◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之 とみられる方へ:週刊ナイナイミュージック YouTube動画>16本 ->画像>184枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livecx/1733922488/ ヒント: 5chスレのurlに http ://xxxx.5chb .net/xxxx のようにb を入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
【MC】 ナインティナイン(矢部浩之・岡村隆史) 【ゲスト】 EXILE TAKAHIRO、OCTPATH、DA PUMP+Shigekix&HIRO10、なにわ男子、NOA、BABYMONSTER、RIIZE、Liella!
チィィィーーーー チィィィーーーー ドゥルドゥル ドゥルドゥル ドゥルドゥル ドゥルドゥル ドゥルドゥル ドゥルドゥル (゚д゚)ウッ (゚д゚)ウッ (゚д゚)ウッ (゚д゚)ウッ ドゥルドゥル ドゥルドゥル (゚д゚)ウッ (゚д゚)ウッ (゚д゚)ウッ (゚д゚)ウッ
リエラキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
すげーなw もうソロシンガーとか絶滅して 韓国ダンスだらけになってるw
俺が言った通りになったなw ジャニーズ潰しが完了したら韓国だらけになるぞってw
スンハンかと思った! ライズの横の子誰だったんだろ
会場祖のまま使うなら23時半までFNS歌謡祭でええやん分ける意味ある?
>>32 やべっちFC収録ちてたかも(,,・ω・,,`)♪
>>39 たまに見るんだけど、多分アニメの公式では歌ってなさそう
映画やるからそれか?
>>75 てか歌い手変えてまで忍たまのOP変えないのはよく分からん
オカマみたいな顔して彼女持ちばかりのグループ きもい
忍たま乱太郎ではジャニーズの名前を出さなくなったので 歌ってるヤツ全員の名前を出したせいで OPもEDもカオスになったなw
>>75 知ってる
そのあとにジュニアに歌わせてたよね
光源次もまだ若かったなwww
>>73 ほんと
骨折してコンやり続けてたから根性ある
オリファンで有名な子だよ
ソロパートが壊滅やんw 合唱で誤魔化してるのが良く分かるなw
この歌よく考えたら忍たまの要素なんもないな(´・ω・`)
>>69 ありがとう
忍たまも実写かよ
猫も杓子も実写だな
>>91 間にHey!Say!JUMPとSexyZoneも挟んでたはず
AV女優やらAKBグループやらグラビアやらと付き合ってるのきもすぎやろ
いつまでこれ歌うつもりだよ NHKならいい加減ジャニーズ全部切れよ
裏の顔がサイコっぽい兄ちゃんばっか集めたよなこのグループ
声カスカスの悪声な上に歌までヘタクソなブスジャニの魅力ってなんなのかね
さっきNHKで忍者がテーマの番組で、女子アナが歌った
>>101 アニメ映画の主題歌がなにわ男子で声優としても出てる
>>77 でも動きがアイドルアイドルしてて可愛いわ
>>112 多分みんなが聞き馴染みあるのはHey!Say!JUMP
というかYa-Ya-yah
似たりょったりの見た目に衣装に曲 使い捨てのKPOP
座ってた子誰かに似てると思ったらあれか、関西でしか見かけない黒田
>>101 実写忍たまは子供店長でとっくにやってたような
>>133 日本の女アイドルがゴミしかいないから韓国のアイドルに頼るんだよw
よく聴くと80年代ぐらいのテイストだな もうネタが尽きてんだな・・・
こういうガルクラ系の曲ってまだ流行りなのか? ブルピンで終わったと思ってたが
韓国人の英語の歌って発音悪すぎ アメリカで通用しないだろ
男性に人気のアイドルと女性に人気のアイドルって全然違うんだな(´・ω・`)
>>149 もう流行ってないぞ
流行りはフルーツジッパーとかあーいう可愛い系
>>135 左から数えろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
今となってはE-girlsが解散したのは勿体ないな
昔の韓国演歌はすきだったけど、もうそういう人はいないんだね。
>>158 可愛い系の曲歌うグループ4つぐらいいない?
こんだけゲスト居たら、99ANNで行ってためちゃイケ的なのは今日じゃないよね?
>>145 後輩にホモセクハラしてなかったか?
その話見て以降気持ち悪い
もうケーポあんま人気ないやろ 可愛い系のドル人気のがすごい
最近久しぶりにTRFとか聴いたらむしろ新鮮に感じたわ あの頃はよかったなw
>>180 人気は二つがトップ
フルジパが1番らしい
紅白でないのほんと謎
15歳、17歳だと整形はして無さそう(まともな国ならば
>>159 !!!♪ごめんなちゃひー!w♪きゃっあああっあーんんんっ♡♪(,,;ω;,,`)♫
>>182 ガセだぞ
最近あの事務所は開示してるから気をつけろ
人数にたいしてプレゼントの数がおかしくないですかね
何このショボいプレゼント プレゼント交換でこんなの当たったら激怒するわ
ブンブンベースきたあああああああああああああああああああああああああ
RIIZEかっけえええええええええええええええええええええええええ
マック「ネトウヨ退散!嫌なら食うな!」
マクドナルドのチャリティイベント「青いマックの日」TVCM最新作
世界で話題沸騰中のK-POPアーティストRIIZE(ライズ)が
9月の日本デビュー後、初のテレビCM出演!
