◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之 とみられる方へ:【自作自演】鈴木明子アンチスレ107【本人もオタも!】 YouTube動画>3本 ->画像>8枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/skate/1517111271/ ヒント: 5chスレのurlに http ://xxxx.5chb .net/xxxx のようにb を入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
氷上のくるよ師匠こと鈴木明子の自己愛あふれる気持ち悪い滑りやコメントに寒気を覚えた方、
ぞっとした人こちらでそのつらさを吐いて楽になりましょう。
高下駄を履かせてもらい他の選手に確保してもらった枠を強奪し、ソチへ行くも
重要な試合の時だけ悪化する「うおのめ」のせいで順位は上げられず(本人談)
現役引退後は解説やバラエティ番組にゴリ押しはまだまだ続く
意味あり気なツイのコメにもたいした意味はありません
※※※超重要事項※※※
異様な人が居ますが、各自あぼ〜んやNG対策して「構 わ な い よ う に」して下さい。
構うと凄く喜んで長文書いてくるので出来るだけ餌は与えないようにしましょう。
新スレは
>>950 を踏んだ人が立ててください
前スレ
【ご祝儀女王】鈴木明子アンチスレ106【時代の終焉】
http://2chb.net/r/skate/1514217258/ テンプレ1
【鈴木のやったことまとめ】
バンクーバー前後〜2011オフシーズン
・摂食障害からの復帰をマスコミが大々的に宣伝、スケートが好きで健気な表現力のある選手として出張る
・バンクーバーの閉会式で浅田をシカトし、高橋にべったり(→
ダウンロード&関連動画>> VIDEO )
・ワールド落選後、「スケートが嫌いになった」「引退しようと思った」
・震災後のチャリティーチョーで主宰者が小塚にも関わらず、ブログで男子選手だけに「来てくれてありがとう」と主催者ヅラ
女子選手へのコメントは一切なし。
2011 NHK杯関連
・2011年NHK杯では八百長点で勝ち「勝って申し訳ない」と謙遜に見せかけた他選手をバカにすることを言い放ち点には言及せず。
豊の部屋の浅田の番でもセンターどかず、最初ニコニコのいい人を装っていたが、
周囲の関心が浅田だけになると、気に食わないふてぶてしい顔を披露。
・エキシでは金ピカ衣装の服脱ぎと汚い半ケツ披露し、御茶の間を凍りつかせる。
2011 GPF関連
・浅田の母の危篤で浅田がGPFを棄権したあと、上機嫌のニヤニヤをインタで披露し練習中も「選手中で一番明るく元気」と評判になる。
・SPでは一週間前に初めて出来たフリップからの3-3に無謀にも挑むが失敗。
・浅田の母の訃報をSP前に知ったことが影響したのかという質問に否定せず「分かりません」。
・コストナーに次いでの2位確定の瞬間、モニターを睨む不満顔をカメラに抜かれ、続く表彰台でも不服顔を崩さず。
2011 全日本
・震災後の祈りムード全開中、金ピカハミ尻バーレスク
・喪中の人間を餌に男子選手を誘いこみたいが為に「ウチで打ち上げしない?」と発言。
・つぶやきによると爆age銀メダルの全日本選手権終了後には、放心状態が続いたようだ。
・2012世界選手権代表発表では高橋への過度な執着、逸早いセンター陣取りでアンチを増やす
テンプレ2
2012 ワールド
・四大陸選手権回避でチャンピオンシップはワールドしか残っていない中、エキシを全日本の後に一から作る。
「いつ披露するか分からなかったがエキシを変更した」と白々しい発言も
・すでに2つもあったフリー衣装をワールドのためだけに変更し、五輪キムヨナと見まごうそっくりな衣装を着て
浅田と同じ最終組に臨み威嚇。
なんでもない衣装であったなら説明など必要ないところを、シーズンが終わりもう着ることのない
フリーキムヨナ衣装について異例の弁明をブログで展開。
2012 オフシーズン
・twitterの画像を変更。浅田真央FS「愛の夢」と同ポーズの画像より「自己愛の夢」と揶揄される
2012 NHK杯
・明らかに孔雀(雄)にしか見えない衣装を「カワセミ」と表現
ダウンロード&関連動画>> VIDEO 2012 GPF(ソチ)
・二度の転倒にもかかわらず3位。インタビューにて「こんなものではない(ワナワナ」
2012 全日本選手権
・悲願の初優勝高下駄を履かせて貰いSP1位も、FS5位 総合4位という結果
・採点後はヘラヘラしていたが、競技が終了し4位が確定すると高橋とカメラの前で汚い泣き芸を披露
・台落ちしたにもかかわらず四大陸とワールドの切符を強奪。写真撮影ではセンター確保を狙う。
・EXにて、フィナーレのみピンク衣装にお色直し。当然センター確保。
・ソチまでの現役続行と来季での引退を表明し「自分の枠は自分で確保」と発言
テンプレ3 2013年 世界選手権 ・最終順位は12位となり「自分の枠」は自分で確保できなかった 2013 NHK杯 ・ミスだらけのFSだが、SPからの高下駄とゴリ押し救済で若手から表彰台を強奪 「ここで悔しい思いをしておいてよかった」 ・EXフィナーレにて男子優勝者の高橋が各選手を整列させようとしたのをスルーし、【勝手に】先頭で周回開始 詳細まとめは、スレ54の 492を参照 動画のヒントは「NHK Trophy EX 」finale ではなく final 2013 GPF ・落選のため出場権なし 2013 全日本 ・低難度プロにもかかわらずエッジエラーや回転不足の見逃しと高下駄にて、SP70.19 FS144.99 計215.18点を叩き出し 自分で確保できなかった五輪出場枠を強奪。その後、何故か今年の全日本の動画は鈴木のものだけ削除される。 ・事前に優勝がわかっていたかのように、着物姿の鈴木の母親(これまで現地に来たことがない)をテレビ局が映す。 また、鈴木が客席の母親に花束を渡すセレモニーが開催された。 2014 ソチ五輪 ・団体戦のキャプテンに就任し、FSに起用されるも4位と惨敗。 FSに進んだ国で最下位という結果について、「まずは自分の責任を感じている」と反省したフリをしながらも 「全体的に強くないと難しいと感じた」と続け、ペアとアイスダンスに責任転嫁。 影では「応援で疲れた」「FSだけを滑るのは調整が難しかった」とほざき、 男子選手がいなくなった途端にアイスダンスの応援を止めて途中で帰る。
テンプレ4 ■2014 現役引退直前の問題行為と以降のできごと■ ・最後の全日本はご祝儀でとはいえ高得点で優勝しながら五輪メダルの重責は真央に任せて 自分は遊びま〜す♪的発言を髭の師匠と共に公言しフィギュアファンの大顰蹙を買う。 ・アルメニア合宿で劣悪環境に取り残されそうになった時、モスクワで最良の環境をタラソワ女史が 整えて真央を迎えようとするや「真央だけずるい!」と泣き喚く。いい年して醜態を晒す。後に何故か 競技に出るわけでもないのに、最良の環境で練習している事実が発覚し、副会長ともあろうものが、 グルで真央の金メダルを妨害していた衝撃の事実が明らかになる。当然フィギュアファンは総スカン。 ・本を出版し、各スケーターにサイン入り本を送り付け、公式ブログなどでの宣伝を強要(自分のブログでやれ!) ・同門木原にはサインのみだが、高橋には「おじいちゃん、おばあちゃんになっても(略)with love xxx」(←気持ち悪いんだよ!) のメッセージ入り。高橋には「自分から告白する方だから」とスルーされ一人相撲に終わる(ざまぁみろ♪(笑) ・インスタで高橋にべったり貼りつく写真をあげ高橋ファンから苦情殺到 ・年会費5000円のファンクラブを立ち上げ。5口以上で直筆サイン入りポストカード()プレゼント ・ファンクラブ会員を対象としてファンMTG開催の予定が「昨今の情勢」により中止 ・「引退後は全日本女王大人気で引っ張りだこ」を狙うも単体での需要は少なく他のスケーターとセット売りでゴリ押し ・みやけんとの共演では「ケンジ先生みたいな振付師になりたい」→「やめとけ」のネタをしつこいほど披露 ・ゴリ押しによりTHE ICE解説に登場するもボソボソ解説が不評で、解説抜き版の動画公開を熱望される ・「私が辞めてカナが日本のフィギュア界の女子をひっぱっていくと思う」とあたかもスケート界を牽引してきたかのような勘違い発言。
テンプレ5 ■言い訳、勘違いな発言■ 2011 小塚発起人のチャリティーショー後 「だいちゃん、のぶ、ユヅ 来てくれてありがとう!」(女子選手に言及なし) 2011 全日本選手権 「ファイナルが終わってから調子が底まで落ちた」 「プログラムを評価してもらっているので、あとは技術点がつけば」 Mariakko2010 放心状態、悔しい…を脱出し、なんだか元気になってきた! 私の自慢は周りの方々に恵まれてることだと思う。頑張ることを楽しもう 2012 愛知国体 「でも、どいてとは言えないんです」 (長久保談) 「アッコは6分のうち2分ほど、相手を避けるのに費やしている」 「優しすぎるんだよ、彼女は。自分本位な性格なら、もう世界一になっている」 2012 世界選手権(ニース) 「フリーの演技直後はミスを悔やむ気持ちがあったが、 表彰式で『あの日の丸は自分が揚げさせたんだ』とようやく喜びがわいた」 2012 GPF(ソチ) 「全然きょうは力を出せていないので。こんなものではないので、また練習を積み重ねて次の試合に持っていこうと思います」 2012 全日本 「自分で出場枠を取り、自分が五輪に行けるように頑張りたい」 「この出来なら中途半端に成績が良くなくて良かったと思います」 →このとき4位。慰めて貰った高橋と無良は鈴木曰くの「中途半端に良い成績」 しかし、表彰台に立った二人をコケにし大口を叩いておきながら、枠取りの掛かった 世界選手権では皆様もご存知のとおり12位w 一方メダルを惜しくも逃したとは言え高橋は 6位、無良は8位入賞(羽生も4位)で役割を果たす。神様はちゃんと見ていました(笑)
テンプレ6 ■2013 NHK杯■ (豊の部屋で「生まれ変わったら何になりたいか」という質問に対して) 「背が高くて脚が長くて顔が可愛くて、超絶美人のスタイルを持ったスケーターになって、アイスダンスをやりたい」 →鈴木が期待したであろう「今のままでも美人ですよ」の返しはなし。 一方、同様の回答(イケメン、(アイスダンスの)メリルのパートナー)を書いた高橋大輔に対して 「さっき鈴木さんもアイスダンスって書いてましたね〜組んだらいいのに」の返しはなし 「(今のままでも)イケメンですよ」の返しはあり 2013 全日本 (コーチの発言)「ソチ五輪は楽しんできます。成績は真央ちゃんにお願いして(笑)」 2015 ついに振付師デビュー(笑) 同門の本郷のSPを担当するが、タラソワに 「まだ最後まで振付されてないのかも」 「あまり記憶に残らないプロ」と酷評される。 この後も駄作を次々と発表。最大の愚作はやはり本郷の「アラビアのロレンス」であろう。 かつてはやはりタラソワの愛弟子であった名スケーター、アレクセイ・ヤグディンの傑作と 言われている作品でもあるが、女性スケーターは殆どやっていない。それも当然、女性の キャストは殆ど皆無の映画なのだ。なのに、低知能の無教養バカ女は見所紹介VTRでは 「意外と女性(スケーター)がやってない」と宣い、フィギュアファンから失笑を買う。 さすがの若き逸材も、この作品のせいで心身ともにバランスを崩し、成績も低迷する羽目に。 結局はシーズン(2016-2017)途中でこの作品は捨てられ、前シーズンのFS「リバーダンス」に 変更される憂き目に遭うことになる。その後から徐々に本郷は手応えを掴み始める。これで 解った事は、鈴木はブスで性格が悪いだけでなく頭も悪く、何より不真面目だということだ。
テンプレ7 ■NHKで馬鹿晒し■ 2015年4月から約1年水曜夜レギュラーで出演し続けたNews Web。 ずっとセンターに居座り続けるもキャスターらしき役割は殆ど果たせず 「思惑」を「しわく」「巣窟」を「すくつ」などと、小学生でも読めそうな 漢字を読み間違え続けては、他人のミスばかり色めき立つ。 解説者としてもぼそぼそ声で評判悪く、プロスケーターとしても心構えが一切なってない。 練習嫌いで退化する一方でありながら、後輩には偉そうに上から目線のドヤ顔で指示する。 今や誰もが見たくないスケーターNo.1となる。 にも関わらず、ずっとNHK杯エキシビションのハーフタイム的な名物コーナーとして 愛されてきたスケーターとのトークコーナーがあろう事か何故かこのKYでボキャ貧の ドブス女の名前が冠された「明子の部屋」が今年で3回目を迎える。当然ただでさえ、 寒い会場が極寒になることは間違いない。この間はWCタイムにするが無難ww
テンプレ8 ■馬脚暴露は続く&吹き荒れる不満の嵐■ 2016年6月20日に自身のレギュラー出演番組で婚約を生報告したものの、他局では あまり構われず。父親までもがお相手に「主夫」を条件提示という非常識さ。 この期に及んで洗濯も掃除も出来ない女と世間に知られることに。 演技は進化せず写真撮影の際のセンター病は治らずで顰蹙を買い続けている。 さらには、あろうことか2017年5月に開催される氷上歌舞伎で絶世の美女であり 白拍子(舞の名手)である静御前役に決定し、企画した俳優の後援会某社長夫人からも不満を 漏らされる有り様。節分イベントでもさながら生禿(の方がまだ可愛い(笑)の姿でその気であり、 尚もアンチは増加中。 だが、氷艶・破沙羅の人物紹介で「ヒロインは木花咲耶姫」と詳細が明らかとなり 最愛の恋人であるはずの静御前は、ほぼ不要の存在(脇役ならぬ端役)に成り下がる(笑) 振付師としても三流、張り切って出演したはずの氷艶でも、専門誌の リポートでは写真も 名前も完全スルーの有様♪「端役」どころか「潮時」である(笑) そして2017年のフレンズ・オン・アイスではメドレーの中でとは言え、あろうことかジュリエットに 扮し、BSフジで9月上旬に放送された番組では、さいたまワールドに出場できなかった高橋を 暗に小バカにした発言を3年前にしておきながら「居ても立ってもいられなかった」と声を詰まらせ 高橋に失笑されている、究極の偽善者であり詐欺師ww現在も順調にアンチの火種を増量中。
テンプレ9 ■男性に媚びる 女性を愚弄■ 会場外で待っていた女性ファンをも睨みつけて幻滅させたり、シカトしたりPIWに手ぶらで 行こうものなら、舌打ちまですることの出来る性悪エピソードが会場に出かけたフィギュア ファンの間で次々と明らかになる。そのくせ男性ファンには愛想よく媚び媚びの擦り寄りで 顰蹙を買う。招かれた大学の講演会もノースリーブのチャラいワンピース姿という非常識女。 30歳過ぎでスケーターとしてどころか社会人としても醜態を晒したことは記憶に新しい。 さらには10月7日に開催されたJapan Openでは女子の試合は全く観戦していないのに、 男子の試合になると観客席で高橋の隣でマナー良く見ている観客の迷惑も考えず燥ぎ、 大口開けて笑いながら見ていたという目撃談も上がっている。とあるスケーターの時には 演技直前という一番集中したい一瞬に声をかけて悪目立ちしマナーの悪さが噂された。 CaOIでは9年ぶりに思い入れのある曲をプロとして演技する割には、のらりくらり滑ってるだけで ジャンプも動きも重く劣化が目立つ惨憺たるものだった。群舞でもトレーニング不足の体型だけが 悪目立ちし、最後の集合写真でもカップルの間に割って入り、醜態と配慮の欠如だけが目立った。
テンプレ10 ■3回目の明子の部屋■ 毎年、毎年退屈がられてたNHK杯エキシまでの「間つなぎ」ならぬ「間延び」コーナー。 3回目の今年もシニア上がりの男子選手に演技のVTRの解説をおねだりしたり、海外の男子 選手が心を込めてしかも日本語で書いた羽生選手へのメッセージを「どういった気持ちで…」と 無粋な言葉を投げかけたり、「大好きです」や「ようこそ」と誰でも簡単に言える英語も言えず。 進化の跡もまったく見られず相変わらずアナウンサー任せでMCらしいことは今年も何一つできず 「退屈」「時間の無駄」とマスコミにも酷評され始める。さらには先日の全日本ではついに4連覇の 宮原に4年前にマークした「ご祝儀点」を遥かに超えられ、唯一の武器も失った。もはやこの女には 上から目線する資格も、ショーのホストでもないのにちゃっかり出演者全員とハイタッチをする資格は カケラもない。大した演技もしてないのに、そういうところだけはずる賢く厚かましい女である。 以上です。
テンプレ見ると 浅田がどーたらとか浅田がどーしたとかw 鈴木アンチはやっぱりマオタかい?w 心配しなくても 浅田は五輪の仕事はなくてアメリカでロブスター喰ってるよ
あんたが浅田憎しなのはわかった ここでデカイ顔して 他サゲてんじゃねえドブス!
NHKに指名される明子 平昌五輪の主役からの信頼厚い明子 出禁高橋のオタババア負け犬遠吠えが滑稽
タコチュー橋ダイコン輔はモーホーで五輪村でお盛んだったとか聞いたけど?
一口5000円のファンクラブって2年目あったんだっけ? あれ今どうなってんの?
どさくさに紛れて高橋sageやめろって言ってるんだよ。
>>15 BS-1でレギュラー番組の司会やってますが?それにアンタこそ日テレ厳禁じゃんww
ちなみに2月1日にZEROでおしごと!スタジオに居るだけのボンクラと違って自分で
取材してるんで。台本だけ覚えればいいのに棒読みしかできない無能と一緒にすな!
遥姫の純白コスチュームの清らかさよ… おばはんあっこの白シュミーズとは雲泥の差月とスッポン(笑) 腹グロは白ダメぜったい
TBSの番宣スポットで、カナコが滝川クリステルと画面二分割していた。 誰だっけ?と思われるかも知れない人選だけど 誰だろう番組見てみるかの気持ちにはなるね。カナコならw 誰も知りたがらない謎のおばさん
ねえねえ、誰かをsageたら鱸の価値があがるとでもおもっているってコレは明らかに 勘違いよね。 もともと無価値どころかマイナスなのに。 ○○とか△△とかトップクラスをsageる大バカ。比較にもならないのに。 気がついていないのが鱸と鱸オタ。
>>12 こちらこそ いつも感謝です!ありがとうございます >>15 アホオタの間違い訂正は以下の通りです! >NHKに便利扱いされる明子 >平昌五輪の主役?からの信頼は特にない明子 >日テレ出禁だった鈴木のオタババア負け犬遠吠えが滑稽 (Byあっこアホオタ茸 訂正文) >>16 >>17 アホオタ間違い訂正は以下の通りです!笑 >魚の目タコいぼ・チューニ病・橋本2代目・ダイコン足・輔のカーストー・あっこはズーレーで五輪村でお盛んだったとか聞いたけど? >ソースは2chだけど (ByあっこアホオタやわらかKY銀行 訂正文) 鈴木ってアイスショーの予定まだ決まってないけど? これまでならもう決まってたはず・・本当に無いの?笑 まさかその浅田の5月から始まるとかのショーによもや出ようって魂胆じゃないよね?ここまでコケにしたのにさw 真央のショーに鈴木なんか出すわけないよ ゲストで呼ばれるとしたら高橋佳菜子小塚だけだと思う 単に鈴木はアイスショーのオファーないんじゃないの 鈴木呼んだところで集客には役に立たないしアイスショー格自体下げるからね
この間TVで名前知ってる村主さん初めてよく見た 名前知られていたのには理由があったんだね 実績とリアルなエピソード
>>25 日本フィギュアの低迷期(1995-2001。最近ではこの辺りが一番長かった)にピリオドを打ち、救った人だしね。
男子では本田武史さん。どちらもソルトレーク五輪での入賞を期に2年連続(2002〜2003)一緒
に銅メダル獲得し、日本フィギュア界を勇気づけた。村主さんは2003年GPFも優勝し、トリノ
五輪でも4位とソルトレークの5位に続く入賞。直後のワールドでも銀メダル。
いずれにしても、足下にも及ばないよブ鱸なんか。何でなーんにも貢献してないボンクラが、大事にされてるんだろ。真央といい、大輔といい粗略に扱われてるのに。矛盾もいいとこだ。
浅田のショーに最も不似合いなブ鱸 群舞では目立とうとするし、浅田が主役なのに自分自分アテクシの鱸は邪魔。 鱸のことだから、浅田の作るショーでも『真央だけズルイ』とか言うわよ。 第一、観客がドン引き。
>>18 鈴木さんのFCって一人で何口もはいれるんだっけ?
普通一人一口しか入れないから、チケット争奪戦に備えて親兄弟の名前借りたりするよね
鈴木さんだとそんな心配もないし、何口も入るメリットって何かあるのかしら
村主さんも鈴木明子も同じ知らないスケーターなのに なぜか鈴木明子にかんじた胡散臭さ せっかく知られていない メリット生かしてイメージ作ればいいのに どうしても隠せない本性、だから人気なくて知らないスケーターだったのねと納得
今日発売の週刊朝日…五輪フィギュアのみどころを男子が高橋、女子が荒川。それはいいの。 ただ目次には彼らの名前しかなかったのに、その特集の最後の方で「教えて!鈴木明子さん」でジャンプの種類説明がぶっ込まれてた。 買うのをやめたのは言うまでもなし。ここに来 ていちいちしゃしゃり出てくるから迷惑よ。
>>30 予算不足でそこだけブ鱸を使ったりして。
バカな週間朝日、売り上げ落ちるのに。
>>31 鈴木明子=フィギュアの解説もまともに出来な
い知らない三流
氷上でさえアドリブも出来ないスケーターが、 表現云々語るなんて、ちゃんちゃらおかしい!ジャンプはもっとおかしい! じゃあ聞くが今やJr.の子さえ出来るルッツやフリップからの3+3コンビネーション、現役時代にてめえは出来たのかよ?織田に説明させる なら納得だが、てめえなんか場違い過ぎらぁ!
今頃脳内綾瀬でコカコーラの赤い衣装モドキ作ってたりするのかな?
>>28 5口加入すると生写真の特典がついたらしいwww
そんなファンクラブ聞いた事ないw
5口も入ったのにあんなに活動のない上に無良のファンは平気なのに危険人物扱いされファンミ中止されるファンクラブ会員w
どこにそのファンクラブ会員が何人存在してるのかは謎
>>35 2万5千円だせば鈴木明子のウエディングドレス姿を見ることが出来たのかしら?
一番シンプルなデザインを選んだそうだけど、サテンの貫頭衣なんてあったのかな?
鈴木の体型でシンプルなデザインを着こなすのは無理だと思うんだがアドバイザーが
仕事を放棄したのかな?
会員不在だから運営する必要もない5千円払って確かめる物好きもいないし
いいね!
鈴木自分の事、実は解ってるのかもね
グレゴリとか今でも鈴木のファンなのかな?
嫌いでも立場上言えないだろうけど
タコチュー橋ダイコン輔の解説と言ったら 「ウェヘッヘッヘ・・・ハイ!ハイ!ハイ!・・・ウェヘッヘッヘ^^;;」
※タコチュー橋ダイコン輔 =魚の目タコいぼ・チューニ病・橋本2代目・ダイコン足・輔カーストーあっこ! 【解説】 ・魚の目タコいぼ=本人曰く『魚の目』だそうな・・(旧CMフレーズ引用w) ・チューニ病=自己愛!とにかく子供だね! ・橋本2代目=既婚者でありながら独身年下男性にまとわり付き迷惑をかける状況がクリソツ! ・ダイコン足=言わずもがな見ればわかる! ・輔カーストー=橋本2代目!参照! あっこの本質を的確に表現した枕詞だね!w
マウンテンゴリラならぬ マウンティングアキコ しーちゃんや 面倒見のいい人しか相手にしてもらえない 旦那(の胃袋)を射とめたのは 飲み屋の両親w 笑
冬季OP前なので図書館にコーナーが設置 トリノ直前のぴあ発行のフィギュア特集雑誌があったので見たら 般若を筆頭に村主安藤浅田真央まで各2p以降1p半ページと11人きて最後にまとめて8人くらいで1p このまとめての所の三番手に鱸 >可憐な容姿とかあるのに一人だけ正面からじゃない写真w ずっと一緒に〜とかドヤ語りするけど現実の過去は変えられないwww ちなみに男子は本田高橋織田・・・でした
>>41 その本なら覚えてる。高橋さえも女子に押され
あまり扱いが良くなかった。鱸なんてこの頃は全っ然知らない。知れるはずもない(笑)
メダル ウィナーズ ガラ@ラクタブに 2016年の某銅メダリストも呼ばれるらしい 自分は行かないけどね
Stars on Iceの出演スケーター続々発表されて るけど、未だに名前が来ないね(笑) 新たに四大陸の女子メダリスト三人娘に男子も 宇野選手に田中選手と若き逸材が追加され。いよいよ出番がなくなって来たね。 まだ油断は禁物だけど、ここまで出番がないのはいい兆候かもね。あの女の演技に高い金を払うなんてバカバカしいと思ってる人が多いことに主催者が気づいてくれてるといいけど。 最近の客入りの悪さは、明らかに鱸が原因だと 思う。こいつが居るとロクなことがない。
2016年銅じゃなく、 2012年のドヤメダリストか 本気でポゴリラヤさんの方を呼べばいいのに
ポゴちゃん見られない2万円より 汚いスケーター見せられる2万円のほうが 損失感が大きいしトラウマが残る 美のついでに汚を見せられるなら行かないようにしていたら 行かない習慣ついちゃったよ スケ連さんへ 「趣味=アイスショー鑑賞」外しました
>>43 宇野とネイサンの間に禍々しいものが!
