こうやって何年も乃木坂にも外仕事にもシナジーを与え続けてる
このバイタリティは見習いたい
8(東京都)2021/04/05(月) 17:22:38.16
本当にすごい子だな
いくちゃんレベルでもこんな風に思ってんだから
後輩たちも見習わなきゃ
生田さんを賭けグルイみたいな十把一絡げの仕事に出しちゃダメよ。
本人が望んだならばわかりますがそうでないならばあの並びだったらお断りしないと。
いくちゃんは女優さんもやれそうだと思う
しかし舞台のが見たい
生田「乃木坂46の肩書きが大きいから興味を持って貰えている」
4期生はこの言葉を受け止めろ
>>12
金川も痛いほど分かってるから辞めないんだよ 生田に男いても問題ないけど
いたとしたらどんだけバイタリティあるんだよと感心するw
ジャニとデートしてる奴はいくちゃんの言葉をしっかりと受け止めろ
いくちゃんと付き合う男って
いくパパみたいな鉄人体育会系しか無理だろうなw
早く辞めてくれ
乃木坂で過ごす時間が無駄過ぎる
個人の知名度上げたかったらさっさと卒業しろ
休業の時点で辞めるか迷ってたってのはオタに周知されてるけど、おいシャン期とかそんな早い時に思ってたんだな
止めたスタッフ👍
乃木坂ANNで言っていたけど生田でも舞台のオーディションを落ちまくっているらしい
落ちても落ちてもそれでもオーディションを受け続ける生田の姿を見て
生田は天才なんかじゃない努力の人だって言って生田のことをめちゃんこ褒めてた
ドラマに出演させて貰えたのに帽子が気に入らないから被りたくないって言ってたメンバーは
生田の言葉を真摯に受け止めた方がいい
生田がスタッフに注文つけまくってるのは知らないらしい
でもANNの石川が立てた企画をすっぽかした生ちゃん
オタだけじゃなく舞台見に行ってる叔母様方から評価が高いのが生田絵梨花
生田も生田の趣味に合わないから着たくないってドラマや舞台で注文付けたことがあるの?
アイドルに逃げるな、舞台一本で戦えっていう意見もありそうだけど、生田って多分歌唱力よりバラエティーセンスの方が価値がある、いや、両方できることな売りだなら、そう考えるとアイドルが天職ってことになるね
用意された衣装がオレンジだとテンション下がると46時間だったかな、で言ったことがあるぞ
けどさ舞台で天下取ってもテレビで天下取る人の方が人気なんだよな
もっと言うと舞台の天下よりテレビのそこそこの方が知名度も人気も高い
生田の場合は舞台の前に乃木坂だから
テレビにもそれなりに出てるじゃん
グーグルの検索ボリューム見れば一目瞭然だけど
そのへんのドラマ役者なんかより上だよ当然
>>27
アホ4期くらいしかいないだろうなあんなこと言うバカは その乃木坂の看板を大きくし
国民的知名度にしたのが
他ならぬいくちゃんなんだよな〜
ネチネチと4期がどうとかやんちゃんがどうとか今だに言ってて女々しい奴が多いな
今バレてないけど今回ので理解できたメンバーもいそう
>>32
まあそうなんだけどソロCMが全然取れないのはやっぱりテレビが弱いからだろう 「乃木坂という肩書きが大きいから、乃木坂を大切にしよう」
「乃木坂という肩書きが大きいから、何やってもチョロい」
まあカッコいい背中を見せてる先輩だよ。
4期ぐうの音も出まい。
ライブでイヤモニが付くようになったのも生田が言ったから
4期「せんぱ〜い、私たちが乃木坂の名前使ってもっと楽しむために、これからも馬車馬のように頑張ってくださいねぇ〜w」
その一方、乃木坂という肩書きを使ってジャニーズとパコパコするメンバーもいるんですよ、金川紗耶っていうんすけどね
すでに大きな演劇の賞を獲ってるのに。
普通は30歳ぐらいでもらう賞を20歳そこそこで
生田レベルの天才なら乃木坂の看板なくてもどこでもやってけそうだけどな
金川紗耶これ聞いてどう思うの?恥ずかしいと思わないの?
生田の場合他のOGとは比較にならないスキルを持ってるけど
乃木坂OGみても乃木坂在籍時を超えるメンバーがいないっていうのは
見てるだろうなとは思う。自由さも含めて卒業がプラスになってるのって
西野くらいか。
若いだけで何もできないと思われているアイドルの壁をぶち壊してる
乃木坂ブランド確立には白石と生田の功績は大きい
より多くの人に興味を持ってもらえるってのは正解だと思うがいくちゃん位になると乃木ヲタ以外にもファンいるだろうし自信持ちな
生田は冷静に自分が置かれたポジションを見ているから
生田ほど自分の地位やポジションに敏感なメンバーはいない
前田や大島ですらAKBの看板無くなったらこんなもの
白石西野もこれからどうなるやら
そんないくちゃんですらロミジュリで葵わかなに敗北しダイジェスト扱いされた時は絶望したよな
まいやんは100万人越えしてるyoutubeの方が稼げるから
まいやんのyoutubeは毎月100万部越えの写真集を発売してるようなもんだよ
現状芸能人としては白石西野以外のほとんどの卒業生は三期四期選抜>卒業生なんだから
生田以上にBBA4は乃木坂を卒業したくないよな。
>>75
生田の場合それ以上に乃木坂が辞められると困る。 他メンを叩いてる奴が生田を擁護しているのを見てるとなんだか不思議な気持ちになるな
>>68
東京以外の公演出てないし、集客に不安があったから無理に頼まれたんだろ
無茶苦茶に舞台とかライブとか重なってた
むしろ、ふたつの円盤に収録は円盤の売上を上げるためだろ
ドルオタならふたつ買うだろ、ということ
基本、本収録は大阪公演で行ってたから
その時の共演の葵わかなと木下晴香が主演した次のアナスタシアという舞台は、埋まらなかった というか、メンバーを棍棒がわりに
匿名掲示板でマウント取り合うのがおかしいw
生田が辞めても大丈夫なほどには34期の知名度はない
着実に経験と実力を増やしながらも謙虚さを忘れないいくちゃんこそまさに“乃木坂の象徴”だな
>>77
5ちゃん初心者?
