アラシは、保守と思ってスルーがルールよ!
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/gaysaloon/1523795140/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
アラシは、保守と思ってスルーがルールよ!
乙よ〜
https://mobile.twitter.com/evil_bitch416
爆吸アナルでお世話になったヒロキって、他社でまだ女優してたのね。
目が黄色いらしいから、そろそろ死ぬのかしら。
975 名前:陽気な名無しさん 投稿日:2018/04/15(日) 16:39:04.58 ID:rG1LFLsE0
>>974
入院してるってあんた、透析すら間に合わないってことなのかしら?
976 名前:陽気な名無しさん 投稿日:2018/04/15(日) 17:31:07.75 ID:D44QkvLg0
肝炎かしら?
治るといいけど。
978 名前:陽気な名無しさん 投稿日:2018/04/15(日) 18:03:53.84 ID:UiltM46/0
>>974
ヒロキのセフレがA型肝炎で1ヶ月東女医に入院してるから、奴にも感染したんでしょ。
因みに血液検査で他の性病にも感染したとかツイしてたわ、恐ろしいわね。
979 名前:陽気な名無しさん 投稿日:2018/04/15(日) 18:31:12.70 ID:dNthV+RO0
性病撒き散らしながら、かたやジム経営って、ゲイ勘弁
980 名前:陽気な名無しさん 投稿日:2018/04/15(日) 18:33:02.33 ID:h1YiD+U30
>>974
なんかキメてるみたいな子ね・・・
981 名前:陽気な名無しさん 投稿日:2018/04/15(日) 18:57:09.77 ID:JQp3BKqn0
>>980
ビデオでも、おっ始める前から目がイッてんのよ。怖いわ。
>>978
ツイッターで性病告白だなんて、恥ずかしいこと みっともないことって自覚もないのかしら。
ツイート数増えれば万々歳?
983 名前:陽気な名無しさん 投稿日:2018/04/15(日) 19:21:12.08 ID:UiltM46/0
>>982
Twitterで性病告白したのは、ヒロキのセフレの方よw
まぁ、ヒロキも生好きだから遅かれ早かれ英図確定ね。
984 名前:陽気な名無しさん 投稿日:2018/04/15(日) 19:23:53.40 ID:JX1XWTh/0
>>982
関係者へのお知らせ代わりなんじゃない?
被害者ぶることも出来たのに
いやツイート見てないからしらんけどw
985 名前:陽気な名無しさん 投稿日:2018/04/15(日) 19:24:01.32 ID:KOwO7Wu60
>>981
あらやだ、お薬アイドルだったのね
東中野で男性専用のジムを開きたいって、
クラウドファンディングしてるわよ。
https://www.instagram.com/p/BhSXg2TAWT-/
909 名前:陽気な名無しさん 投稿日:2018/04/11(水) 18:42:15.53 ID:B+kWRR3v0
>>908
やだ!
コジーったら、何でハッテン女王の糞釜と一緒に写ってんのよwww
910 名前:陽気な名無しさん 投稿日:2018/04/11(水) 18:56:58.96 ID:IS0s0rmE0
>>908
左の人って、
本当の本当に強豪アメフト選手だった人よね
すごいわ
すごいわ
https://camp-fire.jp/projects/view/72682
ロケは東中野・・
今年前半のゲイ界の大きな話題・・・
GGから大量の移籍ムーブメント起こしそう
929 名前:陽気な名無しさん 投稿日:2018/04/11(水) 22:53:14.90 ID:ru9cWtQQ0
思い出したわ。
2005年くらいだったかしら、今はもう全く聞かなくなったmixiで、
顔つきチンポ画像やらなにやら晒したのが、流出しちゃって大騒ぎだったわよね。
筑波大のアメフト部で、主将が好きだとかなんとかって、、、
そんな感じの記憶があるわ
931 名前:陽気な名無しさん 投稿日:2018/04/11(水) 23:04:51.05 ID:ru9cWtQQ0
>>930
いやだw>>928は素で間違えたわ。
だって、ちゃんと正しい漢字で検索しても混じってくるのよー
で、うろ覚えの記憶が、少しずつ甦ってきたわ。
こんなスレ、あったわねえ、懐かしいわー
高飛車で高慢ちきやら、デカマラ好きのガバマンだの、散々書かれてたわw
☆★☆アメフト選手が好きだ☆★☆
https://2ch.live/cache/view/gaysaloon/1146805868
932 名前:陽気な名無しさん 投稿日:2018/04/11(水) 23:55:13.61 ID:/ZYZoh0V0
いやだw
忘れた頃にデカマラ好きの加藤ちゃんじゃないのw
【野郎限定】 OFFENCE LINE 【東中野】
クラファンも思うようには伸びてないようだし
こんな感じで新スレ立てて差し上げようかしら?
933 名前:陽気な名無しさん 投稿日:2018/04/12(木) 00:06:48.96 ID:2CSi/ReO0
ゲイをターゲットにしたビジネスモデルね。アリっちゃアリよ。
上でも指摘されてるけど、ロッカーやシャワーが、
モラルのないハッテン釜のせいでタイヘンなことにならなきゃ良いケド。
逆に、意識高い系の溜まり場みたいになるのもイヤだわね。
あとは、おニチョあたりの自称業界の実力者()に、
ヘンな噂を立てられなきゃ何とかやっていけるんじゃないかしら?
せっかく前スレで終わった話題を蒸し返すんじゃねぇわよっ!!!!
しつこい粘着馬鹿釜っ!!!
だって、新スレできたのに放置状態だったじゃないの。
前スレの終わりで出た話をつなげただけよ。
いちいち粘着とか言いがかり付けるくらいなら
ネタを提供しなさいよ、クズ。
カーリー、ヒョットコ、邪魔汚
異論は認めないわ?
汚物だけどw
どうしてネタを捻出する必要なんかあるんですの?
そういうのいらないわ
ヒョットコは汚物界のスーパースターだけどカーリーと邪魔汚ってどんな物体だったかしら?
なんであんなのがタチでビデオ出れてたのかしら
わりと良いのとヤってるから謎だわ
てか、せっかく良いのがウケやってるのに、何かなぁってなる
貴方もしや、この方と勘違いしてないかしら・・・
カーリーはbackwild全シリーズで気持ち悪いバリ受け晒してるわ?
それはそれで、惚れ惚れするくらい立派なエラよねww
カーリー、無料動画見ると必ず出てきてげんなりするわ。
この見てくれで ウリセンでは サーファー系ビルダー30代で登録してるのよね、実際は50代のオジサンなのに。
女性じゃなくて
キモオタ陰キャ男でしょ?
タクヤをクボタイト呼びしてる時点であんたも同類よ
いや陰キャ厨でしょ
その写真見たいわー
加藤さんタイプなのよー
中野のハッテン場によく出没するらしいから会ってくればいいじゃないのよ!
まぁ無類のデカマラ好きらしいから、アンタが粗チンコならガン無視されて終わりだろうけど・・・
粗チンで相手にされなかったからってカリカリしなさんな
ちょっとやそっとガタイがいいからって調子に乗るんじゃないわよっ!!!!
せめて「タイプじゃないんで」とか只一言「あ、スンマセン」だけでいいのよ?
勇気を出してこっちから誘ったのに、衆人環視の中冷たく無視されるアタシの悲しい気持ち分かってんの????
だからアンタは嫌われるのよ、資金なんて集まるはずないわよ、ジム開設の計画も頓挫するでしょうね!!!!
因果応報よ、バーーーーーーカ
あんた、炎上させる小細工止めなさいよ。
ID:KPzWtBop0
http://hissi.org/read.php/gaysaloon/20180420/S1B6V3RCb3Aw.html
「真の男」って、どんな人なのかしら・・・?
コジーはアナルモロ感チンポ好きのノンケだって!
ゲイは行為を示す言葉ではない
チンコが勃起して男とできてもゲイじゃ無いってこと?
よく分からないわ
しかも男とやってるのビデオの中だけでしょ?
男と出来るならそれはみんなゲイ、というのは違うだろって言いたかっただけ。
そこにはゲイ以外にバイが含まれてるから。
ノンケが男と絡んだだけですぐゲイ呼ばわりする馬鹿がいるけど、
それはゲイ行為と性指向のゲイをごっちゃにしてて嫌な感じがして。
ゲイとかバイとかノンケとか、何言ってんの。
金玉袋がズロ〜ンとぶら下がってるのがまた良かったのよ
バックショットの金玉ズロ〜ンはなんか動物的な雄を感じさせるのよね
バイと一緒にされたくないんだよ
それだけ
ひたすらレッグカールだけやるジムとか斬新だわ。
パインハウスビデオ
パワーグリップ
クリエーターズ
ビデオ黎明期だったわね。
20年くらい前、原宿のVODIX行くと店番していたわ。
背が160センチくらいでビックリしたわ。確かに撮影のカメラアングルは下から見上げる角度ばかりで、意識して背を高く見せるテクニックだったわね。
この間ラッシュ大量輸入で捕まったママの二丁目のバーは、スタッフが何人もビデオモデルだし、上野のゲイビ店は店員が何人かやはりビデオモデルでレジうちしてたわ。
ビデオ会社が多角経営で、出演モデルを働かしていたのかしらね。
パラダイスビデオ…
どアップケツマンシーンは、いつも早送りしてたわ…
基本的にメインはケツマン系がなかったわね。
汗まみれのサポーターメインのケツマンは見たかったわよ。
どうしても欲しい作品があるの
どっかで見られるサイトってないのかしら???
DLサイトに売り込めがいいのに・・・
キャッツビデオもイケメンが多い気がする・・・あくまで当時の雑誌広告を見ての話だけど
もともとユルい修正がズレて一瞬だけチンポが丸見えになった箇所があったりしたわ。
あの子wケツマンどころかケツ穴も見せなかったわよね??
ひたすらつまんないオナニーで終わった感じ。
パート終わり・おまけ映像の「違うな〜」ってスタッフにダメだしされてふと見せる表情はかわいかったけど、
やっぱりキャップ被ったままで撮影してほしかったわね。
あたし本格デビュー前だから雑誌の広告で情報得るのが殆どだったけど、パラダイスはとにかく変なタイトルが多かった。
前者テキーラ、後者Bプロダクト?
そうだったわ!
VODIXは YOSEKIを囲ってたけど、DANKとは関連会社だったのかしら?
2005年の作品らしいけど
変わり果てた姿を見たときに
誰かに似ているとは思ったけど、
まさか、これがあの彼だとは気づかなかったわ。
肥大化の傾向はコージーとおんなじね。
コジーはまだ筋肉団子って感じだけど、このヲッサンは只の臭そうなデブね。
ってか、これが本当にあのダンクの伝説のYOSEKIなの?????
頬が肉で垂れてるわ?
今は40半ばくらいかしらね、YOSEKI.
同じく昔、「平成の黒ヒョウ」で誠太郎と絡んだマッチョが、その後再デビューしたときには トドのようなビア樽デブになっていてショックだったわ。かなりタイプだったから。
最近は、10年くらい前に結構売れていて、数社出ていた G@MES 犬顔 修二。
水精子、太陽あたりと絡んでいたけどつい最近再デビューしたのよ、インディーズから。
仕方ないんだけど、中年のもっさりしたオッサンになっていたわ。
極上ボディは何処へ、、、
なるほど、やっぱり年齢による劣化は避けられないのね。。。
存在自体は大嫌いだったけど、真崎肛は劣化する前に逝けてホモビ男優冥利に尽きたかもしれないわね。
ホモと違って、ノンケが体鍛えるメリットなんてないものしゃーないわよ
YOSEKIってガキまでいんの?
びっくりだわー
そうそうその「スポーツマンのトオル」とか言うモデル
見てみたいわ〜マジでDLサイトないかしら???
修二の最近の出演作品、どのインディーズレーベルか教えていただけませんか?見てみたいです。
ビッグになる、が口癖だったけど、
小間物屋を1年も保たずに潰して、
結局は元どおりなのね、、、
eros時代ファンだったから一回くらい買ってみたいと思ったけど
Twitterのトップとかで自分より体重軽い人は見下しますみたいな事書いてあってやめたわ
太陽って本当は何歳なのかしら?いつの間にか年齢追い越してたわ
BIGになってヘリで2丁目の上空飛ぶのが夢とか語ってたわよね雑誌で
明らかに性格悪いのが伝わってくるわねw
背は低かったけど、やっぱカッコ良かった!
