http://egg.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1386924659/914-921
916 名前:最低人類0号[sage] 投稿日:2016/11/08(火) 10:54:20.93 ID:lJjbxHx40
どこが糞コテなんだよ
920 名前:最低人類0号[sage] 投稿日:2016/11/10(木) 16:22:08.48 ID:sKF78Ugv0
>どこが糞コテなんだよ
自分でわかってないところが痛すぎる。糞コテYou Give Me All I NeedことRenaikさん
921 名前:最低人類0号[sage] 投稿日:2016/11/11(金) 15:13:38.13 ID:2VQR6NlQ0
>>916
あなた、過去スレにて散々言われてますよ 有田ヨシフ(しばき隊のケツ持ち)くん、>>3を見ても未だ「朝鮮人も人間だ」だの「この世に朝鮮人が存在していても構わない」だのと、基地外みたいな事を言い続けるかい? 【悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国…日本支部:西早稲田2-3-18)とは】
「ソ連の崩壊や“北朝鮮による拉致”の確定などによって、左翼の言ってる事は全て 事実と正反対の嘘だとバレちまった」という事や
「20世紀はソ連(コミンテルン)による共産革命の策謀で全世界が地獄だった」という事や
「世界中の誰も“特亜が日本に悪の限りを尽くし、日本は特亜に善の限りを尽くす”とこしか見たこと無い」という、
物事の100%の部分に頬っ被りし、話をすり替えて頓珍漢な事* だけを言う(その殆どは不当な侮辱という“死を以ても償いきれない犯罪”)畜生(憐)
* 絶対悪である左翼を相対化するために、日本人には存在しない「右翼」なんて物をでっち上げてレッテル貼り攻撃したり、
絶対悪である特亜を相対化するために、日本人には存在しない「アメリカ派」なんて物をでっち上げてレッテル貼り攻撃したり(呆)
【悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の皆さん】
物事の100%の部分に頬っ被りして何を言っても それは0じゃ。
0だけを言い続けることに虚しさを感じることは無いのかい?
死んでるから何も感じないか(´・ω・`)
「拉致被害者が戻ってこなければ、制裁の解除はおろか1円の援助もすることは無い」と言ってたのに(´・ω・`)
「返すか返さないか」だけなのに、誘拐犯が「自分が誘拐したかどうか調査します」と言っただけで制裁の一部解除という身の代金を払うって(呆) これを「キチガイ沙汰」と言わずに「何」と言うべきか、誰か教えてくれーい!*
北朝鮮「日本が誠意をきちんと行動で示せば、何人かは帰すことになる」 ・・・この発言に全てが集約されとりますな(´・ω・`)
世界の皆さーん! 誘拐犯が被害者にこんな偉そうな口をきいてますよー!こんな国を地球上に存在させといていいんですかー?
* 「代金を受け取ったけど商品を渡さない」なんてことを百回に一度でも遣った輩に対して代金を先払いする馬鹿は居ないのに、
百回中百回「代金を受け取ったけど商品を渡さなかった」北朝鮮に、日本はまた先払いして代金を騙し取られました(´・ω・`)
ちなみに、【金 賢姫】「拉致問題は政変(【金王朝の崩壊】)が起これば解決する(政変が起こらなければ解決しない)」
太 永浩(元駐英北朝鮮大使)「2014年に北朝鮮が拉致問題を日本に持ち掛けたのは詐欺」「政権を崩壊させる以外に核問題を(拉致問題も)解決する方法は無い」
そんな事は知性を持ち合わせてる者には最初から分かりきってる。
中国がひたすら制裁妨害を続けて金王朝を存続させ、核ミサイルを開発させ続けてきたからなあ。
迷惑千万じゃのう(´・ω・`)
国連の安保理常任理事国5つの内2つが悪のサイドの現ボス国(中国)と前ボス国(ロシア)なんだぜ〜っ ワイルドだろ〜?
国連軍との間で休戦中である中国が国連安保理常任理事国なんだぜ〜っ ワイルドだろ〜?
国連は日独などを敵国としているけど、中国が正真正銘 敵国なんじゃよ
中国「強盗(中国)は中国(強盗)が取り締まる。だからアメリカ(警察)は引っ込んでろ!」
ケリー米国務長官「われわれは中国の南シナ海における埋め立ての“ペースと規模”に関心を持っている(ゆっくりとなら、隣国の領土を奪っていい)」
オマエは基地外なのか?
悪のサイドの現ボス国中国(前ボス国はソ連)の言いなりである情けないアメリカさんよ、
あんたは中国が「朝鮮戦争はアメリカによる襲撃で、朝鮮人を300万人虐殺し、朝鮮を南北に分断した」というデマを、アメリカを始めとした世界中で撒き散らしているのを知らないのか?*
アメリカ政府は、オバマが習近平と散歩したときに「オマエのスキャンダルを握っている。逆らったら公表するぞ」とでも脅されたのか、中国の言いなりじゃが、
朝鮮戦争で数万人の犠牲者を出した軍部はハラワタ煮えくり返ってるじゃろうな。
* 日本以外の国では 庶民は世界の事なんか知らないから、騙されちまうよ。例えばアメリカなんか、大統領候補になりかけたペイリン女史でさえ北朝鮮をアメリカの同盟国、韓国を共産国と思っていたぐらいじゃ。
日本以外の国では 庶民は世界の事なんか知らないから、金 正男の存在も北朝鮮がどういう国なのかも知らない。
例えばアメリカなんか、大統領候補になりかけたペイリン女史でさえ北朝鮮をアメリカの同盟国、韓国を共産国と思っていたぐらいじゃ。
これを見ても在日朝鮮人による日本人の蔑称「ネトウヨ」を口走る者が宇宙の果てさえ突き抜けた基地外であることが分からない歯口は居るかい?
青山繁晴「根本に、アメリカ人は無知であるという問題があります。
日本人は非常に民度が高くて、非常に知識がありますね」
>ネトウヨ批判繁晴wwwwwwwwwww
青山繁晴氏の発言が日本人批判って(呆)
あんまりビックラこいて座り小便漏らしちまっただろ?
ちなみに「LOL(【大笑い】)」といえば、
自分だけ一方的に悪の限りを尽くしている北朝鮮が「報復するぞ!報復するぞ!報復するぞ!」と喚いてる(´・ω・`)
呆れるぞ!呆れるぞ!呆れるぞ!
世界中でドMがワシに叱られようとして基地外発言をしちょるばってん、1人で70億人の相手はできんのじゃ。100兆回叱ることはできんのじゃ。
【金 正恩くん、習 近平くん、朴 槿恵くん、プーチンくん、】
オマンらは「最もクレイジーな発言をした者が優勝」という競技でも しとるのか?もしも違うなら、マジで病院に行くことを強くお勧めするよ(´・ω・`)
金 正恩や習 近平や朴 槿恵やプーチンを涙無しに見られる者は居るかい?
人間は これ程までに哀れな生き物なんじゃよ(´・ω・`)
ドSである神様は、自分が作った金 正恩や習 近平や朴 槿恵やプーチンを眺めて、腹筋が千切れるほど【大笑い】してるんじゃろうな(´・ω・`)
神様、お戯れはもう止めにして、この人たちを楽にしてやったらどうだい?ワシからも頼むわ(´・ω・`)
王 毅「大事なのは(対北朝鮮軍事演習をしている)米韓が赤信号を灯すと同時にブレーキも踏むことだ」
赤信号を灯しているのは米韓ではなくて“北朝鮮とそのケツ持ち中国”以外の全ての国。
ブレーキを踏まなければいけないのは“北朝鮮とそのケツ持ち中国”。
その“北朝鮮とそのケツ持ち中国”がブレーキを踏むどころかアクセルを踏み込んでるんだろうが(怒)
この【糞男】(王 毅)がこういう下劣を極めた発言をしているときに“拉致被害者に「拉致してくれたことを感謝しています」と言わせてドス黒い喜びを二重に味わってる北朝鮮人”と同様に、
人間にとって最高の喜びである“殺人の喜び”を味わってることは言うまでもないよな?
