WiiUだから爆死したんじゃなく元々ポケモン+格ゲーの需要なかったのは分かってた
何本うろうが爆死やろ?アームズでも爆死って言うんやもんなw
ポッ拳って本当面白くないからね
素直にポケモンだけのスマブラにすりゃ売れたのに
ポッ拳以下のPS4がたくさん並んでるけどゴキブリはPS4ソフト興味ないからノーダメージか
11名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/09/15(金) 07:39:37.23
鉄拳買わずに殺した陣営がよくほざけるよなあwwwwwwwwwwwwwww
ダイレクトで残飯残飯言われてるけど正直スイッチユーザーかなり積みゲー増えてきるからな
マリカイカmhxxarmsやりながら積みゲー崩してる人がほとんどじゃないか
いや単純に鉄拳が時代遅れのつまらない対戦ゲームってだけでしょう
ポケモンなんて大事なIPをよくあんなもんに貸したな
なぜSwitchで出そうと思ったんだろうな
WiiUで結構新し目のソフトだろこれ
もっと他に移植すべきソフトあるだろ任天堂よ
18名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/09/15(金) 07:45:14.36
全世界大爆死鉄拳7「コロシテ…コロシテ…」
ポッ拳(笑)他になんかなかったのか
鉄拳のポケモン版と思われた時点で終了だよ
ポケモンのスマブラなら売れてたよ
悪いのは拳の部分
対戦ゲームをナムコに提案したのポケ社側じゃなかった?
ただ、今回初めて体験版でやってみたけど、
モードの切り替え、というアイディアは、
あまりにもゲームシステムのご都合主義だなーw
とは思ったけど。
あとスピンオフにマリオが負けたら
そっちの方が困っちゃうだろw
体験版やったんだけど、フェイズチェンジみたいなのがわけわからない
純粋な対2の格ゲーって国内ではもはや2Dシューティングレベルに衰退してね?
更新しといたぞw
2016年〜2017年 国内格ゲー売上(メディクリ)
PS4 恋姫†演武 初週:圏外 累計:圏外
PS3 恋姫†演武 初週:圏外 累計:圏外
PS4 スカルガールズ 2nd アンコール 初週:2678本 累計:2678本
VITA スカルガールズ 2nd アンコール 初週:圏外 累計:圏外
PS4 ストリートファイターV 初週:4万1990本 累計:5万9553本
WiiU ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT 初週:6万9675本 累計:13万6478本
PS4 GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR- 初週:1万7829本 累計:2万6671本
PS3 GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR- 初週:9385本 累計:1万2273本
PS4 ザ・キング・オブ・ファイターズ XIV 初週:2万0655本 累計:2万8511本
PS4 鉄拳7 初週:5万8736本 累計:8万0113本
PS4 GUILTY GEAR Xrd REV 2 初週:1万0609本 累計:1万4500本
Switch ウルトラストリートファイターII ザ・ファイナルチャレンジャーズ 初週:1万6404本 累計:2万1139本
Switch ARMS 初週:10万0652本 累計:21万8111本 ←現在ランクイン中!
PS4 UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late[st] 初週:5,013本 累計:5,013本
何でポッ拳を選んだんだろう
違うデラックスだしてほしかった
つかプレイアブルのポケモン少ない
せめて40くらいは欲しかった
すぐ近くにFE無双があるからこれがなかったら買ってたんだがね
ポケモンの対戦アクションという
誰もが望むであろうゲームでポッ拳作れるセンスは逆にすごいなと思った
素材もったいねぇよ