◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【手越】【小山】NEWSアンチスレ6【加藤】【増田】 YouTube動画>2本 ->画像>45枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/jr/1540826837/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
●ジャニーズのNEWSのアンチスレです
●パーナ(NEWSヲタ)の擁護書き込み禁止
●前スレ
【手越】【小山】NEWSアンチスレ5【加藤】【増田】
http://2chb.net/r/jr/1537683788/ 手越
別に周りを敵対視してるわけじゃないけどカウコンとかの色んながいる場所で客観的に見た時に
キャラ立ちとかバランスとかであ勝ってんなっていうのは正直思った
はちゃんと本物をやってるなっていう感じがする そういうのは特にカウコンとかに出ると感じるんだよね
加藤
ジャニーズぽくないよね逆に言えば俺らはジャニーズぽいことをやってない
手越
他ののパフォーマンスとかを見てるとジャニーズだなぁと思うんですよでも自分たちの
パフォーマンスを見たりするとジャニーズぽくないんだよね略バンドみたいなんだよ
加藤
なんだよねジャニーズっていうよりは
手越
うちはいろんなことがあったから 順風満帆でやってきたより間違いなく俺らのの方が堅いと思うけどね
メンバー4人中3人がやり捨てた女に事後写真を売られる
小山
加藤
手越 3回
錦戸 3回
【2018年版】「嫌いなジャニーズ」ランキング(1〜15位)有効回答数 20483件
http://www.jprime.jp/articles/-/12233?display=b
1 いない 2987票
2 小山慶一郎 1975票 ←
3 近藤真彦 1053票
4 木村拓哉 1041票
5 伊野尾慧 806票
6 手越祐也 698票 ←
7 松本潤 690票
8 山田涼介 574票
9 岡田准一 563票
10 櫻井翔 536票
11 菊池風磨 402票
12 中島健人 375票
13 中居正広 360票
14 平野紫耀 338票
15 大野智 315票
2位 小山慶一郎 1975票 *昨年3位
謹慎前にこの嫌われざま >>3訂正
手越
『別に周りを敵対視してるわけじゃないけど、カウコンとかの色んなGがいる場所で客観的に見た時に、
キャラ立ちとかバランスとかで「あ、勝ってんな」っていうのは正直思った。
NEWSはちゃんと本物をやってるなっていう感じがする。 そういうのは特にカウコンとかに出ると感じるんだよね。』
加藤
『ジャニーズぽくないよね、逆に言えば。俺らはジャニーズぽいことをやってない。』
手越
『他のGのパフォーマンスとかを見てるとジャニーズだなぁと思うんですよ。でも自分たちの
パフォーマンスを見たりするとジャニーズぽくないんだよね…略…バンドみたいなんだよ。』
加藤
『NEWSなんだよね。ジャニーズっていうよりは』
手越
『うちはいろんなことがあったから。 順風満帆でやってきたGより間違いなく俺らの絆の方が堅いと思うけどね。』
TVガイドAlpha EPISODE C(2017/2/27発売)
手越メンバー、嵐だけでなくキンキキッズも馬鹿にしまくってた
手越「いちばーん嵐のファンが多いけど〜♪ 東京ドームで口パク聞いてる〜♪」
文春が公開してる本編では嵐以外のところでもキンキの愛のかたまりを歌っていて
男の声で「先輩ディスってんじゃないよw」というツッコミが聞こえてくる
堂本剛を誇張する物まねで歌った後に
堂本光一パートではマイクを逆さまにして「逆!逆!」と周りからツッコミ
手越の得意技らしい剛の歌い方をワザとらしく強調したモノマネと光一のパートを歌う時にマイクを逆さまに持って
聞こえねぇよ的な事を突っ込み笑いをとって馬鹿にするとか手越のお仲間内では有名
現在のジャニーズタレントのなかで、いちばんの“夜の帝王” といえば、「NEWS」の手越祐也(30)である。
2017年12月下旬の深夜、手越が出席したパーティに、19歳と17歳の女性タレント2人が参加していたと報じられた。
2人は飲酒を否定したが、現場にはシャンパンのボトルが並んでおり、モラル的に問題があった。 「東京都の条例で
18歳未満の者が深夜に出歩くことは禁じられており、17歳のタレントは所属事務所との契約を解除された」
パーティ会場は、六本木の裏通りの雑居ビルにあるバー。 「ここは手越の仲間の間では、彼が実質的に
経営する店と認識されている。手越も毎日のように顔を出しており、仲間内では『手越の店』と呼ばれている」
手越本人は、まったく変装することもなく、金髪で店内でも目立っていたという。
「手越を慕う若いジャニーズアイドルが顔を出すと、個室で遊んでいました」
先述のパーティで手越は、CHEMISTRYの『Wings of Words』を《いちばん嵐のファンが多いけど
東京ドームで口パク聞いてる》と、同じジャニーズの「嵐」のメンバーを茶化す替え歌にして歌っていたことが報じられた。
「じつは手越は『嵐』のメンバーに異常なライバル心を抱いている。
『俺のほうが歌もダンスも、演技だってうまいのに、なぜ嵐に負けるんだ』というのが口癖だ」
正統派アイドルで売れた「嵐」に対して、隠しきれないコンプレックスがあるようだ。
夜遊びの席でも、それが暴発する。
「酔うと『俺はもう、芸能界をやめて実業家になる』と言いだすことがたびたびある。
本気なのかはわからないが、タニマチの実業家に相談している、と言っている」
じつは「手越の店」の登記上の代表者は、手越ではなく友人の男性芸能人(ジャニーズ所属ではない)。
ジャニーズは所属タレントの副業を禁じている。
だが、手越は今回の件について事務所に「未成年と飲酒はしていない。ウソをついていたらクビにしてもらって
かまわない」と言い切ったといわれる。その脳裏には芸能界ではない未来が描かれているのか。
NEWS小山・加藤が未成年女性に飲酒強要
6/6(水) 16:00配信 文春オンライン
http://bunshun.jp/articles/-/7681 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180606-00007681-bunshun-ent 【動画】NEWS小山慶一郎・加藤シゲアキが未成年女子に「飲み干せ!」音声《予告編》
ダウンロード&関連動画>> 2018-06-07 15:16
ジャニーズ事務所は7日、一部週刊誌でNEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキが未成年と飲酒したと報じられたことを受け、
小山が一定期間の活動自粛することを書面で発表した。加藤については厳重注意の上、書面による反省を促すとしている。
6月14日発売の「週刊文春」が、未成年との飲酒報道を受けて活動自粛しているNEWS・小山慶一郎の続報を掲載した。
記事では、小山と関係をともにした複数の女性がインタビューに答えている。
「『文春』によると、小山の近くには、未成年女性を斡旋する芸能事務所社長の存在があったとのこと。
また記事には、小山と2人きりにされてシャンパンを飲まされたという当時19歳のAさんや、18歳だとハッキリ伝えたものの酒をイッキさせられたというBさんの証言も掲載。
Bさんによると、小山は当時、六本木のサパークラブに、扮装をした多数のジャニオタの女性を集め、コールに合わせてイッキを強要していたそうです。
女性たちは彼に気に入られたい一心で、何度も酒をイッキ飲みするそうですが、次々とトイレに駆け込んでいたそうです。
またノリの悪い子には『お酒を飲まない子は帰って』と言い放ったそうです」(芸能記者)
小山はそのパーティーで、Bさんとは別の若い女性をお持ち帰り。
そして数日後、Bさんにも「今日ウチに来れる?」と連絡し、自宅に呼び出していたようだ。
また「文春」の取材によると、すでに小山の復帰は決まっているという。
「6月27日放送の、国分太一がMCを務める音楽番組『テレ東音楽祭2018』(テレビ東京系)に、NEWS4人の出演が内定しているそうです。
当初、未成年との飲酒疑惑が出た際、現場にいた相手女性の年齢は知らなかったと釈明したため、小山には同情の声も集まっていました。
しかし今回、報じられたように、相手の年齢を知ったうえで酒を勧めたということが事実なら、復帰は遠のく可能性があります」(テレビ誌記者)
NEWS小山・加藤・手越と未成年ファンと“乱倫な日常”「お酒を飲まない人は帰ってね」
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180613-10000164-bunshuns-ent 「未成年者であると知りませんでした」そう釈明したNEWS小山。
しかし、小山と未成年女性との飲酒は決して“一度きりの過ち”ではない。
同僚の手越祐也もまた同様。
完全にタガが外れているNEWSと未成年ファンの距離感。
なぜ彼らは愚行を繰り返すのか。
シャンパンボトルやワイングラスが散乱する薄暗い店内で、
金髪の男性がカラオケを熱唱している。
「いちばーん嵐のファンが多いけど〜♪ 東京ドームで口パク聞いてる〜♪」
CHEMISTRYの「Wings of Words」の替え歌を高らかに歌うのは
「NEWS」のメンバー・手越祐也(30)だ。
動画が撮影されたのは昨年12月下旬の深夜。
東京・六本木の雑居ビルの奥に佇む、看板のない会員制ダーツバーで、
手越と複数の若い男女がパーティーに興じる姿が記録されている。
小誌の取材により、パーティーに同席していた女性のうち2人は
芸能事務所に所属するタレントで、当時19歳と17歳の未成年者だったことが判明した――。
メンバー総出のゴリ押しドラマが
歴代ワースト3位にランクイン
■歴代ジャニ民放連ドラGP帯視聴率ワースト
*1|*6.13|2016.07|中島|HOPE
*2|*6.20|2009.01|亀梨|神の雫
*3|*6.59|2018.07|加藤|ゼロ一攫千金 ★
*4|*6.69|2009.07|中山|恋して悪魔
*5|*6.7?|1995.07|長瀬|カケオチのすすめ
*6|*6.87|2014.01|大倉|Dr.DMAT
*7|*6.93|2018.01|亀梨|FINALCUT
*8|*7.01|2002.10|長瀬|やんパパ
*9|*7.12|2013.10|亀梨|バンドワゴン
10|*7.18|2004.01|長瀬|彼女が死んじゃった
加藤枠歴代ブービー
※今からあなたを脅迫しますは武井の妊娠でめちゃくちゃになったドラマだから実質加藤が最下位
【日テレ 日曜22時30分】
ワイルド・ヒーローズ...*9.7__10.2__*8.4__*9.2__*7.9__*8.7__*8.2__*8.7__*8.2__*8.1(終)...._______*8.73 TAKAHIRO
デスノート ... 16.9__12.3__*8.7__10.6__*8.2__10.2__11.6__11.4__11.7__11.4__14.1(終)__11.55 窪田正孝
エンジェル・ハート 12.5__10.0__*8.1__10.3__*8.6__*7.1__*9.0__*8.5__*7.8(終)..._______________*9.10 上川隆也
火村英生 11.1__*9.9__*9.5__*9.7__*8.8__*7.5__*9.1__*8.7__*6.6__*6.9(終)...._______*8.78 斎藤工
ゆとりですが *9.4__*8.9__*7.1__*7.9__*8.4__*8.3__*8.9__*8.0__*7.9__*9.3(終)...._______*8.41 岡田将生
そして、誰も . 10.7__*8.6__*7.2__*6.4__*6.1__*9.0__*8.2__*8.4__*8.5(終)..._______________*8.12 藤原竜也
レンタル救世主.10.2__*7.5__*7.3__*7.6__*6.5__*5.6__*6.5__*6.0__*5.9__*6.9(終)...._______*7.00 沢村一樹
視覚探偵 日暮..11.2__10.7__*9.4__*7.7__*9.4__*8.4__*8.2__*8.0__*9.7(終)..._______________*9.19 松坂桃李
フランケンシュタイン.. 11.2__*7.3__*8.4__*8.0__*6.1__*6.6__*6.7__*6.3__*7.0__*7.3(終)...._______*7.49 綾野剛
愛してたって.... *8.2__*8.7__*9.2__*8.0__*8.5__*7.8__*8.5__*8.5__*8.5__10.1(終)...._______*8.60 福士蒼汰
今からあなたを *8.0__*5.7__*6.4__*5.9__*6.2__*4.9__*5.4__*6.4__*6.3(終)..._______________*6.13 ディーン・フジオカ&武井咲
トドメの接吻 . . *7.4__*6.5__*7.1__*6.7__*7.3__*5.9__*7.3__*6.5__*7.1__*7.5(終)...._______*6.93 山崎賢人
崖っぷちホテル...10.6__*6.1__*6.5__*7.0__*7.2__*7.1__*7.3__*7.8__*7.0__*7.9(終)...._______*7.45 岩田剛典
ゼロ 一獲千金...*7.1__*6.7__*6.3__*6.1__*7.9__*5.8__*8.3__*5.3__*5.6__*6.8(終)._________*6.59 加藤シゲアキ
業界関係者100人に聞いた「苦手なジャニーズ」
2018年9月8日 週刊文春ライブ
苦手なジャニーズ
1位 木村拓哉
2位 櫻井翔
3位 松本潤
4位 堂本光一
4位 加藤シゲアキ
4位 小山慶一郎
4位 錦戸亮
NEWS・加藤シゲアキ、主演ドラマ『犬神家の一族』の共演者が「全然決まらない」異常事態
2018.10.29
https://www.cyzowoman.com/2018/10/post_207319_1.html/ NEWS・加藤シゲアキが、“平成最後” の金田一耕助を演じることが発表された。
6月の未成年との飲酒同席騒動以降、加藤の主演ドラマは2本目となるが、ある異常事態のため、フジテレビ関係者は頭を抱えているという。
しかし、一部ネット上では、加藤の主演決定に「どうして騒動を起こしたのに、新しい仕事が与えられるの?」「ジャニーズ事務所は加藤に甘い」といった否定的な声が上がっているという。
「一緒に未成年との飲酒トラブルを起こした小山慶一郎が、約3週間の活動謹慎を科せられたにもかかわらず、加藤は謝罪のみだったのも、いまだ批判が巻き起こる理由なのでしょう。
騒動勃発時は、ちょうど加藤の主演ドラマ『ゼロ 一獲千金ゲーム』(日本テレビ系)の放送スタートを控えていたため、ジャニーズサイドも加藤に対する処分が甘くなったとみられます。
しかし今回の『犬神家の一族』は、騒動後に企画が成立した作品だそうで、もはやジャニーズにとってあの騒動は、“終わったこと”なのかもしれません」(週刊誌記者)
そんな同ドラマは、クランクインを目前にして、「非常事態に陥りつつある」(フジテレビ関係者)という。
「ヒロイン役、二番手以降の役者などが、10月末時点で、ほとんど決定していないようなんです。
撮影開始は11月、放送は12月というスケジュールで、このような状況では、シャレになりませんよ。
今の加藤が主演するドラマに出ても、視聴率面はもとより、イメージが悪いと芸能プロダクションが判断したのではと、局内で不穏な空気が広がっています」(同)
これは酷い!「NEWS」の記念ライブが“地獄絵図”!地元民も呆れるゴミの山、Tシャツぶっかけ、トラブル続出!
