◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
NHK総合を常に実況し続けるスレ 222291 積分しながら食べたもんね ->画像>9枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livenhk/1738227411/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
【パオロ・マッツァリーノや慰安婦問題を捏造して日本に天文学的損害を与え続けている朝日新聞を始めとした悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の皆さん、毎日、工作*1 お疲れちゃん(憐)】
子供でも理解できるように分かり易く書いてある(儂より簡潔で分かり易い文章を書ける者がこの世に1人でも居たら連れておいで)【儂の無数のレスの一行でも読まれたら嘘だとバレる報道・放送・【発言】・書き込みばかりをご苦労さん、地獄行きですな Ω\ζ°)チーン 合掌】
*1 工作とは、特定グループ(女族とか朝鮮人とかマルキストとか)の利益の為に嘘を言うこと
戦闘員D「悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)に都合のいい嘘しか書かない言わない新聞・雑誌・ネット・テレビ・ラジオなんか読むな見るな聞くな!」
* 福沢諭吉が儂をパクって「猿に見せるつもりで書け。俺などはいつも猿に見せるつもりで書いているが、世の中はそれでちょうどいいのだ」と言っとるのう
以下、NHK総合を常に実況し続けるスレ 218078 けつなな轟 に続く
http://2chb.net/r/livenhk/1725753095/3-114/ (三角和雄「量のないところには質もない」)
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の発言は全て「儂に散々叱られた千重万重の嘘」だけど、千個も万個も書けないから、以下は書くべき事のほんの一部だと心得るべし
「中韓の我儘を全て聞いて泣き寝入りしてあげることは決して中韓の為にならない。事実を直視するよう中韓を諭すことこそが日中、日韓友好の第一歩である」というのが2005年に出版された『マンガ 嫌韓流』の主旨だけど、
舛添要一くん、
「日本は大人の国なんだから、韓国(中国)が大人の国に成るのを待ってあげなさい」(by舛添要一)と言って、あらゆる事で泣き寝入りしてきた結果が現在の悲惨極まり無い状況なんだよ(´・ω・`)
返す言葉は有るかい?
如何な土人国といえども こっちが百歩下がれば 相手も一歩ぐらいは下がるだろうと思ったら、相手は百歩前進してきたでござる(´・ω・`)
日本側には別段やる必要が無い「日韓首脳会談」をやる為に『日本に天文学的損害を与え続けている嘘談話である河野談話を見直さない宣言』という莫大な犠牲を払いおった(呆)
おかげで共産党が嵩にかかって日本攻撃を始めたし、
「謝罪しろ! 賠償しろ!」という、韓国の大攻勢が始まるわ(´・ω・`)
同じ轍をいったい何万回踏めば気が済むんだよ(´・ω・`)
愚かの極みだわ(´・ω・`)
【舛添要一くん】
2006年の、竹島測量を巡る騒動の時だったか、君は「日本は大人の国なんだから、韓国が大人の国に成るのを待ってあげなさい」つまり「韓国が大人の国になるまで、日本はあらゆる事で泣き寝入りしなさい*1 」と言ってたけど、韓国が大人の国に成ることなんか有るのかい?*2
*1 舛添要一に限らず、対韓国に限らず、これが殆どの政治家・マスコミの姿勢だ(´・ω・`)
*2 「子供叱るな来た道じゃ。年寄り笑うな行く道じゃ」という言葉があるけど、
「自分も嘗ては大人に我慢してもらう『子供』だった。
相手もそのうち子供に我慢する『大人』になる」と思うからこそ我慢できる。
「中国がお父さんで、自分はお兄さん(つまり『子供*3 』だ)」と言ってる、大人になる見込みの無い相手(韓国)に我慢するのは耐え難い(´・ω・`)
*3 心理学上は、自我が他者と分離されてないのが『子供』
裏返して、自我が他者と分離されているのが『大人』
中瀬ゆかり「体がオバサンになろうと*1 心が 悪い意味で少女のまま成長しない(はあちゅうやスプツニ子!みたいな)人がたくさん居ますしおすし」
どっかで拾ったやつだ、ほれっ!
>そのロジック、男性と ごく一部の女性にしか通じないよ。女って 社会人になっても 小学生や 女子高の時と変わらないから。
【アタシが気持ちいい(嬉しい、楽しい)ものが真実】なの!*2 これが証拠!
