タイアップも無いのは酷いよね
マネージャー仕事してんのか?
アルバムがせめて1万以上売れてれば・・・
あれだけの作品で3000超がやっとだもんなあ
マジで?
たったそれだけ?
ホントにCDが売れない時代になったんだね
しょぼいタイアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
去年のライブで新曲6+今までの期間考えると2ndアルバム出せるほど溜まってそうだけど音沙汰なさ過ぎ
好きなバンドなんでこのまま知名度無く消えていくのは悲しい
事務所が馬鹿
CMやタイアップは無いにせよ
音楽雑誌にはもっと出させるべきだった
せめて夏フェス参戦して売っていけばいいものを
ほんと勿体無いね
現時点でリリース告知も無ければフェスにも出ない・・・
売る気あるのかワーナー
腰痛が悪化して復帰断念したんだろうな・・・
今年の初めからせっかくTV出たのについてないよなあ
活動無いのもそれが原因だろう
HPリニューアルされたけど、前よりしょぼくなってるな
予算つかないんだろうな
WEEKEND LOVERSのオープニングアクトってスゲーな
ミッシェル時代からのチバファンなので元々行く予定だったけど
まさかHeaven stampまで観られるとは
今の状態で出しても売れるわけ無いだろw
とにかく夏フェス出まくってもっと知名度上げるのが先
・・・とはいえ呼んでもらえなきゃ出れないけど
【お知らせ】明日7/12の正午、Heavenstampよりお知らせがあります☆
是非チェックしてくださいね!
やっと動きがあった
最近、公式がやけにRTとかしてて活発だったしね。
1年シングルも無いとさすがにちょっと…。 ライブは都内とかばっかで行けないし。
WEEKEND LOVERS '13 LIVE-Heavenstamp
so_2985573
魁!音楽番付-生で真夜中に新成人
so_2761692
フジNEXTでweekend lovers無料でやってたのを見た。
この番組で初めてヘブンスタンプを知ったんだけど、ボーカルの子結構可愛いな
新曲のαって曲が良かった
いい加減、新譜情報だせや
ライブ言った人も新譜情報あったら知らせてね
超良バンドじゃん
シューゲイザーもポスト・ロックも全部飲み込んでる感じ
ロキノンだけでももっと押せばいいのに
ギターの音創りが巧み
>>51
ありがとう
soが板名だと思い込んでたw グレイプバインの女版って感じ
個人的には大好物なんだけど、売れないのもしょうがないかなあと
ひたすら好きな音だけ作ってるんだろうね
TOKIEさん加入してくれないかねえ?w
いそがしいから無理かな
eggmanよかった。
アコースティックもメロが良い曲は引き立つし、いつもの方は、リズム隊が馴染んでて7月よりもドライブ感がアップしてました。
ホントなら今年プッシュしたかっただろうけど
ドラムの脱退があったのが出鼻挫かれたね
一人ぼっちーの君をーあっためーてあげたいのー ※ただしイケメンに限る
去年のクワトロのアンコで三人がライブTきてたのにサリーだけ普通のお色直しだったのにちょっとがっかりした
サリー可愛いからしょうがないけど、サリーにばっかスポットライト当てすぎてないか
木曜はサリーもアンコでうすしおTシャツ着てた
ちなみにHeavenstamp AcousticっていうHeavenstampのパチモンが出てきたけど、
着ている衣装が違ったからおそらく別人とみていいだろう
>>59
デビュー時はドラムも女性で、男女混合バンドって感じだったけど
今は、サリーが紅一点のバンドに変わっちゃったからな
サリーとそのバンドってイメージになるのはしょうがない 【全容】
9mmのベース@kazz_nakamura
セフレ一覧
・ERY(killkills) @bass_ery
ベース飲み会にて、最新セフレ。
悪役レスラー風貌。勘違い姉御肌で仲間多い自慢をする、ただのアバズレ。
こちらも同棲中の彼氏がいる。
・岩崎愛 @iwasakiai
セカイイチ岩崎慧の実妹にしてアジカンゴッチの肉便器でもある凄腕枕シンガー。同棲中の彼氏がいる。
・高山都 @miyare38
言わずと知れた糞ビッチ、ACIDMAN、the birthday、セカイイチ岩崎などの肉便器を経て売れ残りブス。在日韓国人。
・小南泰葉 @YasuhaKominami
実は既婚者、他のセフレはセカイイチvo岩崎慧 @keiisakaki (既婚者)、セカイイチdr吉澤響 @yszwk_dr (既婚者)など。
・千葉真奈美(DWニコルズ) @manan_jp
和彦の肉便器の他LUNKHEAD vo小高芳太朗(既婚者)の肉便器歴が最長記録更新中。
また同バンドのドラム岡田梨沙 @risa_purdie はセカイイチ岩崎の長年の不倫相手。
男が2人もかぶってるのにニコルズのPVに出る高山都がさすがに気持ち悪い。
・その他
是澤寿美(シンガーソングライター)
スキャンダル
Perfume
地方イベンター、ラジオ局の女など、食えるなら手当たり次第
対バンしたバンド内の女、定期的に行われている飲み会に来ている女も食い散らかし中
性獣ぷりは凄まじい
続き
No.1 ゲス↓
・EMIヒラ社員 @ma_tekito_ni
EMI社員でありながら、自社アーティストのテレフォンズ石毛・9mm中村@kazz_nakamura のセフレ。
テレフォンズ石毛の肉便器を経て9mm和彦の肉便器へ昇格。
最近グッドモーニングアメリカに取り入ろうとしており金廣狙い中だが高山都が邪魔のよう。
ツイッターでも職権乱用公私混同当たり前発言
ライブはタダ、良い席ゲット
山形県民と女の恥。ゲス婆(28歳)は色んなメジャー、インディ問わずバンドマン狙い
上京するまで芋喪女。EMI入社後は自社イベントEMIROCKS前夜祭などでも肉便器の繋がりぶりを披露
テレフォン石毛と9mm中村との仲を見せつけて自己満足
業界に入ってからはヤリマン肉便器としてバンドマンと繋がり放題
他バンド、他ライブにも職権乱用でタダで行き、公私混同でバンドマンの肉便器に自らなっている。
山形出身の社会人デビューの田舎者ブス
無理してギャルな振る舞いや服装などしている言動全てが下品なゲスの極み28歳
本命は西川貴教。実はヲタク腐女子
友達はコイツがレコ社員だから、何か利益は無いかと乞食状態な同類のカスばかり
知らぬ間にベースも変わってて、サリーが黒髪に戻ってた・・・w
>>68
正確にはベースのサポートメンバーがTOKIE姐さんになってて、ドラムの正式メンバーがマシータになってる
そして、なぜかマシータが仕切ってる 「今年最も飛躍が期待される」「今夜が伝説の幕開けとなるか」とかいって音源のリリースの1つも無いじゃないですかー!