居るとは知らずに、いきなり接客してもらってドキドキした覚えがある
> BIGになってヘリで2丁目の上空飛ぶのが夢
いやだw意表を突かれたわw
あたしたちが考える「ビッグ」とは、スケールが違うわね、スケールが。
でもまあ「ビッグ」になる手始めが雑貨屋()とかいうのもそうなんだけど、
他人様の失笑を買う天賦の才能だけは認めるわ。
「ジャンボ」になる!って アメリカに俳優修行ではなく皿洗いに行った吉田栄作なみに笑えるわね。
それって、太陽をディスる記事だったの?ってワケないわよね?
編集されてそれだから、実際にはどんなこと言ってたのか、お察しのレベルね。
同席した雑誌の編集もタイヘンだったと思うわ、笑いをこらえるのが。
客寄せパンダとは言ってもブヨブヨの体なんだけど
客寄せパンダなら、客寄せパンダらしく、もっと体に磨きをかけないとダメね
ホテルで開催されるプライベートな乱交パーティーにもちょこちょこ呼ばれてるみたいね。
1回15000円程度で種壺になってくれるらしいわ。
でも太陽のTwitter前にみたら普通にシャイニー気取ってたから違うんでしょうけど
今鍵かけられちゃってるわね
一回15,000円だから、時給に換算すると2,500円
東京都の最低賃金が958円だから、いいバイトよね
ただ、乱パが週5日ないと月々の生活は平均とは言えないわね。
そこから保険料とか、税金、年金とかも引かれるんだし。
いやだw
乱パの種壷って、租税公課が天引きなのね?w
いちおう、一人親方の自営とみなされて、確定申告してんのかと思ってたわw
は?
やっぱり毎晩仕事としてセックスしていても 性欲や心は満たされないのね、タイプとやらないと。
ソープ嬢が仕事あけの朝方に ホストに逢いに散財するのと同じかしら、、、
財布も心も満たされて。
これの収入とか絶対申告してなさそうよね
パチンコの換金と一緒だと思うわ
たぶん生きていれば還暦を過ぎてるはずだわ。
薔薇族映画の貴公子なんてキャッチフレーズもあったような。
裏ビデオを見ても全く抜けなかったわ。
歌も唄ったりしてね
顔立ちからして多分KOREAN系だったんだろうな〜
ホモAVの在日率はノンケAVと同じく高い様子
初々しい頃が好きだったけどゴーゴーに女優に売りもやってたら業界臭くもなるわよね。
売りで指名した事あるけどお高く止まってないしチンポサイズにこだわらなければ悪くないわ。
顔はタイプだわ 変態真面目エロって感じがイケる
上でも書いたけど、チンポが絶望的に残念だったの。
当然のごとく包茎で、勃起しても剥けてるんだか剥けてないんだかよくわからなかったわ。
剥けていたとしても、はたして亀頭があるの?というくらいメリハリのないチンポだったし。
作品もOKKみたいな貧乏臭い雰囲気だったわ。
ただアタシが見たのは一本だけだから他の作品はどうだかわからないわ。
その一本だけ買ってもう買う気がなくなっちゃったのよ。
やる気のないオナニーだわ、やる気がないせいか勃ち具合が悪いわで本当にがっかりw
いいババアになってればいいんだけどねえ。
久しぶりに笑ったわw
ここでは自主規制(笑)で詳しい記述は控えておきます
https://ameblo.jp/eeriefruit/entry-12242238581.html
博多〜小倉〜広島〜大阪の劇場まで追っかけもいたほどでした。
それだけ皆に愛される役者さんであり、ダンサーなのです。
http://yokohamakouonza.blog.fc2.com/category18-12.html
そしてこの甘いマスク・・・
アヌス部分の生地のビラビラがたまんねぇ〜
甘いマスク、、、、(笑)
昭和だわ。
爺さんに挟まれたら、確実にヤバそうだったから、空いてた大個室に駆け込んだわ。
三人並べばいいのに、三人とも若い子目当てなのかしら。
怖かったわ…
あ、障害者さんは今日はいなくて、オリジナル妖怪たちだったわ。
いやーん!
大誤爆ごめんなさいだわ!
やだ、マジで懐かしいわ
アマゾンではCDが新品で出品されてるけどw
スリムでもないし、普通体型だったけどお腹がぽっこりしてたわね。
TMN宇都宮の遠い親戚にいそうな感じよね。
てゆーか、アヌスって表現がめっちゃ昭和よ、あーたw
何処が良いのか、全く理解できないわ。
https://tousatsu.92av.work/?p=3570
やっぱノンケだけあって、それなりに劣化してるけどかえってそれがいいわ。
ハンクチャンネルで今日が発売日なのね。
あ、言っとくけどアタシはスタッフや内輪じゃないわよ。
体型はガップリしたけど
劣化という程じゃないし(多分鍛え続けてる)
顔なんて20年間、変化ないんじゃないの??
http://www.hunk-ch.com/movie_detail.php?code=ATC-0004&search_flag=movie
売りの掲示板には
「とにかく獣臭い」「ワキガきつい」「性格はノリはいいけど匂いが半端ない」
って書かれてたね。
匂いフェチのリピーター指名が多かったみたいね。
もう売りやってないのかしら?この人、タイプのど真ん中なのよね。若い頃もステキだったけど、歳を重ねてますますいい感じになって来てるわ。
裕二とかひっぱりだしてるわね。
妊娠しちゃいそう
Facebookとかで探すのかしら。
それとも金無くて自ら売り込みに行くのかしら。
この人ノンケだったの?
ノンケ設定かしら?
どちらにせよ、昔より今のほうがいけるわ。
今45才くらい? それで10年以上ぶりにゲイビに出るなんて、よっぽど金に困ってんのかしら。他にどんな理由が考えられるかしらね。
女とセックスできる上に金ももらえる!とかね。
当時のビデオのエンディングに、オフショットみたいなシーンがあったのよ。
相手役のオッサンの起ちが悪くて中断したのよ。オッサンが一生懸命フニャちんをしごいてるんだけど、雄太が一言
「しゃぶりましょうか?」
台詞でもなく 雑談しながらなんだけど、咄嗟にこんな言葉出る人にビックリしたわ。
ゲイとかノンケとかではなく、業界にスレた人のイメージだわ。
その程度かもね
身バレしても困らない感じなんでしょ
ホモだったら、よほど囲われでもしない限り
どっかでボロでるでしょ、
っていいながら、おーいおーいのだいごさん、ってホモなの?
誰か知り合い居る?w
雄太って二重が昔よりクッキリしてイケなくなったわ
飾ってたのは有名よね。
やっぱ小さいわ
ビデオじゃ掘られっぱなしだったのに
ウリの時はケツNGだったのよね
っていうか、このひと、射精するとき身体が跳ねるってくらいにビクンビクンしてんのよね。
そりゃ、気持ち良いもんではあるけど、カメラの前だしスタッフの人目もあるし、
好きな相手としてるワケでもないのに、あんなに感じるものなのかしら?とは思ったわ。
イクときの快感て、個人差大きいのかしら?アタシが感じにくいのかしら?とか、
もうちょっとこんなふうに、勝手に腰が動いて身体が跳ねるみたいな演技をした方が、
相方も喜ぶかしらとか、ビデオを視ながら考えされられたわ。
逝きそうになったところで、ハエが一匹チンポに止まるの。大笑いしたわw
脳内変換なのか読解力が無いのか、
いずれにしても思い込みって怖いわ…
あたしそのDVDだと
こっちのモデルさんの方が良かったわ
http://gyutto.com/i/item49215?select_uaflag=1
M字まんぐり返しポーズは、他でも良くあるけど
靴下履いたまま、しかもその靴下は使用感ある本人の私物って
ゲイビデオでは殆どないのよ。
薄汚れて糸くずとか付いてて、匂ってきそうでエロかったわ。
ノンケ寄りのバイなのかしらね。
アナルの快感が忘れられないんじゃない?
見られ好きなのかもしれないし
大悟さん、売りでお相手していただいたことあるけどおしとやかなお姐様だったわ。
雄太は体毛も良いのよね。あの胸毛と獣臭なんて最高だわ!
今の雄太で全然OKだから売りやってくれないかしら。
イケメンて訳でも無いけど、色気があってお世話になったわー
その後、ゲームスとかでワイルド系〜KOでDQN系と変遷して、KOの最後で美味そうなガチムチに落ち着いたと思ったらそれが見納めだったの。
誰か分からないので尻鯛わ
>
こんな福袋みたいなノンケモデルでも
25年経った今、ガップリしたエロ40代になってる可能性あるのよね
もしくは、00年代半ばの30代前半頃に
エロヒゲ坊主になってたり。
ちょっとワロタ
ちょっと4枚目wwww
福笑い?
3枚目のジャックリードの左上、
高校総体でよく見てたような気がするのよね。
日大豊山…。
この人目的で買ったんだけど出てないのよね。
違う作品買ってたのかしら。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180502-00000001-fsi-bus_all
生活保護外国人が多い群馬・大泉町 日本語の壁、再就職できず
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180503-00000039-san-bus_all
漫画でわかる外国人特権〜税金がゼロになる仕組み
//samurai20.jp/2015/08/relateddocuments1
これもソソるわ
タイトル誰か分からないかしら?
https://twitter.com/Bow_G_/status/989491411853570048
洋一と陸はまあ良いとして、ゲヂラで台無しだったのよ。
なんであんなどうしもない汚カマを使ったのかしら。
ていうかタイトルよね、なんだっけ、アレよ、アレ。
>自称年収1500マン、「一番の人脈源」が同窓会、
>30になる前の思い出作りに4万円でゲイビ出演したのが自慢…
>
>ID:EGu81YoL0
> http://hissi.org/read.php/gaysaloon/20180514/RUd1ODFZb0ww.html
ゲジラじゃなくて大悟姐さんだったらもっとまともな作品になったわよね、アレ。
まあゲジラに「さんきゅ。」歌わせてお笑いビデオにしてもよかったけどw
年代的にスレチかしら?
北沢大吾君は今でも好きなモデルのTOP3に入るくらい好き。
最後に出てからだいぶ経つけど、また出てくれないかな。
思いっきりゲイよ!東中野に出来るゲイ専門のガチムチジムのトレーナーやるんでしょ?
過去の経験でネットでずっと言われ続けて
役者としてのキャリアに影響出たんだから
てっきりゲイ・フォビアになったのかと思いきや
思いっきりゲイに委ねたビジネス、
スタッフ仲間がゲイだって知ってるのかしら??
有名な下着モデル兼ビデオ女優を見たわ。
タンクトップで腕がすごく太かった。
でも背はたいしてデカくなくて意外だったわ。
え?
掘られてるから女優よ。
なによ勿体ぶっちゃってさ!
気になるから名前とジャケ写を晒しなさいよ、この馬鹿釜っ!
有名でしょ。
敦子って懐かしいゲイモデルのカテゴリーなのね。
現在進行形で出まくってるけど
最近のビデオ見てないから知らないわ。
現役なのね。
背は170くらいよ。
昨夜見て「あれ、背は低い」と思ったもの。
比較映像よ
外人より低いわ
ここまで、ゲイビ活動に負い目を感じてないって
ある意味凄いわよね
「NAKATA系マッチョ」以来じゃない?
こういうノンケマッチョモデルを
もっと出てほしいわ
二度 実物見たけど、ガタイは良すぎて小さく見えるのよね。ちょっとやり過ぎて気持ち悪さが勝ってたわ。
明治神宮前の地下コンコースでだから、そのまま上のGGにでも行ったのかしら。
オネェらしいねっとりさが皆無だったから、やはり単にナルシストなノンケね。
敦ってmen's rushで共演した売り専のTwitterにワキガだって思い切り暴露されてたわよねw
見た目がダウン症みたいで、どうも受け付けないわ?
