Q.攻撃が当たらない、MISSばかり
A.命中率が高く、攻撃体数も多い軽量級をつかえ
Q.ダメージが低い
A.火力と貫通が高い重量級をつかえ
Q.デイリーのキャラを量産しろとは?
A.画面右側の量産工場での生産の事
Q.2-4が強くて偵察が解放できない
A.3章クリアで開放する方が手持ち航空戦力次第では楽
Q.ツイッター連携必要?
A.複数端末で同じデータを遊べる
情報の断片300確保できたがリベレーターとゼロ戦どっち☆4にすればいいんじゃろ
今のところ地上戦力の価値がなさ過ぎるんだがこのゲームバランス悪すぎない?
なんか元気になった APが最大で5、高空低空で特にデメリットがなく実質コマンド2倍、2マス攻撃が普通に撃てる、全てのユニットが対空対地可能
弱いわけがない
>>7
飴交換で顔だけ見れてどんな子かと思ってたけどおっぱいおっきいね >>11
冷静に並べられるとタンクとかゴミにしか見えなくなるね。。。 >>12
さっぱり巨乳僕っ娘やぞ
なお性能は重攻撃機なのでお察し ほんとホッケ掘り苦行でしかないなおまえらよくこんなの5に出来たな・・・一般人は1ヶ月くらいかかりそう
キャラや装備の所持枠買う必要ないんだなサービス良いなおい
おいらもホッケ掘り後れ馳せながら開始しました
あと偵察で初めて召集状出ました、うれp
スツーカとドーントレスの違いを教えてくだされ
3-2Aで両方掘ってるんだけど、どっちもまだ持ってないから性能の違いがわからんちん...
スプシ、スマホからだとすげー見づらいからなんとかしろよ
鉄鉱石不足してる人何に使ってんの?
改造以外に使い道あるのけ?
☆4二体出来たけど詰まってたとこからちょっと進むと火力不足で詰まるな
育成とかいらんわパズルだけやらせろよ
>>23
2A-2とか鉄鉱石落ちないとこ回ってたから全然溜まってないわ
インゴット落ちる場所減らして鉄鉱石増やしてほしい デイリーの狩猟作戦て鉄鉱石欲しい場合はハードじゃなくてノーマルとかやったほうがいいん?
というか鉄鉱石とインゴットは全ステージで落ちるべきだわ
b面素材が圧倒的に枯渇する上に入手手段も限定的なのにかけら掘りで膨大に手に入る鉄鉱石の入手をデイリーでまかなうってすげーディスアド背負うんだな
ISちゃんビジュアルはすげー好みなんだけどなぁ
キツめの女指揮官って感じかと思ってたら、現地ガイドのおばちゃんだったのが
>>22
自分では何もしないくせに文句だけは人一倍言うカスの典型 >>22
お前みたいにケチつけるだけで何も生み出さない人間を無能もしくは穀潰しって言うんだよ
人生引退していいよお前の周りの人もだれもかれもお前の存在に重きを置いてない、いなくなっても気づかないから Lv30のキャラ20体で600石もらえたりするし掘り中に適当な低燃費キャラ連れて行くか
アイテム使って上げると補正粒子Lv2が76個とパーツ7600は地味に大きい
>>16
急ぐ必要はないんだぞ
なぜかこのスレではみんな生き急いでるけど
これで「やることねえ」とか言い出さなけりゃいいけども ホッケ漁3日目、☆4まで残り107尾(養殖場に50尾)
5-2でグリレと眼鏡ばっか出るであります
>>32
他はどうでもいいけど強化はとっととエクストラ行ったほうがいい 1体完成させるのに時間かかるから作り終えても別のキャラ育成するって人ならやることないないは当分なさそう
飽きる飽きないの問題は出てくるだろうがそこは運営しだいだわな
鉄鉱石はA面なら-6はどこでも落ちるっぽいからホッケなり掘りながら集めたらいいんじゃね
本音は一人を一点集中して育てたいところだけど
高難易度掘りとか低燃費周回とかホッケとかやってうちに手広く育ててしまう罠
T1とか見た目好みのキャラ育てたいけど素材集めの為にリベとか性能重視を育ててしまう
>>37
ちまちまやってたらただ育成ゲームするだけで終わるだろ、☆4部隊作るのに半年ぐらいかかるんじゃないか?
で飽きてフェードアウト。このゲーム選んだやつは序盤の戦闘の面白さだろうから、そんな糞作業耐えられんよ 素材集めなら燃費重視で星1の子を育てるのも良いと思うよ
T1が必要な掘りは思い浮かばないけど…
鉄鉱石だけ低燃費で集めたい場合は0-4を爆撃機1機で焼くと良いとトゥイッターで見たが、もっと効率良いところ発見されたりした?
>>49
情報出ないって時点でこれ以上無いぐらい効率悪い 質問なんだけどこのゲームって艦これみたいに基本的に無課金でも高レアを入手出来るタイプ?
鉄鉱石なんて他の作業で勝手に集まるのにわざわざそれだけ狙うとか有り得ん
>>51
掘れたり交換できる高レアはいるが
ガチャ限あるから全部は無理 いずれくる高難度の為の純星3を掘るために低レア掘って強化する必要があるのは無駄のないいいシステムだと思う
ガチャが回るかは知らない
漁してると(ホッケじゃないけど)周回してるキャラのレベルがガンガン上がるなw
まだ軽く100個以上集めないといけないのにもう80になった
>>53
リセマラ必須か
まぁ楽な部類だしがんばるしかねえなあ みんな掘りのついでに鉄集めれてるのか、私のところは掘ってるものが特殊なもんで全然ついでに集まんねえなって思ってたわ
ほっけ漁に従事しているリベさんがそろそろカンスト見えてきた
早く後進に道を譲らないと
5A6Nでホッケ集めたら鉄鉱石も溜まるじゃん
素材の集まり具合で5B2Nと交互に回すといい
まだAREA1だけどこれからAREA2や3が解放されるのかな
>>53
通常ガチャの高レアはいずれ入手可能って感じなんだね
ありがとう てつこ石は落ちるところ多いから情報集めるついでに嫌でも集まっちゃんだよな泥100%?だし
上位素材は落ちるとこ限定されててそこが周回しにくい場所だときつい泥も渋い
先週からT-34の発掘しかしてないせいで今確認したらまだ5-6N開いてなくて草。ホッケ漁始めたら漁場はそこが良いのね
まだメインでつかってるのがレベル40代たけどお前ら凄いな…
5a-6っていまいち楽なオートがわからない
同じ理由で2a-8もあんまり行きたくない
この2つが回せれば鉄鉱石はまあ枯れないんじゃない?俺は枯れた
星2Ju88単機オートだと3-2も3-4もどきどきミスる
ミッチェルでやった方がましか
T1ちゃんもネイティブちゃんも四号ちゃんも眼鏡なのに…
ハロウィンログボ期限迫ってるからリセマラはもう諦めた
5b-8にたどり着いたけど一周するのに手動5Tで合金89とかキツすぎて笑えない
かなり戦闘システムの検証まとまってきたな
与被ダメージは
ダメージは対○火力1,1倍*スキル倍率+-10%ブレ
貫通=装甲で与ダメージ最大
貫通<装甲200%で被ダメージ最低20%まで
機動<命中200%で確実に命中
命中<機動200%で回避率最大90%
ってとこか
5a-6は星3リベ+軽戦闘機でオート3t
その代わりリベのレベルは結構要求されて未変形なら75~80はいると思う
要求満たせなくてもおそらく4tになるだけだし軽戦闘機は制空型であれば要求は低いはず
対空眼鏡じゃない方の眼鏡って存在すら認知されてないと思う
>>69
罪域の炎つけるか、改造すればいけると思うよ
3-4はドッペルゲンガー持ち2ついるからミッチェルでもたまにミスると思う >>81
ガチャメガネは認知されてるから
ガチャ終わったら記憶から消えそうだけど 現実の眼鏡人口がどんどん増えているのに
なんで眼鏡をきらいになるのですかね?
