おつ
YOASOBIから幾田りらにハマって1年以上ぷらそにかにハマり続けてる
YOASOBIも聴くしぷらそにかも聴くしにしなも聴く
平成クレイジーエッグス と消えちゃった ぷらっと寄ってかない が見たい
ぷら寄りの欠番は、たぶんにしな、eillの関係だと思うので、待ってもだめだろう
にしなが普通にぷらめんと楽しそうに喋ってるの見たかったなあ
ビリビリにすらぷらっとは無いもんな
YOASOBIからぷらそにかへ続くのは
ゴールデンコォーーース!!(*´ω`*)
早希ちゃん好こ好こ♪
禿げのアタマにスパークル˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
>>14
なんか文字化けしててスマソw
あらためて禿げのアタマにスパークル!!
˚✧₊⁎(*´ω`*)⁎⁺˳✧༚ Tani君は本当バズってる。
最新曲の「W/X/Y」が、YouTubeアプリの「人気の曲トップ100(日本)」で6位、「人気のミュージックビデオトップ100(日本)」で7位。
ひかりちゃんにも良い刺激だな…。
ななき姫も気になるけど、個人的には京都出身の「mae」さんを推したい。「ポケットの温度」とか個人曲も良いし、韓流カバーも光る物がある。東京に居るみたいだから、ぷらそにかで、ゲストで呼んでくれないかな。
>>18
明らかに小玉ひかりが媚びだしてるな
ホワイトボックスの事はぷらそにか寄りだったのに バスる前にフルアルバムとかで相互にコラボしてたから媚びてもええと思う。
けちゃこのパフォーマンスはどれも良かった
本人にとってもぷらにとっても失うのは惜しい
札幌は独特で面白いんだけどやっぱ東京とは影響力が違うからなあ
>>24
一番手、二番手が台無しにしてると思ったが
感想も人それぞれやな 爽 はじめのころとだいぶ変わったよね。
誰かラストの収録だと周りがみんな歌に気合いがはいるように感じる。
Suzのとき、りらのとき、まさにそうだった。
てのは曲提供して貰えば化けそう
それかそのへらを歌詞にせい
ひかりと水谷怜、同じ千葉県民SSWでも、全然スタンスがちがうね
千葉らしい明るさはどちらもあるって言ったらおかしいかw
ぷらそにかで地域のイメージが強いのは船橋のれいちぇると豊橋の椋子さんが2大巨塔。地域というよりホームのライブハウスかな。
にしな、みてきたわ
いろんなとこで貫いてたな〜
さすが!
えーるってやたらタイアップ強いけどなんなの
eillの楽曲「palette」が、広瀬アリスと生瀬勝久が出演する“アクエリアス”新TVCMソングに決定
>>39
FNSとかでコラボやるけど
幾田にしなエイルでやったら胸アツだな
他のメンバー嫉妬しそうだけど 下世話なファン&書き込み増えたな
それ考えると、そろそろ潮時かもしれんね
色々とね
>>36
席埋まってた、満席じゃないか
若年層が多くお行儀良くきいてた感じ
衣装もにしならしく変わった感じ
アンコールとかでいちいち衣装変えしないのもなんか好感
MCは eillみたいにうまくはないが、そこがなんからしくていいんだよね〜
しかし eillのタイアップ曲palleteは一番好きな曲だからそれも嬉しいな >>39
韓流を上手くいれてるしトークも上手い
ステージも華やかだし見た目もそこそこ
メディアは使いやすいかな
にしなはフリートークがネックだろねー
MCですら淡白
大きな箱になっても同じスタイルなんだろうけど
吉とでるか、、、 にしなのラジオはトーク結構上手くて面白くてビックリしてライブでは初と同じMCしててビックリしたw
緊張して頭真っ白になるんだろうな
ぷらフェス行けないけど応募だけした
当選したらどうしよ
>>43
SSWおじさんから逃れるにはどんな形であれメジャーデビューしないとダメだと感じるよな >>43
情報ありがとう
席埋めれるくらい大きくなったんだね泣 ぷらそにかのメンバー飛躍は期待したいけど
昔の方がいいな…誰が卒業とかヒットした…でなくて…
>>53
今まで通りの推し方は自分が続ければいいじゃん
売れた人は話題になるし
長くいりゃ辞めるのも出るわ
てか入ってくるばっかりで
実際ほとんど辞めてない