青いマックの日「青い募金箱」篇 30秒
ダウンロード&関連動画>> @YouTube >>227 なるほど
300円くらいに見えたけどねwww
あーそうかBABYMONSTERは15歳が居るから生放送出れないのか
おれのウォンビンかっけえええええええええええええええええええ
>>238 じゃあ夜中の生放送に呼ぶなよ(´・ω・`)
韓国って口パクダンサーしかおらんの? 歌って踊るアイドル来いよ
>>152 日本のグループより全然喋れるし歌えるけどな
Simply K-POPていう英語のみの音楽番組があってMCもK-POPアイドルが英語でやって出演アイドルも英語で喋って観客も外国人のみだし
K-POPフェスとかNYとLAで開催してK-POPアイドルが英語でMCだからな
J-POPはAメロ、Bメロで盛り上がりを作り、1番の聴かせどころをサビにするパターンしかない だからJ-POPはサビを聴かないと曲が分からない 長めに聴かないといけない しかし、K-POPのようなUSサウンドは役割分担がされていないため、どこを聴いても曲の良さが分かる上に、リズムが立っていてノリやすい サブスク全盛期の今BGMにもしやすいサウンドがトレンド
K-POPトップクラスのダンスってこの程度でええんか(´・ω・`)
日本の曲が世界から注目されなくなって、トップチャートにも入らなくなった 再生数ランキングも低くて世界から相手にされてない 日本の音楽が衰退した原因何?
>>235 それにしても世界中のダンサーが束になっても
マイケルジャクソンの色気が出ねえっていうのはどういうことなんだ
センターに一番、不細工な奴持ってくるとかかなり 攻めてんなこのグループ
みんなイケメンだしスタイルいいしダンスもうまいね 曲もいいわ
Z世代「歌は出だしにイントロが10秒あったらもう飛ばす」←これ これのおかげで今の歌ってサビで始まるのばっかりやん? カバー曲ですらサビから歌いだすやん? もう二度とイントロ聞いただけで「おおー」ってなる曲は産まれないのか・・・
>>66 藤原竜也「神々のドラマをこれ以上潰すわけにはいきません」
>>252 最近はいきなりサビから始まる曲だらけじゃね?
前奏もなくてつまらん
欧米人「な、なんで2024年になってもJAPの音楽はギターをピロピロしているんだ!?w」 欧米の文化討論番組より スティーブ「衝撃だったよ…日本の音楽番組では未だにミュージシャンがドヤ顔ギターピロピロしていた…」 アンソニー「EDM全盛あたりから、欧米ではギターなんて誰も使ってないよね。もうバンドってワード自体が古臭い(笑い)」 カレン「そのミュージシャンも何かヒョろいマッシュルーム顔した人ばっかりで、何か童貞臭いんだよね。あれなんなの笑」
>>258 以前は韓国スゲー!と思ってたが、最近は日本もダンス上手いグループ増えたから韓国こんなもんかと思うようになってしまった
>>259 国内でファンがチヤホヤするからじゃねw
CDしか売らないのもあるし
>>259 知らないんだろうけど
地味にtommy Februaryが海外で人気だ
>>267 サブスクだと前奏長いと次の曲に移動されちゃうから最近はいきなり歌い始めるのがトレンドらしいね(´・ω・`)
>>273 やけに日本語上手い人がいたらその人が日本人
基礎同じっていうことは習った先生が同じ系統なのかな
ぽかぽかレギュラーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
>>264 平成でイントロなしはジュピターくらいしかなかったからなぁ
>>282 だから今いる人ではなくて過去の日本の曲は人気なんだよ
>>265 それトラビスジャパンの松田が自己紹介の時によく言ってる(´・ω・`)
>>265 トゥルヴィスジャパーン!トモノリジンナイ!!
>>281 !!♪メガネかけなひとw♪(,,◯ω◯,,`)♫
曲が同じだな 切り替わってるって気づかなかったぞwwwwwwww
なんかさっきの人たちと比べるとスタイルが天と地くらい違うな
>>304 今だとYOASOBI人気じゃね?
あと韓国だとケーポの人らが優里のカバーしまくってる
チョンがイケメンとか言ってるのは在日くらいじゃね? 整形してアレとか
🇰🇷韓国人はイケメンのに、🇯🇵日本人オールブサイクなのなんで?🤔
>>277 日本もスキルある奴は沢山居るんだけど身長とルックスがね
せっかく容姿揃ってる奴が出て来ても韓国がスカウトして持って行くから結局残りカスしか居なくなる
>>181 全く違うしこの番組かどうかも不明でしょ
この子達は、韓国先生に習ったのかな振り付けがパークさんぽい
>>259 パフォーマンス能力が低い
単純にお遊戯会だから
リエラちゃんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
日本の女が韓国にどハマりしてメロメロな理由がわかるわ
>>277 いや第4から明らかに無難なグループが増えた
曲もK-POP要素が薄れてオマージュにサンプリング
第2第3のは中毒性があった
あんまり詳しくないけど、ラブライブ!の曲の方なんだっけ
>>331 最近Snow ManとかもKPOPっぽいのやっててゲンナリする
ジャニ0ズはお遊戯でいいのに
>>353 >>354 昨日リエラ生配信やってたよ2時間くらい
>>349 ダイソーなら税込みで9個は買えるだろw
どっちがグループ名でどっちがタイトルか分からんのが多い
口パクだと視聴者に怒られて ちゃんと歌っても怒られる日本人
リエラは歴代ラブライブで一番ルックスいい子が揃ってるから目の保養になるわ
KPOPと歌楽曲のレベルが違いますと言われたらグゥの音も出ないな
オニフッユの声優は去年一般公募オーディションに合格した一般人の高校生やぞ(´,,・ω・,,`)
声優系は なんというか 身のほど知らずな連中が集まる感じだよな ジャニーズに入れないAKBに入れないけど 声優なら何とかなるって感じで
>>383 「Let's be ONE」 スーパースターのOPね
>>397 自分だってあなたの感想ですよね
だろうww
>>402 生歌だったら下手でも高評価みたいなんホントきっしょい
そもそもこんなに動きながらじゃハァハァして歌えないよな
>>393 実際アイドルになれなかった人が声優やってるんだろな(´・ω・`)
「ぼくらはきっとー」 って歌詞好きやねアニメソング
この子らまだ声優っていえるの2人くらいしかいないでしょ
歌わないお遊戯とは大違いだな こんだけ踊ってて歌えるのは
なんか音響がおかしいのか? タカヒロまで下手にきこえるぞ
>>437 生歌でやったら8割が音痴だろ日本の歌手は
リエラ激しいダンス踊りながら生歌も上手いしすごかったな(´,,・ω・,,`)
今ってEXILE本体よりも三代目とかのほうが人気なんかね? てか本体は稼働してるの?