王 毅「日本は心の病を治せ。中国が発展したからって僻むな」
さあ皆さん御一緒に・・・「病膏肓に入る」
一つでも反論できなかったら“アウト 終了”である無数の事に只の一つも反論できないと、人は遂には こんなとこまで堕ちちまうんじゃのう(´・ω・`)
半狂乱で中指を突き立てた香山リカが思い出されて涙を禁じ得んのう(´・ω・`)
北朝鮮「北朝鮮を非難している国際社会は【盗人猛々しい】ニダ!」
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)は、知性を持ち合わせてないから、善のサイド(ワシ)の猿真似* ばかりですな(´・ω・`)
* 無理矢理に猿真似するから、悉く頓珍漢で、哀れの限り(憐)
中国「関係各国の責任だぜ〜っ」「そもそもは これまでのアメリカの政策に問題があるんだぜ〜っ」
制裁や、非難決議すら悉く妨害してきた、100%責任がある“北朝鮮のケツ持ち中国”がこんな事を言ってるぜ〜っ ワイルドだろ〜?
“【盗っ人猛々しい】”ってのは、オマエの為にある言葉だぜ〜っ
朝鮮戦争の時に核を使ってれば、その後の地獄は無かったのになあ(´・ω・`)
やっぱり千葉のロリコン殺人犯みたいな奴がプリキュアとかを見ているんだろうな
おまいら2ちゃん探偵は、また身内を犯人扱いしていたよね(´・ω・`)
事件が起きるたび何回冤罪にすれば気が済むのさ
あの緑色の着るやつネットで買って紛れ込んでるロリコンもいるらしいからな
重り付けなくても人体って沈むものなの(´・ω・`)?
【アメリカ】
共産スパイによる「反ファシズム」の掛け声の下、
反ファシズムの砦であった日本を叩き壊して、
ソ連というファシズム国家をアシストし且つ中華人民共和国というファシズム国家を誕生させた大間抜け(憐)
北朝鮮問題を解決する気なんか1ミリも無くて ひたすら制裁妨害を続けて金王朝を存続させ核ミサイルを開発させ続けてきた中国が「北朝鮮問題は話し合いで解決するべきだ」(呆)
中国は常に考えうる最もあくどい言動をとるだけで、中国が話し合いで何かを解決するとこなんか世界中の誰も見たこと無いぞ(爆)
大間抜けのアメリカはどうせまた中国に騙されるんだろうな(´・ω・`)
軽自動車乗りなんか犯罪者って思って接しとかなアカンでマジで
ちょっとした冒険のつもりだったんだろうか。
親はやりきれない。
>>17
トリプルアクセルになんて声をかけたい?聞いて左遷された >>22
近所のポンコツお姉さんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
桑子真帆(嫁)杉浦圭子(義母)田中泉(嫁の友人)近江友里恵(妹・長女)和久田麻由子(長女の職場の先輩)
石橋亜紗(妹・次女)林田理沙(妹・三女)副島萌生(妹・四女)庭木櫻子(妹・五女)佐藤あゆみ(妹・六女)
井上あさひ(近所のカープ女子)上原光紀(近所の美しいお姉さん)合原明子(近所のドジっ子お姉さん)
中山果奈(近所の可愛いお姉さん)星麻琴(近所の可愛いお姉さん)井田香菜子(近所のポンコツお姉さん)
保里小百合(愛人)赤木野々花(愛人2号)松村正代(48) 守本奈実(カピバラ)鈴木奈穂子(近所の黒幕) >>936
なんだそれは??
そんなことあったの? 64年間 先延ばしし続けて 事態をここまで悪化させたんじゃよ (´・ω・`)
世界中の誰も「特亜が日本に悪の限りを尽くし、日本は特亜に善の限りを尽くす」とこしか見たこと無いのに、日本が特亜をではなく、なぜか特亜が日本を居丈高に非難し続けている(´・ω・`)
世界の全ての人間「さっさと朝鮮戦争を再開して、この世から朝鮮人は一人も居なくなってくれ。今度こそアメリカは核兵器を使用して、ついでに中国も消滅させてくれ」*1
アメリカは、差別意識から不要な原爆投下を広島長崎にしたくせに、朝鮮戦争では必要な原爆投下を躊躇した*2 ために北朝鮮という地獄が生き残ってしまい、世界は地獄の苦しみを味わい続けている(´・ω・`)
*1 「世界で一番図々しい」と言われていて中国人もたいがい嫌われてるが、朝鮮人も含めて世界の全ての者が言われて一番嫌がる言葉は「オマエ、朝鮮人みたいな奴だな」
*2 マッカーサーも、朝鮮戦争では原爆の使用を主張し、一方、日本への使用は不要だったと言っている
神経が無いと言われてるロシア人でさえ「北朝鮮は常に頭痛の種だった。北朝鮮に関わると病気になる」(ソ連の高官)と言ってるぐらいだから、繊細な日本人にとって朝鮮人は地獄そのものだわ(´・ω・`)
「(中国・朝鮮は)一から十まで外見の虚飾ばかりにこだわり、実際においては真理や原則をわきまえることがない。
そればかりか、道徳さえ地を掃いたように消えはてて残酷破廉恥を極め、なお傲然として自省の念など持たない者のようだ」…福沢諭吉『脱亜論』(1885年)
ちなみに北朝鮮人民の本音も「さっさと朝鮮戦争を再開して、金日 成・正日・正恩の奴隷である自分達を解放してくれーい!」
NHK職員殺す、NHK爆破する
くたばれ反日極左NHK
死人0の日って無いのかね?毎日事件事故のニュースばっかやん
普通は子供だけで川に入ってはいけないって親が教えるんだけどな
低学歴の親かな
ていうか、こういうときにどうすればいいかを報じてくれよ
定期的にこういう痛ましい事が起きるな…
気持ちはわかるが二人死んじゃったらどうしようもないがな
|┃三 ガラッ! ┌───┐ミ
|┃ | >>1乙 |
|┃ ≡ 〆⌒└─┬─┘ミ
____.|┃ ( ___)│ サッ
|┃= (_》 ^ω^)E)
|┃ ≡⊂ ノ
踏切内にいる高齢者を見たら見捨てろ!
巻き添えになって死ぬぞ!!
>>71
めちゃくちゃ気持ち悪いアナヲタだな(´・ω・`) オバマの大予言「インターネットの普及により、北朝鮮は内部崩壊するだろう」
掘穢門とか東浩紀とか「中国軍が攻め込んできてもインターネッツ様が助けてくださる\(☆o☆)/」
太田 光「若者が世界市民化してるから、世界から戦争は無くなる\(☆o☆)/」
めでてーな\(^ー^)/
踏切はなんかボタン付いてなかったっけ?うちの自治体は電車通ってないんでわからんけど@すと
>>97
おめ (*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ >>49
水飲んだり暴れれば
力抜けば浮くように出来てるんだけどね 非道だけど見捨てるしかないんだろうな
女性もこれで亡くなったし
単発で発射ってことは、失敗したミサイルはICBMの可能性高いな
こっちへおいで
ギャアアアアアアアアアアアアアアア
爆弾テロも強盗も交番襲撃も殺人* も、やるのは平和を叫ぶ者(左翼つまり北朝鮮右翼)と、昔から相場が決まっている
[キム・リッパー・ギジョン]
キム「米韓合同軍事演習反対!戦争反対!朝鮮が南北に分裂したのは日本のせいニダ!」
な、「戦争反対!」を叫ぶのは“北朝鮮右翼”だろ?
『報道特集』(一昨年8月16日)で、1956年の日朝交渉を取り上げていた。昔から日本では、敵国(北朝鮮)とタッグを組んだ“左翼”(つまり北朝鮮右翼)が日本政府を後ろから撃って日本に京単位の損害を与えてきたんですなあ(´・ω・`)
北朝鮮は一言で言って「自分の不当な要求は死ぬまで押し通し、相手の正当な要求は死んでも呑まない」
そんな相手と日本政府は交渉してるんだよ(´・ω・`) それなのに左翼は「話し合おうとしない日本が悪い」と言う。神様、左翼もオマエが創造したんだろ?責任取って消去しろ!