だから俺みたいなんに早よ辞めろと言われる訳だがw ってか例えば早希とかひかりは大学生ブランドもうねえからな、ここ卒業したら本格的にどうするんだ?って話になる あまり触れられてないがノーメロンノーレモンがイマイチ気味なのも意外と痛い
ひかりと早希が同じ曲のカバーを出したね。
カメレオン、本人たち同士もおどろいただろう。仲良しだから険悪にはならないはず
他の大学生ブランドを失った者達と同じ道を歩むのだよ
>>59
珍しい
いいねいっぱい付いてるかな
見てこよう ほぼ同じ登録者数のさきとひかり
同じ曲のカバー動画を同じ時期に出してここまで差がついたか。
早希のほうが、小玉ひかりより注目されてんのね
まあ一回の比較ではなんともな
フォロワー数はほぼおんなじだし
フォロワー変わらずで再生回数に差があるって結構最悪よ
登録したけど興味無くされてんだから
カバーは早希の方が毎回凝ってる感じする
カメレオンも終盤凄い
>>66
遅れてアップした早希の方がひかりを上回ったね。
しかしファン層とか違う要因あり。早希はアカペラファンも見る。
早希はコーラスうまく入れるがピアノは弾けない。ひかりは自分で弾く。 対決ネタでいうと、
にしなx eillは、 eillの勝ち
早希x 小玉ひかり は、早希の勝ち
って感じ?
ほかには?イクラには好敵手いんの?
>>70
おらんわ
社会現象にもなったんやで
これからの個人活動が順調かどうかやけど
手に入れた知名度は誰も持ってない武器やし >>70
そこはあいつら全員同窓会のあの人でしょう 好敵手?どれでも選べ
Spotify今月のリスナー
YOASOBI 5,570,586 人
Aimer 4,301,923 人
LiSA 4,131,592 人
あいみょん 2,402,025 人
幾田りら 2,030,254 人
Ado 2,295,794 人
milet 1,750,253 人
yama 1,735,789 人
緑黄色社会 1,716,349 人
ヨルシカ 1,489,055 人
ずっと真夜中でいいのに。 1,278,681 人
>>74
幾田りら団体であいみょんとほぼ並んでんのかすげーな ぷらふぇすで去年みたく人集まるにゎ
小玉と早希抜けさせるしかないのでゎ?
去年ってぷらふぇす発表とりら卒業って同時発表だっけ?
元松は就職して社会人やりながら音楽活動を続けてるんじゃなかった?
てつとも音楽関係の仕事をしてたと思ったが
元松さんはこの夏 なんかありそう
全然 根拠はないけど
元松さん、
クレイジーエッグスで逆ドッキリにかけられたり(かみさやゲスト時?)、
持たされたウクレレが「普通のギターになった」イジりをされてた(Chieゲスト時?)のが懐かしい。
童顔なのは変わってないけど、随分大人になったなあ。
水谷怜って動画編集だけじゃなくてイラストもうまいんだね
絵柄がユーモラスで味がある
れいちぇるを中心にYouTuber的な事していった方がこれから伸びるんちゃう?
歌だけじゃこれから伸びんだろ
トークなり企画なりして頑張って欲しい
まあ、みんなが売れるのは奇跡だけど、なんとかやってほしいよね
>>85
本業が別にあって、音楽活動+ぷらそにかをマイペースで続けてるなら、別に辞める理由はないんじゃない?
それこそ多方面で活躍している琴音ちゃんとかもそうだし
ソロデビュー目指している人や音楽関係に関わる仕事がしたい人とは、目指す方向やポテンシャル違うしね >>88
ファンの立場からすればそうなんだろうけど
YouTubeの活動内容によっては、レーベルや事務所が敬遠することにも繋がったりするので実際難しい ツイ見ると少しいるな
でも前回のりら+テレビでの紹介効果で阿鼻叫喚状態ではない
しかし複数当選も多そうだから2次抽選はありそう
席はもう直前だな
リセール防止なのかもしれないけど8月まで分からないのはどうかと思う
>>1
東京三鷹出身
早川
莉里子
(剛)
神聖かまってちゃんの、の子に「オカマは無理wキチガイも無理w」と
配信中に拒絶されたことがきっかけで一般ノンケ男性に2016年から6年間、ストーカー行為をしている異常者
男性宅の周辺をウロウロしたり待ち伏せをして恐怖を与えている
身長■160cm以上
生年月日■1994年3月7日?