>>352 日本にも高身長イケメンは居るはずなんだけど大体10代で道踏み外してるからな
過去に汚点あるともうアイドルにはなれないから中学生位から練習生になる必要がある
そうなると親が貧しいとか厳しかったり田舎住みはまず発掘されない
タカヒロ下手だと思ってたけど 今日本当にひどすぎん??
>>439 いい方だったろw
アニメ見てないから楽曲はクソ寒かったけど
EXILE TAKAHIROって芸人のコンビ名+名前みたいな感じになってるんだな
>>457 ここ飛天の間
ゴミクソ音響でどんだけ歌うまくても下手になる宴会場です
>>481 CHAGE AND ASKA ASKA
ぼくの人生一好きなドラマ海の上の診療所のヒロインたんおー(,,;ω;,,`)♪
これがメインボーカルなのか? さすがにひどすぎないか
ずっと叩いてるだけのやつは何が目的でこの番組見てるの
これカラオケ採点したら60点台なんじゃね?って思っちゃったw
エグザイル系の歌担当はなんでみんな絞り出すようなか細い声で歌うんだろう
>>449 タカヒロはデビュー当時からこうだよ
一向に上手くならない
顔はいいのに
音楽番組に🇺🇸アメリカ人が全く来ないのなんで? 出場者の5割が🇰🇷韓国人の時代なのに
>>489 なんでそんなとこで歌番組やるんや(´・ω・`)
2024年 ビルボード年間ヒットランキング TOP10 1位「Bling-Bang-Bang-Born」Creepy Nuts 2位「晩餐歌」tuki. 3位「幾億光年」Omoinotake 4位「アイドル」YOASOBI 5位「ライラック」Mrs. GREEN APPLE 6位「ケセラセラ」Mrs. GREEN APPLE 7位「唱」Ado 8位「怪獣の花唄」Vaundy 9位「青と夏」Mrs. GREEN APPLE 10位「ダンスホール」Mrs. GREEN APPLE
>>501 いやでも、これがオリジナルなんだろ(´・ω・`)
>>455 同じくらい踊ってる奴みんな口パクだから比べようがない
カラオケにも至ってないし
【2024年 Z世代に流行ったアーティストランキング】
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_665d6a33e4b0d187aa7b225d 1位 Mrs. GREEN APPLE(29.4%)
2位 Creepy Nuts(14.7%)
3位 YOASOBI(11.8%)
4位 tuki.(9.3%)
5位 Ado(9.1%)
6位 Vaundy(8.9%)
7位 優里(8.3%)
8位 back number(7.3%)
9位 Omoinotake(6.7%)
10位 Saucy Dog(6.5%)
>>492 ちゃんとして! / / / / ⊂( 'A`) 、,Jし // パン (几と ノ ) て.彡⌒ ミ //'|ヽソ 彡 Y⌒Y( ・ω・) /ノ / | \ 彡 l r Y i| ヽ/、/ヽ/ ヽ/ U__|:_|j . | | | こういうの見るとCHEMISTRYは上手かったんだなってなる
>>429 まさかつながりがあるなんて思わなかったよ
>>489 違うぞ
フジのスタジオだよ
もう飛天の間でしてねーよ
>>527 中居正広ってソロで曲出したことあるのかな
今年のヒット曲ランキングとか見ても韓国系は全く入ってないんだよな なのに歌番組は韓国アイドルだらけ そりゃ視聴率が死にまくるの当たり前だわ
>>508 ぷりんぱぷぷりんぱぷぷりんぱぷぷるん(,,・ω・,,`)♪
>>524 ミセス聴いてますって言ってりゃ
深く突っ込まれないしな
無難だ
検証してみよう
BTSジョングク NYタイムズスクエアLIVE
Jung Kook Live at TSX, Times Square
ダウンロード&関連動画>> @YouTube こいつらみんなストレス溜まりまくってんのか 解消グッズばっかり
>>533 大体30代前半で世代感覚がマヒして
自分はまだ若いつもりのままになるんだよねぇ
それ以降は20年たっても30年経っても10年前という感覚が固定されるw
若者のカラオケランキングを100位まで見ても K POPは全く入ってない
>>540 TBSのドラマで作った高橋文哉のいたアイドルグループの1人
>>504 白人がアジア人の番組に出てくれる訳ないじゃん
黒人すら来ないからな
>>552 なんだこれ
永遠にプチプチできるみたいなやつ?