DVD買ったけど微妙に抜けないから売った記憶
女との絡みもエロくないわ
生受けOKなとこ意外微妙ねw
2人とも外人よね?
体臭すごそうたわ
あなたが無知なだけよ?
のガチ太兄貴が20年後もうまそうになってるわ〜〜
↓
20年後?
昨日今日のような 変わり無さだわ。
良い悪いは別にして。
カマキリってここで言われてる人なんて、タチであの子供サイズはないでしょうよ!と思うもの。
MECに出てた頃から好きだったわ。
短期間だけどウリもやってたからお相手願いたかったわ。
2枚目は、1枚目の数年後に撮ったものじゃないの?
敦子の髪型はなんなのよw
>>181だけど、その時はこんな感じの頭だったわ。
命令してるのか、懇願してるのか…w
馬小屋の匂いとか別スレに書かれてたわ。
足短くて可愛いし現在が気になる
ワクワクしてリンク先見たけど、水精子がいきなり出てきてそっと閉じたわ・・・
ホント無理、カーリー水精子ヒョットコの3匹だけはマジ無理だわ!
東中野っていうから便利だと思ったら中井駅のそばなのね、、、遠い
でも、こういう体育会の子にしては、飛びが控えめで残念だわ。
> 399 名前:名無しさん@涙目です。(庭) [US] 投稿日:2018/05/24(木) 08:16:50.23 ID:x72jqTrU0
> 全部
> https://video.fc2.com/a/content/20180523QnDA2Jtk
> すぐけされるかも
白昼君好きな釜はここにいないのかしら?
詳しく訊きたいわ
だってアタシは排便鑑賞マニアだからね!公言するわ
ゴリ本人はあくまて彼氏設定だったみたいだけど。
無料動画あさっていると、本当に次から次へとゴリ姐さんが出てくるのよ。
決して主役ではないのよ、いつもメインを責める背中越しのゴリ姐よ。肩甲骨の星刺青が悲しみを誘うの。
何で悲しみを誘うのよw
一生懸命腰振って掘ってるだけじゃないw
ゴリ姐って今日の9monの人気ユーザーの一番上にいる人?あの人タイプだわ。ビデオでは大抵無言・無表情で掘ってるのよね。
ゴリさんはネコの時にこそ本当の魅力が出るのよ
ギリギリ雄ぶってよがる姿に
ゾクゾクする
好みが変わるって悲しいわ
白昼君、ツイかインスタやってるの?
今は明後日の方向へ行っちゃって抜けないわ
でも全然印象残らないコだったわ
あと同じ店に正に現在渦中の大学のアメフト部の現役選手もいて何度か指名したわ
ビデオも出てたけどこの子はすごく良かった記憶があるわね
偽物かもしれないけど
アウトローの「天国と地獄」っていう作品ではゴリねえさんとJapanに出ていたスイマーで3Pやっていたよね。
KOにも出て掘られていたけど。
ウリやっていた時に買っておけば良かったんだけど、マグロだって書かれていたんで
迷っているうちに辞めちゃったみたいだけど。
ガン掘りされたかったわ。
BEASTにもよく出てたわね。
タチもウケもやってたけど、確かにどちらもやる気を感じさせなかったわ。
レインボーの売り掲示板に、乳首を攻められると不機嫌になったり切れるって書かれてたわねw
あと掘ってる(掘られてる)時はひたすら無言でテンション↓らしいわ。
最初からサービス業に向いてなかったのよ、きっと。
気持ちよくなると無言になるタイプなのかしら
きっと酒飲むと逆にクールダウンしちゃって雰囲気ぶち壊すタイプなのね
それなのに周りに不評なことばかりして、ただ自分勝手なのよ。
初めて知ったモデルだけど、最近あまり観なくなったタイプでいいわね!
姐さん達、分かる範囲で彼の出演作教えて下さらないかしら?
KOだと【BEAST】 リーマン凌辱恥帯のパート1でケツウケやってましたよ
ここで見れるけど、本当にマグロ
内容としてはつまんない
http://www.ko-tube.com/package/index/4145
アウトローの「天国と地獄」は3Pのパートと、
中年オヤジにひたすらボコボコに掘られるパートの2本。
BEASTのBACK WILDではスーツ姿でタチよ。
ひたすら無表情に機械的なロボットみたいなカラミよ。
しかもモデルの肛門開いて汚いとか暴言吐くしw
言葉責めじゃない。
汚ない親父だけど調教は上手かったんじゃないの?
あたしは抜けたわよ。
ゴリの性格褒める必要がいない
カイトも雄穴並みにガン掘られたけど
ケツやられた時の痛がってる顔に萌えたわ
マンっ♪
アタシはあの痛がってる顔がダメだったわ。
ノンケが薬漬けにされてあそこまで堕ちたと思うとあがるわ。
時代的にあり得るわよね。
beastなんかモロ規制されたクスリ使ってたわ。
もう、ひっきりなしに吸いまくりだけど、あたしはラッシュ世代ではないから 解らないけど、あそこまで中毒になっていた人は、規制で立ち直れたのかしらね?
中毒性は無いわよ、ただ無いと淫乱な気分が足りないの
姐さん達、ありがとう!
中古をあさってみるわ。
二丁目と上野を探して見つからないタイトルも、数ヵ月に1回の頻度で関西出張に行く時に、
堂山や難波を探したら発掘出来たことがあったわ。
次回の出張は8月初予定だけど、まず東京で探してみるわ!
頭痛くなるってか、不快でしかなかったわ。
ゴメオの時期は付き合ってる日といたけどセックスレスだったし、幸か不幸か試す機会が一度もなかったわ。
でも、昔のビデオは明らかに使ってるわね。
今でも解禁しろって言ってるやついるの見ればわかるでしょ
あまり知らない街を歩いて探す楽しさも分かるけど、第壱倉庫で入荷時に連絡もらう登録してみたら?
懐かしいわ 今は何処で何をしてるのかしら
あの子は今どうしてるのかしら
あの子は今どうしてるのかしら
タチ役でよく出てたあの親父じゃなんか物足りないのよ
タチ役親父は粗チンなのがどうにもw
この彼とはejiki初期の まだ勃起していた時期ね。
後半は起ちがわるいのか、覆面豚がタチ役をやるようになって、ケイジさんがあからさまにパワーダウンして興味無くなったけど。
今は糖尿で痩せてお爺ちゃんになったらしいわね。
VG-menとかでカバーボーイもやった子かしら?
絡みはなかったわね。あともう1本あった気がするわ。
ん〜思い出せない。
「俊平の穴疼き」のモデルさんも懐かしい。
ニチョの外専バーで働いていたとか、大阪のヤリ部屋で掘られまくっていたとか
「あの人はいま?」みたいなスレッドで、色々な目撃談を書かれていたわよね。
他の作品でタチやっているのを見たけど、途中で中折れして萎えちゃうのよね。、
そうしたらネコ役がタチの俊平のアナルに指を突っ込んで刺激しだしたの。
ケツをいじられただけですぐにギンギンに勃起してたわよ。
本当にケツ掘られたり、いじられたりするのが好きだったのね。
あたし、セフレだったわよ。15年くらい前だけど。
ちょっと変な訛りあって面白い子だったわ。
彼、好きだったわー。
もう一度見たい。
鍛えてたら今でも十分エロいはずよ
「根っからのナルシストの俊ちゃんは”きれい”という言葉に弱いの。
だから褒められるとすぐその気になって見せまくり、よせばいいのにケツの穴まで・・・・ああいけないワ」
「疼く俊ちゃんのケツマンコは、次から次へとバイブを飲み込み、4発出しても俊ちゃんのケツマンコは・・・。
もう言えないワ。」
当時はこんな笑える文章がパッケージに書かれてたのねw
ああ笑いがとまらないワ。もはや歴史遺産だワ。
彼のアナルの味ははどうだったのかしら。
旭川か富良野あたりの資産家の息子だったわね。定期的に東京に遊びに来て、超高級ホテル泊まり歩いていたわね。
羨ましいかぎりだけど、この10年は見かけないわね。
良い人だったわ。
彼の出演作は、これだけじゃなくて
他にももう数作あったわよね
最後の頃は、少し体型がユルんでた気がするけど
2010年代の感覚で言えば丁度いいのかしらね
パラダイスビデオでもタチ役で出てたわよねぇ
280のタチなのに、中折れして、アナルを刺激されてっていうのは
ハスキークラブかスーパーハスキーかしらね
無修正が出回っていたわよね
卒業記念・男あげます。
だったかしら?
ワキ毛とチン毛を剃られてパイパン状態。
肛門のアップはモザイクなしだけど、肝心なチンコのモザイクがきつくてよく見えない。
全裸でオナニーの映像。
淫乱光線クラッ
汚い爺になってるかもね。
爺になれば勃起力も低下してハゲて口も臭くなるわ太りやすくなるわチン毛は白髪になり見れたもんじゃない。
ゲンマことメルキャブは、お人好しの太った男性が社長で
おそらく今は倒産状態でしょう
Wikipediaによると2011年7月から新作なんて作ってない社長も爺さんだし。
昔ゲンマことメルキャブに勤めていた正社員で、背が低くて、汚い手作り弁当を作ってくる、田舎から出てきたようなマナカナに顔が似たデリカシーのないオネエが一人いて、
そいつがゲンマを支配して仕切っていた。
社長がお人好しだと部下が威張りだす。
内部に詳しいみたいだけど、単に私的な恨み辛みにしか読めないわ。
関係者だったらモデルやバァックマンについて語りなさいよ
役立たずな釜ね
画像のモデルだけ見て気付かなかったけど、パッケージに書かれたセールス文読むとギャグ満載ね(笑)。
これ読んで買いたくなる人居たのかしら?
この時代のDANKやデブ系のメーカーて、タイトルをダジャレ入れたりしたわよね。流行りだったのかしら。
太陽とムスコビーン
あともうひとつ面白いのがあったけど、思い出せないわ
「ポチャ?の嵐」ってタイトルもあったわ。
最初何を捩ったのかわからなかっけど、おニャン子からきてたのね。
とか、DANKは 四文字漢字で連作していたわね。
「男筋銅夏 」 みたいなノリで。
アストロ君の整形前かしら?
ケイジさんのチンポが小さいおかげでモデルが痛い思いしなくて出てくれたのよ
コング只やんといい、名前残したゴーグルマンは皆んな小さい
ヘタレ田舎バンドの新しいやつ見てみてね
ダウンロード&関連動画>>
あれ、マジにちょっと欲しいと思ったことがある。
もし今でもリサイクルショップやアンティックショップで見つけたら買ってしまうと思うわ。
ハロプロ系なら「アメフト。じゃんけんひょん!」でしょ
「楽しみ、すっげ〜溜めて来た」→キッチンから繋がったままベッドへ「あ〜あ!すっげ〜感じるいっぱい出ちゃった」
配信だけじゃなくDVDも出たの?!
祖チンほんものの祖チン
そこがまたイケるんだけどね
画像ないの?どんな顔だったかしら?
でも顔でいうと、中野くんはトップレベルだったわ。
このバックマンがウケ役やったのってこれ一作かな?
貴重な作品なんだろうけど、そもそもこのバックマンにファンがあんまりいなかったかも・・・。
今売ってるのは寄せ集め?
誰の事を言ってるの?
やっててびっくりしちゃうわ
https://goo.gl/maps/otoRyZwApSz
いつまでフィールドのケンタの広告のままなんだろう
つかフィールドって今はゲームスになってるの?
あまりに違う会社だから関係ないと思ってた
ワドアの前って何の店だったっけ?
ジャパンはやってるわよ
新作発売ッテ告知あるじゃないの?