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20180813-95419932-tocana NEWS小山慶一郎、ライブ復帰も匂わせ彼女とコネチケ招待に「史上最低リーダー」の声
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20180814-96587344-dailynewsq ジャニーズ事務所のグループ「NEWS」が12日、結成15周年記念ライブを行った。今年6月に発覚した
未成年飲酒強要騒動で小山慶一郎(34)と、メンバー・加藤シゲアキ(31)は
謹慎処分を受けており、開催自体が危ぶまれていた。
小山は公演前にスポーツ紙の取材に「中止も頭によぎった」「“小山慶一郎”としての覚悟を、
誠心誠意を込めて伝えたい」と応え、あらためて謝罪。
しかし、この日、ファンに対して事件についての説明や釈明はなし。イベントは事件に触れることなく進行した。
この小山の”何事もなかった”ことにする対応に、マスコミ関係者からは「反省の色なし」との声が上がっている。
「小山は世間を騒がせたことを、まず大手メディアの前でなく、ファンの前で直に謝るべきでした。しかも、
ジャニーズ事務所は事件のわずか2週間後には日本テレビの各番組に復帰を掛け合っていると言います。
『news every.』こそ謹慎が解かれてませんが、他番組ではわずか19日で番組に復帰。
山口達也(46)が解雇されたのと比べても、反省の色が見られないと言われるのも当然です」
この早すぎる復帰を疑問視する声はファンからも出ている。
「7月頃、ある女性が小山の自宅と思われる部屋や所持品の写真を続々とインスタグラムにアップして話題になったことが
ありました。その”匂わせ彼女”が今回のライブでも、いわゆるコネチケ(タレントのコネで入手したチケット)を
自慢する投稿をしていて、ファンの間で物議を呼んでる。結局、小山の素行の悪さはいっこうに治らず、
ファンを裏切る生活を続けていると批判の声が上がっています」
SNSでは「(コネチケットばら撒きは)本当ですか? なら小山君反省してないじゃないですか
ジャニーズ史上一番最低なリーダー、最低の男確定」「何回初心に戻ってるんだよ。反省なしだな」など
厳しい意見も多く見られた。
NEWS小山慶一郎、ジャニーズ後輩からも煙たがられ…見下していた手越祐也と「同等」
未成年女性との飲酒パーティー問題で活動を自粛しているNEWSの小山慶一郎が、今月27日に放送される『テレ東音楽祭2018』で復帰をする可能性があると各メディアが報じている。
騒動から約1カ月後の復帰に世間からは「早すぎる」といった声が相次ぐ
「元TOKIOの山口達也が未成年者わいせつ事件で5月に事務所を退所したのに比べて、さすがに罰が軽すぎると思いますね。
未成年女性と認識していなかったとしても、報道番組のキャスターという仕事をしているのであれば、そもそも年齢がよくわからない女性と酒を飲むという行動自体が許されません」(マスコミ関係者)
さらに、パーティーで録音された小山の“乱痴気ぶり”も、キャスターとは思えないほど。今回の騒動を受けて、テレビ局関係者は小山についてこう話す。
「NEWSは脱退メンバーが続々と出て、今や4人となりましたが、グループ内は完全に“手越祐也・増田貴久vs.小山・加藤シゲアキ”という構図でいがみ合っているのは有名な話です。
今回、問題となったパーティーに小山と一緒に参加していた加藤は、たびたびスキャンダルが週刊誌に報じられていた手越を見下するような言葉を周囲に漏らしていたようですが、
2人も今回の騒動で手越と“同等”ということになり、さらに音声が公開されたことで、“インテリ”としてのイメージもプライドもズタボロでしょう」
さらに、ジャニーズ内では小山を慕う後輩も少ないという。
「過去に番組で共演していたHey! Say! JUMPのメンバーとは仲が良いですが、一緒に飲みに出かけるほどではありません。
その下の世代からは、昨今の素行不良などの報道を受け敬遠されています。以前はジャニーズJr.とも番組で会っていたので、評判の良い先輩という感じで慕われていた時期もありましたが、
最近では後輩との共演も少なくなり、とくに最近の子はネットなどの報道をまともに受け取ってしまって、小山のことを怖いと感じている子もおり、すれ違うときなどはビクビクするなど煙たがっているようですよ」(別のテレビ局関係者)
“真面目なキャスター”の化けの皮も剥がれてしまった小山、事務所の後輩からも煙たがられ、今後の活動が不安視される。
「山口達也事件」を糾弾・叱責したNEWS小山・加藤、未成年女性への飲酒でブーメラン処分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180607-00000010-jct-ent 藤井貴彦アナウンサー “相棒”の小山慶一郎を厳しく叱咤「無意味な優しさは不要」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180607-00000130-spnannex-ent 活動自粛 NEWS小山の「一気飲みコール」をキャバ嬢が証言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180607-00000055-tospoweb-ent ジャニーズのグループ「NEWS」の小山慶一郎(34)と加藤シゲアキ(30)が19歳の未成年女性に
飲酒をさせた騒動が、7日発売の「週刊文春」に報じられてテレビ局に衝撃が走っている。
ジャニーズ事務所側は同日、文書で小山の一定期間の活動自粛と加藤への厳重注意処分を発表。
当人の小山は同日のメインキャスターを務める「news every.」の冒頭で謝罪した。
そんななか、当サイトは小山と酒席を共にしたことがあるキャバ嬢と接触。
週刊誌に報じられた小山の“一気飲みコール”について、キャバ嬢Aさんはこう証言した。
「六本木のカラオケバーに行くと、すでに小山はベロベロで歌いまくってました。新しく女の子たちが到着すると
『デュエットしよう』と繰り返し、なぜか歌はジャニーズの先輩SMAPやTOKIO、V6ばかり。
NEWSは歌いませんでした。
小山は満足そうで、 サビとか間奏で『せ〜の』とか『ハイ、ハイ、ハイッ』と
一気コールを始めて、デュエット相手とガンガン飲んでました」
キャバ嬢Bさんは小山のナンパの手口をこう語る。
「ニュースキャスターをしているせいか、写真誌に載っちゃうようなキャバクラではなく、サパークラブによく現れる。
キャバ嬢たちがアフターやプライベートで来るお店。小山くんはその店に行けばキャバ嬢に会えるのが分かっているのでしょう。
ベロベロに酔って1人で店内をうろついてキャバ嬢だけの席を物色し『ずっと君を見ていた。タイプなんだよ』と近付いて
『一緒にデュエットしよう』とカラオケに誘う。断られると別の席に行くんだけど、誰もつかまらずに
ふてくされて飲んでることもあります」
NEWS手越「第二の未成年女性飲酒」泥酔バスツアーを女性が告白
今年6月13日、「週刊文春デジタル」が公開した動画「 NEWS手越と未成年女性の『飲酒パーティー』動画 」は、YouTubeで視聴回数250万回を超えるなど大きな反響を呼んだが、
かつて、NEWSの手越祐也が未成年女性らとともに一日中酒を飲むという大掛かりなバスツアーを主催していたことがわかった。参加者の一人である20代OLのA子さんが告白した。
【動画】「素人の写真で週刊文春にやられていますので」と語る“泥酔バスツアー”の手越
「手越君とは顔見知りだという女の子が何人もいました。
なかには『手越君と関係を持ったことがある』とか『キスした』などと、自慢気に話している子もいました。
驚いたのは、まだ19歳の未成年の女の子が、私の知る限り最低でも2人いたことです。
その子たちは特に年齢を隠す様子はなく、女性たち同士の自己紹介で『年は19です』と、堂々と言っていました」(A子さん)
その日、手越は知人女性ら約30人を集めてサッカー観戦をした後、全員で大型バスで奥多摩に移動し、夕方までバーベキューをしながら酒盛りをしたという。
今年、「週刊文春」が6月14日号で報じた「 NEWS小山慶一郎・加藤シゲアキが未成年女子に『飲み干せ!』音声 」を受け、
小山は謹慎処分、加藤も出演番組で謝罪するに至ったのは記憶に新しいが、手越は“レッドカード”を免れ、
6月中旬、ロシア現地入りし、日本テレビ系のロシアW杯メインキャスターを務めたのだった。
新たに発覚した未成年女性との飲酒など、ジャニーズ事務所に事実確認を求めたが、期限までに回答はなかった。
泥酔バスツアーの詳細は、「 週刊文春デジタル 」にオリジナルスクープとして掲載。
また、同チャンネルではバスの中ではしゃぐ手越の音声も収めた、A子さんの告白動画を公開している。
ラルフ鈴木アナ『NEWS ZERO』降板・アナ失職へ……手越祐也らとの“夜遊び”を日テレ上層部が問題視
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20180914-70491345-nkcyzo 元NHKの有働由美子アナウンサーをメインキャスターに迎え、
10月からリニューアルする報道番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)。
有働アナウンサーと同番組でコンビを組むはずだった元報道局の青山和弘氏にセクハラ疑惑が
報じられたことで一層の注目が集まっているが、局内ではラルフ鈴木アナウンサーの
同番組における処遇が話題を呼んでいるという。
ラルフアナといえば、今年6月にジャニーズ事務所のNEWSメンバー・手越祐也が
会員制ダーツバーで未成年女性と飲酒した現場に同席していたと週刊誌で報じられた。
「妻子がいながら、夜の街で手越らタレントやアスリートと
チャラチャラと女性をはべらせて遊んでいることは有名で、
もともと素行の悪さがウワサされていました。
手越の悪友ともいわれており、局にはラルフを批判する意見やクレームが殺到していました。
また、スポンサー筋からも『そういう問題のあるアナウンサーを使うのはやめてほしい』という
要望があったことも要因となり『ZERO』を降板することになったようです。
日テレ局内は、ラルフアナがこれからどうなるのか、
その話で持ちきりです」(テレビ局関係者)
「2018 FIFA ワールドカップ ロシア大会」では、現地からのリポートアナウンサーに抜擢されたが、
今後は冷や飯を食うことになりそうだ。
「来年6月の人事異動で、アナウンサー職を離れる可能性もあるようです。
日本テレビの上層部としては、正式な処分等は出さず、世間に波風を立てることなく
徐々に左遷して事を収めたいと考えているようです」(同)
報道番組にラルフアナが戻ってくることは、残念ながら、もうなさそうだ。
2%台連発 TOKIO国分太一「ビビット」ついに打ち切り対象に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181026-00000004-nkgendai-ent TOKIOの国分太一(44)がメインMCを務めている「ビビット」(TBS系)がついに打ち切り対象として局内で審議され始めたという。
「国分がジャニーズのタレントとして史上初のワイドショーMCを担当することも番組の看板のひとつでした。
かといって、ミーハーな企画に偏るわけではなく、国分とタッグを組む真矢ミキの的確な司会進行も安定があります。内容的には今でも決して悪くないと思います」(TBS関係者)
ところが、視聴率が伴わずに低空飛行を続けてきた。この3年半の間で数字が一時的に上昇したのは、
今年4月にTOKIOのメンバーだった山口達也が強制わいせつ事件でグループを脱退した直後と、
今年6月にレギュラーのNEWS・加藤シゲアキが不祥事を起こした時くらい。
2〜3%台をウロウロし、今月も2%台を連発。テレビ東京を除くと民放最下位のポジションが定着している。
流出音声
@複数プレイ可が参加条件の旅館合宿王様ゲーム
小山「楽しいことできるよ」「〇番が〇番の乳首をツーペロリ(2回舐めろ)それを王様が見学しま〜す」「〇番が〇番の首筋を舐める」
A盛り上がってる中で解禁前情報漏洩
小山「絶対内緒なんですけど〜、ツアーが決まってまして。結構大きいとこでやるんで。あのエッグ(東京ドーム?)でやるんで。卵型のエッグでやるんで。よかったら皆さん水道橋にお越しください」
B小山誕生日会の乱痴気カラオケ
加藤「マジ、アウェイなんだけど…」
小山「ホームだよ、ホーム。大丈夫、お前のホーム」
C小夏ターゲット
小山「シゲ強い、シゲ強いんだよー」
小山「ミキがっ飲んでないっ!ミキがっ!飲んでないっ!」
「さんさん、にーにー、いちいちせーの!」
「小山もーあっそれっ!小山もー!」」
小山「小夏ターゲット!小夏ターゲット!飲み干せ!はいっ!はいっ!はいっ!はいっ!」
※小夏さんは未成年
飲み会の時期は2018年冬頃。
場所は北海道といわれてたが文春によると東京・六本木にある、NEWS小山慶一郎たちの行きつけの店だと判明。
音声データ3に登場する小夏さんは、以前からNEWSファンの間で「手越祐也と個人的なつながりがある」といわれている女子大生だった。
音声
http://clippy.red/entertainment20180606-1/ 15周年記念ライブ直前の8/10夜頃に投下
流出D
小山と思しき人物「超厳しいよ、これはホント」との一言を皮切りに、「ちょっ、ちょっと退場」(男性の声)
「もう退場だね、早く。マジ返せ」(小山と思しき人物)といったやりとりや、「ホント、ホントやめて」(男性の声)
「あ、大丈夫、大丈夫」(女性の声)「一枚の写真で3人?」(男性の声)などの言葉が飛び交う。
最後に「そうだよ。俺は命かけて飲んでるんだよ、な?」(小山と思しき人物)と周囲に同意を求めると、女性の笑い声が響いていた。
小山個人スキャンダルテンプレは大量なのでこちらにあり
【 嫌われ者】小山慶一郎アンチ総合スレ23【性悪】
http://2chb.net/r/jr/1538724481/ 加藤シゲアキ 24時間TVドラマ以外(ドラマ主演)
<連ドラ>
10年春クール TX*金24 *2.0% トラブルマン ※当時枠ワースト(オスカーモデル軍が更新するまで)
18年夏クール NTV日22 *6.5% ゼロ
<単発>
06/09/13水 *6.1% 21:00-22:48 TBS カクレカラクリ
07/12/06木 *7.2% 21:00-23:00 TX* 姿三四郎
これが30歳無職の現実がやばすぎるw
https://www.loserblog.net/ お前ら、20代のうちに頑張れよ
金田一に扮したカスシゲの色気を出そうとしてる表情と格好つけとナルシストっぷりが気持ち悪い
あの役に似つかわしくないだろ
加藤は棒大根すぎるしゴリ押し丸出しで失笑されるだけだよなあ恥ずかしい
なんか汚ならしい
>>30 はっ?キモい
これが加藤信者お得意の顔面?
プッ
11/15日のベストヒット歌謡祭に
関ジャニとキスマイと一緒に出演するのかよ最悪
関ジャニは地元だから分かる
キスマイはデビューから出演してるし、
こいつらだけが出演する理由が分からん。
事務所も出る価値もないGを出すなよ
どうせ15周年でーすぼくたちイチゴのないショートケーキからがんばりましたぁーはいデビュー曲からいままでのメドレー!手越ドヤ顔で一本調子のフェイク!でしょ
まさか他Gと絡まないよね
>>34 NEWSの新規仕事って大体日テレだな
重役BBAの接待でもしてるんじゃ…
周年だからってここまで色々と出るグループは嵐以外いなかったよね
そんなに気に入られてんの?
ゼロは金田一耕助のようなキャラクターを参考にすると言っている
この時から金田一出演は決まってたんじゃない?
匂わせ大好きクズシゲ
「演じてる時に気をつけてるのは二枚目になりすぎないこと」
「かっこいいヒーローにならないように気をつけて演じてる」
どんだけ自分はイケてると思ってんの
立ってるだけで三枚目の華なし棒大根のくせに
>>38 自分で2枚目とか自意識過剰にも程があるwww
引くwww
自覚のないナルシストだね、たち悪い
自己評価高いし美化してるし勘違いしてるしはあ〜??w
クズのくせに何言ってんだかw
ヲタは加藤を国宝級の美しさと賞するけど
加藤本人も自分は二枚目だと思ってるんだからどうしようもないw
>>34 贔屓が出るヤッターと思ったと同時にNEWSが共演という落胆
NEWS以外ならどこでも普通に嬉しいのになぜよりによってNEWSという
せめてテゴマスにしてくれよどうしても見たくないんだ小山と加藤の顔だけは
>>38 ゼロと金田一って全然キャラが違うのに…
自分の自慢に利用すんなよ
自己満足だけで原作への敬意も原作ファンへの気配りもなにもないのな
とにかく自分可愛さで頭がいっぱい
自称二枚目も痛いけど石坂版をパクるとかアホなんじゃないの
演技力が天地の差あるわ
>>36 ジャニ忖度局は日テレとフジだからなぁ
新規仕事があっても不思議じゃない
犯罪者集団が
>>34 玉森は小山にロックオンされてるから全力で逃げ切って欲しい
石坂版を真似ようなんておこがましいな
演技力どっこいどっこいの稲垣版で満足しとけばいいのに
後輩ヲタの未成年ファンに手を出すとかゲスグループだよね。玉森に近づいたのも後輩目当てのヲタ女らと繋がってるから。
現に小山はドラマ集まりに小夏呼んでるし玉森被害被ってる。みんなNEWSに女寄せに利用されるから逃げてー
>>51 稲メンは雰囲気はあったよ
加藤なんか不潔っぽい点以外金田一らしさ欠けらもないけど
金田一シリーズのファンなので今まで放映された金田一モノは全部見た
正直稲垣金田一は今までの金田一史上の最下位だったけど
見なくてもわかる加藤金田一はダントツぶっちぎりの最下位
元リーダー山Pさんを真似たら良いじゃん
ドヤ顔ポーチシゲがキモ過ぎ
またまた息子の主演が決まったから加藤母が張り切ってポーチ縫ってんのかな
息子が言うには好評だったみたいだからねww
>>43 国宝級とか目が腐ってるとしか思えないw
肌ぶつぶつで汚すぎなのにどの口が言うかと
>>56 未成年と飲酒したクズが漬けた梅干しと顔すら知らないババアか縫ったポーチ配られる共演者可哀想
共演者決まったのか?w
避けられすぎて決まらないって記事になってたけど
金田一耕助を演じてほしい俳優ランキング
どれも納得
よりによって梅干しポーチ失言ナルシスト野郎だなんて
自分は真珠の耳飾りの少女に似ていると勘違いしドヤ顔で自撮りをするナルシストシゲ
>>61 小山も加藤も手越も自撮り大好きナルシストだよね
キモー
テゴマス愛のかたまり被弾したけどきもちわる〜キンキよりうんと酷いねっちょり歌唱
ありえないけど自担の曲キモく歌われたらと思ったらゾッとした
ブサ加藤を国宝級イケメンとか美形って世間は誰も思ってないから
なんでこんな痛い盲目ヲタばっか残ってんだ
>>66 何年か前にカウコンで嵐のMonster歌ってたけど手越のソロパートが激しキモかった
手越の「俺、歌上手いからww」感うぜぇ
お前より外国人歌手が日本語で歌った方が上手いから
YouTube見てみろよカス
手越君 お前さんはブスで歌は下手だから
さっさと警察に行って反省しやがれブスちゃんよ
>>71 手越はドヤ感強いし心こもってない上部だけの歌い方だからクソ
でもツイじゃ手越担が歌上手い!とかうっざいわ
どこまでいってもアイドル歌唱から抜け出ないし最近は大声出せばいいと思ってる
夜な夜な遊んでる暇あったら練習したらー?
手越の歌ってただ大きな声出してビブラート効かせてるだけなんだよね
全然感情が篭ってないから響かない
>>74 この間カケモではあるけど手越担の友達に歌うま話されたからきっぱり上手くないと言ってやったよ
ビブラートきもい周りと合わせる気ない自分勝手な歌い方する奴が上手いわけないと
好みはあるだろうけど自分は下手くその雑音にしか聞こえないと言った
高音出せる訳でもない、音程声量も安定してない、メンバーのフォローも出来ない手越のどこが歌上手いんだかさっぱり分からん
他Gがカバーした愛かたの方が遥かに上手いよ
クズ小山はevery復帰してくれて構わないからNEWS辞めてくんないかな
ベストヒット出んの最悪
またクソ音痴披露すんのかよ
NEWSは自分たちの持ち歌を馬鹿にするのも不快
他のジャニーズは持ち歌がコミックソングでも変わった企画の曲でも馬鹿にした発言してるの聞いたことないけど、NEWSは平気で「だってチャンカパーナですよ(笑)」とか言ってて引く
>>80 キャスター復帰とか事務所全体マイナスイメージだよ
ジャニ辞めて欲しい
>>81 クズ錦戸は大阪曲歌いたくないとか言ってるよ
テンプレに動画つきである
【クズレイパー】関ジャニ∞錦戸亮アンチスレ10【不倫男】
http://2chb.net/r/nanmin/1539569085/ 山下錦戸はもうクズNEWSから脱出したから関係なくね
>>82 しれーと復帰させそう
あのクソ事務所
ビビットは終わりそうで何よりだけど
キャスター復帰、ジャニ解雇でいいんだけど
小山もキャスターできれば満足でしょ?
勝手にキャスターやって喜んでればいいからクソ音痴とど下手ダンスはもう晒さないでほしい
自担や他ジャニに関わらないでほしい
キャスター復帰とか冗談でも無理
そもそもジャニとして世間で認識されてないでしょ
以外ならチョイチョイ更新してたKEI ICHIROが全く音沙汰なし。あいつヤル気あるのか?有料ブログを放置してるやつがevery復帰なんて有り得ない。歳下のねーちゃんとよろしくしすぎだろう。早く次の爆弾落ちないかな
スケキヨの型取りの写真アップされてたけど山P説でててワロタ
加藤の脇で山Pが出るわけないだろ
>>90 ありえなさすぎて頭わいとんのかと
NEWSのライブに山Pが来てたとか錦戸が泣きながらステージに上がろうとしてたとか
毎回のように頭おかしいデマ流してる奴らだろどうせ
>>90 他スレでスケキヨ役山Pや櫻井や松本予想してるNEWSヲタ笑われてたの見たわ
加藤なんかの脇に出る訳ねえだろw
ポーチが脇なら納得するけど
ポーチが主役て全く納得できない
桐山漣が主役やれ
ママポーチは島に飛んでるカラスを捕まえて
食べとけ
未成年がらみの事件起こしたのにコメンテーター()継続して連ドラ主演して大爆死しても単発主演っていい身分だな不人気のくせに
山下錦戸を妄想に巻き込むのって何で?
よっぽど2人が抜けたのが恨めしいんだな
まーたきのこが愚痴垢でもなんでもない嵐担に絡んで絡まれた絡まれた騒いでるわ
NEWSの愚痴垢ほんと担タレ
母親の作ったポーチ差し入れって何回考えても気持ち悪いんだけど
前代未聞だよね
共演者も「…?」だっただろw
何でこんな大人になりきれてないようなやつが主演できんだよ
人気も演技力もないのに
変な世の中
迷惑なおかんアートって散々言われてんのにポーチとかいらんわ
しかもそういうのって念こもってそうで捨てづらくない?お焚き上げとかしないとヤバそう
ポーチくらい必要なら自分の趣味のもの買うっつーの
>>97 愚痴垢も結局ファンなんだよね
自分たちはお花畑とは違います、現実見てます、クズなとこ治せば好き!な感じ
愚痴垢の多くは小山が元凶扱いでテゴシゲは小山に感化されただけ!って主張するけど元からクズだよ
元からクズだけどどこにでもいる平凡クズって感じでクズ王小山がいなければあそこまで悪化しなかったと思う
愚痴垢も都合のいいお花畑としか思わない
結局手越と加藤はNEWSのために仕事持って来るから文句言いながら認めてる
小山を叩くのは個人仕事に重点置いてNEWS活動に支障きたすから
手越も加藤もアウトだから
ジャニーズの恥さらしのNEWSは解散しろがジャニヲタの大半の意見
未成年って知ってて飲ませたり小山や手越に従う腰巾着クズシゲに
未成年セフレ大量で先輩ディスりクズ手越
これがどこにでもいる平凡クズ??