メンディーがいて大人数→EXILE メンディーがいて少人数→GENERATIONS メンディーがいなくて大人数→RAMPAGE メンディーがいなくて少人数だけどメンディーみたいな人がいる→三代目 メンディーがいなくて少人数だけどよく見たらAKIRAがいる→THE SECOND メンディーがいなくて少人数だけどよく見たらATSUSHIがいる→RED DIAMOND DOGS メンディーがいなくて少人数→FANTASTICS メンディーがいなくて皆マイク持ってるラッパー→BALLISTIK BOYZ メンディーがいないどころかELLYしかいない→Crazy Boy メンディーみたいなのが複数いる→PSYCHIC FEVER メンディーが居たら面白い中高生女子グループ→Girls2 メンディーが居てマイク持ってラップやってる→HONEST BOYZ
>>504 ギャラが払えないからやろ
韓国人は無料レベルだろ多分
>>528 !!♪そうそれ!w♪よくご存知で♪かわいい♡w♪(,,・ω・,,`)♫
>>504 ここ数年ビルボードジャパンでは年間TOP100から洋楽がついに姿を消すくらいに下火になってた
在日韓国人数 80万人 在韓日本人数 4万人 ←少なすぎ タイには日本人が8万人いる タイより人気がないのが韓国 しかも人口は日本人の方が2倍以上いるのに
なんかえいごまぜればかっけぇって 何十年か前に戻ってるなw
>>577 韓国の練習生してたけどデビュー出来なかった日本人
>>576 1万回くらいプチったら発狂できるかもな
>>529 CHEMISTRYって歌うまだけど
それだけって感じで何も響かないんだよなぁ
【動画】CreepyNutsの海外人気、とんでもないことになる
世界の音楽市場規模ランキング 国別TOP10 1位 アメリカ 2位 日本 3位 イギリス 4位 ドイツ 5位 中国 6位 フランス 7位 韓国 8位 カナダ 9位 ブラジル 10位 オーストラリア
>>538 アルバムにトイレットペッパーマンていうソロ曲ある
【K-pop】韓国楽曲の23年著作権徴収額 9.6%増で世界9位 日本楽曲は世界5位
http://2chb.net/r/news4plus/1731107939/ 1位 アメリカ 24.1%
2位 フランス 11.9%
3位 イギリス 9.3%
4位 ドイツ 8.3%
5位 日本 7.6%
6位 イタリア 4.7%
7位 カナダ 3.0%
8位 オーストラリア 3.0%
9位 韓国 2.3%
10位 スペイン 2.3%
>>545 マジかよwww
「みんな聞いてる」を信じて騙されたのかwww
Billboard JAPAN 2024年 年間Charts (Hot Albums) 1位 Snow Man RAYS 2位 米津玄師 LOST CORNER 3位 SEVENTEEN 17 IS RIGHT HERE(韓) 4位 SixTONES THE VIBES 5位 SEVENTEEN SPILL THE FEELS(韓) 6位 Number_i No.Ⅰ 7位 Stray Kids GIANT(韓) 8位 Number_i No.O -ring- 9位 宇多田ヒカル SCIENCE FICTION 10位 なにわ男子 +Alpha
>>596 まあファンにまではならんけどTAKAHIROみたいな不快にはならない
【K-pop】韓国楽曲の23年著作権徴収額 9.6%増で世界9位 日本楽曲は世界5位
http://2chb.net/r/news4plus/1731107939/ 1位 アメリカ 24.1%
2位 フランス 11.9%
3位 イギリス 9.3%
4位 ドイツ 8.3%
5位 日本 7.6%
6位 イタリア 4.7%
7位 カナダ 3.0%
8位 オーストラリア 3.0%
9位 韓国 2.3%
10位 スペイン 2.3%
Billboard JAPAN 2024年 年間Charts (Hot Albums) 1位 Snow Man RAYS 2位 米津玄師 LOST CORNER 3位 SEVENTEEN 17 IS RIGHT HERE(韓) 4位 SixTONES THE VIBES 5位 SEVENTEEN SPILL THE FEELS(韓) 6位 Number_i No.Ⅰ 7位 Stray Kids GIANT(韓) 8位 Number_i No.O -ring- 9位 宇多田ヒカル SCIENCE FICTION 10位 なにわ男子 +Alpha
HIRO10がシゲキックスで シゲキックスがHIRO10だった
オリコン年 2023年 年間アルバムランキング 1位 King & Prince Mr.5 2位 Snow Man i DO ME 3位 SEVENTEEN 10th Mini Album「FML」(韓) 4位 Stray Kids Social Path (feat. LiSA)/Super Bowl -Japanese ver.-(韓) 5位 SEVENTEEN SEVENTEEN JAPAN BEST ALBUM「ALWAYS YOURS」(韓) 6位 SixTONES 声 7位 SEVENTEEN 11th Mini Album「SEVENTEENTH HEAVEN」(韓) 8位 なにわ男子 POPMALL 9位 Stray Kids THE SOUND(韓) 10位 King & Prince ピース
11位 TOMORROW X TOGETHER SWEET(韓) 12位 INI Awakening(韓国オーディション発 日) 13位 TOMORROW X TOGETHER The Name Chapter:FREEFALL(韓) 14位 ジャニーズWEST POWER 15位 JO1 EQUINOX(韓国オーディション発 日) 16位 V(BTS) Layover(韓) 17位 Jimin(BTS) ’FACE’(韓) 18位 Jung Kook(BTS) GOLDEN(韓) 19位 King Gnu THE GREATEST UNKNOWN 20位 back number ユーモア
【K-pop】韓国楽曲の23年著作権徴収額 9.6%増で世界9位 日本楽曲は世界5位
http://2chb.net/r/news4plus/1731107939/ 世界での著作権収入 日本楽曲>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>韓国楽曲
【K-pop】韓国楽曲の23年著作権徴収額 9.6%増で世界9位 日本楽曲は世界5位
http://2chb.net/r/news4plus/1731107939/ 世界での著作権収入 日本楽曲>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>韓国楽曲