あからさまにやってんだからなりすましの対立煽りだろ >>20
おいシャン確か福神落ちだっけ?
その時じゃない?
だとしたら
いくちゃんは自分を責め
◯◯は真夏を責めた ちらほら他グループオタの悔しそうなスレがあって草
有能メンバーが居るグループに嫉妬してるね
ちょうしに乗らないところが素晴らしい
更に掘り下げれば
その乃木坂も秋元グループだからこそ人気が出たんだけどな
AKBを喰い物にしたと言われる指原
乃木坂の価値を深めた生田
秋元系とは言えエラい違いだな
一緒にするのは無理あるぞw
乃木坂を出た西野と劇団☆新感線の舞台はチケットが売れ残ってるしな。
>>68
葵わかなは朝ドラ主演までした女優だからな映画も主演クラスだし、映画キャッツの日本語版でも
歌ってる、多部とも比較されたけど演技力だと少し落ちる
ミュージカルとか地方だと1日 2公演とか1つの舞台で60公演
それを年間何本もやってたら、乃木坂の活動は無理だろ そんな生田の努力も虚しく乃木坂を喰い物にして廃れさせていく山下
乃木坂は踏み台だろ
3期4期は金川のようなメンバーが大半だろう
山下だってレプロ予備軍だったセミプロ
最初からアイドルになりたかったわけではなくソロで通用しなかったから乃木坂を利用しに来たんだろう
むしろ踏み台でいいだろ
アイドルをゴールにしてたらなったら目標がなくなる
どうせ数年しかできないんだから
踏み台理論だけど、どう考えても無理だと思う犬メンが46時間で鍋喰った時に
女優として目指す!とハリキッてたけどな
問題はその踏み台を使って何をするかだな
ジャニーズと繋がるのか野球選手と結婚するのか
はたまた女優やタレント、YouTuberなんでもアリ
葵わかな見てみろ、スターダストだから良い作品にも出演出来るし、あの程度で主演クラス
小学生でスカウトされた逸材
JRAのCMもゴリ推しされたしな
どんな踏み台だよ
アイドルを16歳で辞めて女優と大学進学への道を選んだのが葵わかな。24歳でまだアイドルを保険にしているのが生田絵梨花。
4期は独立すべきってちょこちょこ見かけるけど
どういう意味なの
母体を傷つけるから切り離すの?
それとも母体に飲み込まれるから切り離せって話?
>>95
犬メンで本気だったのは桜井若月井上くらいで他はどう見てもふわふわした目標だろうね
>>97
賭グルイ双はほとんどスターダストの役者
だけどその役者歴は多いが、知名度と実績は圧倒的に生田
スターダストだってピンきりなのになぜ、スターダストを持ち上げたいのか知らないが、どこもそんなもんだろ 古参「アンダー合流せえ
4カス「独立すべき
↓
文春
↓
古参「こっち来んな独立せえ
4カス「仲間にしてください
>>100
見てたら分かるだろ4期単独で音楽番組出演しても誰?状態で飲み込むって
生田、飛鳥、真夏とか目印が必要なの
生田には白石の道を歩まないと 全体の人数が多すぎて4期が活躍できないからそれなら4期だけでやる方がいいって感じか
>>104
古参もさっさとアンダーにしろと思ってるはず さくら学院を辞めて成功した三吉彩花や欅坂を辞めて成功した平手友梨奈を見ていつまでもグループにしがみついている自分が恥ずかしくならないもんかね
乃木坂にいることで時間が拘束されてあらゆる可能を潰してることにいい加減気づいてほしい
>>103
それは無いかな、朝ドラ「わろてんか」の主演は大きいよ
賭けグルイも追加キャストだし
犬メンも踏み台には出来ないのは当時からメンバーも分かってたと思うよ
無理だろうって 『I see…』で4期が単独でいくつか歌番組に出たのに味を占めて、ヨンカスが独立を主張するようになった。
アイツらはスキッツに3期が加わった時に批判していたように、アンダー合流で推しの露出が減るのを恐れている。
>>109
東宝が生田を認めているのはミュージカル界に新しい観客を呼び込んできている点
東宝サイドは注目度の高いアイドルをやめさせたくないに決まってる
当然、ソニーサイドも呼応して生田には好きなようにさせて、東宝とがっちり組んであさひなぐみたいなコラボをしてる
生田個人の自由にさせているのはビジネス的なものが大きだろ 4期4期ってワンパターンの寒い煽り多いな
せめてレスもらえるように煽り頑張れ
生田も辞めて看板消えた乃木坂を見てみたい
どこまで落ちぶれるか
そういう理由で居残るって乃木坂も落ち目になるわけだわ
119(光)2021/04/05(月) 19:17:20.10
生田が辞めた時の影響を少なくするために運営はひたすら生田を干してる
>>114
そんなの頭の悪いこじらせだけだろ
どうでもいい まいやんのルックスと
いくちゃんのポテンシャルが
乃木坂を今のポジションに引き上げた
>>113
>それは無いかな、朝ドラ「わろてんか」の主演は大きいよ
なんかやたら葵わかなをもちあげたいみたいだが、何が言いたいのかまったくわからない 生田絵梨花
昨日やってたプロが選ぶうたうまランキングでアイドル唯一49位にランクイン
ミュージカルでまくり
可愛い美人
巨乳美乳
これほどパーフェクトな奴でも油断慢心せず謙虚なのに
4期生の某ミシュランマン不細工ゴミ屑女ときたら、、
4期なんか賀喜遠藤ですら卒業したら女優で活躍できるかわからんレベルやぞ
如何に「乃木坂」というブランドがでかいかわきまえやがれ
葵わかなと生田じゃキャリアは明らかに前者だな。
しかも、葵わかなの方が年齢が若いという。
>>115
乃木坂主演の「あさひなぐ」興行収入は4.5億円
有村、菅田の花束みたいな恋をした 30億円突破 >>124
昔からある手法だな
ピアノでFNSとかに出始めた時には、もっとうまいのがいくらでもいる
生田なんか所詮、アイドルレベル
舞台に出て東宝グランドミュージカルの初演作を連続して菊田一夫賞とっても、まだ凄いのがいるし所詮アイドルレベル