Ap消費2増加とかいうクソ地形マジでなくしてほしいわ
その上ノックバック喰らって下がるとか糞すぎて笑えない
敵のAp2だから誘き寄せも出来ないし向こうさんの射程4だから絶対先制喰らうし
そういう場所に限って対空砲まで用意してんじゃねぇよ!
>>88
前線型タンクでごり押しか射程4のホイシュで対策ですかね >>82
サンクス
ボス泥フレームだし持ってねーわと思ってたら持ってた
これで周回するわ スツーカは飴で交換すればいいじゃん
ていうか未所持の星2は飴で交換しといたほうが後々のためになるぞたぶん
動かない遊猟種はホイシュでちまちま削ってりゃなんとかなる
その後タンク前出して白刃して終わりっ!
所持してようが所持してまいがスツーカと眼鏡は飴交換しといたほうがいいだろう
ホッケ漁は色々美味しかった
ハリケン掘りに移ったら色々不味くて苦痛だった
見た目がどうも…以外なら交換していいんじゃないのかね
ju88集めは楽だけど大変だわ…飴で養殖買えないのが辛い
星4になれたら別の構造体集めるかな
ハリケーンが白刃や固有スキル使う時前半何て言ってる?「ボソボソボソ…嫌いですわ!!」って所
難しい所挑戦してた方がやっぱおもしれーなドロップの旨みとか無いのが現状いかんわ
敵の種別がXになると射程延びるの凶悪すぎるw
>>68
ワイもや、鉄鉱石欲しいけど、他に足りてないのあるから結局3-2回してる
誰か5-6低コストオート編成教えてください >>102
迎撃型軽戦闘機1 戦略変態重爆撃機1 爆撃育ってなきゃ中爆撃2 5-6は形態変化前リベとハリケーンでオートしてた合金24だったかな
>>100
自室の資料で台詞見れるよ
「気色の悪い虫ケラなんて、わたくし大嫌いですの!」
だな
今回のアプデでハリケーンのボイス音量も修正されたと思ったけど一部だけか せやなホッケ掘りばっかりやってても辞めそうだからとりあえず4にしたし他の事しよっかな
>>103
ありがとうございます!
手持ちで鍛えてるのが星4ミッチェルと星3マスタングくらいなので、コスト高いからもうちょい3-2で爆撃育ててからやってみます 飴ちゃんはアハトアハトに注ぎ込もうかと思ったけど、凸のために他に割り振った方がいいのかなあ
そもそも飴でアハトアハト取れるんだろうか、10個交換した後値上がりして補充されたのまでは確認したが
星4の改造後Ju88A(Ju188)を2体に減らして後はハリケーンの星3で消費は16これで5-6は回せてるかな
Juを星5にしたら188じゃなく88Aのまま行けそうだから後2は減らせそう
ホッケ漁に5B-2推す人よくいるけど5a-2とどう違うの?
見た感じドロップする物は同じなんだけどBの方が構造体のドロップ率高いの?
>>113
パーツが500と経験値瓶の泥数が多かった記憶 2から掘り出す奴は脳死してる
6ほって石あつめたほうがいい
石あつまったらすきにしろ
ホッケ掘りでホッケ使ってるけど星3の時点で強ぇ・・・B4ちゃん...
>>114
あんがと 構造体関係は変わらないのか
なら急がずA面でゆったりやるわ
>>116
1面掘ってたから石は大丈夫や ハロウィンスキンあるんだしクリスマススキンとかも出そうだなぁ
ステージ開始時の高空低空って指定できないよね?
キャラで固定なのかな
>>84
ガチャ眼鏡って聞くと左右の視力めっちゃ違いそう >>121
マジか…飴ちゃんでなびくほど安い女じゃなかったか… 眼鏡がこんなに話題になるの珍しいな、時代は眼鏡か?
漸滅って全滅の誤字じゃなくて敵の数を1つでも減らせればって事だよね?
>>112
爆撃機はHP半分以下にすると動かなくなると思うぞ はっちゃんはナースホルンの上にもティーガーにも乗る安い女だよ
T1を凸りたいけどドロップとか渋い
強化凸緩和しとくれ
>>128
戦略編隊で中爆なら普通に動くよ重爆は動かないけど中はそんな事無いんですよ ピンクメガネ強いよな?
前進時に227号で装甲と火力up、突撃の兆しで装甲up、偉大な指導者で装甲中程度up(2体なら更にup)、攻撃スキルで攻撃会心upでステも多分高め
>>132
そうなのか、ならやっぱJuとHe両方☆上げしておきたい所だな 艦これとかでも聞いたことある問題だがキャラは普通の人間サイズなのかな。重戦車とか砲の口径や砲身長が実寸大だと巨人になるやつが居そうだが
>>132
マジか
ホッケにかまけて中爆育成疎かにしてたけど育てなきゃ 正直駆逐戦車が必要になったらみんなヤクパンじゃなくてナースホルン取り出すよね
ピンクメガネのボイスどうなん?
特に一番聞くであろうタップ時のボイスが気になる
単発チケでマウスきたわ
4リベ4ティーガー居るからこれでハードも楽勝やな
だけどストレスフルUIのせいで疲れて飽きてきたわ
>>78
今んところ弾種特有の特性ってのはよく判ってない。Bボスのアブソに対して撃つと弾種ダメージのみ入るから固定値で与ダメに加算されてはいるんだろうって仮説はあんだけど満額入ってはいないしね >>136
ダメージ減衰の仕組みが分かった今装甲アップばっか持っててなっていう 軽減なきゃあんま意味ないのよ
後ぶっちゃけ今の環境だと重戦車の攻撃能力とか白刃持ってりゃどうでもいい 射程1の鈍足とかちまちま歩いて殴らん レベル60到達の有料報酬10連チケなのね
チマチマ一枚ずつ引くの楽しみだったけど尻豹に取っとくしかないか
レオパルド来たら溜め込んだ石とチケぶっぱする人多そう
金狙いなら10連より単発の方が引きやすいかもしれない(引けるとは言ってない
>>138
頭撫でたり出来るサイズだから、数十メートルの巨人って事はないだろうな
建物に入れるサイズだからデカくても2mくらいじゃないかなぁ はっちゃんほしい人はガチャ回してね掘りも現実的とはとても思えん
>>137
ただ流石にHP50%かな?を割ると重爆と同じで木偶の坊し始めるから
星4のまま2体運用したいなら凸した後補充せずそのまま運用すれば丁度50%だから2体のまま動いてくれるよ 期間限定ガチャは300回回すと好きなのと交換になるんだな
ガチャでもらえる記念硬貨もある程度選べたら嬉しいんだが……
5-6をなんとか2Tで終わらす方法無いっすかね?
