【公式】
http://milliongod-gaisen-777.com/
【スペック】
システム:AT機(純増3.0枚)
ベース:約25G/50枚
・天井ゲーム数
AT終了後1480G+(前兆最大24G)※G-ZONE含む
・天井恩恵
1%ループ 50%
80%ループ 50%
【基本情報】
・135揃い/GG100G
・0揃い/G-STOP
・7揃い/GG100G×5SET以上
・S揃い/GG+SGG
・V揃い/GG3SET以上ストックあり
【プレミア役】
GOD揃い 確率:1/8192
GG5セット以上
赤7揃い 確率:1/5461
GG+SGG
【機械割】
設定 AT 機械割
1 1/452.8 _98.3%
2 1/415.6 _99.5%
3 1/424.4 102.0%
4 1/370.7 106.6%
5 1/361.8 112.1%
6 1/274.7 119.5% ・青7 3連時の当選率 5 5 7.5 12.5 15 20%
・黄7 3連時の当選率 20 20 22.5 25 30 33.3%
・GG中、押し順右上がり黄7からの上乗せ当選率(超天以外) 0.01 0.01 0.01 0.05 0.24 0.49%
・SGG関連
SGG中赤7出現率1/25.8
赤ナビ時の期待度39.1%
中段リプ時のメデューサ当選率25%
メデューサ中にチャンス役でストック当選して巻き戻る→50%でEX
○VVVについて
G-ZONE中は残ストック数示唆(上乗せではない)
*G-ZONE抜け後にストック解放する場合も同じ
G-STOP中、初当たりはストック2個(計3連)確定
(上乗せ時は未確認なので削除)
○G-STOPについて
通常時はリプ3連で抽選(設定差有)、4連で確定、5連でGG確定
5連以降のG-STOPはストックされGG終了後に放出
GG中はリプ5連で確定、以降ストックされG-STOP終了後放出
3枚役5連で抽選(当選率1.04%、全設定共通)
○SGGについて
赤7、S揃いで突入する16Gの赤7高確ゾーン(約1/25)
赤7を引くと再度16Gスタート
レア役でゲーム数減算ストップするメデューサモード抽選
メデューサは赤7揃い、転落抽選で終了、無限もあり
赤7(フェイク含む)引かずに駆け抜けでループ抽選の恩恵あり
赤7が2連すると2連目は2個以上乗せ確定
履歴内にフェイク2・3個で抽選、4個で確定
○SGGーEXについて
SGG中のナビなし赤7、SGGスタート時、引き戻し時に抽選
15枚役、青7リプの50%でGG上乗せ
G-STOPの鏡の個数毎の期待度
+αはホールドやリーチ目が出る可能性分
あくまで停止振り分けが均一ガチとした場合
鏡なし
4%+α
鏡1個(平均16.25%+α)
左鏡止まらず→6.25%+α
左鏡停止→40%(中鏡止まらず時25%)
鏡2個(平均30.66%+α)
左鏡止まらず→11.11%+α
左鏡停止→60%(中鏡止まらず時33%)
鏡3個(平均58%+α)
左鏡止まらず→25%+α
左鏡停止→80%(中鏡止まらず時50%)
SGG-EXについて
SGG突入時の一部で当選
押し順不問の赤7当選
逆押し時の一部で当選(振り分けに設定差アリ)
メデューサモード中の成立フラグにより当選
中段青7−25%
左第一黄7−25%
押し順不問ナメ黄−33.3%
中段黄7−50%
レア1枚−100%
赤7−100%
巻き戻し当選時(メデューサモード時含)にループストック抽選がある
SGG残りG数と状態による継続率振り分けがある
メデューサモードについて
成立役に応じて10G/20G/30G/無限の4種類のゲーム数振り分けがある
履歴抽選について
履歴内に赤7が2個で抽選、3個以上でストック
履歴内に宝石が2個で抽選、4個以上でストック
3枚ベル時には無限メデューサ抽選(当選(0.2%)告知はSGG最終ゲーム)
No.01 累計で10000遊技
No.02 累計で20000遊技
No.03 累計で30000遊技
No.04 累計で50000遊技
No.05 累計1回ログイン・ログアウトを行う
No.06 累計5回ログイン・ログアウトを行う
No.07 累計10回ログイン・ログアウトを行う
No.08 累計15回ログイン・ログアウトを行う
No.09 累計でGOD揃い1回達成
No.10 累計でGOD揃い3回達成
No.11 累計でGOD揃い5回達成
No.12 累計でGOD揃い10回達成
No.13 累計でGOD揃い15回達成
No.14 累計で赤7揃い1回達成
No.15 累計で赤7揃い5回達成
No.16 累計で赤7揃い10回達成
No.17 累計で赤7揃い20回達成
No.18 累計で赤7揃い30回達成
No.19 1000ゲーム達成
No.20 3000ゲーム達成
No.21 5000ゲーム達成
No.22 7000ゲーム達成
No.23 赤7当選
No.24 中段赤7揃い
No.25 デカミリ揃い
No.26 赤7が 連続当選
No.27 GOD揃い
No.28 GOD in GOD
No.29 G-ZONE中GOD揃い
No.30 獲得枚数1000枚OVER
No.31 獲得枚数2000枚OVER
No.32 獲得枚数3000枚OVER
No.33 GOD GAME突入
No.34 GOD GAME 5連
No.35 GOD GAME 10連
No.36 GOD GAME 15連
No.37 GODGAME 20連
No.38 GODGAME 30連
No.39 GOD GAME【1セットで300枚以上獲得】
No.40 GOD GAME【1セットで400枚以上獲得】
No.41 GOD GAME【1セットで500枚以上獲得】
No.42 ポセイドンステージ突入
No.43 ゼウスステージ突入
No.44 ゼウスSPステージ突入