プル、チャンときてなんでこの女がレジェンド扱いされてるのか
伝説のプログラムなど無いし
○央の黒リチュ衣装パクったの着てるし
主催TBSでなかったらオファー来ないで
ソチ後は慈愛ショー一回行ったっきり
しかもブサがINしてない年だわほんと名前見ると行く気失せるよ
アンチはショーに行かなくてもいいよ 行きたい人がいっぱいいるんだからさ
>>47 エアロビ体操だけは記憶にある、滑稽過ぎて
行きたい人いっぱいの割に、去年の横アリは
余りチケット大安売りだったようだが
やわらかキムチ銀行は、当然自腹で大阪行って
最前列で鱸にホーホーするんだよな?
単独の人気がわかる!ゲストが鈴木明子だけのチケット発売中ですよ! 「京都 発見!クラシック Vol.7 」2018/3/27(火) 全席指定2000円 発売開始:2017/12/2(土) 10:00〜 な・の・に・ まだ席が余ってますよ〜 いつものように単独出演だと超リーズナブル!な・の・に・ あれっ?まだ席が余ってる? 前にもあったな?デジャブ?いやいやいつもこんな感じw 行きたい人?聞いてあきれるw ゲスト出演して貰う意味ないじゃんw
悪名(評)は無名に勝る 昨日のドラマの台詞 鈴木スレが休止中でも 喜ぶはずだわ悪人どもめ
>>52 クラシックで全席指定席でこの値段は超お得
それでも余ってるんだp
単独ゲストだと集客度分かりやすっ
それでも煎餅頼みで動員バラ撒きするんだよ
レポ無いのはさもありなんw
>>53 アンチは裏を返せば大ファンなんだよ?
鈴木が出産とかでお休みなんてしたらたちまちスズキロス状態になっちゃうよw
鱸ロス〜 ってバカなの? う○こが目の前から消えたら清潔で皆様は大喜びでございますよ。 う○こが消えて寂しい、とかって誰が言う訳?
現実 鈴木が出産でもお休みでもないのに本人スレは休止状態w 『フィギュアスケート☆鈴木明子 Part45』(2015/09/06〜)2年以上かけても途中w その間に 【シワクな思惑】鈴木明子アンチスレ83【拒食と虚飾】』(2015/09/26) ↓ 【自作自演】鈴木明子アンチスレ107【本人もオタも!】 (2018/現在) アンチ24スレは消費したわけだ! 誰が待ってるのかな?誰も待ってないんじゃね?w
叩くために過去スレをキッチリ調べたり、鈴木の動向がきになったり もうすっかりファンでしょ
何しても話題にならない華の無さ それが 鈴木明子 短い手足でノロノロジタバタ皆見ないふり
鈴木オタって叩くとか相変わらずゲスイなw 「真実を語る」とか「現実を語る」とか本当のことを言えばどうよ! 鈴木もオタも人を誘導するのが得意なんだよねw 自分を大きく見せたり被害者にみせかけたりw 人をあざむくことしか考えてないw 周囲の人間も気づいてるよ!きっと! だからこんな場所で相哀れんで同胞援護してるんでしょ?
>>57 良く伸びたのう・・・・
みんな大好き鈴木アキーコ
浅田は消えそうだけど、鈴木は永遠に不滅です
苗字に鈴木が多いことだし
鈴木明子のことが大嫌いです 鈴木明子だけが居なくなればいいのです
夢なんじゃね?永遠の憧れの言葉 鈴木が 好き www
妊娠なんかするわけないよね… 子宮未発達 生理不順 ましてやセックスレスの仮面夫婦 笑
セックスしまくりでそ? 憧れのスケーターとケコーンしたんだから
えっ!! もしかして!!!! おまえらケコーンしてないの?w セックスは最近いつしたんだ?w
ブ鱸みたいな自己中で中2程度のメンタルじゃ子を生み育てるのは無理だよ っていうかしたくないだろうな 自己犠牲からは程遠い女だもんね
>>52 クラオタとしてマジレスします
平日の昼間なので、ハナから集客の期待ナシ
お爺お婆の音楽好きに、スケーターの名で客を呼びたいなら
◯◯ちゃんか◯◯君に限る
(当然明子ちゃんでも鈴木君でもありません!)
ラフマニノフ、チャイコフスキーを演目に入れ
その曲で演じた印象が強烈な人(関西所縁の人だとなお良し)を
ゲストに呼べば売れ行きもウンと変わるでしょう
クラシックでお金とろうと思ったら大変なんだけどね よっぽど有名どこの演奏家を連れてこないと無理でしょ
>憧れのスケーターとケコーンしたんだから あれ?外資系お勤めなのに豊橋実家住まいの旦那様は行きつけ小料理屋にポスターどーん!と貼られてる 小料理屋(あ、違った居酒屋あれ?金箔のっけた黒豆にピンクのプラスプーンを直差しの料亭でしたっけ??w)のご自慢の娘さんがオリンピックに行った事すら知らないという人じゃなかった? お友達いないのも似たもの夫婦なのねw
調べたら一部がブサがトークゲストで演奏者と語るとか? 二部がこうもり序曲とあるからこれの関連かなでもさラフマニのピアコンと美しく青きドナウもやる 無理やり感ありすぎ ワルツ繋がりなら仮面舞踏会でもいいのでは? 確かに2000円はお得だがトークゲストが知られていないお多福御前じゃね
芸人とのクラシック関連のクイズに負ける様な それも笑いながら、その事を話す感性ゼロの恥知らずのバカが演奏者と何を語るのよ。 メダルウィナーズのあれも見た。まあ写真の目 付きの嫌らしいこと!無良と織田は四大陸の金 を持ってるけど、こいつはGPシリーズとユニバの金しかないのに、レジェンドとは片腹痛い 明らかに無理があるよね。これをゴリ押しと言わずして何と言うの?鈴木さんww
鈴木は鈴木でもさ 気っぷが良くて面倒見もいい優しい姉御鈴木紗理奈は大好きだな! その真逆の性格でもある ジットリヌメッとして自分本位の怖いお局様鈴木明子は大嫌いだな!とにかくイヤなんだよねw
とにかくイヤ、イヤの理由を自分で知りたい、気持ちを共有したい そういう時期は終わった イヤなのはすべてが不気味だから 自信満々で不気味
>>73-74 メインがラフマニノフの演奏会、同じ曲で
伝説の演技を披露したスケーターも複数いるのに
演奏会のゲストにも、メダリストのガラも明らかに人選ミスだね
この人に伝説的演技なんてある?
キムのコピー衣裳で棚ボタ?銅メダルだったと覚えてるけど、
演技内容がサッパリ記憶に残ってない
EXだけど伝説のう○こバーレスク 下品なブ鱸にピッタリだった、ベリーダンスとかも。 露出好きなのね。
露出して カメラに狙われる自分を予想していたのかも メディアに追いかけられてノイローゼとか 安藤美姫気分でwww
>>73 に追加です
時節柄フィギュアの使用曲を3曲やります、は判る
国際的ピアニストの岡田さんが目玉でラフマニやります、もそうだろう
そこにブ鱸を無理やりねじ込んでるのがね
トークゲストとして盛り上がりはまず期待出来ないよ
まだ京都出身のゆきなはんなら知られてるでしょうに
いくら平日で爺婆メインにしてもクラシック聞きたいと思う人はフィギュアにもそこそこ興味あるはずで、ゲストが場違いなブ鱸じゃなかったらチケとっくに完売してたよ
自分の私見だけど名古屋で居心地悪くなり、関西に触手伸ばしてると
福岡もちょっとありか(&さんと被ってるね?w
芸術性、アーティストといったら明子でしょ 正統派できないクラシックできない場末の三流な高橋と違うんで
場所はどこでもいいんだよ。 必死で仕事を探してるんだからw
京都出身だけど鈴木を好きな人なんか皆無 知り合いも金払って鈴木なんか見たくないと言ってるしw
>>81 言ってて しんどくない?ウソつき法螺吹きの本人なら平気だろうけど 笑
「クラシック よく知らないんで〜」とタメ口きいたの鈴木だからね?
突っ込まれたくてウソついて他人の関心集めるとか マジ幼稚だねブ鈴木!
アテクシのラフマニノフ〜 正当派クラッシックのプロ 鱸さんのヤツ一体だれが見た事あるの?www
トリノ五輪で入賞した男子選手は ラフマニノフ2番で演技してるし関西拠点 豊橋の人より余程ゲストに相応しいんだけど ハンガリー狂詩曲のあの演技が正統はぁ?
尻出し踊りのアーティスト? 場末のストリッパー以下じゃん
>>81 間違い訂正は以下の通りです!この間違いは恥ずかしいw
>芸術性、アーティストといったらカロリーナ・コストナーでしょ
>正統派できないクラシックできない場末の三流な鈴木明子と違うんで (By あっこアホオタ茸 訂正文)
2014アイスレジェンドにて
ランビエール振付『月の光』の意図した水準まで鈴木パフォーマンスで達せられず?
2016アイスレジェンドにて
ランビエールは再度同演目『月の光』をコストナーにオファーして上書きさせたw
実際に見ると一目瞭然だな
鈴木と違いコストナーの優れた技術に裏打ちされた優雅さと気品が作品とよく合ってる!
2014の時もランビエールは荒川に演じさせたかったのかもな?荒川ならクールビューティーに仕上げそうw
ハンガリー狂詩曲っていつのだっけ? こうもり序曲は覚えてるが特に印象に残らずメリチャリのほうがピタッとはまってた記憶 国別で会場盛り上がったわ とにかくクラシックとブ鱸は合ってない 腰振りベリーダンスがせいぜいでしょ 放送禁止並みにキモいけどね
>>89 2011-12、こうもりの時のSP、というかエアロビ
世界選手権のためにわざわざ衣裳新調したり、EXプロ作ったり
この頃から胡散臭さプンプン
>>91 あのFSの衣装もキムのバンクーバーFSのパクリ
でしょ?最近じゃ真央の黒リチュのパクリもあったし。似合うわけないじゃん、あの顔で(笑)
ほんっとに自力で出来ること何にもないのね。
取って付けたようなフィギュアの雑談(こいつのなんか解説とは言えない!)や無知識のクラシックトークしか仕事がない。しょぼっ!
高橋はコカ・コーラだけでなく、アクエリアスでも何がやるしね。他にも色々と次々オファー
があるみたいよ!五輪キャスター業も忙しくなるわ。寒い平昌にも行かず、あったかいスタジオで言いたいこと言えばいい人は気楽ね(笑)
ハンガリー狂詩曲、ババ臭い色の衣装とエアロビステップには笑えたよね ステップの所で両手を広げ走ってるような振付 観客の手拍子煽るようにハイ!ハイ!ハイ!って感じでエアロビそのものだった
”ラ・カンパネラもハンガリー狂詩曲も、一般人にわかりやすいようにエアロビもどきにして みました。 これがアテクシの才能です” チャンカチャンカ・チャンチャンチャン♪ 個人的には、特に鱸のラカンパネラはショックで腹が立って今でもおさまらないわ。
ニースワールドシーズンか・・・・・ あれは鈴木が金でよかったよね ゴズドナーの低難度ときたらまったくもう
台乗りできただけでもありがたいとおもえば? 衣装を頑張った甲斐があったでしょ。 でも、あの時のコスちゃんの衣装には負けるわね。その前にプロポーションで勝負にならないか。
レス乞食の朝鮮銀行、またシャシャリ出たな そのバイト代で、鱸のハミ尻観に行ってやれば? いつも前座でショー盛り下げてるし、 せめてサクラ工作員がファンの振りでもしないと
>>98 そうだよ。あれが金じゃ世界中のフィギュアファンが暴れるでしょう(笑)男子こそ高橋が金で
あるべきだと言われてたくらいなのに。
コストナーが低難度で女王が不服なら、鱸よか
レオノワの方が金にふさわしいと思うが。本来なら鱸なんかメダルすら論外だよww
>>98 はぁ?
アキ子のアルメニアンエアロビは
世界中で大人気なんですけど
(こんな感じで如何かなw)
ニースシーズンはきっちり跳び分けできてたのは 鈴木アキーコーだけ なのに?
あのシーズンからかな 浅田と立ち位置が 逆転したのは・・・・w
たま〜に、たま〜に台乗りでそれも三位、それで立ち位置が逆転したの? おめでとおめでと、ごくろうさん。
今晩の「語り亭」のCMやってたのを見て、またイライラ。 画面手前からみやけん、ドブス鱸、佐野、岡部、武史先生のレイアウトだった。 ミッツと喋りながらガハハ笑いしてる鱸が映ってて胸焼けがしたわ。何で武史さんが ドアに近い隅に追いやられてれるの?こいつなんて手前に近い席どころかいなくても いいのにさ。しかもテーマがテーマ(表現力)だけにさ… さらに腹立ったのは羽生贔屓の岡部。佐野がイケメンが〜と何やら言ってたら「好みで 点数差をつけてはいけません」みたいなコメントしてた。散々羽生上げで大輔を叩いて 彼を追い詰めてた悪女がよく言うわと思ったわ。会長、副会長、(羽生専属の)強化部長、 国際ジャッジに腰巾着…スケ連の女どもって究極の悪女ばかりね。終わってるわ。
タコチュー橋ダイコン輔には性仔がついてるじゃないの
タコチュー橋ダイコン輔も性仔に枕したおかげでソチに行けたんだから ソチも悪よのうw
平昌五輪 「羽生は大丈夫」と太鼓判 鈴木明子さんが明かすフィギュアの“秘密”
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180203-00000529-san-spo 本人の最近の演技ちゃんと見て言ってるのかしら。多くのフィギュアファンは診断書も出さず
コメント一切なしの態度に疑問が噴出してるのに。さすがはスケ連の悪女。適当なこと言って
れば仕事になるのね。楽チン楽チン。何が解説者だよ。振付師だよ。笑わせるんじゃないよ!
>>106 挙句は逃げ回って彼に泥を被せた破廉恥な卑怯者など真っ平だよ!そのくせ最近、BS日テレの
スター波乱万丈列伝で岡崎朋美さんの時にはちゃっかり自分上げに番組利用をしてたくせにさ。
他人の力を利用して甘い汁を吸う厚かましさなんざ、そっくりね〜どブスのピンボケピーマンとww
>>108 いざふたを開けてみれば羽生欠場とかね
もう五輪の金はあるんだから無理すんなと思うけど
>>109 いっそ、そうなって欲しいわ。ついでにドブスも消えてくれってねww
名前見かけるだけでも煮えくり返る。こんな箸にも棒にもかからないバカ女!
何にしても、こんな女使うってよっぽどのモノ好きね。つまらないだけなのに。
>>108 平昌はどうでもいいから、アルメニアのリンクと魚の目の関係について
まずはじっくり説明して欲しいんだが?
>>111 アルメニアのリンクは砂だらけ
浅田の人生は泥まみれ
これでよろしいでしょうか?w
浅田追い出しゃアテクシがスター? ブ鈴木に浅田の代わりが務まるかボケ 笑
浅田は競技以外だと使えないんじゃないの? コーチするの?何したいの?
>>111 ホント、それよね。公明正大にアルメニアの件、白状したらいくらでも何とでも言えってね。
我々が何にも知らないとでも思っているのか。そんな女を誰が歓迎するんだよ。
今、羽生の件に関してあの言い方は失敗だと思うわ。ちゃんと練習を見た上でのことを、
言ってないでしょ?どうせ。単なる嘘つき婆さんだよね。それでも、スケ連では重用されてる
んだから。真面目だとクビになるのね、スケ連て。だから大輔や真央は爪弾きか。なるほど。
高橋アンチ兼浅田アンチ、その実 鈴木にはビタ一文投資することもなく 場違いの書込みでアルバイト 貧乏臭いね、鈴木ファン(もどき)って
今朝のT豚Sラジオに、はるな愛さんの方が似てますっw と、プロスケーターがゲストで生出演 五輪ネタと姉弟子ネタで盛り上がってたけど、 三姉妹の長女さん?とやらの名前は一切出なかった (因みに、レギュラー3人ゲスト1人)
>>118 >三姉妹の長女さん?とやらの名前は一切出なかった
それが本音よね。現役時代は我儘で自己中のドブス婆さんのお守り、それはそれは苦痛だった
ことでしょう。このあとも下手に関わるとストーキングされるから気をつけてね。佳菜子さん。
>>102 間違ってるよ!人が悪いからワザとだと思うけどねw
>ニースシーズンはきっちり跳び分けできてたのはコストナー!
>鈴木アキーコーはSPの2ルッツはロングエッジだよw (By同病相憐れむアホオタキムチKY銀行)
なのに? 捏造するのが鈴木流のお家芸だよねw
>>106 補足文でーす! >魚の目タコ・チューニ病・橋本2代目・ダイコン足・輔カーストーあっこには性仔がついてるじゃないの (By同病相憐れむアホオタキムチKY銀行) >>107 補足文でーす! >魚の目タコ・チューニ病・橋本2代目・ダイコン足・輔カーストーあっこも性仔に枕したおかげでソチに行けたんだから >ソチも悪よのう (By同病相憐れむアホオタキムチKY銀行) ※タコチュー橋ダイコン輔=あっこ >>39 参照! 輔カーストーあっこの本領発揮! またまた あらら途中だったな 本の付録CDの鈴木解説を立ち読みしてきたw 輔カーストーあっこらしい解説あったよ ケガを近くでみてきたとかなんとか・・思い入れがある風なキショイ感じだったw
>>122 家庭画報のあれか。何で毎回クラシック無知の
バカがやるのよ。出版社も本音は嫌だろうに。
>ケガを近くでみてきたとかなんとか…
嘘つけよ。また「彼のことなら♪」かよ。それ、
いい加減にやめろよな。あんたが治したわけで
も食事の世話をしたわけでもないくせに。
練習拠点が違うのに、どーやって近くで見れるんだ?長光先生、原先生、渡辺トレーナーと同格で語るとは。どこまで厚かましいんだろ。あまりに失礼すぎる。いい加減にしろ!
実際はお見舞いも付き添いもしてない メディア使って印象づけて 外堀埋め (いちばん仲良しのアテクシが 大ちゃんのパートナーよっっ) 既婚者鈴木明子は第二の性子会長を目指してんの?
マジでドツイてやりたいわ、ほんと。 色々4年前の映像見てるんだけど、高橋の引退会見も入ってるのがあった。本当にTBSは出ずっぱり。喜色満面で居座ってやがったわ。 で「3日前から(引退は)知ってました」ちゃんと 記者会見のVTR見ずに嘘つくから顰蹙を買うのよね。彼は皆には「会見前日に電話で伝えた」 と言ってるのに。 性悪バカが盟友なんざ烏滸がましすぎるんだよ!ソチでは泣きごとメール細々と彼に送信して邪魔してたくせに。てめえのお涙頂戴に彼まで巻き込むな!大嘘つきのバカが!
鈴木なんて高橋が相手にするわけないよ。 間違っても大津だけには出演しないように強く言わないとねw
>>126 そうそう。現役中はまだ多目に見て貰った点が
あったかもだけど、ソチや引退後の数々の愚行ですっかり嫌われたからね。
なのに、彼の単独特集の時も女子スケーター代表で盟友ヅラしてしゃしゃり出て、大嘘こいてお涙頂戴の駄話まで。終いにゃぶっ飛ばすぞって感じ。それでも手緩いくらいだよ(笑)
タコチュー橋ダイコン輔はモーホーじゃん ガチモホらしいでw 茶番の頃は宿舎の裏口に立ってウッホウホッ!してたらしいぞw
タコチューしか能のないブタがあっこにかまってもらってんだから感謝しろよデーオタババアども
クラシック解説なのに好きなプログラムはカルメンと道
>>123 家庭画報!そうそうそれだ!
ケガを近くで見てきたから「道」だったかな?あの映像をたまに見るとか思い入れ深い風に書いてたな OPの頃はスケーターは忙しくて同門でもなくリンクも違うのに?と思ったね
鈴木はヤバいよ 自分が既婚したのも忘れてるのかな?
未婚の時もヤバかったけど既婚してからはもう『第二の橋本聖子』にしか見えないw
スケーターの仲間でもそろそろ噂になってるんじゃね?
鈴木と会合した後は必ずインスタ上げして誤解されないように気をつかってるようだw
急にチケットぴあのThe Legends 〜Medal Winners Gala 2018 のチケット情報が変更になった
「出演者情報に関しまして、弊社の誤りにより「高橋大輔」「小塚崇彦」の誤掲載がありました。
お客様には、ご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳ございません。」
出演がなくなったのは何故だろうね?ただの誤掲載?w それとも避けた?w
高橋の事近くで見て見守ってきたなら高橋が怪我明け後に始めてジャンプ飛べるって時に関大リンクがインフルで閉鎖になったよね リンク難民になった高橋にHowaでの自分の練習時間にシェアしてあげるとかの配慮すらしてあげなかったよね 真央が自分の練習時間に高橋を入れてあげたんだよね 盟友が聞いて呆れるわ
>>131 鈴木明子出演は手違いでした
なら、チケット大売れ間違いなし
>>130 あっ!そうだ!カタリナ・ヴィットの『カルメン』ラブを語ってたねw
伊藤みどりに会ってたのも忘れてブログあげの暴挙が出来たのも納得かなw
>>132 歌子の部屋を読んで驚いたよ!
高橋と浅田親子との温かいつながりにね
ますます鈴木は口だけ女だ!と確信したねw
真の友人は黙して語らず!
鈴木みたいな口だけ女には気を付けましょう!w
>>133 同意!
>鈴木明子出演は手違いでした なら、チケット大売れ間違いなし!
だいまおw 幼い女子がキャッキャウフフしてるみたいだよね あほみたい
タコチュー橋ダイコン輔はキムヨナとも笑顔でハグするヤツだぞw 未来に腕とられてハグ阻止されてたな 後ろでみている浅田はキムヨナに泣かされて帰るところだったらしい
>>131 >鈴木はヤバいよ 自分が既婚したのも忘れてるのかな?
時々(しょっちゅう?)設定忘れるねw頭悪いから仕方無い
ふーんウィナーズガラにT橋小ヅカ出るものと思ってたがミスかな
見切り発車で掲載したのに肝腎の出て欲しいスケーターからはNOって・・・
ショーの発表ではブ鱸って真っ先に載るんだが暇なのか?
名前見ただけで買う気ゼロになるーーチャン、ナンデスや現役見たい気はあるんだよ
>>108 田中刑事のことはど忘れしてたのかな?
以前NHK杯で結婚の祝福してもらっていたのにねー
まぁ、名前を口にされなかったことがかえって良かったのかも知れんが
全日本見たか? あっこの振り付けだらけじゃん 無職高橋みっともない
>>140 だとしても、選手が素晴らしいからであって(草太君のSPのこと)、アンタの手柄ではないのよ。久々の本郷さんの笑顔もシェイリーンのおかげ。てめえが関わらなかったら女子ももう一人行けたかもしれないんだよ!
本郷さんには入賞する力があるからね。トリノ、バンクーバー、ソチと3大会続いた3枠も
てめえがぶち壊したんだ。
フィギュア界の未来を壊すしか出来ない女が、羽生に偉そうに太鼓判なんか語るな!NHK杯を
棄権して以来、誰も姿を見てないはずなのに、
何であんたが断言できるの。佳菜子の方がずっと利口だわ。何にも聞いてないのでって言ってたもんね。それを考えるとホント、バカな女。
「自分はゲス組織のグルです」と暴露したような
もんだ。頭はもう少し賢く使おうね!軽はずみ
でテキトーなコメントは墓穴を掘りますよww
鈴木は振付の能力はないよ。一言二言話せばわかる。 ボーンはとっくに見抜いているし ミヤケンに深よりの成果だと知っている
鈴木はコーチのほうがいいと思うけどね もうあかんっていうところから いっつも這い上がってきたし、その経験と あの情熱のステップを後に続く選手にキッチリと 伝えて欲しい
這い上がってきたww? いっつもギャン泣きして 鬱顔で 睡眠薬使用チラつかせ 体裁気にするコーチ役員を手玉に取ってた疾病利得アスリートじゃん 笑
いっつもはギャン泣きしてなかったよ?鈴木が? 浅田じゃないの? ギャン泣きしてトイレにこもって、速攻帰ったり 07ワールドは安藤に負けて泣きながらトイレに入ってそのまま籠城2時間 茶番はキムヨナに泣かされて黒い涙流したり
長〜い現役で代表4回、その内入賞2回だけ 唯一自分で枠確保した翌季全日本台落ち、 お情け代表入りも二桁順位 これで一丁前に他選手sageとか笑わせる 売り物は病気(虚飾症)
まぁ勝負事には浮き沈みもあるんだけど 五輪2大会連続出場、2回とも8位入賞はすごいんだけどね ちなみに茶番はもっと上でもよかったとおもうけど、世界的には無名だったから 仕方がないかな
ちなみに鈴木の戦績は胸を張ってもいいレベルですよ?