令和5年間のアーティスト別トータルセールスランキング *1 482億 BTS *2 467億 嵐 *3 486億 King & Prince *4 460億 Snow Man *5 310億 乃木坂46
*6 257億 SixTONES *7 218億 SEVENTEEN *8 195億 米津玄師 *9 191億 Official髭男dism 10 171億 YOASOBI 11 163億 TWICE 12 144億 なにわ男子 13 129億 ジャニーズWEST 14 129億 King Gnu 15 118億 あいみょん https://www.oricon.co.jp/special/67408/2/ 刘楚恬←女子中学生く〇れで草^^最新の投稿()見たけどなんでピンドメなんかしてんのかな〜?wきっ〇ない髪く〇れにwww
>>545 去年はケーポ勢人気あったけど今年はあんまバズらなかったよね
日本勢のが聞かれてたしTikTokとかでもバズってた
Billboard HOT100
Week of December 7, 2024
https://www.billboard.com/charts/hot-100/ 22位 APT. ROSE & Bruno Mars
56位 Who Jimin(BTS)
Billboard 200
Week of December 7, 2024
https://www.billboard.com/charts/billboard-200/ ※24位 Golden Hour : Part.2 (EP) ATEEZ
※54位 Romance : Untold ENHYPEN
※83位 Happy (EP) JIN(BTS)
127位 The Star Chapter: Sanctuary (EP) TOMORROW X TOGETHER
157位 Muse Jimin(BTS)
>>614 うん
でも今ブルーノマーズが日本でもちゃんとヒットしてるから来年度は復活の兆し
日本は音楽市場規模がずっと世界1位か2位だけど 韓国はめっちゃ市場がショボいから、日本に寄生しないと食べていけない だから日本を必死に勉強して 日本に出稼ぎしないと食べていけない
【K-pop】韓国楽曲の23年著作権徴収額 9.6%増で世界9位 日本楽曲は世界5位
http://2chb.net/r/news4plus/1731107939/ 世界での著作権収入 日本楽曲>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>韓国楽曲
日本は音楽市場規模がずっと世界1位か2位だけど 韓国はめっちゃ市場がショボいから、日本に寄生しないと食べていけない だから日本を必死に勉強して 日本に出稼ぎしないと食べていけない
世界やとザ・ウィークエンドとか凄い人気やけど、日本だと全く流行ってないよな
日本の曲が世界でまったく聴かれなくなった原因ってなに?
日本で売れてても島国限定人気
世界じゃかすりもしない体たらくw
Billboard 200
Week of December 7, 2024
https://www.billboard.com/charts/billboard-200/ ※24位 Golden Hour : Part.2 (EP) ATEEZ
※54位 Romance : Untold ENHYPEN
※83位 Happy (EP) JIN(BTS)
127位 The Star Chapter: Sanctuary (EP) TOMORROW X TOGETHER
157位 Muse Jimin(BTS)
海外に住んでいる人が感じる『日本メディアの韓国推し』と『日本文化の凄さ』
https://wcbi.livedoor.blog/archives/35733938.html やっぱ海外から来ると特に日本のメディアの韓国ゴリ押しの異常さを感じるらしい
日本のマスコミだけが異常みたいだな
海外では韓国や韓国アイドルなんて全く話題にすらなってない
日本に来るまでBTSの存在すら知らなかった、聞いたこともなかったって
海外に住んでいる人が感じる『日本メディアの韓国推し』と『日本文化の凄さ』
https://wcbi.livedoor.blog/archives/35733938.html やっぱ海外から来ると特に日本のメディアの韓国ゴリ押しの異常さを感じるらしい
日本のマスコミだけが異常みたいだな
海外では韓国や韓国アイドルなんて全く話題にすらなってない
日本に来るまでBTSの存在すら知らなかった、聞いたこともなかったって
昔、200万枚~100万枚でオリコン1位 今、2万枚でオリコン1位wwwwwwwwww
>>682 一人千円なのかな?
でもツリーはどうみてもスリコとかでありそうなやすそうだったww
ここのkpop ライズとベイビーモンスターのギャラ合わせてもTAKAHIROの30%にもみたない。 TAKAHIRO 約100万 KPOP2組で24万 ナイナイが200万
日本の曲は歌詞がうざいのが原因 謎のポエム語ってて本当にミュージックとしてダメ 韓国はメロディーがよくできてる 楽しい気分になって体が動く
>>529 ASAYANのとき、アツシと川畑で歌ったらいおんハートとかアツシと堂珍が歌った久保田のCymbalsとか凄い良かった
日本って変な歌手が流行るよね 韓国とかアメリカとか中国とかイギリスはものすごい大物だらけなのに
>>609 毎度毎度恥ずかしいからそういうマウントいい加減やめた方がいいぞ
>>690 ナイナイにちなんで999円までって言ってたよ
2024年 年間ヒットランキング TOP10 1位「Bling-Bang-Bang-Born」Creepy Nuts 2位「晩餐歌」tuki. 3位「幾億光年」Omoinotake 4位「アイドル」YOASOBI 5位「ライラック」Mrs. GREEN APPLE 6位「ケセラセラ」Mrs. GREEN APPLE 7位「唱」Ado 8位「怪獣の花唄」Vaundy 9位「青と夏」Mrs. GREEN APPLE 10位「ダンスホール」Mrs. GREEN APPLE
モー娘。のウィーアーアライブのパクリやんパンパンパンのところ
>>327 まぁ企画のことは言っちゃってるし、ちゃんと予告するか
今年のヒット曲ランキングとか見ても韓国系は全く入ってないんだよな なのに歌番組は韓国アイドルだらけ そりゃ視聴率が死にまくるの当たり前だわ
邦楽、洋楽、K-POPしか知らない奴って浅いよな 今はC-POPやで
若者のカラオケランキングを100位まで見ても K POPは全く入ってない
ダンスやべぇwwwwwwwwww やっぱミュージシャンとはレベチだわ
Youtube
世界で人気のミュージック ビデオ トップ 100 現在1位
ROSÉ & Bruno Mars - APT. (Official Music Video)