みたいな事を平気でやるから。三十路すぎた知人(もう 友達とすら言いたくない)とかまで。
*1 ちなみに、二ノ宮 小百合「(『人生百年時代』を生きることになる)私たちの人生、7割、ババアだからね」
*2 植木理恵(心理学者)も「男性と女性では『事実』の定義が違う。男性にとって、事実は『客観的事実』だけど、女性にとっては、事実は『心的事実(心実)』」 (【だから世界各国で昔は女には裁判で証言する資格が与えられていなかった】)
それを言い換えると、
「日本人と朝鮮人では『事実』の定義が違う。日本人にとって、事実は『客観的事実』だけど、朝鮮人にとっては、事実は『心的事実(心実)』(【だから朝鮮人には裁判で証言する資格を与えるべきではない】)」
黒鉄ヒロシ「慰安婦の問題も (韓国が)なぜあんな事を言ってるのか 僕らにはさっぱり分からんでしょ」*1
全ての元凶である「中国がお父さんで朝鮮が兄で、日本は弟ニダ!」という「小中華思想」なる妄想が朝鮮人のアイデンティティ。
その妄想は、捨てたらアイデンティティが崩壊してしまうのだから決して捨てられない。
だから朝鮮人は永遠に凶悪な「日本の気違いストーカー* 」のままじゃよ(´・ω・`)
* 韓国人が「金メダルを取るより 日本に勝つほうが嬉しい」と言っておった。
そんな気持ちの悪い国は、宇宙のどこを探しても韓国しか無いわな(´・ω・`)
*1 北朝鮮の目的「金王朝の存続」と中国の目的「中国共産党幹部の蓄財*2 」は分かり易いから 世界の人々に理解可能だけど、
韓国の目的『世界中にデマをバラまいて日本人をホロコーストさせる』は気違いすぎて 世界の人々に理解不能だからなあ(´・ω・`)
「朝鮮人は『中国がお父さんで 朝鮮がお兄さんで 日本は弟だ』という妄想(小中華思想)に基づいた【差別意識】を日本に対して持っていて、
『兄である朝鮮は未開の土人国なのに弟である日本は一流国だ、ぐやじい、ウキー! めちゃめちゃにしてやる!』 という執念で燃えているんだよ」と説明しても分かるわけないし(´・ω・`)
それを受けて、
マリー(姉)「守る存在だと思ってたシオン(弟)に守られたことが許せなかった」
*2 全人代の内、31人が資産千億円以上)
【NHK総合】 1月30日(木) 19:30〜20:42 (放送時間 72分)
魔改造の夜 ビニール傘 滞空時間マッチ
【番組内容】 ビニール傘を魔改造、空を飛べるのか?滞空時間を競う。挑むのは…米宇宙産業も顧客!金属加工プロ『Hルトップ』肌着や航空機も!最先端素材メーカー『Tレ』ノーベル賞社員!医療機器等の世界企業『S津製作所』重力に抗い宙を舞えるのか?全く未知の超難題。軽くすると浮く?空気をつかむ?鳥のように羽ばたく?空中でどう開く仕掛けを?投げ方も超重要、急落下…世界でここだけ=驚異の「空飛ぶ傘」歓喜と号泣の魅惑の夜会へ!
【出演】 伊集院光,伊藤亜紗,長藤圭介,【実況】 矢野武,【語り】 小島幸子
曹 国(玉ねぎ男)くん、文 在寅くん、金平茂紀くん、ムーギー・キム(人間の屑中の屑である在日朝鮮人)くん、これを読んで目を覚ましなさい(´・ω・`)
昔々あるところにロシアという国があったそうな。 【ロシアは今も昔も強盗国家】で、領土を何十倍にも拡大していて、朝鮮もその版図に入れようとしていたそうな。 北朝鮮を見ても明らかなように、そうなったら朝鮮は地獄じゃ。
それは日本にとっても致命的であり、絶対に許してはならない事なので、当時 アジアで唯一の先進国としてアジアの人々の憧れの的だった日本が、【倒産寸前のボロ会社】とも言うべき朝鮮を【吸収合併してあげ】、【莫大なお金や物や技術をあげ、教育もしてあげた】そうな。
朝鮮人は日本人にいくら【感謝しても感謝し足りん】のう。
それなのに、戦争に負けた途端に手の平を返して、「自分達は戦勝国側だ、被害者だ。謝罪しろ! 賠償しろ! 竹島よこせ!」と言い出したそうな(´・ω・`)
反吐が出るじゃろ?