周回ゲーでのガン待ちマジで嫌い
カブトムシが縦一文字に並んでるの初めて見た カブトムシのパッシブ廃止しろ
ストレス要素でしかない
>>147
貫通の数値云々やろ?今は低いが今後貫通どうなるか分からんしこの手のゲームは万能よりも極振りの方がええと思うけどな
9機編成の敵がゴキブリみたいに湧く鬼畜難易度周回なら役にはたたんだろうが 5-2なら2Tオートで終わらせられるからそっちやってる、鉄鉱石もべつのとこ掘ってりゃたまるだろうし
次のアプデでさすがにオート固定か4倍速かアニメーションオフ用意してくれないときついかもです
特にアニメーションオフはないと手動で普通に進めるのもだるい
防衛種の鉄壁はほんとクソゲーだわ
詰将棋的なゲーム性にあってない
KV-1を活躍させるためにIS-1を組ませたいが難しいかねぇ
カブトムシの鉄壁は狂ってる
存在していいスキルじゃない
尻の情報先出しされてなかったらクマさんにぶっぱしてたわ
石もチケも貯まる一方よ
2号ちゃん白刃カウンターでムチでしばき倒してて好きになった
あるなら使わせてくれよ
>>163
4B偵察のボスだな
この配置でWの敵だから楽な方っていう 5Bの狙撃白刃カブトガニとか2匹いて2連続狙撃白刃カブトガニとかいるけど無凸マウスでもなんとか返り討ちにできる多分タンクなら誰でも返り討ちにするんじゃね
オート周回するにあたってリベだけあれば十分?それとも対空メガネのほうがいい?
>>164
> 珊瑚みたいな奴も欲しい
はっちゃんを凸していけ >>158
育成結構進めたらマニュアルで2ターン合金10で回れますよ
軽戦闘機とホイシュレッケ コンニチワー
スマホだと見づらいニキはスクショ撮るとかで対応してね
データ収集用だからPCで扱いやすいのが一番なのです
メンテの後は不具合修正が出来てるかのデバック作業が待ってるんだ!
報酬は石100出費は自費な模様
>>20
スツーカ:高火力で戦う攻撃機
ドーントレス:クリティカルで発狂する攻撃機
物凄く雑に説明するとこんな感じ
ドーントレスはスキルのクリティカル依存が強いからロマンを求めなければスツーカ安定 >>150
マジかよ
購入時点でのキャラ限とかだったら嫌なんだけど >>186
ちゃんと下まで見ようぜ
グリレの件と適切の件だな >>186
ツイでみると引用RTしてる
グリレのスキルで画面固まる問題と氷原適正の修正 ゲーム進めていくと2チーム出撃とかある?
とりあえず地上は4機いればそれ以上育成する必要ないのかな
>>129
緩くやってるからあんまり参考にならないかもだがマウス+☆3空の何かくらいでいいと思う
まあ一番いいのはチンピクした奴だが 2チーム出撃は無いけど〇〇適正が正常動作するようになれば適正持ちの方が楽になりそうだからそれ強化してついでにシナジー持ちもってやってたら山ほど育成するハメになりそう
幸運は本当にスキルの発動確率なのだろうか、内容次第では幸運の星5とかなかなかヤバそうだが
>>177
ありがとう爆撃機が後ろの狙わないから使わんべきだったか >>156
追記で一回間違えて補充しちゃったけどその後HP減らして最後は1章でちょろっとずつ減らして半分にしたらまた普通に2体で動き始めたよ
何故かは知らんけど中爆のが重と比べると積極性が高いしAPも1多いから意外と中爆は周回適正が高い 適正が機能するとティーガーが重層突撃発動出来るシーン多くなるからまたタンクの使用感も変わってくる
一方後ろに戻って不発にされてタコられてはたまらんからな
現在の検証結果だと幸運はダメージふれ幅に影響してる可能性が高い事が分かってる
幸運上げるとダメージ上振れが増えてミリ残しが減る可能性ある
>>203
war thunderの擬人化スパロボ風詰将棋って聞いて食指動いたらやってみてどうぞ 重ね掛け出来るバグ環境下でも「恋の力やティーガーは無敵になるのに剣の
鞘www」って言われまくってたよな
あれの調整ミスじゃないのか AP2CP5で対象自分だけなのに
リベがよけたときのセリフずっとちんこついてんの!だと思ってたら目なのか
袋のネズミだ >>170
あまり育ってない状態で試した限りイマイチって感想
火力会心バフが重ねられないのが物凄く痛い
lS-1を突撃型以外にして運用することも考えたけど脅威度の取り合いになってう〜むってなる 飴イベが終わったら止まってたAハードの攻略進めるんだ・・・
>>211
基本値からの割合(相対)なのか絶対値なのか分かってなかったりとかまだまだ検証がかかるステだけど結構効果は高いよ
基礎火力はインプラントで盛れないから貫通十分なら幸運上げれば火力も上がる >>218
そうなの?火力は会心率積めて火力伸ばせる罪域で決まりだと思ったが緑染めもありなんかな? 他の事しながらオート周回してるからそんなに飽きは来ないかな、オート継続と何周分か設定して自動周回出来る様になったら最高
皆知らんゲームだと思うけどモンスタースーパーリーグみたいな
星1キャラに飴ちゃん使ったのめっちゃ後悔してる
全部星2キャラに使えばよかった
インプラントで盛れる中でも貫通は上限達し辛いから貫通バフ持ちはおそらく強いんじゃないかなって気がしてる
装甲はX種でも150強とかあるからね 貫通150とか160って結構大変よ
>>220
クリティカルは与ダメの上限を上げる
幸運は与ダメの下限を上げる
って考えとけばいいかな
確定クリが出ないなら下限上げた方が周回では安定するし
ダメ下限値の2倍よりは上限の2倍の方が旨いよね? >>224
紫は会心値を他の色で補わないと重撃が死んでるのがなぁ
会心初期値だとほぼ会心出ないのバグやろこれ 幸運誰に付けてるんだ?
タンクなら無難に不動でいいよな
悲嘆につんどきゃ会心率も補正されるから火力上げるだけなら紫積め
>>183
もしかしてスーツカってAD-1級?