稲吉の飯のタネだもの辞めないわ
ジャパンはカイトと大和の人、ヒゲラガーマンの人とか
売るとかやってたら買いたかったわ
ジャパンの海人くんも。
出てきた当初とSMぽいのやってる後期とじゃ別人みたいに
カマっぽくなっちゃったもんな
サイト出来たと思ったら
5年くらい前から「予定」のまま放置
ゲームスの動画配信で「新作」として公開されてるけど
会員登録もなく誰でも見れる状態で顔に目線すらない
週刊誌で身バレしたモデルまでそのまま・・・
ゲームスって良心的なのかも知れないけど、すぐ本人に損害が出そうなDVDを廃盤にするのがちょっと。
AKIYAだって、出演した時はお金もらって了承して出演したのにすぐ廃盤だもの。
金の無いゲイの老後は悲惨だから。
空き家は職場や事務所にまでしつこくホモビのジャケ写送り付けられて大変だったみたいだからねー
でもネットにはあるのよね
廃盤にしても同じことなのに
世界中のパソコンでアンアン言ってるわ
ゲームズはケチでヘタレでどうしようもないわ
商売なんだし、無理矢理出された訳でもないしお互いの利益が合って出たんでしょ
3歳の子供でもないし、バレたらどうなるかぐらいわからないわけでもないし
バレるの嫌ならウリ専でも稼げるし
ウリの方がリスク少ない
要するにバカなのよ
でも必要なバカ
その後の人生まで知らないわ
新作で売るcoat
正論だわ
メーカーも遊びでやってない
そんなことするような奴の
顔と名前と住所が知りたいわ・・・
どんな人生送ってんのかしら。
チワワが恋しいわw
真実を紹介しろなんて書いてる人がいたわね。
AVに何求めてるのかしら。
今は昔・・こんにゃく物語ね。
もっと出して欲しかったわ
って、ガレオンの関係者の書き込みがあったわよね。あれホントかしら。
合計2本出たんじゃなかったかしら?
1本目は例のガレオン座りのSMのハードなやつで次作はスーツ着たドラマ仕立て立ったわ
ejiki「ワイルドボーイ徹也」
他にJAPANでピンキーや稲吉と絡んでいたリアルに社会人リーグスポーツ選手だった彼が、15年近く経ってもいまだにあたしのベストモデルだわ。
あの不感症のピンキーがマンコ突かれてアンアン喘いでいたわ。
勃起不全のejikiのケイジさんが 夢中にケツ責めていたわ。
ケイジの責めに耐えて 色気がムンムンしていたわよ。
出たがりなのか、バラエティー番組に出たり、社会人リーグの番組に選手として出てたりしたけど、
今は40代の半ばくらいかしら。
それでいつも浣腸されてたの
それでも勃起してしまうんだけど。
気になってきたじゃないのよっw
それプラス、肛門全開ではっきりと視聴者がモデルの肛門を確認できるように座らせるのよ。
大量の水を肛門に注入して、バケツに勢いよく放水させるシーンがとても抜けるシーンだわ。
ってフレーズで覚えてたわ
これが「ガレオン座り」よ。
http://www.global-heroes.com/home/product/10971/sId/2/org_start/0
体格が良くて男前の青年が、必ず肛門を責められるのよ。
手足を完全固定されて、肛門が丸出しになった状態で、
腕のように太いハリガタ入れられて悶えてる青年(マッチョでかっこいいリーマン系)もいたわ。
こんな映像観たら、ホモなら速攻で射精しちゃうでしょ。
青年〜地獄みたいなタイトルのSMものに出てた涼しげな顔のモデル
まさに360のモデルじゃない??
復刻DVD、出せば少なからず小遣い稼ぎにはなると思うのにね。
若い世代は配信らしいけど、ガレオン知ってる高齢者がDVD買うって見込みもあと数年よ!
あーんそうだわ!
そこそこタイトル合ってたわ〜
この人、リーマンものにも出てたのよ
会議テーブルの上でオナニーさせられるの
あたし>>352だけど、あたしが好きなのもそのモデルで>>360の子よ
普遍的なゲイ受けするタイプのスッキリ顔よね
ただ、彼は肌が弱そうで痛めつけられた肌がみるみるミミズ腫れになっていくのが可哀想だったわね
このSEXしようぜのマッチョ、明らかに東南アジア系よね?
薔薇族にこの子のグラビアが載ってて、ニコって笑った時のガタガタの歯と地獄のような色にドン引きした記憶があるわ・・
バンコクのTAWANあたりから出稼ぎで連れてきたビルダーでしょ。
この時代に二丁目に タイ人ビルダー集めたキャバクラみたいな店があったわよね。
「全裸に白ソックス」という
極めてソソる演出をしてくれた
数少ないメーカーでもあるのよね
http://www.global-heroes.com/home/product/7076/company/Gareon+Video/org_start/0
http://www.global-heroes.com/home/product/13177/company/Gareon+Video/org_start/0
ヤダ、何よこれ。。。。
今でも普通にイケるわ?
時々、ちょっとヤンキー系のかわいい子が出ていたよね
オークションで売るんだよ
そのほうが儲かるから
井上コーチがいい例
あれだけうp動画を速攻で削除しておいて
オークションの人は野放し
カラクリね
すかで色んな話したい
あまり格好良くなくて直ぐオクで売ってしまった。
G@MESはそういう配慮があるのよ
アホの近大生のせいで
現役消防士のビデオ出演ルートを失ってしまったし
ほんと、あの近大生はクソだったわー。
弁護士雇って、同サロのスレまで接続情報開示請求したのよ。
フィールドのケンタが好きだった
楽しそうにマンコに腰振ってるサンプル動画を見ると、何だか悲しくなるわ。
マンコの何が良いのかサッパリ分からないわ!
ゲイビ出演はAV男優になる交換条件だったのかしら?
男女ものもあるんだし、
島根最近どうしてる?
はよ無臭でないかしら
ほんとオリンピックとか誰得だわ
誠はからみはともかく、無臭でチンコみれたからいいわ
おかしなメーカーでプレイがへんだけどw
とかいいつつ、なんか安く見れる競技あったら
一個くらい生観戦してみたいと思ってるけどw
http://sbadi.jp/?p=4225
http://twitpic.com/3py504
気持ち悪いから、貼らないでよ。
せっかく皆さん忘れかけて清々してるのに・・・・
そんなことするとまたあの婆さんが湧いてくるわよ
夏場のGみたいに嗅ぎ付けてわらわら来るんだから
アンタ何言ってるの
そいつがその婆さんよw
>>391へじゃなくて、>>394へね
頼まれたりしたら、今でも男と寝ることはできるのかしら?
もう足を洗ったら個人的なセックスでも生理的に無理になるのかな。
だって思春期から一緒に風呂入ったり、同じ部屋で寝たりしてるのよ?
再版されたイマーゴのコレクションDVDだと一瞬モザイクがズレて赤黒くて形のいい亀頭が丸見えになるのよ。
一時停止して猿のように何度も抜いたわ!
画像貼りなさいよ、糞釜
気になるじゃないのよっ!
彼、ノンケじゃなくてゲイorバイよね? だから誰かご存知じゃないかと思って。
いまだに大悟のビデオで抜いてるわ〜
ノンケじゃないの?
男女モノの時、いつもと全く違う表情だったわよ
心からの笑顔というか
チンコやアナルは丸出しなのに、いつもTシャツのままっていう印象なんだけど。
なんか事情でもあったのかな?
えっ、大悟って男女ものにも出たことあるの? 作品名は?
>>406
おそらくお腹がぷよってたんじゃないかしら・・・
それか盲腸とかの手術跡かしらね
胸のあたりに痣があるのよ、でかいの
イケメンのアザは「あばたもえくぼ」よね。
あたしは所謂イケメン呼ばわりされてるのより、芋っぽいのが好きだわ
後にも先にも軍畑先輩(名前知らないのよね)がNo. 1だわ
喜怒哀楽無くて、いつも薄ら笑いも可愛いの!
ディスってるんじゃなくてマジよっ!
ノンケがおもちゃにしたのが許せないわ
邪魔汚に最低3回は中出しされてるわね。
ってかもし邪魔汚が英図なら、ホモビで生掘り生出しされた200人以上の被害者がいると思うの。
Silver Daliwagさんは日本のゲイビデオ男優だそうですがこの人はゲイなのか
教えてください
https://www.instagram.com/silverdaliwag/?hl=ja
これですか?
いや、これチャイナサイトで見たけど、リアルだったわ・・・
邪魔夫のチンポが珍しく立たなかったのよw
「うっくっせ〜マジ無理」とか小声で呟いてたわ・・・
グロ うんこ
Exfeedって蒼汰にもスカトロさせてたわよね。
なんで、単体でビデオ出せるモデルにもスカトロさせるのか意味不明だわ。
AV女優だと、スカトロは企画物にでる単体では商品にならない女優がするものと決まってるわよ
ひゃー見ちゃったw
やだ、作品名知りたいわ!
こういうモデル料金って誰に支払われるのかしら?
遺族?ゲイモデルは再利用フリーなのかしら?
スカトロにしてはまともなモデルね
こういうのだいたい色白ガリガリのナヨっちいのじゃない
だからと言って見ないけど
そういえば、名古屋のゲイドルみいらってのが、食糞ものに出てたわね。
マニアAVで女優の顔に脱糞する作品に出てほしいわ
本人?
だから何なのよ(困惑)
普通は写真家の著作になると思うわ。
撮影時にモデル料金払うだけで。
あれ同じ人だったのかな?
↑
ゴキブリかハイエナみたい何処でもわいてくるスケベ変態中年よしまん
マッチョ好きで私人の顔も無断投稿してバラ撒く肖像権侵害&プライバシー侵害&盗撮の常習犯
この人って元ゲイビモデルなの?
こういう場所に、撮影に来るホモたちって
一昔前は「完全に終わりきったダサくて陰気臭いオッサン」が定番だったのに
顔出しで「僕はゲイです!」って公表する人なんて考えられたかったのに
今は、若くてそこそこサッパリして友達多そうな人が撮りに来てるのよね
ゲイパレに平気で顔出しで出たりするのよね
懐かしいビデオモデルとは関係ないキモガリジイは混ぜないで
世も末ね。恥じらいはないのかしらw
もう女ですら恥じらいなんて死語だわ
名作と呼ばれるゲイビデオには少なからず耽美主義的な傾向が見てとれたわよ。
そのうち1本はメインだから
ゲイビモデルと呼んでもいいと思いますが。
マッサージ、頼んだことあるけど、
マッサージの腕前はともかく、サービスはいいし、安いし
話も面白かったけどね。
そんなに悪い印象はないなぁ。
なんで貼られてるの?
別に悪い事してる人たちじゃないみたいだし、放っておいたらいいじゃないの
ネットストーカー!
>>339はゲイビモデルだったのね
いい人そうだとは思うけど
そのDVDを見つけても買おうとは思わなかったわw
エロティックスキャンっていつからそんな
モデルのカジュアル化が進んだのかしら?
股おっぴろげて下品にしゃべったり・・・
ある女方が店で「おとこはそんなことしないわよ」って窘めてて笑ったわ
真性ノンケの出演者は一人もいないんじゃないかな。
ガサツなのよね
あれはねーわ
ぶっきらぼうも出てたから
申請ノンケがいないってこたあねえ
モデルは最近の20代ではいないような色気もあって良かった。これ1本で終了は
残念だったが。ここのブランドって相当古い作品でもDVDに再販したりして
買えるのがいいですね。
あのモデルさんゲイだったのかな?
ぱっと見そんな風に見えなかったから買ったんだけど、騙されちゃったかしら?
あたしノンケ専なのにゲイとノンケを見分ける見る目ないのよねー
杜達雄さんのアジア男性無修正写真集M1の今月号のモデルさん、あの人
ゲイなのかノンケなのかはっきり見分けられないのー
GOGOやってたりゲイビ男優してるからゲイっぽくて買ってないのよねー
やっぱりノンケが好きだからゲイに興味ないのよねー
あまりゲイビデオに出てこないような、普通のイケメンリーマンぽいタイプだったのよ
この1本のみで、他には出なかったみたいね
10年後くらいに、突然一般人としてフィットネス誌にモデルとして出てきて、老けた彼を見て見なきゃ良かった、とは思ったわ
ガサツや粗暴こそノンケと思ってるノンケ信仰カマや、身振りや言葉遣いがおかしくなってる野郎売りオカマに通じるものがあるわね
部下役とドライバー役はコートとかにも出てたわね。
しかもドライバー役は本物のタクシー運転手だったみたい。
放尿シーンも見せてくれていたわ。
あたし、マンハの淫行シリーズは結構ファンなんだけど
淫行タクシードラーバーなんて作品知らないわ
そんなのあったかしら?