【文 在寅くん、ムーギー・キム(人間の屑中の屑である在日朝鮮人)くん、人類史上最悪の犯罪者である文 鮮明・韓 鶴子くん、自分が朝鮮人であることを死んで詫びたくなったじゃろ? (ならなかったら 人間じゃないよ)】
それを受けての『SPY×FAMILY』“デズモンドへの復讐計画”
グルーマン「【経営危機だった我が社】をデズモンドグループが【救ってくれた】のだ。経営陣は変わるが、私含め 研究グループなど 丸ごと迎え入れてくれた。【この上ない好条件】に【感謝しきれん】ぐらいだ」
黒人や朝鮮人に都合の悪い本当の事を言ったら焼き討ちされるし 女に都合の悪い本当の事を言ったら40億人の女から総攻撃を受ける*1 から、それらについてただひたすら嘘だけ言い続ける哀れな世界中のマスコミ(憐)
イギリスの有名司会者ピアーズ・モーガンでさえ、人間の屑中の屑であることがどんな馬鹿でも分かるメーガン(黒人女)を批判して番組から降ろされた。
【戦後の混乱期に在日朝鮮人台湾人(三国人)は悪の限りを尽くし、取り締まり警官さえ袋叩きにし、その記事を書いた新聞社を襲って「誤報でした」という記事を書けと脅したりした。】
それを受けて、『チコちゃんに叱られる!』(2022.5.20)で、「戦後のドタバタで日本の治安が悪化。すぐに警察につながるように番号(110番)制定」
*1 男全体の利益のために嘘を言う男など一人もいないが、女は40億人全員が女全体の利益のために嘘を言う工作員
・アスタ「女は強い。なぜなら 助け合うから」
・爛々(女性コンビ漫才)「女の子ひとりでも十分強いよ。でも女がぎゅっと集結したら最強なんだこれ」
(渡辺淳一「一番気が強い男でも、一番気が弱い女よりも遥かに気が弱い」)
(林道義先生はユング哲学に造詣の深い論理派なので、ああいう中学生の口げんかみたいな揚げ足取り、強弁詭弁には、まったくタジタジになってしまうのだ。これだから「女の議論には論理性がなく、【気の強さ】と屁理屈で押し切る」と言われるのだ。by 毒入りチョコレート)
そりゃあ女は強いさ、何をしても許されるんだから。
タイ・カップの父親は妻の浮気相手に射殺されたが、妻と浮気相手は謀って* 妻が射殺したことにした。
女は人間未満の存在と見做されているので、「畜生の遣る事だ、仕方無い」と無罪になった。
川井 研一郎「ジャニー喜多川(同性愛者)から性被害を受けた。光GENJIメンバーの諸星和己がアシスト」
講談社の記者がジャニー喜多川の性加害について質問したら、
メリー喜多川「私は着てる物を全て脱いで警察に電話するわよ。そうしたらあなたは間違いなく捕まるんだから」
* これを受けて、 桂宮治「福岡だけに、身長をはかったな」
【テレビ・ラジオの視聴者の皆さん】
ビートたけしの「テレビを作ってるのは自分を始めとして皆、人間のクズ」*1 という言葉を頭の片隅に常に置いておきましょう。
*1 【基本的に】、テレビ・ラジオに出るという事は、お金で魂を売ってディレクターの指示どおりに悪事を為すという事なんだよ。まあ、お金で魂を売るような輩には元々、魂なんか無いけどな(憐) ちなみに、【北条義時・西荻弓絵・高橋悠也・真野勝成・輿水泰弘「言われるがままに非道な事をしている己が情けない」】
(「ラジオのギャラなんか雀の涙だ」なんて、誰でも知ってる事を言ってくるんじゃないぞ)
上記を受けて、
・小山田 大介「頭の片隅にでも入れておきます」
・チャンカワイ「自分のセンスを見せたがる芸人は嫌。その点、EXITさんはテレビの為に魂を売ってはるやないですか」
・松本人志「お金もらってるから」
・【有吉弘行】「我々はお金もらえれば何でもやる」
・有田哲平「【基本】、テレビって 台本読むだけじゃないですか」(お笑い芸人のテクニックがどうのとか、「それがどうしたんだ」としか言いようがない事を言ってくるんじゃないぞ)
天下の公器テレビでテレビ朝日が「焼き討ちしてくれ! 焼き討ちてくれ!」と絶叫してるよー 怖いよー(´・ω・`)
テレビ朝日くん、幼稚園児でも理解できるように分かり易く書いてある儂のレスすら只の一つも只の一行も理解できない白痴の振りを一体いつまで続けるつもりなんだい?