ダブルAD-1ってなったら最高だが スプシシート消しまくるやつが出たので
あらされる前の版に名前つけといた
復元ポイントはそこで
編集用シートが荒らされていた為一時的にロックをかけました
データはロールバックしたため一部巻き戻りしていますが大きな問題はなさそうです
現在はコメントのみ可の状態で運用しています
5A‐6に航空機だけで行ったらHP残ってる敵を放置して右端まで行って敵側も左まで行って負けたんだが
AIアホすぎだろう
スツーカはAD1持ってても交換し得だと思う
あのラインナップではどう考えても目玉
堀りしなくても勲章でお手軽に強い星4攻撃機が手に入るとか破格だわ
とりあえずさっき始めてMAP1入ったとこだけどとりあえず最序盤ここ周回しておけってとこある?
ついに荒らし出たか
wikiの方に転載されてないかはちょろちょろ見てたけどどっからだろうな
>>233
とうとう恐れていた事態が・・・
こうなるとちと面倒なんですよねぇ 移動力減らされる地形がほんまクソ
おまけに敵はやたら射程長いし…
しょうもな…
有志のデータ収集用のシート作ってその記載を反映してもらうようにするしかねーなこうなると
賑わってるから荒らしたろってやつはどこにでもいるのだ
(ちょっと上のやりとり見てるとちらほらと無駄にヘイト稼ぐ態度の奴いたからなぁ…)
タンクに幸運の星がいいって機能みたけど、普通に緑より黄色積んだ方がいいのかね?
>>226
うーん、幸運の影響次第かなぁ…しかし与ダメだけとは思わなんだ 相手の貫通とこちらの装甲次第かな
十分な装甲が有れば幸運の星のが堅いね
念のために閲覧専用側と同期してから編集解除します
今後荒らしが出てもロールバック&同期で対応します
面倒でも屈しないんだからビクンビクン
俺もメンテだよ!
割と強化進めていったら高難度でも中戦車ぐらいで装甲余りになったりするから星はありだとおも
あんま使ったことないからわからんけど編集したりしたら名前出るけど閲覧だと出ないんかね
構成体ドロップ集計表の方もとんでもない事になってるな
>>249
装甲をいくら盛っても加減値が決まってるから被ダメを半減してくれる幸運の星がいいとかなんとか
もちろん加減まで下げられないなら装甲盛ったほうがええけど
装甲300にまであげたマウスだろうと豆腐よ >>23
2A-2とか鉄鉱石落ちないとこ回ってたから全然溜まってないわ
インゴット落ちる場所減らして鉄鉱石増やしてほしい >>258
マジかよ
初動がうんちだわ人を選ぶ難易度だわで絶対転けると思ったのにな ju88はおっぱいがあんまないこと以外ほんま安いい女だ
>>249
タンクとステージによるんじゃね
俺は回避なら敵の命中<起動だし
肉壁なら敵の貫通<装甲になるように積んでる >>250
与ダメだけかどうかはまだ検証終わってないですね
少なくとも与ダメに影響があるってだけで
複合的に他の要素にも影響ありそうなステータスですからまだまだ調べることは山ほどありますぜ
>>256
そっちも対応ですねぇ
バックアップとっといてよかった このクッソ増えたコピーと無記入のシート削除してええんかな滅茶苦茶な量になってるけど
>>261
そうレスされると自分がなんでこれ遊んでるからわからなくなるからやめて 人を選ぶ分ハマるやつは圧倒的にハマるから覇権にはならずとも長く一定の人気を保つ良ゲーになる、はず。てかなってくれ頼む。
>>265
全員の編集履歴が残ってて編集した時刻遡って一括で無かったことにできるのでもう問題無しです 周回のストレス要素さえ無くなれば何キャラでも育てられるとは思う
だから早く3倍速かオート継続かアニメスキップをくれ
中爆抜きで3a編成教えてほしい
ju掘るのにhe飴交換するのためらってるんだけど
こういうデータの改竄はログが残るから簡単に修復できるのにアホなことするもんやね
ガチキッズかな?
消したり荒らしたりするのは飽きてどうでも良くなったやつやろ
暫く最後の暇潰しに狙われるな
鉄鉱石掘るならホッケ堀ついでに5-6n池って見るけど1-6nはあんま見ないな...オート2ターンなのに人気ないのか
>>273
そいつ殺すためのホッケと言っても過言ではない >>266
初動とかどうでもいいだろw
難易度も合ってたんだろ >>276
実際にガキの喧嘩みたいのちらほら見かけるしな
というかこのゲーム一日に最低でもやることってデイリー任務と偵察だけでいいのかな?
偵察がやたら量多くて全部回るのキツいけど >>281
デイリーの途中で消化できるけど訓練だけはやっておいたほうがいい、絞るなら素材と勲章だけでもいい スプシ見づらいとかほざいてたバカが袋叩きにされた腹いせにやったんだろ
>>281
一番美味しいのがデイリー訓練偵察やからそれだけ毎日続けるだけでも強くなれると思う
早く高難易度行きたいとかならそりゃホッケ漁なり手出さなきゃだが >>183
なるほど、ありがとう
飴交換も使ってスツーカ優先でいきます
でも☆上げはドーントレスのそうが早そうね、漁場も同じ3-2Aだし -----セルラン-----
iPadトップセールス/ゲーム:30位
iPadトップセールス/総合:34位
トップセールス/ゲーム:59位
トップセールス/総合:81位
-----DL数-----
無料アプリ/ゲーム:18位
無料アプリ/総合:101位
iPad無料アプリ/ゲーム:20位
iPad無料アプリ/総合:76位
更新日時:2019年11月7日 13時15分
ガチャ更新とマウススキンですごい売上伸びてる
>>291
今の常設の難易度見るとおよそ凸で突破可能か調整してそうだからイベントも4段階難易度で出されると思う
ボス周回になるか飴集めみたいになるかは判んないけど >>290
youtubeの宣伝も効いてるのかもね
自分もそれでリリースされたの知った口だし マウスのハロウィンスキン本当に可愛いよな
あまりマウスに興味なかったけどスキンで心惹かれた
normalとhardで分けてほしい
normalの報酬をイベ限にすれば初心者でも問題ないし
>>293
セルランに関しては素人だからよくわかんないんだけど、ダウンロードの方は興味持った人が多くなってるってわかるから初期に比べてゆきだるま式に増えていってるようにみえるし良いことっぽい あれ昨日くらいに4B-10の助言書き込み見た気がするんだが見つけられない
周回しやすいように戦闘の改善さえされれば勢い乗れるだろうね。
飴イベントスタート時のウィークリーだとかちょっと抜けてるところあるがその後しっかり配ってくれたり対応良いから頑張ってほしいわ
>>299
ボスの3マス前くらいにキャラを置くと白刃じゃなくて小隊人数1体に対する大ダメージ攻撃してくるから、軽戦車等の人数多い奴で1体ずつ受けつつ、他の戦車や航空部隊で攻撃しまくる
後ろの控えのサソリは5T以降前にくる、これに注意
ちなみにボスのサンドバッグになるやつは機動100から避け始め、120あたりにしておくと結構回避期待できた
ボスの命中はちなみに94くらいだったよ >>300
あと強化コスト高過ぎて新キャラ追加されても引いても副官にするくらいしかできねーってのが致命的な気がする >>290
いっちゃ悪いけど、一見すると熊ぐるみと紫BBAで良く伸びたな