なんの意味があるんだ ミュージカルで喰っていけそうならそれでいいじゃん
それだけでもどれだけのタレントだと思ってんだよw
>>80
白石麻衣が卒業してようやく腰を上げた感じ >>122
乃木坂視点で語るのは別に良いけど、芸能界は案外広い
東宝だの、ミュージカルを乃木坂視点で見るとそうなのかも知れないけど
フラットに見てそこまでじゃない
乃木坂では飛鳥以上に大事なメンバーだけどな 生田が求められてるのは生田オタの課金力でしょ
生田が出演した舞台はすべて完売で売れ残ることがまったくない
役者に求められてる1番大事なものを生田は持っている
生田より歌が上手い役者はいっぱいいる
生田より演技が上手い役者もいっぱいいる
生田より若くて可愛くて演技も上手い役者もいっぱいいる
でも生田より課金力を持っている役者は1人もいない
つまり生田の勝利
生田の優勝は揺るがない
乃木坂にいればいくらでもジャニーズと繋がれるから辞めたくない金川メンバー
生田の後ろには数十万人の生田オタの課金力がある
他の女優とは桁が違う
>>125
>>129
お前もかw
菅田有村と比較されて乃木坂は大したことない、と言われりゃそのとおりだろ
むしろそのレベルと較べられるということが凄すぎってことだよ
白石は10億円くらいだったっけ
この間どっかで見たが、東宝グランドミュージカルだとチケット1万円以上
生田主演ヒロインの舞台は2000人クラスの劇場で年間100以上はやるから、最低でも興行収入20億円以上
映画は当たり外れあるが、舞台で集客できるのであればかなり硬い興行収入が見込めるし制作費として金のかかる広告宣伝費は限りなく小さい >>117
今のAKBより弱い、元人気グループになるんじゃないかな
シンクロ歌いまくりそう >>130
乃木坂主演の「あさひなぐ」興行収入は4.5億円
有村、菅田の花束みたいな恋をした 30億円突破
乃木坂の課金力はあるのかどうか? あさひなぐとか乃木坂全体でやった映画だろ
何を根拠に課金力あるのか?
それより、一般人に見たいと思わせた方が遥かに良い
ヲタ相手よりな >>137
生田が出演する舞台って2000人規模なんでしょ?
2000人っていったら生田レベルなら余裕で埋められる規模だよ
生田1人だけで埋められる 四期独立って言ってるのは四カスじゃ無くて
四期を脅威に思って存在が邪魔なヒナカス、ケヤカス、アンダーヲタでしょ。
なんか、生田ヲタの課金力とか言ってるけど、多分生田のもうミューヲタのほうが遥かに
多い
観に行ったこともあるが、最大でいても20%程度しかドルオタみたいなのはいないよ
ミュージカル見る客層は女性だよ、男性はあきらかに少ない
人気舞台俳優目当てに決まってんだろ
生田と共演した俳優とか、即完売だよw
生田居なくても、何年先の舞台も決まってる
>>137
だから生田ヒロイン主演舞台だけでも1舞台で2000万
4億とかわずか20回の公演で到達する
舞台って意外に儲かるから東宝がやっていけるんだよ
東宝グランドミュージカルにでて4年、コロナがなけりゃ主演ヒロイン舞台で80億円以上の興収がある ミューヲタはミューヲタでしっかりと人数がいるからな。
じゃないと歌番組の特番で生田も参加させて
もらってるようなミュージカルコーナーが作られない。
>>143
じょし落みたいに乃木坂でやりゃ良いじゃん、そんなに儲かるなら 生田オタってドルオタを何故か嫌悪してるよな
生田がドルオタから支持されていても嫌がる必要なんてないじゃん
生田はアイドルグループの乃木坂メンなんだし
同じ乃木坂メンが好きなドルオタ同士仲良くしていこうよ
>>142
何逃げてんだよw
有村菅田だって同じだろ
四月は君の嘘という初演の主演作は、一番有名な役者が多分唯月ふうか
これはコロナで開催されなかったがほぼ埋まっていたよ >>146
というか、ドルオタだけでは生田の舞台は埋まらないということだよ
これは事実 生田は現役の乃木坂メンなんだから生田オタは乃木オタを嫌わないでよ
生田推し以外の乃木オタも生田のことを応援したりSNSで拡散してる人もいっぱいいるよ
同じ乃木オタ同士なんだから仲良くしていこうよ
>>149
だろ
その知らない役者が生田の次に有名な舞台 生田は個人でも多少の一般知名度あるけど確かに乃木坂じゃなくなった時に今の量とクオリティの仕事来るかは疑問
>>150
自分のことだと思うが、別に嫌ってないよ
あまり過信しないほうがいいというだけ
だけど、最近ミュージカルから入ってきた生田ヲタの中にはドルオタを嫌悪しているのもいるみたいだ 肩書は大きいけど生ちゃんはそれを大きくした原動力の一人だからね
櫻井翔も「自分が仕事沢山貰えてるのは、ジャニーズの嵐のメンバーと言う肩書きのおかげ」って認めてたな
つまり自分の魅力ではなく事務所の力だと
>>149
ピーターパンにも選ばれたミュージカル畑の人だな。
今年、生田はトリプルキャストの1人としてエポニーヌ役を
やるけど、同役のキャリアは唯月の方が長い。
こういう本職の人が支えてくれてるから門外漢の生田が
ミュージカルで安心してやっていけている。 >>5
生田と金川を同レベルで語るのは、テレンス・T・ダービーにイカサマ抜きで勝つのと同じくらい無理があるぞw >>157
そりゃそうだろ、どう考えてもブサイクチビだしな嵐だから人気出たグループだから
映画主演もドラマ版の映画化とかな 乃木坂の看板で呼ばれて人を集めようとも
そこでの経験と賞賛を自分のものにする
>>163
よくさぁ〜踏み台とか言うじゃん外仕事がどうとかw あれって意味ないよ!
徹底したい
普通に乃木坂頑張って結婚すりゃ良いと思う 生駒「ウチわウチですんで嫌なら他の人のところ行け」
カスだよなあ
平手はドラゴン桜
生田は何かよくわからん深夜ドラマの端役
悔しくないのか?