No.45 SPECIAL GOD GAME突入
No.46 SPECIAL GOD GAME 3連
No.47 SPECIAL GOD GAME 5連
No.48 SPECIAL GOD GAME 10連
No.49 砂時計演出発生
No.50 メデューサモード移行
No.51 メデューサモード継続
No.52 メデューサモード無限
No.53 メデューサモード中砂時計演出発生
No.54 SGG-GOD-ステージ突入
No.55 G-STOP突入
No.56 G-STOP中GOD GAME当選
No.57 G-STOP中数字選択鏡図柄1個出現でGOD GAME当選
No.58 G-STOP中数字選択鏡図柄2個出現でGOD GAME当選
No.59 G-STOP中数字選択鏡図柄3個出現でGOD GAME当選
No.60 G-STOP中リーチ目出現
No.61 G-STOP中S揃い
No.62 G-STOP中V揃い
No.63 G-STOP中7揃い
No.64 G-STOP中鏡テンパイでGG当選
No.65 G-STOP中HOLD状態でGG当選
No.66 【BGM】Amazing Grace
No.67 【BGM】ツァラトゥストラはかく語りき
No.68 【BGM】ハレルヤ
No.69 【BGM】交響曲第9番
No.70 【BGM】Million Crusaders
No.71 【BGM】GAISEN March
No.72 【BGM】神話へのプロローグ
No.73 【BGM】 Wind of Light
No.74 【BGM】GOD GAME BGM 初代Version
No.75 【BGM】PREMIUM GOD GAME BGM?初代Version
No.76 心臓演出 成功
No.77 枠揺れ演出「GOD GAME」ロゴ落下
No.78 天空の扉を開いた
No.79 銀河演出 当選
No.80 レバーフリーズ発生
No.81 第一停止フリーズ発生
No.82 無音発生
No.83 チャンスボタンフリーズ発生
No.84 デカチャンスボタン演出発生
No.85 【背景プレミア】通常ステージ達成
No.86 【背景プレミア】GOD GAMEステージ
No.87 【演出プレミア】天空の扉
No.88 【演出プレミア】ローマ数字ナビ
No.89 【演出プレミア】チャンスボタン 振動ロング
No.90 上乗せ告知「白」発生
No.91 上乗せ告知「青」発生
No.92 上乗せ告知「黄」発生
No.93 上乗せ告知「緑」発生
No.94 上乗せ告知「赤」発生
No.95 上乗せ告知「金」発生
No.96 3連上乗せ告知 発生
No.97 5連上乗せ告知 発生
No.98 救済発動
No.99 コンチ音
No.100 PUSHボタンを押した
オリンポスステージ中は、基本的にGGの連チャン回数に応じて、上乗せ発生を契機としてBGMが変化する。
GG連回数 BGM
1〜神々の天啓
5〜Million Crusaders
10〜GAISEN March
15〜神話へのプロローグ
20〜Wind of Light
25〜神々の天啓
※25連以降は上記をループ
ユニメモログイン時は、十字キーの「← or →」ボタンにて、現在のBGMに対応した「系譜&ZEUSver.初代ミリオンゴッド」のGMに変更が可能!
※下記表に記載されていないBGMは変更不可
現在のBGM系譜&ZEUSのBGM
神々の天啓→怪力乱神
Million Crusaders→神への冒涜
GAISEN March→神の領域
神話へのプロローグ→天上の祭典
Wind of Light →※1
Aquarius 4V8 →海底の旋律
Stay GOD,Stay Gold →栄光のレクイエム
PREMIUM GOD GAME BGM〜神々の凱旋Version〜 →PREMIUM GOD GAME BGM〜神々の系譜Version〜
※1 ボタンによって順番に曲が変わる
転載
まとめ
@通常時(GG本前兆を除く)天国準備以下でのGG当選時はほぼ1%ループ
→テーブル0を選択するため、ほぼ1%ループになる(選択率:87.50%)
A天国ショート・天国ロングでのGG当選時は25%以上ループ
→テーブル3・8・9のいずれかを選択するため、必ず25%以上ループになり、50%・67%ループも現実的
B超天国でのGG当選時は50%以上ループ
→テーブル4を選択するため、必ず50%以上ループになり、67%・75%ループも現実的
C赤7成立時も現在のモードに依存しループ率を選択
→天国準備以下ではテーブル0を選択するため、ほぼ1%ループになる(選択率:87.50%)
→天国以上であれば25%以上ループになる
DGOD成立時はG-STOP中を除きループ率固定
→ただし、ほぼ25%以上ループ(選択率:82.81%)
EG-STOP中はGG当選時の小役に依存しループ率を選択
→ハズレ(通常1枚役・3枚役)でのGG当選時は1%ループの確率が非常に高い(選択率:99.46%)
→レア役(右上がり黄7・中段黄7・中段リプ)でのGG当選時も大体1%ループになる(選択率:75.00%)
F特殊抽選は本当に特殊なんだからね
→通常時・黄7×3連でのGG当選時はテーブル0を選択するため、ほぼ1%ループになる(選択率:87.50%)
→通常時・黄7×4連はテーブル3を選択するため、25%以上ループになる
→通常時・黄7×5連はテーブル5を選択するため、67%以上ループになる
G通常時の履歴宝石5個専用のテーブル要る?
→フェイクA(1/655.4)+フェイクB(1/655.4)+特殊1枚役(1/65536)≒1/326.07を5G連続
→1/3685965268847.91(1/約3兆6860億)
ソース:パチスロ実践術12月号
よくある質問
Q.黄7(青7)◯連したんだけど確率どれくらい?