ダウンロード&関連動画>> @YouTube Youtube
世界で人気のミュージック ビデオ トップ 100 現在3位
Lady Gaga, Bruno Mars - Die With A Smile (Official Music Video)
ダウンロード&関連動画>> @YouTube 去年の紅白歌合戦 歌手別視聴率のグラフ
K POPアイドルだけ全て視聴率が暴落しまくり
Youtube
世界で人気のミュージック ビデオ トップ 100 現在14位
ROSÉ & 火星人布魯諾Bruno Mars - APT. (華納官方中字版)
ダウンロード&関連動画>> @YouTube Youtube
世界で人気のミュージック ビデオ トップ 100 現在26位
ROSÉ & Bruno Mars - APT. JAPAN LIVE
ダウンロード&関連動画>> @YouTube 去年の紅白歌合戦 歌手別視聴率のグラフ
K POPの落とし方がヤバい
・JO1
・Stray kids
・BE FIRST
・NiziU
・LE SSERAFIM
・SEVENTEEN
・MISAMO
・NewJeans
Youtube
世界で人気のミュージック ビデオ トップ 100 現在37位
PSY - GANGNAM STYLE M/V
ダウンロード&関連動画>> @YouTube 去年の紅白歌合戦 歌手別視聴率のグラフ
K POPの落とし方がヤバい
・JO1
・Stray kids
・BE FIRST
・NiziU
・LE SSERAFIM
・SEVENTEEN
・MISAMO
・NewJeans
Youtube
世界で人気のミュージック ビデオ トップ 100 現在45位
V 'Winter Ahead (with PARK HYO SHIN)' Official MV
ダウンロード&関連動画>> @YouTube 2024年にもなってサビがあるのが日本のダメなところらしいね 韓国の曲は最初から最後までずっと盛り上がってる
Youtube
世界で人気のミュージック ビデオ トップ 100 現在47位
ROSÉ - number one girl (official music video)
ダウンロード&関連動画>> @YouTube 《緊急アンケート》紅白歌合戦、あなたが一番よかったと思う歌手は誰ですか?(文春オンライン)
https://bunshun.jp/articles/-/68352 K POP関連
28位 Stray Kids
31位 SEVENTEEN
38位 MISAMO
40位 BE:FIRST
圏外 JO1
圏外 NiziU
圏外 LE SSERAFIM
圏外 NewJeans
《緊急アンケート》紅白歌合戦、あなたが一番よかったと思う歌手は誰ですか?(文春オンライン)
https://bunshun.jp/articles/-/68352 K POP関連
28位 Stray Kids
31位 SEVENTEEN
38位 MISAMO
40位 BE:FIRST
圏外 JO1
圏外 NiziU
圏外 LE SSERAFIM
圏外 NewJeans
Youtube
世界で人気のミュージック ビデオ トップ 100 現在65位
BABYMONSTER - 'DRIP' M/V
ダウンロード&関連動画>> @YouTube Youtube
世界で人気のミュージック ビデオ トップ 100 現在80位
aespa 'Whiplash' MV
ダウンロード&関連動画>> @YouTube Youtube
世界で人気のミュージック ビデオ トップ 100 現在84位
JENNIE - Mantra (Official Music Video)
ダウンロード&関連動画>> @YouTube NHKの韓国アイドル音楽特番の視聴率2.2%
https://pbs.twimg.com/media/GVqUE4wWIAAF1rx?format=jpg 同時間帯で断トツの最下位
NHKのゴールデンタイムで2%は驚異的な低さ
直前のニュース番組(同時間帯トップ)から8%も落としてる
>>753 これ最初日本人がふざけて歌ってるのかと思った
NHKの韓国アイドル音楽特番の視聴率2.2%
https://pbs.twimg.com/media/GVqUE4wWIAAF1rx?format=jpg 同時間帯で断トツの最下位
NHKのゴールデンタイムで2%は驚異的な低さ
直前のニュース番組(同時間帯トップ)から8%も落としてる
こういうのはどの層が好んで聴くの? 輩とかヒップホップ系の人?
08/05月 個人*1.7% 世帯*2.7% 19:00-21:00 TBS CDTVライブ!ライブ! 09/06金 個人*2.2% 世帯*3.8% 21:00-21:54 EX* ミュージックステーション 民放の歌番組もジャニーズが出てた時から視聴率は低かったけど ゴールデンに2%という壊滅的な低さになったのは韓国まみれになってから
08/05月 個人*1.7% 世帯*2.7% 19:00-21:00 TBS CDTVライブ!ライブ! 09/06金 個人*2.2% 世帯*3.8% 21:00-21:54 EX* ミュージックステーション 民放の歌番組もジャニーズが出てた時から視聴率は低かったけど ゴールデンに2%という壊滅的な低さになったのは韓国まみれになってから
【2024年最新版】中高生が選ぶ人気の女性アイドル 1位はTWICE
https://www.koukouseishinbun.jp/articles/-/11063 1位 TWICE 50人
2位 乃木坂46 45人
3位 NiziU 38人
4位 LE SSERAFIM 35人
5位 NewJeans 28人
6位 IVE 25人
7位 ME:I 23人
8位 櫻坂46 22人
9位 日向坂46 16人
10位 aespa 11人
・募るJ-POPへの危機感 K-POPは世界標準
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO67233540R11C20A2000000/ 今、世界中のヒットチャートを席巻する「K-POP」。日本も例外なくK-POPの勢いに飲まれています。
さらっと今までの曲を耳にしていた僕のイメージは、「EDM(エレクトロニック・ダンス・ミュージック)的な曲が多いなぁ」というもの。
これには言及しないといけない。J-POPとK-POPの違いについてだ。
まず根本的に違うのは、J-POPでは歌を乗せるためにビートが存在するが、K-POPではビートと歌が同時に補完し合いながら鳴っている。
分かりやすく言えば、J-POPは、はっきりと歌を押し出していて、K-POPはリズムと歌で曲を押し出している。
2:55 -3:55 フジテレビ 有野課長「ゲームセンターCX」 相撲ゲーム「つっぱり大相撲」!「幻の決まり手」に挑戦!