手越を散々クズクズ言ってた愚痴垢どもがラジオで歌ったとたん「テゴマスやってーツアーやってー」だからな
呆れはてる
増田ヲタは結局増田中心に回ればいいんだよな
プラベの手越を大目に見るなら小山も見てやれよ
小山のエブリはNEWSにとっては事務所が日テレに押す武器にはなってただろう
回りから見れば増田も個人仕事中心でNEWSに仕事持って来てないよ
ヲタが多いのはあくまで他メンバーヲタがスキャンダルのない増田に担変えして来たから
入口のタレントがいるから保ってる事を理解しなきゃ
表のお花畑に見えるNEWS担はカケモで他Gに移行しつつあったり
他Gや別の趣味の別垢作っていつでもNEWSから降りれるようにしてあったりするから冷静
逆に愚痴垢は「でも好きなんだよね離れられない」の繰り返しでどっちがお花畑なんだか
表のアカウントを晒して笑ってるくせに反論されると「愚痴垢になんで絡むの」だもん
お前らが構ってほしくて至るところに喧嘩売ってるんだろうが
愚痴垢でもなんでもない、しかも他Gの表のアカウントに喧嘩売るの、流石全ての愚痴垢の祖って感じ
治安が悪すぎる
世間も他のジャニオタもNEWSの解散願ってるから継続してほしい言ってる愚痴垢がお花畑に見えてしょうがない
>>98 ママポーチもドン引きだけど梅干しも相当キモイよな
店で買ったものにしろ。手作り品も台本カバーならまだ分かる
タイプライターズでシゲが5歳の頃に描いた絵本を「母親が天才だと思ってとっておいたらしい」的なこと言いながら天才ポイントを自分で解説してドヤ顔で見せてたけど、何も面白くなかったし「これ今からそのまま売れないかな?」とか言っててドン引きした
ギャグとかじゃなくてマジで言ってて共演者も苦笑い
タイプライターズでシゲが5歳の頃に描いた絵本を「母親が天才だと思ってとっておいたらしい」的なこと言いながら天才ポイントを自分で解説してドヤ顔で見せてたけど、何も面白くなかったし「これ今からそのまま売れないかな?」とか言っててドン引きした
ギャグとかじゃなくてマジで言ってて共演者も苦笑い
>>109 羽田圭介結構好きだからたまにタイプライターズ観るけど加藤の作家ヅラと上から目線の語りがウザ過ぎる
角川が乃木坂の子を小説家デビューさせるらしいじゃん
加藤からはしご外そうとしてるんじゃないの
だからエリートだの泥水飲まされただの言っちゃうわけだ
生育歴からして終わってんだねクズシゲ
歌ダンス下手なのにデビューまでしちゃって何が「順風満帆ではなかった」んだかw
最高に「ラッキースター」じゃん
ほかに競う相手がいなかったからデカイ面してたけど、思いっきり霞むといいなと思ってる
向こうもメディア展開とかしてめちゃくちゃ推しそうだし
愚痴垢の小山嫌いは単純に小山の増田への言動に対する恨みが主だと思うよ
>>115 小説家なんか水嶋ヒロでもAKBでもなれるw
>>116 それな人気もない一般人レベルがゴリ押しでデビューできて人気ジャニのおこぼれにあやかってるだけ
他の人見たさとはいえよく加藤の出てる番組見られるな
自分は少クラプレミアムがギリだわ
あれもゲストが出ない時は早送りにするけど
だいたいNEWSヲタてカケモが主流でしょ
Y &で3組合同だったから未だ
他エイトカツン先輩キンキ嵐
後輩キスマイセクゾキンプリ
FC入ってるよ
NEWSは今回のコヤシゲ手越の件で
更新辞めたけど
>>107 物自体もそうだけど30過ぎた息子がお母さんの手作りグッズを主演の現場に差し入れちゃう行為自体が気持ち悪い
喜ぶと思ってるんだ、へえ…って感じ
それにあれ売り物なんだよね?
え、なに宣伝?って思うわ
身内のそういうの持ち込むのが気持ち悪い
自分が加藤だったらお母さんの好意は嬉しいけど職場に持ってくの抵抗あるし持ってったとしてもあんまり自分からそのこと外部に話さないかな
二宮和也と伊藤綾子の結婚をファンもついに「覚悟」…忌まわしき“ミサンガ事件”
今年は多くのジャニーズファンにとって散々な一年だったことと思うが、嵐ファンにおいては立て続けに
「結婚間近」報道が出て衝撃を受けたことだろう。特に二宮和也(35)が伊藤綾子(37)と破局していないどころか、
すでに事実婚状態だとの報道は大きなショックを与えるものだった。
追い討ちをかけるように、ラジオ番組『嵐・相葉雅紀のレコメン!』で、相葉雅紀(35)が
二宮和也の誕生日プレゼントとして“パスポートケース”を贈っていたことを明らかにした。
これは二宮ファンの忌まわしい記憶を蒸し返した。
「週刊文春」は、二宮と伊藤が今年8月にモルディブ旅行をしていたと伝えていた。記事には旅行から帰国した
二宮と伊藤の写真も掲載されたが、その腕には白いミサンガらしきものが巻かれていた。
モルディブの挙式ではミサンガ交換をするのが決まりであるとして、ファンの間では“ふたりはモルディブで
挙式を挙げたのではないか”という動揺が広がり、忌まわしきミサンガ事件と呼ばれている。
相葉が、自他ともに認める生粋の出不精・二宮に、わざわざパスポートケースを贈ったのは、
伊藤との旅行を把握していたからではないか。つまりメンバー公認の関係なのではとの憶測も広まった。
さらに別の週刊誌では、伊藤が都内の有名婦人科に通い「妊活」をしているとか、二宮がデキ婚の先輩である
木村拓哉に相談しているといった記事も出ており、彼らが結婚へ向かっていることはもう疑いようもない。
伊藤綾子の憎まれ度に変化はないものの、いよいよ覚悟を決めたというファンもチラホラ出ている。
また、嵐といえば松本潤(35)も井上真央(31)と結婚間近であったはずだが、またしても不穏な噂が。
2016年12月、「週刊文春」が松本の二股疑惑を暴き立てたが、その相手とまだ切れていないのではとの噂が
再燃しているのだ。当時、4年にわたって松本とセフレ関係だったというセクシー女優・葵つかさ(28)が、
この10月17日にInstagramに松本との交際をほのめかす匂わせ投稿をしたためである。
松本の方はまだ何かとゴタゴタしそうな予感。
嵐の初ゴールインを決めるのは、二宮が最有力候補だろう。
>>123 小山がコンサートの最後に浮気すんなよー!って煽るよね
キモいしうざいし憐れだし浮気じゃないしそんなこと言われる筋合いないしそもそもお前なんかに沸いてないから黙れと思った
>>126 同じ気持ちで爆笑
本命別だし行ってやってるだけありがたいと思っとけて
毎回小山に心で思ってたわwww
憐れみで行ってやってたのに
調子乗り過ぎで先輩まで馬鹿にした
手越も許せる気がしない
コヤウメシゲは論外
増田もつまらないし
こうなると4人に全く華がないと改めておもた
>>115 欅の子もなればいいから加藤は消えていいよ
加藤母の作品デザインはジャニの権利侵害ギリギリだからコソコソやってるのかと思ったけど
息子の仕事場に持って行かせようとして
加藤も堂々と宣伝したことに驚いた
オカン生地はほぼアウトだろ
4人の色の団扇ケースとか苺柄のバック
カグヤの時も和傘ガラのバックとか
ジャニーズはそういう事うるさいのに
相葉中華めちゃ注意されてたのに
なぜか小山ラーメンとポーチシゲには寛容だね
手越はなんか店やってるんでしょ
田中は解雇されたのにね
>>138 店長やオーナーじゃなかったらセーフなのかも?
某先輩や某先輩もお咎め受けてないし
>>128 憐れみでコン行くかー?w
自分はNEWSには1円だって金落としたくない
あの4人と1分でも同じ空間にいれるなんて信じられない
ヲタのハンドメイドみたいな作品を高額で売る親
ヲタ手製グッズは配布することも良く思われてないのに
実親がそれで商売してるって信じらんないね
ケンコバもポーチ貰ったんだよね
皆どうしてるんだろう
山P今月地方ライブだらけだしアルバムの宣伝もあるからドラマやる暇なんかないよ
そもそも加藤の脇なんかするかよ
NEWSと共演避けて
少プレにすら出ないで代わりに少クラに出てるぐらいなのに
何が悲しくて加藤なんかの脇で出なきゃならないんだよ
それもコード・ブルー大ヒット飛ばして格がさらに上がった今年に
Pヲタじゃなくても呆れるわ
>>142 ほんとそのとおり
雑誌にすら出てきてほしくない、視聴率にも貢献したくない
カウコンたしかに隔離でよかったわ、東京ドームだったらやつらにも金払うのと同義だから
キンプリ岩橋玄樹君がなったパニック障害とは
ダウンロード&関連動画>> >>151>>152
>>153 この並びワロタ
小山大喜利w
本当に日本語がおかしいよねこの作家先生
人に平気で失礼発言するのも日本語を理解してないからか?
一番いらねえ、何でいるの?と思われてるグループ
異常性欲者手越犯罪カウントダウン(既にしてる)
顔と実力歴代最低レベル小山
作家気取り、青学程度で調子こいてる一般人加藤
頼みの良心増田はタレントとして地味すぎ
お荷物のTOKIO以下
TOKIOはDASHがあるからw
山下錦戸脱退からぜんっぜんGとして結果出せてない
あ、本人たちがクソなんだねwwって評価しかない
本人たちは自己評価高いのがいらつく
元担だが今が一番最悪だと思うわ
ファンも質悪いし
不快だから解散してくんないかなー
NEWSはいらねえ・・・
もうあの事務所をなんとかしないとだめだな
ブス手越の顔キモイな
ドヤ顔しているじゃねえよ、ロリコン金髪犯罪者が
ベストヒットに出るのはベストアーティストに出ない前触れかも知れない
関ジャニ、キスマイ、NEWSって…
小山とつるんでた未成年女って玉森と千賀狙ってるんだよな
後輩2人は小山から全力で逃げて欲しい
まあNEWSは後2年持てばいいかな
割りと古参のジャニヲタも4人NEWS応援してた人がいたんだよ
真面目に芸に励んでグループのスキル上げ頑張ってたらイチゴのないグループが人気者になる新しい世界を構築出来たかも
でもさすがにそういう太客が降りてパッパラとお花畑と愚痴垢だけが残ったグループに未来なんてある訳ない
30過ぎて1からやり直しってアイドル舐めすぎ
歌番組出てもいい
だがジャニーズの他Gと一緒に出るのはやめてくれ
特にシャッフルメドレーには入らないでくれ
NEWSが一緒に出てるとせっかくの楽しい気分が台無しなんだ
国民的アイドル主演の時代劇エキストラ募集っていわれて
大野ファンが大野くんにドラマが来たと喜んでたやつ
加藤の犬神家だったんだって
加藤が国民的アイドルってw
558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/05(月) 14:30:16.92
1940年代のスペシャルドラマエキストラ募集は犬神家
はい解散
>>173 もう発表済みなのに加藤の名前だと集まらないから名前伏せて募集してるの笑われてる
>>174 なるほどそれでか!
エキストラ会社も姑息な手を使うなあ
オガミシゲで不幸になった宮岡八幡宮も
忘れてはいけない
毎年シゲがお参りしてた所
リアル犬神
国民的アイドル詐欺にだまされてエキストラ参加して正体が加藤だと知ったらがっかりすぎるw
>>180 これから国民的アイドルっていわれたら
まずそれはNEWSではないのかと疑ってみることにするW
小山ってメンバーどころか後輩にまで寄生して恥ずかしい
あとテゴマスをあんなに妬んでたお荷物仲間の加藤が謹慎なしゴリ押し主演して差がついて内心おもしろくないだろうね
>>176 また何かやりかしたのか?
あのウ○コ野郎は
>>184 文春とかのゴシップ誌と勘違いしてない?
>>183 テゴマスへの妬みはすごいけど小山加藤のクズ結束は固い気がするからそこへの妬みはなさそう
つかクズ男3+事なかれ主義者1のグループってすごいな…
くくり変えたって実力最底辺コヤシゲ&劣化する一方のテゴマスって編成
どこから見ても死角無しの不愉快不要グループ
>>188 いやそれよりすごいのがパーナさんだよ
そんなグループのオタクやってんだから
自業自得でトラブル起こしては結局甘やかされてスルーしてもらってるだけなのに
苦難を乗り越えた美しい絆とか
オリラジ中田が自業自得で叩かれてもうまいこと言い訳して
信者集めて金儲けしてるのにそっくり
絆とかって言葉にするもんじゃ無いのに
平気で薄っぺらくペラッペラと喋るからな
絆w
新規ばっかりなのにw
本スレも機能してないね
小山w爆笑www
何なのこいつ自分が分からないの!?w
腹立つwww
アイドルの癖に清潔感のまるでねえグループ
タトゥーとか入ってそうなヨゴレの集まり
そんなのLDHで充分だし
ジャニーズにいる価値なし
この中では評判のいい増田さんは裏方として使ってあげてくれや
>>199 専ブラ使ってるからわかんないけど
スマホからもPCからも見れるよ。
url貼り付けてみたらどうかな?
週刊朝日くわしく読んでないけど
シゲは今が一番楽しいらしいよ
やらかしといて楽しいって…ハア?
反省も後悔もなしかよw
楽しいのは構わないけどさ
そういうこと言わなきゃいいのに
なんかさあ、ショック受けたり失望したりしてるファンがいることなんて考えもしないし目にもとめないんだね
分かってないのか目を背けてるのかは知らんけど
その人たちのこと考えたら楽しいなんて言えないはずだよ
>>203 今が一番楽しいってセリフは
新しい地図の3人がよく言ってる
もうジャニやめて地図に入れてもらえばいいのに
向こうも拒否するだろうけど
>>204 あ、それいいねw
地図のロゴ?みたいなやつもNEWSと被ってるしw
地図ヲタ激怒しそうw
増田はジャニーズが好きだから残留
他3人が地図行きでいいのでは
ジャニーズっぽくない俺らなんだし
こいつら以上にヲタがバカしかいないのがきつくて降りたわ
よくこれだけアホばっかり収集できるよなあ
NEWS加藤シゲアキが『犬神家の一族』で金田一耕助役に ネット上でしらけた声目立つ
https://news.nifty.com/article/entame/12251/12251-118863/ 「加藤が金田一を演じることに対し、ネット上では『ブーイングする気も起きない』『どこに需要があるのか』『コント化しませんように』など、しらけた声が目立っているようです。
また、今年6月に発覚したNEWSのメンバー、小山慶一郎の未成年者との飲酒騒動に加藤も関わっていたことで厳重注意を受けましたが、
直後の7月期放送のドラマ『ゼロ 一獲千金ゲーム』(日本テレビ系)でも主演していたため、『事務所が加藤をゴリ推しするのは厳重注意処分を受けたことに対するご褒美?』
『加藤を俳優にしたいなら演技指導して』『ジャニーズパワーで金田一棒助誕生』といった声もあるようです」(女性誌記者)
金田一棒助ワロタ
>>208 ちょっとわらった
でも実は棒に失礼なレベル
ぶっさ
>>207 自分もメンバー以上にヲタが無理
馬鹿ばっかり
週間朝日の記事もアホ晒してるみたいだな
まともな思考でアイドルの自覚あるタレントが増田しかいないのはどうしようもない
加藤は心の底では小山が嫌いなんだな
普通親友なら信頼してる等の表現しない?
裏切らないって言ってる時点で裏で何があるんだ?って思うわ
別に嫌いでもいいけど仕事に関しては信頼してたりモチベーションを一緒に上げて行くプロ意識やスキルのために切磋琢磨するのがグループと仲間じゃない?
NEWSはプラベは繋がってるけどお互いを全く信頼してなくてただ自分の居場所と存在意義とお金のためにアイドルを演じてるだけにしか思えない
それが透けて見えるからまともなジャニヲタには嫌われる
>>185 なんだ何もやってないのか…つまらねえな
>>204>>205
>>206 は?いらねえよ、あんな犯罪集団
ま、飯島さんはあんな犯罪集団を引き取ることはないからな
他の事務所もこいつらの事欲しくないし
もうこのまま芸能界引退すればいいよ、ごみ三匹
3人がクズなのは言わずもがなだけど増田も歌い方気持ち悪いし後輩にダサ衣装提供したりで老害化してるからジャニーズに不要だと思う
>>216 自分の居場所と存在意義とお金のため
ほんとこれだと思う
特に存在意義ってところ
特に小山
とにかく自分自分自分
安いお涙頂戴ストーリー作り上げて頑張ってる僕達アピール
そのくせパフォーマンスはたいして磨こうとしない
推されるキャラ作りに必死
プラベは失態の数々
お馬鹿パーナ以外からは嫌われる要素しかない
2018年7月期のドラマ満足度調査「オリコンドラマバリュー」一覧
https://vps9-d.kuku.lu/files/20181107-1815_d11e836ed07b64953bb4100f2e4b1107.pdf
「オリコンドラマバリュー」とは
オリコングループの調査システム「オリコン・モニターリサーチ」の登録者から毎週、全国690名の視聴者を対象に、各ドラマの「期待度」「満足度」について、「作品」「主演」「主演以外」「セリフ」「映像」「音楽」「美術」「ストーリー展開」を10点満点で調査。
「オリコンドラマバリュー」はその結果を、過去1年間のデータに照らして偏差値化した。
「視聴量」「主演」「主演以外」「内容」という4項目に加え、Twitterのツイート量を加えた「話題性」の5項目を各1〜20ポイントとし、計100ポイント満点で集計している。
【調査概要】
■地域:1都1道2府14県 → 関東圏(東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬)/
関西圏(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)
/その他地域(北海道・愛知・岡山・香川・福岡)
■対象:10代〜 50代の男女計690名
■方法:インターネット調査
ゼロはGP帯(深夜ドラマ以外)で最下位評価
犯罪者3名with神経質ブサイクの終わってるグループに新規の仕事与えるの本当に理解出来ない
>>229 ツイで、なんといわれてもNEWSを信じる!とかいってるけど、リアルでもNEWSオタ公言してるんかな?
身近でNEWS好きとかいうやついたら失笑しか出ないんだけど…
平祐奈が平野紫耀との交際をまた“匂わせ”? キンプリファンから袋だたきに
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20181026-58012146-naigai キンプリ平野紫耀、「女優は無理」発言も平祐奈は意味深写真をインスタ投稿!
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20181106-22084449-asagei 11月1日、女優の平祐奈が自身のインスタグラムに、黒ぶちメガネをかけた写真をアップした。
この投稿が、King& Prince・平野紫耀との交際を匂わせている可能性があるとジャニーズファンをザワつかせたという。
「平は『おはようございます 秋晴れ!平成最後の11月、ようこそ〜!(略)』というコメントとともに
黒ぶちメガネをかけた写真を投稿しました。
するとこのメガネが、この日から開始された炭酸飲料水の宣伝キャンペーンのポスターで、
平野のかけているものと同じではないかという疑惑が浮上。 また『秋晴れ』というコメントも、
彼の出演ドラマ『花のち晴れ』を意識している可能性がジャニーズファンから指摘されています」
平はこれまでも、平野と同じと思われる私物をインスタでアップしてきたため、ファンからは
「もういい加減にして!」「平野くんがかわいそうだと思わないの!?」
「ジャニーズと付き合ってわたし幸せって浸ってるのかな」とコメント欄やSNSは炎上状態となっている。
その一方、平野は交際疑惑を否定するかのようなコメントをしているという。
「平野は出演映画『ういらぶ。』のインタビューにて、恋愛における独占欲について尋ねられた際、
『もしボクに彼女がいて、彼女が社交ダンサーだとしたら、踊らせたくないですね。パートナーと触れ合っちゃうから』
『だから女優さんとのお付き合いも、無理!キスシーンとかあったら、発狂するかもしれないので…』と発言しました。
これが交際を暗に否定しているとファンを安心させたものの、一部からは『平に対する配慮では?』との声も。
彼は平がネットで叩かれていることは知っているでしょうから、あえて今回のコメントをすることで、
彼女を炎上から守ろうとしているのかもしれません」
ジャニーズファンからどれだけ叩かれようとも、匂わせ写真をアップし続ける平。
彼女は強靭なメンタルの持ち主なのかもしれない。
たまに「私の慶ちゃんが何したっていうの?」ってパーナが来るけど
正々堂々と「犯罪」だよと言える。
何か嬉しい。
パーナ降臨しないかな。
>>233 未成年飲酒
元メンバーがやられた事やってる
ある意味メンバー愛だね
>>233 謹慎した理由が分からないとかガイジかよw
関ジャニの大倉の件で『30過ぎたら辞めて若手に仕事回せば? 一般人になったら違う人のファンになってるよ』とかほざく愚痴垢いてゾッとした
アイドルと同じく無神経なんだな
それNEWSにも言えるんですけど
NEWSと韓国系アイドルはテレビ出禁にしろよ
マジで見たくない
>>236 NEWSの愚痴垢が言ってんの?それ。
NEWS本人らと同じく無神経なやつだね。
部外者が口出すなよ。先輩に後ろがつかえてると若手ぶるクズなNEWSにも言ってあげな
イッテQやばくなっているな
これも全部手越のせいだな
>>238 一般人になったら恋愛も自由だよ〜。とかもほざいてるよ
それ思い切りNEWSにブーメランだよね
Q.まっすーはどうすれば良いと思いますか?