>>141 元フィギュア選手にしかできないレポートって何だったの
女子アナ以下やんけ
起用の理由がただのキャッチコピーになってて精神的シチュー思い出したわ
フジは五輪に連れて行くなよ
自分の贔屓の選手は絶賛し、あまり良く思ってない選手には厳しいコメントをする 高橋大輔はいらない。
男にしなだれてグフグフ泣くのが得意なアテクシ。 輔さんもムラさんも被害者だったわね。 ドブスがグフグフ泣くのはキモイッ!!
男にしなだれて泣いたり、カメラに向かって一瞬男に体をくっつけたり、マスコミにほら吹いたりなどは、 元アスリートで、なかなかできる人はいないよ。 鈴木さん、特技があってちゅごいでちゅね〜
>>150 荒川静香の間違いだろ。高橋は誰も下げないし
フェアに見てますがね。
羽生ばかり気持ち悪いまでに持ち上げ、ネイサ
ンと昌磨を下げて、田中は無視。これが我が国のスケート連盟の副会長とは片腹痛いわ。
日本のフィギュア五輪金の二人って、恥ずかしい人しかなってないのね。内容も乏しいしタナボタの癖に、天狗になり捲って哀れだこと。
自分アゲの他人下げって、髭爺のOGの悪しき
伝統なのね。こんなのにフィギュア、表現力のことなんぞ語って欲しくないわ!
昔だったら圏外の8位で胸張る?なら、 伊藤、浅田、村主、佐藤 2大会とも更に上位入賞、なおかつ 世界金か四大陸金かGPF金持ち選手のsage 即刻止めてもらいたいね
>>155 何が?至極当然だと思うけど。こいつに上から
目線のコメントする資格はカケラもないよ!
こいつより遥かに実績が上の大輔や真央は上か
ら目線なぞしませんわ。スケーターとしてだけ
でなく、人間としても差がついてますよ!
>>156 実績と人間性は別ですよ?w
ちなみに浅田さんとか学校行ってないのでコミュ障ですよ?w
>>156 ちなみに浅田は人間関係のマナーとか皆無ですよ?w
佐藤コーチの指導に返事をしなかったり
ジャンナさんに鼻紙投げつけたり
人間として最低ですよww
鈴木は他人をバカにすることで自分を高く売ろうとしてるけど そんな事してる場合かな? 高橋のリンク難民エピは浅田の難民エピと無関係ではないと思うよ 浅田がホームを追われる羽目になった理由を他所のコーチも知りたいだろうし 簡単に知ることが出来るはず アルメニアのリンク問題も鈴木が思ってるよりずっと関心事だと思うよ 調査してる人も組織もあるんじゃないかな鈴木は泳がされてるだけかもね 調子こいてると後々世間の心象悪くなるよ 洗いざらい喋れば破滅は必至だから、ちょっとどうでもいいことで告白したらどうかな? 「結婚は高橋の気を引く為の嘘でした」ぐらいでごまかして1シーズンくらい ショーとか解説とかの表舞台から去ってみる 意外と好感度アップするかもよ
浅田のスケートは勝たないと意味がないっていうスケートなんだよ? これは家庭内でもまかりとおってて 姉がスケートで負けてくると母親と一緒になって浅田も姉のことを バカにしていたらしいからな 仲が悪いのも納得できるわ そんな環境で人間性なんて育つはずないでしょ?
>>159 おまえは性格悪そうだな〜
嫌われてるでしょ?
浅田のマナーについてもう少し説明すると(食事編) 浅田はお箸がうまく使えないので左手も使いますw 浅田はお寿司を食べるときにベローンと舌を全開にしてきますw 浅田はホテルのビュッフェでお皿に食べきれないほど料理を盛ります それを村上に注意されても「いいのいいのいっぱいあるんだから」と 他のお客さんに迷惑になっていることは全然気になりませんw もう放し飼いのサルやな^^;;
ここで浅田をサゲて鈴木を擁護しても 鈴木に人気など出ないし 浅田の人気も下がらない 笑 アンチスレに乗り込んで不毛な工作ご苦労〜〜 鈴木明子はやっぱりバカ 笑
語り亭を我慢して見たが、表現力というお題にテンション上がったのか一番しゃべり倒してたよ ミヤケンより稔よりもね隙あらばミッツに巨顔つきだしてしゃべって見苦しいわ 稔やテケが上品に見えたほどw 五輪映像はウエストサイドとオペラ座が出てうへえーー あとT橋のビートルズメドレーが流れた時目がハートになって興奮してたのが超キモかった ミッツや岡部がこの動きがーーって言ってるのを「ここすごく好きぃ〜」とかおいおい日頃バカにしてるのに おまいはデーオタか?って感じw
ちなみに今晩の語り亭。全体的にブ鱸がいちいち喋り巻くってました。しかも番組の半分は、羽生アゲにたっぷり時間を使ってました。 明ら
明ら、かにスケ連と犬HK合弁の工作部員 みたいな感じ、川崎市さん?
無駄な時間を使って浅田下げしてもムリムリ 生粋の日本人で浅田下げる人はほぼ居ない 浅田下げ=日本人ではないかも?と想像されるだけだーねw 実際にここでもキムチが居座ってるじゃんw 鈴木もお仲間なのか?そっちの興味がワクよね!
鈴木に振付師の才能はないよ ミヤケンが「やめとけ!」とずっと言ってるでしょ?言葉通りの意味だと思うね! 振付師のプロとしての本音でしょ 実際に本郷は潰されたじゃんw
>>167 実績ないのは否定できないから人間性
その中身といえば下世話な嘘八百
これこそキムチ民族の人間性だよね
振付の才能は、自分の演技で示せないのが答え
鈴木明子の評価が 人間性?wwwww 在日スケ連もここまで来たか〜〜笑
>>171 じゃあ、アンタのプロで輝けて成長できた選手
がいるかい?全部がパクリか頓珍漢な作品で、全員が苦しめられ、結果が出てないじゃん。
捏造でも何でもないや。結果が真実!本郷さん
のシニア1年目もみやけん達のおかげ。
世界選手権もゲスト解説で行ったはいいが自分だけ悦に入って嬉し泣きしてドン引きされて、
その一回だけでフジはお払い箱(笑)
何もかもが中途半端だから、そうなるのよね?
昨日の語り亭もベラベラ喋ってて耳障りったら
ありゃしないわ。特にあの方の時。いいから、おめーは黙ってろ!だったよ、まったく。
もうすぐバレンタインだわ で、町田の名言「逆バレンタイン」を思い出したら・・・ もしかしてだが、ブ鱸ってT氏の振りつけ逆オファーしてたりしてな ま、まさかね・・・私の妄想であれば良いのだが
>>168 ミヤケン仕事が減るからそんなこと言ったのかもねw
>>174 ミヤケンは本気だったと思うね!
本音を冗談風にしてたけどそれを真に受けてどうするの?
ぬるい言葉をかけるから鈴木の被害者が増えるんだよ!
フィギュアには膨大な金がかかる
選手達は時間がないw 出来てもリンク使える学生卒業までが勝負だ!
その選手達の一生を変えるかもしれない時に遊び半分でやられたらたまっもんじゃないw
やるなら本腰入れてやらないと選手達に失礼じゃないか?
片手間にチョチョイとやって人の一生を台無しにするのか?
ミヤケンは振付けについてだけは本気の人間だと思うよ!
>>173 高橋を舐めすぎ!彼のコーチぶり、田中の特集
で見たけど、立派な指導ぶりだったよ。
自分は振り付け師は向いてないと彼は言ってた
けど、指導者としては充分やっていけると思ったわ。たとえ一時的でも、田中のポイントも指摘して改善し、結果にも現してるもん。
選手の特徴も見出だせず、単に出任せ足ブンブン、バカの一つ覚えしか出来ない、振り付け
師が聞いて呆れる様なのしか作れないヤツのオファー、彼がするかよ!恥晒したくないしね!
だって、みやけんのさえ、アイデア出して改善していくんだよ?鱸のをオファーするくらいなら高橋自身が作った方が早いんじゃね? だってぜんぶ直さなきゃならないもん(笑)余計な仕事するくらいなら、その方が早いわ(笑)
ぼかしたのに実名はよしてね 平昌迫ってきたけどイマイチ関心薄くてちょっと町田に絡めてしまった シャレにならないから書くべきではなかった 妙ちくりんエアロビ風で他の人のパクリ振りつけしかできないもんね本郷、草太、永井さん乙
鱸が高橋にオファーってこと?冗談じゃない! 五輪キャスターもマンションコーデも忙しくなるのに。散々彼を上から目線するくらいだもん。自分でやろうね!虫が良すぎるんだよ!
(川崎市)(禿)さん落ち着いてーー ただの個人的な妄想だよw マンションコーディネート?初耳だわ 昨日立春だったのに豆撒きしなかった・・・ブ鱸は外!ってやれば良かったな
>>176 高橋振付師向いてないって自分では思ってるのかな?
シークレットガーデンよかったじゃん・・・
作ればいいのに
>>180 解っていますよ(笑)だけど、あのバカならやり
かねないからね。ルール解らなくても〜とほざいてたアホだし。フィギュアに関わる以上は、何れにせよ必要なのに。本当にバカ。
高橋は振付の才能も指導力もあるよ。本人はとぼけているが・・ だけどもっと色々な才能がありすぎていろいろオファーがきてる。 マンションコーディネートもその一つ。 今後、スケートも続けながらオファーの中から挑戦してみたいものはすると思うよ。 レベルの低い鈴木なんか問題外
今日はスケート教室だったのね 締め切り延長してたけど、ちゃんと子供たち集められたのかしら
話題にならないから知らなかったのか なぜ話題にならないのかがよ〜〜くわかった7年間でした。 かわいそうにね。
高橋テレビクビだってねいい気味 NHKからオファーのある明子の爪の垢でも飲めば
>>186 テレビって何処の局?NHKからオファー?単に
スケ連のゴリ押しでしか仕事が出来ない役立たずさんは、脳神経外科にでも行けよ!
アンタは極寒の地に行かなくていいからお気楽
なもんだな。高橋は今日、フジのキャスターの一人として平昌に向かいましたが何か?
あいにく、彼はスケート以外でも多方面で才能を発揮予定ですので。専門分野もまともに解説出来ない、頭空っぽのバカ女に構ってる暇なんてないのよ。解ったか、ボケ!
仮に 高橋や真央ちゃんがTVに出なくなったとして… 胡散臭い鈴木が 人気支持を集めることは絶対にないww 笑 フィギュアの人気下降に誰よりも貢献しているのは鈴木明子
>>188 世界王者&五輪メダリストに、偉そうに上から
コメするな!棚ぼた世界銅メダリスト&八百長ご祝儀女王の分際で(爆)
企業CM1本もない(=世間の評価がアレ)のに何故ウエメセ?www
>>188 >人間様に口答えするなブタ
鈴木ご本人様が本性をあらわしたんじゃね?w
ちゃんとした女性の言葉とは到底思えないねw
>>188 人間さまに口答えするなドブスバカの分際で(笑)
名前出さないが二人や般若の立ってる土俵がブ鱸とは全然違うんですよ そこを無理クリ絡めるからおかしなことになるw スケ連に取り入ってもどうあがいても土俵が違うんだってw 競馬でいうとローカルレースとG1クラシックレースくらいの差
横井ゆはなが来季もジュニアって噂出てるね。 鱸さんの入れ知恵だったりして…
ゆはなも伸び悩んでるみたいだね 3Aにチャレンジしてるらしいが
横井は鱸の振付が殆どですよね。 目線から何からなにまで自分そっくりに仕立て上げたいらしい。 鱸の法則適用となるとかわいそうだわ。
横井ゆはなって、2015年MOIでロッキーやった子?見ていられなくて消した記憶 来週BSでアナザーストーリーズ再放送、3Aの回やるみたい 副会長と鱸が練習で跳べたと話した番組、二人とも言っていて恥ずかしくないのかね 昨日の雪まつりスケート教室の写真見た、相変わらず子供達に笑顔がない 愛の讃歌で滑っている動画もあった 20名の子供達に教えたと書いてあったけど、40名集まらなかったのかな
>>198 1回20名で2回やってるから一応集まった(集めた)んじゃない?
しかし雪とは言え、観覧は無料なのに人が一列くらいしかいなそうだし
整理券も出なかったんだろうね
正しくは17名じゃね?写真見る限りw それも記念写真撮影1枚しかあげてないから本当に17名だけかもw スケート演技らしいのもあるけど練習着? もう少し華のある衣装でやってあげればいいのにさ 少人数じゃサービス精神も起こらないってかw
>>52 これってゲスト鱸に質問コーナーとかある?
あるならチケ買っブ鱸に直に質問したい
あなたがラフマニノフの楽曲で滑ったそうですが、曲名とシーズンを教えてください 意地でも画像探しますのでって
>>197 WIKIより
>邦和スポーツランドに所属し、同チームの先輩である鈴木に表情や仕草が似ていることから「鈴木明子2世」と言われている
横井がブ鱸のクローンならTOPには行けないだろうしドヤ枠に終わりそうだよ
紀平さん振り付けがディクソンとバトルで3Aコンボ持ちだものジュニアワールドは台乗り確実だね
代表の横井もFSのバーレスク頑張って(棒
鈴木のクローンなら、もうあかんと思われてるところから 這い上がってくるから まぁでも鈴木ほどの選手はそうそう現れないと思うけどね
なんせ浅田を抑えて日本のエースにまでなったんだから
ええ不思議です エース扱いされたらスケート雑誌WFSの表紙を飾るのが通例 宮原、かなこ、真央、安藤、荒川はある、ヨナちんさえ二度あるのよw 間違って表紙にしちゃったら売れ行き激減の大惨事になる
鈴木の金黒の衣装を直々に継承したからね ゆはなは這い上がってくるよ?
そりゃあアッコほどの選手なんてそうそう出てくる訳ないわよ。 全日本は10回も出場しているのにワールドは僅か4回、いかに枠取り貢献していなかったか、 ということね。ようやくさ、さ、三位でしたっけ? GPFも優勝なし。有名なのはアルメニャラなんちゃら、肘押し、ドタドタステップと自己陶酔、ストー○ー センター盗りだけは抜群。 それでもクローンをつくりたいものかしら。
>>201 >ゲスト鱸に質問コーナーとかある?
主役はクラシック!鈴木は添え物だから質問コーナーは多分ないよ
質問コーナーのありそうな講演会とかに行ったらどうかな?
質問の答えが聞けたらよかったら書き込みしてね!
どんな場合でも例え質問コーナーがあったとしても、鈴木は予め内容を聞くよ。 そして自分が売り込みできるものだけを選ぶ。とんちんかんで瞬間的にものを判断する能力はないけど 自分あげの作り話は得意
>>211 鈴木になにもかもそっくりな選手というよりは
ダンスがうまくて歯切れ良いステップの選手はやっぱり見てて好きだわ〜
中塩とかケガが残念だったけど演技はやっぱいいわ
>>213 ボロが出ないように姑息に用意周到かw
なんとか化けの皮を剥がしたいもんだね
>自分あげの作り話は得意
そうそう!これを自分だけじゃなくて他スケーターを巻き込んでやるから
本当に気色の悪い女だとゾッとするんだよねw
>>216 学習しないねw 間違ってるよ!
>鈴木クビいい気味 (Byあっこアホオタ茸 訂正文)
鈴木は今度は何をやらかしたんだ?前にも日テレ出禁やったでしょw
高橋は2月7日(水)〜2月11日(日)まで毎日TV出演で大忙しだそうだ
明日から輔さんのクイズが始まるわ、あっこちゃんはきっと涎たらしてチェックするよね。
枕営業のタコチュー橋ダイコン輔はいりませんってこったw 不謹慎なんだよw
高橋が被害者なのは納得
うんうん被害者だね
なんでもかんでも聖子にタコチューおねだり >そういえば先生から聞いた大輔さんエピソードで面白かったのが、 >試合や合宿、海外遠征に行かなくちゃいけなくて授業欠席する度に、 >橋本聖子会長からスケ連代表として大輔さん欠席理由と配慮願いの書状が届いてびっくりしたって言ってた
うわぁぁぁぁぁぁぁww なかなかやるのぅ さすが枕営業のタコチュー橋ダイコン輔だな
>>219 間違い訂正は以下の通りです!笑
>枕営業のタコ魚の目チューニ病橋本ダイコン足輔カーストーあっこはいりませんってこったw
>不謹慎なんだよw 既婚してるくせに迷惑なんだよ!(ByあっこアホオタやわらかキムチKY銀行 訂正文)
>>220 >聖子にタコ魚の目チューニ病あっこカーストー弟子志願おねだりきっしょ (Byあっこアホオタ茸 訂正文)
>>221 >枕営業タコ魚の目チューニ病橋本2代目あっこw (ByあっこアホオタやわらかキムチKY銀行 訂正文)
まとめるとーーーあっこ最悪ってかw
>>226 間違い訂正は以下の通りです!笑 なんでもかんでも聖子にタコ魚の目チューニ病あっこおねだり >そういえば先生から聞いた鈴木さんエピソードで面白かったのが、 >試合や合宿、海外遠征に行かなくちゃいけなくて授業欠席する度に、 >橋本聖子会長からスケ連代表として鈴木さん欠席理由と配慮願いの書状が届いてびっくりしたって言ってた (Byあっこアホオタ茸 訂正文) >>227 >うわぁぁぁぁぁぁぁww >なかなかやるのぅ >さすが枕営業のタコ魚の目・チューニ病・橋本2代目・ダイコン足・輔のカーストーあっこだな (ByあっこアホオタやわらかキムチKY銀行 訂正文) そこまでやるのかーーーあっこって超最悪〜〜〜w ID:/dMbzqlN0 ↑ コイツ頭にウジでも沸いてるのかね???
ID:u83hN2c/0 ↑ コイツ頭にギョウ虫でも沸いてるのかね??? あれ食べる文化の人でしょ?
何だかんだいっても、キミたちはキムヨナが好きなんだねw
鱸は男性と一緒だととにかくご機嫌ね。 表情がデロンデロン、異常なくらいだわ。
鈴木は空旦那のまま33歳になるんだよね。ボーイフレンドもいなそうだし・・ 仕事はごり押しのみだし・・オタ共々毎日あちこちでアンチ活動ご苦労様
あっこ下手するといやがらせされるんじゃないの 20 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/06(火) 23:16:40.63 ID:QssQJOBr0 NHKの番組で鈴木が言ってたが こいつの表現力は全てコーチがこの音のこの場所でこの表情をしろとかこの仕草をしろって指示出してその通りにやってんだと
え、ええす?誰が? 4年も前に引退した人が今更エースって何のギャグ? 今エースと呼ばれる現役は全日本4連覇、 世界銀、四大陸金持ちだけど それに匹敵する活躍したっけ、虚飾症の人
実績がないから人柄で勝負とか 鈴木明子の一番ダメな部分じゃないか… どんなに作ってももう無理だよw
言えば言うほど恥を晒すだけww エース?誰が?カケラも思ったことないわ。 国際大会のタイトル何一つ持ってないし(笑) ご祝儀優勝、それも一度しただけで「引退後は佳菜子が〜」と、さも長年牽引者気取りしてた っけね。勘違いも甚だしいわよね。 人柄…最大の弱味(笑)
たった1回の棚ぼた全日本優勝でドヤれるのが鈴木明子クオリティw スケオタ誰1人として鈴木をエースだと思った人はいなかったのにねw 鈴木本人だけエースとしょってたのかね?笑えるねw ミヤネ屋で『冬季OP感動名場面ランキング』に もちろん鈴木の名前1つ出なかった事をお知らせしておきますよ! フィギュアからは荒川・羽生・浅田・高橋の4人だけ選ばれてましたね やはり世界タイトル保持者の名前が当たり前に出てきますね! ごり押ししなければ一般人の素直な声はこんなものでしょう
>>239 はぁ?
アキ子は国際大会なら、シナ杯と犬HKで優勝してますが
アノ人は犬だけですけど
(ただしGPに限る!ってか)
鈴木のageメダルなんかどうでもいいよ。 それよりショーの引退まだかしら
確かにGPシリーズも国際大会だけどさ。
ああやって、上から目線する割りにはってこと
世界選手権、GPファイナル、四大陸のいずれか一つでも優勝があればね。全部持ってる大輔や真央に上から目線なんて烏滸がましいの!
>>243 高橋は現地に入り取材準備中ですが。寝惚けたこと言ってないで、ヘボ解説やらない様に準備
しときな!てめえに呼ばわりされる筋合なし。
>>241 凄いなw
>シナ杯と犬HKで優勝 ぐらいでドヤってるw
GPシリーズって知ってる?ファイナルで優勝が決定される仕組みだよ!
シナ杯と犬HKもファイナルまでの予選扱いだよね?
どこのどなたが世界タイトルホルダーになってましたっけ?
鈴木明子は世界タイトル持ってないでしょ?ドヤるな!w
>>240 >フィギュアからは荒川・羽生・浅田・高橋の4人だけ選ばれてましたね
見てたって人から聞いたわ。やっぱ金メダリストが上になっちゃうのね。しかたないけど。
個人的には真央ソチ、大輔、真央バンクーバー、荒川、羽生だけど。鱸?問題外(爆)
>>243 だから間違ってるってさw あっこアホオタ学習しろよ!
>鈴木クビざまあ (Byあっこアホオタ学習能力ない茸 訂正文)
何をクビになったんだろ?
出過ぎた鈴木が日テレ出禁に続いて次はどこで失礼したのかな?
>>246 鈴木は当たり前だけど名前1つ出なかったよw
ミヤネは高橋バンク演技は今でも古くない感動すると褒めてたね
浅田はソチとバンク2つに分散したから名前だけなら上位にくい込みそうだったな
前にもあったが投票の仕方もスケーターの名前だけでやって欲しいもんだ
素晴らしい演技をするスケーターは票がバラける恐れがあるw
ミヤネヤは高橋の引退会見中継したとこよ ミヤネって関大の先輩なんだよねー
真央ファンの人がスケ連、アルメニアリンクの事等をブログに書いたらコメ欄に 「鱸さんは髭がエッジがガタガタになっているのに気づいて、試合前に研ぎ直してくれたと言っていた」 鱸のエッジを髭が研ぎ直したなんて初めて聞いたんだけど〜 スケ連叩きながら、鱸もエッジが〜って擁護したかったのかな 書き込んだ人はそのコメ入れるだけにブログのアカウント取った感じで、他に何も記事ないブログだった アルメニアの件を話題にするとすぐ変な擁護が沸いて来るみたいだよね 鱸、魚の目大絶叫は何年経ったって忘れないからね
アルメニアの件は”絶対忘れない”ということで、数少なくなったけれど浅田応援ブログには年に1回は必ず上がる。 鱸擁護コメは決まって”鈴木さんモ被害者デス”。 あの魚の目からしてテケトーだったのに被害者ヅラできるって凄い女よね。 ”魚の目なのに頑張ったアッコちゃん”のおまけつき。
>>245 お兄さん?、いつもの毒茸猿真しただけよw
アキ子、ってわざとワダさんみたいに書いてるし
猿真似の似が抜けてた スズオタなら犬HKとは書かないだろうし、 1個だけの貴重なトロフィーはご自慢だろうよ
ウオノメガーだったのに佳菜子たちと踊ってる写真撮られてたよね。
そんなことするから浅田はぼっちになるんだよ・・・・
鈴木明子に親友ヅラされるくらいなら ぼっちと言われるほうがマシ〜 笑 鈴木と違って 真央ちゃんは「選ぶ側」の人間なんだよ スケ連の仕事を鈴木に充てがったのは真央ちゃんみたいなもんでショw
257ー260 下手な自作自演だなw 放っておいた方が親切?笑
鈴木懇意のコーセーの石井さんが対談してたよ!安藤とね 『コーセーフィギュアスケーターを彩るメイク術【対談】石井勲×安藤美姫』(スポーツナビ) やっぱり美について語るなら安藤の方だよな 安藤は4回転ジャンパーで世界女王にもなったから鈴木とは月とスッポンw 鈴木出すぐらいなら安藤にしてくれ!アンチも多いかもだが魅力はある
みやけんが安藤と 振り付けについて語っているらしきツイを見た 遥が3月3日で現役引退する? 佳菜子とのアイスショーでラスト告知 引退後スケーターの仲間入りだね みんな知ってるスケーターばかりw
ミヤケンのミューズとか亀のミューズとか、みんなのミューズなんでしょ 凄いわネエ、busuでもミューズ 男を虜にするんでしたっけw
質問:ご自身が振り付けを担当した中で、一番インスピレーションを掻き立てられた選手は誰ですか? 『振付師・宮本賢二が語る過去の教え子たち』(スポーツナビ) ミヤケン:全員ですね。 高橋大輔はもちろんすごいなと思うし、小さい子でも例えば言ったことを勘違いして動いたものが素晴らしくきれいだったりとか、どの選手にもいつも驚かされるんです。 だから本当に全員がすごいなと思います。 あれっ?鈴木の名前は出てこないw ミューズ説は却下!