* 左翼は仲間さえ殺す。
連合赤軍のように、同一グループ内でさえ殺し合い、31人中14人、死んだし、
元は同じグループだった【中核派】と革マル派も殺し合って50人、死んでいる。
電車にはねられる死に方ってどうなん
内蔵飛び散っちゃってんじゃないの
そういえばなぜ音が録れる防犯カメラってないのだろう
>>97
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお! 下手すりゃ遺族と電車会社に訴えられる
無視して通り過ぎるのが正しい
京急はかなりの速度だけどわりと静かだから気づきにくいな
強引に引きずったら過失傷害罪だからね(´・ω・`)@すと
>>69
君は持ってないのか?
まあ、洗車といっても洗車機に突っ込むだけだけど。 爆弾テロも強盗も交番襲撃も殺人も、やるのは平和を叫ぶ者(左翼つまり北朝鮮右翼)と、昔から相場が決まっておる(´・ω・`)
[キム・リッパー・ギジョン]
キム「【米韓合同軍事演習】反対!【戦争】反対!朝鮮が南北に分裂したのは日本のせいニダ!」
な、「戦争反対!」を叫ぶのは“北朝鮮右翼”じゃろ?
これを見てもまだ「左翼は北朝鮮右翼ではない」と言い張る基地外は居るかい?
【ピースボート】
「北朝鮮を『悪の枢軸』と断じ、軍事的・経済的圧力をかけ続けてきた米ブッシュ政権の政策が、北朝鮮の核兵器開発をエスカレートさせこの事態を招いたことで、米国中心の敵視・圧力外交の失敗は明白になりました」
「私たちは日本政府に対し、侵略と植民地支配に関わる過去の清算を求める」
「私たちは米国政府に対し、北朝鮮にエネルギーを供給し経済支援することを求める」
凄いじゃろ?凄すぎるじゃろ?このピースボートを作った辻元清美が国会議員をやってるんだぞ。 「宇宙なんか消滅しちまえ」って思うじゃろ?
30代の男ならじいちゃん1人位なら抱き上げて直ぐに移動させられるけど50代以降の人だとキツいよね(´・ω・`)
>>37
だってこんな変質者が普通にいるって想像がつかないんだもん
まだベトナム人同士の抗争のほうが理解しやすい こんな様子見てて引いちゃったの
運転士辛いだろうな…
ホームドアとか高架化とか運転士を守るためにも必要かも
蹴り飛ばすくらいすればよかったかもな
難しいし怪我したら裁判だな
踏切の上に、UFOキャッチャーのようなやつを付ければどうだろう
>>101
JRと煽り合いするしな
運転乱暴できらいだわ >>112
かっこいい地名だね 畷ってどういう地形なの? 正しい認識の下に思考や議論をしても 正しい結論を得られるとは限らんが、間違った認識の下に思考や議論をしても 始めから全くの無意味、全くの無駄。
釈迦も「私には これだと説くことは ありません」と言ってるけど、儂は 人類がそういう無意味無駄な事をしてるのを見兼ねて事実を示しているだけ*1 なんじゃが、「儂に誰一人、何一つ反論した者は無い*2 」
これが、誰もが見てきた、誰の目の前にも見えている“物事の99%の部分”じゃ。
物を考える上で一番大切なのは“大掴みする”という事。「木を見て森を見ず」という言葉も有るが、総計が1%に過ぎない“部分の話”に耳を貸して全体を見失うことの無いように。
*1 儂は誰もが見てきた、誰の目の前にも在る事実を示すことによって物事の99%の部分を幼稚園児でも理解できるように分かり易く説明し尽くしているだけじゃから、
もしも間違っとったら、幼稚園児以上の知能が有れば反論できるよ。(ワシより簡潔で分かり易い文章を書ける者がこの世に1人でも居たら連れておいで)
*2 反論にも何にもなってない事を言って「反論した」と言い張る気の毒な人は たまに居るけどな(´・ω・`)
(以上、引用・利用はご自由にどうぞ くれ悪じゃぞ)
ところで、タチの悪い荒らしコテハン1位にランクされてる小松彩夏2 ◆MONA2ZJGMEだの汪 ◆xrntBF3M81SMだのは なぜ規制されてないんだい?
これほんとどう考えても旅館でのんびりしてたベテラン教師がダメだろ
引率した教師は全然登山初心者で可哀想
爺は放っておけよ
去年だか、父親の制止も聞かず
車から降りて踏切に入り亡くなった女性がいたな
【悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)に騙されちゃってる何千万人の皆さーん!】
な、一目瞭然じゃろ?
2chのどこを見ても、ネットのどこを見ても、ネットの外でも、善のサイドは理由を説明して悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)を糾弾している一方、
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)は理由を言わずに(言えるはずも無いけどな)ただひたすら善のサイドを罵倒しているじゃろ?
>>97
キタ━━━━━\(゚∀゚)ゝ━━━━━!!!! みんな自己保身に走ってるから真実は闇の中なんだろうな・・・・(´・ω・`)
>>122
速度次第だけどね
腸は強いから大抵原型留めてる
あと膝から下とかも >>132
おっさん一人で行くと、怪しまれそう(´・ω・`) まず自分の安全を
他人を助けるのはそれからだ
雨公はちゃんとそういう教育を受けている
>>97
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 突き飛ばすべきだった
老害のせいでまた良い人がしんだ
>>101
実際は併走する東海道線の方が追い抜いていったり… 速報 TBSアッコにおまかせで
NHKニュース7高井アナ「トリプルアクセルに声をかけるとしたら」いじられる
>>184
高校教員は県職員だからトップは知事なんでしょ >>167
茨城県とかホントは架空の場所なんだっけ >>182
塩辛とバターとセットで売ってたけど
うまいのか? >>33
女は何万回叱られても同じ嘘を平気で言い続けるから全くキリが無いのう(´・ω・`)
“ロリコン”というのは、「若い女のほうに男が行くのを妨害したい」というどす黒い欲望からババアが捏造した概念であって、そんな物は存在しない。
しいて言えば全ての人間はロリコンだし、男よりも女のほうがロリコンじゃ。
チソコを見たり触ったりしゃぶったりする目的で男の赤ん坊を女が誘拐する事件はよく有るけど、マソコを見たり触ったり舐めたりする目的で女の赤ん坊を男が誘拐する事件なんか聞いたこと無いじゃろ?
自分の息子のチソコを散々触ったりしゃぶったりした岩井志麻子が「ロリコンだけは許せない」と言っている。こういう途轍も無く都合のいい(【虫のいい】)精神構造を“マソコ脳”と言うそうじゃが、女って凄いじゃろ?凄すぎるじゃろ?
男女論が関係する事での女の発言は全て嘘であることを幼稚園児でも理解できるように分かり易く説明してあるから、
▽▼5時に夢中!part76▼▽http://peace.2ch.net/test/read.cgi/tv/1428727355/2-40のテンプレを読むがよかばい。
2chの男女論も、何万回叱られても同じ嘘を平気で言い続ける“フェミ”を相手にすることに疲れ果てて、皆いなくなったのう。 >>185
そういう隠蔽をする時点で親たちは気を使うことなくしっかり声を上げて良いんだよと言いたい
頭のいい学校で頭のいい親御さんたちだから忖度しまくりで可哀想だわ >>196
意外とイケるよ
この間は小さい子連れたお母さん(俺より若い)に話かかけられたし キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
亜砂には出来ないムギュ
インターネットで世界に向かって「妻のアーイーシャが6歳で結婚して9歳で“祝貫通”のマホメットはド変態ロリコン野郎だー!
そんなマホメットを崇めてる16億人のイスラム教徒は基地外だー!」
と叫んでる基地外がいるよう。怖いよう(´・ω・`)
せっかく参加してくれたのに捕まえてどうするんだよw
だからラガーメンはバカだとwwwwwwww
昨日 岡山倉敷で局地的突風か
建物倒壊 屋根瓦飛ぶ @岡山
昨日すげえ雷雨来たもんな
みどりっちゃああああああああああああああああああああん
>>262
わかるかなぁ?