【我儘の極みである「女という生き物」に 本人が望まない事をさせることなど不可能】
自分の行きつけのスナックで上司と2人で飲み、そのあと上司の部屋で性交した女に荒川 和美弁護士が「上司を強姦罪で告訴しなさい」
凄いだろ?凄すぎるだろ? 悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の下劣さたるや、宇宙の果てさえ突き抜けてるだろ?
荒川 和美さん、強姦っていうのはこういうのを言うんだよ。
小林 誠たちは女性をさらって山に連れて行き、性的な乱暴をすることもあった(地元関係者)
【捕まって刑務所に入れられてもヘッチャラという輩が集団でさらって山にでも連れて行かなければ強姦なんかできないよ】
Yahoo!知恵袋
質問「一人で強姦て可能ですか?」
回答「不可能です。股を閉じられたら挿入できません」
天下の公器テレビでテレビ朝日が「焼き討ちしてくれ! 焼き討ちてくれ!」と絶叫してるよー 怖いよー(´・ω・`)
テレビ朝日が『相棒』最終回2時間スペシャル(2020.3.18)で、女が何の理由も無く男をビンタするシーンや、犯人の女が「(モテモテの40男が)この女(本来なら曽孫がいる年齢である40女*1 )と【やりたくてやりたくて仕方ない】* 」と話すシーンを(怒)
NHKくん、フジテレビくん、テレビ朝日くん、
「何が何でも男を貶め 悪者にし 損害を与えずに措くものか!」という、その凄まじい執念は一体どこから来てるんだい?
NHKとフジテレビとテレビ朝日の連中は此のレスを見て【殺人の喜び】に打ち震えておるんじゃろうなあ(´・ω・`)
*1 二ノ宮 小百合「(人生百年時代を生きることになる)私たちの人生、7割、ババアだからね」
* テレビ朝日は『マツコ&有吉の怒り新党』で、「アラフォー女を誰も女扱いしない」と、マツコに発言させてるぞ(´・ω・`)
中居の無限大倍重大な性犯罪を犯したマツコや和田アキ子を糾弾しないどころか重用しているマスコミがやってるこれ(記者会見)は何?
さあ皆さん御一緒に、、、「茶番」
【他人の性器の写真を勝手にネットで世界中に晒した極悪犯罪者(女)を被害者とし、被害者である霜降りせいや(男)を極悪加害者として叩く記事をネットで世界に配信した文春】を始めとしたマスコミの皆さん、こういう「物事の100%の部分」に目をつぶって何を言っても何の意味も無いぞ(´・ω・`)
【霜降り明星の粗品が未だに叔母にチンコを触られることからも分かるように、そもそも性犯罪の99.99%は女が加害者で男が被害者】
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄/ 新スレです
∫ (´・ω・/ HP / (⌒─⌒) 楽しく使ってね
旦 (つ /____/ ((^ω^;)) ゥ,、…
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ( ∪) でかいノート
| | .し─J
米で旅客機と軍用ヘリが衝突 事故機にフィギュア選手やコーチが多数登場
B777の快適性は異常
衝突前から追突する飛行機を探しているような動きをしていた
あからさまな故意
デカい旅客機が着陸態勢に入ってる状態で急に方向転換なんかできないだろ
ダメリカ人はびっくりするくらいの筋金入りのバカが多いからな
管制官の言う事なんか理解できずにそのまま旅客機に突っ込んだんだろ
成田と羽田の着陸待ちとかすげーよな
飛行機連なってる
「公式記録、専門家や関係者の証言をもとにした実話です」
Donちゃんはビジホの大欲情でおしっこしたらしいです
フジテレビの記者会見後に次々と重大事故が起こるなぁ
旅客機の飛行コースにヘリが入り込んだとしか思えんな
完全にビラビラが開きまくってしまった(´・ω・`)
こんな穴に落ちた人も救助できないのかよ(´・ω・`)
966
暖房は?(;´Д`)
991
しちゃったお(;´Д`)
こいつらいつまで穴あそびしてんの?