>>170
悪いがはっきり書くと日本語が不自由すぎて理解できないということ 生田さんの何事にも壁や限界を作らないでチャレンジする精神は素晴らしいが、賭ケグルイはやるべきではなかった。
あの並びの女優陣と同格に見られるのは絶対に違う。
三期四期の序列真ん中ぐらいがやるレベルだ。
「乃木坂は踏み台」でもいいんじゃないの
いくちゃんたちはその踏み台を自分たちの手で作り上げてきた
金川たちはもうすでに立派な踏み台が用意されていた
金川が失敗したのは、その踏み台を自ら壊してしまったこと
>>172
思考出来ないだけだろw 日本語読めないのでは? 過ケグルイいいと思うけどな
映像ではまだひよっこなんだから、そういうところから行くべき
>>176
酔っ払ってんだろw
もうやめるけど、166は支離滅裂で意味不明、170はなんのことかすらわからない
165 名前:君の名は(北海道) (ワッチョイ 2301-xfeT) Mail: 投稿日:2021/04/05(月) 20:29:12.11 ID:xDrnfUQ70
>>163
よくさぁ〜踏み台とか言うじゃん外仕事がどうとかw あれって意味ないよ!
徹底したい
普通に乃木坂頑張って結婚すりゃ良いと思う
170 名前:君の名は(北海道) (ワッチョイ 2301-xfeT) Mail: 投稿日:2021/04/05(月) 20:31:45.71 ID:xDrnfUQ70
>>169
思考の問題だろw いうて森川葵もカケグルイやるようなステージじゃなくないか?それだったら
>>165
意味はあるでしょ。だって舞台やミュージカルの主演やドラマに出られたり雑誌やモデル仕事も出来る。
乃木坂入ってなけりゃ出来なかった事が沢山あると思うけど 生駒オタってどうして乃木坂メンバーが活躍することを許せないのだろう
死ねばいいのに
そもそもいくちゃんが乃木坂前から演技の経験してること忘れてない?
>>182
子役から入った子だしなぁ
議員の祖父の後押しがある不人気アイドルとか
あ
いたわ 乃木坂は踏み台 で跳ねた人ゼロだし
生田はよくわかってる彼女は頭の良さが一番の武器
>>180
そこは否定しないよ、在籍中に幾らでもやれば良いと思う
卒業しても舞台女優として乃木坂を踏み台という事をマジで書いてる奴に呆れてるだけ 生田は乃木坂に入る前からすでに映画に出演していたんだっけ
>>185
そうそう
シャクレゴミブスは乃木坂を踏み台にも出来ない無能だったよね 坂道系メンバーを起用して売上あがるなら演技が下手でもモデルみたいな見た目じゃなくてもとりあえず使うよね。
>>190
イコチョン姫はどの企業も使わないね南無阿弥陀仏 "元乃木坂46"って肩書きすら辞めた後しばらくはそれがメリットになりそう
>>189
そうだろ気持ち悪いよな、考えてみ卒業したOGでまともな女優は深川麻衣しか存在しない! >>186
踏み台という言葉に反応しているだけだろ
アイドルだろうが、仕事だろうが経験の積み重ねによってステップアップする
だから>>1で生田ははっきり乃木坂のおかげで仕事がある、といっているわけで自分の立ち位置がわかってる
別に生田が踏み台などと言っているわけじゃない >>192
元アイドルって基本的にむしろデメリット おまえらときたら…おとといのBSプレみたか?
あの歌声でいままでどんだけ乃木坂46のステイタス上げてきた思ってる…
まぁその努力をドン下げてる新人がいるけどさ
>>192
特別な武器はないけど明るくて愛さそうな斉藤優里がどれくらい芸能界でやってけるかが元乃木坂ブランドの底力かなあと思って見守ってたけど早々に引退してしまった >>166 >>171
どのスレでも生駒ガー言いはじめる障害者のゴミ
お前しか生駒に興味ないっていう >>196
そうそう
生田白石あたりが少しづつ乃木坂の価値をあげてきて
後輩のK川さんが一瞬でブチ下げる↓↓↓ >>194
そりゃ生田は踏み台とは言わないだろ、ヲタだよヲタ問題なのは
卒業して早くしないと厳しいとか書いてるのな
在籍してるからFNSで歌える
役もキャスティングされる
乃木坂の仕事優先させた空いた時間にやれば良い
バスラ欠席は二度として欲しくないな 本来運営は踏み台にしてくれていいと思ってるだろ
いつまでも居座られたら困るし
生田レベルになると話は別
>>200
豚もアイドルという経験を踏み台にしろと言って後押ししているだろ
>乃木坂の仕事優先させた空いた時間にやれば良い
>バスラ欠席は二度として欲しくないな
生田はそういう古くからのアイドルイメージを明らかにぶち壊そうとしてる
外のオーデを受けさせろと交渉として、外のオーデを受けて今の立場にいる
その後、他のメンバーも外のオーデを受けてる
アイドル優先したいメンバーはそれでもいいし、その後のキャリアを求めるメンバーはそうすればいい
そういう自由を阻害するやつはもはや邪魔だろ >>200
ソース失念して申し訳ないけど(・・;)
いくちゃんは、乃木坂の運営にアイドルと舞台の
両立が難しいなら、卒業すると申し出たらしい。
それをなんとか引き止めて、今の所どうにか
在籍している状態 人気メンバーも続々と去り金川もやらかしグループに傷が付いた今、生田の今後を考えると早めに卒業した方がいいんじゃねえかな
このまま行くと元乃木坂という肩書が逆に足を引っ張るだろう
>>200
乃木坂は生田がその壁乗り越えて、自らのキャリアのためにツアーを休もうが許すようになってる
まだ、メンバーを乃木坂のみに縛ろうとするヲタがいるとは
化石だな アイドル辞めた方が歌や演技が更に上手くなると思われてそうなとこあるから
早く卒業しないのって言う人もおるだろう
>>206
あなた、あまり乃木坂に興味ないでしょ特にライブとか楽曲とか
多いんだよな〜外仕事がいかにも価値があるかのように、何故か外仕事を喜ぶ輩がw
外仕事と叫ぶ奴は大概テレビに出て欲しいという感覚だからな アイドルとして色が付いてるとソロになった時逆に足を引っ張る