そういえば、tomoyaがクラシック生まれのUK育ちだったのは意外っちゃ意外だな
思ってみればイントロから作る作風にも納得が行くが
ワーナーから契約切られたのかな このままリリース無しでいずれ解散か...
なんかここみてると本当に解散するか不安になってきた
ライブ早めにいっとくか
NetAudio誌の付録のAdagio聞いた人は居ない?
メジャーデビューから1stアルバムまで、結構力入れたのに売れなかったから
ワーナーから見切られたかもね
もっと夏フェス出れてたらなあ
なんとかフェルドナンドみたいなバンドだね。今、聞いてんのだけど。マジックって曲だって。
フリー配信ってどこで聴けるの?
結局、雑誌を買わないと聴けないのかな?
Tokieさん正式加入おめ
>>54で予言していた自分おめw DLしたけど、うちのPC環境じゃとてもじゃないが音の良さを実感できなかった…。USB-DACとかすらないから当然だろうけど。
1曲340MBて…。
てか、Heavenstampとは別でオリジナルメンバーでユニット組んだのか。
ユニットだとこういうダウナーな曲中心で行くんだろうか。
セルフリメイクありでいいから現メンバーの新譜の音源をはやくリリースしてほしいな
まあ、今年は突然のドラマー脱退から始まってるわけで
今までは体制を整える期間だったんだんだろうな
バンドはなかなか思うとおりに行かない事も多い
すごく良いバンドなんだけどなぁ…
どうして流行らないかなぁ…
歌詞が覚えづらい&聞き取りにくい
これが原因だと思う
ギターのリフは邦楽髄一というぐらい良いんだけどな
サリーはあまりliveで煽らないでシューゲーザーみたいに淡々とやったほうがいいかもしれない
プロデューサーとの出会いで化ける気もするんだけどね
亀田誠治というより小林武史なんかと組むとミスマッチで面白いと思うんだけど
>>93
マジレスすると、メンバーが安定しないから
これでどんなに期待されてても沈んだバンドは山ほどいる ぶっちゃけ、メジャーデビュー曲の「Stand By You」なんて
ここ数年でのバンドとしては最高のデビュー曲だったよ
これで火が付かないなんて、今の音楽シーンに失望したわ
>>97
Stand by you良かったのにね
PVが悪かったのかも 俺、MTVでたまたまあのPV見てファンになったんだがなあ
それから、つべでHypeや他のPV見て完全にやられた口
もっとフェスか出れば一発で知名度上がるのに
自分的には、Decadenceのリフと楽曲構成は邦楽離れしてると思うなあ
むしろ洋楽に近すぎるのかもしれない
こういう風に見事にリフをベースに構築されてる楽曲を書けるバンドはなかなかいない
肝心の2人がどういうモチベーションで活動してんのか見えてこないんだよなw
売れないなら売れないでいいやみたいな感じ
うんんん…
インパクトは大きかったけどね…
美人のサリーをごり押しすれば良かったのに。
(あの変なナース サリーがしてると思っておちこんでたわ)
>>103
まず、曲を作ってライブで聴いてもらえたらそれでいい
というスタンスだろうね
アルバムだって、これを作って出せたというだけでもう満足してそう
サリーにしても、ラジオとか聴いた限りはCDショップのバイトで居そうな
音楽オタクって感じなんだよなあw 向こうのバンドはそういう奴が多いけどね
ちょっと古いけど、ヨ・ラ・テンゴなんて元音楽ライターだし
REMのギタリストは中古レコード屋の店員だし
日本だと学校の音楽サークル上がりが多いから、学祭ノリを引きずってんだよ
逆に英米だと学校をドロップアウトした奴が多いので真逆
Decadanceはホントに名曲。
毎月ラジオ番組100ぐらい聴いてる俺の耳に止まったのだから間違いない 笑
>>101
>むしろ洋楽に近すぎるのかもしれない
それだな
歌詞もパズルみたいで、何となく意味を伝えてるから、一見すると何か意味不明だしね
洋楽の歌詞って結構そういう手法が多いけど、邦楽の場合は起承転結ある説明系ばっか decadenceのPVヤバイね
久し振りに見たらしびれた
ホントに音楽好きな人は気に入ると思うけど
残念ながら今の日本は、そういう耳の肥えたファンがセールスを左右する時代じゃ無くなってる
つーか単純に露出が無いんだからどうしようもない
まあ00年代なら売れたかなって感じの音楽ではあるけど
ファルセットのシャウトを抑えてしっとりバラード中心にしたら
ちょっとは売れるかもよ。まあ本末転倒で
あとはサリーソロへの展開しかなくなるだろうな。
マシータtokie加入で食いつく浮動層は少しいるだろうから
ここでどんだけいい曲を用意できるかが勝負だな。
やっぱドラムの脱退は大きかったよ
今年1発目のTV出演で抜けちゃったんだから
もしそれが無ければ、今年1年をリリース無しのまま終わるなんて無かったと思う
ミーカさんは音楽活動そのものを辞めちゃったんだろうか
売れなくていいけど俺のためにアルバムだけ出し続けてたまにワンマンで名古屋来てくれ
今年は結局CD発売なしか。まさか1年以上新譜またされるとは思わなかった
来年は無事発売されますように
年末に新曲をレコーディングしたから、春までにはリリースあるのかな?
