10月6日(日)23時30分〜
飯テロ注意!バーミヤンを食べ尽くせ
ついにあの超人気チェーンに挑戦!今度こそ完全制覇なるか?
ゴールはまさかの51店舗…浜田絶句!伝説のバキューム藤原復活か!?
>>1
いつも思うんだけど
出演はダウンタウン、ココリコ、他にして欲しい >>1
乙です
ようやく録画してた松ちゃんの挑戦シリーズ見た。
なんか昔のガキの使いが帰ってきたみたいで面白かった。
また過去にやってたシリーズ物他にもやってほしいな。
以前の挑戦シリーズって松ちゃんがキレて楽屋帰る前に
遠藤か誰かにビンタしてなかったっけ? 朝ドラにショージ兄さんが出てるので教室シリーズ見たくなった
169cm…【かなり低い】オシャレをすれば失笑されるレベル。男女ともに舐められる。
人生頑張ってもピエロが精一杯。正に生き恥。官報に載る行旅死亡人(身元不明遺体)は
ここから下が殆どを占め、トラブルに巻き込まれやすい危険な領域となる。
168cm…【すごく低い】女子供を見上げ続ける屈辱を死ぬまで味わう。
歳をとれば妖怪の様な気味悪さと小汚さを兼ね備えた生命体となる。もはや汚物。
どんなに顔が良くても男として全く価値がないレベル。ここからは
同じチビでも突出して低くくなる。
167cm…【非常に低い】地位や名誉を手に入れても、もうなにをやっても、
世界中どこに行っても笑い者。恋愛は非常に困難。見た目は奇形と呼ぶに
相応しい醜姿。もはや男として立派な産廃であり、ただそこに居るだけで
街の景観を著しく損ねる劣悪な存在。
166cm…【子供のような低さ】およそ人間と呼ぶに値しない。
遺伝子レベルに欠陥がある前世の悪人。来世に期待。
165cm以下…【奇形】終わった。
プライドを捨て、恋愛を諦め、道化に徹することができるのならば、
生き残れる道も僅かにある。
つい最近教室シリーズ見返した
最後の方はなんか変なドッキリ仕込むようになって
方向がおかしなことになってたな
クワトロのコマの上下両方に穴を開けてないのは欠陥だろ
逆さまに置いたら穴がわからんとか
デザイン性を重視しすぎて使いづらくなるってのはヨーロッパ製品のあるあるやね
>>12
日本じゃ色々低すぎて低い方が生きやすいと思うぞ 多分だけど松本は
もう戻れない場所(ところ)まで来たんだよ
だから振り返る時はいつも自分の影を見てる
だから松本自身は
「そう、それならば行くところまで行こう」
って決めたんだと思う
そうすればきっと振り返る事も無いしね…
天才少年現るw
その後のクアルトのダウンタウンの対決は老人ホームみたいだったw
天才少年のくだり、普通なら3個目くらいで出来なくてオチになるところを、成功し続けるのがスゴいな
ゲーム系はダウンタウンのタイマンが一番笑えるわ
芸人考案ゲームの時もそうだったけど
チキチキ第一回二代目ピカデリー梅田オーディションなんてどう?(´・ω・`)
テーブルゲームはすごいおもしろいのに先日HEYでジェンガやってたのはイマイチだったな
やっぱガキメンバーであのガキの空気感だからおもしろいのかな?
マジな話、山ちゃんがいるといないとでは大分違うと思う
流れ的に山ちゃんのこと「こいつキライやわ〜」とか言ったりするけど
松ちゃんは山ちゃんのこと大好きだよねw
やっと七変化見た。せいやの記録は記録として残してほしくないわ。
ケツとかチンチン出すのって歴代の挑戦者で1回だったじゃん。
それを2回もって。しかもガイジンで受けるのってカタコトの日本語が
面白くて受けてたのにあんな流暢に日本語話すガイジン連れてくるって・・・。
こいつガキの使い普段から見てねえだろって印象だな。
しかもカンペ出されたのだって過去にもないよね?
>>29
遠藤七変化でも流暢に話す外国人が出てたけど面白かったぞ
カンペはせいやが用意したものでしょ
下ネタが多いのは同意 カンペをマジでスタッフが出したと思ってる奴がいたとは
>>31
これに関してはせいやがラジオで嘆いてたわ ガキ使の空気を勝手に定義付けして批判するってかなり理解度低いにわかだと思う
外人の使い方まで決めつけるって論外
松本→方正
浜田→どりあんず
遠藤→南原
田中→内村
今 有吉の壁みてるけど面白いな
若手の勢いがいい
一方でガキ使のつまらなくなった老人5人はもうダメだな
全然面白くないっ!
板尾・ほんこんが実は最強伝説なんだが。
板尾さんのベストテンとか。
最近出てくる芸人キャラ格好悪いから馴染めないし。
ゲーム・ドイツ スティッキーとか面白かったけれど、見入ってしまう面白さであって
笑える面白さではなかった。
□ □ □ おっしゃるとーーーりっ!□ □ □
>>36
あの番組、有吉である意味がないじゃん
そもそもコンセプトが一切わかんねぇ そもそもこのスレにわざわざ有吉の壁の話題を持ってくるのが分からん
ガキの使いとどんな関係があるんだ??