変に色が付いてると使いにくい
グループの顔として世間に知名度があった白石より大して知名度のなかった西野の方が成功しているのもそういうことだろう
特に元乃木坂なんて肩書は乃木坂の凋落と共に逆に恥になる
生田も早くグループが終わる前に逃げた方がいい
>>198
うわぁ
イコチョン姫オタさま来ちゃった
怖いんですけどー
北朝鮮に拉致されそう(笑) >>209
どんなに長くとも10thで辞めると思う
乃木坂でやれることやってくれた歌姫だった
生田はピアノがデカかったなあ 生田は28くらいまで残るだろう、白石もあそこまで残され先に若いメンバーが卒業したのも
1期8人の贈り人にならんとな
>208
>外仕事と叫ぶ奴は大概テレビに出て欲しいという感覚だからな
普通に自分の推しが出てほしいと思うのは当然だろ
オタの特徴として舞台よりテレビにでろという方が多いだろう
だけど、自分は主演の舞台の方が出番も多いし楽しいよ
それはヲタの中でも分かれるだろう
でもどれも認めるべきだろ
さすがに25前に卒業するでしょ
いつまでもこんな幼稚なグループいられんよ
>>206
本当これな
バスラなんかどうでもええわw >>213
お前は忙しいな〜日向も櫻坂、AKBも見てんだろw
乃木坂以外まったく興味ないけどな >>216
一体何を書いているんだ
坂道は多少興味はあるが、あまり見ない
脈絡がなさすぎる そりゃそうだ
乃木坂の看板がなかったら今の1/100〜1/1000くらいの人気しかないだろう
飛鳥も西野も白石も
ヲタもそのメンバーが好きなのではなく看板のヲタなのだから
井上小百合「乃木坂の看板外しても、ちゃんと仕事くるから大丈夫だよ」
バナナマンの言葉をそのまま実行してる
「乃木坂も続けながら他のことにもチャレンジすれば良い」
乃木坂辞めて一番活躍しそうなのはやはりいくちゃんじゃないかと思う
>>1
生田さんは乃木以前、太田プロにいて、
太田プロは秋元康氏と関係が深くAKB運営に入ってるみたい
多分、生田さんはそのコネでで乃木の中でも実力以上のポジションにいた
歌ナンバー1ポジだけど、川村の方が歌はうまいから
で、さらに乃木バックでミュージカルにも実力以上のポジへ、ということなんでしょう
日本は事務所次第みたいだけど、もう1つ生田はそう。
乃木以前のアニーのオーデションで能條は最終選考で、生田はもっと早く落ちたみたいだけど、
多分それが本当の実力関係なのでは。 225君の名は(ポンポン山)2021/04/05(月) 21:47:18.80
辞める時はグループを足蹴にしたのに
事務所移って役者の仕事無くなったらtubeで乃木坂の看板を借りようとする屑
>>225
面白くもない、テレビバラエティー数分のコメントならyoutubeやって貰った方がヲタとしては嬉しいけどな 生ちゃんの肩書きに天才って言われること多いけど
実際は天才要素何一つないんだよな
歌もピアノも同世代アイドルとは格が違ううまさあるけど
絶対音感もってるわけでもないし音はずすことも多い
でもその一方で努力の天才って言い方もあるけどただ努力してるだけの人でもない
ライブとか46時間TVとかここ一番ってとこで何万人も魅了させる本番の強さがある
上手い言い方できないけど生ちゃんほど置き換え不可能なメンバーは他にいない
コロナ禍でミュージカルが無くなって本当に助かってるという。
悪運の強い人だ。
>>225
メンバーの作品観に行ってる気配が無いんだよね
もっとガッツリ絡めばいいのにと思うんだけどらりんくらいしか絡まない
気い使ってんのかな >>224
コネとかきっかけに過ぎない
いくら押されても人気が出ない人もいる
歌や演技が上とかいくらでもいるが実力ってなんだよ
能條はまだ先がありそうだが、川村は終わった 乃木坂じゃなかったらというのはたらればでしかない
ただ良くも悪くも乃木坂の肩書きは絶対消えない
>>219
だってかわいい女の子同士がいちゃいちゃしてるのが好きなだけなんだもん >>235
そういうの無くなったな〜3.4期じゃ見れないしな〜 生田はその場で必要な人格が瞬間的にインストールされるタイプ
本性はジャイアンだけども
>>224
川村の方が歌が上手いとか耳が確かな人間なら誰も言わんわ
確かに、川村が番組で『366日』とか歌ってたのは、
曲オリジナルの歌手よりも、Youtubeで聴けるプロ・アマ含めて他の誰が歌ってるよりも、格段に上手い けど
じゃあ、生田よりも上手いかと問われて、耳が確かなら必ず「否」と言う
あ〜んど&
「オーディションに落ちたのは歌が下手だから」と結論する愚か者よ
舞台のオーディションは「歌の実力」で選ばれるわけではない
ミュージカルというのは、ステージで1曲歌って終わりではないからさあ〜〜
『アニー』などは「子供らしい」(←ここが大事)明るくカワイイ演技が出来ることが、観る側の心理的に最も大事なポイント
オーディションは作品によって当落が逆転するのは珍しくない
また
子供の技術は、子供なりの技術でしかないのが当たり前 子供に大人の熟練技術を求める大人は単にバカでしかない その肩書に力を与えた一人だから自信持ったらいい
後輩は違うぞ
>>227
絶対音感は天才の条件とは一切結びつかない ただ、生育環境でタイミング良く音楽教育始まった結果でしかない
そもそも、「天才」の意味を知らない愚か者どもよ 「天才」とは一にも二にも努力の結果を意味する
そして
商業的に売れることも「天才」であることとは一切関係ない
売れる天才より売れなかった天才の方が多いし、さらに、売れに売れた凡才の方が遥かに多い
「天才」に努力以外に生来の「何か」が必要だとすれば、それは普通人以上に努力続けても壊れない体力だけ いくちゃんもっと早く卒業すると思ってたが、
よくここまで残ってくれるんだなって正直なところ
でも、来年あたり卒業しそうだよな
部外者のオタがグダグダ言わなくても、10年間これだけグループを牽引して