早くNEWSを脱退してソロ活動を始めたほうがいい
1629件(58.2%)
NEWS存続のためにも3人の抑止役として頑張ってほしい
678件(24.2%)
>>243 4分の1が共倒れクズコースチョイスで、4分の3が細々ドサ回り活動希望か
コミュ能力低い以上、単体ではかなり難しそうだがどう思ってんだろ?パフォも歌唱は大したことないし、ダンスも最近パッとしないじゃん
【ヤラセ・イッテQ】関係者が次々と暴露で大炎上「日本人がイベントやるから来いと言われた」
http://2chb.net/r/mnewsplus/1541763669/ ラオス政府がブチギレ激怒
この騒動に対してラオス人たちは怒りに震えており、特にラオス政府は日本人の不適切な番組作りにブチギレ激怒。
国交にも大きな影響が出ようとしている。
常識ならば打ち切りも可能性として大いにあるだろう。
>>245 原型は芋だから厚化粧で誤魔化してるだけだよ
>>246 日テレに常識があるようには思わないけどな
常識あったら手越をW杯メインキャスターにしないしゼロ 一獲千金ゲームで加藤を主役として起用しないし
>>243 横からすまんけどジャニサイトのアンケートだよ
こっちも貼っとくね
Q.謹慎中の小山慶一郎くんの復帰時期について、どのようにお考えですか?
https://blog.with2.net/vote/sp/v/?m=va&id=194373
最近さんま御殿やらダウンタウンDXやらやたら増田がゲストで出てるけど何のキャンペーン?w
増田出しといて不満持ってる残ったヲタ喜ばせてつなぎとめておく作戦かな?
みんな早く降りればいいのに\(^o^)/
BPOが動くってよっぽどだよね
クズ3人消えてくれ
クラブワールドカップも今年で終わりだから来年NEWSがテーマ曲歌う事はない
日本開催じゃないから今年も微妙だけどね
来年はタイアップ取るのも大変じゃね?
スキャンダルってそれを圧倒する位仕事がどんどん入って来るパワーがあればどっか飛んじゃうんだよな
ただ結果が伴わなきゃ次に繋がらない
今は加藤頼みだけど小説以外で結果出してる訳じゃないからな
ドラマ主演しても数字爆死なら何度も呼ばれない
別に一般的に人気ある訳でもないからな
まあゴールデンは数字ありきだから
NEWSは24時間でそれなりの結果出せた事と高畑関係で日テレに貸しを作った事でごり押し出来たんじゃね?
小山がエブリに復帰出来ないのは報道番組だからって事もあるけどそっちはごり押し出来る様なカードが何もないからだろう
別にジャニーズいなくても成り立つジャンルだもん
ドラマやバラエティーや歌番組はまだまだジャニーズ必要って事
NEWSは必要なくても嵐は必要だからね
every降板イッテQヤラセビビットも打ち切り
NEWSって疫病神やんけ
ジャニーズのイメージ下げの急先鋒
アイドルってイメージ命みたいな所ある
質の高いイメージで売るかお下品なイメージで売るか
もうゲスいイメージは拭えないって本人達が一番わかってなさそう
NEWSて本当に呪われてる
触らぬ神に祟りなしを地で行ってる
ある意味テゴシゲが言うように
ジャニーズらしくないグループ
こんなに周りを不幸するグループってw
屑が表沙汰になる前までNEWSは顔と名前が一致する程度の知識だったけど
小山だけは先輩に対してナチュラルに失礼発言かましまくってるの見てからなんだコイツと思ってた
キャスターっぷりも見てないし知らないけどよく今まで一般視聴者に隠せてたな
>>257 加藤頼みのグループとかまじで終わってるwww
本人たちも内心やばいって気付いてるんじゃないの?
>>266 原稿読むだけだもんw
あ、でもレポーターの渡辺裕太に対してはスタジオから弄ったり馬鹿にしたりしてるような態度で感じ悪かったわ
性根の悪さがにじみ出てた
タイアップとるためにも加藤をドラマにごり押しするんだろな
ネタパレの空気感も異常
話振られないし一言も話してるとこ映ってない
平野のゲスト回は平野の方がしゃべり上手いし平野上げ増田下げの絡みも上手く対応できてないし
後輩の手前いいとこ見せなきゃ感が出すぎてた
ここまでバラエティ慣れしてないのもどうなのか
加藤なんか人気ない上に小山と同罪の未成年飲酒強要マンなのにね
手越がトレンド入りしてるからついに不祥事かと思ったら誕生日かよ
NEWSヲタw
イッテQ 打ち切り とか真面目に無理 よ ??
え、なにw
文春っていうものは
日本国民の週末の楽しみ奪うわけ ??
そんな糞みたいなことしたら
文春のこと 一生恨みますから w
てか 、
なーんでLIVE決まってからまぁたそんなことするかな
ま 、 とりま イッテQ 打ち切りとかしたら キレるよw
>>270 ネタパレの平野回やばかったな
なんか増田は自分が下げられるのを嫌がってるんじゃないかと思ってる
だからつまらない
振り切って弄られキャラに徹すればまだマシなんだけどおそらく実は相当プライドが高いんだろうな
>>272 ツイみてきた
手越31なのにあのていたらく?
いつまでもパリピ大学生ノリキャラでイケると思ってんのウケる
まぁ表面スカし犯罪小山もキモいし、知的売りw棒演技の加藤にへんなセンスの約立たず増田か
全員30代?これから厳しいねー笑える
>>273 あのゴミだけ降板すればいいけど
此処まで話が大きくなってしまうと…打ち切り回避は難しそう
>>270 >>274 おまいら何で見るんだ?
本当はヲタなんだろw
しれ〜っとパーナがここで愚痴るからホント気持ち悪いわ
NEWSメンが出てる番組なんか頼まれても見ないよ
やっぱりパーナ紛れてるよね
番組なんか見ねーよ気分悪いもん
ここ全員アンチしか来ちゃだめだっけ?
3人は寒気するほど嫌いだから番組も見たくもないけど増田は毛嫌いするほどでもないから自分は見てるよ
自分の贔屓と共演してるからやむなく視界に入ることだってある
ここの住人にも誰かを排除したりのけ者にしたがるいじめ体質な人いるよね
どうでもよくね?
NEWS全員か誰かが嫌いって人が来てるだけでしょ
>>279 ここはグループのアンチスレだけど小山以外は個スレすらない雑魚だから総合アンチスレみたいなものかと
つかアンチほど叩くために見たりするけどなwww
実際ジャニヲタはそういう基地外が多い
最近増田がやたらバラエティ出てるけどブサイクだしトークもつまらなくて無能感がすごい
何故か周りからのブサイクいじりを許容してないし無駄にプライドが高い
>>279 増田が一番気持ち悪いじゃん
無駄に増田擁護する奴いるよね
NEWSは皆同じ穴の狢だろ誰かがマシとかないから
自分の中ではNEWS=パーナでどちらもまじ無理
NEWSが解散退所すればパーナも消えるからさっさと解散してほしい
今週はベストヒットか
櫻井が司会のベストアーティストもでんのかな
>>286 別に増田嫌いでなくてもいいけど、たまーに増田はマシとか言う人いるよね
JUMPだっけ?にデザインした衣装が失笑すぎて一気に評価下げしたわ
あれJUMP担はどう思ってんだろ
別に番組見て不快になってアンチになる人だっているだろうに
なんで見てたら=パーナなんだろう?
ちょっと短絡的すぎない?
アンチが頭悪いって言われるようなレスはやめて欲しいわ
あと元パーナで度重なるスキャンダルでアンチになってる人もいるよね
ここで擁護をしてたらパーナって言ってもいいけど叩いてるんだから追い出す必要はないでしょ
もう少し理性的に話そうよ
同意
荒らしかと思うわ
暴論でスレ荒らして反応楽しんでるのかと
NEWSが不快なら誰が来てもいいよ
自分はうっかりでもNEWSは眼にしたくない
アンチでもわざわざテレビ観てるんだな
>>294 嫌いだから理性的に話せないの?
それは流石に頭が悪すぎるね
今からすでにチケット投げ売り状態でアンチの自分でも驚愕
>>295 もしNEWSの番組に自分の推しが出てたら見るでしょ
今回のネタパレなんて平野がいたんだから見ててもおかしくないよ
>>297 予想してたけどやっぱりね
埋まるのかね
変な事言ってるのって1人だよね?
わけのわからない暴論でスレめちゃくちゃにしてアンチスレ消滅させたいパーナかなw
>>305 おそらくID:skfuLk0z0はアンチに成りすましたパーナ
いちゃもんつけて人を追い出してスレを潰そうとしてるんだろうね
NEWSのアンチはほとんどが真っ当だから無駄なのにね
犯罪匂わせ失言画像音声流出しまくりでスキャンダルまみれのクズと増田の無能(主観)をやたら同列にしたがる方が自分はよく分かんないけど
クズ3人の誰かのヲタがアンチのふりして増田のネガキャンしてんのかと思って見てた
まじでドームチケ安すぎw
元旦の大阪がやばいな
何だかんだ売れんのかな?
空席祭りカモン\(^o^)/
撮影始まるまで共演者知らない加藤やばくね?
どんだけ共演者決まらなかったんだよ
>>304 今で2000円なら最終的にワンコインになりそうだな
>>306 勘弁してくれよバーナとかwありえんわ深読みし過ぎ
四人とパーナが大っ嫌いなだけ
スポンジ共に潰れてくれと思ってるわ
自分も平野目当てでネタパレ見たよ
増田は4人の中ではマシだし
加藤の金田一も見るよ
金田一シリーズ自体のファンで今までの映画ドラマ全部見てるから
どんだけ加藤が嫌いでも金田一シリーズ全部見るっていうこだわりのほうが強い
加藤は見たくないけど他の人の演技は見たいからね
チケ流の2000円は別途でチケ代をPay-easy振込のやつだと思うけど
2000円+定価チケ代
>>307 そこを区別するのはともかく、増田はいいとか3人はクズだけど増田は…みたいなかばう言い方はおかしいかもと思う
総合アンチスレなら増田の単独アンチでもきていいわけだしね
つか無能が仕事もらってるのはやはりムカつくわー
増田の○○で色々な人に20周年の感謝述べてるけどメンバーの名前だけみごとにないよな
同期メンバーの名前は1人1人出してるのに
年末にドームやるのにメンバーの名前が全く出ないのが増田の本音かな
>>245 ブスのくせに女を喰っていただろ?しかも17歳の女の子も・・・
本当に最低でキモイ奴だなあの糞金髪
違うよチケット料金は別で当選権利を
2000から5000位で譲渡してるみたい
入金しないと次回のチケットに影響したら
嫌なんじゃない
1000位なら自分も冷やかしでみたいわw
増田の煮え切らない態度にも腹立つよね
笑ってなかったりメンバーへのコメントなかったりするわりには、いいように言いくるめられてんじゃん。大事なNEWSを傷つけてく懲りない三人がいるグループを不満抱えながら続ける意味あんの?
増田に媚びてたらNEWSは安泰と三人を付け上がらせるだけなのに。
>>316 WとSのツアー終わった3年後くらいに脱退あるかもな
増田もGを抜けたら仕事がなくなるのが目に見えてるから(それがわからないほど増田も馬鹿ではないだろ)抜けようとも思わないんじゃね?
折り合いつけてやってくしか選択肢が自分にはないと分かってそう
だからこの現状なんでしょ
増田にもっとトーク力と演技力があればとっくにNEWSを抜けてるかもな
でも現実は本当に使えない
いてもいなくても変わらない
バラエティに出ても口を開けば滑る
滑り芸と言えるほどはっちゃけてればいいけどプライドも捨てられない
だから増田は駄目なんだよ
>>316 見てきたけどまじだね
メンバーのメの字も出てこないし最後の一文が意味深だわ
増田抜けたらもうドームは無理だな
アリーナでも埋まるか?
増田が抜ける訳ない
何でグループを一番大事に思ってる人が抜けなきゃならない
増田が抜ける時はグループが終わる時
まあいずれ小山か手越がやらかしてNEWSは終了するさ
その時までは悔いなくNEWSを全うするんじゃない?
>>327 そこらへんのゴミ拾ってきて「一番大事に思ってる」とか言われても困惑でしょ、完全に頭おかしい人
今の増田がそれ
増田はあんな糞みたいなグループでもしがみつくしかない能無しだから
増田はトーク自分から上手いこと言えないから周りにどうにかしてもらうしかない
大野みたいに
NEWSメンはフォローどころかメン下げしかしないからますます
>>324 トーク苦手を自覚してメンバー頼ろうとしてもあのクズらしかいないんだもんな
小山に相談したら公の場で茶化されたんだよね?まじでクズの極みw
メンバーに対しては増田は絶望を通り越してもう無になってるんじゃね
Webの連載
>>316がそれを物語ってるよ
最近個人でトーク番組出てるのも自ら事務所にやりたいと言っているのかもね
脱退するとき独り立ちに備えてw
クズ3人と腐売り続けるよりは内みたいに細々舞台やってりゃ増豚ヲタも幸せなんじゃ?
奇抜な赤髪やめないと舞台も無理だけど
顔似てる中村倫也がブレイクしたんだからイメチェン図ればいいのにね
>>332 どっちのファンでもないけど増田に似てるとか中村さんに失礼過ぎだろw
国際問題にまで発展してイッテQもあやしくなってきたしクズバレした今年は終わりの始まりだな
クズでカスな金髪を降板してない時点で日テレは糞だとわかっていた
メンバー総出のゼロなんかやる時点で終わってるよ
視聴率も爆死だし
事務所もこんなお荷物グループ抱えてるメリットないよね
金回収するまでは働けって感じかな
増田が辞めたいと言っても事務所が止めてるだろうね
増田辞めたら終了すぎw
まあドームも暴落だし使い物にならずそのうち切られるんじゃね
LINENEWSにこいつ等の話題上がってて不快だわ
さっさと解散しろクズ
ざっと読んできた
なんだあれ解散する気配ないじゃん
やっぱりNEWSは自分等をわかってないな
粘着ヲタのストーカー情報
ガチ恋ババアのサブアド
[email protected] ガチ恋ババアのTwitterアカウント
@441_69
そら@Spark6K
→☆ @7m7mayano
通称:ガチ恋ババア
(古参ババア・アンチネラー・右ネラー・反日撲滅活動家・ガリガリハゲ・妄想婆)
住所:大阪市
淀川沿線 大阪城ホール徒歩45分圏内 ひとり暮らし
誕生日:7月10日
年齢:40代後半〜50代
結婚歴のない子無し女性
無職(生活保護)
血液型:O型
本名に「志」の漢字あり
(例)志乃・志穂・志津香
特徴:体重30s台のガリガリ(胸と尻はまな板)
髪は頭皮が見える薄毛
メガネ着用 喫煙家
2016年まで生理があったが、現在は閉経(更年期障害)
>>342 未成年を連れまわした時点 あいつは終わっている
それなのにこいつ含めてごみ二匹をゴリ押ししている事務所はマジで糞
もうジャニーズ事務所は潰れてほしい
加藤の梅干話、LINEニュースで読んだわ
キモい…
手越がその梅を勝手に食べてるとか、盗人じゃん
手越 すげえキモくなってきたなw
デブだし ニキビ出来ているし
ブスになったなw
ジャニヲタからも一般からも嫌われ
パーナだけが味方だね
チケット捌けるといいねw
おいクソども
いい年齢にもなって
まだ未成年飲酒とかクソみたいなことしてんのか
【文春砲】「イッテQ!」手越祐也参戦の「カリフラワー祭りinタイ」にもデッチ上げ証言
先週号で報じた「橋祭り」デッチ上げ疑惑は大騒動に発展した。日テレは現地コーディネート会社に責任をかぶせ、「やらせ」を否定。
そんな折、小誌に寄せられた新疑惑――。NEWSの手越祐也が参戦した「カリフラワー祭りinタイ」の実態を現地で徹底取材した。
「最大の問題は、番組が他国の祭り、文化を捏造したことです。もし海外メディアが韓国の祭りを東京で開催したら、日本人はどんな反応をするのか。
そう考えたらいかに失礼かわかるはずです。それに番組によるでっち上げのケースは、『ラオス橋祭り』だけではなく、他国でも存在します。その一つが昨年2月に放送されたタイの『カリフラワー祭り』です」(番組関係者)
解散しないならどっかの体育館に隔離してコンサートやって高額グッズ売ってろ
TVのレギュラーは降ろせ
少プレとかNEWSになってから他G殆ど出ないじゃん
他はともかく少プレだけはMC交代してほしい
この際マジで誰でもいいベテランでも若手でも中堅でも一人でもグループでも
誰がやってもNEWS以外なら誰でもいい
特に先輩disってたのがバレて以降は滅多にゲスト来なくなったし
ゲストが来てもトークがひんやりしてるし
ジャニ同士のわちゃわちゃが少プレの魅力だったのにそれがまったくなくなってしまった
>>354 そう、NEWSとマッチ以外なら誰でもいい、自担じゃなくても少プレは見てた
なんかこの前シェアハウスに手越がじぶんちの犬?つれてきたーみたいな企画だったと聞いて、はぁ?4人でやれよなんで天下のNHKでやんだよと腹たったわ
国分さんの少プレみたいなのがいいなー、ジュニア時代のVTRみてあの時どう思っていたか、今後の展望は?とか見応えがあったし、せっかく過去の映像が沢山あるNHKなのに勿体ない。セッションも良かった。
私も国分さんの時みたいな感じがいいな
KAT-TUNになっても先輩後輩外部ゲスト割と出てたよね
マジでNEWS降ろしてくれよ
>>351 糞金髪の男の企画は全部でち上げだろうなw
少年倶楽部の映像を活かしてこその少年倶楽部プレミアムだと思うんだけどねー。せっかくNHKBSでやっているんだから勿体ない。
【文春砲】「イッテQ!」手越祐也参戦の「カリフラワー祭りinタイ」にもデッチ上げ証言 日テレが謝罪★3
http://2chb.net/r/mnewsplus/1542187339/ 愚痴垢が言ってた、小山が足引っ掛けた2〜3人の後輩って誰なんだろ
本来金塊893と写真撮った時点で手越は解雇されてないとおかしいからな
>>363 2〜3人もいるのかよ
小山は少クラ司会してた当時のJr.担にもめちゃくちゃ嫌われてるよね
死角なし
>>367 捌けた後に特定の2〜3人にしてたらしい
他G担からは嫌われ、愚痴垢からすらも嫌われ、Jr.担からも嫌われ……小山は誰になら好かれるの??