わっかんねぇだろうなぁ 徳島といえば白目ちゃん
最近さっぱり見なくなったな(´・ω・` )
>>33
イスラム教徒に「お前が崇めてるマホメット*1 はロリコン変態野郎だ!」と言い、モンゴル人に「お前らが世界に誇る英雄だと言ってるジンギス汗*2 はロリコン強姦魔だ!」と言いなさい。
それができないなら二度と「ロリコン」など口にしなさんな*3
*1 マホメットの妻アーイーシャは6歳で嫁いで9歳で“祝貫通”じゃ。
*2 ジンギス汗は人類史上最大の侵略者(つまり虐殺者)にして少女(現代だと小中学生)強姦魔じゃ。
*3 悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の連中はおっそろしくレベルが低いから、信じられんじゃろうが現実に「口になんかしていない。書いたんだ」とか言ってくるんじゃ。
勘弁してくれーい! ナルトの入ってないラーメンはなんか物足りない(´・ω・`)
井田さんは保里ちゃん、上原光紀ちゃん、のののか、澤田さんと同期なのだな。
>>265
ええなあ 口とアゴがちょっとあれな井田さんええなあ 毎年、推計 千人位の子供が母親に殺されてるのに対して、通学途中に殺される子供なんか数年に1人しか居ないし、しかも最近の事件ではその内の3件の犯人は近所のおばさんと中国人女とペルー人男なのに、
ここ十数年の凄まじいフェミ工作で「女は善、男は悪」ということにされちまっとりますな(´・ω・`)
ちなみに、2歳児による妹・弟の殺人事件も複数起きてる* し、
子守娘に殺された子供も数知れず。
* 海外ニュースで小さい子供による射殺事件が「銃の暴発による事故」と報じられるけど、只の殺人
>>263
大相撲の日じゃないのにウコンちゃんが
花粉症でパチ行かないのか (´・ω・`) >>277
あっ、イケメンいないじゃないのって言うの忘れたw最近キモちゃんこないんだもん これだけテクノロジーが発達しても
踏切内の人体すら検知することが出来ないんだな
【1】
フェミの言ってる事は全て、「女は美しくて スケベじゃなく、男は醜くてスケベだ」という、事実と正反対の大嘘を根拠としている。
「女は背が低くて、手足が短くて、撫で肩で、ぶよぶよしていて、尻がでかい。
それを“美しい性”などと言うのは、性欲で盲(メクラ)になってるとしか思えない」…ギリシャの哲学者の言葉だ。
ミロのビーナスとミケランジェロのダビデ像を虚心坦懐に見比べてごらん。ダビデのほうが圧倒的に美しいだろ?
実際、男女を千人ずつ無作為抽出して、体の綺麗な順に1番から2000番までランク付けしたら、男の平均が600番、女の平均が1400番といったところだろう。
テレ朝の『TVタックル』で、不定期で人生相談をやってた時期が有る。
20歳の女性から こんな相談が寄せられた。
「私は異常です。小5の頃に性に目覚めて、それ以来、兄でも父でも隣のオジサンでも、誰でもいいからセックスしたくて堪りません(一方、母親の愛情というものは 常に“片恋”で 悲しいby寺山修司)。
こんな異常なままではこの先、生きていけません。どうしたら正常になれるでしょうか?」・・・続く
鳴門大塚スポーツパーク ポカリスエットスタジアム オロナミンC球場
わかめの出汁で今日も飯がうまい!!
+ /⌒ヽ +
+ / .i! ヽ +
+ ( .|| )
+ ) .|| ( +
キタ━━━━━( .|| )━━━━━━!!!!
+ ) .|| ( +
+ ヽ||/ +
_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
/ ̄/ll ─ / /_ ──┐ヽ| |ヽ ム ヒ | |
\/ ─ / / ̄ / / | ̄| ̄ 月 ヒ | |
ノ __ノ _ノ \ / | ノ \ ノ L_い o o
>>293
ねえ
どうしたんだろう(´・ω・` ) |
| ∧,,∧
\ ( ´・ω・) またうどんの話してる
(っ=|||o)::::
(`―´/:::::::
し \:::
\
【2】
この回の女性出演者は竹下景子・東ちづる・田嶋陽子の3人だったが、3人とも「あなたは全然 異常ではありません。私も同じです」と答えていた。
男の性欲は、中高生に比べたら大学生以降なんか無いに等しいけど、その中高生でさえ、隣のオバサンなんか論外のそのまた外だ。女と違って、誰でもいいからセックスしたくて堪らないなんていう事は無いぞ。
「女は美しくて スケベじゃなく、男は醜くてスケベだ*1 」というのが事実と正反対の大嘘だという事が、これで分かっただろ?
これ1つで、フェミの言ってる事が全て嘘だと証明されている。フェミが何か言ったら、これを示してやれ。グーの音も出ないから。(グーの音も出ないけど、その後は同じ嘘を平気で言い続けるけどな)
*1 ここがフェミの“核心的利益”だから、ここを突かれると発狂する*2
逆に言えば、ここに触れないフェミ批判は痛くも痒くもないという事だよ
*2 ワシが書き込んだことによって フェミが発狂して史上最低の糞スレにした、原田信助さんの事件に就いての過去スレを見よ。
■痴漢冤罪で暴行された後,自殺…母、目撃者捜しのビラ配り17
美川憲一 ガチホモなん? 女装好きなん? 商売オカマ?
>>151
登下校時の変質者が怖いと被害者が言っていたという報道もあったのに
それでもおまいら2ちゃんねる探偵は身内を疑っていたよね(´・ω・`) >>300
日曜日のほうがいるんやで!
パチ(スロ)最近ずっと好調 悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の嘘をワシに全てバラされてなお基地外の振りをして虚勢を張り続ける>>225を涙無しに見られる者はいるかい? >>251
行ってくるかな〜
ただ、腰が心配だわ〜 >>170
バラエティーへ転出した阿部渉アナウンサーは叔父にあたるそうです
井田香菜子NHK大阪 アナウンサー テレビ朝日が性懲りもなく、“有吉弘行に「18歳の女が恋愛対象となりうる男はロリコンという異常者だぜ〜っ」と発言させる”という炎上商法*1 をやらかしたぜ〜っ ワイルドだろ〜?
人類の歴史から見たらほんの一瞬前まで 女は7歳ぐらいで結婚してたんだぜ〜
イスラム教の創始者マホメットの妻アーイーシャは、18歳の半分、9歳で“祝貫通”だぜ〜っ
イスラム教徒のお気に召さないマホメット像が描かれた小説を“翻訳しただけ”である五十嵐一氏は暗殺されたぜ〜っ
16億人のイスラム教徒が崇めるマホメットを“度外れた変態と罵る”テレビ朝日も、いつ焼き討ちされてもおかしくないぜ〜っ
*1 今や テレビは“炎上商法”花盛りで*2 、
例えばテレビ朝日の『朝まで生テレビ』の炎上商法なんか露骨を極めていて、
森本 敏の発言に対して宋 文洲(中国人)が醜く顔を歪めて舌を出すのをアップで映したりと、地獄絵図じゃよ(´・ω・`)
*2 「ネットで叩かれたときは数字がいつもの倍以上いくんですよー」…陣内孝則
>>321
あっwそういうことではなかったんだけどw ゆくぞートルコへ金つづくかぎり♪ゆくぞートルコへ女房にゃ内緒♪
【有吉弘行】
お金で魂を売って、天下の公器テレビで「18歳の女が恋愛対象となりうる男はロリコンという異常者だ」と発言した 人間の屑(憐)*1
いくら有吉が無教養でも、
「人類の歴史から見たらほんの一瞬前まで、女は7歳ぐらいで結婚していた」という事は知らなかったとしても「15(満13、4)でネエヤは嫁に行き」という歌ぐらいは知っとるじゃろ。
*1 イスラム教の創始者マホメットの妻アーイーシャは、18歳の半分、9歳で“祝貫通”じゃ。
イスラム教徒のお気に召さないマホメット像が描かれた小説を“翻訳しただけ”である五十嵐一氏は暗殺された。
16億人のイスラム教徒が崇めるマホメットを“度外れた変態と罵る”有吉も、いつ暗殺されてもおかしくないですな・・・合掌
(▽▼5時に夢中!part76▼▽ の、幼稚園児でも理解できるように分かり易く書いてあるテンプレを参照のこと)
井田さん
近江ちゃん
2人ともテレ朝アスク生出身だが、BS朝日学生キャスターの経験は井田さんだけ。
はい、トルコ風呂で練習していますって言えば面白かったのに
この速さなら言える
扇風機を投入した(´・ω・`)シ
妻のアーイーシャが9歳で“祝貫通”のマホメットをイスラム教徒16億人が崇めているし、
フィリピンの米兵全員が2歳の売春婦の口中に発射しているし、
欧米のオバサン達はさんざん後進国の少年の体を貪ってきたのに、
天下の公器テレビで「18歳の女が恋愛の対象になりうる男はロリコンという異常者だ」(有吉弘行)などと放送する、
不公正きわまりない狂いきった世界、それが“この世”なんじゃよ(´・ω・`)
オバマ「慰安婦問題は重大な人権侵害だ」
フィリピンの米兵で2歳の売春婦の口中に発射したことの無い者はいないと言われているし、アメリカの醜悪極まりないオバサン達が後進国の少年のいたいけな性器を散々貪ってきたというのに、
オバマくん、君はどの口でそんな事を言っとるんじゃ(呆)
聖書に手を置いて宣誓した君は「罪無き者のみ石で打て」ぐらい知っとるじゃろ。
恥ずかしくて死にたくなったじゃろ?(ならなかったら人間じゃないよ)
俺もソープランド経営するときはエルトゥールルって名前にしよう
日本人が洗脳されて加害妄想に取り憑かれたドM左翼* であることに付け込んで、外国は自分の事を棚に上げて日本に「謝罪しろ」だの「賠償しろ」だのと言ってるんじゃよ。
「恥を知れ!」としか言いようが無いじゃろ?