K-POPが勝負をしているグローバルチャートでは、ヒップホップやEDM、R&Bだらけで、基本的にAメロ、Bメロ、サビのような、明確な展開はない。 代わりにリズムとメロディーの反復、しかもコードもあまり変わらないことが多いのだ。 逆にJ-POPは、明確にメロとサビが分かれているし、Aメロ、Bメロで盛り上がりを作り、1番の聴かせどころをサビにするパターンがほとんど。 だからJ-POPはサビを聴かないと曲が分からないし、といって頭をサビにしても、メロからの盛り上がったサビを聴かないと、曲の良さが分からない。 長めに聴かないといけないのだ。 しかし、K-POPのようなUSサウンドは役割分担がされていないため、どこを聴いても曲の良さが分かる上に、リズムが立っていて乗りやすい。まさにサブスク全盛期の今、BGMにもしやすいサウンドがトレンドなのだ。
実際、BTSの事務所の日本法人であるBig Hit Entertainment Japanの日本在住プロデューサー募集の応募要項には、「メロディーが鮮明で、ダイナミックな流れの起承転結がはっきりとした、定型化された曲の構造の音楽デモはご遠慮ください」と書いてある。これは暗にJ-POPはご遠慮くださいということだ。 J-POPがダメだとかではないが、これでは世界で戦えない。変化の時が来ている。
Billboard 2023年 年間 WORLD Charts (Hot100) 82位 Jung Kook(BTS) Featuring Latto Seven 日本人アーティスト無し
Kポが誇り勢が必ず音楽スレに来て笑うわw 自分で曲かけずにガイジンに書いてもらってるのになw ぜーんぶ何もかも外国頼りwwwwww
Billboard 2023年 年間 WORLD Charts (billboard 200) 82位 Stray Kids 5-Star: The 3rd Album 122位 TOMORROW X TOGETHER The Name Chapter: Temptation (EP) 134位 NewJeans 2nd EP 'Get Up' 178位 TWICE Ready To Be: 12th Mini Album (EP) 193位 Jimin(BTS) Face (EP) 195位 SEVENTEEN Seventeen 10Th Mini Album: Fml (Ep) 日本人アーティスト無し
韓国をゴリ押ししたフジテレビ → キー局最下位に転落 次に韓国をゴリ押した日本テレビ → 視聴率が大失速 韓国アイドルをゴリ押ししたNHK紅白 → 断トツの歴代ワースト視聴率 NHKの韓国アイドル音楽特番 → ゴールデンタイムで視聴率2% 韓国ドラマの視聴率 → ほとんど0%台 K POPアイドルの曲 → カラオケランキングで1000位圏外 人気あったら こんなことになってない
韓国をゴリ押ししたフジテレビ → キー局最下位に転落 次に韓国をゴリ押した日本テレビ → 視聴率が大失速 韓国アイドルをゴリ押ししたNHK紅白 → 断トツの歴代ワースト視聴率 NHKの韓国アイドル音楽特番 → ゴールデンタイムで視聴率2% 韓国ドラマの視聴率 → ほとんど0%台 K POPアイドルの曲 → カラオケランキングで1000位圏外 人気あったら こんなことになってない
YOASOBIがビルボード1位になっても認知度が低い?― ビルボード総合チャートは圏外です YOASOBIが1位になったのはアメリカを除外し日本の集計が モロに反映される最近出来たばかりのマイナーチャートです 認知度は殆どないです
裏でやったんだろうけどプレゼント交換ならジングルベルに合わせてぐるぐる回せよ
歌番組の視聴率がゴールデンでも2〜3%を連発するようになったのは 明らかに韓国まみれになってから
>>827-828 ヴィックスヴェポラップかとおもった
>>816 唯一の当たりかもな
武井咲が選んだのかね
どの歌番組も韓国アイドルが増えてから視聴率がひどいことになってる
>>814 1枚目左の奴がふざけてるみたいに見える
中高生の80%が推し活中、人気はK-POPアイドル・韓流俳優、J-POPアイドル、アニメ
08/05月 個人*1.7% 世帯*2.7% 19:00-21:00 TBS CDTVライブ!ライブ! 09/06金 個人*2.2% 世帯*3.8% 21:00-21:54 EX* ミュージックステーション 民放の歌番組もジャニーズが出てた時から視聴率は低かったけど ゴールデンに2%という壊滅的な低さになったのは韓国まみれになってから
あなたが「推し」ている人や物があれば、そのカテゴリーを教えてください。
>>677 日本の音楽市場が世界第2位なのはAKB商法で積ませるだけ積ませてCD文化を根付かせたからだけどな
世界第2位だから態々海外進出しなくても国内だけの需要でやっていけるとぬるいことを言って誤魔化せるから便利だよな
韓国は音楽番組のパフォーマンスもYouTubeで配信して楽曲もYouTubeで全てサブスク配信して目の前の利益より後に繋がるようにやってるけど日本は音楽番組もYouTube配信なし
サブスクもずっとなかった
Newjeansが会見直後に生出演したMステの視聴率3%
Mステで3%なんて初めて見たw
Newjeansが会見直後に生出演したMステの視聴率3%
Mステで3%なんて初めて見たw
Newjeansが会見直後に生出演したMステの視聴率3%
Mステで3%なんて初めて見たw
999円までなら何が良いかなぁ ワイならキラキラ表紙のドラえもん50周年記念スペシャル版(990円)が欲しい(´・ω・`)
>>842 Spotifyもずっと日本だけ避けてたけど
入ってきたのつい最近出しな
>>843 2度も連レスご苦労さん
その日の出演NewJeansだけじゃないけどな
津川雅彦「韓国は監督も脚本家も役者も、みんなやっぱり腕、良いですよ。(日本のそれとは)大学生と幼稚園くらい違います。」 鈴木亮平「韓国(の映画・ドラマ)から20年遅れている」 hyde「俺は韓国の音楽は日本よりすばらしいと思う。だから今流行ってるのも理解できる」 THE HYDEより抜粋
パラサイト 半地下の家族 第72回カンヌ国際映画祭では韓国映画初となるパルム・ドールの受賞を果たした。 第92回アカデミー賞では作品賞を含む6部門にノミネートされ、 作品賞、監督賞、脚本賞、国際長編映画賞の最多4部門を受賞した。 非英語作品(英: Foreign-Language Film)の作品賞受賞は史上初めてのことである。 また、アカデミー作品賞とカンヌの最高賞を同時に受賞した作品は『マーティ』(1955年)以来、65年ぶりとなった。
>>847 それな
>>841 で結果出てるのに往生際の悪い奴らばかりだ
結局ちょろっとしか見てなかったな なんか注目するようなアーティストそんなにいなかったし
>>847 創立が08年か06年ってあった!