A.以下の通り
通常時
青7連続
3連………1/389.73
4連………1/2846.83
5連………1/20794.73
6連………1/151895.18
7連………1/1109518.78
黄7連続
3連………1/2168.78
4連………1/28072.94
5連………1/363379.15
6連………1/4703617(約470万分の1)
7連………1/60884118 (約6000万分の1)
AT中
青7連続
5連………1/3617.66
6連………1/18625.75
7連………1/95895.78
8連………1/493725.03
黄7連続
5連………1/1061.68
6連………1/4277.54
7連………1/17234.31
8連………1/69437.37
※某サイトより転載
天井について
天井に到達したかを確認できるようにユニメモをやってない人もユニメモを起動しておきましょう
左の四角のENTERボタンを3回(前任者がセットしてなければ2回)押すだけです
注意
※リセット天井時(510G,1000G)は到達時でも「救済発動」の表示がでません
※1回「救済発動」のテロップが出たら2回目は出ないので1回天井に到達したらユニメモを入れ直す必要があります
よくある質問
Q.GOD揃ったけど演出なかったよ
A.凱旋には解析上無演出GODはありません
ほとんどの場合遅れの聞き逃し、または数字が消える、背景プレミア(金のリンゴ、ネッシー等)を見逃しています
背景プレミアはユニメモを起動しておけばわかります
ちなみに通常時第一停止フリーズには演出なしがあります
何も演出ないのに第一停止でフリーズする可能性があるわけです
よくある質問
Q.本前兆に天井踏んでも天井恩恵って受けられるの?
A.受けられます
ちなみにハーデスはダメなので注意
Q.SGG中に逆押しナビ無視してオール順押ししても赤7フラグ引いてたらちゃんと上乗せされますか?
A.ペナ音がして砂時計演出がカットされますが上乗せされます
よくある質問
Q.凱旋はいつまで打てるの?
A.凱旋の設置期限は2020年11月16日です
地域や店によってはそれより撤去が早いことはあります
大阪では2021年1月まで置けるという情報もあります
リゼロのラム
モンキー4の洞口親子
ガルパンのプラウダ校
番長3のめんこ
最近の台入れたらわからんがコナミのなんかの台のキャラと結論づいてたはず
でも俺は星矢spの海王だわ
そんな打ってないけど実は一回も勝ったことがない
八連敗くらいしてるかな
>>34
初代の場合はさらに無理だねw
そこでボーナス引いても倒したことにならんからw ボナとかの強制勝利除いたらどう考えてもパイレーツのバルバロスだろ
転生させてデビルリバースだろ!
10000回は負けてるわ!
初代ミドル、突確中のオウガイさんは柔らかいぞ
戦コレ2の劉備
マジレスすると
こういうスレをまとめるアフィリエイト
倒しかたマジで教えてくれ
初代スナイパイのキチ聖也は二週目まであっさり倒せちゃってクソ雑魚じゃんて思ってたら、三週目でごっそり減らされてあっさり終わった
全部見た中じゃ
バルバロス>オウガイ>コンゴウ この三人は強いな
ハイスクールd×dのエクストラバトルまじで勝てんぞ
あとシャドハのラスプーチン
>>62
3マイルも強かったけど
修羅の刻の赤の奴も無理だったの思い出したわw >>60
圧倒的に黄門の大根やて。
バルバロスですら倒してる人間百人単位でいるだろうけど大根抜いた人間は俺含めて三人くらいしか聞いたことない 実際は大根は忘れた頃に抜けるし
バルバロスにはそれなりに勝てるし
フットサルも気を抜いたら当たるけどな
>>1
それは初代北斗で54連した俺への挑戦と受け取っていいかな? それ言ったら20連する前のラオウもありになっちゃうやんwww
オウガイさんはTYPE Aのミックスモードだと結構ガバマンなんだよなぁ
ロスプラの蜘蛛な
TENGAなし蜘蛛とかそもそも勝てるんか?
5号機初期 キャッツアイのアイちゃんバズーカ演出の当たらなさは異常
>>75
ワルプルは1ならアルテ終了時、2ならボーナス時に倒せるよ
魔女ほむらは倒す演出ないから絶対倒せないがw >>83
初代のアルテはワルプルと戦ってるんじゃない
ワルプルが倒されるのはまどエピ マジハロ7のキキョウさんはマジ無理ゲー前座の2匹倒すのすら至難
>>89
ギリシア12神編はまじで1人目突破するのレアだよな >>94
登山家はマイホに以前来てたけど抽選負け&顔バレしてからブラックになったみたいで並びで見なくなったよイベ日 >>97
結構「また来る!」って聞いてるけど?
桔梗ゾーンでだよね?抜けてからも桔梗退治なら50%以上勝ってるそこまで無理ではない エメリウム光線
他攻撃は◯◯で撃破のマイスロミッションあるのにエメリウム光線だけそれがない
ミリオンアーサーの敵のほとんど
一等級ドラゴンなんか絶対無理
CZなのにボーナス引いても開かない悪魔城ドラキュラ3の扉
クソピエロ一択だろ。
アイツこそが隠れたラスボスだわ。
いつもニヤニヤしやがってホントズタボロにリンチしたい。
戦律のストラタスの八神
エンディングの条件きびしすぎんよ
>>107
味方なのか敵なのかわからないよね
みんじゃぐのピエロ重複よかったのになんで無くしたんだろ、最高のねじりポイントだったのに 50%で勝てる敵が強いとかよくこのスレに書き込めるな
>>116
あれはやばいな・・・てか見たことあるやついるんか・・・? >>125
西国とAtypeでは普通に倒せるので却下 >>124
あれはなかなかだったね
( ´・ω・` )
クズコテの正体 >>128
228 プリウス飯塚 ◆XVw6e7To/o 殺人じじい 2020/01/05(日) 02:20:13 ID:onZz+lzQK.net
>>207
暇潰しだよ
アフィ目的だと思うならこのスレ転載したサイト全部荒らして構わんよ
たまには見るけどおれまとめサイト基本嫌いだからね
エロ系のまとめサイトを除いては
そりゃ泥棒が私は泥棒ですとは言わんよな >>128
なあ
コソ泥かっぺ広島35歳児
次はなにお盗むの? >>128
お前がクソスレ乱立する理由
つまり
そういう事なのね >>128
お前
ただのカスじゃん
実際そうだけどさ >>128
工具って高値で売れるらしいな
今自宅にあるの何個目? ガニエ ◆XVw6e7To/o
田中ボルケーノ
「さあまとめまとめまとめまとめまとめまとめまとめまとめ」
クソスレ乱立二大アフィリエイト乞食
ガニエ ◆XVw6e7To/o
田中ボルケーノ
>>128
コソ泥かっぺ広島35歳児さん
一言お願いします
228 プリウス飯塚 ◆XVw6e7To/o 殺人じじい 2020/01/05(日) 02:20:13 ID:onZz+lzQK.net
>>207
暇潰しだよ
アフィ目的だと思うならこのスレ転載したサイト全部荒らして構わんよ
たまには見るけどおれまとめサイト基本嫌いだからね
エロ系のまとめサイトを除いては
↓↓↓
話は聞いた!!