日本人の洗脳を解いてニュートラルに戻さない限りどうにもならないし一切何も始まらないのが分かるじゃろ?
* つい最近も華 春瑩(中国の報道官)が「フィリピンが中国の暴虐ぶりを世界に訴えたことは、フィリピンがトラブルメーカーであることを証明しています」と発言するなど、外国(少なくとも中国・北朝鮮・韓国)は被害者を罵倒するのに、
加害者に謝罪賠償してしまう日本(人)が「ドM左翼」じゃなかったら、いったい「何」なのか、言えるもんなら言ってみやがれ。
世界中の誰も「特アが日本に悪の限りを尽くし、日本が特アに善の限りを尽くす」とこしか見たこと無いのだから、特亜は日本に謝罪して京単位の賠償をしなければいけないのは言う迄も無いばい。
>>396
今日は暑いねえ( ・∀・ )
部屋のすべての窓を開けてるよ >>388
どうりでポンコツなのに入局できたんだわ 井田さん
【女とは】
「18歳の女が恋愛対象になりうる男はロリコンという異常者だ」と、男を誹謗中傷しときながら、
自分を10歳以下に見せる為に腋と股の脱毛をする滅茶苦茶な生き物
>>431
親がカーセックスのときに流していたから胎教なんだろうね “女にとって不都合な真実”を述べる男を 女が精神病者呼ばわりして憚らない地獄、
それが“この世”なんだよ(´・ω・`)
「宇宙なんか消滅しちまえ」と思うだろ?
「思わない」と言うオマエ、オマエは歯口(憐)だよ(´・ω・`)
>>438
あさひの代役にちょうど良い感じだが肝心の読みが下手くそ過ぎるのがなあ >>225
オマエは何故まだ生きておるんじゃ?日本語が分からんのか?オマエがするべき事は不当に侮辱し続けてきた35億人の男に千兆回 死んで詫びることであって* 罪に罪を重ねることではないぞ(´・ω・`)
* 朝鮮人や女子供や池沼には何万回言っても分からんようじゃが、他人を不当に侮辱するのは、死を以ても償いきれない犯罪なんじゃよ(´・ω・`)
“朝鮮人で女子供で池沼”だったら天下無敵じゃな(´・ω・`) 死を以ても償いきれない犯罪をワシに星の数ほど犯してきた連中の中に“朝鮮人で女子供で池沼”が大勢おるんじゃろうなあ(´・ω・`)
皆が見てきた通り、>>同上はワシに散々叱られた千重万重の嘘・犯罪じゃ。
【初めての読者の皆さん】
こいつ(に限らず悪のサイドの連中)の発言は全て、ワシに散々叱られた千重万重の嘘・犯罪だから、ワシの2ch(その他)全 過去レスを見るがよかばい。
(その、ほんの一部
新報道2001http://peace.2ch.net/test/read.cgi/tv/1369652169/のテンプレ[レス番44〜132と155〜222と232〜243と287〜308と367〜382と477〜486など]
【オナッ ニィー】 岩井志麻子 【5時に夢中!】http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/mature/1396442335/137-172のレス番137〜172のテンプレ) ∧_∧
O、( ´∀`)O 小さいけどすぐに大きくなるよ
ノ, ) ノ ヽ
ん、/ っ ヽ_、_,ゝ
(_ノωヽ_)
学ランが制服の中学校でいまだにあるんだな(´・ω・`)
>>431
やぱ猫ちゃんいた。
まあいろいろあるけど俺はあんた応援しているからな(´・ω・`) >>303
何百トンもある列車、高速走行時は600m位の滑走で停めるのがやっと
それより手前に列車が来た時点で検知しても結局踏切通り過ぎてしまう 話永井よ
序盤のやつらばっかり話長くて後半巻く
千のヘタクソ
>>225
知性皆無であるオマエラ悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)* でも、黄金律ぐらいは知っとるじゃろ。
黄金律A…自分がされたい事を他者に為せ(「小さな親切 大きなお世話」とも言うし、難しいのう)
黄金律B…自分がされたくない事は他者にも為すな
黄金律Aは努力目標で、黄金律Bは絶対義務じゃ。
オマエラも、他人から不当に侮辱されたくはないじゃろ。
だったら「他人を不当に侮辱しない」というのはオマエラにとっても絶対義務じゃ(´・ω・`)
* イデオロギーを持つ者は「始めに結論ありき」で思考停止状態。
決まってる結論(日本が悪いとか男が悪いとか)に導く詭弁を考えるのに知能を使うだけだから、知性はゼロ(憐)
朝日新聞を勤め上げた長谷川熙氏自身が著書『崩壊 朝日新聞』で「朝日新聞は始めに大義(マルクス主義)ありき」と言っておる。 >>506
油絵の描けるプロレスラー、ジャイアント馬場なら知っている 中学生なら制服でこい!
あっ、これはデブ隠しの私服だw
「悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の人達は何故、幼稚園児でも理解できるように分かり易く書いてあるレスを只の一つも只の一行も理解できない歯口の振りをしているの?」
それはね、坊や、一行でも分かった素振りを見せたら、自分がワシに百万回死んで詫びなければいけないことが確定しちゃうからなんだよ(´・ω・`)
悪のサイドの人達にはワシに百万回死んで詫びるか歯口の振りをし続けるか、二つに一つの選択肢しか無いんだけど、
悪のサイドの人達は無論みな卑怯だから命を惜しんで、死ぬまで歯口の振りをし続ける道を選んだんだよ(憐)
25年の前のうただぞ(´・ω・`) 最近の歌歌わないのか
みんな、>>225を見てごらん。
これが死ぬまで歯口の振りをし続ける道を選んだ者が全世界に晒す醜態じゃ。
涙無しには見られんじゃろ? >>545
昨日言ってた馬なんだっけ(´・ω・`) >>517
そして後半でろくに歌ってもいないのに合格乱発 >>531
道着を脱ぐと裸体になるから デッサンのモデルになれる >>521
お前いい加減にしろよマジで死ね
総合民全員お前嫌いだぞ死ねロリコン みんな、>>225を見てごらん。
な、幼稚園児でも理解できるように分かり易く書いてあるワシのレスを一行でも理解したら絶対に書く筈ない事を平気で書き込む人間という物への底知れぬ恐怖と絶望の溜息とともに「度し難し」と呟くことしかできんじゃろ? 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
>>523
総合コテに限らず世間全体に多いのかも(´・ω・`) 「反論できずに話をすり替えて頓珍漢な事を言う」
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)がこれ以外の事をするのを誰か見たこと有るかい?
少なくともワシは無い。
>>557
ウインブライトだけど、なんか地震ないなぁ(・я・`) >>571
それ女の子に言っちゃダメよ(´・ω・`) オーイ!田嶋陽子!
“女が人間のレベルに全く達してない何かオゾマシい物であること”を全世界に晒してる気の毒な女が居るぞー!
楽にしてやったほうがいいんじゃないかーい?