(´・・ω` つ )
育成強化…
十代の子たちが…ってこと…?(;゚д゚)
前の福岡だったかんときは発生初期だけど以降はあんま騒がれなかったな。。
3日目もご遺体が収納できないとか戦時だったらどうするんだよ
むかし全米女子フィギュアのチームが飛行機事故で全滅したことがあった
【埼玉】八潮市の交差点で道路が陥没し深さ10mの穴、トラック1台が落下…2つの穴の間が崩落し、1つの陥没に★55 [Ailuropoda melanoleuca★]
http://2chb.net/r/newsplus/1738228407/ ザッザッ
(´ ・ω・) __
/ つ=O===|__)ミ∵
し―‐J ミ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l:;:::;|
. |:(´ω`っ )3;|
\;;;;;ノ
うわぁ、ナンシー・ケリガンやトーニャ・ハーディングみたいなのが乗ってたのか
ワシントンの日の出は7:16
全体が見えるのにあと2時間か
目の前の交差点に大穴が空くかもしれない運転は無理だな…
徐々に穴が拡大していって地球が全て穴に飲み込まれる
>>78 一応こういうのは死体を見つけるまでは救助という取扱になるで
分かりにくいからめいの2つの穴を使って説明してくれ
去年も那覇空港でも管制無視で自衛隊のヘリが横切って、定期便の方が着陸やめた事あったな
>>24 C-1のほうが乗り心地いいよ
街中の現場で何日も救助できないのは素人的には不思議
もう生存は絶望的だから一旦埋めた方がいいかもな
このままだと周りの建物も穴に引きづり込まれる危険が
今日からスロープ作るとなると、あと1週間ぐらい下水直らなそう
>>102 あれ被害者いないから、すぐ工事して戻せたんだよ
こっちは人がいるのがわかってるからな…
あそこまで接近してたら、旅客機側は着陸態勢で機種上げしてたりで、普通に座ってたら死角になって見えてなかった可能性は(´・ω・`)
重機を穴の中に入れるってどんだけ拡張(意味深)するんや?
フジテレビはこの救助活動もっと長引け!って思ってそう
トラック引き上げたのに何で運転手さん乗ってなかったの?(´・ω・`)
電力不足の時に計画停電したように、計画うんこ禁止とかやるのかな
博多のやつは迅速だったけどこっちはまだ最中だからなー
>>170 爆破ターゲットになるからやめた方がいい
埼玉の実況民は光ファイバー切れてるから
実況できない
砂地で崩落避けるなら最初から周りを剥がすべきだったけど損害額を抑えようとケチって後手後手回ってしもうたな
やべえええええええええええええええええええええええええええ
フジテレビのアナ
八潮市の穴
今年はANAが良くない
>>125 戦時なら捜索打ち切って下水修復に取り掛かる
LIVEみてると作業時間より打ち合わせ時間が圧倒的に長い
どこまで崩れるのか調査するだけですごい時間かかりそう
初動対応の誤りやろな
シカゴファイアならセブライドが飛び降りて車をカッターで開けて今頃シカゴメッドで入院や
いじられまくって開き具合が凄くなっちゃった(´・ω・`)
最初は運転手と会話できたって言ってたじゃん?(´・ω・`)
なんでこんなに地中がえぐられてんの?
(´・・ω` つ )
74・・そんな爺さんが
>>216 あれ被害者なかったのか・・かなりの大穴あいた記憶あるんだが
シュレーディンガーの74歳お爺ちゃん(´・ω・`)
最初の救助作業が上手くいってたら運転手は死んでないだろ
なぜレスキュー隊げ出動要請しなかったのか
現地消防隊の指揮官のせいで運転手が死んだと言える
マイクロブラックホールがどんどん周囲を飲み込んでいってる
危険だ
>>234 鉄火巻とクリームコロッケとおしゃぶり昆布|-`*) テヘッ
ぶっちゃけ作業すればするほど事態は悪化してるよな?
日本の技術wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>235 スーパーカップ焼きそばもうpしなかったし駄目駄目だな
>>225 運転席側が外れちゃった(外したのではない、偶然)
ツイッター見たけど旅客機にマリニンは乗ってなかったんだな
>>232 うんこはしていい
お家に貯めておきなさい
>>178 立憲共産党の知事が自衛隊なんか呼ぶはずないだろ
というか呼んだところで都市部じゃな
つべのライブで17時くらいの映像でもまだ水が流れてるのが見えた
信号機って高いんだろ?
あれもう使い物にならなくて捨てるの?
なんで朝からスロープ作る作業やらなかったの(´・ω・`)
そもそも74にもなって何でトラックの運転なんかしてたんだよ
フジテレビみなさんのおかげでしたの全落選手権エオキ委員長が一言
↓
消防にもメンツがあるとか言って自衛隊に頼んでなかったりして
もう絶望的だよな
横穴でもあって自力移動してなければ
>>134 ロスアンゼルスの山火事は、バイデンへの罰なのか?