今のところ予定は2月のスリーマンライブのみか
最近、Waterfallで
このバンド知ったオッサンです。
凄く売れてると思ったけど
それ程でもないみたいでワロタw
良い曲多いのになあ。。。
売り出そうとしたらベース抜けて、新作がんばってたらドラムが体調不良で脱退したりと
入れ替わり立ち替わりで安定してない。今のメンバーもどこまで本気なのか知らん
ニューアルバム早く聴きたい
アルバム後半carnival、morning glow、waterfall
の流れは、何回聴いても飽きないし泣ける(´・ω・`)
オッサンです。
公式HP見てたら2/21(金)の心斎橋の告知があったんだけど
これはサリー嬢とトモヤ氏だけなのかな?
高校生バンドとも一緒??
そんなにマイナーなのか??
そりゃ、実質殆ど無名だからね
たぶんこういう音が好きなのって、洋楽どっぷりだった世代だと思う
これだけ良いアルバムが、たった3000枚程度しか売れないのが日本の音楽業界の現状
完全に売出しに失敗したバンドの典型になってる
今年どうプロモーションできるかにかかってるきがする
せめて夏フェスにでも出てれば知名度上がると思うけど
殆ど活動らしい活動が・・・
1stアルバムは、あの亀田誠治も褒めてたのに勿体無い
2ndアルバム、レコーディング中みたいだど4月〜6月には発売されるかな
早く聴きたいな
シングル出さずにアルバムとな?w
それはそれで楽しみだ
ライブのサリーめっちゃ可愛いかったなぁ…
高校はモサい女子ばっかだからああいう綺麗なおねーさんはちょっと刺激的だったなぁ…
早くまた名古屋にワンマンライブ来て欲しいよおおおリアルボッチの俺をあってめて欲しいよおおお
4/23 新代田のライブ行こうと思ってるのだけど
仕事の予定が立ってない。。。
最悪、当日でも入れるかな?
対バンのライブって行ったことないんだけど阿部真央聞いたこと無くても行く人おる?
ワンマンと違った楽しみみたいなのがあるんかね
>>135
2月に新代田行ったときは当日券で入ったよ >>137
チケ買うか迷い中
ちなみに阿部真央は19歳の唄
っていう歌がいいですよ(・ω・) 阿部真央は未だとかデッドラインもいいな
ライブで一回見たことあるけどかっこいいよ
リリースは嬉しいけど、度重なる脱退でワーナーからも手を切られ
TOKIEマシータもメンバーじゃなくてコラボ扱いになったか
6曲ってライブで新曲として披露した数より少なくないか?
メンバーも変わったし、路線も変更してるからお蔵入りしてるんだろうけど
フルアルバムの全部入りで聴きたかったな
まあ、シングルよりは良かったじゃんw
あとはやっぱ、まずメディアに出てもらわないと
ミニアルバム発売オメ
やはりトキエさんはコウモリだなwww
自分たちのレーベルからリリースって
まさかワーナー解約・・・?
自主制作ww
今後はSally, Tomoyaの二人をHeavenstampの軸とし、特定のメンバーに固定せず、Tokie、Maseeetaを含め様々なミュージシャンが出入りし、コラボレーションをしていく音楽集団として自由度の高い活動していこうという方針に至りました。
もう駄目かもな
新メンバー加入のニュースでマシータ、Tokieって
Heavenstamp自体より有名すぎるとは思ってた
結局はサポートだったんだ…って納得したけど
こりゃもうダメかもしれんね
やりたいようにやって成功するのは突き抜けた才能がある人たちの特権だって知らなかったのかな
Stand by youで売れなかったのが分岐点だったかな
キャッチーで新規開拓出来るポテンシャルはあったと思うんだが
クソみたいなPV含めちゃんと売れようとしてなかったからな
バンドマンの間には売れたら裏切りみたいな空気あるしそれを気にしてたんだろう
売れ線云々は才能ない奴らの言い訳なのに
1. Parasite
2. 秘密の花園
3. インヘルノ
4. パライソ
5. Shibuya scramble
6. 夜空に星のあるように (全6曲収録)
Welcome to Romantic Apartment Tour
2014.08.06 (Wed)
Open: 18:30 / Start: 19:00渋谷eggman
2014.08.27 (Wed)
Open: 18:30 / Start: 19:00大阪心斎橋JANUS
2014.08.28 (Thu)
Open: 18:30 / Start: 19:00名古屋ell. FITS ALL
Romantic Apartmentは予約特典とかCDショップオリジナル特典とかあるの?