書く順番を間違えたので再度! 『振付師・宮本賢二が語る過去の教え子たち』(スポーツナビ)より 質問:ご自身が振り付けを担当した中で、一番インスピレーションを掻き立てられた選手は誰ですか? ミヤケン:全員ですね。 高橋大輔はもちろんすごいなと思うし、小さい子でも例えば言ったことを勘違いして動いたものが素晴らしくきれいだったりとか、どの選手にもいつも驚かされるんです。 だから本当に全員がすごいなと思います。 あれっ?鈴木の名前は出てこないw ミューズ説は却下!
ハハハハハハハ お得意の脳内ミューズか〜、お幸せな鱸さま〜
社交辞令もリップサービスも 全力で真に受けて その後は執着してきたんだろうねご機嫌でwww 親御さん達も安心して放置
なにこのデーオタ婆の巣 カメレンゴもみやけんもあっこを選んだけど? 優良放送局のTBSに専門家として招かれるあっこと聖子におねだりでゴリ押しの挙げ句ウジテレビの現場にすら嫌われ視聴者に嫌われの高橋ブザマ
あ〜ハイハイ 良かったですね、ミヤケンと亀さんのミューズでおめっとうさんです。 あまりにもドbusuで気の毒だから選んでもらえたのね。 なんといっても客商売ですからねええ。
>>273 みやけんと亀さんって元師弟なんだよね
で魚の目エースに付きまとわれたり仲良ししてたら運気がダダ下がりしたみたいね
元コーチもいつの間にフェイドアウトしたわ・・法則?怖っ
平昌中継で着てたコート、気の毒過ぎスタイル良い人に着てもらいたいだろうに
>>272 はいはい。極寒の現地にも行かず暖かいスタジオで、テキトーに言ってりゃいいおバカさんは
脳内が一年中ポカポカで結構ですね!
フジの現場に一年で嫌われ、全日本も世界選手
権にも関わらせてもらえない、国際大会はGPシリーズが関の山、五輪もフィギュアのおこぼれを、やっとごり押しで貰えたバカが、フィギュア以外も取材に奔走する真の五輪キャスターに偉そうに上からヌカスな!ドブスのバカ女!
あっこたんは極寒の平昌オリンピックに自費で行って脳みそ冷凍してくればいいのに。
明子はとっくに韓国で仕事してるのだが? ぬくぬく飲んだくれてる無職バカ高橋と違って仕事に間違いがない
>>277 嘘ついたって無駄!訂正してやる
ぬくぬく日本で飲んだくれてる無能バカブ鱸と違って仕事は幅広いし間違いがない。
フロアダンス出来るか?マンションコーディネート出来るか?CMあるか?有るわけないね〜所詮お零れに頼るしかないんだから。
アンタが高橋を見下すなんて一億年早ぇや!
ちなみに「とっくに」っていつ〜?高橋は6日に 現地に入ったのだが。だったら、それ以前に平昌に居ないとおかしいよね。 その頃、鱸は札幌の雪まつりで大はしゃぎしてたみたいじゃん。子供達とスケート教室でさ。 いつも楽しそうなお仕事で羨ましいね。 ねえねえ?何処が「とっくに」なの?おせーて! 大嘘つきのドブス婆さん!
>>279 あっこはとっくに五輪の報道やってるよバカじゃないのこのデーオタ
テレビも買えないわけ?
無能高橋と違って的確で深いコメントがスケオタやメディアに絶賛されてる
似合わないポンポン帽子のおばさんがいたけどアレは鱸か? そうかい、半島に行ったのか そろそろ脳みそ冷凍される頃かな、ヨカタヨカタ。
>>281 報道なんて言えるシロモノじゃねーや!
何処が的確で深いんだよ?素人に毛が生えた程度の知識しかないくせに。笑わせんな!
すくつ、そうげん、しわく…的確でメディアに絶賛される人がする事とは思えんが。
で?とっくに韓国に行ったって大嘘を棚にあげて何やってんのさ?アンタは。図星だから逆ギレかい?そこまで威張るなら、平昌から直ぐに
ツイートするかインスタあげなさいよ!
ほら、出来ね〜だろ!大嘘つきのドブスバカ!
鈴木は設定と肩書が欲しいだけなんだな 本出版しました〜 売れてないけど 解説しました〜 自分語りで態を成していませんけど 振付しました〜 身内に押し付けですけど キャスター務めめました〜 務まってませんでしたけど ショー皆勤しました〜 邪魔でしたけど 結婚しました〜 実態がありませんけど 美筋肉です〜 骨格とバランス、見た目はさておき これでドヤできるんだからメンタル強いよね
>>284 講演会やってます〜 人集まらないけど FCあります〜 会員ほとんどいないけど ツイのフォロワー沢山います〜 お買い上げだけど ヒラマサのピグモン鈴木明子 カメラ目線の時は 鼻ふくらませてカバみたいだ 笑 加工しまくった顔が 余計キモチ悪いw
>>288 大嘘ついて反省もなく威張ってる
さすがは鱸オタだわ
鱸に本物のオタがいる訳ないし。 本物のオタがいるんだったら本物のファンクラブもあるはず。 特殊バイトでしょ。
デーオタマオタって言いたいんだよ ファンが離れないからね 色々小細工してきたのに人気が出ないでお困りのオリンピックw
ほい。ドブス飛弾特別警報。 9日16:00〜16:50 4時も!シブ5時 ピョンチャン開幕直前!鈴木明子が語る NHKはよほどドブスと心中したいらしいな。
あなたバカなの? 見たいところにくっさいウ○コが混じっているから困るのよ。
>>284 鈴木はメンタル強いよ?
目の前でライバルがびっくり点を出しても、自分の滑りができるからね
それが09全日本のフリーな
頭は弱いけどメンタル最強あっこちゃん ゲストやスター選手も押しのけてド真ん中 くっさいどぎついあっこちゃん、いや〜ね〜
摂食障害 魚の目 風向きによって設定変幻自在の仮病使って悲劇のヒロイン気取りできるのも 心臓に毛が生えてるからでしょ
高橋は精神的シチューという名目で聖子におねだりで五輪にゴリ押ししたのに団体戦はさぼり応援にすら来なかった
はい。飛弾浴びつつ、あら探し。 相変わらず「メダルなくても、やりきった」の 負け惜しみ連発しとりました┐('〜`;)┌ 「フィギュアは人生が表れる 」 「五輪は選ばれし者しか味わえない」 「お金をかけても味わえない」 こいつに語られるとムカつくわ。フィギュア盛り上がったら、この人に聞かないと!紹介され 「ありがとうございます」とニヤケてた。NHKも我儘バアサンのヨイショに必死ね。
>>298 いつのを見たか知らんが、ちゃんと応援には、行ったわ!勝手に大嘘つくな!ドブスばばあ!
疫病神であるアンタの側にいたくなかっただけ
だよ!調子狂うもんね!
狂わされちゃ堪らん
浅田さんが平昌関連の仕事一切しないおかげで 鈴木さんに解説オファー回ってくるからよかったね
>>301 それをいいことに、言いたい放題。
図に乗られては困るの。
>>292 五輪関連のテレビ見てたら
センターに見覚えのあるギョロ目のおばさん
誰かと思えば、案の定鈴木さんだった
鱸の自己満足の為に血税が無駄になった な〜にが『やりきった』とか、その経費はどこから出ているのかわかっていない鱸。 胸張って言えることか。 更にNHKは受信料無駄遣いで泥○に追い銭。 TV画面で見ると最も不愉快だわ。
>>301 ていうか浅田は頭が悪すぎてね^^;;
トーク関係のお仕事は周りの大人が止めてるんだよw
やりきった感はそりゃあるでしょ? 五輪2大会連続8位はたいしたもんだよ
オリンピックなんぞ最も似合わなかった残念なbu鱸さま。 ロビーやってもらってようやく八位か。 アルメニアオリンピックだけは金メダルだったわね。ご活躍ご苦労!
>>306 鱸でなかったら、そう言ってあげたいよ。
本来だったら連続8位は立派なんだけど。
でも、そう言う気にもなれないことを、あまりにもたくさんやってますから。自身の引退後の
褒美の為に、後輩の集大成をぶち壊す卑怯者を
誉めたがるフィギュアファン等いない。
>>301 浅田が頭悪いのであれば鱸の頭は頭蓋骨だけだとおもうわ〜中身はスッカスカ。
鱸サンが賢いのであればアテクシのラフマニノフがいつ滑ったのか教えてほしいですなw
アテクシのラフマニノフ〜 アテクシのアルメ〜ニャ〜 アテクシは賢いのよ、だって並外れた巨頭と言われているのよ〜オーホッホホホ
そういえば開会式でアルメニア選手団見た いっそ復帰してアルメニア代表になったらいいよ アリとかM壁さんがスポンサーになってくれるよw
鈴木のはさ イケずうずうしいという誰もが目を背けるタイプのメンタルの強さだからねw どうも好きになれないw ちょうどNHKがついてたから拝聴すると 最初は控えめそうに見せながら「私は記憶に残る人』って自分で言うんだよねw 結局いつのまにか自分あげしてるw そういうところが本当に気持ち悪いw
記憶に残るオリンピアン リン(銅)の笑顔 ビールマン(4位)のスピン ヴィット(金2)の美貌と演技力 伊藤(5位、銀)のガッツポーズと3A ヒール的存在 ハーディング(8位)の演技やり直し ボナリー(10位)のFSバック転 ハーディング、ボナリーでも最高4位、 3Aとか4Tに挑戦もしている アルメニア魚の目女は記憶にないね 実績ないけど人間性は勝ち ↑信者さえ順位以外記憶に残らないという現実
過去の五輪を振り返る番組なら、日本選手では 原田雅彦、清水宏保、上村愛子… メダル取れた人、取れなかった人として紹介 フィギュアではまずメダリスト5人 彼等を差し置いて、8位2回程度の実績を わざわざ取り上げた番組があったか?
>>313 >「私は記憶に残る人』って自分で言うんだよねw
いつぞやの「私は表現が得意」同様にアホだね。
それは他人に言われて初めて、意味がある言葉のに。やっぱり日本語を知らないバカだ(失笑)
自分で言えば言うほどしらける。言わぬが花っ
て言葉を知らないんだろうな。どんどん嫌われればいいよ。
連続8位が大したものって、どこが スルツカヤ、陳露は3大会入賞(うち2メダル) その陳露さんが4年前涙ながらに絶賛したのは 8位の演技じゃないって、当然記憶にある で、8位の人は何が良かったから8位なの? 順位が8位だから凄いって理屈は聞きアキ子だよ
>>313 アルメーニャでのご活躍だけは人々の記憶に残っている鱸様。
やはり飾りだった頭、デカイだけだったのよ〜
頭の悪さと図々しさでは金メダル!
おめっとうアッコたん、
【記憶に残る】【絶叫ウオノメ】 【記憶に残る】【アルメニアッコ】
開会式のアルメニア入場の時、アナウンサーが解説してくれたらよかったのに。 「浅田真央さんがソチ五輪の練習で使った砂混じりのリンクがあったアルメニアです。鈴木明子さんは魚の目で絶叫する中、別リンクに移動したことでも有名です」
佳奈子は地上で飛び分け説明の為に刃の部分が木製のスケート靴を履いて説明してたけど巨頭さん履いて説明してたことあった?
>>322 だったら面白かったけどね。NHKに至っては、あんなのを「フィギュア盛り上げるならこの人」
と紹介するような局だからね。
何の冗談?て思っちゃうけどね。自分で「記憶に残る存在」と誉める女の何処が盛り上げ隊長なのよ。こいつのせいでショーに行きたくないフィギュアファンが増えてるのにね。
いつぞやの語り亭では「氷上のアーティスト」と
紹介されてて失笑したもん。あれでNHKの信用
個人的にはガタ落ち。もうたくさんだよ!
>>313 『私は記憶に残る人』って自分で言うんだよねw
次回スレのテンプレ候補に!
目力だけだよ 平凡な名前も凡庸な演技も記憶に残りません
鈴木の目力て生物を捕食する仕組みな感じで 美しくも魅力的でもない ギョロギョロ客席やカメラ睨んでんじゃないよ! て言いたくなる 唯々不快 やたら突っ張らかってる腕と指が骨の入ったヒドラみたいで 優雅さから程遠い
ひとり優雅じゃないから目立つんだよね 気付いちゃってゴメンの気持ちで 緩い拍手してたらまさかのドヤ顔 自分の事を記憶に残るって言ったの? 嫌われ更新スゴイね
◎鱸語録下書き アテクシは取替えアクセルが得意 アテクシは表現が得意 アテクシは記憶に残る人 アテクシはセンターしか似合わない メダルはないがやりきった・・・・・(血税って何のこと?) 一つ一つこっそりと
大変に~~~~~恐縮ですが、どなたか教えて欲しい! 難しいかなあ? 前々から疑問に思うのは、韓国ではキムヨナさんのファンの人達は、他の選手等を韓国内で 叩いているのでしょうか? 日本の浅田真央ファンのように「全方位」で叩くのだろうか?まあゼロではないと思うが 韓国語が分らないので、ネットで検索できないのですが? ※やはり糞マオタだけが異常なのでしょうか?宜しくお願いします。
記録にかすらないし記憶にも残らない むしろ消したい記憶
表現が得意らしいから、そのうち舞台なんかのオファーがあるかも。 砂かけ婆の役だったら地でイケルし。
あっこで人面鳥が見てみたいw
ここまで自己評価が高過ぎる人も珍しい。 大したこと何一つやってないのに。 五輪連覇した伊調馨さん、吉田さんすら自分で そんなこと言わないのに。いや、そう言う慢心 がないから、この実積なのよね。 たった一度の全日本優勝、それも八百長であり 棚ぼた銅メダルだけで大輔や真央以上と妄想出来ちゃうから、この有り様か(笑) 4位に終わった2012年の全日本で、これをバネにと言える器量があるなら、もっと結果が違っていただろうに、あろうことか男子の2位と3位を中途半端とコケにしたんだからね。 メダルなしで記憶に残る演技なんぞ、アンタにはないわ!銅メダルすらピンと来ないのに(笑)
>>335 これは荒川さんがモデルなの?ってくらい似てるね
>>337 ”シーちゃんだけズルイ” by ドスコイ御前様
鈴木選手も人面鳥を演じてらっしゃいましたよね。 12-13シーズン。シルクドソレイユの曲を使った美しい孔雀の演技でした
人面鳥ってOPに必要だったのか?初見でおどろおどろしくおののいたw 自分には見世物小屋のろくろっ首にしか見えない件w
不気味すぎて人面鳥で検索かけたら 「88年オリンピックの時に焼け死んだハトが妖怪になって帰ってきた…」とかw 鈴木ってば人面鳥したの? 記憶の残らない人だから全然覚えてないけど?
>世界最高のプログラムと絶賛されてるよ 世界最高のプログラムを最低の巨頭御前が演じたということ? 孔雀の羽飾りでカワセミのフリをするカクカク・わなワナぷるプルだったね。 それと歯が汚かった印象しかないわ。
カメレンゴは世界最高のプログラムを作るがそれを残念な結果にするのが鈴木明子w 世界最高の作品を作っても世界最高位になれなかった鈴木はカメレンゴにとっては疫病神かw
そんな鈴木にまけちゃったんだよね・・・・・・ セカンドライフは完全に鈴木の圧勝^^v
>>346 間違い訂正は以下の通りです!
>そんな鈴木にかっちゃったんだよね・・・・・・ み・ん・な
>セカンドライフも完全に鈴木の完敗 (By あっこは二の次でも同胞援護wやわらかK国銀行 訂正文!)
よくわからん鱸のセカンドライフ 嫌われても嫌われても楽屋訪問は生き甲斐です? 客のいない講演会でも頑張りますぅ
勝った負けたと小五月蝿い朝鮮人よ そもそもこの女、誰かと何かを競っているのか 副会長よりもショーに呼ばれてる? 大学スケート部の監督より、 自称三姉妹wの三女よりTVに出てる? 他競技の一流アスリートと共演する機会もなく アルメニアの貯金で食いつなぎ 相変わらず狭い世界でドヤってますなぁ
恥ずかしくて一緒にいられないだろうな 空気読まない距離無し行動とか 荒川さん佳菜子のトーク感じよかった 嘘がないから安心して突っ込みできる
セカンドライフならば隠居して表に出てこないでほしい
>>351 そのとおり!一番その線が強い人だと思ってた
のに、誰よりも出しゃばってるからね…
ルックスに加え、内容のないスッカスカのコメント。挙げ句にゃ平然と自身を「記憶に残る人」と言い放つ厚顔無恥さ。フィギュアの盛り上げ
隊どころか面汚しだよ(笑)
記憶から消したいけど、全く違う意味で記憶に居座る不気味さ。 消えないシミというか、平面腫瘍というか。
記憶に残るからDVDと写真集の発売はないの・・・(ワナプル
ご本尊も信者も誰かさん達に絡んでは勝ってるつもりだけど、 逆に誰かがこの人に寄って来る印象はない 化粧品等のCM、ショーやイベントの主役、 超VIPの方々にお呼ばれ… ギャラが安そうなゲストでも、リピートはあるのかね
鈴木がケッコーンしたことに悔しい思いしているアンチが多すぎwww おまえら彼氏いない歴=年齢でしょ?w それで30代半ばより上なら 残念ながら ケッコーンは難しいでしょう〜〜〜〜〜〜^^;;っ
>>356 間違い訂正は以下の通りです!
>鈴木がケッコーンしたことに大喜びしているアンチが多すぎwww
(Byあっこは二の次でも同胞援護wやわらかK国銀行 訂正文!)
ところで設定ブレてないか?
アンチが男性オタなら鈴木の結婚は吉報だよね?
それも無名の男性とだよね?羨ましく思う状況でもないっしょ?
>K国オタのおまえら彼氏いない歴=年齢でしょ?w
>それで30代半ばより上なら
>残念ながら
>ケッコーンは難しいでしょう〜〜〜〜〜〜^^;;っ
(By あっこは二の次でも同胞援護wやわらかK国銀行 訂正文!)
あれオタが幸せな結婚とか無理じゃね?
ご本尊が見る目なくてマッサージ通いのお粗末な男とだからねw
今は何の興味もないからその後を知らんがねw
佳菜子と舞ちゃんで至福の朝♪ 着ぶくれ鈴木さんは大ちゃんに会えましたか?笑
モーホーと会う必要と言ったらショーの打ち合わせくらいじゃないの?
TV画面で舞と佳菜子とか見るとホッとするわ。 綺麗・普通は正義だとつくづくおもう。 あ〜鱸を見ないで済む幸せと平和がいいよね。
会えてないんじゃね?笑 会えてたら絶対に意味深ワードをぶっ込むよ!言わずに我慢出来るような奴じゃないw 高橋なら野村七段に守ってもらってるんじゃね?w 怖〜いあっこちゃんからw gkbr
何かと話題の五輪開催中 結婚だの婚活だのどうでもいい 旧姓鈴木?さんこそ妊活、出産、育児に専念してくれていいから
>>361 いい加減にしなさいよ!フィギュアしか、それも雑談擬きしか出来ないドブス女に、様々な種目の取材が忙しい高橋が構う時間有るわけないじゃん。
そもそも、こいつ自体が悪い病気だから。極寒の地の長丁場で構いたくもねえわ!
川崎市さん、もう触ったらダメですよ アンカー付いたら幾ら、のレス乞食に カモにされてるだけ 工作員共々構ってちゃんなだけで、 ご本尊はおナベ怪鳥以外に構われてないのが現実
xam_trankov
Акико Судзуки.
комментаторское братство всё больше!
Akiko Suzuki happy to see old friends! #volosozhartrankov #phyeongchang2018
デーオタざまあ 案の定明子は行く先々で大歓声を受けてるけど?
タコチュー橋ダイコン輔のコメントって 「ウェヘッヘッヘwwwハイ!wハイ!wウェヘッヘッヘwww」 って感じでさすがオカマだと思うわw
タコチュー橋ダイコン輔もかわいそうに おいしいところは全部羽生に持っていかれるよw
なに寝ぼけたこと言ってんだよ改行は とっくに引退したレポーターの人と現役スケーターの接点無いしーー トランコフはSNS更新のためならブサでも画像うpしますわw ボロトラご夫妻「あぁ鈴木に見つかっちゃったよしかたない挨拶でもするかついでにインスタねはいはい」 ブ鱸は気が利かないから去年生まれた赤ちゃんのこととか話題にしないんだろうなw
当人と、身近で見慣れている人たちは 今さら巨顔で驚いたりしないんでしょうね 手足の短さにも
>>370 はいはい。気はすんだ?
さっさと病室に戻りな!
タチアナの隣に映り込める勇気は評価する 公開処刑の屈辱より自己顕示欲が勝つんだろうけどw
被弾した、うっかりうっかり。 鱸のヒィヒィ声は気分悪くなるし、何が何でもカメラ目線・・・・ダサイw
トランコフ夫妻はXOI2017に出演したばかりでしょ さすがに無視は出来なかったんじゃね?鈴木は怖い女性らしいから後が怖いってさw たった1枚写真に載せて貰っただけで大騒ぎとはねw 需要のない人間は違うねーw爆
オタも鈴木も 海外のショーに招かれてから はしゃげよ みっともない(只今営業中〜?笑
>>382 行く先々で大歓声って、本人が書込むのかね
TAOさん達との集合写真見ても、歓迎されてないの丸分かりで
逆に、ショーの楽屋で鈴木さんと記念撮影した
有名人がいたっけ?
アルメニア連盟のゴリ押し仕事か、 呼ばれてないのに押掛け女房ヅラ この人が歓声受けてるニュース映像の一つ二つ 教えてほしいもんだわ
某男子アンチスレ、同サロ板でもコピペ活動 アッチにはモミィ(≒山村女史)ファンもいるから 仲良くなれる、かも知れないのに アンチD書込みは完全無視w
TBSのビビットに佳菜子出てるね。 男子ショートのコメンテーターとして ブ鱸が地デジの番組欄に出てるけど、 つくづく要らねぇって思うわ。 何でこいつが男子の解説?これをゴリ押しと 言わずして何と言うの?何か言われたら私は 4回転、4分半やったことないし〜かな? スケ連に厚遇されてるから、適当に言えばいい と思ってるんでしょ。さぞかし極寒でもお気楽 遠足気分なんでしょうね。楽でいいねぇ!
メダルの重圧ナニソレオイシイノ? レール敷かれてドヤできる巨頭にウエメセで語られたくないわー
アルメニアオリンピックの金メダルはどこに飾っているのか訊いてみたいわ。
鈴木アンチ 可哀想な人たち 惨めな人たち 同様な人と夢中になって他人の悪口を語っている 鈴木の評価が下がったり鈴木の幸せが崩れることを 願っているの?
鈴木さんの幸せを願っているよ。 見た目がみっともないからね。リアルで幸せになってほしいよ。
私もブサイクでモテないから鈴木さんは希望の星 鈴木さんを見習って嫌われてもグイグイ行きたいと思います
願いは1つじゃね? ひとさまに迷惑をかけるなオバチャン! はた迷惑を反省することもなく自分勝手な女だから見るのもいやだね 明子の名前の付いた人って人騒がせな女多いよねw その中でも最大の迷惑女だと認識してるよ!
ここでDアンチ、Mアンチしてる連中にこそ 同じこと言ってやりなよ 見てきたような嘘ばっかり って、どうせコピペにマジレス
>>394 高橋出禁ざまあ
あっこは冬の主役羽生に親しくプラベでも相談にのる人格者
>>395 まだあっこ呼びしてる人存在するんだw
マジ気持ち悪い
390よ、早速醜いのが現れたぞ 説教してやったら?
>>396 悪口とかいてアッコゥ
ファンがご本尊を悪口呼びw
>>395 へ〜え。じゃあ、あの自慢好きバアサンが何故
2ショットのひとつでもインスタになり挙げてこないのかしらね?
てめえの嘘はもう聞き飽きたんだよ!男友達ひとり居ない男が、あんな単なるブスな悪質ストーカーにプラベの話どころか、心許すわけないじゃん(笑)頭大丈夫ですか?鈴木明子さん(笑)
剰りに極寒で脳ミソ凍っておかしくなっちゃったのかな?ご愁傷さまww
ならば羽生の練習リポート、てめえがやれよ。 フジじゃ一日中高橋が、その件で誘導尋問をかわしつつ、寝不足に耐えながら出ずっぱりだったよ。気の毒に。 アンタはプラベで仲良いんだろ?羽生と。高橋と代わってあげたら?男子ショート長丁場で解説するんだから、いい勉強になるでしょ。 適当にコメ言えるアンタなら、ヨイショはお手のもんでしょ。高橋と違って、バッシング受ける心配もないし。ホントお気楽でよろしいわ。
フジは足手まといのクソ高橋をクビにしてあっこを開設にするべき
>>401 TBSは足で纏いのバカ鈴木をクビにすべき
開設?解説だろ?相変わらずバカ丸出しねww
誤字はよく確認してから投稿しようね!