署長、最初の会話できてたうちになんでさっさと助けなかったの?
地盤だけはどうしようもないからな。早く逃げとけよ
軟弱地盤面積は関東と愛知、大阪が圧倒的。大阪は地盤沈下もヤバイよヤバイよ
今、科学者たちが分析を急ぐのが、元日に能登半島を襲った地震。16万棟以上の建物が被害を受け、鉄筋コンクリート造のビルも多くが損壊しました。その要因の一つと指摘されているのが、揺れを増幅する“軟弱地盤”です。しかも、軟弱地盤は東京や大阪などの大都市を中心に日本列島の至るところに存在するというのです。
さらに科学者が指摘するのは、建物の地下=基礎に潜むリスク。比較的新しいマンションやビルでも大地震で住めなくなるおそれがあるというのです。能登半島地震の被害から浮かびあがってきた私たちの足元に潜むリスクとは…。
i.imgur.com/73brY2L.jpeg
土木に詳しそうな人は時間かかるの仕方ないって言ってるけど
最初の段階で決死隊で行けば助けられてた気がしてならない
瀕死のトラック運転手に
ウンコ水を流し続けた
八潮市民は人でなし
数日って死んじゃうやん(´・ω・`)どこから工事代金出るの?
最初から吊り上げよりも横から掘れってあれほど言っていただろ
>>24 居住性はF-2が上
何もしてない人間が多すぎだな
見てるだけの人
これが日本
>>306 事前にやばそうなのわかってて、道路は通行止めしてたんだってさ
シートパイルで土留めしないとヤバくないか(´・ω・`)
>>395
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| お巡りさん、コイツです |
|______ __|
____ V
\=@(ヽ
( ・∀・)| ∧_∧
// У ノ (`・ω・)
(フ==◎=|と ニア
(_)_) しーJ 運転席土砂に埋まったて聞いたし運転手もう…(´・ω・`)
日本の技術wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここの土は下水管の穴から流れていったってことだよな?
下水処理場にやたら土が流れてくるとかで異常感知できないのかね
>>343 東埼玉の大半が下水処理場への排水ルートここ通る以外ないのが悪い(´・ω・`)
その言い方だとまぁまぁ腐食してたって感じじゃないの
メンツのためにハイパーレスキュー呼ばなかったって本当?
数日かかるって、バカだろ
もう手遅れだけど、運ちゃん見殺し
隠蔽改ざん捏造大本営「補修工事は必要ない!原発は安全!転進!」
いやいやいやいや
テキトーに目視しただけだろ
緊急点検もテキトーに目視で
数日かかったら仮に今生きてても死んでまうやろ・・・
すげえボックスカルバート(ω・`)2000ミリくらいか
>>337 サンポーの、熊本とんこつ焼豚ラーメンヽ(´ー`)ノ
>>463 それも二回やって二回とも…(´・ω・`)
もっと増税して
インフラ整備しようよ(´・ω・`)
鉄筋コンクリート?
メディアの専門家とやらは金属管だからと得意げに語っていたぞ?
今更だけど落ちた直後にヘリで運転手だけ救う事はできなかったのかね
ご都合点検結果だった答え合わせがこれでしょうか?(´・ω・`)
埋め戻しの時は再発防止でDonちゃんとドールを人橋に
>>465 エエエエ(;´Д`)
>>468 ちがわい(;´Д`)
下水管の中はマスクせんで大丈夫なんか?
めっち臭いやろ?
>>515 別に自衛隊は専門家じゃないけど何すんの?
初期の段階で時間との戦いだという意識がなかったのが原因だよね
>>398 早くサンダーバードを呼ぶんだ!
>>472 4年前の目視検査では緊急性は無いという評価だったぞ
腐食は他にもはあるだろう
指示するのはどうするんかだよ
埼玉東部は江戸時代以前は湿地帯だから地盤が弱い
もし家建てるなら江戸時代の地図見てから建てた方がいいぞ
>>522 巨体蜘蛛もいるかもしれない…(´・ω・`)
目視じゃダメだろ
下水道管専用監視ロボットを投入しろよ
自衛隊にヘリで降りてもらうとかはできなかったのかな
>>504 近くでやっとったらそれやろうな
最近はひろすまでもあったよな
胃カメラのように
遠隔カメラのカプセルを下水に流して点検できないものか
>>447 働きアリと一緒
ちゃんと働くのは一部だけ
数日掛けてスロープ下っても運転手生きてないだろ
そこはいたずらに時間掛けずにやれよアホか
中に入って点検してるその時に崩落ってのも起こるようになりそ
外人が硫化水素発生させる変なもん流してんじゃねえの?