パーナって誰もがクズと思う男を好きになるタイプの女なんだろうね
だから何しでかしても嫌いにならないw
>>370 私たちが今こそ支えなきゃ!とか彼らは悪くないとかこれからかわってくれるはずとか、DV被害者やモラハラ被害者と同じこと言ってるんだよね…
増田やたらバラエティ出てるけど今日もいいところ無しでダメだな
小山の歌い方が増田みたいで気持ち悪かった
京セラ、自分たちが紅白からもカウコンからも追い出されてることに気付かないんだね
パッパラパーナさんたちと地味にカウントダウンしなよ
ウメポーチママもどんどん酷くなってるね
まるさんかくしかくハート柄のメンバーカラー
の生地でおカバン沢山販売してるし
わかるようにペンライトまで置いて
事務所に通報しても無駄なのかな
増田はNEWSにいるからダメ
増田も小山に足引っかけられてるようなものじゃん
そういうところがNEWSほんと嫌い
FNS歌謡祭の会場って確か1日目がホテルの大広間、2日目がコンサートホールだよね
よりによってコイツら1日目だから他の歌手が歌ってる時に映り込む恐れがある
インスタも公式ラインもスタンプもあるよ
昔はひっそりやってカバンもポーチも関係ない
柄で帽子教室とかやってた
一昨年辺りからやりたい放題でNEWSを連想
させるような生地団扇ケースペンラケース
なんかあからさまにするようになったよ
>>378 私はインスタやミンネで見れたよ
垢名ってここ載せていいの?
>>383 金の亡者かよ
小山の姉家族とかもNEWSヲタ相手の商売だよね
>>385 タレント生命に先が見えたから、最後の荒稼ぎとか
シゲママのインスタ、他G担の自分ですらツイッターで検索して1時間もかからずにたどり着けたんだから教えてちゃんしてないで自分で探しなよ
【ジャニーズ】「とうとう1人になったの?」松本人志が『NEWS』増田貴久に禁断の一言の結果…
http://2chb.net/r/mnewsplus/1542341958/ 1時間もかからずにって…
そこまでしては別にいいや時間の無駄すぎる
小山姉は非常識ブログで炎上商法してるよね
ブログ収益になるから直接見たことないけど
>>389 こいつらって永遠に人数減った話題しかないね
すまん、ちょっと愚痴らせて
今日少プレだってのうっかり忘れてつけちゃって、なんだこいつらかって思ったけど
エピの塚ちゃんがなんか喋ってたからちょっとだけ観てたらクズシゲ作家先生が映って、いかにもつまらなそうなバカにしたような顔してて、不愉快さのあまり速攻で消したわ
増田には悪いが、NEWS以外ならどこでもいいから他のグループに変わらないかな少プレ
ジャンプでもセクゾでもV6の兄さんたちでもキンキでもどこのグループでも今よりいい
芸達者なV6兄さんたちならもっと面白いだろうに
>>392 は?塚ちゃん馬鹿にしたの?何様だよ、加藤より体張ってまじめに頑張ってんじゃん、多少空回り気味だけど、やる気なし練習なしのど下手くそメンに下に見られる筋合いないわ
少プレは太一くんの時の感じに戻して欲しい
ゆったりじっくりお互いの話を深く掘り下げる様な
4人もいてまともに話も広げられない役立たずに無駄に枠使ってほしくない
massmienew〇
ここから画像持ってインスタあげてるパーナがいたよw
ゴミ画像なのにね、頭の悪いパーナさん。
少プレ次回はタッキーだね
タッキーが小山を運転手にさせたいとか記事でてたけど(真意はおいといて)どんな顔で共演するんだろう
タッキーもnewsなんかと共演させられてかわいそうに
イッテQのヤラセ発覚って文春が手越を追ってた過程で出てきた副産物って他スレで言われてるね
文春は頑張って手越つぶしてくれ
こいつだけ何やっても無罪放免ってズルすぎる
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/17(土) 06:49:43.43
TVlifeに加藤さんの目を疑うような自画自賛のインタビュー載ってた
よく自分でこれ言えたなって事言ってるよ
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/17(土) 07:20:42.89
>>133 横だけどこれじゃないの
金田一の衣装を着た感想は「まぁまぁ金田一だなと思いました(笑)」
「自分では似合うかなんて考えたこと無いですけど、色んな人が
「ピッタリだね」と言って下さるので、まず第一関門クリアかなと(笑)」
もし衣装似合いませんって言ったら衣装さんと配役した人に失礼だからその部分は別にいいような
>>400 未成年淫行やってそうだから
それを出して欲しい
松っちゃんが9人から1人になったの?
と言ってた
松っちゃんの予言はあたるんでお願い
手越が治外法権だから増田が抜ければ終わりなんだがな
勇気出せ
文春頑張るな
事務所が意地でも手越降ろさないから番組叩くことにしたんだろうな
ベッキー降板で手越残留はどう考えてもおかしい
本気で潰したいんだろうな
でもイッテQ!のってマジで外交問題だよね
お花畑のパッパラは「楽しいしバラエティーなんだから、ヤラセでも良いじゃん! 子供の楽しみを奪うな!」とかほざいてるけど逆の立場に置き換えてみろよ。って話
ありもしない下らない祭りをさも日本の伝統みたいに外国で取り上げられたら不愉快だろうに
まぁ、パッパラにそんな難しい話分からないか
手越を潰したいなら金塊犯との写真流出でやれていた
ただ文春はこの時に手越の事は今後記事にしない他の週刊誌に任せると何故及び腰になったからね
手越を守っているジャニーズ潰すしかない
もうあんな事務所はいらないよ
パーナさんが山Pだと騒いでたスケキヨ役賀来賢人だったね
賀来賢人でももったいないぐらいだけど
今年映画大ヒットさせた山Pが加藤の脇で出るわけがないのに何を夢見てるんだか
https://mantan-web.jp/article/20181118dog00m200045000c.html >>415 今日から俺に負けている奴が主役で脇役は賀来賢人かよ
逆にしろよ・・・なんで雑魚でごみが主役なのかわからん
あの事務所の糞婆め
>>415 出るわけねーし体格とか山pはもっと細いし。
加藤より賀来賢人が主演でいいわ
賀来で釣られた人たちも金田一役が加藤と知って見る気が失せたとか言ってるw
賀来くんの発表があってから金田一が加藤だと見たくない逆ならいいっていうのをいくつも見た
加藤より加賀の方が金田一が合うのと思うよ実際
加藤の金田一じゃ名推理出来ないような気がするし
ウメシゲドラマもあるしそろそろあるな
今度はどんな不祥事だろう本人達かな
出演者かなNEWSに関わるとろくな事ないのに
出演者勇気あるな
ネプリーグに作家枠ででるのか
前にも加藤頼みのグループって書かれてたけどnewsで一番成功してるのってなんだかんだ加藤だよな
共演者全員が最初金田一耕助シリーズと聞いて喜んだ後に主演加藤って聞いて引き受けるか葛藤したんだろうな…
加藤が表紙のTV誌が出てたけど修正しまくりで笑えるw
ナルシスト全開の表情も笑えるw
チケ余りすぎてさばけないらしく大喜利始まってた
@
作詞、作曲、演出。セルフプロデュースのシゲアキ先生のソロはすごい!
さすがNovelist、聴き手によって、また聴く時間や場所によっても解釈が違ってくることまで想定内なのかな?
1曲で物語が完結するそんな加藤さんのソロを生で聴いてみませんか?
チケット定価でお譲りします!
#NEWSチケットの輪
@
巧みな話術で言葉を紡いで、見に来てる人をほっこりシアワセな気分にさせてくれる小山さん。
最年長リーダーがメンバーからの口撃にあう姿もほっこりです??
チケット定価でお譲りします!
#NEWSチケットの輪
@
メンバー全員の体型、個性、好み、全てを把握した増田さんが作る衣装は一見の価値あり!
細部の細部までこだわっててそれがライブの世界観とマッチしててとても見応えあります??
チケット定価でお譲りします!
#NEWSチケットの輪
聴き手や聴く時間、場所によって解釈が違うなんて当たり前ww
>>430 小山
見に来てる人を不快な気分にさせてくれるの間違いでは
>>433 非ジャニヲタ?
命名はジャニさんだし
9人8人6人時代はかっこ良かったよ
こいつらがいろんなものをめちゃくちゃにしてくれたけどね
山下錦戸抜けた時に解散してればこんなことにならなかったのに
不人気で空気で棒なのに主役とか恥ずかしくないのかね、加藤
一般からしたら誰この一般人だよね
自分だったらやりたくない…
>>426 ごり押しされてるだけだろ
本当は小山と同じくビビットもゼロも降板して謹慎してなきゃおかしいのに
でもまあ今の仕事は前から決まってた仕事だろうしCMもないNEWSが謹慎しても後から損失回収する術もないんだろう
あっ唯一のスポンサーは加藤についてる角川って事じゃね?
嵐・二宮和也、20周年ツアーMCが「結婚したいってこと?」「綾子の顔が浮かぶ」と波紋
来年、CDデビュー20周年の節目を迎える嵐の5大ドームツアーがスタートした。
二宮和也の発言が波紋を呼んでいるという。
「二宮は『20年やってきてどうですか』という質問が嫌いで、
そのたびに『(自分たちの気持ちが)わかるのかよ』と、心の中で思っていることを告白。
さらには、『いい大人が人生ぶん投げて、肩組んで20年やってきて、そんな甘っちょろいものじゃない』
『一言で言い表せない』と、簡単に語れる月日ではないと語ったそうです。」
MCレポートを読んだ人々の間では
「『人生ぶん投げて』ってどういう意味だろう。人生ぶん投げる道を選んだのはあなた」
「嵐は人生ぶん投げてやらなきゃならないほど、嫌で過酷なものだったって感じ取れる」
「嵐でいることは楽しさより我慢や苦痛の方が大きいみたいで、残念」と、疑問の声が上がることに。
二宮への不信感を隠さない裏には、元フリーアナウンサー・伊藤綾子と「結婚間近」と
ささやかれている事情も影響しているようだ。
「二宮と伊藤の関係は2016年7月の『女性セブン』の報道で発覚。当時、伊藤が所属していたセント・フォースの
有料制ブログに、嵐や二宮を連想させる写真や文章を載せていたことが判明し、『交際匂わせ』だと、
大騒ぎになりました。伊藤は明らかになっている嵐メンバーの彼女史上、最も“アンチ”が多い女性といえます。」
それだけに、「人生ぶん投げてアイドルやってるのに、女選びは慎重にできなかったんだ」「お前が言うか…って感じ」
といったツッコミや、「真っ先に伊藤綾子の顔が浮かんでしまった。嵐でいることで恋愛や結婚が自由にできないからかな」
「ぶん投げて20年やってきたから、そろそろ綾子と結婚したいっていうこと?」 「綾子と結婚できない怒りが
『人生ぶん投げて』って言葉になっちゃったんだね」 「大の大人が人生ぶん投げて20年やってきた重みを、
あっさりとお前の女がぶっ壊してるのわかってる?」といった辛辣な感想が相次いでいる。
自身のプライベートが要因で、多数のファンを敵に回してしまった二宮。
来年11月の“記念日”その日までに、ファンの信頼を取り戻せるだろうか。
普通のグループならCM1個はあるからスポンサーへの対応として即謹慎や退所するところだけど、元々CM無いからって何の対応もしないで逃げ切ったゲスグループ
NEWSに恋をしてというスマホのゲームCMやってなかったけ?
少プレプロデューサーもnews褒めてたね
今後も続くのかな
せめて来年4月から別グループに交代してほしい
シゲ母のインスタ垢、今日一日の暇時間全て費やして探したけど見つからず。
勿体ない一日を過ごした後悔…
晒して下さる方がいらっしゃると嬉しいです
>>445 あんなわかりやすい垢見つけられないとか草
クレクレしたって無駄
>>446 まじか…草生やされるほどそんな分かりやすいんだ
>>443 今はやってないと思うよ
ここで言うCMは自分達の関わりがない企業CMのこと
こしゃって
ローマ字で検索どうぞ
ブルーのアイコンだよ
意地悪しないで教えてあげればいいのに
意地悪すんの意味わからんw
そんなのさっさと教えればいいじゃんねw
京セラ1月1日叩き売りだね
チケ流で4000とかw
ポーチママとこ名前変更したのか
ルミユミ検索してみ
候補でローマ字表記が出るだろソレ
大塚愛が離婚 SUの不倫相手から「嫌がらせ」受けた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181122-00000062-sph-ent
歌手の大塚愛(36)が21日、「RIP SLYME」のSU(45)と離婚したことを発表した。
関係者によると、20日に成立した。
2人は楽曲共作をきっかけに出会って2010年6月に結婚し、
11年3月に長女(7)が誕生。
SUは昨年4月、
写真誌で22歳年下のモデルとの不倫が報じられていた。
大塚は、離婚に至った心境を「幸せな毎日から、耐え難い毎日まで、
とても一言では伝えられませんが、子どもとの生活を守るために決断したことです」と吐露した。
離婚が成立した20日はSUの誕生日だった。
今年7月に大塚が配信リリースした「あっかん べ」では「嫌がらせしてくるような あの子はいらない
人生にいらない 真夜中のインターホン お化けじゃあるまいし ある意味お化けだし 白のスカートって」
など夫の不倫相手を思わせる歌詞をつづっていた。
関係者によると不倫報道後、相手女性の「嫌がらせ」は、大塚が被害届を提出するほどエスカレート。
子供にも危険が及ぶことを危惧し、昨年から別居生活を続けていたという。
SUは不倫報道後、所属事務所から謹慎処分を受け、ツアーなどの出演もキャンセル。
不倫の代償は公私にわたって大きく及んだ。グループは先月末で活動休止。
今月3日に投稿したSNSでは「我が身を省みて恥入るばかりです
毎日を丁寧に失楽園ベイベーにならぬよう日々精進を重ねて参ります」
と音楽活動への影響も含めて全ての責任は自身一人にあるとしていた。
謹慎中は子育てや家事にも取り組んでいたというが、別居後、養育費を支払うことはなかったようだ。 >>449 わあ、神様に見えるよ
ありがとう!お陰様で見つかりました
>>450 だよね
アンチスレで頑なに晒さないの意味わかんなかったw
チケット安すぎだし捌けなさすぎ
他G担やカケモが撤退したってことかな
>>358 朝のMC卒業したイノッチ辺りが安心感あってエエなー
>>461 それもあるし同行いなくて他G担誘っても断られてそう
嵐担とか頼まれても嫌でしょw
カウコンのチケットまだ捌けてないの?ww
もうすぐ12月だよ?ww
まあ他G担は普通に東京ドームのカウコン行きたいよね
嵐20周年だしいろいろ楽しい企画もやるだろうし
誘われても何が悲しくてNEWSと年明け迎えなきゃいけないのって感じだよ
カウコン、NEWSが中継される時だけチャンネル変えたい…ワイプでもいらんし、ほんっと完全完璧に隔離してほしい
もうお仲間だけでウェイウェイやってりゃいいから、地上波にくんな
>>467 いや
10代や20代前半の可愛いファンが多いよ
可愛い?
パーナだった友達にライブDVD見せられたけどブスしかいなかった
申し訳ないけど元リーダー山Pは
アラフィフ以上の姐さんばっかだったよ
そもそも可愛い子ってリアルが充実してるからジャニヲタなんてやってないと思うわ
若いヲタばっかりだから売れない
金落とせないもんね
ていうか確かに未成年向きだよねレベルが
NEWSと同世代だが感覚合わない
まずあんな低レベルなパリピ飲みしてるとか引く
人としても異性としても憧れられない
15年活動してるのに初期のヲタにみんな逃げられたってことだろ
新規でこいつらのクズっぷりにまだ気がついてないおこちゃまばっかってことだね
嵐はnewsと違って母体デカイ分いろんな人がいるよ
NEWSは頭ぱっぱらのリアかババアしかいないけど
>>470 >>474 その辺はこいつらと違って老若男女の幅広いファンがいるわ
>>476 不細工で幼稚な30代おっさんたちよりJr.のがよくないかw
とりあえず少プレさっさと降りろ
嵐よりかは若くて可愛いファン多いよ
嵐ヲタはアラサー以上ばかり
若いファンはキンプリに取られた
どうでもいいけど
誰ヲタが若いだのブスだの関係ないっつーの
NEWSアンチ以外はスレチなんだよ
そんなこともわかんないからパーナはパッパラって言われるんだよ
若い=可愛いと思ってる?
反対に若いのにジャニーズに嵌まるのはモテない喪女ばかりだよ
若くて可愛い子はリアルの彼氏に夢中なのーwww
若いだけが取り柄の不細工パーナwww
アラサーってバカにしてるけどそもそもNEWSだってアラサーじゃん
年齢重ねてもビジュアル保ってる芸能人はたくさんいるけど
一応美形?の加藤手越も順調に劣化してってるし中身は子供のままのおっさんグループ
>>485 そんなことは言ってないがババアが好きなジャニーズなんていないから
手越はどんな先輩も馬鹿にしてるわけではないけどな
バラエティ番組で岡田君にかけられた言葉が嬉しかったみたいなこと話してたときもあったし
そもそもキンキの歌だって好きだから歌ってるに決まってるでしょ
口パクとかネタにされたグループは尊敬されてないだけじゃないの?
スレタイも読めないおばかには何言っても無駄だから構わずスルーするしかないねw
手越はカラッとしてる性格で鼻に着く言動や奢ってるのはキャラってみんな思ってたのに動画流出でただの性悪なのがバレちゃったのは本当にイメージダウンしたよね
自分がオタだったら悲しくて凹みまくるわ
本当パーナさんって心臓強いわね
>>493 手越は性格悪いし先輩disったり頭悪すぎるのもショックだわ
4人中3人女から事後の寝顔写真売られたり音声流出したり先輩disってんのこいつらだけだよ引くわ
手越のDQNカーやゴルフヘリ移動や金塊893との写真テンプレ入りしたいな
嵐の動員や売上のお陰で仕事にありつけてる事に気がつくべき、もう15年社会人やってるんだから。NEWSだけの実力だったらスキャンダルで直ぐに降ろされてたよ。
そういえば手越って結構昔母親と車で買い物に行って店の真ん前にランボルギーニ停めてクレーム言われてたよね
注意したら爆音で去っていきました…みたいな店員のツイート覚えてる人いない?まだ6人時代の頃だと思う
あれもかなりのドキュでひいた
パーナってほんとに馬鹿なんだね
しゃべればしゃべるほどあ、馬鹿なんだね…wって感じで話通じないし話するだけ無駄だね
まあまず馬鹿じゃなかったらNEWSなんて応援できないしな
>>498みたいにメンバーと一緒で感覚ずれた中身お子さまが多いんだろうよ
馬鹿同士勝手にやってていいからディスったり絡んだりしてくるな
少プレも早く降りろ
>>488 NEWSも可愛い若い未成年が好きみたいだし双方win-winでいいと思うよ
自分はアラサーのおばさんなので降りてあげたよ
増田と同い年だけど
アラサー以上のファンがいないと遠征費が掛かる五大ドームツアーは難しいし、グッズの売上も上がらないんだけどね。幅広い年齢層に支持されなきゃ先はない、どんどん若手が出てきてるし、若手と並んだ時に若さ以外の内面からの魅力がないと厳しいよ。
>>490 あいつ性格悪いからみんな嫌いに決まっているだろ
未成年を手を出した時点で終わったんだよ
さっさと解雇すればいいのにな
>>500 芸能人って基本的に若い子が好きな人ばかりじゃん
熱愛報道とか見ても分かるでしょ
手越のJK好き公言もあんまりよろしくないよな
ババアに好かれても嫌だよねハイハイって感じになるw
>>503 先輩とか年相応の女性と結婚してるけど
女優さんとか
>>505 V6は人気がイマイチだからね
もうオッサンだし
>>504 そう思ってるのは手越だけではないでしょ
どのグループか忘れだけど彼女が女子アナのオバサンから大学生に変わった人いたよね?
視聴率ゼロの後のドラマ二桁なんだね
こいつらの2倍w
V6の年齢になった時、V6程ビジュアルを保ってられるかな?今でも手越くん浮腫み弛みが酷いよ。
>>511 あんたは嵐ヲタなのか
newsアンチスレで嵐ageなんかしないでね
みんなが嵐を好きだと思うなよ嫌いな人もたくさんいるから
若い子好きでも何でもいいけど公言すんのが馬鹿って話なんだけど…w
若いJr担には早くカスG解散して自担デビューさせろって言われてるよ
今後大きな仕事取れる訳も売上も無いグループ早く解散させた方が事務所のため
まじで馬鹿なんだなパーナって
中学生か高校生でしょ?今日学校は?