ボルケーーノ!!見!参!
出たな末aくん。きっと驚くぞ、さっきまでの私とはまるで別人だ!
5号機で一番稼げる機種で修行した私が相手しよう!!
スレタイ通りになりたくなければ、消えろ
ぶっとばされんうちにな
スギャグデッドだろうな
強チェ引いても死なないことばかり
原作を考えたとき、シンの強さは異常だな
いや俺は原作でシンが一番好きだけど
初代AKBで前田敦子と大島優子?がカンフー勝負みたいなする演出
ゲームの勝負だったかもしれない
とにかく必ず前田敦子の方が勝つ
てかオウガイは乙女2スロのオウガイ無双モードで大分勝てるじゃろ
あと初代、西国なんかも隠れコタのオウガイがあるからそこそこ勝てるイメージ
>>120
原作ゲームやったことないけど、最後どうなるか結論知ってるから多分ソレ見たぞ
その時はフリーズ引いてたな ミリアサの敵だろうな
あの台は台の性質上敵に負けまくるから
シンデレラブレイドのオウガイ
シンデレラブレイド2のママ
>>151
鉄拳2の方のデビルの方がさらに勝てる気がしなかった >>149
すごいな・・・動画でもいいから見てみたいけどどこにもあがってないんだよな・・・ >>157
キノコさんは敵意ないで!
大体主人公が生でなんか食うからいけないんや 秀吉
終了リザルトでは負けぽい感じだし
エンディングもない
勝てない
【SSSランク】倒せない
・ポセイドン - 聖闘士星矢
・秀吉 - 政宗
【SSランク】バトル中に倒せない
・ワルプルギスの夜 - まどマギ
>>47
これ
10Gちょいしか無いCZで
レア×2、他ベル等で4〜5回攻撃加えても堕ちなかった
ART中も玉20個は平気で食らっていく >>100
たぶんサクラばれたんだよ。荻窪でバレてから武蔵境グランドオープン時に場所が分からないから行かないとか言ってたw それなのに青梅や東村山とか埼玉県とか設定教えてもらう場所には駅から離れてる場所でも徒歩で行く >>169
スレタイ見て大根って書きに来たら書かれててワロタ
3人がかりでも抜けない最強の敵w 大根を物理的に切ったダイイチwww
ダイイチチャンネルでひぐらしの鉈落ちで切れるんじゃないかとやった企画
信じてもらえないだろうが大根は応援無しで抜いたことある
あれなんであそこまでネタにされたんだろうな
当たり拝めてないクソ弱演出って他にもたくさんあると思うんだが
ネタにされてるけど大根は当時しっかり打ってた人ならゾーン中ならそこそこ抜けるって知ってるし
悪魔城ドラキュラ2のドラキュラ
バトル目、ボナで毎回戦うが倒す演出が存在しない
十字架4のドラキュラも倒せないよな
なんか絶対負けるんだけど
>>167
3体目までは結構いくけど4体目は無理w
5体目とかスロ全体でも最強だろ 走れメロスの敵すべて
そもそも勝利演出が存在しないw
>>182
そもそも大根抜きが前兆としてでるから本前兆最終ゲームで大根抜きが選ばれるのが相当稀 大根はスキップしたら抜けてたらしいことはあった
大根が八兵衛のプレミアを実際見た人間どれだけいるのやら
五感を奪う終焉の交響曲
セイレーン ソレント
バトル継続率50%OVER
ミリアサのドラゴンってボーナス引く以外で倒した奴いんの?
鉄拳4のEX平八に文字通り瞬殺されてこれは正攻法では無理だと悟った
俺も大根スキップしたら当たってた事あったな
たぶん6の濃いゾーンとかなら当たるんだろ
ドリスタ2
2スロに堕ちてきたから、どうにか事故らせてやろうと何度か挑戦したが、ムリポーサ
400枚ぐらいが最高でした
>>187
ワイは確か
オールランク0での復活が二回
バトル中の天井で一回
レア役ベル引きまくって勝利が一回
で勝利はしてる アルペジオのコンゴウは勝てないわけじゃないのに対決中の絶望感は群を抜いてる
選ばれた瞬間「もうだめだ、おしまいだぁ〜」って気持ちになる
これも勝てないわけじゃないけどゴッドイーターのボルグカムランは活性化バトルに持ち込むだけで精一杯
緑ドンオーロラは単純にCZ全然クリア出来なかったな
セイクリッドセブンART中のメイドのスナイパーが狙ってる雑魚とか?
あれ当たるプログラムあんのかね?