レオパルドはガチャで来たらヤバイだろうな 鬼のような周回数なんだからせめて周りやすい仕様整えろってね
新規がちょっとやると楽しいけど本腰入れて回り始めると辛くて脱落してくと思う
スキップか倍速アニメOFFだけは頼む面白いと思ってるけど何時間もプレイするのは無理だ
本当に頼む
合金の自然回復上限を指揮官レベルごとに上げてくれよ〜
どれくらいまでが自然回復上限なのかわからん
AI修正無理ならキャラゲー面強化してほしいわ
高圧的なリベちゃんとイチャイチャしながら腹パンしたい
このゲームにシコ勢そんなにいるのか
機体が好きで回すとか無いのか
>>304
告知済みの控えてるのも確かにやばそうだけど、IS−1は知らないけどkv−2の方は☆4、5にして形態変化させて遊んでる人ちらほら見かけたからガチャ引きに行くついでに☆4くらいなら現実的だしちょっと課金してみようかなって思わせられたのかもね
ツイッターでもクマならちょっとは話題になるよ、そりゃあれなら 新キャラは引けない引けても凸れない凸れても燃費悪いの三重苦だからこの仕様はちょっと
割と課金してる人が多い?ガチャ産で欲しいのがあんま無いから初回の強制ガチャ以外まだ一回も回してない…
☆1周回は流石に暇な時にやる位で良いと思うわ。
基本はイベントとデイリーでのんびりやるのも有りだと思う。
ホッケは逃げない
>>290
この手のアプリって最初の3日ぐらいがご祝儀期間で後は緩やかに落ちて行くのが普通なんだけどね
同期の注目度ナンバーワンの陰に隠れてバグ修正してなんとかうまい事いった感じあるわ 情報構造体売って別の情報構造体か記憶の断片に変換が欲しい
スキンどっちも欲しいけどどっちもいないから買うの躊躇する
スキンあれば戦闘出来なくとも副官設定出来るとかなら買うんだがなぁ
>>315
メギド72のような成り上がり感が近いかもしれないね
最初は凸ゲーって認識で最底辺からの開始だったからあとは評価は上に上がるだけだったのかも
今でも調べたりしないでとりあえずやってみる人は、1−7でつまったり、345いけるの知らなくて2A−○Nで詰まったりしてるっぽい 俺もB4ちゃんとヤクパンスクラップにして断片に変えたいわぁ……
重戦車の変形は見てて楽しい
あとSD作り込まれてるしアズレンの寮舎みたいに SDドール放り込める施設が欲しい
エアプwithの記事みたらこんちにはー!がリセマラオススメされてて草
勢いあったから〜って人割と来るようになったけどこの板で勢いあるのが良いことなのかはちょっと考えたほうがいいぞと思ってしまうw
新着以外のゲームは触ったことあるけどゲームの良し悪しとは別にスレやばいところなの多いぞ
>>309
WOTやってたから思い入れのある機体はあるから、期待好きで回すのは分かるけど・・・
擬人化ゲーだしキャラビジュアルで回す方が多い印象。
>>310
熊がええんか、時代は熊なのか。そいうやくまモンがいたな(違う)
5%のPU2%は引きやすいしな、なるほど。 >>322
スレタイ弄りとかソシャゲ総合スレ化してないし全然健全な盛り上がりだわ >>318
割とここの住人の質が高いからツイで四苦八苦してるの見かけると微笑ましく見えるわ
そろそろ閲覧専用はDL可にする時が来たかな
他人の利益になる可能性は否めんが人が増える方が有難い 06が報酬的に一番美味しいけどやっぱ04かねぇ
泥率渋くても1T周回の魅力には抗えん
>>314
もしクリアできなかったらのために軽く追記
後ろのサソリは厄介だけどすごく脆いから、ボスのサンドバッグが優秀なら航空部隊で軽くサソリ倒しに行ってもいいかもしれない
空に攻撃してこないし
そこクリアできるくらいになるとハードの○A−4Hとかで掘れると思うからエリア限定素材の4段階目の金枠掘りがデイリーエクストラ以外で出来るから好きな奴育てやすくなるから頑張って >>312
有償1000と毎日150石1000合金5000パーツ貰える月刊戦略支援物資は買ったな、かなりお得。
後は配信記念スキンチケパックも期間限定でお得だし、今は無いけどいずれ欲しいの一つくらいはあるかなって思って買った。 まあスマホゲーム板はマシな方でしょ
アプリ板の酷さと比べる方があれかもしれんが
>>318
メギドもやってるわ
メギドはモチベ下がっても最低限イベントだけやればいいから負担が少なくていい >>315
残念やけどアズレンのyoster新作エピックセブンが今日スタートだからやばい
今日まで天下かもしれんな やっと石溜まったんたがどのガチャ回すのがいいんだろ
盾役居ないから重戦車狙いで戦車型特化招集?
>>326
ただここのスプレッドシート話題になってるから、ニコ生とかで勝手にURL貼ってるマナー悪い人とかいたね
見る人が増えるとその分厄介事が増えそうだけど、見て助かる人が増えるのもいいことだと思うから難しいね
俺は見せてもらってるだけの立場だから何も言えないけどそう思った >>326
ホイシュレッケが射程が長くておススメ!みたいなツイをみてほっこりした エピックセブンってアズレンスレでさえクソゲーだからやらない方がいいって言われてた奴だろ?
>>309
自分はそれだった。だから最初のリセマラも好きな機体が来た時点で終らせたし、フンメル好きだからホイシュレッケ育て始めてた アークナイツはやってみようと思ってるけどエピックセブンはいいかなって感じ
PV見てもムービーとキャラがばっかでシステムの売りが全然分からんかった
>>331
メギドも最初はお通夜だったけどベータから一気にゲーム性変えてきたりストーリーやBGM頑張ったから今じゃTGSの賞スマブラとかと肩並べてもらえるくらいになった
>>332
層が違いすぎるだろwww
あのゲームやる人の8割くらいはこのゲームでホッケ漁したら禁断症状出ると思う エピクソってアニメが売りだから戦闘のアニメーションがスキップできないらしいね
スレたってるしエピクソの話はそっちでやったれや
>>312
ついでに言うと自分もリセマラ以降(ティーガアハト垢)欲しいキャラ特に居なくてガチャは回してないな。
リベレーターPU着てたら回したかもだけど、今はJU88育ててるから回すか怪しい。
ただ、レオパルド来たら回す。 >>334
閲覧側から直接編集側に飛べないようにはしてるから、閲覧だけ増えるなら特に問題はないかなという感じですねぇ
ニコニコでも話題になってるのに公開した俺のツイートが伸びないのは何でだろうな?少し悲しい >>312
220回くらいガチャ回してるけど未だにヴィルベルヴィントが手に入らなくて悔しい
構造体40個使ってやるのは負けた気がするから、今回の2人はもう出ちゃったから次の新キャラピックもチャレンジしたい >>79
そこノーダメオート2tいけるぞコスト26からで育成もキツくないリベもいらん
戦闘シーン4ー0
マクラー喜ばす可能性あるから書き込み控えるけど >>260
わかったよ
石とか有り余ってるんですけど感出したのは悪かったよ
二回も言わないでよ ホッケちゃんが白刃(狙撃)を受けるエロ画像キボンヌ
戦闘機と爆撃機で-2N系の周回してると、使いきれないレベルで化石の破片が溜まるから、
これを合成するシステムとか欲しい・・・
すごいどうでもいいんだけどさ、ホッケが白刃受けると他のホッケがその情報を得るじゃない?