前住所■東京都三鷹市下連雀5丁目3 シティハイツ吉祥寺通り4階
現住所■大阪府大阪市内
Twitter■@copy__writing
別名■にゃんぱす、にゃーこ、みんち、その他多数
大麻などの違法薬物を常用しているという情報あり
<人物>
●著名人にSNSから接触し、嘘八百の情報を流して操ろうとする愉快犯
●奇声をあげながら自室部屋のドアをナイフで突き刺す等し、東大の精神科、隔離病棟に強制入院させられる
●自宅だった、シティハイツ吉祥寺通り4階から飛び降り自殺、精神科に再入院
●ネット上ではトラブルメーカーとして有名で、ハッキング、SNSやPCの乗っ取り、脅迫、たかり、ゆすり、強要、殺害予告などが日常
●去年から今年にかけてyoutuber同士のトラブルの仲介に入り、某大手youtuberから複数回に渡り1億近い慰謝料をビットコインで受取ったとフカしている
疾患■性同一性障害(LGBT)、反社会性人格障害、発達障害(ADHD)、アスペルガー症候群、統合失調症
>>98
勿論そうだし
むしろYOASOBIボーナスでの今迄の人気が異常
トーシロに毛が生えた程度の集団ではこれくらいが関の山 >>100
ホントそれ
減メンバーにも勘違いしてるのがいそう 最近にしながthe LESSONとかぷらそにかに触れたり、ぷらメンが何人もにしなのコンサートにいったとインスタにあげたり、動画に本人コメント寄せたりしてるのは何かあったのかな。
>>101
ぷらそにかとしてはダボダボの次の有観客が去年か?YOASOBIボーナスが無ければ考えられんだろ。 >>101
ぷらそにかとしてはダボダボの次の有観客が去年か?YOASOBIボーナスが無ければ考えられんだろ。 >>102
にしな運営がぷらそにか所属の過去を上手く利用する方向に変化したかな?
その方が自然だよね
りらちゃんとの動画、たぶんプリテンダーぐらいをMステで使う流れ
でもにしながぷらそにかに触れた?
どこでだろ?「無料で受けられる音楽レッスン」って表現は去年からしてたけども ヘイト集めるようなことをしているわけでもないのに無理矢理叩いてきて勘違いしてるとか、因縁をつけるとはまさしくこのことだな
こんなキモい奴らがいちいちちょっかい出してくるんだからネットで顔出して活動するのも大変だな
≫106
大阪コンサートのアンコールMCで当然ぷらそにかという言葉は使わないけどそれとなく。
>>109
理屈で返せない奴はオウム返ししかできないよね にしな:高校2年生のときに、音楽をやっていた友達から無料でレッスンを受けられるオーディション情報を聞いて、「これなら落ちても誰にもバレないし、やってみてもいいじゃん」と軽い気持ちで応募しました。
1次審査のために音源を送らなきゃいけなくて、録音のやり方が知らず、iPhoneを裏向きに置いて動画として撮影したくらい(笑)。
あんなに手探りだったのに、よく受かったなと思います。
WWD:レッスンではどんなことを学んだのでしょうか?