そうやってすぐ他人を○ソよばわり。さすがはお下劣で品格ゼロのバカ女。てめえ要らねぇ!
さっさと引っ込めよ!寒気がするわ。
何故アンカーつけてレスするんだろ キャットファイト好きなの? ブサなんてもうどうでもいいわ出るチャンネルは避けてるし スレ番100の頃には消えてると思ったらいつまでも荒川の後釜狙いで消えないんでウンザリだよ
>>395 間違い訂正は以下の通りです! >あっこ出禁ざまあ >あっこは冬の主役羽生に親しくなくてプラベでも相談にのれない非人格者w (By あっこアホオタ茸 訂正文) 主役○○に親しいとかプラベでも○○したとか他人の人気を利用するな! 自力でやれよ!人に迷惑をかけるな!あっこ&オタのオバチャン! こういう「他人のフンドシで相撲を取る」非常識さが一番嫌いだし醜悪だと思うとこだよ 反論したいならアンカー付けないでやった方がいいと思うよ? >> 2個(小遣い稼ぎに貢献)じゃなくて>1個にしたらいい 鱸の所業を安藤がしてたらマスコミ取り上げまくりなのだろうに需要がないからスルーされてるのを理解できてないのは 本人とお買い上げファンだけ?w 9頭身に写真加工とかしたら加工なしと並べて晒されるだろうしラフマニノフ発言とか映像ないこと糾弾されてるだろうにな 鱸に需要があればここに来ることもなかったのに
タコチュー橋ダイコン輔は同門アゲにわざわざ韓国までいったのか? オカマはオカマらしく掘られてくればいいんだよ
>>405 せっかくの忠告だから聞きたいとこだけどね
自分のスタイルにはアンカーは欠かせないからわるいね
何を適当なことを言っても許される誰かさんと 違うから仕方ないんだよ!こっちは適当にやったら、すぐ仕事なくす危険と隣り合わせだよ。 いいねぇ。真っ黒けになろうが平気な人は何の躊躇いもなく、スケ連に飛び込んで守られまくり。ほうら、年々顔が醜悪になってるわ!
どんだけサゲても鈴木明子の人気など 高橋の足元にも及ばんわ だからくっ付いて 足引っ張るんでしょ?残念だね 鈴木明子だけは不人気でw 笑
プリンス40年の新聞記事があるけど、 名前の挙がった日本のスケーター 佐野、伊藤、八木沼、荒川、浅田、高橋 羽生、宇野、坂本 他には、クーリックとプルシェンコ 以上
>>407 間違い訂正しまーす!笑
>タコ魚の目・チューニ病・橋本二代目・ダイコン足・輔のカーストーあっこは同門いないのにわざわざ韓国までいったのか?
>オカマはオカマらしく掘られてくればいいんだよ あれ?あっこって女じゃなかったっけ?男だっけ?中身はガサツな男そのものだなw
男でも女でもご遠慮したい人が続出でしょ!超奇特な旦那を大切にするべきだよね!利害関係じゃなければ後にも先にもいない希少生物だw
ブサイクの凍ったマツ毛など 誰が見たいねん 冬のビーチで凍死して帰ってくるな!
鈴木工作員 可哀想な人もどきたち 惨めな人もどきたち 同様な人もどきと夢中になって他人の悪口(あっこー)を語っている 結局は鈴木の評価が下がったり鈴木の幸せが崩れることを 願っているの?
あらま!40年周年記念プリンスアイスワールドに鈴木は呼んで貰えてないのか?笑 荒川の動きが変化してるよね!とうとう荒川も鈴木の後釜狙いに気づいたかな? ハワイも舞だったしこのプリンスも安藤村上だし・・このままお呼ばれナシなら確実かなw
>414 その為のスレだから。現に評価すべきことも全然やってないし、幸せになる資格などないよ。 後輩の集大成を台無しにし、ホームリンクまで奪ってリンク難民のまま引退に追い込んだ。こんな女に普通の幸せがなど許せない
>>417 美しくもない既婚の明子オバちゃんと独身男性を並べて語るなよ!
隣を見ればカトパンとか素敵女子アナいるから更にオバちゃんに見えてるんじゃね?
ある意味公開処刑って感じw爆
タコチュー橋ダイコン輔はチューするときにタコみたいになるからタコチュー お尻にダイコンねじ込んでるからダイコン輔 あわせてタコチュー橋ダイコン輔
う○こ御前はお顔がおもいきり膨らんでいたけど寒いせいかしら。 いつもにも増して不気味ね。
ウ○コ御前はkuso寒い半島でこんどは海龍にスリ寄りで涙ぐむ、凄いイヤらしい小芝居、 誰にでも”心優しいアテクシ”を演じてみせたらしい。 戦略変えたのかしら
てか、何で鈴木ごときがロビン・カズンズと 2ショットなの?生意気な。スケ連の手回し? ロビン・カズンズは1980年レークプラシッド 五輪王者。バンクーバー五輪では男子ショート は大輔が一番だと誉めてくれてたわ。
しらんわ・・・ でもおまえがババアだってことはわかったw独身のババアでしょ?w
>423 まだ50手前だが。悪いか?言葉遣いが悪いな。 これがフィギュアを知った五輪だったんでね。 長年色んなスケーター見て来たよ。中でも鈴木 明子は歴代最悪だね!スケーターとしてだけでなく人間としてもね。ここまで、全てにセンスがないスケーターは初めてだわ(笑)
>>424 50手前か・・・・ババアの資格充分だな
鈴木は音楽にぴったりはまるステップが魅力だと思うけど
それも認めないのかね?
>425 そうそう、音ハメうまいよ、あっこは。ラフマニノフがお得意なのよね。 鐘もラフマ2番も特にステップが最高だったわね。 とりかえアクセルも跳んだかしらw
鈴木はリズム音痴だよ。出だしから微妙に遅れてるよ。
鈴木明子は大したことない低難度の技術を 大げさにドヤって見せるの得意だよね〜 鈴木リスペクト?の若手もみんなそう 笑 ローリスクで点を稼ぐことに頭使うという意味では アスリートではないw
ニワカだな・・・・ ここの住人は、スケートを見る目がないよね
>>429 デーオタババアの巣だから教養もへったくれもない
ドブ臭いスレ
ニワカでも解るくらいに酷いってことよ。 鈴木明子の鈍くささは(笑) モタモタ、ノロノロでリズム感も音感もねえや 教養がまるでないから、芸人相手にクラシック名曲のクイズにも負ける。これも専門分野のはずなのに、恥じることなくヘラヘラ笑いながら話すその感性の鈍さが全て。こんな女が表現力 語るなんて烏滸がましいにも程があるわい。
デーオタでなくても大嫌いなの。 世界一の嫌われ女。それが鈴木明子。 ババアけっこう!だから何だって? フィギュアファンに年齢関係ない!
鈴木もオタも いつもツウぶってご満悦 ナニがそんなに偉いのかしら 笑
アップテンポの曲はドタバタステップでごまかせた〜 でも、スローテンポでボロ出しまくりでしょ。 その代表が”月の光”かな、目だけギョロギョロしてもどうにもならないよね。悪魔の呪い的な?
なにこのデーオタ婆さんの巣(笑) オリンピックなのにさっぱり高橋は出てこないね 干されてざまあ
>>419 鈴木明子の事をそこまでハッキリ言わなくてもいいのに〜w タコチューになるとかw お尻に大根ねじ込むとかw ビックリしたーw 怖っ ブ鈴木平昌派遣はメディア露出を最低限に抑える為の 苦肉の策だったんだね〜tbsの朝が佳菜子でよかった 時々ソチ三姉妹をアピール あっこちゃん呼びウザいけど…笑
今回のオリンピックが韓国だから鱸さん派遣したんだと思う 経費かかる北米やヨーロッパだったらないないw
いっそこのまま半島でのご活躍を願う。 煮るなり焼くなりどうとでもご活用いただきたい。 尚、返品不可。
>>436 昨夜もスピスケの取材で銀メダル獲得後の小平
さんにインタしていたし、今日も男子カーリング中継で出演してたんだが。
フィギュアしかやらなくていい、極寒の地までお気楽遠足のドブスとは違うんだよ。
明日は男子ショートか。当然高橋も観戦に来るんだろうけどね。絶対に近づくなよ疫病神!
>>441 ゲッ、それは危険なことです。
絶対に涎たらして接近してきてお決まりのツーショット、でインスタか。
輔さんは鱸を回避できるだろうか。
他局関係者の写真撮ってうpとかしたら他局の宣伝をすることになるからさすがにしないというかできないハズだけど 粘着脳内妄想変換拒食症印籠持ちさんだから許される?www
>>442 ドブスがフジの美女アナの隣に並ぶ度胸があれ
ば大したもんだけどね。でも妄想で楊貴妃になれる能力だけはあるバカだから困るのよ。
先日の睫毛が凍ったアップ。まあウザいこと!
誰が見たいんだよ?って感じだったわ。あんなむさ苦しいババアなんぞ、まっぴら!
>>443 おつむ弱いからねw
運気下がるから出場選手に近づくな
せいぜい亀連合にしとけ
外出するからワンセグで男子SP見ようと思ったら解説この人でがっかり 男子に解説させてよー
鼻の穴膨らませてプルプル〜 アテクシうれしーのよーヒィヒィ
よかったー!鈴木は番組囃しゴメントw さすがに男子競技解説はやらせてもらえなかったねw 相変わらず名だけ立派で中身ナシw TBSも鈴木使えないとわかってやっぱり本田起用だ! 視聴者の為に本当よかったよかった!
隙間に出てきてヒィヒィ叫ばれると辛いわ〜 あの仕事って別に鱸である必要ないよね。カメラをちらちらウザイし。
男子シングルの解説しなかったの? TBSに苦情メールしなきゃだわ 昨日の夕方Nスタに映っていたから解説するのかと思ってた 録画もしないで回避で出かけちゃったよ 「鈴木明子が出ないならハッキリ告知してください!!」
タコチュー橋ダイコン輔の解説は腰が入ってないよね、オカマだけに 腰が入ってない解説するんなら女子シングルにしゃしゃり出ないで欲しい
>>454 スレチだって言ってるだろ?何度言ったら
解るんだよ?
フィギュアだけで、言いたいこと言えばいい
だけのお気楽ババアは黙ってろや。
高橋をカマ扱いしても ブ鈴木は不人気のままで 悔しいのう〜笑
オカマはオカマ 鈴木は鈴木ですから タコチュー橋ダイコン輔の宮原の解説はなんじゃありゃ? 全然腰が入っとらんわ
たとえカミングアウトしたとしても 鈴木明子は不人気のままじゃん バカなの笑
>>460 来るスレ間違ってますよ おばあちゃん
ここは 鈴木明子嫌いな人が集まるところ
高橋アンチの来るスレでもないからねー
>>460 うん、見てて笑えるから大好きよ
でもお金は一銭も注ぎ込みたくないわ
>>464 ありがとう
これからもたくさん笑わせてもらうわ
TBS解説鈴木じゃなかったの てっきり鈴木が解説だと思ってBSNHKの方観てたよ しかし鈴木顔デカイね
>>454 間違い訂正は以下の通りです! >タコ魚の目〜チューニ病〜橋本2代目〜ダイコン足〜輔のカースト〜あっこの解説は腰が入ってないよね、カーストーだけにw >腰が入ってない解説するんなら男子シングルにしゃしゃり出ないで欲しい (Byあっこは二の次でも同胞援護wやわらかK国銀行 訂正文!) >>458 間違い訂正は以下の通りです!
>カーストーはカーストー
>それも鈴木は筋金入りのカーストーw 既婚してもカーストーですから〜w
>魚の目タコ〜チューニ病〜橋本二代目〜ダイコン足〜輔のカーストーあっこの男子の解説はなんじゃありゃ?
>全然腰が入っとらんわw 本命じゃないから?w (Byあっこは二の次でも同胞援護wやわらかK国銀行 訂正文!)
中井くんの横で笑顔を作って語った・・と思ったら・・顔が真顔に戻るのは怖いよw 完全ホラーの世界だな!
>>467 間違い訂正は以下の通りです!
>鈴木疫病神じゃん髭退職ホウワ惨敗(笑) (Byあっこアホオタ東京都 訂正文!)
冗談にもならないくらい深刻じゃね?どうするつもりだろw
TBS試合の解説は本田さんでよかったけど 間にちょいちょい挟まれるこの人が本当に不快だった 中居くんは好きだけど編集でそこの部分が全部消しちゃったよ
アタシは〜ぁ、オリンピックで〜ぇ、 2回も〜ぉ、8位に〜ぃ、入賞して〜ぇ 解説で8位自慢なんかされたらドン引きだよ だからコイツは解説に採用されない
試合解説は本田でしょ? 番組途中のヒヤカシが鈴木w きれいにバッサリ切れそうだからTBSのギリ温情じゃね?w
やわらか工作員は鈴木と一緒に帰国して コリアの応援しないの? どこの観客席もスカスカじゃないか 鈴木悪口ショー(仮)、あんなもんだろうな スポンサーがあればの話だけど
475さんじゃない方の やわらかキムチです、悪しからず
>>478 アンチじゃないなら出てけよいいかげん
本スレ開いてんぞ
>>478 非常に極悪なのはお前じゃね?
お前のIDがまぎらわしい『やわらかK国キムチ銀行』だからね
こちらも以前よりもより強めのアンチ活動に傾倒するしかないよね?
お前のおかげで『上げ進行』して『よりアンチ強め』でドンドン加速させてもらうから
複数モバイルで工作するお前との違いは明確に出させてもらうよ!笑
ツイの「龍一」呼びで思い出したけど鈴木はその木原に以前オンブさせてたね 安藤オンブに触発されたか?って言われてたなw 2014年4月におんぶハラ 木原龍一 1992年8月22日(21歳?) 鈴木明子 1985年3月28日 (29歳?) 本当に気持ち悪い女だよねw 鈴木のハラ橋本2代目襲名で間違いナシだ!w
スケ連の中にも 鈴木さんはキス魔聖子に犯られた 某男子選手の払い下げを待ってたんだと言ってる人いるよ 笑
>>1 ※※※超重要事項※※※
異様な人が居ますが、各自あぼ〜んやNG対策して「構 わ な い よ う に」して下さい。
構うと凄く喜んで長文書いてくるので出来るだけ餌は与えないようにしましょう。
わざわざアンカーつけて構うから居つくんだよ・・・
やわらか同盟なの?
>>486 ここであまり(魔王の都)って見たことないんだけどね?
新参者であまり大口は叩かない方がいいんじゃね?
またモバイル同盟かな?
鱸さんの脳内妄想はアタクシは岩垂かれん、市川美余よりも美しすぎる五輪解説者なんだろうな
>>485 ひょっとしてタコチュー橋ダイコン輔のことを言ってるのか?
残念ながらアイツはモーホーだよ
アイツの解説はオカマらしく腰が入ってない
タコチュー橋ダイコン輔もよくここまで頑張ってきたけど 残念ながら おいしいところは羽生に全部持っていかれそう
このスレのおかげで、被弾しなくなってどれくらい経ったかな さっきカーリング初めて見たんだけど可愛いコがいるね 鈴木さん見せないほうがいいよ フィギュアスケートの為に
マオタが興奮してあっちこっちで羽生を叩いてるけど 情けない
タコチュー橋ダイコン輔のオタBBAは覚悟しときや 羽生においしいところを全部持っていかれるから?
>>494 真央アンチが ここぞとばかり
ヒラマサ無縁の真央ちゃんをサゲるからだろバカなの 笑
>>496 消えゆくものをわざわざ叩いたりしないわ
わかるか?この意味が
>>490 >>491 スレチでいい加減にしなさいよ。
高橋クビじゃね レジェンドに向かってソチで銅だとさ どんだけアタマ悪いんだよ
>>500 レジェンドは団体ソチは銅だったんだよ
ソチニワカあっこアホオタはどんだけアタマ悪いんだよw
>>497 >消えゆくものをわざわざ叩いたりしないわ >わかるか?この意味が 答え:バンクーバー女子金メダリスト!日本では既に過去の人だな! 夜のスポーツ番組ザッピングしてたら被弾したw あのいつものオバチャンの梅干し酸っぱい口とジョーカーの口角上げを交互にくり出してたw 口元が気になって見てたらスポーツニュースの中身が全く入らなかったw 本人はアヒル口のつもり?だろうが実際はシワシワの不快口元でもう最強テロだねw
>>504 あっ差し歯かw 更にオバチャン化してるね
口尖らせ!・・次は!口角上げ!(ループ)
交互にくり出すのは反則だよw おもしろ映像にしか見えんw
>>500 恥ずかし〜!勉強不足でドヤしてら(笑)
頭悪いのはてめえだよ!
五輪メダリスト&世界王者に威張るな!
八百長銀河点女王様(笑)今や宮原にやぶられ
五輪銀の真央ちゃんが過去の人なら ブ鈴木は粗大ゴミ スケ連の産廃たれ流しw
産廃なのを証明してくれた御褒美レールの日々 たれ流しもめっきり減った?まったく遭遇しないw
>>511 羽生の威を借る閉経羽生婆みじめwwwwwww死ねよ
五輪中継見てて岡崎朋美さん、岩垂かれんさん、市川美余さんら各競技の解説者を見るに付けフィギュアで鈴木さん?何じゃこのオバサン誰?って感じ。八木沼さんなら最高なんだよな
チョット何言ってるのかわからない()二連覇ナルシストと とっても話が合いそうな 自称「仙台の姉」笑
中居くんインタ見てた 中居くん一人で十分 要らない、鱸 ごめんホント嫌い
てか、TBSは中居(と岡崎さんだけでいい)に妖怪ババアがいるわ、フジじゃ宮根がそれぞれ 羽生や宇野にインタできてるのに、何で高橋が出来ないの?五輪メダリストができないのに 何で織田や鈴木までが出来てるの。ここまで来るとスケ連の嫌がらせにしか思えないわ。 アルメニアのご褒美はとてもとても美味しいものだったのね?鈴木さん。さぞかしご満足でしょうね。 一番手前で下品な笑顔と出っ歯を曝け出してたからチャンネル変えた人が続出したでしょうね。 TBSさん、コイツ出すならレイアウトを真面目に考えてね。せっかく小平さんが快挙を成し遂げたのに 台無しですよ。せっかく金メダル連日で出ても、何か高橋は疎外されてる感。何でこんな女でさえ、 昌磨と話が出来てるのに。これほどの実績を持つ人が蔑ろにされる世界って何だろ。もうたくさんだ!
>>513 岡崎さんは年齢の割にイケてるしハキハキしててブ鱸よりよほどつかえる人だね
八木沼さんはNHK専門っぽいもんね民放は今回無理かなあ
上ずった聞き苦しい声とギョロ目でチャンネル変えたくなるんですけど>T豚S
インタビュー中の姿勢やわざとらしいリアクションに 性格の悪さや品の無さが出てるわ 本人は中居君との親密さとエセ気配りで好感度バッチリ と思ってるみたいだけどw にじみ出る粗悪感はどーにもならないわ〜
中居君ブ鈴木なんかと組まされてかわいそう 中居君好きなんだけどブ鈴木がいるからTBSはほとんど見なかったわ
>>514 こんな女のインタは受けるのか羽生は。高橋のは受けないのに?これもスケ連の指示?
だとしたら、どうかしてるんじゃないのかスケ連は。誰が喜ぶんだ?こんなドブス推し。
しかもさっきフジは散々寒い中で外に長らく高橋を待たせといて、それを忘れて五輪コーナー
終わらせようとしてたわ。ひでぇわ。あったかいスタジオでゲラゲラ笑ってる人は楽ねぇ。
胡散臭い選手には、まともな人は距離をおいたほういいよ。
浅田がスケート仲間から距離置かれてるよね 安藤は意外や意外それほど嫌われてないという
鈴木がキレイになってきてるよね 浅田芋より可愛いかも?
>>522 間違い訂正は以下の通りです!
>鈴木がスケート仲間から距離置かれてるよね
>安藤は意外でもなくまったく嫌われてないという (Byあっこは二の次でも同胞援護wやわらかK国銀行 訂正文!) )
どこの世界でも同門・同窓で仲がいい
安藤はモロゾフ同門に荒川や高橋/中京大学同窓に小塚や浅田姉妹や佳菜子もね!
そういえば安藤は佐藤同門でもあったな!佐藤有香・中野友加里とかもね
あれ?鈴木ってどこの同門でどこの同窓でしたっけね?
鈴木がおのれで言うほど有名スケーターと一緒にいた期間はない!
実際の経歴とスケーター達の言動から判断しても距離置かれてるのは鈴木で間違いナシだな!
鈴木がプラベで親しいスケーターっているの? アイスショーとかでやたら仲良しアピしてるけどプラベでの付き合いはなさそう 真央にしたことをスケーター仲間は知っているけどみんな大人だから当たり障りないように接しているのにね しかし鈴木さんの強心臓すごいわ
由希奈さん久しぶりですよね。 ああいう席が鱸じゃなくてとりあえず良かった その後も皆さんお綺麗な方々が揃っていたわ、自分自分アテクシの時は〜もいないし、とても 爽やかでございます。
あれは高橋は鈴木とは別々に芝居にいったんだよ。 招待券に帰りに楽屋に寄ってと一言書いてあったから寄ったら鈴木がいて驚いたんだよ。 だから集合写真は鈴木と離れてたでしょ。
意外にスレ伸びてると思いきや、スレと関係ない人のネタ 本スレもアンチスレも頭打ち、いよいよ消費期限切れだね アルメニア狂死曲の女王、お疲れさん
>>541 >「デーの家に突然遊びにいく仲」って鈴木ご本人様が言ったの?
鈴木って既婚者なのにストーカー報告か?恐怖だなw
全然興味もない明子オバサンに追いかけらるなんてなw
だから「怖い」ってTVでも言ってたんだなw 被害者は語るw
やわらか銀行てどこからきたのよ 有名な話じゃないのよ 高橋の家にワインもって行ったの 現役のときよ
聞いた事ないね 鈴木が一方的に高橋に熱をあげてたのは知ってるよw 今もかな?w まわりのスケーター達も知ってるんじゃね? 鈴木が高橋にくっついたりして迷惑をかけた後に必ずフォローしてるみたいだからね!
タコチュー橋ダイコン輔はオーカーマーだから アナルにダイコン必須
バーレスクの解釈が ケツ出しケツ振りだからねw ブ鈴木の頭の中では アレがセクスィーなんだよね 笑
この人結婚してるんだよね? 今年もアイスショー出まくるのかしら
プリンスとSOIには呼ばれてない? アルメニアのボーナス満期になったら 性子怪鳥におねだりでもするのか
そう… アンチスレ盛況がいやなら 出しゃばるのをやめることだな鈴木明子 あんたの活躍など 誰も望んでない 脳内真央のゆづ君呼び、真似はやめな そんなだから パクリ寄せ集めの振り付けで ドヤっちゃうんだよ低脳ブス 笑
>>547 間違い訂正は以下の通りです!w
>タコ魚の目・チューニ病・橋本2代目・ダイコン足・輔のカーストーだから
>アナルにダイコン必須w (By あっこは二の次だがやらかし応援wやわらかK国銀行 訂正文!)
超下品なオバチャンの切実さが出てる文章だなw
既婚しててもダイコン必須w 別居婚やめて同居したらどうよ!
引退後のショー皆勤からは程遠い立場になったね このまま同居婚に変更して専業主婦路線でいいんじゃね? 子だくさんで鈴木も幸せ!スケオタも観なくてすむから幸せ!一挙両得だね!!
羽生ageのインタは、未来ある高橋はしなくてもいいよ。 才能のない凡人がすればいい。
羽生選手へのインタは是非とも大御所御前にしていただきたい。 『涙腺崩壊しました〜』と泣き女やれば盛り上がるかも。
>>556 そう言う見方もあるね。気が楽になったわ。
自力がなく旬なスケーターのネームバリューに
縋るしか
ない空っぽ女がやればいい。
ゆづとあっこは自分語りと仙台の姉弟の契りで相性バッチリ お似合いですね (住み分けは大事 笑
>>551 SOIは油断できない
どっちにしろスケ連にいる限り細々でも出るんじゃね
オファーする側もさどうせならコルピ、ソト子、リプとか呼びなさいよ
ここは鈴木アンチスレだから高橋オタしか書き込んでいけないってことはないよね? フィギュアで鈴木だけが嫌いです。
鈴木オタ以外誰でも書いていいんだけど Dオタを目の敵にする変な婆さんと ゲスな在日朝鮮人が徘徊してる
役立たずが突っ立ってるだけwウジテレビの金で韓国旅行www 高橋以外はみんな五輪メダリストのインタビューしてるけど? 荒川さんもあっこちゃんも織田くんもみんなが聞きたい話を見事に引き出してる
見事に? メダリストに特別聞きたいことなんて誰も聞いてないでしょ、フツーのことしか 訊いてないわ。
564 荒川さん 4ch あっこちゃん 6ch 織田君 5ch ↑ww見事にスケ連職員3人で住み分けしてるんだお見事だわよ!ったく 突っ立ってるだけって韓国の亡霊でも見たのかもよwお祓いしなさいよ
>>564 はい?高橋は今夜、現地のスタジオでスピスケ
女王のインタをやりましたが?