やっと明日フラゲか
収録曲1個も聴いてないけど大丈夫かな
なんかバンドの世界観が狭くなったな
とりあえず聴き込んでみるが…
Romantic Apartment 来た。
久々だけど期待を裏切らない良い曲ばかりだった。
うちにも漸く届いた
世界観はあまり変化していないみたいで安心したけど、6曲は物足りない
今までのタイトルと組み合わせながら聴き込むことにするか
全部良いわ、9月のワンマンライブも行ってみるか。
ライブハウスなんて10年以上ぶりになるが(笑)
>>173
Parasiteより前に作ってた曲だよね
マジカルミステリーツアーやった2012年末の稲毛で聴いたわ サリーとTomoyaくんはそれぞれ何歳なんだろ??
サリーが長崎県出身なの意外なかんじ。東京の人かと思ってた。
TOKIEさんとマシータが正式メンバーから外れたのホントにショック…(*_*)
自主レーベルにしたのはワーナーに切られたからなのか?
それとも、自分達がやりたいことが出来るようにと
自主レーベルを立ち上げたのか?
どちらにせよ、Heavenstampのこの先が色々気になるなぁ。活動休止とかやめて欲しいと
バンドって色々あるから難しいよな
元々、サリーとTomoyaも他のバンドやってた同士だろ?
でもやっぱ結成当時のメンバーでやって欲しかったわ
実質、インディーズに逆戻りだからなあ
作詞作曲コンビとはいえ、もう同じバンドとは言えない感がある
ギタリストのリフのセンスはかなりハイレベルだと思うんだけどね
このコンビであれば、楽曲のクォリティー的には問題ないだろう
問題は、インディーズ活動でまた1からのスタートになってしまった事だけだ
8月6日の Romantic Apartment Release Party 良かった
がっちり四つに組んだバンドから音が立ち上がってきた
Tomoyaさんくらい自分を控えめに控えめにする人って、
珍しいんじゃないかなあ
洋楽をそのまま日本語で再現しただけだからね
ギターのリフなんてセンス抜群だし再現率は高いんだけど、でもそれだけなら洋楽聴いてりゃ済む話でw
個人的にはこういう擬似洋楽もアリだと思うが、女性VOで言うとチャットモンチーという先達にはやっぱ及ばない
もう少し邦楽も聴きこむべきかも
曲はいいんだけど歌詞が残念なパターンが多いので、それだけでもファン獲得のがしてる
歌い方も人を選ぶよね
MagicとかStop!みたいなおどけた歌い方はあんま好きじゃないな
どっちも曲は好きなんだけど
今夜の新代田良かったね。
ここから20数年ぶりにライブハウスに行ったおやじの小言
箱の問題だと思うが音が悪い。
最近、比較的良いサウンドシステムの音箱(クラブ)に行ってるせいか?
天井が低くて音の抜けが悪いのかも?
もちろん、ライブとクラブ音との違いは理解しているが。。。
次に酒薄すぎ!あれじゃ全然酔えないよ。
もっと気前よく酒入れろやw
9月18日はよかったみたいですね。
残念ながら行けなかった。
今日の代官山に出かけます。出張先から飛行機で…。
ミニアルバムは トータルな感じ
長崎から出てきて、行き詰ったりしながら
それでもがんばるという決意表明
青臭い意気込み、いいじゃないか という暖かい視線
Morning Glow と Waterfall は2大名曲だな
聞きなおすとしみじみそう思う
Waterfall はホント名曲。
残念なのはこの曲を聞ける人が少ないこと。
>>192 歌詞がちょっとおおげさ、ってことですか? あけおめ!
スレ見つけた!
12/31の六本木exシアターで見てファンになりました
いいね、これ
1曲目にStand by youやって、一発で気に入りました
つべで見直したけど、ライブで聴くほうがずっといい曲だね
来年(今年か)のCDJとか出れほしいなあ
1月の新代田、行こうと思います
久々にStand by you 聞いたwやっぱいいな。
俺的にはWaterfull が一番だけどね
今ってどういう編成?
heavenstampとしては2人ってことかな
ライブやるときは、ベースドラムは助っ人呼ぶのかな
今日ライブだよな、新代田
行ってみようかな
誰か行くやついる?
今日初めて聞きに行きました。
すごい良かったです。
都内ではまだ予定ないって言ってたけどぜひたくさんやってほしいです。
また見に行きたいと思います。
深夜のExシアター番組で、年末ライブの様子でちらっと映ってたね!
ライブめっちゃ良かったね
かなり盛り上がってたんじゃないかな
都内でもっとやってくださいな!
Sally#Cinnamon、あの細っこい体のどこにあれだけエネルギ詰まってるんだか。
もう都内じゃライブないのかOrz
名古屋行こうかなあ、、行く人いる?
良い曲多いのになぁ。
俺の感性が一般のニーズに合ってないのかな?
それとも彼らを知る機会が少ないのかな?
せめて小箱の単独ライブを定期的にやって欲しい。
俺、個人の希望だけど。
完全に自爆だろ
レコード会社に推してもらってるときにモタモタしてたのが悪いw
なんかタイアップもらえないのかな
友達に勧めても結構ウケがいいし頑張って欲しい
よっしゃ
みんなで名古屋行こうぜ!
都内でブッキング期待したい
もっと活躍してくんないかな
音楽がかっこいいわ
すごい良いセンスしてるのにもったいない
フェスとかたくさん出てほしい
superflyに曲提供できるくらい作曲能力あるし諦めず精力的に活動続ければいつか売れると思うけどね
>>219
え、そうなんだ!
それはすごい
そんな情報局ってどこから手に入れるの?w
名古屋いこうかなまじで >>220
こないだのdoctorXの主題歌な。
逆にこれを期にtomoyaの才能が認められてヘヴンの活動が疎かにならないか要らぬ心配をしているw 名古屋UPSET行ってきました。
名古屋のみなさんがめっちゃ盛り上がってくれてすごく楽しかったです!
ありがとう!