中国人なんかサラダ油直接下水流すからな
これ亀とかネズミがピザ食って生活してたらどうすんだよ
な~にがAIだよ、くっだらない
人が死んでんねんで!
>>658 ちがわい(;´Д`)
>>659 マー油ヽ(´ー`)ノ
もうちょっと赤外線?遠隔で分かるようにできないのかな(´·ω·`)
そのすぐそこの八潮市役所はこないだオープンしたばっかりなんだよ
そこの工事で 関係大型車の通行が格段に増えたとかいうことがあったかどうかなんて知らない想像のしすぎだったらごめんなさい(´・ω・`)
>>589 家庭排水がほとんどだからな
実はあんまり臭わない
>>650 だから何すんの?消防のレスキューはいないの?
このニュースみたら、公務員の水道・土木関係の志望者はいっきに減りそうだな。くさそー
>>259 マスコミと左翼がさんざん公共事業は悪!って騒いで国民がだまされてきた弊害だな
経年劣化が著しくなってくるこれからずっと続く問題だろうなー
>>637 明日スーパーカップ焼きそば買ってうpやり直しな
でその下水管内映像はどうやって撮ってくるの(´・ω・`)
>>679 おまえ以外AI化してるの気付いてなかった?(´・ω・`)
>>476 最近またスクリプトが現れたからイムガーは再度NGにぶっこんだ
>>225 理想
現実
みたいな(・ω・`)?
>>690 どっかの局で一回埋めたって言ってたよ(´・ω・`)
>>660 ホントそうだよ
ジャーナリスト気取りで話がズレていってる
お前ら、ウンコもシッコも禁止だからな!('ω'乂)ダメー
>>625 浮力の分、下へ台風並みの風が吹くとか…上に40mは離れないと(´・ω・`)
>>720 エエエエ(;´Д`)あれまずい(;´Д`)
>>695 今はどーだかしらんが、結構ケチってるのよ…
下水が一番集中するところなんだよなぁあそこは
めっちゃ臭そう
さすがに五輪とか万博やるまえにやることあるだろと本当に思ってしまいました
なんでもAIAIってもう人間には無理って言ってるようなもんだな
>>737 お隣さんに借りることもできないしどうしたものか
水道と血がって下水は一時的に止めることができないからな
工事ができないんや
日本のインフラの老朽化がいよいよやばくなってきたんかな
塩素消毒してもウンコはそのままやろ?
セーヌ川なみのウンコ川になるやんけ!
さいたま県人のウンコ水の無慈悲な放水キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
>>492 ウンコならいずれ分解するから問題ないやろ
ていうか、断水にすればいいのに
なぜやらないんだろう
二足歩行のオモチャみたいロボット研究ばっかやってないで
こういう場面で使えるロボットを研究してほしいね
隠蔽改ざん捏造大本営「環境への影響はない!原発は安全!転進!」
これで環境に問題ないならSDGsとか要らんやろ(´・ω・`)
あの周辺の住民は川にダイレクトにウンコすればいいんじゃないの?
水洗トイレ流すと下水の量が増えちゃうから
どこの東京湾だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>710 政権奪回してから10年以上経つのに何の手も打たなかった責任は?
壺信者って隙あらば自民30年の失政をミンスに押し付けようとするよなw
>>853 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー いつアトムやドラちゃん出来るんや
>>841 下水道館の本物見るのにすごい地下まで降りるのよ
>>479 エクシードラフトも呼ばなかった(´・ω・`)
もうこの国を誰も維持できなくなってきた(ω・`)おわた
あのさぁ、蓮田とかほぼ関係ないじゃんよ、
過剰な報道止めろよな!クソHK
大都市圏でも下水処理場への配管少ないとこ多いから
腐食陥没するとヶ月単位で麻痺するで
>>813 塩素処理したから処理水やぞ!
汚染水と呼ぶとは非国民か?
めん処サガミとスナック青柳の営業補償は誰がしてくれるのか
>>904 ⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ -=≡ 彡ミミ (´・ω・`)
下水は止水弁が無いので途中で止めて工事をする方法がないんじゃ無いだろうか・・・
寒いお
早く帰ってもんねの谷間で暖まりたいお(´・ω・` )
>>719 もしほんとにそうなら共産党強すぎだろwww
パリ市民「川にうんこ流したぐらいでガタガタいうな」
もしも香川県で排水制限が出てウドンを茹でられなくなったら、香川県人はしんじゃうよね……
>>908 1月でこれだと12月にはどれくらい寒くなることやら(´・ω・`)
>>807 江戸川に排水してる汚染水は金町で汲み上げて都民の水道水になる
白川郷とかに、雪を見に来るインバウンド客に、雪かきツアーと銘打って除雪されろ!