批判したかったら最新の情報仕入れてからにしようね。油断大敵よ?(笑)
荒川や織田はともかく、スタジオで羽生と宇野
にテキトーに喋るだけでいい、お気楽なドブスなバカ女と一緒にするなよ。
>>555 間違い訂正は以下の通りです!笑
>羽生のインタさせない局のゲスト高橋への配慮!
>無職あっこアホオタ茸ミジメw (By無職あっこアホオタ茸 訂正文!)
無職茸には気の毒だが高橋の年収は億単位だよ!
鈴木は高橋より一桁少ないんじゃね?w
>>564 間違い訂正は以下の通りです! >役立たずが中居の隣で突っ立ってるだけwTBSテレビの金で韓国旅行www >鈴木以外はみんな五輪メダリストのインタビューを自分語りしないでしてるけど? >荒川さんも高橋も織田くんもみんなが聞きたい話を見事に引き出してる (Byあっこアホオタ東京都 訂正文) 鈴木って 中居の隣で テレビカメラ意識して 目はキョドル おちょぼ口&口角上げw 爆笑だけ提供してたw もしかして産休に入るあらかーさんのポジション狙ってない?
産休明けで復帰したい時鱸なら問題なく戻れる確信があるあらかーさん計画もあるw 佳奈子とかを使いたいだろうにスケ連の役員さんゴリ押しで新たな独自のエピとか引き出せない鱸ドヤ! 別居婚はまだ続いてるの?旦那は結婚したのにまだ実家住まいなの?二人で新居探さないの?ふしぎw
おはよう鈴木アンチの ブサイクな独身BBAの皆さん方々、今日も元気にハッスルハッスル
NHKでゆきなさんだ 声が聞きやすい 説明もわかりやすい 品もある
誰かのちょっとした言動を見聞きしてイライラしたり腹が立ったりすることってあると思うけど 欲求不満が原因って言うこともあるんです そういう時はセックスしてくださいね、欲求不満はなくなってスッキリとしますから でも相手がいないとしょうがないけどね 残念でしたね
本人は相手が言われて嫌そうな事を言ってるつもりだろうが 裏を返せば自分が言われて痛い事や言われたく無い事を言ってるんだよねw 下げ進行のやわらか(ID:SDj4p8LI0)は「>ブサイクな独身BBA」で 「>欲求不満」解消の「>セックス」するような「>相手がいない」のが「>残念」だそうなw 朝からそんなぶっちゃけ話聞いても鈴木側はやっぱり品が無いと感じるだけじゃねw
>>574 欲求不満解消の為にするの?笑
大きな顔してSEXを語らないでほしいわ
鈴木明子みたい 笑
宮原よかったね ここにいるブサイク独身BBAも鈴木を叩く暇があったら 宮原の応援したれよ?
なら応援してるかもしれないじゃん 何時もの人たち午前中から来てないでしょ
エラソーに何をいちいち指図してるのよ。 誰を応援しようと鱸やわらかに関係ないのに。
NHKのゲストが連日ゆきなはんでスケオタ大歓喜 スケ連がどんなにゴリ押ししたって 真実はこんなもの いまだ拒食症ネタで食いつなぐブ鈴木明子 とうとう自身の承認欲求過多まで持ち出して…誰が欲求不満だって?笑
由希奈さんはいつも可愛らしいこと、妖怪御前は羨ましいだろうね。メラメラ?
ゆきな見た後だとよけいにキツいだろうな ここの被弾警戒情報のおかげですっかりゲテモノ見ないで済んでたw
>>577 間違い訂正は以下のとおりです!
>宮原よかったね
>ここにいるブサイク独身BBA鈴木やわらか銀行(ID:SDj4p8LI0)も浅田を叩く暇があったら
>宮原の応援したれよ? (By 鈴木やわらか銀行 訂正文!)
>>581 そういや珍しくもなく浅田を叩いてたね (By 鈴木やわらか銀行 訂正文!)
下げ進行の鈴木やわから銀行ってご本人様かな?浅田を叩きまくってるけどw
浅田叩きを日課にする鈴木ご本人様w
由希奈さん控えめでいいわ 誰かみたいにカメラ意識して目玉ギョロつかせないし 技のことも的確に話すもんねNHKは由希奈さんを起用しろ あとSOIだけどメドベザギINとか・・この中に混ざったら異物すぎw
城豚憲子の若い頃と ブス木明子の憤懣顔 そっくりでクサ 笑
>>590 言えてるわ(笑)やることは顔に出る典型例。醜悪そのもの。
こいつらほど「潔白」と言う言葉が似合わない人たちも珍しいわね(笑)
後出しになるの嫌だから書いておきます 宮原さんが銅をとると思う(正確には貰える) 鱸と何も関係ないじゃんと思われるかもしれませんが関係はあります スケ連の上げ対象選手としての関係 全ては繋がっています 男子のあの選手のことも勿論ね… 結果が出た後にまた来ます 今日明日くらいは無理かもしれませんが
三姉妹の末っ子で経験させといたほうがよかったのにね
それな 日本1位のアゲ対象で入るのが無駄に思えたのは鱸だけ メダルはお任せとか同等と発言する陣営だし
高橋は何しに行ったの? 全然テレビに出てこないし選手のインタもしない取材にもこないでなにやってんの
>>597 アンタごときに言われずとも、ちゃんと仕事してますが。
フジの女子フリーのハイライトで宮原、坂本、濱田コーチに色々聞いてスケーター視線で的確にコメントしてたよ?昌磨やメドベにもね。
ぼけら〜とてきとーな事しか言えない、空っぽババアとは違うんだよ!ばーか!
中学生みたいw 接定もシナリオも漫画 そういう感想にも気づかない気づけない感性
>>600 下品だわ〜御本人?フィギュアだけしか仕事が
なかったから、グータラでおデブさん(笑)
とうとうアンチスレも止まったか? ブ鈴木はこのまま消えてほしいわ
オリンピックなのに見かけないからね スケ連も悪い評判が立たないように今が正念場 あれが魚の目で練習妨害した人? あれでオリンピック出てたの?(>_<)
鈴木さんと会ったら萎えるっしょ! 「こっ怖い」らしいからw笑 可能性を探っても無いから現旦那と結婚でしょ? 旦那を大事にした方がいいんじゃね?
そうだね ついつい五輪に夢中になってしまったから そろそろ自作自演で鈴木にエールを送らないとね
ブ鈴木にエール送るのは オタスレでやれ そんなに居心地イイのかヒマな奴らめ 笑
僕の知り合いの知り合いができた在宅ワーク儲かる方法 時間がある方はみてもいいかもしれません グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』 5D6IE
>>606 オリンピックなのに見かけないのは聖子にタコチュー高橋でしょ
聖子にタコチュー観光乙
あっこは解説にインタに活躍してましたが?
マオタうざすぎる 浅田真央が解説呼ばれないからってムキになんなよ
真央ちゃんは 引退当初からポンチャン避けてるやん 韓国でマツゲ凍ったからって偉そうにww
>>613 間違い訂正は以下の通りです!w >オリンピックなのに見かけないのは聖子二代目・魚の目タコ・チューニ病・高橋のカーストーあっこでしょw >聖子二代目・魚の目タコ・チューニ病あっこ!ぼっち観光乙w >あっこは解説にインタにまったく活躍しませんでしたが? (Byあっこアホオタ茸 訂正文) 毎日のように出演してた他のスケーター達を羨むんじゃねーよ!妬むその姿が薄汚くみえるからさw ゲッ、○HKの相葉君の番組にお婆がノコノコと出て来た〜 ダッサイわ〜ヘアスタイルからセーターからパンツまで何から何まで酷い。 ヒンヒン声がウザいわ。 せっかく平和が続いていたのにショーマを語っているわよ、お婆が。
>>619 私もよ〜いきなり8位ごときのババァに被弾したわ。昌磨の回のエピソードで出てきた
刑事君ではなく、こんなのがね。誰が喜ぶんだよ?いい加減にしてよNHKさん。
あ〜この姿に、この声おぞましや〜こんなクズが五輪の何を語るんだよ。冗談じゃない!
美人縛りしてたOP期間中に出演なかったよね?www>○HK
ったく、せっかく平昌の感動を新たに…と思っていたところに、ぶち壊しだよ! 最後にスマイルジャパン(女子ホッケー)のエピソードの時、お父様が観戦にいらした話が出た時、 「私もぉ、ばんくーばーのときにぃ、ちちがきてくれてぇ」と来た。誰も聞いてねぇわ!ばぁか!
カーリング嬢達はデロデロお鼻を赤くして泣いていてもかわいいけど、お婆は笑い顔さえブッ細工。 瞼がおかしくない?気持ち悪いわ、歯茎が丸見えだし、なんでだろ歯医者が下手なのかな。 たま〜にTV出演するとイイ女ぶるのが笑えるわ。
だんだんフケてない?wwあの声聞くだけで虫酸は走るし。本当に服装センスが悪いことww
出禁になったぽいPIW以外のアイスショーは行かない フィギュア関連のテレビ見る時は細心の注意 さらに要注意なのね!ゲテモノ警戒情報 それくらいサービスが欲しいよね
>>625 何の予告もなかったからさ。出しちゃったら誰も見ないと思ったんだろうな。だったら出さないでよって思うわ。子供でも解る理屈(笑)
>>625 同じくPIWは前売り買ったわ
ゴゴスマのフィギュア担当は名古屋出身の佳奈子にシフトしてるみたいだし
NHKだけは今後も要注意だわ
>デーオタばばあ?デーオタばばあと言えばあっこだな?あっこざまあみろ? たしかに鈴木って仕事激減してるねw ざまあみろってかw 本スレは早くから休止・アンチスレももう止まりそうw 誰からも忘れ去られるのももう時間の問題w ざまあみろってかw
鈴木はこの4年で結構稼いだのかもね 日本のショーはほぼ皆勤だったし、TVにもでるわ、解説にも呼ばれるわで なんだかんだで浅田より稼いでるかもしれんね^^9
浅田の1日の稼ぎ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>鱸の四年分の稼ぎ
浅田と比較するのが大きな間違いw 浅田は引退してもスポンサーが減るどころか増えて10社になってたよw驚異的だなw サンクスツアーの詳細も出てたが6社が後援してチケ値段は破格 >結構稼いだ とか下品な物言いする鈴木側とは大違いだねw
稼いで汚い歯を治しただけで十分じゃん 地元から出てくるな
浅田のCM単価は落ちてるやん 半分はIMGに持っていかれるし
それに フィギュアスケートのおいしいところは羽生が全部もっていってしまうからね 浅田は残念でしたね
羽生王子のキョウイク係は やはりブ鈴木だったか>星金 自分語り自分盛りスゴいね〜 笑
ハヌーは現役、増して五輪二連覇だからとりあえずageてもらわんとまずいでしょ。 そんなんもわからんの? バカなの?
オコゼ、じゃなくて スズキのアンチスレでどうでもいいよ HもAも
婦人雑誌の表紙が顔ナシ、名前だけ これでバカ高いギャラでも稼いだのかね そもそも、鈴木アンコウさんって 五輪連続8位記念の特別雑誌出してもらった? 企業とタイアップして商品売ってる? 魚屋さんのイメージキャラで呼ばれた?
アユムさんは大怪我から復活して連続銀 アキトさんは骨折に耐えて連続銀 アコギさんは魚のメニアンダンスで連続8位
ニセ魚の目さえウリにする逞しさ(狡さ) 摂食障害で生涯食べていくつもりかも。 凄いお婆だわ〜。
浅田どころか日本人すべて気分上々だろうよ! 弟分の昌磨と後輩の弓弦がワンツーフィニッシュってさw 日本選手の層の厚さがK国人には歯がゆかろうよ!ね?あっこ!
FaoI出演警報が出たよ! この最悪なニュースもあればグッドニュースも出たよ! FaoIの日程からして鈴木のサンクスツアー出演はなさそうだ 感謝を込めたショーで金にはならんから金の亡者鈴木としては考えるまでもなかったかなw 途中参加もするなよ!
スケ連排除のショーには短足お婆は呼ばれませんとさw まー当たり前か
>>644 FaoIまじ要らん
ただでさえ公演時間長いのに、何故必要なのかわからない
チケ代も高いし、女子のプロスケーターを出演者バランスとるだけのために出すの辞めて欲しい
サンクスツアーに貸し靴係のお婆なんていらんですわ。 お婆様の冠ショーは今年はやるのかしら、楽しみ〜w ソチ後にせっせと稼いだから自腹で1回くらいお婆ショーやればいいのにね。 ありがとう、そしてさようなら、ということで。ファンが押し寄せるとおもうわ。
出たい為、去年からM氏に深く深くすり寄ったんだものw 深寄りの成果で態度でかいよw
自転車で行ける会場で演るのに… 絶対に行かない公演になっちゃった>FaOI M壁城豚や 忖度おーじゃと忖度おばさんのおかげだサヨウナラ
オワコンのサンクスショーなんて鈴木が出るわけないじゃん
サンクスショー?ショー?って?? あったっけ? あー昔あったあれかな? ロスのオワコンショーね?最大収容人数は2万席のステイプルズセンターw 2階席はまったく必要なかったというオワコンショーのことだね? あれ以来急速にやる気なくして本当にオワコンになったねw あれに鈴木が出るって言ったの?笑 そりゃ笑いもんだw
キムヨナ礼賛はいい加減にしたら? 見苦しいよ!日本では不要なコンテンツだよ!
おっとここは鈴木アンチ場だったな なるべく他の話題はこれで最後にしたいがね 現実社会でもあれを礼賛する人間は信用しない事にしてる そういう人間付きの鈴木はますます怪しいと思ってるよw
>いいわけがましい? 日本語わかってる?いいわけ?ってどれ? まずは日本語をちゃんと正確に覚えておいでよ!
最近ここのアンチはなってないんじゃないのか? 鈴木のアンチ活動をしなさいよ?アンチ活動を?
鈴木がメディアやショーに出張るの止めてくれれば何の文句もない 家事と育児に専念する幸せな主婦になったら、アンチ活動なんてお門違いだし ただ、どっちもあり得ないタラレバだから ここのスレは結果的に維持される ま、ショーにも行かない自称ファン気取りもスレ繁盛に貢献してるがね
ブ鈴木は メディアやショーに出てはしゃぐより、 裏で根回し担当やって ドヤってるのがお似合いだよー 城豚二世 笑
城ブタは1匹でたくさん 会長副会長とも繋がってるし 飽和が拠点なのに、他大学のリンクまで出張って練習、所属選手追出しなんて こういう汚いことを裏でやられちゃ堪らんよ
>鈴木はそんなことしてません じゃあ、お婆は何をしたのかおしえてよ。
お婆がしたのは エアー結婚、脳内座長スケート、仮想振付 爆上げ優勝で花束贈呈→肝心の五輪で魚の目
バッキュ〜ム鈴木の熱烈ファンw殿は 27000円のショー観に行くの? ちゃんと会場レポートしてくれよ
ズッキューン、とかって可愛い人しかやっちゃあいけないのよ。 お婆がやると妖術だわね。 インディジョーンズで胸に素手を突っ込んで心臓をちぎり取るシーンを思い出した ズッキューンからズブーね。 あの心臓はその後どうしたんだろ。
タコチュー橋ダイコン輔はズコバコズコバコー♪ ズコバッコン♪
>>668 焼いてお店で売ります
「こころ」ていうメニューあるでしょ
>>669 加筆訂正は以下の通りです! >タコ魚の目・チューニ病・橋本二代目・ダイコン足・輔のカーストーあっこはズコバコズコバコー♪ >ズコバッコン♪ (By K国代表やわらか銀行 訂正文) なんとも下品な雰囲気を醸し出すね!やっぱりw やわらかチョン銀行には この親にしてこの子あり、って意味解るかな →あの鈴木にしてこの程度のファンあり メダルガラにもファンタジーにも行かない ネットファンらしいが
タコチュー橋ダイコン輔のコメント 「ウェヘッヘッヘwwwハイ!wwハイ!wwwウェヘッヘッヘwww」
>>673 加筆訂正は以下の通りです!
>タコ魚の目・チューニ病・橋本2代目・ダイコン足・輔のカーストーあっこのコメントw
>「ウェヘッヘッヘwwwハイ!wwハイ!wwwウェヘッヘッヘwww」 (By K国代表やわらか銀行 訂正文)
これにバキュームと目ん玉ギョロギョロも同時にやるんだろ?
やっぱり下品さをどうしても隠しきれないんだよねw あっこもK国代表オタもw
出演者の名前を見て「ウッ…」てなるのはこの人だけ 笑
目が大きい人はみんな美人なんだと思ってた この人を見るまで
どう考えてもやっぱ三姉妹は舞真央かな子だよね この先真央は美人で実姉の舞とべったりだし偽姉のドブス婆さんはさようなら〜ですねw
浅田は姉のことをさんざんバカにしておいて、なにをいまさら 仲良くなれるわけないでしょ
フレネミーあっこよりマシだわ 笑 ブ鈴木には喧嘩できる妹弟も 友人もいない
>>678 間違い訂正は以下の通りです!
>鈴木は他スケーターのことをさんざんバカにしておいて、なにをいまさら
>仲良くなれるわけないでしょw (By K国代表やわらか銀行 訂正文)
だからチューニ病こじらせちゃダメなんだよ!こっ怖い女にしか見えないよねw
鈴木にみる本スレ&アンチスレの加速する衰退の考察! 1.不人気なのに活動も見えず 2.知名度は減少の一途をたどる 3.鈴木で時間を浪費するのもモッタイナイとかw ソチOP後4年経過で賞味消費期限切れかw
あっこ評判いいね 聖子にタコチューごり押しとえらい違い
聖子にタコチュー高橋さんのクソ言動一般人バレwみんな怒ってるね 自業自得
あっこ凄い人気ですね。 アンチが迷走するわけです。
評判いいって何が? ヒラマサでもフィギュア以外は出てこない上に大したコメントも残せてないのに、 能無しのお下劣女に関心あるスポーツファンがどこに居るんだよ。ばかじゃねーのww
>>683 間違い訂正は以下の通りです! >あっこ評判ないねw >聖子2代目・魚の目タコ・チューニ病のごり押しあっこは他の好感度良好スケーター達とえらい違いw >>684 >聖子2代目・魚の目タコ・チューニ病・高橋のカーストーあっこさんのクソ言動一般人バレw >みんな怒ってるねw 自業自得w (By あっこアホオタ茸 訂正文) 不人気なのはもうバレてるからスレ稼ぎしなくてもいいんじゃね?w 分けて書く意味ナシw >>685 間違い訂正は以下の通りです!
>あっこ凄い不人気ですね。
>アンチが迷走するわけです。 (By あっこアホオタ茸 訂正文)
あまりの不人気ぶりにアンチも迷走には笑えたよ!w
M壁がバックについてドヤ顔してるってことでしょ 美姫やすぐりんをお困りタレントに仕立てて ブ鈴木のカブを上げようって 算段だったけど?アホなスケ連が考えそうな… 残念ながら 美姫さんも村主さんも最近の好感度は悪くない それというのも ブ鈴木が胡散臭すぎて〜〜笑
夢にまで見た冠ショー、アテクシによるアテクシの為だけの冠ショー、出演はアテクシだけよ。 壁氏に頼んだらいいのに。 あ〜、壁氏はなんちゃら栄誉賞でなにかとご多忙かしら。
>>691 情報乙です
出してる物がショボくない?
写真で見るかぎり縦横のサイズも変じゃね?裁断?縫製?がマズイw
あのサイズで何を入れるのか?非常に謎w
入札者のチャリティ精神にかかったオークションだねw
>>691 チャリティオークション?
どこにでもあるチビトートかな、よくあんなん出品していてびっくり〜
>根がケチ、ということみたい だね! 100均でももうちょっと気の利いた物あるのになw
顔面お直しとブタに真珠の衣装には最高に金かけて チャリティには どこぞの粗品に自身のサインして出品 意地汚くて性根の悪さがまる見えで アンチ大歓喜 笑 これでまた人格者を名乗るのかしら?セコいわ〜
どこの百均wと思ったけど一応表側に鱸の名前が印刷されてるからグッズなのかもね バナータオル以外にも作ってたんだ
名前付いてるのかw 鈴木の名前付いてたら使えないじゃんw 鈴木の名前では恥ずかしくて持って歩けないっしょw 100均よりたちが悪いよw まさかの100均以下の商品だったとはねw
ハデで目立ちたがりなのにビンボー臭い…所詮ウオノメアキコは 成り上がり思考の田舎者 (豊橋市民の皆さんゴメンなさい 笑
チャリティなのに百均で売られてるようなチビトート?? ひえーーケチくさっww そういうのバザーとかでも売れないよ10円とかなら売れるかもってくらい この人メダルウィナーズガラに出るんだっけ 現役や平昌メダリストの中ですっごくしょぼいわ
プププ 現在13,000円だって お婆のステキなチビトート、ワンコのウ○コバッグにもならないわ。
ところでFaOIのサイトの鈴木さんの写真あれいつの? 去年のプロのやつなのかな オタじゃないから知らないんだけど似合わなそうなやつだわね
ここのアンチは充分オタの資格あるよ 鈴木の動向をびっちりチェックしてここでアンチ仲間とワイワイいいながら 鈴木の悪口でもりあがってるんでしょ? おまえらは裏返せば大ファンなんだよw
?? うす気味悪い女性だと思ってるからね 裏を返してもうす気味悪い女性のままじゃね? 人格者にみせても人格者じゃない 人気者にみせても人気者でもない 人が良さそうにみせてもそんなに良い人でもない みせかけるのが上手い女性! これに尽きるね! 煙にまかれた!嘘をつかれた!気分の人が多いんじゃね?
珍しすぎる外見で目を惹かれ 分かったのは みせかけようと必死になってるブスでした。 見ないようにしているからここも閑古鳥w
チャリティももう片方が凄すぎて埋没しそうな感じだな 入札者も19人とは寂しいね
バンクーバー五輪代表に選ばれた頃から (胡散臭い選手だなぁ…)と思ってたよ アルメニアやフレネミー疑惑で アンチは間違ってなかったと確信した バックがスケ連で 態度が横柄になったのもいい証拠。
鈴木も本結構だしてるみたいだから真央みたいに印税全額寄付したらいいのに 東北に縁があるとかいいながら復興支援になにかした? 口先だけじゃなく行動しろよと言いたいわ それとも私たちの知らないところで支援しているのかしら?
>>708 やってるわけないじゃん。いつぞやの東北でのエキシビションだって、被災者の為に滑るんではなく「自分が好きだから選んだ」とヘラヘラ笑いながら喋ってドン引きされた女だよ?
小塚主催のチャリティーでは何もしてないのに主催者ヅラしたりね(笑)要は重責は嫌、濡れ手で粟、美味しいところ取りしか考えてない。実に腹黒くてセコイ女だよ。
支援してるよ鈴木は 東北の人も鈴木に感謝してるってさ
東北だけじゃなく 誰にも知られていない 珍しいフィギュアスケーター
もはや人類にこれ以上なし、ブッダやキリストをも超える究極の人間の姿がこれだ!! ↓P
ダウンロード&関連動画>> VIDEO 鈴木支援してるんだ 何?どんな支援? 教えて あの目立ちたがり屋の鈴木が支援して黙ってるわけないよね
妖怪みたいなのがスケートやっているってだけで感動してやる気が出るのかもしれない。
ちょっ、お婆がトルコでスケート教室とかって何考えてるんだろ。 あんな妖怪婆を海外に出したりしたら日本の恥だわ どうせ観光気分だろうけど。
やる気wつまり物的支援はゼロな訳だ ファンの振りして一切ご本尊には投資しない、 ゆ〜だけ番長の朝鮮ヤワ銀行とおんなじ
夜の生活だの8位自慢だのする暇あるなら 鈴木さんと一緒に慈善(偽善?)活動ツアーでも やって、寄付額自慢すればいいんじゃないの 選手としては入賞レベルでも、 プロとして人望が厚いって見直してくれる、かも
鼻息荒い鈴木の演技にみんなドン引きじゃね? 本人だけ何だか自己満に浸ってるけど?見てる人は何それ?だよねw 滑稽なんじゃね?w 笑いだけは提供してるのか?w
もういっそのこと南極とかでアザラシ相手にスケート教室でも振り付けでも好きなことしてりゃいいと思うの永遠にw
悲願の密着カメラつきなの?w 誰?????扱いにカシオミニ
鈴木はうまいじゃん おまえらフィギュアの審美眼ってほんとないよね
お婆はとても上手いのよ それなのになぜワールど女王に一度もなってくれなかったの? かなしーわ、とてもかなしーわ ドタドタステップでは一番よ。腰フリダンスも一番、奴凧ジャンプも最高 ギョロ目のドヤ顔もなかなか。陶酔顔もいいでしょ?