手越は若いだけじゃないよ少し頭のネジが緩い子が好きなんだよ
明日発売の[週刊女性]
⇒NEWS・加藤シゲアキが「SMAPファン」からブーイングされたワケ
加藤なんかせいぜいスカッとドラマ出演レベルでいいわ
>>518 ID:+rlacv0h0こういうやつか
良かったな、ID:+rlacv0h0
ババアが居ない=古参が離れたって事だからね
取り敢えずカウコンは中継するな隔離しておいてくれ
本スレよりこっちの方がダントツまわってるねw
本気でアンチの方が多いんじゃない?
ジャニの他G担から思ってた以上に嫌われてるんだよね
こんなのでこの先やって行けないと思うよ
>>531 金出すのはババアと呼んでる層じゃない?それと水商売系
担当Gを維持するために、一定数は必要だと思ってる
平祐奈のInstagramにKing&Prince平野紫耀がついに登場!? 鏡に映る姿がファンの間で物議に
King&Prince平野紫耀との交際がファンの間で噂されている平祐奈。そんな彼女が
先日Instagramにて動画を投稿したのだが、この動画が平野ファンの間で物議を醸している。
2017年公開の映画『honey』で共演した2人。その後、平がInstagramに投稿した画像に
雑誌で平野が公開した画像との共通点があるとの指摘により、交際・同棲疑惑が浮上。
さらに、平は現在まで平野との交際を匂わせる画像をInstagramに何度も投稿し、最近では平野の方も
雑誌のインタビューで交際を匂わせる発言を連発。いまだ噂が絶えず、ファンからは毎回批判が殺到し、
失望の声が上がっている状態だ。
そんな中、平が11月19日にInstagramへ投稿した動画の中に「衝撃的なものが映っている」と平野のファンの間で話題に。
自宅にて12日に発売した自身の写真集『Comme le Soleil』の宣伝をする平を映した、という至って普通の動画だったのだが。
「平さんは鏡の前で撮影していたのですが、その鏡には終始男性の姿が映っており、髪型や髪色から平野さんだと
推測されているようなんです。
また、周りにはご家族もいたようなんですが、お父さんかお兄さんと思われる男性の声で 『平野くん!』『平野サプライズ!』
との声と、それに「えー!」と動揺する平祐奈さんの声が収録されているのではないかと、 ファンの間では話題になっていました」
この話題はすぐさま、平野のファンの間で拡散されたようで、
「ネットでは『どう見ても平野に見えるし、平野に聞こえる……』『なんで匂わせを続けるの?』
『平祐奈は平野担をバカにしてる。最低な行為だよ』と怒り心頭といった様子。
今回は動画に平野らしき人物の姿があるということでいつも以上に衝撃が大きかったのか、
荒れ具合が異常でしたね(笑)」
この動画投稿のほかにも、アイドル誌でのインタビューで「最近の癒やしは?」との質問に「火を見ること」との
平野の回答にあわせて、平もキャンドル動画を「癒し。」として投稿するなど、依然として匂わせ行為が続いているだけに、
まだまだこの話題は続きそうだ。
>>534 一応ある
5日くらい平気でレスないけど
>>533 今の時代はCD売れてる曲が流行ってるわけではないからね〜
若いファンが多いほうが嬉しいよ
アンチスレなのに最近マウントとりたがる不親切な人多いねー
本スレは難民にあるよ
>>537 また来たのかこいつw
小山や手越みたいなモテたいだけのチャラチャラしたクズと他タレを一緒にすんなw
アンチスレに来るパーナは定価割れしてるチケ買い占めてこいよw
元旦とか空席祭りなんじゃね?w
>>542 懐かしい本スレ
昔NEWS大好きだった頃よく覗いてたわー
まだ動いてたのか
古参が逃げてアンチ化してるのに15年間ありがとう〜って呑気だよね
誰に言ってんだろw
加藤シゲアキ主演のドラマ「ゼロ 一獲千金ゲーム」(2018年、日本テレビ系)のスピンオフ作品3話をまとめた「クリスマス☆ゼロ」が、12月24日(月)の深夜に地上波初放送(夜1:34-3:59)。NEWSの4人が副音声で撮影時のエピソードなどを語る。
何これ…
パーナはクリスマスも暇なの見透かされてるのかw
>>550 うわあ、明石家サンタ生放送とまるかぶり枠じゃん、捨て駒だねwww
年末特番需要の中でも、イブ深夜なんか視聴率見込めないのに副音声までとっちゃって…
いよいよ他に仕事ないのかなー
嵐は10代と20代前半のヲタはキンプリに取られたよねw
>>547 だからババアのファンなんてどうでもいいからw
NEWSは極少数のお花畑以外全部他Gに降りたけどね
結構な音だったよね
実況で小山マイク切られた?とか言われててワロタ
小山のまわせーが小夏ターゲット思い出して不快だった
>>555 他Gに降りたのはババアのファンだけ
若いファンは残ってる
ツイッター見れば分かる
>>559 若いファンはお花畑だから残ってるんでしょうがw
もう頭悪いレス見るとイライラするからパーナ来んなよ
よく恥ずかしげもなくテレビ出れるよな
メンタル強すぎ、というか馬鹿
馬鹿が調子に乗ってるのって何でこんなに不快なんだろ
世間からあれだけ叩かれたのに堂々としてるのを見て、ますます好きになったわ
>>562 それな年内くらい自粛したらいいのに
キャスター首になって迷惑かけた日テレによく出れるわ
>>563 そういう厚かましい奴のことを恥知らずっていうのよ
もうすぐ12月なのにまだチケット捌けてないとかやばすぎ
初単独カウコンなのにどんだけ人気無いんだよこいつ等
掛け持ちしてた他G担が一斉に降りたんかな
定価割れもしてるし
それでも嵐のほうがアンチ多くない?
紅白の司会もラプラスコンビとか言ってるけどあれヒットしたか?w
ファンの母数が違いすぎるからアンチだって多いだろうよ
みっともないからやめとけ
過疎り気味だったのに誰かさんのお陰で盛り返してきたなw
パーナがここで暴れてもNEWSのクズさは変わらないのに
むしろNEWSのクズさとパーナの頭の悪さを再確認したわ
クズらもパーナもほんと無理
>>576 クズの中でも毒舌やサボりとかと違ってガチの犯罪だから法に触れるレベルで悪いわw
なんでキモイパーナが此処にいるの?
キモイNEWS共に散れ
キンキファンの人が書いてた
@
つらい。
声丸聞こえの半個室店でご飯食べてたら隣席にNEWSファンの人がいたみたいで、
「年末年始に推しに会えるなんて最高?!剛の耳ありがとう!」って笑いながら話してた。
黙って店出たけど悔しくて悔しくて涙も出てこない
>>580 はぁ?しねよキチガイオタが
酷いすぎるな
>>574 そういえばキンプリの子もキモイ金髪と関わった途端
休止したな、やっぱりあのキモイ金髪が虐めていたな
最低だな あのキモイ金髪
>>580 は?は?なにそいつありえない
でもNEWSなんざ好きになる女だからその程度なんだよ、やっぱりねって感じ
全方向に喧嘩売ってるのはある意味すごい
金髪の法則でいくとアンチもファンだから、そういう方針なのかw
NEWSのことをロリコンって言いまくってた嵐ヲタがロリコンって言わなくなったのは何故?
vs嵐、櫻井と似ている有名人診断
櫻井と小山そっくり度87.8%だって
かわいそうに…
NEWSの名前消えたw
>グループ初となる京セラドームでの年越しカウントダウンライブが決まっているNEWSは同所から生中継で歌声をお届け
中継もイラネ
NEWSのファンが手越が嵐口パクって言ったからって何でもかんでも口パクって決めつけててわろた
グループとファンはの頭の悪さは似るんだな
NEWSで「小夏ターゲット」、「東京ドームで口パク聞いてる〜♪」
2曲続けてお聴きください
中継されてもなあー
どうせ東京ドームで口パク聴いてる〜って思ってんだろwww
問題起こしたり犯罪犯してるこいつらがテレビに平気な顔して出てるのがムカつく
特に手越は俺はこういうキャラとか言ってそれが許されてるのが嫌い
手越は誰だこいつ状態の頃からキモくて大嫌いだった
今のキャラとか関係なく一度も好きになった事がない
自分は昔からコヤシゲが嫌いだったわ
特に小山
とにかく性悪がにじみ出てた
クズが世間に知れて少し清々した
自粛の次は引退よろしく
【サッカー】NEWSの新曲がFIFAクラブW杯のテーマ曲に決定、キャスターは手越祐也
http://2chb.net/r/mnewsplus/1543531030/ まじかよ
>>611 は?なんでそうなるんだよ
ふざけんな!クソ事務所
ドヤ顔してきめえなロリコン金髪犯罪者
こいつの顔を殴りてえ
>>612 かっこいいなあタッキー
こいつらが引退しろよ
>>612 NEWSは正直に行きたくないだろうなやらかしているしw
完全に嫌われ者だなww
手越は真面目な王道アイドル捨てて女好きなスキャンダル王でバラエティーでも弄られキャラってジャンルを確立してしまった強みなんだろうな
ただ歌が上手い分ヲタには小山より需要あるってこと
手越は回りが思う程クレームも多くないんだろう
別に遊んでようが一般は興味ないもの
文句言うのはヲタとジャニーズの評判が悪くなるから嫌なジャニヲタ
嫌われてもある種の需要あれば仕事は無くならない坂上忍みたいに
小山はキャスターって真面目さと潔白さを求められる職業なのにチャラいプラベが顕になった事と噂が真実だった事で信用無くした
まして歌やダンスが下手って事で事務所も困る案件
MCポジなのに信用なきゃ人からいい話聞き出すなんて無理だから
まあ中途半端な立ち位置の奴が真摯に努力しなきゃどうなるか来年が見物だな
事務所のおかげで細々と隙間仕事貰うだろうけど
加藤てか小山なんか芸能人やってんのも謎なくらいタレントとして才能ない
タレントの才能ってキャラを生かせるかどうかなんだよな
ましてアイドルは大衆に如何に癒しや幸せや感情の揺さぶりを与えられるかどうか
別に同情売りでもいいけどそれしか売りがないのはダメ
芸能界に15年いて自分の武器を無くすのは馬鹿の極み
結局は甘えとプロ意識の無さで自業自得だけど
好感度を諦めた手越は小山ほど終わってないと思うわ
それにしても日テレとNEWSってマジでズブズブなんだなー
NEWSじゃなくてジャニーズの御用達だろう昔から
フジはSMAPの御用達だったけど日テレはジャニーズ全般
ただ嵐が売れて更に加速しただけ
ただし数字や結果ありきだから
>>614 どのグループか忘れたけど彼女が女子アナのオバサンから女子大生に変わった人いなかった?
日テレがジャニーズとズブズブなのは分かったけどジャニーズ枠だとしてもサッカー詳しいジャニーズとか手越以外にいくらでもいるだろ…
不愉快だなまったく
日テレ大嫌いになったわ
まあCWCは今年で終わりだし来年はサッカー仕事も新曲もなくなるからそれだけは良かったわ
毎年やってて今年だけ外すのもあれだしね
日テレも最後だからまあいっか…って感じなんじゃないの
サッカーなんてサポーターもチャラチャラした印象しかないし手越でいいじゃん
未成年飲酒騒動真っ只中、手越はそしらぬ顔でロシアでスタッフと店で飲んでたぐらいだしね。取材への態度とか悪く記事になったくらい。
アナと飲み会してる手越とか藤井アナに取り入ってる小山とかもう日テレとズブズブ癒着といってもいい
どんだけ悪いことしても優遇して貰えて不気味…
手越も小山も
Love-tuneなんかよりよっぽど解散退所した方がいいグループあるよなぁ(チラ
アラン達が辞めたのになんでこいつら辞めないだろう?
>>627 今年で終わるの?
イッテQ限定のバラエティ芸人だから日テレに籠っていてくれさえすれば問題ないと思ってたけど、CWCが終わるのは朗報
まあ、その自慢のイッテQもこの先どうなるか判らんけど
NEWSなんかもはや全員使いづらいだろ
パーナはアンチスレで他タレやサッカーヲタ貶すのやめてね
全然紛れてないからね
クズNEWSをこんな不適切な扱いしてるんじゃジャニーズももうダメかもな
切れよこんな不快なグループ
ファン馬鹿にするのもいい加減にしろと思う
ファンは辛いだろうが賢いJr.は違う道選択するのもありなんじゃないの
スポンサーにクレーム入ったって聞いたけど効果無かったの?
特番タイトルが一曲NEW魂ってネーミングセンスがダサすぎて草はえる
ダサい4人とパーナにはお似合いのタイトルだな
>>638 >>640 ジュリ婆ら幹部のお気に入りだからクレーム御構い無しにゴリ押し
こいつらがジャニの評価下げてる
>>642 ジャニーズはもう崩壊だな
真面目やっているジャニタレが可哀想
>>638 結局メリジュリに気に入られなかったら干されるってクソ事務所だから
退所した子達は正しい選択をしたと思うよ
ジャニーさんの好きなグループとことん解散させられてるし
クソ事務所にいてもいい事無いって気付くタレント来年ももっと増えるだろうな
>>641 リアルタイムに書き込んでいるパーナが気持ち悪かったな
NEWSはいつからジュリと幹部のお気に入りに?
違うから
NEWSがお気に入りなんじゃなくて手越がスペオキなだけだろ
異論があるかもしれないが、昔の中居と被るんだよな手越は
文春に小山と加藤もジュリのお気に入りって書いてあったがそうなの?
だから加藤にあんなに仕事くるのか?
エセキャスターや小説家で一応事務所に貢献してることにはなるから待遇よくしてもらえるのかな
ファンには一切貢献してないけどね
昇進とか昇給みたいなもんだと思う
キャスターは廃業同然だがw
>>650 正直わかる、わからんでもないけど手越とかぶるって表現は最大の侮辱だから、他sageだよ
先輩や他ジャニをdisるのはやめよう
>>652 なんか幹部の宴会の盛り上げ役してるから気に入られてるらしい
引くわ
>>657 小山と加藤は幹部やお偉いさんにはゴマスリスリで好かれるのにファンには全く好かれないのすごいよねwww
アイドルの才能も需要もないしジャニ社員に転属すりゃいいのに…
>>636 CWCは今の形式での実施は廃止になるけど新しい形式でやるのを検討してるみたいだから新形式になってからまた起用される可能性はある
暇な人は今のうちに日テレとスポンサーにクレームお願いw
サイゾーウーマンの年末アンケあったね
嫌いなジャニーズとか
自分、NEWSにしたわ
>>657 それガセじゃないかな
小山も加藤もジャニ内に人脈ない
それに盛り上げるトークができない
意外なメンバーと目情があるのは増田だけ
>>661 今年嫌いになったジャニーズは?とか
NEWSのための質問じゃねーかw
あ、でも小山は昔から嫌いだったから書けないやwww
Love-tuneの契約書問題見てると
ジュリー体制は奴隷じゃないとダメなんだな
周りの幹部も揃ってクソだし
ちゃんとしてる人はどんどん退所していいと思うけど
ゴミだけが残る吹き溜まり事務所になってください
>>666 9月に噂されてたよね?
沖縄デート
日付ずらして行ってるけど結局向こうでデート、誰か写真ないのかな?
増田のどっきりgpってフジだよな?
そのうち加藤も番宣ででそう
<文春砲>“恋愛下手の星”back numberのボーカル・清水依与吏、既婚者報道のウラに「二股交際」相手女性が涙の告白
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181201-00009898-bunshun-ent 人気ロックバンドback numberのボーカル清水依与吏(しみずいより・34)。プライベートを明かさない清水だが、
実は既婚者で幼稚園に通う男児がいたことを11月16日発売の「フライデー」が報じた。
だが清水は2012年8月から2014年7月まで、女性タレント・A子さんとも交際しており、
現在の妻と二股関係にあったことが「 週刊文春デジタル 」の取材でわかった。
12月1日(土)に放送したインターネット番組「直撃!週刊文春ライブ」が報じた。
隠されていた妻子の存在に多くのファンが驚きの声をSNSなどで上げていたが、
何よりショックを受けたのは、関西在住のタレント・A子さん(30代)だった。
「私は、彼と2014年の夏まで約2年間交際していました。彼は大阪でライブがあると決まって招待券をとってくれました。
お互いオモテに出る仕事だからと言われ、デートの多くは彼のホテルの部屋。
お酒を飲んだり、仕事の話をしたり、部屋で楽しく過ごしました」
A子さんのスマホには、彼女の水着を着てはしゃぐ清水の画像が残されていた。
「別れは一方的で、2014年の7月、東京の彼の家に遊びに行くことを約束して、
新幹線に乗って上京したのですが、東京でLINEも電話もまったく繋がらないのです。
今回のフライデー報道で、幼稚園に通うお子さんがいることを知って、どう考えても日が合わない。
やっと二股だったと気付きました。歌詞のままの草食系で誠実な依与吏くんだと信じきっていた私がバカでした」(A子さん)
清水との別れが原因で今も心身ともにダメージが残っているという。
清水の所属事務所に事実確認を求めたところ、こう回答した。
「A子さんと大阪で数回お会いしたこと、男女の関係を持ったことは事実です」
彼女の水着を着てはしゃぐ清水の写真を含め、詳細は「週刊文春デジタル」の
オリジナル記事 として掲載している。また同チャンネルでは関連動画も公開中だ。
>>670 Ya-Ya-yah思い出した
囚人服着て後ろからくすぐられるやつ
>>664 キモイあげ記事出るから内部でしょ
手越が受理スペオキで
小山も人気なのに昔から謎にいいポジだったし
「演技どヘタくそ」「視聴率1ケタ決定」ドラマ出演決定も、ブーイング続出の俳優3人
2018.12.02
https://www.cyzowoman.com/2018/12/post_211316_1.html ドラマの“顔”を務める主演俳優。年末年始の特別ドラマや、1月期ドラマの顔ぶれが続々とそろう中、早くもお茶の間からそっぽを向かれた俳優もいる。
12月24日放送のスペシャルドラマ『犬神家の一族』(フジテレビ系)の主演となる金田一耕助役に決まったNEWS・加藤シゲアキもその1人。
「この『犬神家』を第1弾とした『金田一耕助シリーズ』は、2004〜09年にかけて、元SMAPの稲垣吾郎が主演を務め、全5作が製作されています。
稲垣の代表作というSMAPファンも多いことから、『吾郎ちゃんの役なのに……』といった落胆の声が噴出。またネット上では、加藤について『さすがに無謀。
演技がどヘタくそだもん』『地味の代表。主演の器じゃない』といった批判も上がっています」(芸能ライター)
稲垣主演で人気を博したドラマシリーズなだけに、SMAPファンのみならず、多くのネットユーザーが疑問を抱いてしまったようだ。
犬神のキャスト加藤の割にまぁまぁ豪華だね
黒木瞳とか松田とか
小山のシンガポール旅行、あれも明るみに出て欲しい。とことんクズを極めて消えてくれ
別にプラベの全てが明るみに出ればいいとは思ってない
ファンが知らずに済むならその方がいい
ただアイドルとしてプロ意識を持って真面目に仕事に向き合ってるかどうか
何かあった時は男らしく責任ある姿勢で臨めるかどうか
それが欠けてる奴が多すぎる
一生懸命やるとか必死にやるなんて当たり前
30過ぎたら20代と同じ姿勢じゃ乗り越えられない体力や年令の衰えにどう向き合うかもアラサージャニーズには必要
酒の飲み過ぎとかパリピな生活とかそれ以前の問題
先週の文春砲LIVEのコメントで
NEWS増田沖縄デートの裏取れた?とか
増田の熱愛報道まだ?とか増田のこと書かれてた
増田狙われてるね
増田の熱愛望んでるのって他メンバーの性悪ファンだよね
1人だけ持ち上げられてるのが気に入らないからって同じ所まで引きずり下ろしたいって頭おかしい
文春にメールしてみたけど、写真がないからまともに見てくれなかったのかな笑
写真がなければソースがないガセと同じだからね
そりゃ相手にされるわけないわ
ぶっちゃけ別に彼女バレが悪いわけじゃないんだよね
いい年した男だから別に彼女がいるのは普通だし仕方ない
でもこいつらの問題はそこじゃなくて、未成年に酒を飲ましていい年した男とは思えない低レベルな合コン三昧なところでしょ
だから糞って言われてるんでしょ…
増田の20代前半はどこで出会ったんだろ
まわりと同レベルかな
他のグループでも彼女が女子アナのオバサンから女子大生に変わった人いたじゃん
アンチの大好きなグループの人
芸能人はみんな若い子が好きなんだよ
>>686 同じ事ばっか何度も書くなよ婆パーナ
ボケたのか
なんで若い子と付き合うのがダメなの?って話なんだが
ババアの嫉妬にしか見えない
>>685 20代前半なら問題なくない?