その格を高めてくれた功労者には運営も全て委ねているだろ。
いつ卒業しようが、どの仕事に力を入れようが、全て本人の判断で好きにすればいい。
4期と違って、もう白石や生田がどういう恋愛しようが卒業しようが、
認めてあげないといけないくらい頑張ってきた。
これ前から言っている様な
卒業に対して乃木坂だから呼んで貰えるのでみたいな
いくちゃんの役名、三春滝って三浦春馬がまず思い浮かぶわw
>>84
生田をおいシャンで福神に選べなかったのは、登場ギリギリ中学生だったことでCM撮りにニューヨークに連れて行けなかった。が定説 乃木坂をTVで紹介するVTRで
必ず「国民的アイドルグループ」て必ず紹介されるからな、
指毛が推す日向や櫻は絶対付かないよな!坂道グループの一つていうの自覚しろやなwww
>>13
口だけで頭では分かってないでしょ。
イモトになりたいとか意味不明だし、踏み台としてしか見てない
4期は乃木坂のピークで入ってきて恵まれすぎ。 >>93
だとしても美月は全力でアイドルやってるよ
センターやって責任感出てきたし >>109
平手は秋元康がバックに付いてるからだろw
辞めても面倒見てくれるから 国民的アイドルとかもはや蔑称だよ
世間から笑われてるの気づいてないのキモオタ乃木カスだけだぞ
ブス専指毛wwwwwwwww
愛知県はブスの産地やからなwwwwww
優秀な姉に巣食う愚かな妹達
頑張れよなwwwwww
>>209
いや、白石は逆に女優やるための色がないんだよ
ルックスに全振りしてたから… 生田は看板なくてもやってける 4期は看板取ったらただの廃棄物
妄想認定芸まで始めちゃったよ
どんだけ効いてんだよ
>>68
お前いつもそれ言って、正論言われてるのにまだ懲りてないのかw
アンチも大変だなw >>209
白石は芸能界に大した執着もなく晩年まで大好きな乃木坂にとどまって卒業後は余生
生田も同じでしょ
後世乃木坂として名を残すのは西野ではなく白石であり生田なのである でもさ
柏木見ててもそうだけど最近はアイドル辞める必要がなくなってきてる
結局同じタレントなら乃木坂に居た方が安心で得だろ
柏木やこじはるのようにアイドルが大好きじやないと無理だけどさ
アイドルもダンスなどはキツイから好きとか愛が無いと出来ない仕事ではある
辞めた所で元乃木坂って言う刺青入れられるからな
辞める意味がない
>>267
逆だろ
早々と乃木坂辞めるメンバーのほうが芸能界に執着が無い
不遇のアンダ―メンバーは別として 芸能界に執着がないメンバーは1期生・2期生で個人インスタを開設していないメンバー
1期生なら星野と和田
2期生なら鈴木と北野
乃木坂メンで個人インスタを開設しているメンバーは芸能界に執着があるメンバーだよ
星野・和田・鈴木・北野は乃木坂を卒業したら芸能界も引退する確率が非常に高い
>>269
それも有るし
吉本の大阪芸人の様に2度売れないといけない空気がある
若乃花も言ってたわチヤホヤされるのは1週目だけだと
すぐに雑な扱いされるらしい インスタを開設なんぞ芸能事務所なら何所でもさせるだろに
>>270
芸能界で長々成功してやろうと思うなら切りのいいとこで辞めてキャリア積んだほうがいいなんてグループアイドルOGの面々見りゃ猿でもわかるやん
もちろん電通やら秋元康やら強力事務所のバックアップ確約あっての話だがw
アイドルとして芸能人生全うするかアイドル踏み台としてその先目指すかの違いやね >>227
のほうが生田をよく知っているというべきだろう
例えば、ピアノもギターもなしで譜面が書ける能力、
それには(アラビア世界から見ればただのローカルだが)
平均律基準の絶対音感が不可欠、…とまでは言わないが、
そのあるなしで効率が恐ろしく違ってくるだろう
手書きとタイプライターの差みたいな
天才とはすなわち「時短の天才」ということだろう!?
日本に飛び級があったとして生田がそうなったとは思えない
とはいえ生田の持つ色合いとそのリフレクションは坂道の中でも極めて目を引くものではある
絶対音感といっても2種類あるいはそれ以上の段階がある
ズラすことのできないただの大工道具に過ぎない物差し的絶対音感と
セント単位でスライド(アダプト)できる超絶相対音感ともいえるオートチューン的機能性
後者は無敵、前者はただの発達不良(最悪の場合移動ドが歌えない)
前者に努力して追いつけるのは、無能な固定ドよりも有能な相対音感保持者のほうだろう
生田はそれにまずまずそれに近い存在
生田は人間のキャラとしては奔放不覊のモーツァルトなのだろうが、
音楽的性格としてはシューベルトだと思う
>>243
を真に受けるとこういう結論になるよ
ワイはどっちも好き、というか一人の人間の中に
モーツァルトとシューベルトが同居してたら惚れてまうやろ ちなみに生田は自分のスタイルが良いことを
数年前の46時間TVの時にすでに自覚していたもよう
かわいい
辞めても結局金落としたり追っかけしてくれるの乃木坂時代からのオタクだしな
馬鹿だなしがみつけば第2の白石になるだけよ
YouTuberになるしかなくなる
生田が不安に思っていることは
乃木坂を辞めても乃木オタは客として金を払ってでも見に来てくれるのかどうか
生田は冷静にみさだめていると思うよ
乃木坂を辞めても自分に付いてきてくれるのか
興味を失って別の現役メンバーに推し変するのかをみさだめている
乃木坂を辞めても生田オタがチケットを余裕で完売させるだけ付いてきてくれると確信した時が
生田が乃木坂を卒業する日だと思う
クソ長文自己満足駄文投下してすまん
自分は2016年からの新規乃木オタ生田推しだけど(もしかしたら16年新規はもう乃木オタ全体の中では新規じゃないかもしれないけど自分の中では永遠の新規だと思ってる)正直乃木坂自体にはそこまで課金してなくていくちゃんの個人仕事にばかり課金してる
でも正直、今いくちゃんが卒業したら自分も乃木オタ卒業するだけで女優いくちゃんを全力で応援できる自信はない、そりゃたまには舞台見に行くだろうけど女優生田絵梨花のファンとして十分な戦力にはなれない気がする