これ、本当だったら鱸さんって人でなしにもほどがあるわね。
893 名前:可愛い奥様 (ワッチョイ 8a40-brlu)[sage] 投稿日:2018/03/08(木) 23:31:09.55 ID:1ZAaOxW90
>>872 闘病中の実母の死に目に会えないことも覚悟の海外遠征だったろうに、
いたわり皆無&剥き出しの悪意に戦慄したのを覚えてるわ
会社の指示か本人の人柄かわからないけど、フジの田中大貴って男アナだった
ショート一位だったけどフリーで案の定沈んで、真央母急逝のショックか?と聞かれて
否定しなかった鈴木明子とともに絶対に忘れないわ
浅田が棄権して帰った後お婆だけウキウキルンルンしてて修造にツッコミ入れられたのは有名よ
ブ鈴木がウマイなんて それこそどんな審美眼だよグロオタw
>鈴木はうまいじゃん ←乗込みでもこれしか言えないw よほど褒める所がないんだよねw フィギュアスケートは美を競うから 立ち姿から凡人に始まり〜その表情は睨むか〜鼻息荒い陶酔系w おババが必死に手をグルグルでドタバタドタバタw エアロビ体操終了?w 体育館へ行け!
田中は真央母危篤で棄権した時に「もっと早く欠場を決めていれば 他の選手が出場できた」みたいなこと言ってたし 真央に名前忘れられててムッとしてた過去があるから 2、3日前に会って「久しぶり」と言われた存在感のない鈴木と似たような コンプレックスを真央に対して持ってるんだと思う
フジの田中大貴は浅田の3Aの沈み込みをやたらフューチャーしてたな でも浅田の突っ込みどころはそこじゃないんですけどねw
ツッコミ処の多さじゃ日本一の鱸の婆さんには誰も太刀打ちできないわー(ハナホジ
チビトート鱸と田中大貴・・・ うーーん煎餅繋がりあるのかも<両者A田さんに存在を無視されるp あー横井ちゃん8位っすねFSは婆れすくプロだけどどうでしょうね心配(棒
マス塵の対応と研ナオコで確定!全員アウトーーーだめだこりゃwww
featureとfuture この違いが解らないちょうせん銀行風情が審美眼w 五輪で180点台つける人の審美眼に文句言ったら? 鈴木さんの高得点は国別、大阪四大陸、埼玉世界選 国内は下駄履かせてもらっても海外じゃ評価低い
ブ鈴木さんは広島PIWに絶対来ないでくださいね ブ鈴木さんのような ジンボーある?世界的あーちすとは ロシアでもカナダでも海外ショーに引く手数多でしょう? ゼヒ証明して見せてほしい…忖度ナシで 笑
海外ショーと言えばアルメニア ガタガタリンクで魚の目ダンス、大人気間違いなし!
”きっしょ”と言いながらも、輔さんを大好きなのねw
>>746 ゲット出来なかった男をカマ扱いする女w
鈴木ご本人様かな?見苦しいw
あっこは国家的なプロジェクトに参加してる日本の顔だし 慶応で学問に向き合ってるけど?
だから何って感じ 旦那氏と学問とに向き合って、ショーと振付とTVから隠居されては? ショーは自分プロデュース&振付の冠公演に限りご自由に
国家的なんて、セクハラ参院議員におねだりしたの〜?
>>749 >慶応で学問に向き合ってるけど?
こういう鈴木のうさん臭い所がヘドが出る程嫌いなんだよね
町田は早稲田大学大学院スポーツ科学研究科の博士課程で学問してるよ
正規コースでまっとうに学問をして賞受賞の町田は本当に凄いよ!尊敬してる
それに比べて鈴木のはただのおしかけ研究員だろ?
正規のコースでもなく論文も出してない?腰掛け名ばかり研究員じゃね?
名ばかりが立派で中身ナシw
いつものあれだ!人を煙に巻いて・・立派にみせかけるのだけがお上手な明子オバハンw
町田とどっちが、とかって比較なんぞは町田に失礼でしょ。 お婆の頭の中身はスッカスカで風通しが良すぎるだけよ。 どうしたら目立てるかしか考えてないから。
お婆が日本の顔だってえ ハハハハハハハハハハハハハハハ 日本の国民を舐めてんの?許さんぞ
有名スケーターの話題に 「ワタシの場合は〜」「ワタシは〜」って混ざりこむ態勢スタンバイ だから嫌われ続けた御褒美レール
昨夜、wowowプライムでCaOI2016を1時間の短縮版で放送してた。 日本のスケーター中心の放送にも関わらず、鱸は見事にスルーされててワロタ(笑) 放送されたのはアモーディオ、ゴールド、織田 荒川、町田、ポゴリラヤ、パパジゼ、ワグナー 宇野、宮原、高橋、メドベージェワ、フェルナンデス。この女がいないのは実に愉快(笑)
>>760 聖子にタコチューおねだりでねじ込みじゃん
ここに100回妄想とか願望とか書いても本当にはならないよw スケ連役員様で只管ゴリ押ししても企業CMこないのも出演カットされるのも現実w
自演乙w
>>760 町田が出てたんなら見ればよかったWOWOWなぜ今放送なんだろ
慶應の非常勤講師かフィギュアも続けるんだよね若いのにすごい
ブ鱸が出るショーはファンタジーオンアイスだけにしてくれればこっちは楽だよ
でもシレっと色んなとこにINするんだろうなスケ連ねじ込みスケーター
出てあげる・・・・・出て下さってありがとうございます? 座長ヅラしたいの〜、目立ちたいの〜、リフトして〜、ヒロインやらせて〜、 センターじゃなきゃイヤ〜 最強の迷惑お婆は引退してくれると有り難いでございます、でしょ。 摂食障害ネタ講演会で全国ツアーしなさいよ。
スターズもプリンスも呼ばれてないのに皆勤気取り 馬鹿か、朝鮮銀行は
自腹で観に行かないのに、ショーのお呼ばれ自慢 冠ショー開く甲斐性のないオバさんのお呼ばれ自慢
>>760 でもフィナーレで意味なく鈴木のドアップがあって心臓に悪かった。
しかも暗い照明の中でニヤニヤしてる表情が本当にホラー
どうせなら完全に存在を抹消してくれれば良かったのに。
鈴木ってmkbショーしか呼ばれないね SOIは最初はレギュラーだったのに翌年はゲストになり今年はお呼びがかからない 主催も鈴木の人気の無さに気付いたみたいだね FOIとXOIは副会長におねだりして出してもらうのかな 需要全然ないんだけどね あるとすればトイレタイム要員かな
>>773 高橋とセットでないと出たくないんじゃない?
鈴木は暇だし何のショーでも出たいんだよ。そしてそのショーで目立つ人にぴたっと くっつく策略。みんなに嫌われてるのにねw
スケーター仲間に嫌われてるのは浅田だよ? っていうか疎まれてるって言った方がいいかも
>>777 間違い訂正は以下の通りです!
>スケーター仲間に嫌われてるのは鈴木だよ?
>っていうか疎まれてるって言った方がいいかも (ByやわらかK国キムチ銀行 訂正文)
独身時代は鈴木に気のない後輩男性に「おじいちゃんおばあちゃんになっても仲良くしましょ♡ Love XX 」の○○ハラ強要行為だろ?
既婚してもその後輩男性にすり寄ったり抱きついたりで写真上げのカーストー行為w
それを見かねたスケーター仲間が被害者男性をかばう状態で何とか事なきを得てる
既婚しても後輩に迷惑をかけるお局オバチャンとして有名になったもんだなw 疎まれて当然かw
>>761 ご本人さん?おねだり&捩じ込みで食い繋ぎ、ご苦労さんだね。2時間枠では何とか映して貰えても、1時間では削除対象(笑)
ドブス婆さんのドタドタ、ノロノロスケートなんか誰も見たくないわよ。先日の犬HKでのスポーツ番組では、昌磨のことに始まり、五輪を何やら偉そうに語ってたけど。切符強奪の嘘つき女の話なんか何の説得力もないよね(笑)
タコチュー橋ダイコン輔のヲタBBAも毎日ご苦労さん ダイコン輔は今日も巨根を求めてさまよい滑ってるのであった
>>780 加筆詳細は以下の通りです!
>魚の目タコ・チューニ病・橋本2代目・ダイコン足・輔のカーストーあっこヲタBBAも毎日ご苦労さん
>ダイコン足・輔のカーストーあっこは今日も巨根を求めてさまよい滑ってるのであったw (ByやわらかK国キムチ銀行 訂正文)
ゲゲッw
あっこオタのやわらかK国キムチ銀行が言うんだから間違いないのか?wハァ〜w
Dさんは基本誰に対しても優しいじゃない それをこのおばさんが「私のこと好きだから優しいんだ」って勝手に勘違いしてDさんに送った本に「おじいさんおばあさんになっても……LOVE XX」なんて書くんだよね Dさんにそのコメントを公開されてBest Friendって言われた時点で気付くよね Dさんがコメントを公開する事で鈴木から逃げたかったと思うよ 私達の知らないところで相当粘着されてたんだろうな
あほかw タコチュー橋ダイコン輔はコテコテのモーホーじゃんw 鈴木が恋愛対象にするわけないじゃんw
鈴木母はDママに猛プッシュしてたよ 鈴木母もデーオタだったから 笑
お婆はあれだけドbusuなのに身の程わきまえず、男は誰でも『アテクシを好きになるはず』 という不治の病。大ちゃんはアテクシのもの〜とでもおもっているんじゃないの。 輔さんとか外国人とのツーショットは皮膚温・体温を感じるくらいベッタリよね。 怖い病気ですねーーーーーーー
タコチュー橋ダイコン輔のタイプも考えてあげないと タコチュー橋ダイコン輔のタイプはガチムチのヒゲタイプが恋愛対象なんだから
786はそのステキなネタをお婆におしえてやりなさいよ。
だったら輔氏にまとわりつくんじゃないわよ。 妖怪BA様は妖怪ランドから出てこないでよ。
高橋の元カノ情報も知らずにモーホーとか言うバカどうにかしろよw だから鈴木オタのやわらかK国人は無知なんだよね バカな上に間抜けだから実生活でも周囲をあきれさせてるだろうよ
>ブサイクカマ橋本2代目あっこ キモい 独身時代も迷惑で人騒がせな女だったが 既婚してまでまとわり付かれたら橋本どころじゃないw 好きでもない人間から言われてみろよ おじいちゃんおばあちゃんになってもって・・まるでカーストーそのものだ!w恐怖だねw
妖怪ランドの女王婆は出番が激減 ばかやわらか&バカ庭がスレチ頑張っても現実は現実だから。お婆の応援すればあ? 講演会でも行ってやんなさいよ、あ、レポは不要だから。
>>797 ここで仕事自慢など書いても好感度ゼロ、
アンチ増やすだけなのにご苦労なことだよね
でもそいつ等、鈴木にビタ一文投資しない
ショー行った自慢、サイン本買った自慢皆無
工作でバイト代稼ぐだろうに吝嗇な連中だよ
タコチュー橋ダイコン輔はコテコテのモーホーだよw どんだけモーホーカップル画像が出回ってるとおもってるんだよw
>>799 スイートルームにも宿泊出来ない貧乏人だろ?
【Suite room】って書けるか? ×Sweetではないんだよねw爆
はじめからそういう色眼鏡で見れば仲良い友人写真でもそう見えてくるもんだなw
過去に女性とのお付き合いがある男性をモーホーとは言わないね
バカなK国人のやわらかぐらいだろ?目が見えてないのはさw
ブ鈴木の不人気一直線ww mkbに頼んでゆづとセットで? ムリムリムリムリムリ〜〜 笑
>>805 モーホーを差別してるのかおまえは?
本人がモーホーで楽しいんだからしょうがないでしょ?
>>804 間違い訂正は以下の通りです!w >聖子2代目・魚の目タコ・チューニ病あっこはおねだりするも高橋にまとわり付いてショーもクビ?ざまあw (Byあっこアホオタ茸 訂正文) 荒川が鈴木をあまり招聘しなくなったんじゃね? 自分とこの大事な商品に手を出してくる姿が目にあまったからじゃね? >>807 モーホー差別はお前でしょ?
本人がモーホーとか言ってないのに何をでしゃばってるんだ?
ヨナがもう男にこりてレズとか言ってろよ!そっちの方がうけるよ!笑
お婆の演技はダサくて、やることなすことみんなダサいわ。 ツーショット写真は男性と女性とでは距離が違うのね〜。やっぱり男好きは永遠ね。 ビジネスクラスの自慢ができて嬉しいらしいわ、写真はダサいけど。 まともにオサレなものがなんにもないわ。
おまえらモーホーの気持ちもわかってやれよ? モーホーは女性と付き合ってるって思われるとすっごく嫌なんだって
>>811 高橋の元彼女は特定されてる
モーホーではないということだね!
ヨナのレズ説を流せばいいじゃんいいじゃん
この国ではまったく人気ないから誰も食いつかないと思うけどw爆
タコチュー橋ダイコン輔の元彼女ってセイコか?w チューしてたしな^^;;
>>813 間違い訂正は以下の通りです!
>魚の目タコ・チューニ病・橋本2代目・ダイコン足・輔のカーストーあっこのなれの果てはセイコか?w
>チューしてたがってたりしてな^^;; (ByやわらかK国キムチ銀行 訂正文)
Suzuki
@Mariakko2010
下北沢「劇」小劇場で、ツクリバナシの月刊チーム 初日を観てきました。若手演出家コンクール2016年度最優秀&観客賞を受賞した作品です。小劇場ならではの臨場感、一体感。観終わったあとの心地よさ。素敵な時間でした。
@mizutaka127 さん、ありがとうございました!
叩いてるつもりはなくとも、モーホーは聞いてて気分いい言葉でないことは確かです。 いい加減しつこいんだよ。そう言うことは彼のアンチスレでやれと何度も言ってるはずだが。日本語がわからないの?ドブス婆さん。 フィギュア界の癌であるアンタに彼をとやかく言う権利はないんだよ。2度とそのドブスヅラ晒すんじゃないよバーカ!
訊いちゃ悪いよ、ダンナの件は ゆかりん来月ふたりめ出産らしいし コヅは美人女子アナとの間に生まれた子とベビー雑誌の表紙だし
>>820 誰がそんなこと言った?
性根が歪みきってますねぇ〜ブ鱸さん(笑)
聖子タコチュークズ高橋ごときが笑わせる 無職が明子にいちゃもんつけて滑稽
明子ってあのブッサイクなお婆のことよね 職業は楽屋訪問師よね アイスショーで座長ヅラするお婆のことよね 男にまとわりついて匂いつけする妖怪婆のことよね アルメニアでは大層なご活躍をなさって有名になったお婆のことよね 冠ショーが一つもなくて表紙本もなくて人気もないお婆のことよね どうぞどうぞお帰りはアチラ〜
>>825 間違い訂正は以下の通りです!
>聖子2代目・魚の目タコ・チューニ病・クズあっこごときが笑わせる
>ショー出演懇願乞食が座長スケーターにいちゃもんつけて滑稽 (Byあっこアホオタ茸 訂正文)
無職ってどこから発想出来るんだ?
スタースケーター達よりはるかに低賃金しか貰ってない鈴木のオタが何を言う?
最近の鈴木の講演会を見ろよ!無料ばかりじゃね?w あっ!それを無職というのかw
>>825 聖子2世ドブスのタコイボ&ゲス鈴木ごときが笑わせる
ゴリ押し無能ブタ女が大輔に上から目線で滑稽
ついでに。もういっちょ。
無職とほざいたアンタは、PIWに出られるの?
高橋は滋賀と広島に出るよ?あれぇ?おかしいなぁ〜いないなぁ。人気者のはずなのにね(笑)
明日はZEROにも出て、超美人のモデルさんの取材よ♪マンションコーディネートの仕事も忙しいし、この後は世界選手権にミラノにも向かうだろうし。超多忙!残念でしたね(笑)
ドブス婆さんはお暇なのねぇ。精々おデブにならないように、鍛えときな!
フレンズだけ出てればいいのにね〜 カメラマンの忖度が本当恨めしい
スレが伸びてると思ったら、 下ネタ大好きないつもの軟弱銀行か 朝鮮人だから下品なのか、 鈴木が下品だからオタも下品なのか
>>830 Tさん絡めてコピペすれば小遣い稼ぎの安価をつけてもらえるからここに居ついてるだけのバイトでオタじゃないでしょw
オタなら鈴木の良いところを具体的に教えてくれるハズなのに一つもないしwww
明日〆切の無料公演150名埋まったのかな?
>>831 ”摂食障害から奇跡の復活”講演会で立ち見まで、みたいなニュースを見てみたいものだわ。
作り話は得意中の得意だし自作自演も得意だから、やり方しだいだけど、 鈴木なんて誰も興味ないよ。
>>832 さあ?プライベートまでは知らないけど。いずれにせよ、鈴木など足下にも及ばんww
このあと高橋は世界選手権の取材でミラノへ行くことになるから、こんな女に構う暇も
ないしね。時間あっても願い下げだろうけどね。彼でなくてもみんな逃げるわいww
○壁や△川のショーでないとお声がかからず(それもゴリ押しのフシ有り)、SOIやPIWは
ピョンチャン五輪代表だったり、その候補だったりの若手の実力者たちにとって代わられ
立つ瀬なし。海外のショーなど問題外だねwwはよ消えろ。邪魔だから。
FOI2018の出演者欄は「高橋、佳菜子、昌磨 他」← アルメニアッコはとうとう「その他」?ww 出演オファーがまだナイ?ならば尚良し 笑
連投失礼 △川のショー(フレンズ)が今年も決まった。キャストには大輔、佳菜子、昌磨の名が 早くも記されてたわ。同じ事務所だからかもしれないけど。 いつもなら、ブ鱸の名もいち早く記されてるはずなんだが。吉兆だといいんだけど。
>>837 さすがに子分が親分様のショーに出るくらいはね…
(ゴメン、そっちに関心ないので)
減客力のドブスブ鈴木がこのままinしませんように人
>>831 確かにオタじゃないね
アンチスレの維持に協力はしても
ご本尊支援してる訳じゃないし
ツイで無良にお疲れさまと2ショット写真をアップしている(無良のツイから見た) 2人でO衣装?鱸の表情が不気味過ぎるw 無良は華やかに引退会見とサンクスショーの会見が出来て良かったね 鱸は引退会見やってもらえた?全く覚えてないwww
鱸禿げあがる、どんどん禿げあがる そして、上瞼に脂肪がたまると不気味になるのよね。目力強調し過ぎて。 もう、自然な表情ができなくなったわね。
脳内○○の○○さんは忙しいのにタイのあらの煮付や煮物作るんですってよ あっちこっちふらふらしてないで旦那に料理作ってやれ看板ショーあるでなしw
本格的に皆それぞれ違う道を歩き出してもう偽三姉妹ウリも出来なくなって残念だねー(ハナホジ
お母さんに早く孫の顔が見たいとせがまれて お母さんお気に入りの同級生と結婚したんだから 早く子供作らないとねえ エセ拒食症だろうが 子宮未発達ぽいから そろそろ不妊治療ネタで連載開始かしら 笑
空旦那を承知の母が孫の催促なんてするかい 当てが外れて迷走する娘をオファーはある限り 受けておきなさいよって生暖かく見守ってるんだよ
そもそもホンモノ配偶者いる? 下ネタ大好きキムチ銀行の言う通りなら もう出産してもいい頃じゃないの
既に出産して老いた母上が面倒みているかも。 『アテクシは楽屋訪問で忙しいからお母さんよろしくう』
目立ちたがり屋の鈴木が黙って式あげるわけないし、 黙って出産もしないよ
目立ちたがりなのに、ウエディングドレス姿のおさしんは披露してないよね。 ふっしぎー。
顔がアレだから「いちばんシンプルなヤツにしたよ〜」 >ウェディングドレス>親類だけの海外挙式>親戚以外は髭コーチだけの 極秘披露宴ww 何故?笑
結婚(するかも)の時には鱸サンにしてはたくさん取り上げてもらったのに結婚式やドレス写真に関してどこも取り上げない謎w
>>857 結婚式は海外じゃなく愛知県内のどこかの神社で挙げたらしいよ
そこまでして秘密裏にしたいって何かあるのかねw
婚約発表した時も同級生からのおめでとうツイすらなかったしね
友達いるの?って思った
高級イタ飯屋でエア旦那と経済と氷艶の話!には腹抱えて笑わしてもらいましたわw
ビジネスでイスタンブール行ってるんだからお金は持ってるんじゃないの? 招待かもしれないけど
一般大衆からの興味がなかっただけで結婚はしてるでしょ? 結婚?披露宴?の写真も地元のTVや有料ファンクラブには出したらしいからw 鈴木本人も結婚にさほどの熱意ないから式もドレスも披露宴も内々みたいだけどねw 無名の一般男性では目立ちたくても目立てなかったとさw
ここの性格も顔もDBSなおばはんどもが鈴木のリア充ぶりが よっぽどうらやましいんだねw
妖怪お婆はリア充なんですってw おいしいご飯食べながら経済の講釈する夫にホレボレするアテクシ? 初めてのビジネスクラスが嬉しくて嬉しくて隠せないの〜 トルコまで行ってスケートを教えたアテクシってステキ〜 どこのバカがお婆をトルコにまで出してやったんだろ、どうせ胡散くさい組織だろうね。
アンタこそ敬愛するw鈴木さん見倣ってエアー結婚したら 便所の落書きレベルの出放題ばかり言ってないで
ん? トイレの落書きがピッタリですって? さっすが〜 ではトイレの妖怪御前ということで決定。
キープ君と結婚だからか?そんなにリア充には見えんな 時間があれば旦那を放って観劇三昧に楽屋訪問士だろ? それもほぼ男性俳優ばかりw 今度こそ女性を観に行った?かと思ったら よくよく書いてる内容見たら男性俳優を書いてるw 真のリア充女性からしたら一緒にするな!ふざけるな!じゃね? 旦那を大事にして家庭を大事にしてこその新婚リア充じゃねーの? 別居婚を言ってる段階で相手男性を愛してなさそうだw
結婚式をそこまで大々的にしなかったのは まだ独身に見られたい願望もあるのかもなw怖っ 曖昧にしてた方が彼女にとっては好都合なのかもしれんw
やわらかが増えた!嘘つきの鈴木工作員に、キムチ信者まで沸いてる 来週は京都で演奏会のゲストらしいから、 工作員は鈴木のやる木をもらって来るんだろうな
普通なら荒川さんやユカリン安藤さんみたいに出産から育児と仕事の両立を目指してるはずなんだけどこの人にはリアリティーが無い不思議w
チンチクリンが いつ止まるんじゃないかのノロノロで 自分にウットリしている様子を初めてのアイスショーで見た時 リアリティなかった。
相変わらず 自分のカメラ映りばかり気にして 子供たちを見てないんだよね…子供の反応は正直だ>トルコスケート教室 「この体験を 自分の夢や目標に役立てて欲しい」とか まんま真央コメントのパクリじゃん アホアッコ笑
>>857 地味婚通り越し極秘挙式、極秘披露宴ねぇ…だーれもつっ突いてくれないし好都合だな
鈴木さんの親分(副)、大親分(セク)にあやかって マジに妊活→育児と励めば良いと思う 観劇三昧ではない、本当のリア充を望む
今までの育ちで自分のことを誇大妄想と妄信 フィギュア始めてからは 「真央美姫がいなければ世界女王」のはずを鵜呑み レール敷いてもらって態度に出してよくなったらすっかりその気 愛された事ないんだろうね脳内リア充で
>「真央美姫がいなければ世界女王」 これも世代違うというか年下相手にオカシナ事いってるねw 2004年に般若親分の後の2007年安藤までの間にも代表になってないからただの妄想 代表になった事ないのに世界女王にはなれませんwww 印籠持ちだからつっこまれない
鈴木は浅田にろくでもないことばかりしてた癖に 浅田が鈴木に忖度してやらないってだけで浅田を叩きまくり 欠点だらけでいいとこ無しのくせに女王様体質なのは凄いね 人気が無いのにアンチスレが賑わうのは当たり前だね
浅田が鈴木の気持ちを推し測らなかった? それで浅田叩き? 意味が分からん。鈴木の何を推し測れというのか
トルコのスケート教室、駐在員奥の母親達の方が鈴木よりずっと綺麗ねw
亭主が外資系社員だから憧れてるかも>海外駐在員の妻 このままずっと外国で指導員ごっこ やってればいいのに… (日本に帰って来るな〜 妊活から逃げる口実になるし このさい海外追放()で一挙両得 笑
トルコでコーチ需要あるでしょやればいいのに 別居したってどーせ日本にいてもダンナと会わないんだしね トルコはアルメニアに近いから是非どーぞ>飛ばされてイスタンブール
心置きなく海外で嘘つきまくり いいんじゃないかなw
鈴木とツーショとってた塩振るシェフの人トルコ支部の人だったのかなあ
いつものあれだ 鈴木本人には華がないから話題作りには人気者と撮るしかないってさw 自分を大物()とか特別()みたいにみせたいんじゃね?w
今度は梅棒の舞台稽古を見学とかw もう乱入だねw それも本番一週間前といったら団員も大迷惑なんじゃね? 自分が試合一週間前とかに見に来られたら・・とか思わないのかな? 自分の時はお断りしてたくせに横柄な人だねw
>>890 脳内スケート界の大物()
&さんインドネシアの女子にアドバイスしてたし
ブ鱸中近東進出してよアラビアのロレンスの独自の解釈とかイイネ(爆
アルメニアの男子選手、SP通過じゃん 鈴木さん、大好きな国の選手が活躍して良かったね
なんといっても『アルメニアではパワーをもらった』とほざいていたからね。
アルメニアでパワーもらったの鱸一匹だけて変な話だね〜(ハナホジ)
親友ヅラして有能な後輩を嵌めてメダル阻止 それで「パワーをもらった」発言… おおこわ 誰も逆らわないわけだわ〜ドン引き
親友ヅラして有能な後輩の不幸を「運を味方に」ドヤ! これも怖すぎ
放置した魚の目でギャン泣き←意図的なw 「アテクシが気を使って練習時間をずらしたことを ま◯も解ってくれて感謝してくれた」? 普段、どういう日本語を使っているのでしょう 笑
アテクシに感謝しなさいよ、の顔?