倒せねえっていうか入っていても成功しねえ焼きそばパン
それで思い出したけど初代ファフナーで狙撃する演出で桜スコープ来て乙姫チェリー引いてるのに
しまった!とか見失ってて笑った
キスショットって忍なのになぜ忍と戦うのか意味不明だよな
黄門の八兵衛とかまどマギのさやかとかは獅子身中の虫で実質敵
こいつらが死んでくれればどれだけ助かるかと思うが絶対死なない
>>203
助さんとマミさんが格下げされるだけやで さやかは青いというだけでリプレイ担当にされて文句言われる可哀想な子
>>202
忍=キスショットだけどあれは別の世界線の家出して暦に見つけてもらえなかった忍のなれの果てだからな >>207
映画は青
アニメはどっちかっていうと赤
青はすぐ敵になるw >>187
あれはドラゴンより、チャンスキャラの皮被ったゴリラ魔女がムカつく 俺の知ってる範囲だとオウガイだな
初打ちの時あまりにも強すぎて笑ってしまったわ
初まどのテレビ君は?まど2だと大分弱くなってしまったが
イースT&Uの目からビーム出す奴あんなん勝てる気しねーわ
いつも3連続ビームで消し飛ばされる
>>213
マイホは撃退したぞ?サクラ疑惑出てから並びに居たらウチでは打てませんって追い返してた
結局来なくなった 次は最も役に立たない味方キャラでスレ立ててくれ
俺的にはちゃちゃちゃ〜とか言いながら無駄撃ちするヤツだな
ちゃちゃちゃとか言うクソゴミ龍さんは死ぬと役に立つぞ。
役立たずの雑魚味方もアンドロメダ瞬みたいにおとなしいキャラならまだマシだけど
だいたい騒々しい陽キャだから余計に腹が立つ
爽快爽快とかバガラリー見ようぜとかタコスうまーとか殺意が湧く
ハップだな
こいつさえいなきゃ、連続演出は95%確定まで行く
>>233
あれはただでさえウザイのに映画版知ってるとヤバいな 登山家って奴は見たことないけど、出っ歯1号にいる感じ?
俺は仕事帰りの18時ころから2号に寄るくらいだから分からないわ
>>242
1年中緑のニット帽で靴も長袖の上着も緑でサングラスしてるから嫌でもわかるはず。今は新橋と笹塚と渋谷にサクラで現れる。よく番長3打ってる。 荻窪メッ○でバレてからはメッ○出禁になり南千住のグランドオープンにも行かない >>243
その風体なら嫌でも目に付くね
サクラなら目立っちゃいけないのに、よく分からんね 笹塚も新橋も客は知ってそうだなぁwww
登山家は目立ちすぎたよ
Twitterがアホな程センス無かったし
>>208
むしろその前?に出てくる大人八九寺の方が好きなんだが
あれはまた話違うっけ? 最近子役ナビの2択で右側の白とか黄って倒せた記憶が無い
4号機時代はそうゆうナビ矛盾の入り演出多かったけど
連続演出が増えたから倒せない雑魚増えた気がするよな
二択小役ナビって9割方しょぼい方を選択するからやる意味ないよな
しょぼくない方を選択したとしても全く意味のない弱レアか「チャンス」の文字だけだし
>>230
青って話してるんだろ
実際次元→五ヱ門→ルパンの序列だし >>251
大人八九寺さんはパラレルの住人でキスショットとも別の世界軸の人ですね 365日同じ服装の登山家が最強!
誰も触りたくないだろw
スナイパイのラムネ殺せる演出がないのはありえないわな
>>34
大型どころか、小型翼手1匹を倒せない、普通の翼手の方が倒せてる
オウガイが大嫌いです 初代blood+の低設定はビッグから入らんとほぼ9割翼手5体が出てくるからな
しかもそこでボーナス引いても倒したわけにはならんし、スイカでも倒せないことあるし、マジで鬼強
勝つ事がプレミア扱いにされた榎木さん、1〜3は普通に勝つこともあったんだっけ
1はVモンキーとか必殺技かまさなくても勝つ時は勝つ
2は継続確ってるとよく出てくる
3は打った事ないからわからん
>>268
通常時の榎木さんは1も2も強いけどスタート決めれたらわりと勝てる
ART中は1はたまにカットイン付きで出てきてくれるしすんなり勝つこともある
2だと割り込みパターンが結構あるから勝った記憶があんまりない オウガイとかチェリー中段に止めりゃ勝確のザコやん
メスの顔してるわ
オウガイはパチ初代の勝率1%の印象が強いだけじゃない?
せやから何引いても勝てない大根が最強ってわかったろ?
>>273
乙女アタック中のオウガイも普通に強いんだよなあ
強レア役引いてやっと勝てるかどうかレベルだし もうあんまし覚えてないが、乙女アタック確か7戦とかだっけ?
全部オウガイにしゅんころとか全然珍しくなかったから、他の無理やんこれって演出より絶望感が違うんだよな
そういや化け2のキスショット中チェ引いたデキレでしかまだ倒せてないな。
あれが300枚で終わったせいでうつ気が失せた
基本勝てないと思ってたから改めて西国でオウガイの倒せる確率見てみた
非レア役 0.01%
弱レア役 1.3%
強レア役 50%
あ、無理っすわコレw
見た目オウガイ中身コタロウきゅんの時があるから以外と勝ったりする
オウガイはい次、ムラサメ展開次第でワンチャン、コタロウモロタからの意外と負け有りってイメージだな
>>277
中チェのタイムって超倍々付きじゃなかったっけ?
300なんてあるんか・・・ >>278
上でも言ったけど、オウガイは隠れコタがあるからオウガイ(見た目だけ)に勝てる確率が結構ある >>282
ムラサメもレア役引けなきゃ無理だしコタロウもレア役ひけなきゃモロタレベルにはならない
そう考えるとオウガイは無理だな ここまで
オウガイ
大根
翼手5体
スキャグデッド
この辺が多いな
オウガイはマジレスすると機種による乙女AやA+なんかは意外と勝てる
パチ打ったことある兄貴がびっくりするくらいに弱体化されていると思う
一番人気 榎木
二番人気 洞口
三番人気 蒲生
四番人気 波田野
↑これの榎木
大根の機種は40万回くらい回したけど
三人がかりのみ二回当たっただけ
オウガイは連戦でやられるから無理ゲーとしての印象の残りやすさが違うんだよな
勝つ事自体は無理ゲーの中では出来る方
>>278
強レア複数回引いて色が変わるくらいのCZすらあるんだから50パーは破格 戦これ2の神成りシナリオ最初の1%劉備やろ
書き換え以外で突破することあんのかホントに
>>296
2回だけある
ラッシュ開始時もバトル中も7揃い狙ったから間違いない >>296
何故か突破してたわこの前
シナリオ8挙動でも無かったしバトル中に7揃い引いてたのかも 笹○1○3に最近よくいる緑ニット帽にサングラスの臭いおじさん
負けない 決める これで終わりだ とか強気な事言って負けるの本当にやめてほしい
スバルのやべえよやべえよは好感が持てる
>>305
コンゴウは何気勝てる
双子の連続攻撃が無理だわ バジ3のART中の天善。
いくらベル連しようが、リプ引いたらほぼ負けだよな。
>>264
なついw
倒したらストック大量にくれるししゃーない >>317みたいに演出上勝てないキャラを出してる奴は頭おかしいんだろうな ワルプルはアルティメット入った瞬間エピソードで瞬殺っしょまど2はしらん
オウガイだな
どのシリーズのパチンコかは忘れたけどオウガイの萌カットインが全然萌えてなくて笑ったわ
>>222
きの…せい?