もちろんHeavenstampのお二人も最高でした!感動しました。
2人のアコースティック、まじでやってほしい。
都内でもたくさんライブやってくださいな(笑)
順不同だけど、不明(新曲?)、Stand by you、Stop、Hype、Don't stop music、Waterfall、かな
公式HPにライブ情報きたね!
でもアコースティックかあ・・・
今日、新代田でアコースティックライブあるね!
行きたいけど仕事が...・゜・(ノД`)・゜・
Sally&Tomoya Acoustic LIVE
2015.02.27 (Fri)
Open: 19:00 / Start: 19:30
新代田 FEVER
Good Vibrations 2015
[出演]
Heavenstamp /??SPANK PAGE??/??松崎ナオ
[チケット]
adv 2,500yen / door 3,000yen (+1drink)
アコースティックライブ、案外よかったね
客少なかったからどうなることやらと思ったらけど、それなりに盛り上がってよかった
都内のライブ、決まるといいね
メトロックとか出てくんないかなあ
Heavenstamp の出番は夜9時くらいだそうだ。
eggman、むっちゃ良かったです。
サウンドの広がり感がハンパないね。
何度聞いても曲が素晴らしいです。
4月もライブ決まったみたいだし、これから盛り上がってほしい!
そろそろ新譜ほしいなあ。
2015/03/24 の eggman ライブ、Sally 脂がのってるなーと思った
ベースとドラムスとは 2014/08/06 のほうがずっと良かったかな
今回はバンド演奏の面白味が少なかった気がする
eggmanのサリーはショートヘア・ショートパンツでかわいかった
水玉?のレギンスも似合ってた
なにいってんだ
234月とライブこなしてるし、相変わらずサリーはすげえいい歌声だ
曲もすげえセンスある
そろそろ新譜ほしいところだな
今日新代田でやるのか。
あぶねえ、見逃してた。
久々見たいなー。
行ってみるか。
新曲とか出したのかな?
TOKIEとマシータの電撃加入とは一体なんだったのか
サリーはSuperflyのアルバムに参加するのね
蔦谷好位置プロデュースでメジャー復活しねーかな?
>>241
まじで。そりゃすごいね。
活動続いてるならいいね。 今日、6時半から下北沢で出るみたいね!
行きたいなあ
うお!
いまカウントダウンTVで、Superflyが、HeavenstampのTomoyaさんが、って紹介してくれたよ!!
ともやちゃんよかったね!!
昨日の下北沢よかったよ
トモヤさん髪色変わってて最初わからんかったw
ともやさん、3曲もやったんですね!
おめでとうございます!
今後のご活躍、とても楽しみです!!
名古屋のアコースティックワンマンが発表されましたね!ヘヴンのライブははじめてなのですが、大学生が1人で行っても楽しめますよね?
>>249
ぜんぜん楽しめます!
ボクはいつも一人で行ってますが、めちゃくちゃ楽しいです。
アコースティックは、バンドとは違ったいい雰囲気なのでぜひ\(^-^)
Heavenのお二人とも気さくに話してくれるよ〜。 >>250
ありがとうございます!予約確認のメール返ってきました!当日、楽しんできまーす(^O^)/ アコギ止めて欲しい
みかちゃんの代わり入れてもう一度ロックバンドとして頑張って欲しい
苦しい状況なのは分かるけど、会場ごとにCD変えるなんて売り方じゃ旧来ファンも離れちゃう
新規が獲得出来ない上に旧来のファンもいなくなったら終わっちゃう(´・ω・`)
渋谷の Club Sympholic 良かった
あの編成だと歌詞がよくわかる
アコースティックの Waterfall があれだけ聞かせるとは予想外
でも、共演の瑞葵(イツエ)のファンに乗り換えようかと思ったのはナイショだ
>>255
悪いがWaterfall は名曲。
でも、それを知る人が少ないせいで
無名の名曲になりそう。 ドラマでもアニメでもCMでもいいから
タイアップ無いのかな
アコーステッィクLIVEの各会場で何のCDもらえたか知りたいな
東京はαだったよ
長崎はWaterfallだった。
サリーの地元だけあって、親戚みたいな方々もいて、
アットホームな雰囲気でなかなか良かったよ(´・ω・`)
Superflyに囲われてしまったけど、知名度あがるかね
個人的な印象だとグループ名がダメ
ボーカルの甲高い素っ頓狂な声がダメ
メロディーもリリックも全然よくないし
トラックやコード感も残念な感じ
いいなと思ったのはマイブラどうのこうの
こういう音楽を日本で鳴らしたいとか
そういう意気込みだけは買ったかな
9日のlalalarksとの対バン良かった
stop!聴けただけで満足
いつかGhostもライブで聴きたいな
つまるところ、制作費と流通と宣伝が問題ってこと?それをアーティストだけに背負わせるのは重いよな。単純に力不足で一蹴するのは可哀想。
音楽に理解があって気概のある業界人がもっと増えないと日本じゃ音楽やってらんない。KEYTALKとか、この間のMJに出てた(ヨギーを除く)ゴミばかりに資本が集中するとか残酷すぎる
全く才能を感じられないし金かけて宣伝してもらって駄目だったんだから自業自得の自己責任だろ
>>266
バンドにとって確実にいい風が吹いてる時があったのに自爆したんだよ。 >>268
そんな良かった時期あったっけ?ラッセルが共演したあたりのことかな。
とりあえずロッキンフェスあたり出とけば良かったのにとは思った >>267才能が微塵もないバンドに企業が金かけるわけねえだろアホ >>267クオリティとセールスが両立しないケースなんていくらでもあんだろ。大体震災の時期にメジャー企業が見込み無いバンドに金出すか?