それとも、全然別なメーカー?
DVD化した作品って3000円くらいで買える事に感謝だけど淫行トライアングルは
単体ではDVD化されてなくて残念。ベスト版で7000円だと買うの躊躇するな〜。
ありがとう
出てたわね〜確かコートの100番台に登場していたわ
運転手、コートではヨゴレみたいな結構な雑な扱いされてて、笑ったわ
>>463
ごめんなさい、タイトル違ってたわ
淫交イエローキャブだったかも
いいのよぉ〜
すごいモデルの質高かったけど、どうやって集めてたんだろう。
当時の写真集ってどこかで手には入らないかしら…
でも絶望的にカメラワークが悪く抜き所があまりなかった。
なんか撮影してるメーカの人間だけが楽しんでる感じね。
あと修正もキツめだった。
そうそう、クリエイターズよね。
ビデオのマスターは劣化するけど写真集は劣化しないと思うから再発して欲しいわ。
梵の写真集なんて、最近までルミエールでしつこく打ってたtけど。池島ゆたかとか出てたわw
マグロガールズあちこちで書き込みやめなよ
当時高校生で、とても買えなくて、成人してから中古で揃えたわ
青年伝説は私の宝物なの
修正は薬品か何かで色だけ変えてあるだけだから、ハッキリと形がわかるの。
当時、確か10枚で2000円だったかしら。
今はなきカバリエで買ったの。
貴志君のも持ってるわ。
貴志くんは、クリエイターズじゃなくYBスポーツよ、水を差して悪いけど
あら、ごめんなさい!
勘違いしていたわ。
ヤフオク
7000円で落札だったみたい。
んまぁ〜
今見ても色気あるわね〜
チンポしゃぶりたいわ〜?
やだ、かっこいいわ〜
よく見たら身体はそこまで良くないけど、この彼の雰囲気が好きなのよ
青年はSeinen?
このモデルはゲイ?
ノンケに見えなくもないんだけど
今みたいなこれみよがしに胸筋だけ鍛えたモデルは居なかったのよね。
ノンケでしょ、昔はオカマがビデオに出る方が珍しかったわよ
前に、大人の同性愛板のクリエイターズスレで、彼がビデオに出ることになった経緯やら、その後の人生やら、関係者が書き込んでるの読んだわ
詳細は割愛するけど、結構波乱万丈なのよ、彼
そしてパパに水揚げしてもらって店まで出して貰えたけどその後はどうなったのかしら???
昨今のフィジークマッチョなんて
本人努力の割には、セクシーさがないのよね
もちろんキモガリオタクの1万倍はいいんだけど・・・
海を背にした写真では気取った江頭2:50に見えるわ
そうなのね
モデルが実際に絡み合った椅子ならね
www.rstv.jp/dl_detail.php?code=S-MDVA-050-2
原田似の元水球かはともかくとして、
一瞬丸見えの映像ならこれもそう
www.rstv.jp/dl_detail.php?code=S-MDVA-054-3
原田に似てそうでコートにも出でるのは色白の方
因みに色黒の方がハッキリ見える
似てると思うけど。メインじゃなかったから当時気づかなかった。
ちなみに何分くらいの所で見えるんですか?
今でもたまに見たくなるの。
あのヤンチャな顔と、ボーボーの陰毛が
そそるのよね。
いまどうしてるのかな。
だいぶん髪の毛少なくなってるだろうな。
浩太郎ならGBH に行けば簡単に会えるわよ
と、素直に釣りに引っかかってみた
ウケかしら
一時期生専門になってアチコチ種付け廻ってた最低ハゲ釜よね。
タチなのね
誰専バリウケ種壺なら最高なのに
スジ筋好きよ
ガリとデブには目もくれない
最初ゴム付きで突っ込んで、後から「生でいい?」と聞いてゴム外してくんのよ
セフレで中出しされた子、何人も知ってるわ
姐さん、焦らないでw
オレンジのTバック剥がされる時、
ガバッ!と大股開くから(6:30あたりね)
タチ西岡穴(似)とウケ今泉姐さん(似)の激しいカラミw
あんなに毛深いオトナの漢が小学校低学年みたいなチンポなんだもの
浩太郎はおっぱいが良かったわ
どうやって確認したの?
あきらめて短小包茎を晒してたよね
それでも途中で見栄剥きしようとして往生際が悪かった
・・・やっぱり往生際が悪かったに賛成だわw
画像のひとつも載せなさいよ!
G@MES ヴァーチャルデートで健作。ゴリラでもひっかかるかしら。
浩太郎もイマーゴ出てたのw
髪型どんなだったのかしら、淫夢wikiとか見たくないけど、
たまにまとまってるモデルがいるのよね・・・
雑誌じゃ大半ノンケだと書いてたけど、
稀に生掘りしてたカップルがいたり、
登場〜ウケ中〜発射の間ずっと勃ちっぱなし(お触りなしでも)
のモデルもいたり、
一部は例外もいたんじゃない?
イマーゴ名義じゃもう15年も新作ないから
マンハウスの別レーベルってことで
当時も今見ても
ほんっとイケないわ〜 全然タイプじゃないわ
今、フィリピンだかパタヤでgogoのオーナーなのよね。
人生分からないわ〜
そうだったんですね
一時は自殺説まで出ていたのに
結構抜かせてもらったので
今が幸せそうで何よりです
モザもずれてたし
そういうアングル、今のメーカーもやってほしいわ
現在みんな40代になってるけど
みんな故郷に帰って、東京や大阪では見なくなったのか
いるんだけど別人になっちゃって、街で会っても分からないか、なのかしら
第2弾の内容はややグレードダウンで残念だった。沖縄に行かせてあげるって事で
出演OKしたのかな?
今でもすれ違ってるんでしょうけど、老けて風貌が変わった人も多いと思う
又は2丁目に飲みに行くと、お仲間でビデオ女優が客でいたりしたわね
でも、大体が若さを失うと、貧相さが前面に出だしたりや表情が険しかったりや、あまり身なりも良くなくて、現在ではあまり良い世界に生きてないっぽい元モデルが多く見えて悲しいわ
昔、雑誌かスレかは忘れたけど、ダビデくんはモデルで稼いだお金を貯めて、「遠距離恋愛の彼女のもとへ発った」って情報が書いてあったのよ。
これがガセネタだったのね?
下半身はスキーで鍛えたとかいう小ネタもあったのよ。
どこいっちゃったのかしら。
>遠距離恋愛の彼女のもとへ発った
遠距離恋愛の相手はイギリス在住の外人だという噂も聞いたことあるけど
自殺の噂もたしかにあったわよね
千葉優人ん
千葉優人は別じゃないの?
http://www.mensrush.tv/single.php?id=GT-1232_DL
この子の名前とか詳細わかる人いる?
覆面した三咲って
引退しちゃったのかしら?
会いたいわ
浩太郎と同じくジムだわよ
今でもあんま変わってないわ
頭が薄くなったけど
体はムチムチでエロいわよ
ヤバイレベルwwww
淫行イエローキャブの上司役の人、自分もすごくタイプだった。
絡みはやってないよね?
あと、淫行ラブアフェアの「高石政人」ってモデルが超好きだった。
そういえば、両方とも「松木潤」が出てるな。
彼も好きだった。
藤田先輩ってこのかた?
どこのジム?
梅田あたり?
変わって無くない?
何が驚愕だよ
よね。
気が利かないのか、知ってるアタシ自慢なのか、
どっちにしろ使えないわね。
普通の公営ジムよ
前は土日しか見なかったけど今年ぐらいから頻繁に見るから引っ越して来たのかも
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c677297174
ぶっかけもの出ていただきたかったわ
イケるわ。
それビデオの内容じゃないw
プチ歓喜したもんだわ
絶対ノンケだと思ってたから
ビデオ出てた時は、腹周りがややダメな以外は
完璧にエロいノンケだったのに!
そんなシーンあった??
タチのアニキなんだよね。そのビデオでは。
あと、らせん階段上りながら絡むビデオもエロかったわ。
ボーボーの陰毛とずる剥けのちんぽまたそそったわ。
それも結構ずっぽりと皮がゆったりした
そこにそそられていたんだけど
あるドラマで風間トオルが階段から落ちて死んだんだよね
運命を感じたわ
権藤さんはトラック運転手のが萌えたわ
ケツを掘られながら、タチに権藤さんがチンコを舐めるってシチュエーション
大阪の公営で設備いいとこは、あそことあそこぐらいね
行ってみようかしら?
浩太郎拝みたいわ
いつもはやれ大井姉妹だ、カマキリだ、ウルフ輪棒だ、YOSEKIだ、貴志君だ、サーフピアノだ、パイナップル兄貴だ、桃尻坊やだ、EJIKI啓二さんだ、
BEAST青山健二だ、1000年王子だ、獅子王だ、チョコボールだ、中田似ラガーマンだ、タケルだ、ラグパンあなるだ、ゲジラだ、誠太郎だ、
って同じ女優の話題を永遠にループする感じだったのに。
もしや権藤さんの話題ってのはお初じゃないかしら?
後になる程細くなって行ったのは残念だったけど
前も見たし
どこ〜?
自分も大阪だから行きたいわ。
ア・ソ・コ
ワカァァああああああルゥゥデェしょおおおおおおおお!!!!!
w
見ればわかると思うんだけど見当つかないの。
ヤフオクのリンクで権藤さん見られるのに何言ってるのかしら
トラックのやつよ。コンプリートに入ってるわ
権藤さんも相手の口に出してるわよ
ただチンポがちょっと残念なのよね。
彼ってお仕事ゲイだったのかしら?
いまどんな容姿なのかしらね、雄太よろしく
カムバックしないかしら
オナだけだけど
螺旋階段のも タチでやりはじめたら1分も経たずに直ぐに抜いて別のプレイをしているの。
起たないのか 編集が下手なのか、、、
SHY GUYかしら権藤さん。
作品名を教えて!
JAPANに出まくっていたわ
彼はモノホンのラガーマンだったみたいね
素の喋りもホンワカして性格が良さそうなとこや、なのにエッチに貪欲なとこも良かったわ
手コキだけなのにジャケ写メインは流石よね。
体型変わってもエロくてよかったわ
ネット上で亡くなったと聞いたわ
激変なされてたのかしら…
あたしもどこかで、お亡くなりになられた情報、見た気がするわ
マンハウスは内容はヌルいけどムチっとした権藤さんの体に縄が映えてうづぐしがっだわー!
大バカ釜ねwww
、
→マンコには教えないの流れよ
→マンコには教えないの流れよ
キャー!ゴン太さまー!好きすぎる!
懐かしいわ。
10回以上も、ビュルビュルと大量にまき散らすのよ。
飛距離も凄いの。何度もお世話になったわー。
やっぱりああいうのは遺伝なのかしら?
遺伝かどうかなんて検証は無意味でしょw
ボート部周平
徹也
この同時代の二人に並んでゴン太はあたしのベスト3よ、今でも。
チンポの固さ、反り具合やしなり具合、射精量、押し出す力、それらの条件をまとめて「体質」って言うのよ。
ビデオリリースして少ししてから渋谷で生ゴン太を目撃した時は思わず変な声が出たわ。
彼女の仲よさげに歩いてて『ゴン太のチンポを独り占めしてるなんて、贅沢なメスだわ!!』って軽く嫉妬したわよw
似てるっちゃー似てるわ。
レイプされる演技のドヘタ具合がたまらなかったわ
「やめろよ!」「いてぇよ!」(棒読み)
これの繰り返しだったわw
「最近」?
考えたくないわ。あたしの中でやんちゃなゴン太で時が止まってるんですもの。
ゴン太2世が大学生くらいで美味しく育ってるのかしら?
仮性のアキラ君が好きだった
そうね、最近なんて書くとキモいジャニ系かオタ系だものね
予想に反して顔が引き締まって爽やかだったからチョッと残念だったの
アキさんが長生きしてたら、00年代に入っても進化系のDVDを発売してくれてたかしら?