主人公のくせにコイツが一番腹立つ リベレーションズはスキャグデッドだけじゃなく全部強いからな
>>223
唐突にウキッ?(ヘルメット青)でベル揃いを見た時は
サルやるじゃんって思った >>326
叛逆では大丈夫とか一緒に行くよとか調子のいい事言ってほむらを一人で探索に行かせるクズ リベリオンアタック中の玉城さんには何も言えない・・・
サクラ大戦の爺さんとシャドハ運命の爺さん(七福神)は両巨頭だろ
>>326
主人公が役立たずなのは北斗から続く伝統なので… 超A級スナイパーとか数百年不敗の武術の使い手とかが糞弱いのはどうかと思うが
まどかは最終話まで魔法少女にならずウジウジしてた奴だからまあ仕方ない
すげーマイナーな台だけど賞金首2のART中の敵は基本クソ強いぞ
あとは亜人の田中とラブキューレのおばさん
ヒデヨシ選んだときのノブナガ様がなかなか調度いい強さ
ニュー島はマジで強い
モード上がらねーからエナでしか打てなかった
>>339
演出上キャラ壊さないように
ゴルゴはトゥービーコンテニューって書かれてたり
陸奥は新撰組が応援に来ただけでやられてはないとか
無理矢理な言い訳はしてる台が多いよね 敵というか、AT機全盛期は土日の設定1ばっかり打ってたから、コンチ4やサイバードラゴンとかのラッシュは1回も入らなかった。
>>346
原作読んだ事ないけど、奥義はバックステップなんだなという事はわかった >>346
その点主役は銭形はいいよね ほぼ毎回取り逃がす まれに逮捕する事もあるってアニメの設定に忠実
演出の期待度が次元<五右衛門<不二子なのも次元は最高の相棒で不二子はしょっちゅう裏切るから納得 >>350
スロットの演出見るとそうなるよな
奥義出してはいるんだが役物降って来て
ビカビカに画面光ってて意味不明だもんな
一応原作には「四門」っていう究極奥義があって喰らったら即死技を何個も持ってるという恐ろしい武術と言う設定だよ 主人公が倒されるとボーナス確定という台もあるという
まぁラオウとかがほいほい倒されるのは良くないからな、そこは演出のセンスだ
>>342
確定役以外絶望的なやつじゃねぇか
強チェ6回引いても負けたからな初代のアレ スレタイから離れるが
主人公がひどい目にあえばボーナスの恐怖新聞さんは原作準拠だな
実は究極奥義をくらった四人の内即死したのは一人だけ
3戦目のベア子とラム
こいつらの口にピーマンを突っ込んで
やりたい
丁度さっき閉店15分前に撃破2個のA天からそれかましてきたわw
ミミと討伐隊が内部抗争で全滅してついでにプラムも巻き込まれればいい
星矢はやっぱり初代のマーブルトリパーさんが激烈な強さなので他はぬるい
>>199
どっち?ナースウィッチかゴウケンオーか ソウルジェムさやかでATねじ込んでやったときは最高だったね
>>371
体はゾンビ
中身はソウルジェム
その名は魔法少女さやかちゃん >>369
ルパンイタリア「ふ、普段は赤なんだが、、、テレビ局が、か、勝手にぃぃ」 ゆゆゆの目覚めし勇者は黄色が一番カス よかったね東郷さん
全スロ設定1に設定変更し、そのまま据え置く店長には勝てない
猫だな
こいつを探したり助けたりする演出は大体失敗する
>>374
アレはやたら発狂するから…
似たような感じの魔法少女も年上の黄色はすぐフレンドリーファイヤしやがる
もうみんな死ぬしかないじゃない(´;w;`) いつからシンがサウザーより強くなった?最初のスロとかパチとかはウザのが強かったよね。転生から?パチだと初代百列か
初代の頃は当人達の強さってよりステージの絶望感で言ったら矛盾で行くサウザーステージよりシンステのがエグかったかな
目を覚ます演出
成功すると特化ゾーン入りするが大抵寝たまま。
そいつを倒すとなんか凄いのに入るのは当然ながら強いな
タイラントとかゼットンとかデビルとか
>>384
番長の料理はそこそこ強い方なくらいだな オリンピア・KPE
☆4だろうと赤背景だろうと倒すまで安心できない。青黄緑は絶望
ユニバ・サミー
☆4 まぁ倒すだろうという安心感。緑もいけるかもと期待感(マド3は絶望)。青は絶望
カッペ広島35才児長男無職試用期間でクビ通告のガニエは日雇い仕事の「ガ逃げ」ぴゅ〜〜♪wwwwwwww
夜勤wwwwww切削会社を1ヶ月で解雇され食うに困ったゴミの毎日wwww
「俺には将来の可能性がある!」wwww
↓↓↓
633 ガニエ ◆XVw6e7To/o (ガラプー KK2b-zxfc [07022400155332_nz]) 2020/09/22(火) 16:29:20.69 ID:nyHq0a7QK
夜勤前にディスクで5k投資18k回収13k勝ち
土人w
青、黄、緑、紫、赤、虹
2、10、25、65、80、99%
こんな感じか、
でもペガサス覚醒の青カットは体感5割位はある気がする。
ニューギンの台とかわからない。わかりみで検索したけど出ない
絶対に打たないメーカー台(天井まで3k以内なら打ってもいい)
サンキョー・山佐・ネットや名前すら知らないメーカー台 PUSHボタン見て打ったらいけないメーカー台って判断してるw
ニューギンのスロット台って知ってる人いるの?通路にも低貸しにもなさそうw
ニューギンでもペルソナ4と真田純勇士はコアなファン付いてたぞ
ペルソナも原作の楽曲が豊富なのとスタイリッシュな雰囲気が良かったのとARTに入れさえすれば一撃に期待できたのが一部のに受けただけで冷静に見るといつものニューギンだからなぁ
(ニューギンにしては)良台であって糞台とは言わないけど凡台レベル
バナナの真田クソ面白かったやん
ペルソナはまあハイカラでしたね
>>333
一緒に行くよ→「みんなの元へたどり着け!」
すごいすごーいwwwww×3
そりゃまどか神引き裂いて悪魔化したくもなるわな 空の軌跡好きでうってたわ
たしかに演出バランスはクソオブクソ
>>360
四門って2つしか出てないんじゃないの?