お前みたいに自己責任で一蹴する短絡的なバカが才能と文化を殺してんだよ そもそも才能ないやつに、アリーナツアーが出来て紅白出るような歌手が作曲依頼するわけねーし
しかしながら、そんな傍らに売れっ子プロデューサーいるのに
推してもらえないのは何かが足りないんだろうよ。
何だろね。やっぱり業界がリスクを犯さないからじゃないの?無理もないけどね
こんだけ不況だと確実に採算採れるものをプッシュしたいでしょ?
Superfly効果で少しは持ち直すと良いけど
枕で金引っ張っても声が駄目じゃん
何もかもセンスが駄目すぎる
枕営業って何?
えらいおかねもちのおじさんたちとさりーがえっちなことをしてかつどうをたすけてもらうってこと?
そんな女性の権利と尊厳を蔑ろにしないとやってけない業界なんてクソだろ
利権持ってるジジイババア○ねよ
一番大事な時にメンバー次々脱退してる時点でダメ、終了
あと00年代なら流行ったかも知れないけど今流行る感じの音楽では無い、アキラメロンw
トキエさんとか入れた時にコイツら先のこと考えてないなと思ったよ
ただ有名人の名前使って売名したかっただけなのがまるだしなのがなぁ
結局ろくに活動しないまま脱退とか不信感しか無いわ身の程知らずだろ
まあ、トモヤが腕無しで
八方美人丸出しだったしなw
セールスが伴わないと会社とかが冷遇するのは、まぁ分かるけど、リスナーがここまで厳しいのはなんか普通じゃない気がするんだけど
この人たち何かしたの?
>>284
期待を裏切ってモタモタしてるからだろ? こんなクソみたいなところで枕営業やれとか汚ったない書き込みしてる時点でリスナーじゃないじゃんwww
この厳しい音楽業界で、Superflyみたいな売れっ子に使って貰えるのは相当マシな方じゃね?
普通は辞めて一般人になってる所だよ
誇大広告でガッカリさせられた被害者だから文句言う権利あるわ
>>288
詩は評価されてるのかも知れないが、バンドは全く評価されていないんだぜ、、、 たまに、ラジオで「STAND BY YOU」とか掛かると寂しくなるよ
これからの希望に溢れてたあの頃
最近ロンドン行ったんだな
いいね
それにしてもサリーは毎回良い写真撮るな
新曲出たのか!って思ったら、liveで何度もやってる曲だった。。
解散も考えてたのね
地方でライブには行けないけど、アルバムは期待してる
4/15
Heavenstampを続けます宣言に鳴りやまない拍手
感極まるSally、アルバムの作成に入りますとのこと。
自分もずっと拍手してたけど、一方では何か痛々しいというか
もう十分だよ、FLiPのように潔い決断でもいいんじゃないかと
思う気持ちもなくはなかった。
>>302
お前の気持ちわかるわ〜
続けてくれるのは嬉しいけど、現状のままだとジリ貧だもんな。
やっぱりドラムとベースがいないのは痛い気がする、せっかく良いライヴができるのに披露する機会が… B’zもギターとボーカルだけの最小編成のバンドだぞ
ベースやドラムは足を引っ張るから
今はバンドスタイル自体がオワコンだし
コブクロみたいなフォーク歌手になるか
三代目みたいにパフォーマー入れる方がいい
だからサリーに枕営業させろや。
そうすれば、ドラマの主題歌とか仕事来るから。
家電屋の視聴用アイポッドに曲入ってて気に入ったから早速ポチってスレ覗いてみたけどなんかもう下火っぽい?まだファンってわけじゃないけどなんだか悲しい
Heavenstampを気に入ってくれてありがとう
でも、5年遅かったかな
1stアルバムHEAVENSTAMPは1曲目からラストまで構成もしっかりとした至極の作品なので
機会があったら聴いてみてください
>>307
うん ファーストを買って聴いてみる
気に入ったらEPとかも手を出してみよー アルバムとしてまるまる好みの一枚だった
Waterfall、Morning glowあたりは特に好み
運が良ければ年末には2ndアルバム発表できるかな?
1stアルバム今も聴いてるよ
最後CallからのΩが祭りの後みたいで泣ける
楽曲提供でドラマ主題歌決まってもなあ・・・
今はそっちで認めてもらう方向なの?
今はというより、もうSperflyに囲われちゃっただけ
前のリリースから大分経つけど、ライブで聴いた感じいい曲結構あるし、変にこだわらずにとりあえずで一本出してほしいなー。
アコギライブでモチベーション保ててるのならそれはそれでいいとは思うけど。
女のバンドマンを全て敵している、いしわたり馬鹿のツイッター
基地害で嘘ばかり書かれてます
こいつは栃木県宇都宮市に住んでいて嘘つきウンコちゃん=壺売りアスペってニックネームで
精神障害者2級で年金貰ってて一生お嫁に行けない事が決定してるので怖いものがないそうです
構ってちゃんでメルアド晒してaskもやってるので皆で突撃してあげましょう
@shatter_network
下北沢良かった!