「『頑張ったね』と褒めてもらいたい」「誰かに認められたい」。
元フィギュアスケート選手の鈴木明子さんが学生の頃に患った「摂食障害」について語ってくれました。
背景には「承認欲求」の強さがあったそうです。
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO26838380T10C18A2000000?channel=DF140920160927 いまも直ってないよね
ずっと治ってないよこの人 摂食障害ってメンタル系だからね心療内科とかカウンセラーに行かないと治ったようにみえて 中年にもっとひどくなったりするんじゃない もしかして秘かに精神科に通ってて薬もらってるかもしれないね、ありのままの自分を認めてくれる人がいるのかな ダンナとは籍入れただけで一緒の時間少ないようだから頼りにならんかも フィギュアを自分の承認欲求満たすために利用しないでほしい、他に上手い人いっぱいいますから〜 ぐいぐい来る感じが苦手なんだよ男性もお多福が追って来たら逃げるのよね
大物に見せようと思っての設定? 大ちゃんファンから嫌われてるアテクシ 聞いた人たち内心爆笑www
大ちゃん人気に縋って おこぼれでも脳内人気者 になりたかったのは鈴木明子本人でしょうに デーオタとか見下す資格あるのかなw恥知らず 笑
スレ違いを承知で言わせてもらう ヅラオタババア、金輪際出てくんな
鈴木は若い選手に抜かれても嫉妬しないからね むしろ抜いていってチョウダイっていう感じでないと日本のフィギュアは発展しないからね そこが浅田と違うところ^^;; 浅田はジュニアの紀平の6種8トリプルに3A−3Tの成功がくやしくってしかたないんだって
>>912 ウソも百回言えばのミンジョクだからね、そいつ
鱸のマオだけずるい、発言こそ後輩への嫉妬丸出し
全日本で宮原に台落ちさせられて大泣き、
しかも中途半端な成績発言で男子銀銅sage
ヅルババア茸も出てくんなよ
ここは鱸アンチ以外に用はない
911のこいつ何言ってんの?人を見る目がないとは思ってたけどね まさか真逆に見えてるとはアホじゃね?w 鈴木ほど『嫉妬の塊』の女はいない あっちもこっちも嫉妬したから病気になったんでしょ? 自分を見て欲しい!自分だけを見て欲しい!好かれたい! ジャンプを飛べば先生に喜ばれる!好かれる!成績があがる!名があがる! 痩せて軽くして飛ぼう!らしいからねw 度が過ぎて拒食症で違う意味で皆の関心を引いて目的は達せられたんだがねw 鈴木は『嫉妬』を見せないように頑張ってたけどねw 顔には出るのを自覚してたみたいだから嫉妬中は下を向いて表情を隠してたよw それがまた滑稽でねw丸見えだったよ!w
>むしろ抜いていってチョウダイ はあ?「ピアノ売ってチョーーダイ」だって? 自分はこんなものではない、って鼻息荒くしてたくせにw覚えてんだよちゃんと
ヒゲ爺独占のために兄弟弟子苛めた話もあるな 鱸も鱸で嫉妬心虚栄心の塊なら、 チョン工作員は工作員で見てきたような嘘八百 冠ショーひとつ開く甲斐性もないの当然だわ
ダンナと結婚する条件って「主夫業」だったよね ブサイクビーフシチューや特注ローストビーフで 脳内デキる嫁〜笑
おまえらブサイクなんだから支度金だよ? 支度金をがっぽり積むこったな?
他人に指図するより貴様が結婚しろ ついでに鈴木に少しくらい散財してやれ ドケチ、レス乞食のチョン
>>903 情報乙です!
最近では夫にミネストローネを作らせてるらしいw
もう自分で作るなんてアホらしい?そんな時間あったら楽屋訪問するってかw
あっ本番一週間前の忙しい時に練習を邪魔しに行ってたなw
さー旦那にしっかり主夫業やらせて私は自由きままよ〜ってさ
絶対こんな嫁いらんなw
稼いでるのはアテクシだからあミネストローネとっとと作りなよ!ってかw 主夫はツライなあ珈琲券くれくれされてそれでなくても家に居ないのに外に行っちゃうしね
ほーら、また出た妄想ヅラババア毒茸 キムチ銀行と毒茸って、カップル工作員か? こんなスレに出入りしてないで、 京都の演奏会でも大阪のショーでも散財してやりゃいいのに アルメニアのご褒美だけじゃ食っていけないよ?
デーオタって言葉は有名だけど 鈴木明子なんて知らない人多数 あんなに大物ぶってたのにww
樋口と宮原が共に鱸の実績を上回ったのは実にめでたい 今後更に多くの後輩が追い越して息の根を止めて欲しい
又また呼び名増えた? こんどは大物御前?居酒屋のコースみたいだわね。
宮原は越えたといえるけど 樋口はまだだな、でも頑張って欲しいよね でも鈴木はさすがだね、若手に実績を抜かれてもそれがフィギュアの発展とわかってるからね ここが誰かさんとちがうところだよね
はあ? さすがの鈴木? お婆がどうしたって? ワールドでチョロチョロ出てこなくて被弾することなく平和だったわよ。
>>930 自分がしゃしゃり出ないことこそがフィギュア界の発展!
と悟ってご隠居?まさかね
例のトークゲスト()があるから
イタリア行ってるどころじゃないって訳で
さぁ、明日は工作員のコンサート自慢話w
宮原クンは2012年全日本で既に勝ってる 樋口クンは今季試合の度に200点超えで遂に銀メダル エアロビおばさんなんて、キムチと並ぶ入賞当落スレスレ
鈴木は後輩女子に抜かれて歯ぎしりして悔しがってるっしょw 自分の実績を上回る人間がドンドン増えてるからね 元々華やかな仕事少ないのに更に求められなくなるね
偽三姉妹の設定は妹二人が自分の道をみつけ歩み出し特に真央とは最低一年間は絡むことはないだろうしまーそろそろ婆御前のネタギレ時ですかねwww
フレネミーアキコのホラーサスペンスネタなら 需要あるかもね これからの季節 笑
ここのアンチのBBA達もここで悪口ばっか書いてないで 婚活してみたら? 多分、ブサイクじゃーキモイわ言われると思うけど、負けるなw
ブスアッコもそろそろ妊活したら? ばーばがお待ちかねだろ 笑
>>941 誰にも言って貰えないからって、自分で言うなハゲアッコ 笑
富山のアツい夜がまだ忘れられないの〜?川合っ
嘘婚から1年経ったけど実婚には遠いようだね 既婚者の振りしたってギョロギョロ見つめられて グイグイにじり寄られたら誰だって逃げるよ 結婚したんなら少しは露出が減ってショー観賞が 快適になるかと思ったらまさかの皆勤で本当に げんなりさせられた もう出演者に名前があるだけで主催者に対して腹が立つ また鈴木明子呼びやがってって
お婆はお目目がギョロッですよ。 で、川合ってなに、なに、なんなの? おしえておくれ〜
軟弱キムチ銀行って、 スズキ以外のスケーターや一般人の悪口ばっかり書いてないで 自分こそ婚活なり、ご本尊に散財なりしたら? アンタ以外に誰が鱸のショーに金払うのさ?
そもそも「御前」は敬語でしょ いい加減、使うのやめた方がいいと思う 妖怪婆あで充分!
950なので貼っときます。
新スレ
【SOIとPIW】鈴木明子アンチスレ108【呼ばれない三流ww】
http://2chb.net/r/skate/1522197641/l50 ですが、申し訳ないことにテンプレ1を抜かすミスをしてしまったことと、テンプレ9からが
どうしても貼れません。何度もやりましたがダメです。ご協力お願いしますm(._.)m
>>950 すみません!埋め立て規制されたみたいです 以前にも連投規制されたので今はきびしいですね >>951 スレ立てもしないで、人をそしる事しかしないお前はここでは用なしだ
誰1人としてお前をのぞんでる奴はいないからここに来るなよ!邪魔だ!
鈴木さんってPIWに全然出なくなっちゃったけど 何か理由はあるのでしょうか?
昨日は貴重なゲストの仕事だったはずなのに ご本尊の有難いトークを直に聴くって カネも暇もある奇特なファンは皆無なんだな、鱸
(庭)さんが御前はNGにしてということで原点に戻り石臼と呼びます
>>956 石臼オタはたとえ暇も金もあっても京都に行く気はさらさら無いんですよ
単独でチケ代安いのにも関わらずですよww
アイスショーは高いけど石臼以外も見られてお得でしょ?そんなものよこの人のオタは
>>1 乙です
テンプレ貼ろうとしたら規制かけられたよ・・・
>>950 >>957 おはようございます いつもお世話になります
新スレ ありがとうございます
本日も晴天なり 変わらず石臼アキコが大嫌いです!!
なんで規制かけられたかわかりますか? ここのアンチはブサイクで根性ねじ曲がってるからですよ 婚活でもしなさい、無駄だと思うけど
もう規制解除になってるよw >鈴木もオタもブサイクで根性ねじ曲がってるから ドンドンアンチ活動をおやりなさいってかな >鈴木もオタも妊活でも婚活でもしなさい、無駄だと思うけど
PIW滋賀と広島だけチケットとって 買い足ししようか 無良くんの名前でその気になったのに パワーネーム発見して断念した SOIもしょうまの動画で勢いついたのに 初めてのアイスショーでドン引きした苦い思い出がトラウマ
最近また梅棒にストーキングしてるみたいね ちなみに梅棒(ウメボウ)とは ストーリーの有る演劇的な世界観をジャズダンスとJ-POPで創り上げる、男だらけのエンタテインメント集団!! さすが男大好き鈴木さん!ブレないね!
タカラヅカに同級生がいる〜とか エリザベートonアイスをぜひ実現させたいから スポンサー大募集!とか吹いてましたけどw どスルーですねっ フィギュア界の信頼?ナンバーわん!な の に笑
男だらけに草 ブレないね、ったく あーウエストサイドストーリーも友野くんに上書きされてしまったんだ初ワールド5位だわ 石臼どんは初ワールド11位だったんだね(2010年) ミキアンドーが4位、MAOが1位だったから翌年は3枠余裕w あと新葉がワールド銀メダル取ったから実績がどんどんダウンしてきましたね
ウェストサイドを爽やかに完全に上書きしてくれた友野君に感謝 PIWだけは安心して行ける
鈴木のウエストサイド物語といえば09全日本で逆転して茶番の切符を手に入れたんじゃないの? 中野が有利なジャッジを乗り越えてよくやったよ
中野オタも鈴木を叩いてたなぁ・・・・ 中野オタはマオタより凶暴で誰にでも噛みつくわ裏工作するわでずいぶんスケ板を荒らしてたけど でもそんな事にもめげずに鈴木はがんばって、今はフィギュアスケートの歴史に名前を刻んだからな たいしたもんだよ
968 はお婆の黒歴史のことね。まあ全部黒いお婆だけど。
この中にもいるんじゃないの中野オタが? 鈴木のことが憎たらしくてしょうがないんでしょ? でも残念でしたね そんな思いとはうらはらに鈴木はフィギュアスケートの歴史に名前を刻みましたとさ
現役の頃の印象がないからノーコメントだけど たしかにアイスショーの黒歴史を作った ただし忘れたいから誰も憶えていないと思う
だからね 人の足をひっぱるようなことはやめなさい それより自分にとって正しい目標をもってそれにむかって歩き出すのが 充実した人生なんですよ? 少しは鈴木を見習うべきでしょうね
汚物歴史かい? 汚物を反面教師にしろと言いたいのかな?鈴木を? 悪いが良質なものを見ていたいので断然拒否だな 自分でやらかした失敗をいかにも成功したかのように上手く誤魔化したり捏造するようなやり方は邪道だw 鈴木明子の一番汚くて嫌いな所だな
『エリザベート』で楢木和也を見初めて→『梅棒』への執着始まる!
それも本番1週間前に練習を邪魔しただけじゃなかったw
鈴木みずから語る
「気づいていない方も多いといえば、実は前回大阪公演で大縄跳びに参加したんです」
結局オーラなく観客だれ1人として気づかなかったから自分から言うしかなかった?w
『梅棒』にちょっとずつ浸食して食い物にする気かな?その粘着が怖いw
https://spice.eplus.jp/articles/179590 鈴木はもうアカンっていうところからいつも這い上がってきたんだよ そして振り返ってみると フィギュアスケートの歴史に鈴木の名前が刻まれていましたとさ
5ちゃんで威張りくさるだけで レジェンド()ショーには絶対行かない エセ信者w しかしアカン国って、すぐ轢死轢死と騒ぐよな 鈴木は溺死だろ?
鈴木ってアルメニア同盟の切り込み隊として 犯罪史には名を残したな
というかあっこより立場が上の日本人スケーターって荒川だけじゃないの 荒川はもう滑らないみたいだし
アルメニア大使として スケオタの記憶には残るかもね… 但し、暗黒の黒歴史として。
黒歴史に名を残す鈴木ねw 黒歴史に名は残しても記憶にも記録にも残らないからねw OP・WP金メダルが最高位だから伊藤・佐藤・荒川・安藤・浅田 WP銀メダルが村主・宮原・樋口 WP銅メダルが渡部・鈴木 ←この辺り ザッと見ても女子の10番目以降のスケーターになるね この後どれだけの後輩に抜かれるんだろw
WPって初めて見たが、世界選手権のことかな ISUresultsのURLでは WC(世界選) EC(欧州選) FCC(四大陸選) って略称
スケート史に名を刻んだとかって五輪連続8位wのこと? 次晴さんが言ってた、ある朝宿舎の前に 五輪のディプロマが宅配物の如く置かれてたって メダルとは扱いが大違いだと 世界選手権だって11位、12位レベルの選手じゃん (唯一の銅メダルは安藤とキムチの休養大会) 枠取りの役立たず
絵美バァは銅メダルの翌年、五輪でもメダルを期待された 結果は6位(当時の入賞最下位)と世界選4位(スモール銅) 当時は顔も可愛くて知名度も人気もあった 片や215点の国内記録だけが残る石臼は、絶望的に知名度がなかった
短足をロシアンに指摘され公開処刑のドブス婆が過去にいましたとさw
>>981 あららっ オリンピック(OP)のPに引きづられたかなw ご指摘ありがとう!
>>980 謹んで訂正をお願いしますよ! 【訂正】 ×(WP) → ○(WC:世界選手権)
最初スケオタではない頃のイメージだと 華があったのは 「渡部絵美→村主章枝→安藤美姫」 だったね 鈴木には華はない どころか 存在も知らなかったね 知らないままの方が幸せだったなw
知らないふり見なかったふりしたのを 認められたと勘違いして調子に乗っちゃった?
ZEROのことかい?ちゃんと「卒業」と紹介されてVTRつきで挨拶あっての最後だったからね。 ボケっとスタジオにいて中身のないコメントを繰り返してた上にフェードアウトの誰かさんとは 大違いなのよ。彼は自分で取材に出てナレーションもやって大忙しだったしね。 マンションコーデも忙しいし、ちょっと先だけどPIWにも出るし、FOIも出るしね。中途半端が嫌い だから、また暫くはスケーターに徹するんだろうな。新たな楽しみが増えるわ。 今、CSのTBSでメダルウィナーズ・ガラの生放送見てるけど、Openingグループナンバーでは男3人が 鈴木に虜になるって設定のもあった。それだけで「何の冗談?」ってなるんだけど黒の皮ジャンとスパッツで しかも腹出しww会場にいた人お察し。 コイツが混じってるだけでガクッとグループナンバーやショー全体の格が下がるわ。あと出演スケーターが 別のスケーター(の演目)紹介って試みもやってるんだけど、鈴木は織田の紹介で出てきた。解りやすっ!(笑) 挨拶のあと「楽しんでますかぁ?」だと。てめぇが邪魔なんだよって感じで拍手も薄かったけどねww
鈴木さんまた真央パクりしてる オーガニックカフェに野菜だってww 意識して後追いするのもいい加減にしたら? ほんと気持ち悪いわ
前半終了。 出演スケーターがそれぞれ紹介しあうってのは面白い。()内は紹介したスケーター。順番に @無良(田中)Aクリス&村元(宮原)B田中(無良)C坂本(クリス&村元)D織田(鈴木)E宮原(宇野)、 Fネイサン・チェン(パトリック・チャン)。前半はこの面々だった。鈴木はまだ。何で〜? 後半はGパトリック・チャン(ネイサン・チェンとハビエル・フェルナンデス)から。H鈴木はそのあと。 織田の紹介だった。「心から尊敬する美しきスケーター」には吹いたww提灯持ちご苦労さん(棒) 退屈でノロノロの孔雀さん(本人曰くカワセミ)でした。他のスケーター達は華があってスピーディーだから こいつの三流ぶりが際立つね。何より野暮ったい。イモ!(笑)また後ほどリポする。
>>991 やっぱりそうか。鈴木がやりそうにないことだと思ったわ。本当に人をコケにする割には
自分てものを持ってないのね。まっ、孔雀をカワセミと言い張る感性の鈍さだし目ん玉も
イカレてるから、自立もできず擦り寄りの繰り返しなんだろうな。
>>902 こんな性悪女には感謝なんかありゃしねぇわな。フィギュア人気衰退に拍車をかけかねない
悪女なのに。本当に性格悪さ丸出しの顔だね。皆さん、洗眼を忘れずに。
出演スケーターがそれぞれ紹介しあうのは面白い。()内は紹介してくれたスケーター。 〜前半〜 無良(田中)、クリス&村元(宮原)、田中(無良)、 坂本(クリス&村元)、織田(鈴木)、宮原(宇野)、 ネイサン・チェン(パトリック・チャン)。 後半はパトリック・チャン(ネイサンとハビ)から鈴木はそのあと。 織田「心から尊敬する美しきスケーター」には吹いたww提灯持ちご苦労さん(棒) 退屈でノロノロの孔雀さん(本人曰くカワセミ)でした。倍長く感じたわ。 その後はハビ、メドベ(どっちもチャン)、昌磨(宮原と坂本)、ザギトワ(プル)、プル(ザギトワとメドベ)の順番。その後は無良の引退セレモニーがあった。花束贈呈、織田はいいけどまたババア(超疑問!)までしゃしゃり出て来やがったわ。 しかも、崇人がぁと呼び捨ての上から目線。セレモニー台無し。彼の出演時に紹介してた田中刑事君が「思い出を語るには1時間くらいかかるので」とまで言ってたんだから、こんなババアでなく彼にやらせればいいのに。 ったく余計なとこで出てくるよな。いつも。フィナーレでもこの二人のところでハイドロ擬きでお目汚し。つくづく要らねぇわ。
よかった行かなくて 想定内の空気読まない一人だけスターじゃないオバサンっぷり
>>995 しかも花束贈呈の際の紹介がさ、長年戦い、競いあってきた…の紹介で織田と一緒に出て来たんだよ?それで織田と共に出てくるなら、最後の全日本で五輪切符かけて競った田中の方が相応しくない?昌磨じゃまだ若いだろうし。
何で「競った」であんなオバさんが出てくるの?黒いレースの婆くさい衣装で出てきてさ。無良もちょっと戸惑いぎみ。
二人が引っ込んだ後に大輔からのビデオメッセージもあったよ。鈴木から花束貰った時とは、全然表情が違ってたことを報告しとくわ(笑)
まあ婆より先に浅田から花束もらっといて良かったな無良w
男にへばりつかないとしぬ病気?
このスレッドは1000を超えました。 新しいスレッドを立ててください。 life time: 61日 11時間 15分 3秒
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/ ▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
read.cgi ver 07.7.23 2024/12/25 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる
lud20250221201016ncaこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/skate/1517111271/ ヒント: 5chスレのurlに http ://xxxx.5chb .net/xxxx のようにb を入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像 ↓「【自作自演】鈴木明子アンチスレ107【本人もオタも!】 YouTube動画>3本 ->画像>8枚 」 を見た人も見ています:・フラスタ ・「どうしてスイッチ版の劣化画像載せないんですか?」ファミ通FIFAの記事に業界人が殺到 ・【体操】立川志らく、速見コーチの宮川紗江への暴行映像に「ひどいけども、暴力をされても、やりたいっていうこれは何なのか」 ★2 ・明日の来るかもしれないポールシフトについて ・【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2739【七英雄】 ・【仏教】 悟りを開いた人のスレ301【天空寺】 ・【3DS パズル】ポケとる191匹目【基本無料】 ・アスタリフト ・【悲報】北朝鮮、再び「重大な実験」ICBMエンジンか ・育児している奥様5663 ・目覚めなさい台湾! あなたはハノイ・・・ ・【FANZA】ガチでサービス低迷しているゲーム&終了ゲームを予想するスレ ・【政治】橋下徹氏、希望に忠告「民進は選挙後に裏切る」と独自見解 ・夢咲ねね第1章 ・ひめゆり通り 吉野家 ・YUKI PART 185 "すてきな15才" ・まちカドまぞく 23丁目 ・ターレス死去 ・【石川】県庁で4年連続ひな ハヤブサ 5羽巣立つ[06/08] ・【純恋】【小悪魔agehaモデル】 ・【考古学】恐竜の足跡の化石、何者かがハンマーで破壊 豪ビクトリア州 ・【自民・竹下氏】「来年の参議院選挙は、冷や汗どころではない、危機感を持たざるをえない」 ・バリ☆スター ・NHK総合を常に実況し続けるスレ 132571 タイだけに ・モー娘。20周年記念SP詳細!現役メンバーがコントに挑戦!新キャラ「マリアン牧野」誕生! ・第48回衆議院議員総選挙・議席予想情勢スレ その155 ・目玉焼きにめんつゆかけるやつ初めて見た ・つぶあん vs こしあん ・【芹沢詩音】chakuwikiヲチスレ その6【オタサーの姫】 ・【アズレン】アズールレーン Part470 ・韓国軍レーダー照射問題で立憲枝野がついに発言「我が方に理がある」 ・野党5党派、内閣不信任案を共同提出 衆院で午後採決へ ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ3515 ・統合失調症 雑談スレ ぼく専用 Part65 ・おまいら休みの日は何してんのYO?12436日目 ・★???「また指導してあげるから今夜は僕の部屋に来なさい」 てち「…はい」 地下売上議論23762★ ・Sony Mobile 次世代Xperia 総合154 ・Dスタントスレ5 ・ダン オロウィッツについて語るスレ ・新日総合スレッド2402 ・タイトルテスト ・【炊飯】かまどの鉄人【シミュ】 ・入社1か月で辞めたモンスター新人の言い分「耐えることに何の意味がある?」 ・数学モンスター ・DPヲタヲチスレ ・テレ朝社員、福田事務次官からセクハラ受けていた 26時から緊急記者会見 ★ 5 ・超マターリスレ ・アークスタジオ ・劇団飛翔 ・■ドラゴンクエストモンスターパレード 1213つまみ ・【人類学】ヒトの新種がフィリピンの洞窟で発見される[04/11] ・東レアローズ(女子) 116 ・ハピタス ・タスケテ ・スタマイ4 ・【bayfm78】ビートルズから始まる。12【小林克也】 ・カードショップ帰りにカツアゲされそうになったからデュエリストが装着してるアレで撃退した ・小6からずっと不登校だったんだが質問あるか? ・メンタル痛ス ・【韓国掲示板】 「日本に負けないポスター」作ってみました(写真)★2[08/04] ・フィリピンの歴史 2 ・乙女パスタ ・★★ 20の質問ゲーム 226 ★★ ・【F1】 ハンガリーGP ・【葦原大介】ワールドトリガー◆801【ジャンプSQ】 ・【衝撃】モーニング娘。さんいつのまにかAKBにInstagramフォロワー数抜かれていた
06:10:17 up 39 days, 7:13, 0 users, load average: 5.17, 5.86, 6.66
in 1.314836025238 sec
@0.36072492599487@0b7 on 022120