もう純粋なお笑い番組って数える程しかないんだから
同じ畑で争ってる場合じゃ無いだろ
有吉の壁はお笑い向上委員の上位互換みたいな番組だったな
いつぞやのごぶごぶ正月SPで
ベロベロに酔った浜田と淳が有吉(笑)のことを馬鹿にしてから
有吉(笑)信者がずっと浜田に粘着してる
どんどんダウンタウンは世間では注目されなくなってるのに
いつまでもダウンタウンの物差しで笑いを作っていて良いの?
by中田敦彦
ガキの使いを見ているとホントに思うわ
有吉の壁は内Pの盗作番組。有吉が誘い笑いしか出来なくて、かなりの劣化盗作だけどな。
単純に内P復活すればいんだよ。内さまは3人ともやる気なさ過ぎて特に内村がギャラ泥棒にしか見えない。
松本人志の物差しを基準に大勢の芸人が何十年も頑張ってきたが
坂上忍やマツコ・デラックスにすら勝てない現実
まあ完全にその基準である物差しが狂ってるんだろうね
>>42
お笑いブームはもうとっくに終わってるからな 食べ尽くす
ドローン
行ったことない街
俺が「予告で見た時に落胆する」三大企画だわ
>>55
わかるわかる
世界のボードゲーム
利き○○
サイレント図書館
あたりがすき >>52
松本オリジナルの劣化パクリの模倣に継ぐ模倣芸人が、マツコや坂上というオリジナルに勝てるわけないだろ、アホか >>56
アメトーークの運動神経悪い芸人と絵心無い芸人好きそう サイレント図書館はもういいかな
五人の掛け合いが見たいから喋らないこの企画はあまり好きじゃない
トークも着ぐるみトークの方が好き
俺もサイレントはもういいかな〜と思う
カードを曲げて細工するようになってからつまらなくなった
正々堂々とやるようになったらまた見たいけど
今やってるの企画を考えらられないのも
あるんだろうけど、今はダウンタウンが思いつく
企画は規制やコンプライアンスなどで出来ないの
ばっかりだろうな。 だから過去の焼き直し回(放送出来る回)
ばかりになるんだろうな。もうすぐ現役が出来なくなるまでもうすぐだよ。
でもマネージャーの相撲は金輪際やらんで欲しい。悲しくなる。年末の笑ってはいけないが
あるから、切れないんだろうが。
ヤフコメって浜田に厳しいな
どうも浜田のツッコミを受け付けなられない人が多いみたいだ
松本は特殊なアンチが多いが一般人にはそんな嫌われていない浜田はアンチと言うより単純に真面目な一般人が相当不快で嫌われてる芸人なんだろうな
ヤフコメって
あんなの書き込んでるやつらなんか参考にならんだろ
今「SM嬢になってバスツアー」見返してるけど
令和のご時世にやったら100%スマホでバッシャバシャ撮られるんだろうなw
松ちゃんにパイぶつけ続ける企画あったと思うけどまた見たいわ
好きな回
山の石松
浜田がメチャクチャやる寝起きドッキリ
なんやねん50人切り
舐めたらアカンドッキリ
ヘイポー西川史子デート
浜田五月病、野口五郎
松本廃旅館
ここ数年だと
口パクヒットスタジオ(田中ヤングマン、庄司Xトシ、遠藤森進一、ジローラモ)
華原朋美カルタ&浜田熱唱
即興ミュージカル浜田
ウマないっすか?
スープめちゃめちゃウマないっすか?
マジで
めっちゃ出てない?
パーセンテージと喉越しは比例しないのかもしれないな〜
藤原が終盤、3人(浜田・方正・遠藤)を起こす際にしょくぱんまんの被り物をしてて、しょくぱんまんが本番組と同じ日テレのアニメ(それいけ!アンパンマン)のキャラクターなのにどうしてDVD版ではその部分が藤原の顔で隠されたの?著作隣接権の問題か?