Sally、何かふっきれた感じがする
愛を込めてウェンディ、アルバムに入ってくれないかなー
stopとか早口歌詞のやつ好きなんだよな
>>333
じゃあ、LIVE行ってみるかな
苦しんでますという空気をステージから
感じて足が遠のいていたんだけどね 久しぶりのワンマンのチケット購入した
対バンとかアコースティックとか全然行ってなかったら今から楽しみ
Tomoya S. の作曲ってなかなかすごい
あんなに良い曲を(金にならない) Heavenstamp で使っちゃっていいのかね、って思うくらい
曲が始まるときの曲が圧縮されてるような早送り?加工すき
Plastic Boy Plastic Girl も 愛を込めて、ウェンディもライブ映えしたな
クラフォリ3すげー良かったわ。
上で誰か書いてたけど、サリーキレッキレ。
ヘブンのライヴは10回くらい観てるけど、今回のがベストかも
>>347
それとkiller killerだと思う。 クラフォリ2まで最初にやってた曲(名前は知らん)が一曲目かと思ってたけど違うんだ。
ジャケは良いとして、タイトルもうちょっと何とかならなかったのかw イギリスのブランドで「極度乾燥しなさい」ってのがあったのを思い出したわ
>>349
あの曲いいよね。俺もタイトル知らないけど。 アルバム出す前に、なんとかメディア露出増やしてタイアップでもあればなあ
今の状態で出しても、まず前作以下の売上になるよ・・・
>>355
本当そう思う
それに音源以上にライブが良いのに、ライブ少なすぎるよね。
フェスとかもっと出れば良いのに ワンマンも完売とはいえ、たった1日キャパ500人のライブハウス
勿体なさすぎるなあ
むしろ2枚目が出せるとは全く思ってなかったわ
この数年見てたら
Amazonが手配中や
しかし、なんやこのタイトル……
天国印鑑聴いた、というか今も聴いてる
相変わらず中毒性が高い
謎タイトルは歌詞カード見てからなんとなくやりたいこと分かった
和名にしただけで、なんだコレと思わせられているのなら正解
iTunesにも来てないのか・・・
CD買うしかなさそうだな
みんな良い曲ばっかりだわ
輪郭ちゃんとしてるのにオリジナリティあるし
1stも大好きだけど、2ndは1stのようなファンタジーではなく地に足のついた楽曲かな
紆余曲折あった5年間で大人になって力強さと凄味を増した感じ
1stのCall、Ωまでのアルバム構成も好きだけど、2ndのMonday MorningのTomoyaの歌がぐっとくる
Tomoyaの歌いきなり流れてきてびっくりしたけどめちゃくちゃいいよね
頬を染めたりのハッピーな感じも好き
全体的にアーケードファイアっぽくなった気がする
天国印鑑の意味がやっと分かった
随分ダサいけど、諺か何かかと思ってた
>374
そう、そんな感じ。歌詞も他愛がないようでいて実はなかなかいい。
夏の抜け殻やカフェモカも実にいい。
震えるほど綺麗な景色とおいしいお料理をもっと食べたいみたいな歌詞が一番好きだな
新曲どれも好きだけど欲を言えばPlastic Boy Plastic Girlみたいな曲がもっと欲しいな
その辺うまくバランスを取って欲しい
ただ五年待ってて正解だったのは間違いない
ずっとライブを見てきた身としては、春の嵐〜dr.moonlightの流れで聴きたかった
>380 5年待っただけのことはある。この作品も5年くらいは聞くだろう
>381 春の嵐、たしかに良い
春の嵐とHypeってイントロ似てるけど関係あんのかなぁ
二曲目のイントロ、もろにTHE MUSICだな。
いや、好きだけど。
The musicのTake the Long Road and Walk Itだな
Tomoya、ヴォーカルいけるやん。
もっと曲書いて歌っても良いんやで。
今回のグッズがダサイ。TOKIEさんのデザインしたやつ、オシャレだった。
昨日のライブは圧巻だった
ライブ行く度に過去最高を更新してくる
デビューして5年経つが、未だに底が見えない
カフェモカ素晴らしいな
前作はちょっと物足りなかったけど今作はいいわ
ドラムス良かったな
バスドラの追加みたいなベースはもすこし締まった音で弾んだ感じがあってもよかったかな
何周でも聴いてられる良いアルバムだね
ちょっとくせが無さすぎるって事でもあるのだけど
男性ボーカルの曲も良いのだけどウーオーオーオーって部分が無い方が好みだった
あそこだけ聴いててキツい
前のミニアルバムもイェイェイとか言い出すのが勘弁してくれだった
一周回ってダサかっこいいのかもしれないけどちょっとキツい
何周回ろうがダサいものはダサいよな
余計なことしなきゃいいのにな
まぁこの曲自体が歌詞とか含めてダサいから俺は飛ばすけど
>>396
Ghost,Monday Morning辺りはアウトロで損してるよな
ダウナーな曲は潔く終わってほしい ワンマンと昨日のeggmanのベースの子は誰ですか?
あの子小柄な女の子なのに、超カッコ良くベース弾いてて、ワンマンで見たときから気になっています。
>>402
アトランティスエアポートというバンドのまなぶさんと言う人ですね。
wwwでもCarnivalのときピョンピョン跳ねながら弾いてて、見ててアガりましたね >>404
ありがとうございます!