受け続けていったら抵抗みたいの持ったホッケが生まれて、そのうち真剣白刃取りできるんじゃないかなって・・・
俺みたいなおっさんにはついった〜とかいうのは難しくてな…
>>350
公開した当初は早見だけだったからね・・・
毎日覗いてめちゃめちゃ便利になった事に気付いたツイ民は皆無だと思う 88の欠片スルーして他のキャラの欠片と飴ちゃん交換してるんだけど、みんな88の欠片と交換してるの?
>>358
参考になるかわからないけど、俺は戦役勲章で手に入らないやつと掘りにいくのがめんどくさいやつと希少価値が高い奴(88)を優先したよ >>283
>>286
偵察って1日二回無料で出来る一時間のだけやってるけど他のもやったほうがいいのかね?
偵察時間少ないほどステージ数増えてめんどいのよね 星の数が多いほど貴重だから持ってなくても最優先でとっとこうな
>>357
公式も頑張って使ってるけどどう考えてもタグのアシュアって浸透してない 常設ガチャ回したら星1が9枚星2が一枚…
酷いよ…
>>358
自分は88交換した。イベントの積み重ねでいつか完成するかもしれないし、
88引いても無駄になるわけじゃないしって感じで >>355
固有スキル:一夜干止 警戒
敵の白刃攻撃に対して100%の耐性を得る 命中が上がる〜系のスキル使うとクリティカル起きるから素の会心補正が機能してない訳じゃないな
命中が会心に関わってるのか命中が上がるってテキストが誤訳で会心率上げてるのか判らんけど
>>360
長距離だと石も貰えるし人格とインプラントもかなり重要だしやっといた方がいいよ >>360
ステージ多いって事はそれだけ人格アイテム出るってことやで
偵察は毎日全部の無料分やったほうが絶対に良い
A面の偵察ならオートでも余裕だし
あと運良ければガチャチケットも手に入る メギドというかラスクラとリリース後の流れがよく似ていてちょっと不安になるな
星2以下はイベント何回もやったら嫌でも交換する機会あるだろうし制限きつい星3最優先なのは普通でしょ
メギドは他ゲーの別ver商法批判してたくせにリジェネレイトやり始めたときに辞めちゃった
略称アシュアはいまいち合わなくて使ってないな〜
口頭ならともかく文字にするとなんとなく違和感を覚える
>>358
はっちゃんの欠片は交換したな
はっちゃん持ってないけど、欠片の入手難易度高そうだし今後のために
あとはホッケとスツーカとメガネの欠片に全投資したらちょーど飴なくなりそう
飴余ったらheかハリケーンか2号ちゃん まあ普通にゲームは面白いしスレの代理人達が変な選民意思もってユーザーを追い出すみたいな事にならない限り大丈夫でしょ
ここまできたら大型イベントもステージクリア型ポエム集で行こうや
>>358
真っ先に交換した
空にも陸にもはっちゃんに倒せないものはないから 選民する意味ないじゃんこのゲーム
ギルド(笑)PvP(笑)とかないし
マフラーは黙って白刃食らってくれ
バグ終わったらとりあえず4倍速だけ頼むすぐ出来るだろ?
そのあとオート挙動とか直したりアニメーションカットとかやってくれ
これでホイシュやハリケーン、リベレーターにスキンきたら爆売れしてまうで・・・
今の所天然vs養殖vs密漁くらいじゃない?選民敵なのって
キャラ掘り式で大型イベントとか言われるとお船思い浮かべるからああいうのは絶対やめてほしいな
ハードのボスステージでだけ○○がドロップ!とかやられるときっつい
まあちょくちょく見るからね批判は絶対許さない系代理人をさ楽しく気楽に行こうぜ
詰め将棋なのはいいんだけど移動させてスキル選んで…ってのが正直モタつくんだよな
ストーリー手探りで進めてるからまだ良いけど重周回してる先輩たちはどんな鋼の精神なんだと戦慄する
>>374
俺も持ってないからスルーしてたんだけど後々のこと考えると交換しておいた方がよさそうね
残りでどのくらいいけるかわかんないけどがんばるわー はっちゃんはAP1あがる人格実装されたら強く慣れるから…
いやほんとあと1ください
>>368
>>369
あーそうかー
ただあくまでメインゲーが他にあるから時間空いた時でいいかな…
なんだかんだで半年くらいやってれば素材とか余ってきそうだけど敵のインフレ具合で生死決まりそうねこのゲーム チャットから見るに、教団っていうのがギルド的なものなんじゃね
AP3CP-はホッケぐらい強かったらいいんだけどね
周回なんてオートポチで終わりよ
なにか他の事やりながらポチるだけや
このゲームキャラ掘りって言っても情報体コツコツ集めてくタイプで脳汁出ないからな
>>394
星3掘ってて10個出たらクッソ脳汁出ると思う
今んとこ星3にしか10個出てないのかな はっちゃんは割とマジで射程4にしてほしい
クソ地形も相まってAP3で移動も辛いのに敵の射程の方が基本上だから本当に辛い
>>399
陣地哨戒型の対空射撃がメインウェポンやで はっちゃんスキルみるとタンクでがっちりタゲ取りながら前出して運用しろみたいな感じなんだよな
ホッケの「心配しないで?」は近年まれにみる最高の出来
しかしN2-2Bは本当にハリケーンばっかでワイルドキャットでねぇな...ハリケーンのスキンはよ
軽戦闘機は回避盾として何度も使ってるんだが軽戦車も似たような使い方できる感じ?
それとも陸はそんなに避けられないのかな
>>400
これは能汁出る・・・
出るかな?
そこまでの周回数考えるとなんとも言えないものがありそう 重戦車以外の重型はその内上方修正されると思う
流石に使い道なさすぎるし
ホッケは別
>>405
回避は90%が最大で相手命中の2倍あれば達する
陸も空も多分同じ とりあえず回避盾やりたいなら機動スキル持ち選んどけ
スキル無しが生きられる世界ではない
はっちゃんは火力型支援砲撃するならコンニチワーのが弾も範囲で火力もあるしやっぱ防空メインなんじゃないかね
>>275
軽戦闘機2機ってアドバイスもらったけど
星1ju88に薬入れてLv58対地251命中79貫通60罪域Tでもオート4tで行けました
一番後ろの敵だけ1tで削り切れない 地上はホッケがあるから十分だが。
空に重量級が要らない理由ってだいたいが白刃で片付くからだし、装甲の高い敵が多くなってきたら否応にも重量級使うんじゃないの?