すぐにベルアミにシフトしてなかった?
オフィスカワサキの方がまだオリジナル長く出せてたんじゃない?
しかもリーマンフェチに必須なビジネスソックスのこだわりもあった。
同じようなレーベルでグリーンベル?なんてのもあったけど、質はグッと下だったわ。
おしゃべりな
この人どうなったのかしら?
タイプの子が居るときにはお金が無くて(当時学生)
やっとある程度のお金が自由になったのにタイプの子が居ない…
そう長い期間じゃなかったかも知れないけど、ビデオ黎明期にこっちの世界受けしそうな青年モデル
使って、モデルの質はクリエーターズとはまた違った意味でそれなりに高かったと思う。
でも、レーベルの活動期間は短かったのかな。もう記憶あやふや。
もう一度ノーモザイクで観てみたいわ。
良いわね、この子
夏といえば?
菅平よねっ!coat作品大好きだったわ!もちろんゴン太の作品も持ってるわ!
体育会部員達がシャワー浴びてるのを
平気で盗撮してたわね。しかも顔出しで。
真夏だし窓や扉も全開にしてるせいもあるけど
部員サイドが撮影を金銭で許した可能性もあるわよね
◯◯!こっち見んな!
ってカメラ側から叫んでたし
映してるカメラ役の子が興奮し出して、二人にお前も来いよって呼ばれるんだけど参加しないで自分の手で抜いてるやつあったわ
使ってるのを撮してるのもあったわね。
弟の設定の子は全然似てないしイケてなかったけど
その時期だと眼付きの鋭いちょっとやんちゃ風のモデルが好きだったわ
的場浩司似の
顔の表情を見ると、確かに演技ヘタそう
辰巳琢郎っぽい新人さんいらっしゃいメインもよかったけど結局予告で拝めただけだったわ。
目立つイケメンではないけど、そそられたわ。
例えてみれば中村圭太的な魅力ね。
チン毛周囲を少し処理してたのが難点だったけど
通販で初めて買ったビデオがアキ企画だなんてなんか感慨深いわ
目頭切開に涙ぶくろ注入、、、
何を目指したいのかしら。
コートとかの人?
コートといえばワタルだったか、あれ良かったな
サガワ役やってる時、途中で吹き出すとことか
今50歳くらいかしら?
意外と中年太りはしてなくてお腹は出てないおじさんになってる想像だわ。
でも、白髪とか結構あって会うと、あの慎之介君がこんなおじさんになったのねぇと思わされそう。
慎之介の現在の姿を見るのは少し怖いわね。
「祭の後はセンズリ一番!」と言っていたのが懐かしいわ。
2作目のほうがすごく飛んだの覚えてる・・・
この人よね
何度抜いたか分からないわ 今でも持ってるわ
とでも書いておくしかないわね…
本当に残念だわ
薔薇族の黒網越しに見たチンポは小さかったわ、辰巳似
おぼっちゃまのメインの子老け顔だったわよね。というか実際に27歳とかくらいだったのかも。
決してすごくハンサムじゃないのに、何故か強烈に魅かれたわ。
一作目はアナルにビーズ玉の紐(うまく表現できない)みたいなアダルトグッズ入れられて
最後は立ってオナニーで射精だったわね。モザイク越でもチンポが小さいのが分かったわ。
二作目は小芝居ありのバックのタチなんだけど、あれって本当に挿入してたのかしら?
「本人たちの芝居が未熟ですみません」というような画面が最初に出てきて笑えたわ。
老け顔だったから、今でもそんなに変わってない気もする。
おぼっちゃまのワンシーンが薔薇族のグラビアで掲載されていたけど、確か窓ガラスに撮影中のスタッフが微かに写っていたのよ。
なぜか凄く興奮したわ。
どストライク。
身体の割りにチンコか小さいところも好きだったわ。
薔薇族巻末の窓枠みたいなとこに立ったまま寄りかかって笑ってるスチール?宣材グラビア素敵よ。
久々引っ張り出して見たいわ。
>>671
つか二作出てたの?>>667
タイトルわかるかしら、教えてほしいわ。
わかるわよ
あの時代のBEASTは個人的に一番好きな時よ〜
キスもアナルもしていたのに
それだけは死守したかったのね
青山君と温泉からの絡みが一番好きだわ。
元気かしらね。
ごめんなさい。二作目のタイトル思い出せない。
お坊ちゃま君がカップルの兄貴役でスーツで出社するお坊ちゃま君を彼氏が行ってらっしゃいって
お見送りするような芝居が入った作品だったわ。
もう10年くらい前、その作品や一連のパラダイスビデオ作品が配信(安心なサイト、大手だったよな)で
配信されてたんだけど、買わなかったのが悔やまれるわ。
髪が真っ黒で髪の量が多い子だったわね。他のモデルとはちょっと質の違う魅力を放ってたわ。
ネットの世界は貴方とそれ以外の2人だけじゃないってご存知?
画面の奥の人は1人じゃないのよ
ドリチンもご愛敬よ。
今日見るものが決定したわね
売りで買えるのかしら?
新橋虹によく来てるわよ
出会い系掲示板で嫌な思いをした釜がワンサといるはずよ。
4、5年くらい前かしら
知り合いに呼ばれた飲み会にいて仲良くなって誘われたわ
当時あたしはデビューしたてで知らなくて、あとで彼の存在を知った感じ
愛想はよくって感じは悪くないんだけど、目が死んでたわw
冷淡ではないんだけど、そんに気持ち良くなかった印象
アキ企画はアキ企画なのよね。縁があれば見たいわ。
時代が上がるけど、コートの変態面接官からアウトスタッフのRevenge2000に出たきりのビー部君。横山剣をソフトにした感じの口髭坊主君だったけど、後年たまたま手に入れたマイナーなレーベルのビデオに出てるの見つけた時はあがったわ〜。
>>691酒井君は確かに退屈だけど、外見が好き過ぎたし、話し方が朴訥で好きだったわ。
今の彼を知らないけど、妻子とか居そうな気がするわ。
たぶん、こことfieldは当時ノンケをクスリで堕としてたと思うわ。
職場を追われるのが自業自得って、いったいどれだけの事をやったのよ?
ブスとかかわいいとか関係なく、
気に入らないって理由だけで、
ネットから気軽に嫌がらせする輩はゴロゴロいるわねえ
ネットの射程範囲にいる人は全部自業自得かも
なんていうか当時からセックス中毒というかセックス依存症な印象があったわねぇ。
ビデオでは嫌々ではないにしろ、あんまり気持ちよさそうではなかったから
他に特定されたモデルなんて多数いたけど、大多数はすぐ鎮火して騒がれなくなったのに、なぜかアオケンはしつこく固執されてたわ
同時期に活躍していた酒井は、特定もされずにうまく逃げきれて運が良かったわね
あなたの書き込み以外全部わたしよ?
アオケン以降だと看板張れるのは菊池あたりになるのかしら?
そう?KOとしてはアオケンと酒井は2トップで同格扱いだったと思うけどね
ポイント特典DVDが、アオケン酒井の絡みとソロの内容だったし
腐ったマンコがKOに粘着して本社に特攻しかけたけど
そいつでしょ
病院に帰ればいいのよ
何でそんなこと知ってるのよ…
アタシも画像送られてきてアオケンだったから、もう期待に胸膨らませて自画像送ったら
一言、「キモッ、無理」とだけ返ってきたわ。
自分がドブスなのは重々承知してるけどさ、言い方っつうもんがあんじゃないのよ。
粘着されて当然の報いよ、バーカ
こんなに話題になるなんてw
アラフォーになってどう処理してんだろ笑
アオケンとドリカム何が関係あるのよ!?
間違いなく完全ノンケではないけど
そりゃ実際アオケンに実際会ってその対応ならクズだと思うけどさ、会う前なんだし成りすましの可能性だって多分にあるわよ
それはそれで興奮するわねw
本人がどこかに上げたのが転載されたのか、いずこから流出したのかじゃ興奮度合いが変わるわね
確かにキスやアナル舐めはしても、フェラだけはさせても自分からはしないのよね。
ヒョットコが出てきたわ。視聴中断して速攻削除よ。
飽きないのかしら?
飽きないのかしら?って言われても困るわね。
べつにテメーを楽しませるためにレスしてるワケじゃないし。
何なのかしらね。
自分が語りたい懐かしのホモビ女優を語ればいいのよ。
優人なら航平の方が好きだわ。
あの体型は体操部あがりかしら。
PGほかコートに出てたオラオラで男臭い亮とか、
作品少ないけどスカキャラ関西の…名前忘れちゃったけどシュッとした子。
KOよりは断然コート釜だわ。
>>726今更だけどやっぱり台本ってあるのね。
だれがそんなに気に入ってでてたのかしら
人手不足もいいとこよねw
誰よ?この薄気味悪いドブスは?
私はまぁまぁ嫌いじゃないわよ
体つき次第だけど。どなたなの?
寮モノに一緒に出てたわよね
権藤の螺旋階段で絡んだ彼も、周平と一緒に出ていたわ。
カメラ役の子が「明日何すんの?」みたいなこと聞いたら、歯磨きしながらだからはっきり聞き取れなかったけど「ホモビデオ」って答えてたわ。
歯磨きの子はそのあとトイレでおしっこしただけで出てこなかったから、なんのビデオに出たのかすごい気になったわ
モデルから社員に採用されたのかしら。
生き恥よねw
池袋の店でタケルがセッセコ働いてたわw
おネエ丸出しで接客してたわw
むかーし上野店で、ぶっきらぼうの最後のパートで洋平と絡んでた人がレジ打ってくれて、_:(´ཀ`」 ∠):お釣りくれるときに手を包まれたから赤面した
イケメンではないけど素朴なやさしそうな雰囲気。
当時、コートをはじめ色々なメーカーの作品に出まくりだったけど、あるインディーズビデオの関係者と仲良くなり、無臭を貰った時は大興奮したわ。
しかもアタシの希望でスーツ姿だったの。
ただあれだけ色々と出演していながら絡みだけは絶対にNGだったそうよ。
そのインディーズ関係者からは、遠藤憲一風の巨根イケメンモデルの無臭も貰ったわ。
年齢を重ねるに連れ頓着せずに太りそうな雰囲気ね
タケルさんってオネエだったの?
ビデオでは喘ぎ声も出さないし、ぶっきら棒な感じだったけど。
顔とか体つきは劣化してた?
きゃ、ゴメンナサイ!
誤解を与える書き方だったわ!
おネエというより、全身からおしとやか成分が溢れ出てた感じね!
優雅な感じでポンポンってレジ打ちしてサササッてホモビの梱包してくれたわ。
見た目は男っぽくてビデオのまんまよ、目付きも相変わらず悪かったわ!
劣化はしていなかったわね、もう10年以上前の話よw
詳しいレスありがとう。
ブロンコ初期では彼は大スターで南海ハリケーンとか大好きな作品だったから、そんなにキャラが
実物と違うのかとびっくりしちゃった。
もう10年前の話なら、今はきっと退社してるんだろうなぁ。
実物のタケルさん観たかったわ。
色白だったからぷよぷよしているかもしれないわね。
まあYOSEKI目当てで店に通う客寄せって立場での雇用もあるんでしょうけど。
そのあたしも 原宿竹下通り抜けてすぐに有ったVODIXで YOSEKI見たときはときめいたわよ。後すぐにあまりの背の小ささにびっくりしたけど。
20年くらい経つかしら。
ヨシキってどれ位の身長だったの?
あんな素敵なモデルはもう出ないと思うわ
知ってるくせに
いつものざーとらしい流れね、YOSEKIの身長
ビデオでは、必ず下からあおるようなカメラアングルで わざとらしく背丈を高く見せるテクニック屈指していたわね。
下から見上げる角度だから チンコもでかく見えたわ。
その後10年くらい前にデブ専ビデオに出たじゃない。その時は昔みたいなカメラアングルなんか関係なく チビでだらしない身体(結構好きよ)でミニチンコさらけ出して無表情で絡んでいたわ。
当時ビデオで見た時は、180前後身長ありそうな大柄な体格だと勝手に思い込んでいたわ
まさか、ちびっ子だったとは…あの、下から煽る様な撮影の仕方上手いわよね
しかも、10年ほど後に再登場した時は良い年の取り方してなくて、衝撃だったわ
ショボくれた顔の垂れたオジさんに成り果てていたわね
すっぱりと足を洗って10年は経つかしら?