レオンは即死したけど
門しか知らないけれど刻の方だと他の技も出てるのかな?
無空派とか龍破はどう考えても殺人奥義だけれど
四門じゃないからなぁ 月下ならイビルジョーだな
道中長いからメダル増えるのはいいけど
倒すの無理
>>356
俺の流儀は無手なんだ
必殺ワザがパンチ???? 修羅の土方は無茶強かったな
ところでドカタが発禁になったからひじかた
て読ます用になったの?もともとひじかたなん?
狂竜戦線の女とのジャンケンもたいがいなもんだぞ!
だってジャンケンだぞ!
ジャンケンって勝率50%じゃねーのかよ。1回目必ずアイコで「次で決める」とか訳のわからん気合い入れるし。
絶対に打合せしてるだろ!
鉄拳3のデビルは別に勝てると思ってないし負けるのはいいんだが
かわいいエンジェルちゃんがボコられるのが見ててかわいそうになる
前のチーパオの5号機最初の香具師
あれの親父に勝てなかったな
ドラゴンでようやくエンディングまでみれたが
あれキツかったわ
>>413
1発で勝つ確率は勝率3分の1だから約30パー
あいこで次に勝つのは30パーの33パーやから9パーや
あいこであいこで次に勝つのは9パーの33パーやまあ3パーや
さらにあいこあいこあいこで次に勝つのは3パーの33パーで1パーや
つまり30+9+3+1+・・・=44パーてとこやね >>419
1回目30パーは雑すぎた
初っ端勝つのは33パー
1回あいこで2回目勝つのは11パー
2回あいこで3回目勝つのは3.6パー
3回あいこで4回目勝つのは1.2パー
4回あいこで5回目勝つのは0.4パー
5回あいこで6回目勝つのは0.1パー
33+11+3.6+1.2+0.4+0.1++....無限級数ブラックホールに収縮する限りなき0
=49.3パー
つまり正確には勝ち49.3パー負け50.7パー
勝つほうが若干、1.4パー負けやすい >>406
続編の第弐門で残りの二つの技も出てるよ
あとレオンは玄武くらった後腹に一発頭に三発蹴り食らうまで戦い続けたから即死ではない 即死は北斗 >>422
夏に確率勉強したんだ
パンピーレベルでわ無くなった >>421
うわー、
アウキチじゃん
親が死んで自殺したんだろうと思ったのにまだ生きてたのかよ
しかも馬鹿のまま
相変わらず確率計算も出来ない真性超基地害だし >>339
ゴルゴはスナイプさせたらエスパーとか以外は基本必中だから話を面白くする為に序盤は敵の罠にかかるのが基本でどうやってスナイプに持ち込むのかみたいな話が多い
監禁されて死なない程度の拷問食らって女と寝て変装してとかの過程を描いてる
真っ向勝負なら相手は数十人の軍隊とか戦車が必須になる 味方キャラがある程度の数いればそれなりに原作の序列の再現もできるけどゴルゴだとなあ
>>398
ペルソナのファン層が厚かっただけ
直営店で打った時にアンケートされて、Q.今後この台を打ちますか?→A.いいえ にしたわw
真田は普通に良台
ラブストライクはゴミだけど >>426
めちゃ薄い確率、無限にあいこは端折ったがコイントスやなくてあいこあるからじゃんけんは勝より負ける方がたやすいのがわかった
でも誤差の範囲だなら50パーと考えても申し分なし >>428
ヘルシングはアーガードが強すぎて負け演出はほぼ全てセラスかウォルターになってたよね 白鯨は強い味方温存して負けるアホ軍師が悪いよな
最高戦力だしとけよダーホ
白鯨は確かに勝てんが、自分は倒せなくても周りのやつは倒してるからダメだな
自分も周りもマジで倒せねぇって敵じゃないと
白鯨倒さなきゃAT入らないんだろ?毎日どっかで倒されまくってるもんを例に出すな
>>438みたいに敵キャラじゃないの挙げてる奴は脳に障害でもあるんかな >>435
ミミは作者が戦闘ならリカードやレムと互角言うてるんだよな
指揮その他はうんこ 御伽屋HANZOのサスケさんだろ
危険度☠☠☠☠☠
とか表示されたら勝てる気しねーよ
まあ3撃目レムで負けはしょっちゅうだからミミと互角でも納得だな
つか選択肢に白鯨があるのはダメだろ
選ばれた瞬間ほぼ負けなんだから
>>444
ただ負けるだけではなくゲーム数も減らされるの鬼畜過ぎよな 逆にケロットのカエルあいつすごくない
ブラックバスや蛇に襲われて負けても食われずに吹っ飛ばされるだけて実質勝ちやろ
無敵じゃね?