前にeggmanでやったときのサポートの子とは違うんですね。
もう、正式メンバーは増えないんでしょうかね…(´・_・`) やってるうちに固定されてくるかもしれないけど
そう簡単には決められないんじゃないかな
カフェモカ の間奏がいいな ピアノ(ピアノシンセ?)ライブでも入れてほしい
そろそろ2ndが発売されて4ヶ月か。
未だにメインで毎日聴いてるわ。
>>353
あれは今思うと春の嵐だったな。 まだSuperflyに曲提供してるの?バカらしいからやめなよ潰した張本人に曲あげるとかどんだけお人好しなの頼む方も頼む方だけど
まぁデビュー時に先輩バンドの敏腕マネ強奪して勝手に東京出てきちゃうような奴だから何しても驚かないけど
3rdアルバムの製作に入ってるとか
ライブで聴いたことある曲は天国印鑑にほぼはいってたから、未発表曲多いのかな
邦楽のように自動的に金が入ってくる方法とかどうとか
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
309GT
平手なんか要らなかったw
オカリナ
左から平手友梨奈さん、鈴本美愉さん、志田愛佳さん。「欅坂46」の公式Twitterより
代官山で対バンだった見田村千晴さん、声の美しい女性だった。読みは「みたむらちはる」さん。女性だった。loopペダルが魔法のようで凄かった。女性だった。初めてこのライブの告知が出たときもアー写を確認した。女性だった。
うん分かってた。けどやっぱり当日見たとき、「あ、女性なんだ?」と思ってしまったんだ。何度自分に言い聞かせても、頭の中には見栄晴みたいなオッサンの顔を想像してしまっていたんだよ…
多分「LOVEじゃない」の方だったと思うけど、80年代popsのようなビコビコした音質の打ち込みと、可愛らしいメロディラインの曲調だった記憶が。シンディローパーを思い起こさせる感じ。
アコースティック編成でそれをやったのはちょっと唐突感があって、フル編成で聴くと多分もっとHeavenstampらしさを感じられるんだろなと期待してる。
アコースティック編成で打ち込み使ったのか
とりあえず早く聴いてみたい
新しいアルバム出てたんだなあと早速買ってみたがやっぱいいわあ
7/24の代官山LOOPはバンドセットだってよ!♪
今日は「L.O.V.Eじゃない」もこなれてきてて、前回は気づかなかったメロディーの良さがグッときた
代官山 Loop 行ってきた
打ち込み使うとカラオケ感から逃れられんな
最近はライブで演る曲が固定されてて少々嫌気さしてる。
理由は何だろサポメンの練習時間取れないとか?
久しぶりにStamp your feetやΩが聴きたい。
確かにほとんど固定されてるね。
言う通りサポメンの都合あるだろうし大阪まである程度連続でやるから、パッケージ化しちゃいたかったんじゃないかなと。
このバンドのギターソロってMOGWAIのパクリだよな
Around the WorldのMV凄くいいな
曲も素晴らしいけど
こないだラッシュで初めて聞いてCD買ったけどLIVEのほうが断然いいや
今は少なくとも音作りもサリーのボーカルも、音源よりライブの方が確実に良い
1st,2ndともアルバムの構成は凄く良い
聞き込むほどに良さが判る
年明けのワンマンツアーも、楽しみ。
アルバム発売は、ツアー前になるのかな?
いやぁ、本当に何して食ってんだろこの人達
全然動きないよね
作詞、作曲などの楽曲提供が多くなってるよ
Superflyで採用されてから増えた
大阪のライブ行ってきました。
音楽はずっと聴いてたけど生で聴いたのははじめて。
めちゃめちゃ良かったです。
お客さん、もっと広がったらいいのに。。
演奏も歌唱ももっと大きなライブハウスでこそ引き立つようなスケールだけにすごく勿体ないです。
アンコールのあとまた出てきてくれてmorningglow、、めちゃ幸せでした。
顔良し
曲良し
歌良し
これで売れないのだからフロントマンの素行に問題ありだったのだろうな
関係者に愛される人間じゃないとサポートしてもらえない
渋谷LUSHセトリ
※印は未音源化曲
01.Wake Up
02.Stand by you
03.Plastic Boy Plastic Girl
04.頬を染めたり
05.風車の街 ※
06.おたからさがし
07.夏の抜け殻
08.カフェモカ
09.シュガーレス・ライフ ※
10.Spark ※
11.Magic
12.Carnival
13.Decadence
14.ラヴビルダーズ ※
15.L・O・V・Eじゃない?
16.Around the World
〜 encore 〜
e1.Waterfall
e2.Hype
〜 double encore 〜
d1.Morning glow
>>459
床に荷物置いてるカス共に殺意が沸くほどには入ってた 昨日のLoopは対バンの女客の場所キープが酷かった。中段、後方関係なく、ここと決めたとこから1mmも動かねえ。最悪。階段にまで人溢れてんだから隙間に人入れろやと。
セトリはTomoyaが前に言ったとおり古い曲はやっていかなくなるのかなと思う感じだった。
>>463
それは御愁傷様 せっかくのLiveなのにね
新しい曲がメインになるのは歓迎かな
stand by youは好きだけど、いつまでもそれではと思ってた ワンコインライブ、新しく好きになってくれる人が増えるといいな−、と思いつつ、余計なお世話だけど逆に懐事情も心配になってしまう。
グッズ沢山買うか、普段との差額を活動資金として寄付したい気分だよ。
ABSTRACT MASHとかいう上ずったVo.のやつが
「Heavenstampの人、もう十分責任果たしましたから」とかクッソ舐めたMCしやがった
やっぱ上ずってたよな
あれはHEAVENSTAMPだけでもチケット代ペイ出来たでしょ?って意味と受け取った
467 の意図にしか聞こえなかったが...耳栓でもしてたのか
昨日のlush、新曲もやってて良かったよ。1stの曲はアンコールのHypeだけかな?
次のアルバムも、製作中らしい。
今日初めてLIVE観させていただきます
どんな編成とかもわかりませんが楽しみです('ω')ノ
>>473
感想
曲はいい感じ、もっとすげー曲出そうな気がする
MC悪くないが曲の解説しすぎだイラン、がトラブル繋ぎうまい
歌唱はすごくいいだがスター感というかロッカー感がおさえられてて勢いはあるがわがままさというか余裕がない
楽器全体たまには個人主張するとこもっとあってもいいだろうと思う
ドラムすまん個人的に好き区内
総評もっかいフルで観たい
異論はあるだろうがしるかw トモヤって坂口健太郎に似てない?
顔ファンでも何でもいいからとりあえず活動が続けられる程度には売れて欲しい。