最盛期の15年くらい前は、モデルよりも稲吉目当てでJAPANビデオ買ったわ。もちろんバッドマン(稲吉)のコンプリートビデオも。
最後まで目だけは隠し通したけどあたしのイメージでは陸上400Mリレーの藤光の感じかしら。
今は50前後?の 脂肪付いて中年の体になった稲吉の絡みがまたみたいわ。
かつてのトレンディ俳優が夢中になったあの稲吉の体にテクニックをまた。
あるときからイネキチの顔バンバン出すようになったよね
それで本人は海外逃亡とか逝去とか噂になった
何気にイケメンだし短小包茎なところも可愛かったわ〜
俺も!
何気にVODIX行ったらYOSEKIがいてビビった!
少し髪が長めで、マッチョなワイルドイケメンだった
確かに背は低かったけど、
DANKモデルを起用した、商品パンフとビデオ欲しさに
いちいち原宿の店まで現金書留送ってたわ〜〜
さすがにもう閉店したわよね?って今調べたら
去年から恵比寿で運営してるのね!
http://www.vodix-jp.com/
やっぱり20年前クラスのモデルは
集められないのかしら・・・
YOSEKIってマッチョなワイルドだったかしら?
確かに骨格はチビ抜きにしたらバランス良かったけどマッチョではないわよね。ジムで鍛えたってより、武道していたような。
ワイルドではなく素朴なノンケぽかったわ。
タレント時代の山本太郎のスポンサーだったのかしら?VODIXのオーナー。
山本太郎は番組でるときは必ずVODIXロゴいりTシャツ着て、お気に入り店として宣伝していたわ。
現役レスラーの触れ込みだけど本職のレスラーで一度もみたことないわ・・・
ステ入れてたらしいけど、すごいガタイだった
このスレ、マニアック過ぎるわ
画像くらい貼りなさいよ!
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=2074902510
大っぴらじゃなかったからこそこんな極上モデルがね
このむちっとしたお兄さんですよ
いまはすっかりオジサンになっているんだろうなぁ
GBHにいる人ね
体はいいけどちんこが残念な人よ
あのガタイに真っ黒なチン毛から連なる毛深い下半身
なのにチンポは小学生みたいなツボミ状態なのがエロい
彼の場合はハゲもポイントのうちのひとつ
大昔の若い頃ってまったく魅力ないもの
掘ってる途中で萎えてきちゃうからシラけちゃうのよね。
ゴム外して掘るとキスしまくりでエロく掘って種付けしてくれるわ。
根っからの生好きなんだと思うわ。
ウリやってる人なの?ケツウケできるのかしら?
上のDVD表紙は若いけど今何才くらいかしら?
GBHってプロレス?
頼んだらゴム付けてくれようと、生常習の人はいくらタイプでもゴメンだわ。
そのビデオでは掘られてたけど、タチなのよね。
生ハメ大好きなタチなんて、身勝手過ぎるわよ。
浩太郎と某ハッテン場でヤッたことあったけど、生掘りしか興奮しないって言ったたわ
ビデオでは掘られたけど、元々痔持ちの上に掘られるとウン◯出たくなるから絶対にイヤだって言ってた
ホモビで見たまんまの人よ、性格はアッサリしてて只の筋トレ馬鹿って印象ね
廃盤だけど、タチとウケの両方のパートが入っているのね。
雄太との粗チン同士の絡みも結構萌える。
どっかで売ってないかな。
ヤフオクでは3700円で落札みたいだったけど。
http://buyee.jp/item/yahoo/auction/r237792794?lang=ja
わざわざありがとう。ゲイビで視たことあるわ。
それに、やっぱり画像があると、話が拡がるわねえ。
吸いたいわ!
日大井上の件があるから戦々恐々としている元モデルも何人かは居そうだわ
エンブレイス
みんな目が乙女なのね…。
タイプは人それぞれでしょうけど、まだひょっとこの方がヤレる気がするわ。
>出張!男子学園
いま公式HP観て
あまりの支店の多さに驚いたわ
大手有名エステ店レベルじゃない。
千葉の、柏と津田沼にもあるのも驚愕だわ
ヤリ部屋業界が最盛期だった1998年レベルと同じよ。
あの超大物有名GOGOがゲイビデビューですって?!
http://2chb.net/r/gay/1532255364/l50
でもブス揃いよ?お金払うレベルはいないわ
ケチなのねw
りくって画像だと超かわいいわね。
実物もあんなにかわいいの?
GOGOっていうのはゲイではないの?
あなた相当なブスなの?男子学園レベルなら普通お金払わずともヤレるでしょー?
金払えば余計な気を使わなくてもいいし、マグロでも許されるからでしょ
普通にやると余計な気をつかったり人に奉仕しなきゃいけないし、面倒なのよ
ある程度のレベル以上だと相手にもプライドあるしね
サウジ君
周平
ゴリにやられてた犬顔包茎くん
グロス18イケメン短小包茎くん
アキヤ
蛇ランドゥーの手洗い場くん
FIELDのハヤト、ツヨシ
JAPANのヒゲラガーマン、サッカユニ(男感のパート3)、大和
この人たちは今でもお世話になってるわ
アラフォーで身体ゆるんでそうね
何本か出ているの見たけど、ノンケだったの?
>>813ノンケだったの?見るからにのノンケは酒井かと思ったわ。
あたし女が出てるからこのシリーズダメなのよね
見るからにモロ感乳首よね
てかビデオで乳首感じてたわよね?
最初はメガネオタク君みたいな感じで雑誌のグラビアに出だしたんだけど、
DVDに出ていくうちにどんどんマッチョ化していったわね。
マッチョ化っていうと良いみたいだけど、彼の場合、度が過ぎて気持ち悪いマッスルになった気がする
サムライボーイは、カップリング扱いのフットボールスタイルから始まるやつのモデルさん良かったわ。
すごいフテ子で屁こいたりうんこに行ったりやりたい放題だったのよ
短小包茎のくせにっっっ
最近復帰したとか
ゲームスに出てた作品なら持ってる。
ハゲかかりのごつい顔なのにウケ100%って感じで
掘られて、突かれるたびにオットセイみたいな声だすから
見ていて萎え萎えになったのよね。
え、ノンケなの???サムライボーイ
顔出し無しのウリ頼んで・・・詐欺画像ってか別人レベルのキモいのが来て
チェンジ!ってドア閉めたら「チェンジは出来ませんよ!」ってその日から
永遠にドア叩かれ続けるの・・・ヘゲモニッ!
それがさ、たま〜に出てるから怖いのよ
あのケロイド顔のガッツ石松
水戸泉ほど盛大に撒かなくても良いわよ。
例えが古すぎたわ。
水戸泉、懐かしいねw
1996年頃に両国国技館(旧:蔵前国技館)に観戦しに行った時。
帰りに国技館を出たら、すぐ隣に水戸泉が居たのが懐かしいw
とにかく「巨漢」と言う表現がぴったり!
あんなのに体当たりでもされたら即死でしょw
大乃国・隆の里・北勝海・双羽黒(横綱審議委員の稲葉さんが唯一横綱昇進に反対した)
・千代の富士・巨砲・青葉城(胸毛ボーボー)、、、あの頃の大相撲は面白かったなあw
あたしも〜
女優だけあってS的攻めの演技が上手いって。
今責め小屋と別の名前で売りしてるの?
ビデオ女優していたころは 筋肉に脂肪がついて、好きな胸筋のボリュームだったけど、SMウリセン経営しだして、鍛えすぎてボクサーみたいなスジキンになっているらしく、体つきは面影ないみたいね。
個人的に青山健二より、本名と言われている名前の方が素敵だと思うわ。
あたしも生徒として潜入してレッスン受けたかったわ
もちろんメインは夜のレッスンよ。月夜とナイター照明に照らされながらの汗だくセックスたまんねーわ!
別に荒れてたようには見えなかったわ
どちらかと言うと同総会よ
もう何十回目なのかしら、そろそろ飽きたわw
あれだけの功労者になんてバカな事する輩が居たものよ。
今日もアオケン見てから寝ましょ。
そして別途料金がっぽり取られるのねw
顔は歯並びの綺麗さ以外は芋っぽかったけど。時は残酷だからねぇ
歯並び悪いけど真っ白な歯
どっちがイイ???
アタスは断然後者よ
あたしはダントツで中野くんよ。デカマラで体操部とか(;´Д`)ハァハァだわ。
いい時代だったわ〜
あの彼らも今みんな30代。まだまだイケてる人多いわね
この10年、モデルのレベルが下がって来て拔けるモデルが少なくなったわ。
アタシ今でも酒井のザーメンなら飲めるわ。
知らないうちに消えてたし、劣化が激しそうだけど、それはそれで燃えるわ。
本人は忘れてるのかも知れないけど
イケメンは全員ゲイビに出ないともったいないわ
みーんな大好きだったわ
あの頃はホントに珠玉のモデルが揃ってたわね
イケるわ
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=846052352
当時も全く話題にもならなかったけど需要あるの?
顔隠してくれればなんとか
のよね、泣けるわ。人間の旬なんて短いものよね。ただ、20代でジャニーズ系だった
のが筋トレに目覚めて大変身、40代で中年の色気ムンムンのマッチョという例も
最近は増えているわ。ゲイの人生にも2度の旬 (青春) が訪れるようになったのよ。
60代以降の高齢ゲイに3度目の旬があるかどうかは知らないわw
20〜25年くらい前はネットもなかったし
ゲイビ出ても殆どバレる事がなかったから最高級な
極上モデルが多かったわね
売り専すらレベル高い割り切りノンケがウヨウヨ
してたわ
しかもみんなノリが良かったわ
一万円も別にチップあげれば殆どの要求に応えてくれたしできなくてもできないなりの気を使ってくれたわ
まーた顔は激イケだけど腹が〜、肝心のちんぽが〜、男女物のときは〜、ってループする予感だわ
そういうスレだからいいんだけどさ
そういう作品がめっきり減っちゃって悲しいわ
やらせとかないでしょう
リアルよ
今なら即特定されて晒されてしまうわ
あら、私好きだったわ。何かリアクションで素朴で染まってなくて。どこで出てるのかしら新作。
ゲイ受けする顔と体だったけど、なんか感じ悪い子だった
他の作品でブサ系のきもい男二人にボコボコに掘られたのがあったけど
その時はザマ〜ミロ感もあって良かった。
顔が好きじゃないからズリネタにはならなかったけど。
モデルによってはケツ毛も延び放題だったし
閉じた世界で終わってたからハメを外したりも出来たんでしょう
え?この子は割とチャレンジャーで性格良さそうだったわよ?
>>875
ぶーぶー文句垂れながら最終的にFIELDで掘られたのは逆に萌えたわw
>最終的にFIELDで掘られたのは
ATHLETEの2ね
乳首がやたら立派だったけど開発済みだったのかしら?
タチ役で出て男相手に攻めてるのにビンビンなになってるのとかアガるわ
逆に男女ものではノリがいいのにそのあと男同士の絡みやってみたらぜんぜんエロくないモデルとかはなえるわ
ケツOK、フェラするのNGだったのに、
ついついもよかったわw
あたしはfieldのathleteしか見てないから好感しか持ってないけど(責められて反応良かったし)、JAPANでは態度悪かったのかしら?
ケツ感じてヨガってるのはたまらんかった。
あたしも好きだけど、どんどん縮んでいっちゃったわよね
ネットで同じ彼が、金色の布で顔を覆った男に掘られてるビデオのタイトルを教えてほしいのです。
幼い顔しているのに、ボーボーの陰毛とずる剥けちんぽ、そして真っ白い精液をドクドク放出するシーンがエロくて。
よろしくお願いします!