ちなみに これは田嶋陽子の発言だ。
「女は人間じゃない。みんな意地悪だったりどっか変じゃん* 」
* 沢口俊之「テストステロン値が低いほど意地悪」
野村沙知代騒動について聞かれた左とん平「女の人って、みんな、ああでしょ」
徳島市 すずきいおり さん 合格 人間は底無しに悪くて底抜けに馬鹿な生き物だけど、それに加えて男は底抜けにお人好しな生き物だから、
自ら“男族”の首を絞めるような事ばかりして、
この世を“男の地獄、女の天国”にしちまってますな(´・ω・`)
ここ何十年の凄まじいフェミ工作は悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国:日本支部…西早稲田2-3-18)による善のサイド(男)に対する破壊工作なんだけど、
それに荷担してる間抜けな男が山程いるんですよー
なーに〜っ やっちまったなっ!
さあ皆さん御一緒に・・・「男は底抜けの馬鹿。男は底抜けの馬鹿」
せめて「お人好し」と言って下さいよー
「洗脳を解くには、洗脳されてたのと同じ時間が掛かる」と言われているけど、
ワシのレスを読んだ“男族”の洗脳が解けるのは百万年後か(´・ω・`)
フェミニズムは単なる男女平等運動ではなく、国際的な革命勢力による戦略の一環として位置づけられ、周到に準備されてきた一大作戦なのである(林 道義)
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)は“いわゆる慰安婦問題”を日本破壊工作の主戦場と見做し、
善のサイドとの最終決戦として形振り構わず全力を傾注している。
欧米諸国も中国に買収されて、自分で自分の首を絞めてるのも分からずに荷担している(呆)
それに対する善のサイド(日本)の情けないことと言ったら(´・ω・`)
もう涙も枯れ果てた。
バンクラキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
>>607
買いどころわからんから従うわ(´・ω・`)
多分今日はモヤさまは出張先で飲むから実況出来ないと思う(´・ω・`) これを見ても未だ、日本は宇宙一 馬鹿げていて宇宙一 悲惨な国「ではない」と言い張る基地外は居るかい?
「“従軍慰安婦問題”は、たった一人の詐話師* のウソを宮澤喜一・河野洋平を始めとして マスコミ・弁護士・左翼運動家
多くの日本人が寄ってたかって世界最大の汚点にまで育てあげ、自ら、自国を世界一の非道徳国家に仕立て上げたという、人類史上に類を見ない珍事である」…小林よしのり
日本人自身に日本を攻撃させて、中国人朝鮮人十数億人が腹の中で大爆笑してるんだよ(´・ω・`)
そんな下司の極みである中国人朝鮮人をその創造主であるドSの“神様”が眺めて、腹筋が千切れるぐらい大笑いしてるんだよ(´・ω・`)
こういう、宇宙一 馬鹿げていて宇宙一 悲惨な国 日本で「私は右にも左にも偏ってない。中道だ」と得意になってる者は、
「私は宇宙一 馬鹿げていて宇宙一 悲惨な人間だー!」と叫んでいる痴れ者なんだよ(´・ω・`)
* 吉田清冶(共産党)
>>388
そいつ、脳内生成のウソを事実かの様にいつも書く、精神を病んでいる人だから こんなに人間というものをうまく見せてくれる番組は他にないな
>>608
碧山みたいにステキなおっぱいだねはOK?(´・ω・`) >>629
キ◯ガイは自覚がないとか何とか
変態もそうなんですね みんな、>>225を見てごらん。
他人の言葉を1ミリも理解できなければ こんな事が書けるんだよ。
亀井勝一郎は「無神経最強!」と言った* けど、【歯口最強!】だろ?
* 「女性が弱いというのは嘘である。世の中に何が強いといって、無神経なことほど強い事は無い」…亀井勝一郎 このウインドブレーカーどこで売ってんだよ( ;・`я・´)
>>669
サイン馬券で
アメリカズカップ ウインブライト
でアメリカ大勝利馬券で >>673
今はあるだろう、徳島は電車が無くてディーゼルなんだろ 【悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国…日本支部:西早稲田2-3-18)とは】
「ソ連の崩壊や“北朝鮮による拉致”の確定などによって、左翼の言ってる事は全て 事実と正反対の嘘だとバレちまった」という事や
「20世紀はソ連(コミンテルン)による共産革命の策謀で全世界が地獄だった」という事や
「世界中の誰も“特亜が日本に悪の限りを尽くし、日本は特亜に善の限りを尽くす”とこしか見たこと無い」という、
物事の100%の部分に頬っ被りし、話をすり替えて頓珍漢な事* だけを言う(その殆どは不当な侮辱という“死を以ても償いきれない犯罪”)畜生(憐)
* 絶対悪である左翼を相対化するために、日本人には存在しない「右翼」なんて物をでっち上げてレッテル貼り攻撃したり、
絶対悪である特亜を相対化するために、日本人には存在しない「アメリカ派」なんて物をでっち上げてレッテル貼り攻撃したり(呆)
【悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の皆さん】
物事の100%の部分に頬っ被りして何を言っても それは0じゃ。
0だけを言い続けることに虚しさを感じることは無いのかい?
死んでるから何も感じないか(´・ω・`)
>>624
パドック見ないとな周り牡馬ばっかりだから(・я・`)
>>660
あぁ、今日からか(・я・`) 左翼がどれほど途轍(トテツ)もない嘘つきかと言うと…
「2chのレスの半分は、女性や在日や特定の国(特アのことだろう)に対する 理由の無い悪口だ」と 左翼が書いた物を見たことがある。
2chには、それらを非難すべき正当な理由が無数に挙げられている。
千兆人の学者が千兆年頑張っても、その1つすら否定できないだろう。
それなのに、それら全てを「理由が無い」の一言で切り捨ててしまう。
左翼 恐るべし。
左翼の嘘は、宇宙の果てさえも突き抜けとるわ(´・ω・`)
>>672
碧山みたいに←ここは脳内で言って!(´・ω・`) ホントだ、宇宙から見えてる
これ歌われたら美川憲一なに歌うんだよ!(;・`д・´)
>>689
早くここから出ろよ右も左もお前のこと嫌いだから 【悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国…日本支部:西早稲田2-3-18))の皆さん】
・オマエラが日本に与えてきた京単位の損害を謝罪賠償し、
・オマエラが撒き散らしている開いた口が塞がらない何兆という卑劣な嘘を謝罪 訂正し、
・1つでも反論できなかったらアウト終了である無数の事 全部に反論しなさい*
話はそれからじゃ(´・ω・`)
その前にオマエラが何を言っても意味無いでぇ 意味無いでぇ 意味無いでぇ 意味無いでぇ ・・・
さあ皆さん御一緒に・・・「意味無いでぇ 意味無いでぇ 意味無いでぇ 意味無いでぇ ・・・」
* もしも1つでも反論できたら、世界で初めてワシに反論した者として 百万年後にも名前が残るよ(たぶん)
>>703
名前は千春です
初めてえっちしたのは1週間前で相手はお父さんでした >>673
JR四国のセブンイレブンキヨスクなど多数ある ひょっとして頭のいかれたお父さんを好き放題いじくってるだけじゃなかろうな
>>737
関西援交暗記キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 「関係者が数十億円貰ったかもしれない」と言って大統領をクビにして、“全人代の内31人が資産千億円以上という汚職大国中国”がケツ持ちである北朝鮮の独裁者 金 正恩の僕(シモベ)になろうとしている韓国。
中国なんか全人代の内31人が資産千億円以上だというのに、汚職ですらない事で大騒ぎして都知事を辞職させたり、百万円寄付した(収賄した、ですらない)かもしれないと言って国がひっくり返るような大騒ぎをしている日本。
北朝鮮も日韓の左派に呆れ果てて、ついには「太陽は冷たい(金 正男は米韓が暗殺した。北朝鮮とマレーシアは米韓の被害者だ)* 」と言い出した。
いいかげん目を覚ましてくれーい!