かといって他のメンバーや他のアイドルに推し変することは絶対ないし今のタイミングでのいくちゃんの乃木坂卒業はそのまま自分もオタク卒業、ただのごくたまに舞台見に行く一般人になるだろう
結局何が言いたいかって言うと乃木坂でアイドルやりながら舞台も頑張ってるいくちゃんのことが大好きで心の底から尊敬してて本当に応援してるんだと思う、自分勝手な意見だけど
最低なオタクでいくたそには申し訳ない
結論としては推し変は絶対ないけど今のタイミングだと女優いくちゃんに対しても今と同じくらいのモチベは持てないと思う、そして自分でもそんな自分に嫌気がさす
ほんと長文でごめん
まぁ生田は乃木坂加入前はオーディションに
落ちまくってたらしいから本人が一番実感してるわな
握手会に参加する為に交通費を払ってぎゅうぎゅう詰めの中を何時間も待ち続ける
やっと握手出来ると思ったら数秒から数十秒間だけなのに文句もクレームも言わない
興行側したらこんなに優良な客はそうそういないよ
舞台関係者からしたら欲しくてたまらない金払いが良い客
乃木坂メンの生田の後ろには優良な客が数万人から数十万人も付いている
問題は乃木坂を辞めた生田に何人の優良な客が残ってくれるのかということだけ
卒業して1年〜4年後の生田(25、26、27、28歳)に
1万人が変わらずに付いてきてくれるのなら卒業していると思う
1000人しか付いてきてくれないのなら微妙なところだと思う
100人だけしか付いてきてくれないのなら
今度は生田が若くて課金力のあるアイドルか女優に重要な役を奪われる側になると思う。
生田自体にはほとんど興味ない俺だが
乃木坂の番組に出てるから観てるだけ
そりゃあ乃木坂じゃなかったら観ないわな
辞めて外仕事増やした方がファンを増やせるんだよ
乃木坂に居ても干されるだけなんだから
>>285
ファンを増やせるのは外仕事だけどファンを維持できるのは村仕事だと痛感してる
外仕事でついたファンはあんまり金落とさない上にすぐ他界して別のタレントのファンになる、彼ら彼女らは末永くいくちゃんを応援する精鋭にならない
外仕事でついたライト層なファンを定着させるのは村仕事だと思う、だから本当に忙しいとは思うけどこれからもいくちゃんには乃木坂としての仕事やバラエティの仕事も頑張ってほしい、勿論既に十分めちゃくちゃ頑張ってるとは思うけどさ
まあ一激痛オタクの戯言に過ぎないしこれは自分の願望混じりなのも自覚してるし、いくちゃんはいくちゃんらしくいてほしいよ >>22
日本ではまだまだ地上波テレビ>>>YouTubeだからな >>281
アイドルを見て少しは感動したいんだよ、乃木ROOMの手紙とか好きだった
仲間が助け合う話とか救われた話とか聴けた
グループアイドルを引き込むには物語が必要なのだろう
生駒、堀のストリーを描いたのは今野じゃなく康
ビジネスなのは誰でも分かる
生田飛鳥にはあまりその感じが見えない可愛いというだけで、中3トリオとかな
成人式見たら、中元は生田に遠慮してるの分かるし
可愛いけど引っ込まれない 2ndからのいくヲタでドルヲタとしては乃木坂が唯一はまったものです。
かつていくヲタといえば過激で有名だった。
それが本格的舞台進出で一気にいなくなった。
いわゆるガチ恋のドルヲタは完全に去ってむしろアンチ化したわけだ。
それから四年経ちいつの間にか舞台に橋頭堡を築き、ミュージカルから入ってきたらしいドルヲタではない生田ちゃんファンも増えてきてる。
ミュージカルの世界で現役アイドルとの二足のわらじで成功しているのは生田絵梨花が初めてだろう。
それは乃木坂46のステータスを高めるために大きく役立っていると思いたいし、今後、乃木坂46として表に出ればでるほど乃木坂のイメージを高めるだろう。
また、後輩の目標としても機能をしているようにも見える。
できる限り乃木坂には在籍して欲しいと思ってる。
>>289
>ミュージカルの世界で現役アイドルとの二足のわらじで成功しているのは生田絵梨花が初めてだろう。
弊害がある
年に1回しかない乃木坂のツアーを平気で休むと言うな
乃木坂のツアーなのに他の仕事があるからツアーに出ません!て舐めた事をやってる
こんな事平気でやるのはAKBと坂道だけ
ハロだと外仕事のミュージカルや舞台に出る場合は卒業してからと言う原則がある
じゃないとグループにいるのにグループのツアーを休むとかになるから
つまり生田は二足のわらじで成功してるのではない
乃木坂のメンバーとしては中途半端なヲタを舐めた手抜きの活動しかしてないんだよ
ツアー休んでまでミュージカル出るならさっさと卒業しろと
乃木坂として活動出来ないのなら乃木坂にいる理由がない 分をわきまえて他の馬鹿OGのような勘違いして卒業しないのが賢い
>>291
乃木坂と言うアイドルの底辺しか知らないからそうなるんだよ 生田は天才でコミュ力お化けで運も持ち合わせてる怪物。そして更に努力も大好きで性格も良い。ルックスも写真集がバカ売れするレベル。普通の女の子なら生田見たら絶望するほど差があるのに女性人気も高い。乃木坂の至宝。
生田ほどのメンバーでもこの謙虚さ。かつての白石もそうだか驕り高ぶらない誠実さ。今の乃木坂の中では生田はまさに宝。白石や生駒や橋本や西野や桜井が居なくなった今の乃木坂の中では、いつか訪れるであろう飛鳥や真夏の卒業より生田が卒業方がグループにとってダメージが相当大きい気がする。
まあでもぶっちゃけ乃木坂卒業したら集客は半分どころか3割以下に減ると思うよ
西野ですら舞台の集客苦戦してたし
>>300
まあ、減るだろうけど西野ほどじゃないだろ
もうライブにもあまりでず舞台中心を続けて四年以上
普通にいくヲタは舞台に行くのに馴れていると言うかそれがヲタ活だけど、西野はあまり舞台でてないからついていけないヲタが多いだろう
いくヲタの舞台に興味のない連中はすでに脱落してる 数々の実績のある1期生のメンバーですらそう思ってるのが凄いね