もしそうだとした場合にDVD版でもその部分を別のものに差し替えずに収録するのに同アニメの原作者(やなせたかし)や制作会社(トムスエンタテインメント)から許可を取らなきゃならなかったのか教えてくれ
(日テレに聞いてもいいから)
驚いてはいけないが行われたのは(ロケ時間上では)午前5時なんだけど、それが最初からそうする予定だったわけとは考えられないな(外に出た時点で夜が明けてたし)
多分元々は午前0〜3時のどこかの時間に行う予定で驚いてはいけないより前までのコーナー及びメンバーの控え室での控え時に何らかの問題で収録の時間が元々の予定よりかなり押したと思われる
>>64
昔でもカメラを持ち歩いてる奴が0でも無かったし
バシャバシャ撮られたで。 踊ってるのをSNSに投稿されたらオッケーって企画もあったな
>>75
あれは露骨に使い捨てのアカウントがあったのが白ける >>68
5月病思い出して笑った
ああいう企画いいよなぁ 浜田がスキー場で藤原にめちゃくちゃキレるドッキリ
ヘイポーがデート後にボロカス言うやつ
結局人の不幸ネタが面白い
>>68
ネット動画で見たらヘイポーの西川史子の謝罪文のやつめっちゃ笑ったwww 滝沢カレンは
さんま御殿はめちゃめちゃ緊張するけど
ダウンタウンDXはそうでもないらしい
60代になり年老いたヘイポーに
アラ、いいですね〜。の波は来ていない
>>68
その中なら、山の石松と五月病は定期的に見返してるな
あとは、男の料理対決(落とし穴のやつ)とか千秋捜索とかも好き さんまは芸人じゃない人にも芸人みたいな事を押し付けるからな
即興ミュージカルの浜田は今年の全ての番組の中で一番大笑いした
マジで腹筋崩壊するかと思った
>>67
>>71
ありがとう
意外と浜ちゃんより山ちゃんが加減せず(できず?)ぶつけてたの笑った 松ちゃん、食う前にう○こって言うなよ!
藤原がシレッと加わってた。
中華行くと食いたいもん多過ぎてほんと困るねん(>_<)
全店舗クリアより車内トークがメインやね編集も。
前半で6店舗はクリア無理笑
>>98
浜ちゃんクリア無理って暗に表してるんじゃない? お前ら浜田の明言知らんのか
「豚まん一つで腹パンパン」だぞ
そりゃこの企画無理だよ
この企画続けるならゲストを入れたほうがいい
ライセンスはまじでいらない
この番組出たくても出られない奴らだっているのに、笑いとる気無いなら帰れ
ハマタは特番あるし忙しいからこういう企画も必要なわけよ。
>>88
五輪で金メダルとった選手が現地スタジオに来て笑いを要求される姿を見ると悲しい気持ちになる 食べ尽くす以前に移動時間含めて1店舗最低1時間掛かるとしても51店舗巡るの無理ってわかる。
食べ尽くしは余裕が無くなってきてからの
醜い押しつけ合いやパワハラが一応見どころだとは思うんだけど
ハマタの金払って終われるなら早よ帰りたいオーラが出すぎてて
ソレも成立しなくなってきてるな
クリアできるかどうかは最初から問題じゃない
移動中とか合間の絡みが面白いから好き
遠藤がガキの観覧に女連れてきた話、何回もしすぎだろ松本
これが面白いと思ってるスタッフもうダメだわ
しかも二週とかさ、いい加減にしろよ
あとライセンス死ね
>>113
俺はどっちでもいいけどつまんねーからじゃねーの? 笑点もガキ使もあと5年ぐらいで終わると思うよ。
数字良くても社長が交代したら鶴の一声もあり得る。
なんでせっかくの休憩なのに別途注文食ってるの???
バカじゃね?
店に入ったら必ず一品は頼まないとクレームが来るから
>>120
ん?
最初の田中はウーロン茶だけだったはずだよ
(食べ物じゃなくて) この企画のとき、毎回女性店員の顔をじろっといやらしい目つきで見るよな方正
休憩のやつが結構お腹膨らむのを注文してるところで、最後まで成功する気がないだろあいつら
浜田はガキの使いの時、企画によって
「もう早く終わろうぜ」って感じでいて完全に手抜きになってるだろ
移動の車中でも面白いこと言おうと全くしない
というか、そもそもガキに関しては仕事感覚でやってないから、その時の自分の気分とノリに従うスタンスなんだろ
松本なんかは、笑いがないなあと思って
ちゃんと遠藤に振ったりしてて
休憩の札も前もって松本が「俺のは抜いといてくれ」とでも言っておいて
「なんで俺だけ休憩ないねん!」と笑い取る狙いなんじゃないかと勘繰ってしまうW
まあ上でも言ってるけど一日で周り切れないし別に完食目的じゃないから
純粋に「全部食べきれるかな!」って期待してる視聴者なんてほぼ居ない
それでも休憩でポテト&唐揚げ注文して喰ってたら「やる気あんのか!ゴルァ浜田ぁ!」と
なってしまうのも視聴者の性分W
というか、編集でなのか、ポテト&唐揚げにツッコミ入れるものが誰もいないのがおかしい
ダウンタウンって、そういう性分だからね
昔、ごっつの10万円分食べる企画とか、リンカーンで食べ尽くす企画も、自分達は隙をついて楽をして、その分たくさん食べてる後輩達にツッコまれるというスタンスだしw
それがダウンタウン
>>134
視聴者がツッコんでればそれで充分だと思うよ
いつものことだから現場も視聴者も分かりきってるからもうわざわざツッコまないんだと思う 焼肉のときだったか、まだ注文してないイカにボードには済みマーク付いてたのに
その次の店舗でイカ頼んでるという、順番入れ替え編集しまくり
バーミヤンの歌ってたしか錦野旦だかがCMで歌ってたよね