* 言うだけなら「太陽は冷たい」でも「ダイアモンドは軟らかい」でも何でも言える。
ワシのように幼稚園児でも理解できるように分かり易く理由を説明しての発言以外は何の意味も無い 何の意味も無い 何の意味も無い 何の意味も無い ・・・
さあ皆さん御一緒に・・・「何の意味も無い 何の意味も無い 何の意味も無い 何の意味も無い ・・・」
美川の曲ってさそり座の女しか知らないんだけど、他に有名な曲あんの
橋下 徹なんか「日韓基本条約は韓国の皆さんがハラワタ煮えくり返るような思いで何とか我慢してくれた」*2 だの
“しばき隊”(有田ヨシフがケツ持ち)を見ても明らかなように集団暴力と脅しで在日朝鮮人が不当な要求を押し通してきたことを「日本は【贖罪意識】*1 から朝鮮学校その他に在日特権を与えてきた」だのと、事実と正反対の反日極左発言をしているのに、
その橋下 徹でさえ極右呼ばわりされる狂いきった国、それが日本じゃ(´・ω・`)
*1 朝鮮は日本に大恩しか無いのに(日本側の)【贖罪意識】って(呆)
日本が戦前戦後、一貫して韓国をロシア(ソ連)の毒牙から守ってあげた上に莫大なお金や物や技術まであげ、その上さらに教育までしてあげたことを始めとして朝鮮(北朝鮮・韓国・在日朝鮮)は日本に大恩しか無いのに(´・ω・`)
*2 韓国という誘拐犯に捕らわれてる日本国民四千人*3 を取り戻す為に、
「日本が朝鮮に対する京単位の賠償請求権を放棄した上に経済援助までし、在日朝鮮人に特別な永住許可を与える」という身の代金を払わされたのが「日韓基本条約」じゃ。
*3 韓国は公海上に勝手に引いた李承晩ラインを口実に日本の漁民を四千人拿捕した。
>>673
セブンイレブンないのは沖縄だけ
沖縄にも来年できる(´・ω・`) >>701
クラインフィールド展開!
グラヴィティブラスト発射準備! >>588 >>610
他人に害与えない程度の変態は、実況では褒め言葉だからな
それよりもウソを本当かのように書くキ○ガイの方が迷惑でしかない
誰かをダマすのが楽しいのか、もしくは誰が見てもウソだとわかるように書く
賢さすら持っていないのだろうけど 木村真(豊中市議)くん、福島瑞穂(慰安婦問題の主犯)くん、
「日本を悪者として扱う中国・韓国は心を改めて(幼稚園児に言わせることの是非は置いといて、言ってる事は極々正しい)」と言わせる幼稚園が「極右」だったら、
児童に「(世界で唯一の善良な民族)日本人を皆殺しにするニダ!」っていうポスターを書かせる韓国の小学校は「何」なんだい?(爆)
>>745
ようやく何年か前に進出したのか。僻地だからな。 >>673
日本で最後にセブンイレブンのデポが出来た都道府県は大分県 木村真(豊中市議)「うちの町に【カルト】右翼学園ができることは許せなかった」
他人の言葉を1ミリも理解できなければ こんな事が言えるんだよ。 勝海舟は「無神経最強!」と言ったけど、【歯口最強!】だろ?
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)は、知性を持ち合わせてないから、善のサイド(ワシ)の猿真似* ばかりですな(´・ω・`)
* 無理矢理に猿真似するから、悉く頓珍漢で、哀れの限り(憐)
人間は、「自分たち以外は悪魔だから、(騙そうが殺そうが)何をしても構わない」と思いこんどる悪魔なんじゃよ(´・ω・`)
マルキストは「マルキスト以外には何をしてもいい」と思っとる悪魔じゃし、宗教の信者は「自宗派以外の者には何をしてもいい」と思っとる悪魔じゃし、女は「男には何をしてもいい」と思っとる悪魔じゃし、
日本人以外は「自国民・自民族以外には何をしてもいい」と思っとる悪魔じゃしな(´・ω・`)
統一協会の脱会信者がテレビで「信者以外は悪魔だから、(騙そうが殺そうが)何をしても構わないと教えられた」と、話しておった。
【カルト】という物は全てそういう物。【もちろん北朝鮮も共産党も革マルもカルトじゃ。】
佐藤悟志(青狼会総統)「中核派だの革マル派だのに入ると どんどん犯罪に慣れっこになっていき、一般学生まで 気に食わなければ殺したりする 単なる人間の屑になる(要約)」
>>681
連絡船で大迫力で見れるけど 発生頻度と規模がなかなか これ歌われたら丘さん何歌うんだよ( ;・`я・´)
(戦勝国が戦敗国の憲法や法律を変えてはいけないという【国際法に違反】して占領軍が廃止した)教育勅語の否定イコール天皇否定だけど、
金 正男「権力世襲は物笑いの対象になるでしょう」
【日本共産党の綱領】
「(アメリカから押し付けられた占領)憲法改定を断固許さず!」 「対米従属を打破!」
ひーー!!死ぬーー!!
「一人の個人が世襲で国民統合の象徴となるという現制度は、民主主義および人間の平等の原則と両立するものではなく…」
“共産党幹部が王侯貴族で他は全員奴隷である共産主義国家”ソ連が作った日本共産党が「民主主義」だの「平等」だのって(呆)
ひーー!!死ぬーー!!
“国民を大虐殺して自分だけ酒池肉林である古今東西の独裁者”とは対極の存在で、私心が無く、日本を始めとした全世界の幸福だけを考え、行動している日本の天皇を“世襲”だからと非難する日本共産党は、
北朝鮮の世襲にさぞや凄まじい罵詈讒謗を浴びせているんでしょうな(爆)
>>754
さそり座の女のバージョン違いがいろいろと(´・ω・`) >>791
ダイナマイト四国キタ━━━━(๑・я・)و━━━━ッ!! 小林よしのり「男系論者は女子中学生を300人拉致したボコハラムと同じだー!」
そもそも男系論者などという物は存在せず、例によって悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)特有のペテンなのだが、それは後で説明するとして、
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)を糾弾している善のサイドを攻撃する為とはいえ、世界で唯一の善良な民族である日本人*1 をそこまで貶めるか(呆)
習近平も 中国の王に成ることを認めてもらう為に今上天皇に拝謁したように、二千歳というダントツの長老である日本は 世界から尊敬の念を持って見られている。*2
左翼連中は“地上の楽園”をこっそり北朝鮮から北欧に変えたけど、たかだか数百歳の欧米諸国*3 や、ましてやたった60歳の中国・北朝鮮・韓国が日本に物申すなんぞは十万年 早いんだよ*4
*1 戦前に日本でフランス大使をしていた人が戦中にフランスで「世界で1つだけ生き残ってほしい民族が有るとすれば、それは日本人だ」と詩に歌った。(『国家の品格』より)
*2 オバマ「私は第44代アメリカ合衆国大統領ですが、陛下は日本の125代目の天皇陛下です。日本の皇室は2000年以上の長きにわたり 日本人の精神を体現してきました」
*3 機械文明では遥かに遅れていた明治初期でさえ、日本は清潔さや治安の良さ、人々のやさしさ、道徳や倫理において欧米を圧倒していた。
明治二十二年に来日した英国の詩人エドウイン・アーノルド「地上で天国あるいは極楽にもっとも近づいている国だ」「人生を生き甲斐あらしめるほとんどすべてのことにおいて、日本はあらゆる他国より一段 高い地位にある」
*4 十万年後なら、十万二千歳と十万60歳だから、もう 年の差も感じないであろう。
>>777
4県の人口合わせても大したことないからねえ >>790
間違えて同じバージョンが二曲入ってるのかな?(´・ω・`) 「人民全員、いつ殺されてもおかしくない奴隷である地獄 北朝鮮の独裁者 金 日成・正日・正恩を敬え」*1
「私心が無く、日本を始めとした全世界の幸福だけを考え、行動している日本の天皇は消滅しろ」*2
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)は万事 この調子(´・ω・`)
*1 【ピースボート】
「北朝鮮を『悪の枢軸』と断じ、軍事的・経済的圧力をかけ続けてきた米ブッシュ政権の政策が、北朝鮮の核兵器開発をエスカレートさせこの事態を招いたことで、米国中心の敵視・圧力外交の失敗は明白になりました」
「私たちは日本政府に対し、侵略と植民地支配に関わる過去の清算を求める」
「私たちは米国政府に対し、北朝鮮にエネルギーを供給し経済支援することを求める」
凄いじゃろ?凄すぎるじゃろ?この、北朝鮮(表向きは日本赤軍)の洗脳船ピースボートを作った辻元清美が国会議員をやってるんだぞ。
「宇宙なんか消滅しちまえ」って思うじゃろ?