にしな:ギターの選び方とか、ライブハウスに出るにはどうすればいいかとか、音楽活動の基礎を教えてもらいました。
実戦的な学びはもちろん、それ以上によかったのが、本気で音楽に取り組む同世代に出会えたこと。
私はどちらかというとシャイで内側にこもりがちだったけど、自分のやりたいことに挑戦する同世代を見て大きな刺激を受けました。
そこからライブハウスに自分で電話して出させてもらったり、ユーチューブに動画をあげたりと、マイペースだけど継続して音楽に取り組んでいきました。
https://www.wwdjapan.com/articles/1354074 >>115
あなたその台詞好きだね(笑)
具体的に誰の何が穏やかでないの?? >>117
自分の容姿といい需要を理解してるよな
正直ずるい こだまっぴのチケットがここまで売れないとは思ってなかった。
厳しいねぇ
ぷらそにかの中で人気があるだけじゃ
世間で勝負は出来ないのが現実か
YouTube繰り返し見ているような熱心なファンでも
実際に時間と お金を使って会場へ足を運ぶかどうか
これは全く別の話だからねぇ
普段YouTube配信ばかりやってると、ネット越しでみるのが当たり前になってくる
生ライブが楽しいひとときて、盛り上がれる特別な空間でないとね
>>122
YOASOBIパワーの余波ももう無いしなぁ
仮にりらちゃん単体でもライブしたとして
どれくらい集められる事やら
下手したらeillやにしなより下かも
ぷらそにかの子達は歌唱の方は
ともかくもう少し作詞作曲力磨いていってほしい、ぶっちゃけ皆同じに聴こえる >>124
幾多りら単独ライブとか
武道館でも埋まるわさすがに >>123
生歌は酷いもん。まともに聴けるクオリティとか早希と数名しか居ない。 こだまっぴの作詞作曲はそこそこ上手いと思う。にしなとりらの間ぐらい(にしなの方が上)
>>125
草
とりあえず『幾田りら』さんな
YOASOBIの楽曲やらんで武道館埋めるのは流石に無理あるかと
そもそもJukeBoxだってYOASOBIの知名度ある今でさえそんなに売れてないでしょ >>128
認識古いよ
ミスターよりスパークルの方が売れてるというのに jukeboxの曲ってJKの時に作った曲だよ
いつの話してんだかw
>>130
そんなに大きく変わらないよ
ミスターがヘボ曲なのは認めるが
Abema番組とタイアップでもあったのに物足りない
ソロとしてはにしなさんの方が世界観つくりこむむのうまいな
レンズがあれだけのドラタイでコケたら次は厳しい みょんやミレーさんより少なくとも売れないと Gooseと違って編集ありきだからねぇ
実力以上に魅せることができちゃう
>>134
ヒカルが属していたvaz絡みだから配信ありきになるのは仕方ないw
ぶっちゃけりらちゃん含めそんなに生歌観たい!って思わせる子そんなにいないのよね〜〜
早希くらいかな でもやっぱカバーありきだけど eillはいけそうだが、にしなも微妙だからな
小玉や早希は難しいかもしれない
にしなにしてもりらちゃんにしても
他の子が落ち込むんじゃないかと
心配するぐらいコメント欄が
この2人について溢れてるもんな
昔の動画見ると。
飛び抜けるような存在にならないと
いけないとなると今はそんな子いない
>>134
gooseもある時から撮り直して上げるようになったし、そこは変わらん。とはいえ個々の力量は明らかにgooseの方が上。そして卒業生の今を見れば現実も見える。 小玉のSing My Pleasureはガチで良かったんだけどvivyの戦略の問題かライブではやらないんだよな。
>>143
現ぷらめんの二大巨頭ともあるお方が声で選ばれなどうすんねんちゅう話や >>146
136の流れで小玉選ばれないのは可哀想じゃっちゅう話しや 小玉の売りって
容姿と歌唱力だったらどっちだと思う?
>>152
せやな
仙台の岸辺紗采がツイッターで声かけてもらって喜んでた >>153
小玉の見た目のことを、トレエンたかしが凄い好きとか言ってたがよね
でも一般にはいくらには勝てない気がする >>154
なんか不自然なくらいぷらメンの時間がかぶってないな
ガチファン向けの配慮か >>153
こだまっぴは歌や容姿より
持ち前のキャラでタレントやレポーター役の方が向いてる気がするな あれはあれで妙に虜にさせる何かがある てのもハグロック出るんだとさ
これでまたタイムテーブルかぶらないようだったら完全に配慮だな
吉岡里帆とかトレエンたかしとか一線級の芸能人に言及されるの見ると嬉しいね
>>165
それが集客力だけはあるのが
今のぷらそにか >>171
MXのドラマ?みたいなのに出る
と言ってもけちゃこも出たし
えみほのはkuuと一緒に出るんだけどね 遥河はぷら推しには受けてるけど
ライブハウス民には受けなさそう
>>178
女子メンバーならむしろおっさんだらけ
ぷなら全部行くっていう固定ファン以外はおっさんと言っていい
そもそもワンマン出来るメンバーの方が少ないし ぷのメンバーが大量に出るハグロックが女性・学生割引やってる時点で客層は推して知るべしだな
少ないから割引で少しでも増やしたいと
>>176
シンガーソングライターってバリ糞可愛い子っていなくない?あとは察して欲しい