1名無し検定1級さん2018/04/21(土) 23:03:08.31
なんなんや
人口比率が問題
これだけ高齢者の多い国だから
団塊ジュニアの1970年代前半生まれのボリュームがやたら大きいのも
50台60台から言わせるとまだまだ若い。
20台30台前半から言わせるとおっさん。
現在まさに39だが、もういい加減、若手扱いはウザイからさっさと40歳になりたいわ。
39歳になって、糞しょうもない若手のプロジェクトとか本当に勘弁願いたい。
そんなもんは、年寄りが若手をめでるためのプロジェクトなんだから、
「仕事」をしなければならない身からすればマジで勘弁だわ。
40超えたときのショックは半端ないぞ。
30はなんともない。
多分50はもうあきらめの境地になると思う。
正直なところ、30代超えて5ちゃんねる書込みはないわ
奥さんや子どもはいないの?
この下らねースレは何?
しかも資格板をは関係ないし
39歳は誰がどう見てもオッサンだし
39歳でオッサンと呼ぶには若すぎるって、若くもねーだろw
壮年を言いたかったのではないかと推測してみる
おっさんは30からだ
審判員は女性2名、男性1人の3名。
投票の結果、若者に一票、オッさんに2票
よって39歳はオッさんと認定いたしました。
ご清聴ありがとうございました。
おすすめは、「資格誰でも取得モモチのガイダンス」というブログで成功できるらしいよ。ちょっと調べれば見られるらしいです。
6KXQD
大戦末期には17歳で沖縄に向けて特攻出撃してたというのに
知ってるか?40歳って『初老』なんだぜ
ちなみに50歳が中老で60歳で還暦な
45歳ってすげえ中途半端な年齢だよな。おっさんと呼ぶには若すぎるし若者と呼ぶにはちと老けてる