16年と出たのはつい最近よね
学生時代は やから、うちはTSUTAYAでCD借りてました。
都合の悪い奴が書き込むワードを次から次に他所NG 言論弾圧 糞5ちゃんねる
合議の上での判断ではなく、只単にこの板管理してる馬鹿の私怨 典型的なジャップ思考、やり口
read.cgi ver 07.7.21 2024/12/02 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる
lud20241222224327このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livecx/1733922488/ ヒント: 5chスレのurlに http ://xxxx.5chb .net/xxxx のようにb を入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像 ↓「週刊ナイナイミュージック YouTube動画>16本 ->画像>184枚 」 を見た人も見ています:・「♪次は民進に名簿でも売るのかな〜」週刊新潮が続報予告 豊田真由子氏のミュージカルを正式公開(音声あり) ・【今夜 20時〜】AKB48 ミュージックステーション 出演【ハロウィンナイト】 ・【音楽】クラブミュージックの魅力 明日、SHIBUYAでナイスなライブがあるらしいぞ ・【音楽】トゥイステッド・シスターのディー・スナイダーが新アルバムから「Become The Storm」のミュージックビデオを公開 ・ミュージック ・魁!ミュージック ・アイオーミュージック ・車で流すミュージックは? ・Youtube ミュージック ・乃木坂46専用 魁!ミュージック ・新・週刊フジテレビ批評 ・新・週刊フジテレビ批評 ・NHK-FM ミュージックライン ・【JSF】週刊オブイェクト★82 ・【JSF】週刊オブイェクト★81 ・ミュージックステーション★2 ・ミュージックステーション★3 ・ミュージックステーション★2 ・ミュージックステーション★1 ・ミュージックステーション★6 ・ミュージックステーション★1 ・ミュージックステーション★3 ・ミュージックステーション★5 ・ミュージックステーション★5 ・ミュージックステーション★4 ・ミュージックステーション★2 ・ACポップンミュージック☆2124 ・ミュージックステーション★2 ・ミュージックステーション★4 ・ミュージックステーション★2 ・ミュージックステーション★5 ・ミュージックステーション★1 ・ミュージックステーション★3 ・ミュージックステーション★2 ・ミュージックステーション★5 ・ミュージックステーション★5 ・ミュージックステーション★4 ・【JSF】週刊オブイェクト★79 ・魁ミュージック → 聞いてた話と違います ・佐久間亘行のライド・オン・ミュージック ・FNSラフ&ミュージック2022 大反省会 ・岡田有希子とサンミュージック vol.2 ・みのミュージック 【YouTube】part.2 ・新・週刊フジテレビ批評〜めざど ・ぼのぼの〜新・週刊フジテレビ批評 ・ポップンミュージック サニーパーク ・ポップンミュージック サニーパーク ・FNSラフ&ミュージック 〜歌と笑いの祭典〜 第1夜★1 ・タイミュージックについて楽しく語りましょう ・週刊オブイェクト51 JSFと愉快な仲間たち ・週刊オブイェクト JSFと愉快な仲間たち★70 ・【JSF】週刊オブイェクト★72 [無断転載禁止] ・【JSF】週刊オブイェクト★73 [無断転載禁止] ・白間美瑠 星野みなみ 専用 バナナ♪ゼロミュージック ・ミュージックジェネレーション★2 ・ミュージックジェネレーション★3 ・ミュージックジェネレーション★2 ・ミュージックジェネレーション★1 ・ポップンミュージック 旧作稼動情報4【ポップン】 ・乃木坂46 日向坂46専用 FNSラフ&ミュージック 〜歌と笑いの祭典〜 ・♪♭ミュージックステーション♪♭ 248 ・ナイトミュージアム/エジプト王の秘密★3 ・【BS12】ザ・カセットテープ・ミュージック vol.3【スージー】 ・【マターリ】FNSラフ&ミュージック〜歌と笑いの祭典〜 ・「ミュージック ステーション ウルトラFES 2016」 ★1 [無断転載禁止]
23:32:30 up 25 days, 9:56, 1 user, load average: 12.80, 10.25, 9.61
in 0.08277702331543 sec
@0.08277702331543@0b7 on 010613