今ではネットでそのビデオの無修正がごろついてるなんて
なんかうれしいのやらかなしいのやら
http://www.hunk-ch.com/movie_detail.php?code=GSP-162_IPN
発売日:2015-03-25
新作ではないぽいけど
だいぶ筋肉落ちてる
聞きたいならまず、自分のIDつき顔画像晒すのがここのルールよ
クレマンコ死になさい
あら、誰よ
このお笑い芸人エレキコミックみたいな超絶ブスは
BRAVOで金色の布を見たことがあるわよ
千手観音かずこみたいだったから覚えてるわ
あたしかずこ好きだわ
顔<尻って感じかしら?
もう還暦くらいなんでしょうか?
どんな爺さんになっているんだろう。
これね。
タカミチは顔は未だにアタシの歴代No.1モデルで、今もオカズネタだわw
あなたがすごく羨ましいわ。
どこら辺でどんな仕事してるか、言える範囲でヒントくれると嬉しいわ!
パーマが時代を感じさせるわねw
ストームは蒼き狼の伝説メインくんが好きだったわ。
鏡の自分にキスするナルな演出が好きよ。
どっちよ?
右でしょ
あんなにムッチリしてたのに。
今はとっつあん坊や顔だったりして。
あたしは〇〇剛志って源氏名頂いたわ。
ノンケのスポーツマンゲイビデオモデルとは思えない
のっぺり腹で(同年代一般人なら普通レベルだけど)
当時、ファンと批判派が大モメしてたの思い出したわw
いまこのスレにも、当時の擁護ファンが居るんじゃないかしら
あたしはタイプじゃないからスルーしてたけど
小学校から普通に外遊びしていたら、あんなお腹にはならないわよ
お顔が端整だっただけに、本当に脱いでビックリだったわ
かなりのデカマラなのよね。掘られたいわ。愛を感じたい
画像ないの?
JPBOYS 欲望の扉
JPBOYS 乱れる野獣たち
で検索
デカマラ??
あのお腹も、顔とデカマラで充分帳消しで、むしろ可愛かったわw
デカマラなのに、勃起前はおでんのウインナー巻きのように皮かぶりなのも可愛かったわ。
タカミチの大きく太いウインナー巻きを、自分の舌と指でねぶって特大のフランクフルトに勃起させるのを味わいたいわ!
同じ男(片方微妙だけど)なのに、ゲイなら100%左を選ぶわ
二丁目に捨てるゴミなしっていうけど、右なんて選ぶ人いんのかしら?
>>908右を話題にすると思う?
そもそも右は生き物の写真?
立派なチンコ持ってるわよ。でもバリ受けよ。
当時の大人気モデルだったわよね。
ゲイAVどころか、一般の映画やドラマの俳優と比べても、タカミチの方が好きな顔立ちのイケメンだったわ。
しかしゲイだと思ってたら、COATのAVシリーズで万個2人と絡んでてびっくりしたわ
あたしも4回やったんだけどね。あれでノンケなのよ
このゴーグルマンって誰か体毛の生え方とかで分かる人いない?
ありがとう、だけど千歳烏山だけじゃ、平日の昼間に働いているのか、
あの辺りに住んでて土日に出没するのか、ちょっと辛いわ…。
ちなみに自分は昔つつじヶ丘に住んでて、え、そんな近くにタカミチいたの…!
と、ちょっとショックだわw
でも、肝炎で透析中なのはもったいないわね
え?違うわよ?
アンタ誰と勘違いしてんの?
基本的にホモビデオでメイン張れる様な子はゲイ受け抜群、芸能人よりもゲイが見ていいのが
多いのよ。(顔は勿論のこと、体もホモのオカズになるように鍛えられてるからね)
このページのnaoって水嶋駿介じゃない?
ダルビッシュに寄せて髪とか髭とか小汚なくて。
出始めの小生意気な雰囲気も苦手だったわ。
顔小さそうだし、後々モデルまがいのことするんだったらはじめからそっち行ってたらよかったんだわ。
透析中なのはDNAの啓治さんね。
東京女子医大よ。
因みに東女医は偽チョコさんが末期のC型肝炎で入院してるわ。
エジキのオヤジさん、最盛期のイカニモなエロいフェロモンの姿から、今は痩せてすっかりお爺ちゃんらしいわね。
誠太郎さんも、浅草の中古ビデオ屋で見たけど、やはりすっかり小さなお爺ちゃんよ。
まあ、誰しも歳は取るんだから仕方ないけど、タイプのモデルの激変見ると悲しくなるわ。
ナチュラルな奥2重で可愛かったのにぱっちり2重に整形したらバランス悪くなった
ゲイビ引退したと思ったらメンズエッグの雑誌モデルやりだしたけど、既に劣化が酷かった
整形失敗の代表ケース
今年37歳のはず
ナギは更に年上なはずだが引退までナチュラルなイケメンのままだったな
ヤダ。アンタ何でそんな事まで知ってんのよ、怖いわ。
あと偽チョコって誰?代表作くらい書きなさいなよ。
>>952
凪って確か売りやってたわよね?
製薬会社の社長だか常務だか捕まえて贅沢三昧してたけど。
ガチムチのまま老境に入れる人なんて、一部の限られたフィジカルエリートだけなのねえ…
てかコレステタクヤと同じ暴飲暴食が原因なのかしら?
>顔小さそうだし、後々モデルまがいのことするんだったらはじめからそっち行ってたらよかったんだわ。
モデルまがいって言うか元俳優よ
大手事務所所属してたし、上野樹里の、のだめカンタービレ出てたわ
玉木宏のアオイコーポレーションにいたのよね
生活態度が悪かったりして追放されたとの噂
偽物チョコボールはビデオ女優じゃなくて、高田馬場のハッテン場元オーナーでしょ?
若い客が大好きで受付でチェックして何人も喰いまくってたわね。
自分も何回も生掘り中出しされたわ。
ってかC型肝炎とかホントなの?少し怖くなってきたわ・・・・
糞食わなきゃ大丈夫よね?
糞はA肝よ
もしくは赤痢アメーバ
あんがと!
今調べたら生堀りセックスではC型肝炎は感染しないみたいね!
安心したわ!
「暮らしの健康相談Q&A」
C型肝炎ウイルスの感染の可能性が一般より高いと考えられる方
以下のような方々は、C型肝炎ウイルス感染の可能性が一般より高いと考えられています。
・1992(平成4)年以前に輸血を受けた方
・大きな手術を受けた方
・血液凝固因子製剤を投与された方
・長期に血液透析を受けている方
・臓器移植を受けた方
・薬物濫用者、入れ墨をしている方
・ボディピアスを施している方
・その他(過去に健康診断等で肝機能検査の異常を指摘されているにもかかわらず、その後肝炎の検査を実施していない方等)
ってか、チョコに中出しされた時点で肝炎よりも梅毒や英図の心配しなさいよ!
最初に出てくる、もの凄いド近眼のメガネのガチムチの子がど真ん中だったわ。
あとは、金熊かしらね。
90年代のDANKビデオに
物凄いド近眼メガネ。。。?
そんなのがモデルになれたのかしら?
いくらDANKマッチョでも
裸神降臨はサムソンじゃなかった?
http://www.global-heroes.com/home/product/18824/company/Samson+Video(J)
2010年代の感覚で見たら、モテ筋なんだろうけど
1990年代の感覚で見たら、微妙にワゴンセールレベルよね
懐かしいわ〜
あら、アンタも偽チョコに中出しされたのね?
バッチいわね、早く検査行きなさいよ! ゞ(`´ )シッシッ
あたし、彼が東京 新高円寺だったかのアパートに住んでいた時代、14〜5年前にセフレで 数回やりにいったわ。
なんとも不思議ちゃん(会話が成立しにくい)だったけど体つきは極上だったわ。
相変わらずステ丸出しの凄い身体みたいだけど。
九州の某イベントのフライヤ―見て驚いたわ、あらアンタ生きてたの!って。
2ちゃんって怖いわよね。
じゃあ、あの入院で検査して 薬物でも出てきて逮捕されたのかしら?
ウリセンの常連さんたちは、肺炎で入院の後に連絡取れなくなって、ビビったでしょうね。
出所ってことは覚せい剤?
そうそう、それよ。
思い違いしてたのね、ごめんなさい。
>>969
やだ、もう30年近く前のビデオなのね?
それじゃ、そのモデルの方って50近いのかしら?
子、とか呼んじゃってたけど、年上だわwww
ノブって、あのマッチョだけど肌がガサガサの?
死んだって聞いてたから、普通に納得してたわ
大久保のwarpで何回かやったことあったわ
治ったのかしらね
服役してたのなら、死んだってウワサ流された方が
まだマシなのかしら??
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=bct003/?i3_ref=search&i3_ord=13
ほーらよっと。
初期はビデオ結構出てるのよね。
その後発展場での盗撮に走る訳だけど、あれはどこでさばいてたのかしら?
チョコは中田氏させてくれたりもしてたから肝炎だけでHIVに感染していないとしたらすごいラッキーな人だわ。
ケツの穴はじっくりすぎるくらい舐めてくれたから、そういう行為から肝炎になったんでしょうね。
人格には問題ありだと思うけど、妙なセクシーさがあってセックスもうまいし、忘れがたい逸材だったわ。
アタシもそれ疑問だったから、ノブ本人の過去スレを読み返してみたのよ。
そしたら本人しか分からない事情がチラホラ書き込まれて、何か本人が敢えて死亡説を流した感じに思えたわ。
初犯じゃなかったら、かなりの実刑をくらったのね。
売りのお客さんだったのかしらあんた
チョコの盗撮ビデオは上野の「男ビデオ店」で販売してたわね。
自分の顔だけモザイク入れて鬼畜極まりないわね。
中高生とか分かっていながら店に入れて交尾してたし、奴は地獄逝きだと思うの。
今は体重も−20キロでガリガリの車椅子闘病生活よ。天罰ね。
その盗撮ビデオってのは、自分が経営するハッテン場の盗撮なのかしら
このシリーズ、見覚え有るけど
90年代にゲイビデオ店のワゴンセールに必ずあったやつじゃないww
こんなの話題にする時点でつまんないわ。
盗撮ビデオってのは知らないけど
どうせガリブサの中高生ばかりなんでしょ?
それは別人ででょってのがお決まりのコースじゃないの
たまには少し趣向を変えなさいよ
って思ってたら今回は出所って尾ひれを付けてきたのねw
しゃーないわよ
尾ひれもつくわよw
迷ったからやめた、サロンで問題ないのかしら
尾ひれもなにも、本人がタイーホ認めて再び売り始めたんだから否定しようがないでしょ。
馬鹿なのかしら、単に情弱なだけなのかしら。
ぎゃー!なついわ!!!!チョコさ〜ん!!!
馬場のハッテン場って、普通に早◯田附属高や◯習院高等科の子達が制服で来てたわよねw
どこで知ったのかしら、ホント凄い時代だったわ〜
チョコさん、エロかったわ〜!
「ほ〜らほらチンポはいちゃったよ〜」「そろそろ中で出しちゃうよ〜ん」って耳元で囁いてくんのよ〜
そういう勝手なことはしなくていいよ
アテクシも最初チョコに会ったのはウブな高校時代だったわ
生のチンコに触れるだけでも緊張したのに、今やブランコ待機するマラサイト常連のポジ釜よw
時の流れは残酷ね(涙)
その高校生達はゲイなんですか?
高校生なのに発展場にきてたの?
なんか凄いわー
これから商売始めようって人間がわざわざムショ帰りだなんて申告するはずないでしょ
このスットコドッコイがっw
商売あがったりよそんなんじゃ
懐かしいゲイビデオ・モデルたち 12
http://2chb.net/r/gaysaloon/1533962872/ 10011001
Over 1000Thread
新しいスレッドを立ててください。
life time: 117日 16時間 23分 6秒 10021002
Over 1000Thread
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
lud20250224130631ca
![]() ![]() ![]() |
---|
00:20:10 up 52 days, 1:23, 0 users, load average: 59.10, 40.77, 28.42
in 0.092684030532837 sec
@0.092684030532837@0b7 on 030614 |