>>891 数日かかるスロープ作戦採用した時点で諦めたろ
>>898 この惨状だとミンスの方がマシだったと思ってる奴多そう
問題ないわけねーだろ、うんこ&塩素水で魚は死ぬし、結局下流で中川とかの大河川にまで辿り着く
-curl
lud20250205213533caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livenhk/1738227411/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「NHK総合を常に実況し続けるスレ 222291 積分しながら食べたもんね ->画像>9枚 」を見た人も見ています:
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 222231 甘いモノを食べないという目標は終わったもんね
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 220676 やっと台湾カステラ食べられたもんね
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 214421 餃子を作ったもんね
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 213352 木のプレート使ったもんね
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 220874 十連勤目。本日もいただいたもんね
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 201211 もんね待つもんね
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 220701 気象キャスター 晴山紋音の天気予報を楽しむ!を開催するもんね
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 220841 九連勤にディグダ投入だもんね
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 221017 十年以上行ってなかったディズニーに行けたもんね!
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 214716 熱帯低気圧→発達する もんねのおっぱい→発達しない
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 212754 寒いと乳首硬くなるもんね
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 221126 もんこの旦那だもんね
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 214953 アボ角だもんね
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 221456 チョンだらけの紅白だもんね
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 220819 お土産、アジにも合うもんね
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 221250 あーやーねー!じゃなくてあやねだもんね!
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 197145 思えば遠くへ来たもんだ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 141299 お粥食べたい
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 148593 副島萌生ちゃんのフォアグラ食べたい
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 140419 ラーメン食べたい
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 145696 今週食べたランチ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 198341 道はどんなに険しくとも、笑いながら歩こうぜ!
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 124202 若さとは倖せを疑いながら生きること
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 143085 残念ながらパッシュートです
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 187113 それは血を吐きながら続ける悲しいマラソンですよ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 142258 音楽を聞きながら
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 133776 雨に濡れながら佇む人がいる
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 163672 雨に濡れながら佇む人がいる
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 221450 つまんね
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 221155 もんこの旦那
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 221996 昼飯を食べろや
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 142189 弱虫ペダルつまんね
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 140314 一人もんは
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 144712 くまもん
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 129393 くまもんたけたん
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 165154 野菜を食べよう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 142639 モスバーガーで新メニューを食べる
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 174854 食べ物スレタイはウザいから禁止
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 142482 焼肉バイキングは食べ放題
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 147032 2ちゃんねるひろゆき氏のもとへ帰る
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 218286 スカイツリーも撮ったしんね!
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 147341 結局、日本にサッカーは根付かないね
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 163441 この人はカニこの人はイクラね
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 222273 おはようナイスですね
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 140567 みんながチェック入れてる限定の君の腕時計はデジタル仕様
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 186696 アーニャスレたてる、みんながしあわせヽ(°ω°)ノ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 179937 この空を飛べたら
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 128050 首つながったハリル
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 198748 こんがらがってギュッ!
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 131968 中国が韓国に嫌がらせ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 196085 こんがらがってぎゅっ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 129430 確認しないで立てよう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 148957 恋のためなら 怖れはしない 情熱の嵐よ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 186546 価格調査だけをして給油をしないのは覆面調査に該当します
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 149365 配達しないとダメ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 124906 いつまで経っても成長しない枕営業の橋本奈穂子w
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 186138 凄乳とかいうセンスの無いアダ名など決して真似しないで下さい
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 163337 休日出勤しないわくまゆ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 186398 金集め偽善番組はやるくせにパラリンピックは放送しない日テレ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 141662 世界中の誰よりきっと 果てしないその笑顔
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 134842 鈴木奈穂子は早く繁殖入りしなさい
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 189408 金ちゃんねぎらーめん(゚д゚)ウマー
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 138510 5ちゃんねらー
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 174818 テンクズ市ね
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 158607 一人で氏ね
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 152969 悲しい色やね
18:29:25 up 24 days, 19:32, 0 users, load average: 9.40, 9.91, 11.99
in 0.051628828048706 sec
@0.051628828048706@0b7 on 020708
|