食われなかったらボーナスにしろよ
>>448
ケロットのカエルって
それがケロットなんだけどな ちょっとスレ盛り上げようとしただけの>>448かわいそう 北斗無双打っててケンシロウの名前も知らんようなもんか
まどマギ打ってて主人公の女とか言っちゃうようなもんか?
>>457
な?流れも読めずこういう糞寒いこと書いちゃうだろ? >>458
キスショット強いやん
流れはぶったぎってるが普通のレスやろ 十字架4のドラキュラ
エンディング行ければ倒せるのかね?エンディング見たことないが
秘宝伝REVのファラオみたいな奴を倒してるの見た事ないなぁ
>>462
さやかちゃんとかランキングすら入らないんだけど さやかは変身するとダメージが通るようになる
それまでは無敵だぞ!
スーパービンゴネオのナナセグ君は?
倒した香具師いるのか?
コウヘイ並みだろ
>>467
上でケロットであれだけダダスベリしたのにナナセGの事言ってるのか? 転生のデビルリバースだろ
原作じゃ雑魚なのにパチスロでは強すぎ
原作も強くなかったか?
1話で水不足の主人公が無敵過ぎるだけで、ラオウくらいならワンパンだろ
>>399
コアなファンに言わせるとペルソナ4の魅力は打ち込まないとわからないところだ
ライター陣ですらまともに解説できてる奴は一人も居なかったな
あんまり打ったことのない人にはあの台の評価は不可能だよ
熱い!とかお前さんが思い始める十ゲーム以上前に実は打ち込んでる奴にしかわからない確定パターンが出てる
そういう台だ
出玉が〜とか継続率が〜しかわからない奴に語れる台じゃないね >>468
ケロットは台の名前で書いたが
あのケロットが名前なんてコアなファンしか知らない >>474
設定されたの4号機時代だけどな
別にダダスベリしたのは事実なんだからみっともない言い訳してないで上手く笑いに変えろよ え、あれはラキちゃんが主役でカエルは名無しじゃなかったのか??
>>473
長押ししてセグか?
普通の奴はいちいちそんな事やらないし
フリーズして各リールが123と勝手に回って別に何もナシとかそんな台だった気がする
俺は好きだったがな
台が好きというかペルソナが好きなだけだな
ニューギンパチスロ部門は嫌い >>478
リールロックはカレンダーが雨(レア役引けばチャンス)になりやすくなるだけやぞ バイオ6のチャンスゾーン
どう突破すれば良いのかわからんかった
CZの話するなら傾舞伎ブレイクを越えるものはいないって結論出てるんだけど?
4つ玉点灯状態で何か強役取った時にピンクも変身した事あるからそこまで絶対じゃ無いな
逆押し黒バーカットインも何回か見たしな
揃えば全員変身するんだろうか?
こっちは揃った事無いが…
プチボバーは揃いなら狙わなくてもおめでとう画面出て全点灯するから変身画面はカット
ってかプチボだとスレタイ的に何も倒さないし敵でも無い
>>484
どれくらいの難易度なんよ?
CZなら個人的には麻雀2の麻雀チャレンジ あんな1/30くらいのバー揃い引けばいいだけだろ
歌舞伎ブレイクはボナ引かないければほぼ突破できないだろって難易度のCZからボナを無くした台
CZ含めていいならリベリオンアタック時のブリタニア軍も入るだろ
>>486
他のやつすっ飛ばして出てきたときは100%変身するぞ バイオ5のパニックゾーンなら28連スルーしたことあるな
今の平和の新しいやつ対魔忍なんちゃらみたいなやつのczがやばいみたいね
お銀デートっぽいみたいなの
>>497
すっ飛ばさなければまぁ最強だけど
なんか敵とは違う気がする カレンが、ゼロ!出撃命令を!
って言ってるのに玉城とか藤堂を出撃させるゼロが一番の糞
リアルボルテージのフジオ
倒れそーで倒れない最弱ラスボス
>>501
まあ元々ルルーシュ事態が無能ですから・・・ オーシャンドラアアアイブ!!の大海賊だろ。
どうやって勝つんだよ
無能な味方が一番の敵と考えれば転生の眉毛とも言える
初代北斗将で1850Gハマった事あるけど、あの時の眉毛はそりゃ〜強かったよ。何回強チェ引こうが倒れやしない。
登山家って笹塚の123とかにいるキモいスロッターのことだぞ
俺は店長倒した時あるぞ
ガラガラの店で夜王で7000枚だして次の週に潰れた
>>82
フリーズでおしりペンペン1200乗せたときは倒した かなりゲーム数減らしたけどね マジハロ2の魔界ゾーン
他のシリーズも似たようなのあるかもしれんが
2しか知らない
>>519
ネタとしてもつまらないけど、本気なら病院行け >>82
無限入ったら倒せないほうが嬉しいくせにwww >>522
まじだよ夜俺1人
止まらぬビップタイム
あれがトドメになったと確信した たかだか14万程度出されたからって
潰れるなら遅かれ早かれ潰れるわ
本当に夜逃げする店は気配見せないで関係者消えるよな
>>526
リアルなキチガイの方でしたね
そんな馬鹿だから親の金で5スロ打ってるんだろうにお前が世の中に影響及ぼすわけないだろ >>526
夜お前が一人の時点で出そうが出すまいがつぶれてるわw 店長倒したといえば沖スロがバラエティコーナーに入って早々に中チェから万枚出したら
すぐ他の台に入れ替えられた事はある。
万枚で20万円と台交換で50万くらいのダメージかな?
バトルタイプのアルペジオはヤバイね
星4とかでもリードを即取り返されて何も出来ずにボコられる
>>534
言われると思ったwww
本題で言うと範馬勇次郎が最強。
終了。 修羅の刻毎日数千枚でて一週間で外したカス店あるわ
ハーデスなんて二週間でゼウスにした
まじアホ
台を倒したのならバラエティのゼゼゼゼーットとテンパルだな
>>540
サウザーでベルはそこそこ勝つだろ
タランティーノだな