何その言い方
NEWS担の7割は増田担でしょ
増田の熱愛発覚したらヲタいなくなる
NEWS解散させるにはクズメンバーのクズネタ出るより
増田の熱愛報道出る方が手っ取り早いよね
>>1 加藤の実績 24時間ドラマ以外
(連ドラ)
トラブルマン 平均2.0% テレ東金24 当時枠ワースト オスカーモデル軍団が更新するまで
ゼロ 平均6.6% 日テレ日22
(単発)
カクレカラクリ 6.1% TBS
姿三四郎 7.2% テレ東
>>693 そんなの芸能界なら普通でしょ
一般人でも増田くらいの年齢で20代前半と付き合ってる人なんて、いくらでもいる
>>700 >>701 だからV6はオッサンだから
つか芸能人が成人した異性と付き合うのは若くても何でもどうでもいいわ
ここにしつこく櫻井のこと書きに来てるキチガイ婆はなんなん?そんなことしてもお前の自担のクズさは変わらんよ
>>703 そろそろ誰か1人が結婚してもいいね
全員が結婚するのは10年くらいかかるだろうけど
>>702 こいつら4人もオッサンだから
小山なんか来年でアラフォーだ
こいつらは一般人や地下アイドルにしか相手にされないんだから女優とか無理
女優とは釣り合わないしこんなやつらと付き合ってもイメージが下がるだけ
こいつらと付き合うとか何の罰ゲームよ
てかチャラパリピは結婚に不向きだから結婚自体たぶん無理
増田は熱愛発覚したらコソコソせず爽やかに交際宣言した方が年齢的にも株上がると思う
つーかジャニは30歳過ぎたら恋愛でも結婚でも解散でも自由にしたらいい
下は詰まってるんだ
>>703 イノッチは結婚後のほうが運開けたね
当時のヲタは可哀想だったけどタレも自分の人生あるからね
>>709 同意
ある程度年齢重ねたら結婚はありだし恋愛も分からないようにするなら問題ない
ファンあっての職業だけど自分の人生も大切にしてほしい
だらしない私生活やクズな人間性がバレるのがダメ
一般人でもまともな相手とまじめに付き合ってるならいいけどね
こいつらは頭の弱い低レベルな女ひっかけてるだけだから引く
オバサンの嫉妬にしか見えない
自分よりも若い子と付き合ってるのが気に入らないだけでしょ
30代前半の男の相手が20代は普通に有りでしょ
一般人でも真面目に付き合っているのなら別に問題ない
未成年や匂わせをするような口の軽いバカ女に手を出すなってだけ
一般人でもまともな女となら別に良い
三馬鹿が叩かれてるのは未成年と飲み会(しかも頭の悪いコールをするような到底分別のある三十路すぎた男がするような飲み会じゃない)だからだよ
しかも匂わせをするようなバカ女ばかり
まともな女と付き合えよ
あーごめんごめん
馬鹿だからまともな女には相手されないのか!www
未成年に手を出したり飲酒煽ったりするのがキモいし犯罪だから非難されてるだけなんだけど
何で嫉妬するって思考になるの
ジャニなら女優と付き合ってほしいと思うだけ。増田も精神年齢は低いよ
若い子よりオバサンと付き合うべきみたいな考えのほうがキモいわ
>>719 読解力ないの?
誰もそんな事書いてないでしょ
パーナの思考回路やばいね
クズが叩かれてるのをおばさんの嫉妬のせいにするなよ
クズはクズだから叩かれてんだよ
クズNEWSに似てヲタの性格も頭もクズ
>>724 遊んでようとまだすっぱ抜かれてないんだから別にいいんじゃね?
三馬鹿みたいに出たら別だけど今のところ女関係で叩けるだけの明確なソースがある材料がないのが現実
出たらその時叩けばいい
>>719 誰もそんな事言ってないのに頭悪いパーナ
はここ来ないほうが良いよ
なんの妄想怖いわ
>>724 クズ麺ヲタのパーナしつこい
増田や櫻井や嵐やV6やおばさんを下げたり悪者にしたりしてもクズの評判は回復しないしクズはクズだってば
クズグループにいるから相対的に良く見えるだけで増田も別に良い奴じゃないと思う
三馬鹿って呼び方は関西の3人を思い浮かべるからできればやめて欲しい
>>728 別に禁止ではないよ
ただ叩き方に無理があるからその度にツッコミが入ってるだけ
増田を叩くのならソースのない女関係より歌番組や紺での手抜きだろ
それなのにクズ担が増田を引きずり下ろそうとしたいがために無理のある女関係で叩こうとするからツッコミが入るんだよ
こんなクズ三人が推しの時点で相当馬鹿なんだろ
もっと上手くやれよって思うわ
増田だって叩きどころは普通にたくさんあるのに
ブスでクズでカスでごみで犯罪グループNEWS(笑)
ダサすぎて笑えるwwww
はよ、解散しろよw
>>732 増田は夏は舞台やりながらドラマやバラエティーやって味スタもやってかなりハードなスケこなしてたよな
なのに大事なツアーでは初日はダンスも覚えてなくて腰痛で踊らなかったり歌わなかったり手抜き放題っておかしくないか?
体力ないならその為の自己管理するのがプロだし出来ないで済ますのは甘えとしか
舞台はちゃんとやってたんだから出来ないはずないんだよな
3クズはもちろん増田を引きずり下ろそうとする頭おかしい3クズ担も最低
増田がダメになったらNEWSまじで終了なのに馬鹿かよ
早く増田の熱愛が発覚して増田担が消えてNEWS解散してパーナ絶滅しろ
>>734 だよね、私は増田にもいいイメージないわ、センスダサいし
グループアンチスレで増田はちがう!3人のパーナの陰謀!とか言われてもさぁ、4人とも滅びろとしか思えないよ
3人だけ叩きたいなら、増田以外アンチスレたててそっちでやってよ
あとパーナは若くてイケてるからババアいらないスレとかたてて該当者はそっちいけ
有岡でも女優と付き合えるのにこいつらは一般人と地下アイドルにしか相手にされない現実
>>734 本当にそれ
馬鹿パーナ共は体調不良だから仕方ないとか言うけどだったらプロならその体調を整えとけって話だよ
その日しか紺に来れない人だっているしみんなお金を出して観に来てるのにさ
前番組で同じように歌って踊る他のアーティストが「体を使うからこそマッサージをちゃんとして筋肉をほぐして体のメンテナンスをしっかりとしている」って言っててこれがプロだよなぁってしみじみ思った
それを見てから増田のプロ意識の低さが気になって仕方ない
RIDE ON TIME 第4弾はNEWSに密着
1/11からの放送です!
※一部地域除く
すげーな
加藤の金田一といいフジも日テレに負けないぐらいNEWS使ってるじゃん
15周年終わってもNEWS押すよーっていう意思表示かねこれ
事務所もテレビ局もクソだな
やらかしたのに謎のゴリ押し
嫌われまくってるのに推しても反感買って逆効果だと思うんだがなんなの
こいつらももこいつらだよ
何食わぬ顔でテレビ出やがってほんと不愉快
どうすれば滅びるのこいつら
今までも推して来られてたが
結果が出ない負のループ
都内女子大生500人に聞いた
「クリスマスにデートしたい有名人」
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000024.000019847.html 手越が珍しくランクインしてると思ったらプレゼントセンスが無さそうだったw
カラオケランキングのTOP20に国民的グループが入ってなくて笑えたw
口パクw
フジテレビスタッフ「お前らは出番あるまで楽屋から出てくるなよ!わかったか?ゴミクズ共」
NEWS(笑)「ぶ・・・ぶひ」
FNSで15周年記念メドレーするようだが泥まみれ汚れまみれの15周年をどう誇れというんだろうな
辞退しろよなと毎回思うよ
NEWSのファンてこいつらのどこがいいの?
薄っぺらい絆ごっこ?
生歌が騒音すぎて草
生歌ならよっぽど他Gのが上手い上ににょろにょろ動いてきもい
去年すばるが出たエンディングの中島みゆきメドレーにNEWSが出てたのには心底驚いた
今日のジャニメンバーで出るなら剛くんか大野くんか丸山くんか安田くんか山田くんか藪くんだろ
テゴマスだけならまだしもNEWS4人って!!!
ジャニーズデビュー組の中でもワースト5には入るコヤシゲ二人ともいれるって
他の歌手の方にもう申し訳ないレベル
相変わらずキモイ歌い方しているなw
犯罪集団グループさんよw
手越は首に絆創膏
加藤は眉の下ゲガ
ほんとボロボロのグループだな
顔面位ちゃんと手入れしとけ
ジャニーズカウコンでNEWSの生歌聞いたけど…聞いてるのキツかった笑
ちゃんと歌ってるのはえらいと思うけどね
歌の練習とかしないの?
いつまでも下手だとファン以外には女の子と遊んでばっかのグループって印象にしかならないと思う
カウコン滝翼ラストで盛り上がりそうだね
NEWSハブw
生歌頑張ってるのはいいけど聴いててヒヤヒヤしたり音痴だけが印象に残っちゃって歌が全然入ってこない
12/8サッカー★アース 手越
12/9イッテQ 手越
12/12ソレダメ!増田
12/14ビビット 加藤
12/14ネタパレ 増田
12/14NEWSな2人 小山加藤
12/21少クラ
12/24犬神 加藤
12/28タイプライターズ 加藤
12/31京セラ
1/5NHK-JAPAN
見ないように気をつけよっ
ゲスリーダー小山出演少ないね
>>763 みないけど、腹立つ…なんでやつらがこんな露出あんの?
マジで少プレは譲れや
>>763 d
NEWSはゴキブリ並みのしぶとさがあるから絶滅させるのは厳しいかもしれない
なら被弾しないようこちらが気を付けないとね
しかし何度やらかしてもこの厚遇ぶり不思議だわ
自分の歌をようもまぁこんな下手に歌えるな。NEWS。
NEWSって上手い人と下手な人の差がすごい
NEWS小山と加藤絶望的に下手やな
嵐も口パクかい
NEWSなんて他2人がどんだけ下手でも、真ん中2人の為に生歌で頑張ってんのに
www
なんで嵐アンチわいてるの?
スレタイも読めないアホなの?
ゆぅゃが替え歌でいってるように嵐はドームで口パク!NEWSゎ生歌!ジャニーズ1歌上手いのはてごにゃん!とかいうタイプのパッパラかな
そもそも音痴なコヤシゲがテゴマスと同等になろうとするのが間違い
努力や向上心かもしらんけど自分の能力と身の程わきまえた方がいい
音痴や声質は今さらボイトレしたって高が知れてるだろうし
別のことで頑張ればいいのに
アイドルは歌唱力=実力ではないけれど魅せ方を勉強する向上心とその結果で元気や夢を与える存在だからその過程で最低限のスキルは付くよね
15年間何してたんだってなる
手越もあれソロの歌い方じゃん
グループだってことをわかれよ浮いててうるさいんだよ2人は下手だし4人バラバラできつい
小山歌ってる時のドヤ顔どうにかならないの
音痴でやらかしてるのに何でドヤ顔できるの
ずっと反省してるフリしてればいいのにキモい
両手でマイク持って熱唱風もキモい
ジャニーさんは大昔から言っている。
「いちいち恋愛禁止だと解らない子はトップアイドルになれない。
そんな当たり前の事言われなくても守れる子しかトップにはいけない。
だからわざわざ恋愛禁止とは公言しないだけだよ。
歳をとって周りがアイドルとして認めなくなったら恋愛も結婚もすればいい。
ただ周りがその子にアイドルとしての必要性を求めているうちはアイドルに徹しなければ。
アイドルは”仕事”じゃない。そういう”人種”なの」
>>774 嘘っぽい記事だけどスポンサー日テレ共に地道にクレーム入れるしかないな
手越は金塊とか小山以上に質が悪い
忖度って大変だね
まじで忖度覆るほどのクレームがないとだめだね
FNSの厚待遇もなにあれ
すごい歌手たちに囲まれて恥ずかしくないのかな
スキャンダル大量、犯罪アウトで歌も下手なのに
もはや晒し上げじゃんw
見てるこっちが恥ずかしいよ
去年だったかな?以前やったミュージカルもどきも酷かった長尺で地獄だったアレはオタでも厳しかったんじゃないの?パーナは平気なのかな
セルフプロデュース力無さ過ぎ
本当に扱いが謎
>>780 あれ失笑とおりこして、自担と同じジャニーズだということを忘れたくなったもん、ひどかったよね…
あの衣装やド下手パフォを擁護するって、金もらってるとしか考えられんのだが
いくらやらかしても好待遇だなんて、他グループがやる気なくすしモラルも何もあったもんじゃないな…
嫌われジャニアンケートNo. 1小山を擁するやらかしの殿堂入りクソグループがこんなに当たり前のように他グループを差し置いて露出するとか信じられない
厚かましいにも程がある全部辞退しなさい
事務所に守られながら好き勝手やってるカスGを15周年でこれだけあちこちゴリ押しする事務所も神経が分からない
今年三人も飲酒やら未成年に手を出したNEWSですよ事務所さん。なかったことなの?
こんなGの15周年なんて何もめでたくないんだけどw必死に覚悟覚悟言ってるけど、事務所やグループに何がなんでもしがみつく利用する覚悟でしょう。感動、覚悟の押し売りやめて
>>780 あれは本当に癒され酷かった
小学校低学年の学芸会レベル
あの待遇
本人たちは認められてるとでも思ってるのかね
事務所におんぶに抱っこ
くそ恥ずかしいわ
事務所の恥
>>783 覚悟って言ってる意味が分からないってのはある
自分達の不祥事をさも不運にあったかの様に被害者面して話すのが腑に落ちない
ニュースエブリーいつのまにか横山だいすけがレギュラーになったんだ
もう小山の居場所ないね
>>787 へー
早く公式から写真とプロフィール削除すればいいのに
ほとんど生歌で歌ってるNEWSよりライブの時以外大体口パクの嵐のが売れてるって最高に皮肉だよな
売れるには努力してるかどうかじゃなくて性格とか普段の行動が影響してると思うよ
人間性ももちろんテレビで使われるかどうかに影響するけれどそこにはもちろん努力も含まれるんじゃ?
自分は生で歌ってくれてても永遠変化なく下手くそだと呆れる
頑張ってるから応援したいとか思えない
変化の無さが頑張ってない結果だし
>>790 自分はNEWSについて深く知ってるわけではないから手越の嵐口パクしてるみたいな歌は努力してて言ってるのかと思ってた
NEWSは頑張ってますアピール強いしな
だから応援してねみたいな
言うほどじゃないし誰も頑張ってるし
そういうのって感じさせるべきもんでもないから何かうーん、と思う
あと他人ディスったら終わり
信じられないくらいの不協和音
自分が元ジャニヲタなの知ってる職場の人からは歌番組観た後必ずそれこそ必ずNEWSは歌が下手って言ってくる
口パクよりマシでも揃わなさすぎて聴きづらいわ
NEWSは歌も不協和音で踊りも全然揃ってないから本当に底辺
せめてどちらかはマシにしろよ
それな
どのグループにも歌が上手いメンバーも下手なメンバーもいる
主張しないだけで
NEWSは歌上手を押し出すなら全員のレベルアップしなきゃだよ
ユニゾンの美しさが強みにならなきゃ歌上手グループなんて呼べない
見えない努力が感じられないのは致命的
何も進歩してないって事だからな
4人になって事務所の力で持ち上げられてヲタにお涙頂戴売りして絆アピして頭弱いパッパラ捕まえて売れた気になってる張りぼてグループ
それがN・E・W・S
久しぶりに来たけど全然変わってないのな、やっぱりNEWSってクソだわ
テゴマス歌うまは分かるけどNEWSまで歌うまで売るのは無理でしょw
クオリティ下がるだけだし歌下手な印象ばっか先行してるしドンマイ
他Gと何がどう違うのか全然分からない
むしろ変なアピールしてて何なのいらっとする
まあ加藤は金田一で主演するし角川がバックに付いてるから押されてるんだろうけど下手な歌熱唱するのは逆効果だよな
悪目立ちして決して評価上がらないしむしろ下手なアイドルって印象でイメージダウンじゃん
周年推し終わってもNEWSが推されるようなら、もう事務所推しは無理だわ
今までは担当以外でもある程度デビュー曲とか、アルバム買い、映画見に行って興行応援なんかしてたけど、もう無理
>>801 増田の作り笑いわかりやすいよな、しかも作り笑いの方がさらにブスっていう謎w
>>802 あの事務所は推すと決めたら無理にでも推すし期待しない方がいいよ、タレントは好きな子いても事務所は好きになれない
>>802 おつ…
さすがに事務所に嫌気さすよね
意見出してみたら?
めんどくさいし意味ないか
ほんと事務所にいらないよねNEWS
増田はあいつらといるから真に笑えないんだろ
絆売りしてるけど仲悪いよね
つか増田だけハブ
昔パーナだったからこそ分かるけどあの三人と増田の間には壁があると思うわ
10周年ライブの特典映像の旅行で運転中の増田は一切会話に加わらず黙々と運転してた
あの時点で仲悪いんだなぁと伝わってきたよ
出版関係者は加藤の歌がそこまで酷いって知らなかったんだろうな
もっと言えば演技センスもないって知らないんだな
金田一の予告見たけど酷い・・・酷過ぎる
セリフを覚えてただ喋ってるだけ
まず加藤のコスプレにしか見えない
>>805 これはキツイな。。もうGとしてダメだろ
とろサーモン久保田と手越みたいな常識がない奴は芸能界いってほしくない
こいつらは干して消えてほしい
あの芸人2人と舌打ち手越withニヤニヤ2人が被って見えてたから上で同じにされててワロタ
増田が話し出して舌打ちなのか嵐エピで舌打ちなのか知らんけど電波通して何してんだと気持ち悪かったの覚えてる
>>763 こいつら宣伝とか特に無いのにこんなに出るの何で?
15周年という名のゴリ押し
ただ今までのスキャンダルやスルーのし過ぎで逆効果になっているが
城島負傷でジャニーズが日テレに小山を復帰させるよう要求だって
それで城島の負傷の事は許す的な
>>814 うそくさい記事だけど念のためeveryに意見してきた
実際は分からないけど降板するのかとかそろそろはっきりしてほしい時期ではあるな
>>813 なにそれ?なんで城島負傷の事で小山を復帰しないといけないんだ?