そして4期もその背中を見てるからこそ謙虚で性格が良くて品行方正な子たちが集まったんだろうね
>>227
生ちゃんは天才なんかじゃない
努力を惜しまない秀才だよ
乃木坂の看板は大きいけどその看板を作ったのは生田自身でもある >>1
まぁそれが事実
自由な身で仕事やプライベートをしたいなら卒業しかない あと3年もしたら乃木坂全盛期はおわるだろうな
坂道も同時終了
坂道や秋元だけじゃなくグループアイドル業界が全部終わる
徐々に下降線だろうけど、エンタメ業界が大混乱になる中ソニーの一人勝ちになるだろうからアイドル業界でのトップのまま残るんじゃないか
そのうち救世主が現れるかも知れない
>>306
自分がファンになった時からずっとインタビュー等だとこのスタンスだよいくちゃん
自分は天才なんかじゃない、だから頑張らなきゃいけない、今の自分があるのは乃木坂という看板のおかげってマジで見慣れるぐらいに毎回言ってる >>305
櫻坂の無風よな 全部あんな感じになって、
あーまだやってたの?みたになるんだろな >>304
お前が書いてることは誰に向けて言ってんの?少なくとも生田言ってないが!? 正直看板なきゃその辺にありふれてる綺麗なだけの女優さんだよ
>>316
その後に他の色も試したが、どの色も嫌がったので、現場にいる全員で「似合ってるよ、可愛いよ」と持ち上げながら説得した(小林談) 運営が生田の外仕事に容認や甘いのは大学行く前に悩んで一度乃木坂辞めようとしたからだろ
だから生田に対しては運営もコントロールは諦めて
西野白石のエースという感じの責任のある重い位置に置かないで自由に舞台させてた気がする
ミュージカル舞台で年間数か月休んでもやはり生田は人気だから乃木坂の大戦力になってるし
成功してるからwinwinになってる
いくちゃんはめちゃくちゃ努力してるんだけど
舞台女優としてはあまり評価されてないよな
身長低くて小柄だし、ちゃんとした女優と比べるとやっぱ全体的に見劣りする
お世辞で演技も唄も褒めてれてるのを感じてるんだろ
ケンコバがラジオ嘆いてたよ「たけしさんにケンコバさんって呼ばれて悲しかった
俺はまだ同業者として認められてないんや スタートラインにも立ってなかったんやと」
>>321
まるで一般的な評価みたいな言い方してるけど、何人かのアイドルアンチがdisってるだけで基本好評です
大して観劇もしてないくせに生煮えの知識ひけらかすな この常に守られてるやる夫
気に入らんわー
出遅れてアホ男に孕ませられて休業の未来
www
舞台で一番求められる能力は演技力でも歌唱力でもない
何人呼べるかが全ての世界
チヤホヤされるには理由がある
生田も舞台関係者が自分に求めている役割を自覚していると思うよ
だから生田はアピールし続けた
生田
「今までは男子トイレが満員になることは無かったと聞いていたんですが
今回、男子トイレに行列ができたと聞いて嬉しかったです」
生田は自分が男性層の客を大勢連れてきた実績を舞台関係者にアピールしている
謙虚で堅実で冷静な判断が出来る努力家
どれだけ売れても天狗にならない
それが生ちゃん
>>311
テレビで見る奔放な雰囲気と全然違うよね
とにかく謙虚
「今をときめく女優さんなんかと違って
自分には特別な輝きがない。だから努力しないと生き残れない」ってずっと言ってるもんな
だから生田絵梨花は凄いと思うんだよね >>290
生ちゃんはやめようとしたけど、運営が止めたんだぞw
運営が認めてるのに、なんで文句言ってるのか。
意味が分からない。
ミュージカルやりたいけど、ここにいるとオーディション受けれないからと事務所も辞めるのがハロ。
「ミュージカルと乃木坂両方やればいいよ。生田ならそれが出来る」と言う乃木運営。
ヤクザとソニーの違い。 アイドルオタクしかおらん乃木板民がミュージカル女優としての評価一丁前につけてるの笑うわ
お嬢様みたいに育てられて何事にも全力で努力するストイックさを持ちながら、誰とでも仲良くなれてバラエティでも大活躍する空気の読みと対応力
本人がすごいのはもちろんだけど両親の育て方が気になる
皇族すらヒモ男に騙される時代に教育方法は関係者ないやろ
本人の意識がどこまで高いか
生田のダメなとこは叱れない。ダメなとこは指摘できてもアドバイスが出来ない。
その乃木坂の看板が汚れて価値が無くなったら生田を引き留めることはもう出来ない
卒業したら金川は死んで詫びろ
>>335
じゃあ他のメンバーがやればいいだけだなwwww
そんなわかりやすい先輩みたいな役割を求めるのが馬鹿らしいほど圧倒的な貢献してるしな >>355
芸能の話ならメンバーはおろか、スタッフでも叱るどころかアドバイスできる人もほとんどいないだろ
ミュージカルなら同じカンパニーの同僚や先輩や演出家、ボイトレや演技指導の先生とかしかない 安価間違えた
>>335
芸能の話ならメンバーはおろか、スタッフでも叱るどころかアドバイスできる人もほとんどいないだろ
ミュージカルなら同じカンパニーの同僚や先輩や演出家、ボイトレや演技指導の先生とかしかない 乃木坂の看板はパチンコで地に落ちたぞ
生田が居てくれる理由がなくなっていく
パチンコ屋って風俗営業法適用の業種だからなあ・・・印象悪いよな
生田なら私は使うなって言えるんじゃね〜の?!
浮き世離れしてるからパチンコもゲームの一種くらいの認識しかね〜のかもなw
スロットに横浜デート、OGは梨園食いにプロ雀士かあ…
いくちゃん…
いくちゃんは自分のことを客観的に見れてて偉い
主観的にしか見れない四期の誰かとは大違い
全部秋元キャプテンが悪い。課金で金稼ぐプロ集団を統率してるなら、不祥事の際は厳しく先頭でメンバーを叱責しないと課金ヲタが納得しない
イクちゃんは美人で可愛いのは間違い無いが
一般人からみてなんか鼻についてしまう雰囲気がある
乃木坂を踏み台にしたというより一期生が後輩を上昇させるエスカレーターになったようなもの。