雄さんが吉田光雄をリツイートしました
ラストアイドルファミリー、王林&古賀哉子卒業。
19:51 - 2018年4月18日
3人とも、もともと自分や地元グループの宣伝できればいいや、みたいな感じだったのかしら。
やっぱそれじゃ困るから、2期では無所属なのを必須条件にしたんだわ。
早くも終了かしら?
欅と違ってスタートダッシュに失敗したものね
テレ朝なのにテレ東に負けるなんて
ちょっと、全員メンバーチェンジしてもいいわよレベルだわ 勝ち残り2名が辞めるって、「折角勝ち残ったのにこの第二シーズンの扱いは何?」って思ったんじゃない?
吉崎は名前も売れて写真集も出せたし、元々セクシー路線だからアイドルからグラドルへ行くんじゃないの?