空に至ってはAP3はリベくらい使えてギリギリ感ある
空の気象乱れすぎぃ
はっちゃんは射程+1してくれんと使いもんにならんような…
>>416
周回数多いければ多いほど脳汁って出るんじゃないの? Bになったら空戦もカツカツだからはっちゃん輝きそうな気もする
チュート初めの10連ガチャて
☆3は2つは出ないようになってるの?
>>415いや、白刃の聞かない空の装甲の高い相手か。 ホッケの声聞いてたら邪神ちゃんのメデューサと似てる気がしたまさか同じ人?
>>329
成る程、期間限定パックなら今後のために課金というのもアリか、ミッチェルのスキンが来たら迷わず買うつもりだしスキンのだけ買おうかな フライングメンテに気を付けて5分前には船を陸につけとくんだぞ!
陣地哨戒はわざわざ補足しないといけないし2Tかかって単体攻撃だから個人的には使いにくかった
ホッケのえちえち新スキンきたーwwwww
って書いてホッケの干物の画像貼ろうと思ったけど白けそうでやめた
>>421
はっちゃん自分から動くと基本的に敵の射程に入った次のターンにしか砲撃出来ないから待ち戦法したくなるんだけど待つと制空権取られてめちゃくちゃキツくなるから使えないよ >>422出るけど、チュート独自の確率してて普段の5%は絶対無いしで地獄よ?
下手な☆3が複数あっても意味無いし、強い☆3二枚抜きは確率が更にヤバいので、
リベーレータ引いてさっさと始めた方が良いと思う。 ホームはワイルドキャットが凄いエッチでいいと思いました
環境変わる=新しいゲーム性にするにはAI刷新しなきゃいけないからこんな零細には暫く無理だろう バグも誤記もまだまだ残ってるのに
今のAIで難易度高めるには既存の連続警戒ガン貼り待ちゲーが限界 鉄壁みたいなクソスキル増やすのがせいぜい
アハトが使いやすくなるのBハードくらいからじゃね
敵の装甲が150以上当たり前で200行ったりもするから貫通200余裕で超えるアハトは割と使いやすいよ
というかADみたいに貫通バフ持ってないと軽型はまじでダメージ出ないから重型育ってないときついね
鉄壁は本当いい加減にしてほしい
ドッペルは許せた俺もこれにはおこ
AP3の航空機は気象の影響受けないとかあれば良いかもしれん
>>439
1マスずつはマジで調整ミスってるわしかも暴風ステージって防衛狙撃がやたら多い印象ある >>438
軽量級ばっかり使ってると鉄壁がマジ鉄壁だからなぁ、俺もつらいw
貫通のバカ高い重量級の出番だぞ。 ホッケなんてホッケと検索すればいくらでも無修正の中身が見れるしな
荒天なのに出撃を強行するのやめよ?
っていったら多分こっちだけ航空ユニット使えなくなるんだよな艦これで学んだ
>>440
オーケーグッドラック!
今度困ってる奴がいたら教えてやるといい!
こうして引き継がれていくのだ! 高空は嵐の影響受けない雲の上かとおもったがそんなことはなかった
>>449
正直むしゃぶりつきたい
レックスが本当にドストライクな見た目だから使いたいわ リベが人権になってるから引いた時を考えてマウス凸らずに貯めとけば良かったと後悔してる
マウス硬くなって火力も出て強いんだけどさ…ここでリベリベ言うの見てると持ってなくて不安になる
リベはランカ凸したら下位互換感半端なくて使わなくなったぞ。
凸するぐらい課金するなら当たり前だろうけどリベ手に入るだろうし平気平気
スツーカ、飴使ったりして☆4くらいまでいけたら攻略とかで猛威を奮ってくれそうじゃない?
特に下ルートの方スキン使えないけど強そう
リベの強いところはおっぱいが大きいところ
それ以外はおっぱいが大きいところ
マウスは壁としては超優秀だけど命中介護ないとノーコンすぎる
大型にもしょっちゅう外すし
>>452
マウスもくっそ耐久有能なんやけど後半は耐えるだけじゃ敵の数多過ぎて嬲られるからなぁ
リベの広範囲超火力殲滅にマスタング空中殲滅白羽とかで一気に落とさないとキツい リベさん迂闊に★4にしちまったらコストが重くて重くて
周回役は完全に機内サービス嬢に移ってる
やべえwwww15時からメンテなのうっかり忘れてたwwwww
戦闘途中できれたwwww
リベは固有がやたらと強いのよな
絨毯の2倍くらいでて命中上がるからよく当たる上
3列範囲爆撃だからなー
>>443
とりあえずは、任務で欠片ガッツリ貰えたスチュアートでよろしいのでは
3人以上残ってれば回避アップしたはず
ゆくゆくは2号ちゃんだと思うけど ホッケ掘りに夢中になりすぎてた
途中で落ちたらユニット削られるんだろうか?
>>467
メンテ入ったからスレ見て返事が来て
スチュワート強いのかステ見てみようと起動したらメンテ中だった >>470
撤退した扱いになってそのターンに攻撃受けなきゃ特に被害は無い >>465
それな、リベ爆撃の介護用にマスタング4にしたら地上壁は適当な壁で良くなった メンテだったのか
進行不能バグとかひどいなw
まだまだあるんだろうなw
現状では唯一無二のスキルを持っているやつ以外は全部産廃になる可能性が高いわけだが
唯一無二のスキルを持っている中でも2倍ダメージ、2回攻撃、長射程を持ってるやつは生き残る可能性が高いだろうな
明らかに強いし
>>452
人権というか、序盤から空から攻めるのが良策で、ほどほどに堅くて殲滅力があるリベレーターが進みやすくてリセマラでオススメし易い。
居ないなら居ないで爆撃機が欲しくなる頃にはHE111やJU88、ランカスターを周回できるようになってるだろうから大きな問題はないよ。 >>479
今のところ他人と話すチャット機能がないから難しいと思う
ひぇ〜 メンテか
適正回りちゃんと直してくれると助かるわ
後は石配布もよろしく
3倍速もよいけどオートボタンのONOFFを記憶してくれ
はっちゃんリセマラ勢だが熊ちゃん引いて改造したら画面的に爆アドですわ
攻略?そのうちはっちゃんがなんとかしてくれると信じてるよ
>>476
ダメージ2倍は共通じゃねえかな
☆1のハリケーンでさえ固有スキルは付与効果有りで倍率2倍よ だれかが直したらほかがバグると予言してたけど当たったなあ
グリーレの42式弾は昨日のメンテ前は普通に使えてたけどメンテ後に使うとフリーズだもんな
昼間やるの珍しいというか初めてか?