アホすぎるだろめりーの糞婆 あいつは本当に老害だな
松島休業に手越がかんでると思うんで、
ナックルズさん文春さん頑張って下さい
ヒント 手越も松島も日テロにしかゴリプされてない
手越が名前出した二人がパニック障害で活動休止って・・・
虐められてパニック障害になったかもな
あの野郎・・・許さねえ!!
>>820 怖すぎ
関わった女もAV落ちしたり悲惨だし
グイクイ来てくれる後輩がいないから、松島を可愛がっていたと聞いて、なんか哀れというか可哀想な人間だなと思った
思ったけどアンチはやめないw
枕営業の仲介業者の役割だろうなこいつ
手越はもう消えていいよ
こいついるとみんな不幸になる
手越はメリーのスペオキだからメリーが死んだら終わるんじゃない
加藤担が8J同窓会に出せとか騒いでて草
お呼びじゃねえ
8時だJ世代にとっては
無能で不人気なのにやたら優遇されたのがこいつらなんだから
のこのこ出かけていったら気まずい雰囲気になるだけだろ
クソ事務所はごり押しして忘れてほしいんだろうけど
そんなに甘くないよなあ
今までの行いの蓄積だから
>>837 カウコンでターゲットソング歌ってイッキしたら、いままでのことを1%くらい許すかも
黒幕で空席隠した部分ややけに通路が広過ぎるアリーナを映しながらターゲットなら見てみたい
増田が好き2位で手越小山が嫌いの上位かw
明日発売の[週刊文春]
⇒文春版「ジャニーズ好感度ランキング」2018 中居がV2達成、2位はNEWS増田
●「好き」1位は中居、キムタクは… ●増田、大野、堂本剛は躍進 ●手越・小山への不満爆発 ●キンプリ平野、橋「嫌われる理由」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181212-00009995-bunshun-ent 増田は他のメンバーと比べたらマシに見えるだけで上位ランクインする程の人間じゃないだろ
マシに見えるからパーナがみんな増田に投票したんじゃね?
一応パーナの数はそれなりにいるだろうからそいつらがみんな増田に投票したらこうなるわな
でも増田って一般知名度は全然ないからほぼヲタ票だろうね
いくらジャニヲタしか見ないであろうランキングでもパーナは本当に馬鹿だな
増田に投票したところで何になる
本人も人気者差し置いて気まずいだろw
増田ヲタって投票系になるととにかくなんにでも票を入れまくるからね
あの必死な団結力()は逆にドン引きするレベル
今回もあーまた血眼になって投票したのねって感じ
>>840 またヲタの紛争が起こるな
メンバー同士もますます仲悪くなりそう
増田ヲタって本当にヤバいよね
恋人にしたいアーティストランキングのことは今思い出しても恥ずかし過ぎて笑える
この結果は増田ヲタが嫌いに手越小山を書いてるのがバレバレだからなw
いやいやこうなってるのはあいつらがクズだからだし自業自得で妥当な結果でしょw
増田ソロでいいじゃん!
早く解散してよ\(^o^)/
増田担てこんなにいるの?
増田担は小山は絶対書いてるけど手越は書いてないと思うしクズ二人は増田担以外からも幅広く書かれてるよw
そもそも黄金世代でもないくせに8J出せとか厚かましすぎ
増田自体にはそんなに嫌な印象ないけどファンがアンリーでキモいから嫌い、でもアンリー気質は他に来ても直らないしあのまま固まっててほしいから活動続けてどうぞ
活動続けたいなら3人でNEWSで増田ソロでいいじゃん
>>850 まぁ投票数なんてどーせ僅かなもんでしょ
ジャニヲタのほんの一部が投票してるだけなんだから
増田担が他担より必死に投票してるのは間違いないじゃん
増田担がアンリーなのは何もおかしくないよね
他メン全員クズってちょっと常軌を逸してるよw
あんなの好きになれって方が無理だしもはや箱推しできる方が不思議
>>853 増田ソロも3人NEWSも無理でしょ
V6みたいにアラフォーでもダラダラ4人組やってそう
年末年始ラストに担降りする人が結構いるんじゃないかと思ってる
惰性でオタ続けてた友人も何か思ってた人たちと違ったって言ってたし
クズ3人と取り柄のない1人で全く魅力がないグループ
いまだにヲタ残ってるのが不思議
カウコンで4TOPS再結成だと
滝つばにブラスしてこれだよ、盛り上るし世間からも注目されるだろうし、さらに大阪カウコンが隔離されてる感
大阪中継なしのが良くない?
まじでシラケる
クズの吹き溜まり大阪
NEWSコンチケ3000円でも売れない
来年はどうなるだろうね
流石に干して解散してほしいが
ま、あの犯罪集団の事務所は解体するかもしれないが
>>862 チケ流90000円/枚で出してる猛者もいた
ドームでしょ?
入場ゲート表示出てから買うんじゃないの
https://imgur.com/a/4r2DWYP
嫌いの加藤低すぎるしなんで好きに加藤と手越入ってんだよ
文春なんていつ自担が狙われるかも分かんないような週刊誌のランキングに参加
しかも2位になっちゃう時点で増田担も結局パーナなんだなって
承認欲求強いんだろうな
文春と週女の好感度ランキングには自担は書けない、怖いから
無名なのに相変わらずキムタクと嫌われ一位争いする小山w
キムタクは好きも上位で有名税みたいなものだしな
文春のランキングなんて投票する方がおかしいしこんなくだらないランキング性格悪いアンチと違って自分たちは投票しない
って小山手越担言ってるだろうねw
いつでも不都合は周りのせい
だから嫌われるのに本人たちもヲタも
500円プレゼント中!
期間限定でpring(プリン)っていうアプリで500円貰えます。
みずほ、三井住友、りそな、その他地銀の口座持ってれば登録できます。
(後で口座を登録することもできます)
よろしければ
↓の招待コード入れれば500円ゲット
haQt93
チャージ手数料無料なので銀行からの現金化もスムーズにできます
>>874 投票数少ないのにそれでもぶっちぎぢり嫌われ者なのが現実
少プレ新企画募集してたね
まだまだNEWSでやってくつもりなのか
少プレコラボすんなよ
タッキーの歌だけ観たいんだよ
最後のNHKなのにゴミと一緒に歌うとか可哀想
お前らと違って貴重なんだよ
ゴミはお口チャックで黙ってろ
>>878 いやいや…マジで早く降りて欲しい
ジャニオタからこんな嫌われてるのに
CD出しまくっても結局みんな知ってる曲は6人時代のweekしか無いんだなあ
>>879>>880
マジでメリーとジュリーって無能なんだな
本当にいい加減してほしいあのアホの親子
空席祭りな上に話題は滝翼ラストカウコンに全部持っていかれてこいつらは空気だよ
8Jも関係ない大倉ちゃっかり参加してるのに
出演してた加藤が入ってないことに誰も気にもしてない空気っぷりなw
ほんとコイツのこと皆で忘れててくれて感謝だわw
安心して番組堪能できる
ファミクラもチェキや映像NEWSとV6だけ過疎ってたわ
大阪東京埋まらないってどんだけだよ
自担のコンに落ちたから両親に付き合って年始早々研ナオコと野口五郎のコンサートに行くんだぞ!曲全然わからんけど熟練の技を楽しむ事にしたんだぞ!
自担に東京ドーム譲って〜
>>891 紙チケならまだしもめんどくさいデジチケでワンコインなんかじゃ売らないよ
そのまま捨てるでしょ
>>889 他Gまでsageる必要ある?
そういうのやめなよ
>>893 ワンコインでも連れ探さなきゃガラガラ祭りじゃね
定価割れにしても割れすぎて笑える
これキンプリだったら埋まってるわw
カスGはもう二度とドームやんなよ
でもカウコン毎年隔離されてて欲しいんだよなあ
見なくないし自担や推しと絡んで欲しくない
東京ドームがもうこれ以降ないってわかったら増田もソロの覚悟がつくかな
増田ソロって厳しいでしょ
手越ネタも出来なくなるし、受理のゴリ押しなければ舞台仕事が細々あればラッキーなくらい
不祥事メンバーと活動するよりはマシだけど増田ピンだとせいぜい中野サンプラザ規模だろうな
手越はほんと痛い目見てほしい
自分を顧みずに好き勝手に不快や嫌悪感を撒き散らすのやめてほしい
自分を信じることと好き勝手やることは違う
周りの意見を聞かないから成長しないんだよ
喧嘩売って反感買って何がしたいの?
金塊強盗の893と2ショの時点で芸能界追放されてないとおかしいのに
真っ黒手越
>>902 中野サンプラザってモー娘やももクロやきゃりーもやってんじゃん
増田はもっと小さい箱だよ
クズ小山
氏んでください
>>908 こいつに○なところなんて一つもないわ
全部×だろ
元NEWS担だけどまじで小山一生許さない大嫌いwww
テメーのせいでどんだけファンが不快な思いしたと思ってんだ
暇な平日ゴルフ行って日焼けしてんじゃねーよwww
さっさとエブリー降板しろクソが
全部×以下だよクズ
せめて交遊関係○にとどめとけよ…
あんなに流出して騒動になったのに
ほんと何も分かってないんだねこいつ
小夏休みとは一体なんだったのか…w
お荷物小山と加藤の謎の自己評価の高さはマジで何なの
>>908 ちょっとまってwww
なんのギャグwww
ギャグだよね?
まさか本気?
ポーズもキモいんだけど、マジで頭にジャガイモでも埋まってんじゃね
CTTVスペシャルにも出させてもらえるって、なんでここまで待遇良すぎなんだよ。
ある意味、新人のキンプリ以上に事務所から推されてんな。 頼むから解散してくれ。
何度やらかしてもこれだけ優遇されたら誰も反省なんかしないわな
ペナルティもないしこの人達の傲慢な発言は今後も続くよ
こいつがのうのうとメディアに出てるの不思議すぎるし不愉快すぎる
>>921 ありがと
本当に自己評価高過ぎて草だわ
>>918 またあのゴミ共出るのかよ
いい加減しやがれ
クソ事務所が!!早く解体しやがれ!!
>>922 こいつらの雑誌を見るとすげぇ殴りたいんだよね
なんで平気な顔して載っているだろうね
厚かましくTVに出てるのもおかしいから
年内くらい自粛するべきだった
出るたびにど下手くそな歌で失笑なのに、なんの得があって出てるんだろう?
しかも一般にNEWS歌下手と言われて発狂して「4人の絆を知らないくせに!」とかわめいてるパーナ笑える
>>927 4人の絆()と歌が下手なことにどんな関係があるのかパーナに聞いてみたい
歌下手って言うか番組によって出来にバラつきありすぎだからもっと練習して出てこいよって思ってる
まぁ比較的マシと思った時も昔の方が良かったって思うから微妙
まとめできてて笑った
【炎上】NEWS小山慶一郎の自己評価にファン激怒!「交友関係◎ならプラベの写真や音声は流出しない!」
NEWSの小山慶一郎さんが雑誌で一年の振り返りを行いましたが、その自己評価の甘さにパーナさんが激怒しています
https://johnnys.jocee.jp/user/johnnysman/a220e42db8132b3798b9 NEWSは愚痴垢多いから記事にしやすくて良いよなw愚痴垢まとめりゃsage記事完成だから仕事少なくて楽だわw
>>927 絆なんかねーよ
夜会とか見て言ってるとしたら薄っぺらすぎる
>>936 見えないものが見えるのはパーナさんの特技じゃん
復活コンに錦戸来てて泣きながら舞台にあがろうとしてたとか
この前のコンに山P来てたとか
あと金田一ドラマのスケキヨ役が山Pに違いないそうとしか見えないとか
毎回のように妄想で騒いでる
そりゃあの能力があればNEWSの絆()も見えるよ
>>937 次元が違うんじゃない?綺麗なジャイアンならぬ綺麗なNEWSメンが生きているパラレルワールドの住人としか思えないわ
それか頭になんらかの障がいがあるとしか…
スケキヨが山下だったらそっちが主役の話になるわw
本当にパーナってアホ
賀来賢人もNEWS総出ドラマの倍視聴率とって人気出てきたのに何が悲しくて加藤脇なんだ
小山はこれからも自己理解できないし何も分からないし変わらないと思う
一生自分と向き合ってて
アイドル小山慶一郎?(爆笑
ぜんぜん求められてないからw
来年35歳でアラフォー突入なのにこの頭の悪さヤバイよね
ごり押しキャスターもクビになって本当にただの不人気お荷物だし
でも仕事のところ、「今は一歩一歩進むしかない」って言ってるよ
「進む」だよ?w
完全にキャスター復帰するつもりだよこれw
他板で必死に手越擁護するパーナに遭遇した
パーナの戯言なんかスルーすればいいものを構うからパーナが全レスしながら応戦してたわ
反論すればするほど嫌われるのにほんと馬鹿パーナは憐れ
今心あると言うかジャニーズの将来も含めて自分のアイドル人生の総仕上げに向かってるアラサータレント達は自分の財産=実力を磨いてる時だよな
それは人脈だったり仕事に対するプロ意識や信用・信頼等も含めて
今のNEWSってまるでデビューして2、3年の新人アイドルみたいだよね
売り方もごり押し方法も内容の薄さも
15年やって来たグループの深みが全く感じられない
増田の匂わせ女が未公開のロケ内容ペラってるし
ママスタBBSに増田の女関係書かれてるし
まともなメンバーいないね
タッキーヒロミの最後のリフォームと
CDTVクリスマス予約したから
うちのレコーダー犬神家入る余地なし
出掛けるし見ないけど10%も行かないんじゃ
謙虚に地道に長く、真っ当に頑張ってるグループほど、絆の押し売りはしてないんだけどな。
良い例でV6とかKinKi Kidsとか嵐とか。
悪い例でNEWS。
>>945 15周年っていうのもやっぱ違和感あるで。
多くの脱退はもちろん、活動休止期間もあったしなぁ。
カウントするなら今の四人体制になった年から、周年を数え直してほしい。
15周年売りが他グループと比べて露骨で異常過ぎる。
「俺達頑張ってここまでやってきたんだぜ」感が強く出過ぎててマジでキツい。
自担が犬神家のドラマ出るの嫌すぎる。自担の演技は見たいけど加藤は見たくないんだよな…しんどい。
>>958 貴重なバーター先が加藤とかババ引いたな
どんまい
ジャニでもそれなりに演技できる人は何人もいるのに
何故よりによって金八の時から何の成長も見られない加藤なのかww
まあ演技なんて多少下手でもスター性や人気があれば別にいいんだが
加藤にはそれも皆無
今回だけでなく何でドラマでいい役が次々回ってくるのかわからん
次スレテンプレ終了
追加したいのあれば各自よろです
689 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/12/18(火) 02:45:28.52
手越のツイ垢
手越、荒野行動というオンラインゲームにハマる
↓
10万円以上課金し有名クランDgGに所属しTegoで活動しているとの噂
↓
クランDgGがTegoは手越本人だと認め
今後このチームで利益を出していくと宣言する ←今ココ
これ大丈夫なの?
しかしヴァンパイアといい痛いオッサンになったな手越
>>946 捏造の女関係を書いてるのは増田アンチ小山担
ツイにもいる
手越はもうジャニ辞めて好きに生きろ
まだキャーキャー言われたいなら少しは自制しろ猿みたいだ
NEWSは事務所的には歌以外に売りがないから歌番組に押し込むんじゃないかな?
と言ってもほぼテゴマス頼りだけど
ただ15年やって来たグループの深みもスキルもないから頭悪いパッパラしか食いつかない
本当に少プレが一番分相応
ジャニーズの先輩が守って来たジャニーズブランドの魂の欠片もないアイドルもどきの腰掛け仕事
キャーキャー言われるだけがアイドルの仕事じゃない
ジャニーズの恥をこれ以上曝すな
>>966 さっさと辞めて消えろよ
ロリコン金髪犯罪者さんよ
>>972 もうほかのことは目をつぶるから少プレMCだけは交代させてほしい
デビュー組が唯一関われてジャニ同士のワチャワチャが見られる憩いの場だったのに
さすがに贔屓Gの時は保存してるけどホストに我慢できずにそれ以外は消してるわ
マジで誰でもいい何ならマッチさんでも東さんでもいい逆にえびでもWESTでもいいNEWS以外なら心底誰でもいいのに
山Pなんか少プレ出られないから少年倶楽部出てるじゃん
なんでNEWSなんかのために今年の稼ぎ頭で黄金期の一人山Pが遠慮してるんだ本末転倒
嫌いなジャニランキングで小山に投票したのは全員増田担だと決めつけて
増田担は恥さらしとか他G担にもおかしいと思われるとか言うけど
いい歳して未成年女にダサいコールで煽った男をを擁護してる奴らの方がよっぽどおかしいw
>>969 捏造かどうか週刊誌に調べてもらう
好きなジャニランキング2位だからガチの熱愛出たら盛り上がる
増田を擁護するわけではないが他担には増田は唯一NEWSでまともな人って思われてるよ
自分の周りでもそうだわ
そりゃアンリー多いのもわかるわって思う
自担がもしNEWSだったらアンリーになるかは分からんが確実に箱推しはない
>>978 小山なんかのどこが好きなんだろうなマジで
>>979 増田下げに勤しむより小山の良い所を発信したら?小山婆
増田下げじゃなくガチの情報探してる
かなり掴んだけどあと一息なんだよ
みんなよろしく
>>984 あと一息(でもソースはありません)だろ?
あと一息なら写真出してよ
そしたら一緒に叩いてあげるからさ
本人と確定出来る音声や写真がなかったらソースありとは言わないから
まともなソースを出してよ小山婆
他の三人が叩かれてるのはソースがある本人確定のやらかしだからなんだよ
シゲは主題歌
手越はサッカーテーマ曲
小山は4人で24出演できるきっかけも持ってきた
え増田は??
>>986 そのソースが本当かどうか週刊誌に調べてもらうんだよ
嘘の情報は嫌だから
>>984 協力するから何したらいいんだ?
増田の事はさっぱり分からん
>>988 会話が成立してないw
小山婆の書き込みはスルーしよう
>>958 誰かのバーターではなく誰かをバーターにするシゲさん素晴らしいとか言ってるのが大勢いて腹立たしいわ
来週の平成の番組に加藤が出るらしいけど
その予告を見たヲタが平成の誰よりも加藤の顔が良いとか抜かしてたw
なんにしろもういいよNEWSは
四人消えてくれの感情しかない
いま注目の賀○賢人も出るけど
そのおかけで視聴率が二桁いったとしても加藤本人も加藤ヲタも加藤だけの手柄にしそう
サイコシゲの今が一番楽しい発言はマジでサイコパス
理由が個人仕事が充実してるからってのも酷い
>>988 読解力なさすぎだろwww
ソース出せ→週刊誌に調べてもらうの(キリッ
ソースがないということは今現在は事実じゃないの
叩けないの
わかりまちゅかー?お馬鹿さんには難しいでちゅかー?www
小学生からやり直してこいよ小山婆
まあ、そんな頭の悪さだから小山なんか好きになるんだろうな
-curl
lud20250210113515caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/jr/1540826837/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【手越】【小山】NEWSアンチスレ6【加藤】【増田】 YouTube動画>2本 ->画像>45枚 」を見た人も見ています:
・a
・愚痴
・阪神
・石井
・/
・@
・て
・o
・珈琲3
・幾何
・まん毛
・.
・|
・'
・尼
・ll
・)
・毒芋
・る
・石
・報告
・8
・雑
・て
・て
・y
・
・空牙
・宝亭
・K
・み
・-
・テスト
・は
・o
・b
・E
・.
・最低
・報告
・べゃ
・,
・て
・珈琲6
・t
・a
・豚
・^
・t
・ほれ
・は
・肴
・1
・も
・鯉
・報告
・会7
・て
・む
・阪神
・んあん
・.
・R
・^
・∫
12:08:07 up 48 days, 13:11, 3 users, load average: 72.41, 34.12, 29.98
in 0.069727897644043 sec
@0.069727897644043@0b7 on 030302
|