*2 【辻元清美】
「(天皇制は)生理的にイヤ。(天皇の)一族のそばで同じ空気を吸いたくない」
「天皇とその一族のは気持ち悪い」
五木ひろしの夕方の番組によく出てるよね丘さん(´・ω・`)
ホモキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
女が、男女論が絡んだ途端に、女にとって都合の悪い事実を冷静かつ客観的に述べる男に「基地外」などと謎のレッテルを貼って攻撃する極悪人になっちまう* ように、
マスコミ・政界・言論界、どこもかしこも、特亜が絡んだ途端に、
特亜にとって都合の悪い事実を冷静かつ客観的に述べる者に「安酒で頭に血が上ったヒットラー」(村上春樹)だの「右翼」だの「レイシスト」だの「基地外」だのと謎のレッテルを貼って攻撃する極悪人になっちまう屑だらけなんじゃ(´・ω・`)
* 女がワシに死を以っても償いきれない犯罪を星の数ほど犯すのを見てきたじゃろ?
LGBT枠キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
>>788
もう売ってないけどキーボードとして使う人多数って聞いたこと有る ひええええええ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
>>780
> >>768
> 四国に出来たのか(・я・`)
2013年3月1日の香川県・徳島県への出店を皮切りに、四国へ初出店を果たしたセブン-イレブン。
2014年3月1日に愛媛県へ、
2015年3月6日には高知県へ初出店を果たし、
四国全県への出店を達成いたしました。
2019 年 2 月末までに、四国 4 県約 590 店の出店を達成しました この世が女尊男卑で男と女の間に百万光年の差が有ることを幼稚園児でも理解できるように分かり易く説明すると「女性蔑視だー!」と攻撃される。
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)は只ひたすらメッチャクチャ(´・ω・`)
NHKはLGBTを差別しない優良企業ですアピール枠
【テレビ局の皆さん】
自分が敵国の工作員であることを1ミリも隠してない青木 理だの金 慶珠だの宇野常寛だのプロ市民だのを天下の公器テレビに出して「殺してくれ!殺してくれ!」と絶叫させ、2chを非難のレスで溢れさせているのは善のサイドへの嫌がらせなのかい?
それとも、洗脳が解けてない日本人の目を覚まさせる為なのかい?
(第3の河野談話事件である)慰安婦合意を全く評価しない…6.4%*1 (NHKの世論調査)という数字がもしも本当ならば、日本人の9割は未だ洗脳が1ミリも解けてないという事じゃ。
洗脳されて加害妄想に取り憑かれた9割の洗脳を解き、6.4%を100%にしない限り、日本はどうにもならんし何も始まらんのじゃよ(´・ω・`)
*1 百万年後に知的レベルの上がった人類がこのレスを見て6.4%という数字に呆れ果てる姿が目に浮かぶようじゃ。
想像してごらん。「日本以外の国(少なくとも韓国)でマスコミがもしも日本のマスコミのような事をやったら」と・・・焼き討ちされて皆殺しです*2 。
*2 例えば、嘘しか言わない北朝鮮の 日本を侮辱するクレイジー極まり無い発言を一々取り上げては「正当な発言」として報道してきた神奈川新聞なんか毎日 焼き討ちされて皆殺しにされている・・・間違い無い!
最近の気持ち悪い歌い方
ケツ穴ムズムズ歌唱
ざまぁ(´・ω・`)
>>830
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
どこいってた 該当する者は手を挙げるように
「嘘しか言わない北朝鮮の、日本を侮辱するクレイジー極まりない発言をいちいち“正当な発言”として報じ続けてきた神奈川新聞が焼き討ち皆殺しにされていない日本にも右翼は存在すると思う」・・・すぐ病院に行くように
正しい認識の下に思考や議論をしても 正しい結論を得られるとは限らんが、間違った認識の下に思考や議論をしても 始めから全くの無意味、全くの無駄。
儂は 人類がそういう無意味無駄な事をしてるのを見兼ねて事実を示しているだけ*1 なんじゃが、「儂に誰一人、何一つ反論した者は無い*2 」
これが、誰もが見てきた、誰の目の前にも見えている“物事の99%の部分”じゃ。
物を考える上で一番大切なのは“大掴みする”という事。「木を見て森を見ず」という言葉も有るが、総計が1%に過ぎない“部分の話”に耳を貸して全体を見失うことの無いように。
*1 儂は誰もが見てきた、誰の目の前にも在る事実を示すことによって物事の99%の部分を幼稚園児でも理解できるように分かり易く説明し尽くしているだけじゃから、
もしも間違っとったら、幼稚園児以上の知能が有れば反論できるよ。(ワシより簡潔で分かり易い文章を書ける者がこの世に1人でも居たら連れておいで)
*2 反論にも何にもなってない事を言って「反論した」と言い張る気の毒な人は たまに居るけどな(´・ω・`)
(引用・利用はご自由に)
【悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)に騙されちゃってる何千万人の皆さーん!】
な、一目瞭然じゃろ?
2chのどこを見ても、ネットのどこを見ても、ネットの外でも、善のサイドは理由を説明して悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)を糾弾している一方、
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)は理由を言わずに(言えるはずも無いけどな)ただひたすら善のサイドを罵倒しているじゃろ?
>>892
午前中買い物行って来ました(:::))з=))
ファブリーズ詰め替え忘れた おまえらが結婚出来る女のレベルってこれくらいだぞ 早く妥協して結婚しろ
新婚かよ。このあと、このまま新婚さんいらっしゃいに出て来いよ。
>>920
, - ,----、
(U( ) ごくろうさまです
| |∨T∨
(__)_) >>938
なんかぁ~元気貰っちゃいました(・я・`) つべにうpして再生回数10万にしてからここで歌えよ
>>693
たしか ディーゼル電車が走っていたはず >>945
都市伝説キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━( ゚)ノ━ヽ( )ノ━ヽ(゚ )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ >>964
ディーゼルじゃ電車じゃねえだろハイブリッドのもあるらしいが rm
lud20170923174514ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livenhk/1492303732/ヒント:5chスレのurlに
http://xxxx.5ch
b.net/xxxx のように
bを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「NHK総合を常に実況し続けるスレ 132903 少年よ大志を抱け©2ch.netYouTube動画>2本 ->画像>50枚 」を見た人も見ています:
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 128153 非行少年
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 132343 全力少年
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 174223 少年法厳罰化へ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 161223 イルカにのった少年
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 130838 少年法
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 160290 少年の夏
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 160208 少年鑑別所
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 140860 硝子の少年
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 173554 防弾少年団
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 173786 少年サンデー
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 150106 少年ジャンプ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 151105 イルカにのった少年
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 152024 防弾少年団、安定のスルー
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 211877 エロ本少年夢のつづき
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 221886 修整・男なら、女を抱け
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 153263 川*´ω`)ホンダジェットこうて
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 190303
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 168003
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 135903
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 157103
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 163903
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 166973
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 199873
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 194143
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 125703
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 146033
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 152593
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 129873
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 146493
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 125213
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 190643 なばな
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 191203 苦役列車
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 137263 忍者
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 142333 わんこ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 185583 修正
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 172903 秩父
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 135823 もつ焼き
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 155413 玉城町
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 137093 処暑
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 181053 うどん
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 139093 明暗
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 134923 池沼
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 144443 水泳
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 137023 雑談
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 190693 消防
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 162173 車の汚れ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 153463 ひとり鍋
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 130803 ピザ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 102433 目の愛護
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 179353 いよかん
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 160383 和食
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 141303 降格
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 137653 うどん発情
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 124723 天皇退位
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 156003 十三湖
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 125403 年金破綻
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 134673 盗賊団
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 146663 台風6号
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 197283 ダース
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 153533 韓国終焉
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 134973 ヒアリ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 174193 SNS炎上
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 183076 信濃路
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 126713 少女誘拐
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 140323 お名前
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 167353 ズル休み
18:58:53 up 65 days, 19:02, 1 user, load average: 7.75, 8.57, 8.88
in 2.272125005722 sec
@2.272125005722@0b7 on 032007
|