何かと思えばグリレの固有スキルで止まる奴か
くぎゅリベミッチェルで始めて4〜5章Aストーリー後半でぼこぼこにされてガチャでも星3出ずからの星1〜2の被りばかりで爆死したから転生した
ティーガ、リベレーター、B4、AD1
もう俺は止まらねえからよ…💃
グリレちゃんは改造したらフリーズしないだろ
つまり改造して使えってことだ
あと少しでハリケーンが星4になるわ
ハリケーンのスキンくださいオシャレさせたい
氷原適正の一歩下がるバグの挙動とか見ると、相当ややこしいプログラムしてんなと思う
無理矢理動くようにしてるけど把握し切れてなさそう
開発を途中で引き継いだって話が本当ならプログラマーも途中で別人になってるんだろうな
吹雪で押し戻されてる感があって絵面は面白かったな重戦車にとっちゃ糞挙動だが
もうこの際ラブプラスっていいから作り直して完成させてくれ
運営の雰囲気的に開発の一部がアシュアを持って独立して日本に来たように感じる
このゲーム露出結構少ないよなとか思ったけど
尻猫とかアキリーズみたいな服着てるけど凄い格好してたりする人もちらほらいる
検証勢「表記と異なる挙動を確認(タカタカタ-ン)」
ホッケのビキニもどきは当初ビキニだったけど林檎の規制に引っかかって誤魔化した感ある
重攻撃機と重戦闘機の良いところが掴めなくて
AP3で範囲じゃないのが厳しくて軽と爆撃使ってしまいがちだから
使ってる人良かったら教えてほしい
リセマラやってて思ったけどこのゲームのガチャ3%くらいじゃね
マウスちゃんカチカチだし行けるでしょ
ってB行ってカスダメ6発が何小隊か分飛んでくる数の暴力怖いのを理解した
今始めたわメンテだったわ
爆撃機をリセマラ出だせばいいかんじ?
>>512
リベかマウス出しとけばとりあえずいんでね なるほどな、この確率5%ねえよと思ってたからそれで合点がいったわ
サンキューや
メンテに合わせてホッケレビュー書いてたけど丁度良い時間だな
終わったら細かいとこ埋めなきゃだネ
守護剣士って攻撃を受けた後って書いてあるけど攻撃を受けた後ってダメージを受けた後って事か?
意味あるの?
グリレとホッケって周回とかにおいて共存出来るとこある?
>>514
了解!このこ出した瞬間メンテだったのでたぶんやり直しだな
>>508
貫通が高いからBハードでみたいな装甲高い敵が多い高難度で活躍するんじゃない
軽型の豆鉄砲だと貫通バフ持ち以外結構きついよ >>528
(可愛さ)最強だからそれでもええんやで? >>520
そうなんだじゃあ☆3マウスとかでも2回目以降の戦闘では効果でるのなら悪くはないのか HS129ちゃんのエッチなスキンはやくしろ
>>520
え、あれって小隊減らんと効果出ないんか? 詫び的なのはないんやね
まあ30分だし頑張ってるからいらんけど
>>529
と思うじゃん?高難易度で敵が凸するから手数が無いのが一番辛い。貫通高い代わりに命中ケアしないといけなくなったり、耐久が多少あれど自分が敵の数減らせなくて結局軽量に尻拭いて貰わないといけないのだ・・・ 関根明良好きだからSU-85ちゃんを強くしたいが
AI馬鹿すぎてオートだとかなりサボるのがいかんわ
今思ったら石100で合金1000な訳だから検証してバグ見つけてメンテさせたら合金一生増やせるな!
熊さんどこ…
>>542
この短さなら無くても別にいいんだけど、あると嬉しい奴 毎日バグ見つけて毎日臨時メンテすれば700個/週貰えるな!
また優秀なデバッカーのエージェント達が発見するつもりもないのにバグを発見してしまう事になるのかどうか…そろそろバグは落ち着いてほしい
このこ可愛いですねぇ!マウスちゃんでたし進めますありがとう
>>538
重攻撃機なら対地は小隊単位だから使えそうだけどどうなんだろ
軽はAD以外貫通低すぎてカスダメすぎるからBハードは重型育ってるなら重型使うと思うわ >>555
おいおい
1体しか引かないならリベにしとかないと絶対後悔するぞ
俺は後悔してる お詫びというよりバグを見つけた褒賞といえばみんな頑張ってバグ探すぞ
>>553
更に、100000個だ!(サ終フラグ) >>560
Googleとかマイクロソフトがやってた気がするやつか ゲーム的な流れとしてはまずはっちゃんを引いておく
純星3は即戦力
基礎ステが高く序盤の手持ちがないときに強い
この純星3を使ってA面を進めて星1を掘る
星1が星4くらい育つと純星3は燃費的にも性能的にも要らなくなるので交代する
育てた星1でまた他の星1を掘る
戦力が整ったらB面に突撃して今度は純星3を掘る
課金勢は途中で純星3を凸ってもいいが燃費上がって死ぬからやっぱりいらない
B面突破にはお世話になる
次はどんなバグが追加されたかな?
デバッグ班急げ!
戦闘案内offってなに?
戦闘アニメーション省略かなと思いきや違ったしバフ発動表示省略かなって思いきやそれも違うし何がoffになってるのかわかんない
>>567
行動選択しないキャラいるときのターン終わっていいのかの確認ポップアップの非表示ジャナイッケ >>557
現状の攻撃機の役割は、重爆の空中要塞の連続反撃に付き合える巡行反撃がある、対地で射程2が確保出来て詰め将棋崩せる、軽なら射程4の警戒の外から殴りにいける
巡行反撃機能させる為に手数が要るが貫通は不要、重爆が超えれないレンジの為に軽である必要がある
重攻撃機が差別化出来るとしたら対地の貫通の高さだけなんだけど、じゃあ重攻撃機が殴れるなら重爆も殴れて何処が差別出来るんだってオチ
ガッチガチに編成強要されたり枠が減ったら使うかも知れんけど現状はどう考えたって役割もてない バグまみれなのをはやく落ち着かせて演出オンオフやらそういう周回面に手を付けて欲しいと思うけど…この技術不足な運営じゃまだ時間がかかりそうねやる気があるのはわかるんだけども
相手の貫通の2倍の装甲があれば被ダメ20%まで下げられるであってる?
>>571
今やったら聞かれなかったわ
勘違いだったごめん 訓練から周回性の改善が何もないのが辛いな
来週は頼むわ
>>572
合ってる
そこから先は軽減スキル
検証中だが適正持ちは大丈夫そうだな 軽や重より中攻撃機が欲しい
軽戦闘機、中攻撃機、重爆撃機が万能な気がする
イベント始まるまでデイリーこなして終わりのまったり進行でもいいじゃない
わかるU号ちゃんは可愛い
2019/11/07(木) 19:28:50.80ID:8hM+rmQGp こんにちはー!
lud20230112203825ca
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